情報元 : 芸人【ヒロシ風に】コメントするトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2376221/


付き合ってみたいお笑い芸人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 付き合ってみたいお笑い芸人

1. 匿名 2019/10/10(木) 00:59:24 

誰ですか? 私は和牛の川西さんです。 15件の返信

2. 匿名 2019/10/10(木) 01:00:28 

13件の返信

3. 匿名 2019/10/10(木) 01:00:28 

キングコング西野です

4. 匿名 2019/10/10(木) 01:00:37 

板倉! 1件の返信

5. 匿名 2019/10/10(木) 01:00:46 

出典:up.gc-img.net 2件の返信

6. 匿名 2019/10/10(木) 01:00:50 

サンシャイン池崎 出典:www.sponichi.co.jp 42件の返信

7. 匿名 2019/10/10(木) 01:01:01 

>>1 同じです

8. 匿名 2019/10/10(木) 01:01:26 

博多大吉 セックスが良さそうだから 4件の返信

9. 匿名 2019/10/10(木) 01:01:27 

サンドイッチマンのツッコミの人 優しそうだから! 5件の返信

10. 匿名 2019/10/10(木) 01:01:30 

>>1 どっちや!! 神経質じゃない方ならわかる 1件の返信

11. 匿名 2019/10/10(木) 01:01:46 

兼近

12. 匿名 2019/10/10(木) 01:01:54 

イナちゃん 12件の返信

13. 匿名 2019/10/10(木) 01:02:19 

ハライチの岩井 5件の返信

14. 匿名 2019/10/10(木) 01:02:22 

3件の返信

15. 匿名 2019/10/10(木) 01:02:30 

内村さん。絶対紳士だと思う 1件の返信

16. 匿名 2019/10/10(木) 01:02:33 

相席スタート山添 3件の返信

17. 匿名 2019/10/10(木) 01:02:36 

ナイツの土屋さん、マジ見た目がタイプすぎて奥さん羨ましい。創価なのは嫌だけどもう好きすぎてあかん 9件の返信

18. 匿名 2019/10/10(木) 01:02:43 

千原ジュニア

19. 匿名 2019/10/10(木) 01:02:47 

児島 麻雀好きだから麻雀一緒にやりたい

20. 匿名 2019/10/10(木) 01:02:47 

徳井義実  付き合ってください 3件の返信

21. 匿名 2019/10/10(木) 01:02:49 

ジャルジャル とくに後藤さん 11件の返信

22. 匿名 2019/10/10(木) 01:02:49 

河本 1件の返信

23. 匿名 2019/10/10(木) 01:02:52 

有吉ひろいき 1件の返信

24. 匿名 2019/10/10(木) 01:03:02 

大吉 一緒にお酒飲みたい

25. 匿名 2019/10/10(木) 01:03:33 

そりゃあ、徳井義実一択!

26. 匿名 2019/10/10(木) 01:03:35 

既婚だけどトータルテンボスの大村さん! 盲導犬候補生のエミルを育ててたよね〜! 盲導犬にはなれなかったけど今も大村さんの家で一緒に暮らしてるんだっけ? 子供達も可愛いし奥さんも美人だった😍 7件の返信

27. 匿名 2019/10/10(木) 01:03:37 

>>8 セックスは東京03のアンパンマンみたいな人が超絶テクニシャンで有名らしいよw 13件の返信

28. 匿名 2019/10/10(木) 01:03:52 

宮迫 2件の返信

29. 匿名 2019/10/10(木) 01:03:56 

見取り図の盛山さん 全然タイプじゃなかったのに、なんか気付いたら好きになってた!笑 共感してくれ船越いるかな 10件の返信

30. 匿名 2019/10/10(木) 01:03:59 

宮迫さん

31. 匿名 2019/10/10(木) 01:04:19 

芸名忘れましたが 「木缶木凶チョメチョメチョメチョメヒメー」の人 2件の返信

32. 匿名 2019/10/10(木) 01:04:21 

ピースの又吉

33. 匿名 2019/10/10(木) 01:04:28 

>>12 彼のことを無理だと言うと、差別してるのかって叩かれそうだけど、、、やっぱり無理なものは無理なんです。 3件の返信

34. 匿名 2019/10/10(木) 01:04:32 

ワタリ119。 2件の返信

35. 匿名 2019/10/10(木) 01:04:36 

>>6 この人に飼われてる猫ちゃん達は、愛されて幸せ者だなぁ… 1件の返信

36. 匿名 2019/10/10(木) 01:04:40 

伊達ちゃんかな 優しくて楽しそう どんくさい事しても ツッコミ入れてくれそうだし

37. 匿名 2019/10/10(木) 01:04:44 

クロちゃん 可愛いしん 1件の返信

38. 匿名 2019/10/10(木) 01:04:55 

>>21 プラス5000 1件の返信

39. 匿名 2019/10/10(木) 01:05:02 

バカリ 振り回したい 1件の返信

40. 匿名 2019/10/10(木) 01:05:06 

千原せいじ 2件の返信

41. 匿名 2019/10/10(木) 01:05:10 

キングコング梶原

42. 匿名 2019/10/10(木) 01:05:18 

いない 全員きもい 1件の返信

43. 匿名 2019/10/10(木) 01:05:20 

アンガ田中 高学歴高身長高収入で言うことなし! 私の場合、父親がハゲてるからハゲに抵抗がないので田中が理想 4件の返信

44. 匿名 2019/10/10(木) 01:05:29 

ノブコブ吉村 7件の返信

45. 匿名 2019/10/10(木) 01:05:46 

>>29 突然の船越w

46. 匿名 2019/10/10(木) 01:05:49 

川西さん! 普段の振る舞いはガチガチのおっさんみたいだけどそういうところも見たい

47. 匿名 2019/10/10(木) 01:06:10 

>>15 不倫してたけどね 2件の返信

48. 匿名 2019/10/10(木) 01:06:26 

池崎はどこ行っても楽しんで喜んでくれそう 1件の返信

49. 匿名 2019/10/10(木) 01:06:26 

かまいたちの濱家! 顔すき! 3件の返信

50. 匿名 2019/10/10(木) 01:06:32 

オードリー若林 見た目かわいいし年取って丸くなった 気難しそうなところはありそうだけどいい距離感で付き合えそう 3件の返信

51. 匿名 2019/10/10(木) 01:06:59 

ペーさん 1件の返信

52. 匿名 2019/10/10(木) 01:07:10 

>>6 ずんの飯尾さん 1件の返信

53. 匿名 2019/10/10(木) 01:07:21 

稲ちゃん素敵やと思う。

54. 匿名 2019/10/10(木) 01:07:27 

>>40 まままじか?

55. 匿名 2019/10/10(木) 01:07:35 

>>29 ごめん共感できるけど私川崎なんだ

56. 匿名 2019/10/10(木) 01:07:43 

アインの河合さん 優しそうだし 笑顔素敵だし キスめっちゃ上手らしい 3件の返信

57. 匿名 2019/10/10(木) 01:08:01 

小宮 1件の返信

58. 匿名 2019/10/10(木) 01:08:17 

>>27 ちょw吹いたwww

59. 匿名 2019/10/10(木) 01:08:35 

>>43 田中のこと好きだしガル民にも人気だけど、やっぱりブサイクだし見た目は気持ち悪くないか?と思ってる 少数派なのかな 5件の返信

60. 匿名 2019/10/10(木) 01:08:47 

自分でもよく分からないけど ハナコの岡部が好きw 6件の返信

61. 匿名 2019/10/10(木) 01:08:47 

この中に付き合った人いてる ブサイクだけど優しかった セックスは地味 1件の返信

62. 匿名 2019/10/10(木) 01:08:49 

和牛の川西さんと迷ったけど やっぱり富澤たけしがいい

63. 匿名 2019/10/10(木) 01:08:52 

三四郎 相田。優しいと思う。

64. 匿名 2019/10/10(木) 01:09:19 

結婚したし浮気野郎だったけど春日 見た目がめっちゃ好き。芸人で一番かっこいいと思ってる。 1件の返信

65. 匿名 2019/10/10(木) 01:09:58 

66. 匿名 2019/10/10(木) 01:10:01 

>>44 吉村は盲点だった 顔結構いいし普通に付き合いたい! 2件の返信

67. 匿名 2019/10/10(木) 01:10:04 

麒麟の川島 1件の返信

68. 匿名 2019/10/10(木) 01:10:06 

エッチしてみたいで決まる

69. 匿名 2019/10/10(木) 01:10:41 

>>47 今の奥さんとは結婚生活長くてうまくいってる感じだから、ただ前の奥さんとは縁がなかっただけなのかも 4件の返信

70. 匿名 2019/10/10(木) 01:10:52 

>>6 芸風はやかましくて無理だけど、頭いいし、優しいし、親思いだし…  何より、貧乏でも売春斡旋とか強盗してないからね(嫌味w☺️) 2件の返信

71. 匿名 2019/10/10(木) 01:11:05 

サンドはどっちも大好きだけど どっちも突然死しそうで愛するのが辛い。 2件の返信

72. 匿名 2019/10/10(木) 01:11:09 

又吉さんの洋服のセンスが好きだから洋服コーディネートして貰いたいわ

73. 匿名 2019/10/10(木) 01:11:15 

>>29 うわぁごめんなさい💦 共感してくれる人いるかなです💦

74. 匿名 2019/10/10(木) 01:11:19 

>>26 その可愛い子供裏切って不倫してたよね

75. 匿名 2019/10/10(木) 01:11:20 

>>56 霜降り明星のドキュメンタリーで、M-1決勝行けずにフラフラ倒れそうに歩いてたせいやを抱き寄せ、ポンポンと背中をたたき、 「まだ敗者復活あるから」と慰めていた。 カメラ回っていたけど、ものすごく自然だった。 絶対モテる。絶対いい人。と思ってる(笑) 3件の返信

76. 匿名 2019/10/10(木) 01:11:23 

よゐこの有野さん 優しそう ゲーム一緒にやりたい 2件の返信

77. 匿名 2019/10/10(木) 01:11:29 

好きな人少ないかな~ シソンヌのじろうさん コントのキャラとかも好きなんだけど、素の顔もなんとなく好み。 1件の返信

78. 匿名 2019/10/10(木) 01:11:34 

>>26 コイツ不倫したよ? 子供達は勿論、犬のエミル(雌)にも雄犬を誑かす浮気菌が感染してるかもねwww

79. 匿名 2019/10/10(木) 01:11:42 

ケンコバ 風俗行くけど浮気はしなそう

80. 匿名 2019/10/10(木) 01:11:46 

顔だけなら流れ星の瀧上さん♡ 1件の返信

81. 匿名 2019/10/10(木) 01:12:23 

>>71 (笑) 他に辛いことないんか(笑)

82. 匿名 2019/10/10(木) 01:12:46 

>>69 え?ウッチャンて初婚でしょ? 1件の返信

83. 匿名 2019/10/10(木) 01:12:46 

>>59 私は好きだけど、気持ち悪いと思うのが大多数じゃないかな?w でも表情や仕草、髪で妖怪に見せてるだけで、実際このくらいの顔面レベルは街にゴロゴロいると思ってる。 異論は認める 5件の返信

84. 匿名 2019/10/10(木) 01:13:02 

>>6 こいつの人気なの? もしかして「保護猫」とかやってるから? ローラとの違いはなんなの? 3件の返信

85. 匿名 2019/10/10(木) 01:13:16 

ナンチャン 見てると癒されるというか心が洗われる メガネしてもらえたら最高

86. 匿名 2019/10/10(木) 01:13:25 

みんなの川西さん 高校時代はラグビー部だったんだよね🏈 1件の返信

87. 匿名 2019/10/10(木) 01:13:25 

付き合ってみたい=ヤってみたい人 だから~ ジャルジャルの優しい顔した方かな!

88. 匿名 2019/10/10(木) 01:14:04 

東京03 飯塚さん。お笑いに対して真摯なところがとても好き!!

89. 匿名 2019/10/10(木) 01:14:33 

>>12 稲ちゃんは人間性が好き。

90. 匿名 2019/10/10(木) 01:14:36 

>>26 写真撮るためとはいえわんちゃん首吊りそうだな 1件の返信

91. 匿名 2019/10/10(木) 01:14:44 

>>69 今が良くても不倫があったことは事実なんだよ。 内村嫌いでもないけど、それとこれとは別。

92. 匿名 2019/10/10(木) 01:14:45 

>>17 同じく 1件の返信

93. 匿名 2019/10/10(木) 01:15:14 

ヒロシ キャンプ教えてほしい! 2件の返信

94. 匿名 2019/10/10(木) 01:15:24 

なかやまきんに君 なんかピュアそう(笑) 5件の返信

95. 匿名 2019/10/10(木) 01:15:26 

マイナスだろうけど、ダイアンゆーすけが不細工なのに何か胸がキュンとなって好きすぎる。 不細工なのに 12件の返信

96. 匿名 2019/10/10(木) 01:15:26 

徳井。 1件の返信

97. 匿名 2019/10/10(木) 01:15:36 

>>35 でも芸人としては…つまらないよね

98. 匿名 2019/10/10(木) 01:15:39 

野爆ロッシー ド天然だけどめちゃくちゃいい人っぽい。 学生時代は劇モテだったらしい。

99. 匿名 2019/10/10(木) 01:16:08 

>>75 つけたし。大事なこと書くの忘れた! 自分も決勝行けなかったのに!です。 つらいのは自分も同じなのに!!

100. 匿名 2019/10/10(木) 01:16:18 

>>10 ツッコミの細いほう

101. 匿名 2019/10/10(木) 01:16:20 

>>12 の、相方さんがよい!

102. 匿名 2019/10/10(木) 01:16:35 

ヒロシ

103. 匿名 2019/10/10(木) 01:16:40 

斉木しげる様

104. 匿名 2019/10/10(木) 01:16:43 

>>75 なにこの素敵エピソード 霜降り好きだけど惚れてまうやろ

105. 匿名 2019/10/10(木) 01:16:44 

岡田圭右 外見はドンピシャ バツイチだけども。 1件の返信

106. 匿名 2019/10/10(木) 01:16:55 

>>90 犬、特に大型犬はめっちゃ首強いけどね

107. 匿名 2019/10/10(木) 01:17:03 

>>84 親が国際指名手配からの逮捕されてない(笑) 1件の返信

108. 匿名 2019/10/10(木) 01:17:46 

>>2 かねちは文春さえなければ川西より人気だったはず 2件の返信

109. 匿名 2019/10/10(木) 01:17:53 

空気階段 水川かたまり

110. 匿名 2019/10/10(木) 01:18:19 

>>83 髪あるとかっこいいね 髪大切

111. 匿名 2019/10/10(木) 01:18:21 

>>69 それ免罪符にはならない。

112. 匿名 2019/10/10(木) 01:18:42 

田中直樹さんとつきあいたい 2人でボードゲーム遊びたい 1件の返信

113. 匿名 2019/10/10(木) 01:19:20 

>>95 分かるー! なんか落ち着いてるし、穏やかそうだよね

114. 匿名 2019/10/10(木) 01:19:33 

>>16 ギャンブル借金…

115. 匿名 2019/10/10(木) 01:20:02 

三四郎小宮 普通にかっこいい(*^_^*) 面白いし女性慣れしてなさそうな感じがいい! 一緒に漫才したい笑笑

116. 匿名 2019/10/10(木) 01:20:28 

ヒロシはセックス下手そう う~ん 上手そうなのは加藤なんだけど あんま好きじゃないしな

117. 匿名 2019/10/10(木) 01:20:28 

さまぁ~ず大竹さん 詰め寄りフェイスで迫られてみたい(笑)

118. 匿名 2019/10/10(木) 01:20:43 

>>14 どなた? 1件の返信

119. 匿名 2019/10/10(木) 01:20:46 

見取り図リリーさん(右)

120. 匿名 2019/10/10(木) 01:20:52 

アキさん メッチャ好き 3件の返信

121. 匿名 2019/10/10(木) 01:20:54 

>>43 田中、性格良さそうだしお洒落だし、格好良く見える時ある。 私も苔が好きだから一緒に苔を愛でたい。

122. 匿名 2019/10/10(木) 01:21:46 

>>95 それが恋

123. 匿名 2019/10/10(木) 01:22:02 

アインシュタイン河井ゆずるさん 4件の返信

124. 匿名 2019/10/10(木) 01:23:01 

>>123 可愛いねー

125. 匿名 2019/10/10(木) 01:23:05 

宮川大輔さん 2件の返信

126. 匿名 2019/10/10(木) 01:23:15 

コマンダンテ石井さん(メガネじゃない方)

127. 匿名 2019/10/10(木) 01:23:47 

小宮。 見た目がタイプ。今は少し太ったけど、もう少し痩せてくれたらいいなぁ。 女の子には冷たそうだけどね。そこもまた良さそう

128. 匿名 2019/10/10(木) 01:24:18 

喜味こいし師匠 若い時は兄ちゃんの方が好みだけど 1件の返信

129. 匿名 2019/10/10(木) 01:24:26 

アンジャッシュの長嶋さん 2件の返信

130. 匿名 2019/10/10(木) 01:24:47 

>>1 霜降り明星の粗品がラジオで 「川西さんみたいになりたい。絶対人を傷つけること言わない」と言ってて、どうしたら粗品が川西さんみたいになれるかみたいなコーナーまであったw 近い後輩が言ってるから本当に性格いいんだと思う 3件の返信

131. 匿名 2019/10/10(木) 01:25:02 

>>21 私は福徳がいい! ジャルジャル好きでよく見てるけど、意外と福徳さんの方が人に対して興味関心が強くて後藤さんはサラッとしてる感じ。 でも後藤さんは人当たり良くて第一印象良いから、営業マンに向いてそう笑 2件の返信

132. 匿名 2019/10/10(木) 01:25:05 

>>13 岩井さんはハライチのターン(ラジオ)で相方の澤部のトークをうんうんと相槌をして聞く声が優しくていい 5件の返信

133. 匿名 2019/10/10(木) 01:25:10 

>>6 まだ売れる前に堀北真希の好きな芸人で出てきて大人しい堀北真希わや笑わせてたのが印象的(笑) 1件の返信

134. 匿名 2019/10/10(木) 01:25:20 

和牛の川西さんって書こうとしたらすでに書かれてた! 見た目は清潔感あって品のある感じだけど河内弁しゃべるとかラグビーやってたとかのギャップがいいね。 顔も普通ならお兄さんって顔だけど笑顔は可愛い弟みたいになるからそれもいい! 1件の返信

135. 匿名 2019/10/10(木) 01:25:26 

付き合ってじゃなくて、やってみたい人書いてる民いるね。

136. 匿名 2019/10/10(木) 01:26:43 

>>94 一緒に体幹トレーニングしたいw

137. 匿名 2019/10/10(木) 01:27:25 

>>76 接客した時めちゃくちゃ口がおっさん臭で苦手

138. 匿名 2019/10/10(木) 01:27:51 

>>6 私も池崎さん推し!(*^^*) 優しそうだしチャラチャラしてないし、堅実そうで、根明な感じがして安心する。 ※イメージだけど 1件の返信

139. 匿名 2019/10/10(木) 01:27:51 

私も河井さん♡ 1件の返信

140. 匿名 2019/10/10(木) 01:27:55 

>>130 最高だね。脱力タイムズに出てる時いつも面白くて好き。和牛ってどんな番組に出てますか?脱力タイムズでしか観た事なくて…💦 5件の返信

141. 匿名 2019/10/10(木) 01:27:56 

なんで同じ顔なのに、和牛の川西さんはかっこよくてかつみさゆりのかつみは絶対無理なんだろう… 結局人って中身なんかな? 2件の返信

142. 匿名 2019/10/10(木) 01:28:28 

>>95 わたしもユースケ好き。 ブサイクなのになぜか愛嬌あるよね。 東野幸治に「恐竜の赤ちゃん」って呼ばれてたよ。 ユースケは女の子にどんな接し方するか想像つかない

143. 匿名 2019/10/10(木) 01:29:12 

>>118 コスモスライダーの、しょうちゃん 1件の返信

144. 匿名 2019/10/10(木) 01:29:26 

>>123 住んでるマンションがめちゃくちゃオシャレだった。やすとものどこいこ情報

145. 匿名 2019/10/10(木) 01:30:10 

結婚しちゃったけど、 結婚しちゃったばっかりだけど、、 結婚しちゃったの発表したばかりだけど、、、 祇園の木﨑さん(金色😭😭😭😭😭😭)

146. 匿名 2019/10/10(木) 01:30:14 

昔から好きだけど既婚なんだよなー。 バナナマン設楽、端々に優しさが出てて言葉のチョイスやタイミングが好み。安心して付き合えそう。 ロバート秋山、はねとび時代から才能に惚れてます。 3件の返信

147. 匿名 2019/10/10(木) 01:30:16 

>>140 ぎゅうぎゅう学園?みたいなタイトルの深夜番組持ってるよ 1件の返信

148. 匿名 2019/10/10(木) 01:30:24 

麒麟川島

149. 匿名 2019/10/10(木) 01:31:07 

>>141 かつみは卑しさが顔に出てるからじゃない?私もかつみは無理w 川西さんも見た目に反して男っぽい性格みたいだけどね。

150. 匿名 2019/10/10(木) 01:31:13 

ロバート秋山さん ガルちゃんでは叩かれてるので悲しいですが 私にとっては紳士で優しくてどんなイケメン俳優よりも優っています!

151. 匿名 2019/10/10(木) 01:31:26 

>>61 カキタレっていうやつ?

152. 匿名 2019/10/10(木) 01:31:27 

>>44 唇がテロっとしてるのがちょい残念

153. 匿名 2019/10/10(木) 01:31:35 

>>83 田中は歯並び直したり髪の毛増やしたりしたら小綺麗になりそうだけど、職業上キモい方にあえて寄せてるんだろう 1件の返信

154. 匿名 2019/10/10(木) 01:32:18 

>>147 ありがとうございます! チェックしてみるー

155. 匿名 2019/10/10(木) 01:32:27 

やっぱりゆずる君!

156. 匿名 2019/10/10(木) 01:32:31 

>>140 ラジオだけどモーモーラジオオススメ 私はラジオで更に和牛好きになったよ 1件の返信

157. 匿名 2019/10/10(木) 01:33:01 

>>96 ノブコブ? チュートリアル?

158. 匿名 2019/10/10(木) 01:33:06 

チョコプラ長田さん 笑顔と肩幅が好き あと、エロい…! 2件の返信

159. 匿名 2019/10/10(木) 01:33:09 

草薙 と言いつつ 有吉 1件の返信

160. 匿名 2019/10/10(木) 01:33:11 

>>94 ロケとか見てて思うんですけど、すごく優しいですよね。

161. 匿名 2019/10/10(木) 01:33:16 

バイきんぐ小峠 大人の余裕を感じる 包容力ありそう

162. 匿名 2019/10/10(木) 01:33:22 

前まで川西のこと「かつみ やんどこがイケメンなん」って思ってたけど 最近かっこよさにようやく気づいてきた。スタイルもいいしなんていうか…シュッとしてる。

163. 匿名 2019/10/10(木) 01:34:25 

>>105 私もずっと顔がタイプです。

164. 匿名 2019/10/10(木) 01:35:35 

>>44 プライベートのレンズ分厚いメガネかけてるちょっとダサい吉村が好き 1件の返信

165. 匿名 2019/10/10(木) 01:35:58 

>>76 ゲームセンターCX見てるとナチュラルゲス野郎だよ

166. 匿名 2019/10/10(木) 01:36:40 

>>158 ヒムロックのモノマネエロすぎる

167. 匿名 2019/10/10(木) 01:37:23 

>>27 それでも私は角田がタイプ

168. 匿名 2019/10/10(木) 01:38:14 

ニッチロー

169. 匿名 2019/10/10(木) 01:38:23 

>>94 職業謎なケバいお姉さんが「BBQに呼んだら来たけど酒は一口も飲まなかった」ってSNSに書いてた 1件の返信

170. 匿名 2019/10/10(木) 01:38:31 

ロバートの山本

171. 匿名 2019/10/10(木) 01:38:33 

カズレーザーが出てない! 顔がタイプ、頭良い、 笑顔かわいい、頭良い、 破天荒、頭良い、 カズさん、付き合ってください。 3件の返信

172. 匿名 2019/10/10(木) 01:38:34 

>>6 芸人仲間がこの人とは飲みに行きたくないと言ってた。何故なら人の悪口、愚痴を絶対に言わないからつまらんらしい。本当に性格良いんだね。 4件の返信

173. 匿名 2019/10/10(木) 01:38:38 

>>83 w

174. 匿名 2019/10/10(木) 01:38:49 

令和喜多みな実(元プリマ旦那)の河野良祐さん

175. 匿名 2019/10/10(木) 01:39:43 

>>169 食事管理バッチリだねw

176. 匿名 2019/10/10(木) 01:40:04 

>>39 全然性格分かってないと思う 女がしゃしゃり出たらキレるタイプだよ 2件の返信

177. 匿名 2019/10/10(木) 01:40:39 

ロバート 秋山 抱き心地良さそう

178. 匿名 2019/10/10(木) 01:40:58 

有吉好きな人はM ソースは私 2件の返信

179. 匿名 2019/10/10(木) 01:41:22 

>>176 人のこと見下してそうだし女の事はもっと見下してそう笑

180. 匿名 2019/10/10(木) 01:41:39 

ノブコブ吉村

181. 匿名 2019/10/10(木) 01:42:32 

>>17 くまのぷーさん系?? どこが好きなの? 可愛い顔してるよねw

182. 匿名 2019/10/10(木) 01:42:32 

>>125 会ったことある。優しく挨拶してくれてキュンとしてしまった。

183. 匿名 2019/10/10(木) 01:43:02 

>>6 飼われてる猫になりたい

184. 匿名 2019/10/10(木) 01:43:08 

>>6 水曜日のダウンタウンで、危機管理能力の高さが浮き彫りになったよね。 3件の返信

185. 匿名 2019/10/10(木) 01:43:41 

>>129 私はアンジャッシュの大嶋さんがいい   1件の返信

186. 匿名 2019/10/10(木) 01:44:07 

>>128 めちゃくちゃわかる! ダンディーだよね!!

187. 匿名 2019/10/10(木) 01:44:09 

3人のコンビで顔濃い人、、、 ガッツ王子!! 1件の返信

188. 匿名 2019/10/10(木) 01:44:18 

カズレーザー

189. 匿名 2019/10/10(木) 01:44:24 

>>60 なんか分かるw 高学歴と聞いてから、余計に気になる存在になった。 ハツラツとした感じと聡明さがいいのかも

190. 匿名 2019/10/10(木) 01:45:06 

>>134 全部わかるーー

191. 匿名 2019/10/10(木) 01:46:08 

>>156 ありがとうございます! チェックしてみる〜

192. 匿名 2019/10/10(木) 01:46:35 

>>158 わたしも好き。長田さんがすぐ出てこなかったのが不思議でならない!

193. 匿名 2019/10/10(木) 01:47:07 

>>26 娘が似すぎてて可哀想

194. 匿名 2019/10/10(木) 01:47:19 

>>27 飯塚さんね、上手いんだよねw 忘れかけてた情報なのにまた思い出した。奥さん美人だよね

195. 匿名 2019/10/10(木) 01:47:20 

>>178 バナナマン設楽を好きな人もMっぽい 2件の返信

196. 匿名 2019/10/10(木) 01:47:24 

>>2 まあ、過去さえなければね…笑 顔は確かに芸人の中ではトップクラス 1件の返信

197. 匿名 2019/10/10(木) 01:49:00 

>>132 この写真、リヴァイみたいでかっこいいww 2件の返信

198. 匿名 2019/10/10(木) 01:49:07 

>>143 ありがとう

199. 匿名 2019/10/10(木) 01:50:11 

>>187 3人はトリオ

200. 匿名 2019/10/10(木) 01:50:21 

>>172 宮下草薙の草薙も言わないらしいから 二人仲良くなれそうな気がする 優しい池崎も草薙も好きだ 1件の返信

201. 匿名 2019/10/10(木) 01:50:38 

>>6 歯並び以外はイケメンだよ!! 一緒にいたらこっちまで優しく穏やかになれそう\(^o^)/ 2件の返信

202. 匿名 2019/10/10(木) 01:50:52 

>>12 アトピーかな??肌が痒そう 1件の返信

203. 匿名 2019/10/10(木) 01:51:11 

パンサー向井 ガル民嫌いそうだけど見た目も好きだし喋りも好き… 3件の返信

204. 匿名 2019/10/10(木) 01:51:19 

>>48 ご飯もワクワクして待っててくれて全部食べてくれそう 風邪ひいたら看病もしてくれそうだし 顔はタイプじゃないけど

205. 匿名 2019/10/10(木) 01:51:47 

又吉先生! 結婚する人、本気で羨ましい。。。

206. 匿名 2019/10/10(木) 01:52:18 

もう中

207. 匿名 2019/10/10(木) 01:52:21 

>>6 私は彼氏にするより夫にしたい!

208. 匿名 2019/10/10(木) 01:52:38 

>>184 何それ知りたい!

209. 匿名 2019/10/10(木) 01:54:07 

ビートたけしの若い頃 色気ある! 3件の返信

210. 匿名 2019/10/10(木) 01:54:25 

設楽さんいいよねえ ノンストップでの三上アナとのハワイロケとか見るとデート楽しそうだなって思う 気遣ってリードしながらも冗談言って笑わせてくれるし 何食べても美味しい美味しい言ってくれるのも良い、テレビだからかもしれないけど

211. 匿名 2019/10/10(木) 01:54:28 

カズレーザー 最初嫌いだったんだけどじわじわ好きになった。 この間のこのニュースの顔とか可愛い(笑) 3件の返信

212. 匿名 2019/10/10(木) 01:55:58 

>>125 身障者トイレでヤッたり、宮迫の下半身触ったり相当ヤバイ奴だぞこいつ🤗 1件の返信

213. 匿名 2019/10/10(木) 01:56:10 

>>203 向井私も好きだよ! 頭よくて人付き合い上手くていい意味で計算高いし先輩からもモテモテだよね

214. 匿名 2019/10/10(木) 01:56:19 

ダイアン ユースケ

215. 匿名 2019/10/10(木) 01:56:41 

>>4 別トピでは人気だったのにね。

216. 匿名 2019/10/10(木) 01:56:42 

>>195 やべ 設楽も好きかも 日村を弄ってる時の顔とか声とかが好き(笑)

217. 匿名 2019/10/10(木) 01:58:48 

>>197 132ですがリヴァイ好きなキャラだから嬉しい

218. 匿名 2019/10/10(木) 02:00:40 

ピース又吉!

219. 匿名 2019/10/10(木) 02:00:52 

>>202 確かアトピーて言ってた。

220. 匿名 2019/10/10(木) 02:02:40 

>>108 文春の記事がなくても、その過去があったから今があるからね。いつかはどの道バレるよ。 実は真面目キャラエピソードとかそういうのを強調すればするほど格好の餌食。

221. 匿名 2019/10/10(木) 02:03:14 

>>203 向井トピ見て惚れた

222. 匿名 2019/10/10(木) 02:04:44 

>>195 設楽にいじられたいって思ったことあった ドMです

223. 匿名 2019/10/10(木) 02:05:08 

>>211 とくダネ決まってヒルナンデス卒業したのかな? こっち系の仕事の方が合ってるか 赤い服の不審男…w

224. 匿名 2019/10/10(木) 02:05:26 

カミナリ学、モテないキャラだけど、普通にタイプ。 早稲田卒で頭いいし、家族からも相方からも愛されてて性格良さそう。 2件の返信

225. 匿名 2019/10/10(木) 02:08:07 

with B!特にコージ 1件の返信

226. 匿名 2019/10/10(木) 02:09:07 

>>6 身長高いし、程良いイケメンで ルックスはその辺にいたらかなりモテるタイプだと思う 1件の返信

227. 匿名 2019/10/10(木) 02:09:39 

アンジャッシュ渡部 ま、私は あちらからは選ばれないけどな! 1件の返信

228. 匿名 2019/10/10(木) 02:10:03 

チョコプラの長田 YouTubeで色々あるから見て欲しい。 流しそうめん動画を見て器用で優しくて好きになった。

229. 匿名 2019/10/10(木) 02:11:02 

インディアンズの太い方! プラトニックで付き合いたいw

230. 匿名 2019/10/10(木) 02:11:04 

>>203 向井って真面目そうだよね ファンにも手出さないイメージ

231. 匿名 2019/10/10(木) 02:11:17 

>>138 前に池崎の密着みたいの観たけどこの人、素は暗かったよ。 それでも私は好感持った。 根が擦れてなくて誠実で本当に好青年だったよ。

232. 匿名 2019/10/10(木) 02:13:10 

カズ

233. 匿名 2019/10/10(木) 02:13:39 

川西と付き合ったらもれなく水田が付いてくるから嫌だ

234. 匿名 2019/10/10(木) 02:14:12 

>>225 法政のアメフト出身だから当時はすごい有望株だっただろうね。芸人辞めてくれた方が将来性ありそうだなぁ。

235. 匿名 2019/10/10(木) 02:15:17 

チュートリアルの徳井

236. 匿名 2019/10/10(木) 02:15:17 

>>95 西澤がこのポーズする時かわいすぎるw 津田は知らん? 1件の返信

237. 匿名 2019/10/10(木) 02:15:19 

>>184 わかる(笑)

238. 匿名 2019/10/10(木) 02:17:23 

>>209 さんまの若い頃も! こりゃモテるな〜ってオーラがあった 歳の重ね方がイマイチだなぁ

239. 匿名 2019/10/10(木) 02:18:12 

パンサー菅 謎めいてる

240. 匿名 2019/10/10(木) 02:18:26 

ここでは人気ないけど、フット後藤!ルックスも性格も結構ストライク。実はのんちゃんも好きなので、おまけについてきたらなお嬉しい! 1件の返信

241. 匿名 2019/10/10(木) 02:18:41 

>>236 津田個人的に面白くて出る度ツボってるw 西澤曰くかなりのクズらしいから男としては無理かなw 1件の返信

242. 匿名 2019/10/10(木) 02:18:49 

>>27 アンパンマンみたいな人www 1件の返信

243. 匿名 2019/10/10(木) 02:19:50 

>>22 絶対付き合えるよ! ファイト✊‼️

244. 匿名 2019/10/10(木) 02:21:30 

宮下草薙 草薙

245. 匿名 2019/10/10(木) 02:22:50 

5月26日に放送された「グータンヌーボ」(フジテレビ系)にお笑い芸人、ジャルジャルが登場した。いまや若手では人気急上昇中のジャルジャル。番組の最後に行われる”聞き込みグータン”では、ジャルジャル・福徳の

1件の返信

246. 匿名 2019/10/10(木) 02:24:06 

>>27 それをガルちゃんで知ってから、抱かれてみたくてしょうがない。笑 もうそう言う目でしか見れない、エンタとか。

247. 匿名 2019/10/10(木) 02:25:46 

かまいたちの濱家さんが好き。 素朴な顔立ちなんだけど、背が高くてしっかりした体型で、ギュッとされたい。

248. 匿名 2019/10/10(木) 02:33:10 

249. 匿名 2019/10/10(木) 02:35:25 

>>14 しょうちゃん可愛い♪ プリっとチャンネル(YouTube)にもでてます~

250. 匿名 2019/10/10(木) 02:35:38 

宮下草薙の草薙。初めて見たときは見た目と言動?しゃべり方?が無理って思ったけど、今は全然気にならない。人にやさしそうだし、一緒にいたら落ち着きそう。 1件の返信

251. 匿名 2019/10/10(木) 02:36:59 

>>240 ここでは人気ないけど私もああいうタイプ弱い ツッコミ強いけど2人きりの時は優しそう あとドSなところも良い

252. 匿名 2019/10/10(木) 02:37:53 

あんなに人気あるミキ亜生が出てこないね 亜生人気は10代限定か? 1件の返信

253. 匿名 2019/10/10(木) 02:39:07 

バナナマンの設楽。Sっぽいところが好き。日村とかの関係を見るとなんだかんだ言って優しそうだし。

254. 匿名 2019/10/10(木) 02:39:34 

>>27 それどこ情報ですか?! 詳しく知りたい!! 2件の返信

255. 匿名 2019/10/10(木) 02:41:54 

>>26 そういえば相方のブロッコリーも不倫してたねw 1件の返信

256. 匿名 2019/10/10(木) 02:41:54 

>>33 人間が未知のものに恐怖を覚えるのは根源的な本能ですよ、否定など出来ようもない 1件の返信

257. 匿名 2019/10/10(木) 02:42:46 

>>8 大吉絶対下手そう。 上手そうな片鱗もない。あるなら教えて。 亭主関白そうな言動あるし男の色気も感じられない 2件の返信

258. 匿名 2019/10/10(木) 02:45:36 

>>34 なんか…一所懸命だよね…

259. 匿名 2019/10/10(木) 02:46:20 

>>60 どれかわからない 品川庄司っぽい人?

260. 匿名 2019/10/10(木) 02:47:27 

在チョンと前科者は論外 それだと9割の芸人が消えるか…

261. 匿名 2019/10/10(木) 02:47:28 

>>257 わかる 下手そうなのが性格から伝わってくる

262. 匿名 2019/10/10(木) 02:47:29 

>>1 祇園笑者で巨乳で古き良き日本の女性が良いとか言ってたよw 1件の返信

263. 匿名 2019/10/10(木) 02:50:21 

>>95 パグが可愛いって気持ちも似てるかな笑 1件の返信

264. 匿名 2019/10/10(木) 02:51:55 

くっきー!

265. 匿名 2019/10/10(木) 02:52:19 

四千頭身の右端の人 dtの きれいな感じの人 1件の返信

266. 匿名 2019/10/10(木) 02:53:26 

ヒロシです 1件の返信

267. 匿名 2019/10/10(木) 02:53:45 

>>224 オネエさんたちに大人気だしね!

268. 匿名 2019/10/10(木) 02:58:22 

>>92 めちゃくちゃわかる!! 顔もかわいい 昔の痩せてる時の顔もすき ラジオの時ラインライブでみてると津田さんの話ちゃんと聞いてる感じもたまんない なんか四年ぐらい前?に付き合ってた彼女が別れたけどいまだに好きまではいかないけど想ってるみたいな感じで言ってなかった?

269. 匿名 2019/10/10(木) 02:59:52 

>>95 めちゃくちゃわかる!! 顔もかわいい 昔の痩せてる時の顔もすき ラジオの時ラインライブでみてると津田さんの話ちゃんと聞いてる感じもたまんない なんか四年ぐらい前?に付き合ってた彼女が別れたけどいまだに好きまではいかないけど想ってるみたいな感じで言ってなかった? 1件の返信

270. 匿名 2019/10/10(木) 03:02:04 

ロバートの馬場 1件の返信

271. 匿名 2019/10/10(木) 03:03:36 

>>270 わかる!もてなされたい(笑)

272. 匿名 2019/10/10(木) 03:06:03 

上岡龍太郎さま

273. 匿名 2019/10/10(木) 03:07:59 

女だけど 尼神インター渚 1件の返信

274. 匿名 2019/10/10(木) 03:08:47 

>>245 あ、だからゆりやんレトリィバァと仲良いんだ

275. 匿名 2019/10/10(木) 03:11:57 

>>265 石橋? 1件の返信

276. 匿名 2019/10/10(木) 03:16:41 

>>164 むしろあの感じ好きだわ!(^.^) 1件の返信

277. 匿名 2019/10/10(木) 03:18:17 

オードリー若林 ちょっと闇抱えてるようなところが好み

278. 匿名 2019/10/10(木) 03:26:34 

ここまで全く名前がない……。 私はみやぞん。抱かれたいトピでも大量マイナスくらったけど気持ちは変わらない。みやぞんと穏やかに付き合いたい。 3件の返信

279. 匿名 2019/10/10(木) 03:30:20 

徳井さん。

280. 匿名 2019/10/10(木) 03:32:07 

>>278 ライバル少ないからいいやん 1件の返信

281. 匿名 2019/10/10(木) 03:32:54 

『甘~い』って言ってる小沢さん

282. 匿名 2019/10/10(木) 03:34:41 

カズレーザー。尊敬してます。

283. 匿名 2019/10/10(木) 03:34:56 

ノブコブの吉村

284. 匿名 2019/10/10(木) 03:41:42 

>>280 そうだね。ポジティブ!(笑)ありがとう

285. 匿名 2019/10/10(木) 03:43:07 

若い頃の次長課長の井上 顔がタイプ

286. 匿名 2019/10/10(木) 03:50:05 

よゐこの濱口 割と真面目に

287. 匿名 2019/10/10(木) 04:03:58 

>>6 ドッキリでも文句言わずに真面目に仕事してた

288. 匿名 2019/10/10(木) 04:04:22 

ロバート秋山 割と真面目に

289. 匿名 2019/10/10(木) 04:05:43 

>>266 ヒロシは普段の話し方したら何気にかっこいいかも

290. 匿名 2019/10/10(木) 04:12:12 

>>2 お金に困ったら風俗に叩き込まれそう

291. 匿名 2019/10/10(木) 04:12:28 

>>70 嫌味wとかすげーうぜーw 1件の返信

292. 匿名 2019/10/10(木) 04:19:23 

>>131 アイドルに手を出してたよね元スマイレージの福田花音 1件の返信

293. 匿名 2019/10/10(木) 04:24:15 

クリームシチューの有田 昔はバイキンマンみたいな顔で苦手だった

294. 匿名 2019/10/10(木) 04:25:23 

>>278 わんちゃんもいるし、のほほんと暮らしそうw

295. 匿名 2019/10/10(木) 04:26:07 

みやぞん セックスすごそう

296. 匿名 2019/10/10(木) 04:26:24 

>>176 だよね。女に対してのコンプレックスの塊。 1件の返信

297. 匿名 2019/10/10(木) 04:27:57 

原田泰造 娘さん彼氏の話聞いてたらいい意味で普通のパパってかんじがした

298. 匿名 2019/10/10(木) 04:43:22 

小島よしお 真面目そうだし穏やかで優しそう

299. 匿名 2019/10/10(木) 04:55:14 

>>178 有吉好きな人はSじゃないの?有吉って根っからのMだよね?

300. 匿名 2019/10/10(木) 04:57:09 

オードリー春日出てないね。少し前は大人気だったのに。その理由はやっぱり浮気? 1件の返信

301. 匿名 2019/10/10(木) 05:12:11 

>>2 皆んながかねち前提でレスしてるw 1件の返信

302. 匿名 2019/10/10(木) 05:14:41 

三四郎の小宮さん! 歯を直して清潔感が出たし、 何だかんだ優しそう。笑

303. 匿名 2019/10/10(木) 05:16:33 

信濃岳夫さん

304. 匿名 2019/10/10(木) 05:19:23 

>>12 最近の稲ちゃんの人気凄いけど付き合いたいとかではないっていうのが、このマイナスの数でわかる(笑) 私は稲ちゃん大好きだー!「遊んだろか?」って声かけられたら絶対ついていく(笑) 1件の返信

305. 匿名 2019/10/10(木) 05:28:55 

NONSTYLE 石田!! 愛妻家、子煩悩!

306. 匿名 2019/10/10(木) 05:30:00 

サンシャイン池崎人気だけど、ロリコン発言あってから無理やわ

307. 匿名 2019/10/10(木) 05:33:57 

>>95 改名して「ユースケ」になったのにあんまり浸透してなくて、芸人仲間から未だに「西澤」って呼ばれてるの笑ってしまう。 1件の返信

308. 匿名 2019/10/10(木) 05:36:33 

>>29 はやく船越トピに帰ろう! 1件の返信

309. 匿名 2019/10/10(木) 05:37:06 

アンガールズ田中

310. 匿名 2019/10/10(木) 05:38:18 

河井ゆずるさん♡ バツウケテイナー毎週みてる。かっこいいし、背も高いし、声も低くて好き。 優しいから、後輩でゆずるを慕う人多数。 後輩に慕われるって、やっぱり性格いいし優しいからよね。 1件の返信

311. 匿名 2019/10/10(木) 05:38:47 

おぎやはぎの小木さん

312. 匿名 2019/10/10(木) 05:39:25 

ヒロシ

313. 匿名 2019/10/10(木) 05:39:58 

>>308 笑連れて行ってあげて!笑

314. 匿名 2019/10/10(木) 05:42:07 

>>83 やばい、キモすぎる

315. 匿名 2019/10/10(木) 05:46:02 

西野

316. 匿名 2019/10/10(木) 05:47:12 

金属バットの友保。不思議な魅力。炎上してるけどネタ面白いし応援してる。

317. 匿名 2019/10/10(木) 05:53:15 

>>70 普段から嫌味を言ってるの? 1件の返信

318. 匿名 2019/10/10(木) 05:54:30 

>>301 たしかに!りんたろー空気ww

319. 匿名 2019/10/10(木) 05:57:06 

王様のブランチのコジドライブ見る度に、 児島さんのいい意味で「普通」な部分に惹かれます(きっと私は少数派)

320. 匿名 2019/10/10(木) 06:22:33 

>>262 それユーチューブで見た! どんな人と結婚するか楽しみだったり怖かったりするw

321. 匿名 2019/10/10(木) 06:22:52 

アルコ&ピースの平子。 愛妻家だし、なんか好き。 4件の返信

322. 匿名 2019/10/10(木) 06:28:03 

読んでいて気分悪くなった、、 私はむらぴ

323. 匿名 2019/10/10(木) 06:28:54 

既婚ですが、千鳥のノブさん。 「ゴチにになります」見てファンになりました💖

324. 匿名 2019/10/10(木) 06:29:45 

>>140 cookpadTV アプリをインストールすると見れますよ。川西シェフと助手水田~ 1件の返信

325. 匿名 2019/10/10(木) 06:32:31 

>>13 この人に好かれるまでものすごく面倒くさそうだけど、一度懐に入ったらものすごく大事にしてくれそうなんだよね。頭もいいし、自分ってものをしっかり持っていて尊敬出来る。絶対岩井さんイチ押しだなー。付き合いたい、より、結婚したい人。

326. 匿名 2019/10/10(木) 06:34:42 

>>83 うーん、その画像はあくまでも奇跡の1枚で何度も撮り直してるしやっぱりイケメンではないとは思う。田中はきちんと髪の毛セットして表情まともなら、そこまでブサではないとは思うけど。

327. 匿名 2019/10/10(木) 06:34:46 

>>212 海外ロケ先の家小さい男の子の股間触るためにしつこく追いかけ回した、という話をテレビで笑いながらしてたのを見てびっくりした 親にバレたら国によっては告訴案件だよ… 3件の返信

328. 匿名 2019/10/10(木) 06:36:43 

>>17 ハゲてきてない?

329. 匿名 2019/10/10(木) 06:37:27 

春日

330. 匿名 2019/10/10(木) 06:40:02 

>>95 マイナスどころかライバル多くてワロタwww

331. 匿名 2019/10/10(木) 06:44:15 

>>133 ドルフィン🐬❕ 1件の返信

332. 匿名 2019/10/10(木) 06:49:01 

>>129 >>185 児島だよ!!

333. 匿名 2019/10/10(木) 06:51:03 

>>29 崖っぷちにいるんじゃない

334. 匿名 2019/10/10(木) 06:53:50 

>>146 設楽はドSだと思うよー。

335. 匿名 2019/10/10(木) 06:59:02 

>>130 いつもニコニコしてるイメージ

336. 匿名 2019/10/10(木) 07:00:01 

>>21 わたしも後藤さん!!もー顔がめちゃくちゃタイプ!!!すきでーーーす!

337. 匿名 2019/10/10(木) 07:06:21 

オードリー 若林くん

338. 匿名 2019/10/10(木) 07:13:18 

三四郎の小宮 遠目で見たら長身だしかっこいい

339. 匿名 2019/10/10(木) 07:15:23 

>>95 マイナス保険かけたね

340. 匿名 2019/10/10(木) 07:19:12 

ガルチャンって菅田将暉や田中圭、高橋一生さん、 窪田正孝君なんかは下手したら不細工扱いだけど アスリートや芸人さんには判定が甘いよね笑 俳優さんだと「イケメンじゃない!」って言われるレベルでもアスリートや芸人さんはイケメン扱いしてもらえる気がする。

341. 匿名 2019/10/10(木) 07:19:26 

>>8 この人なんか怖い 言葉にトゲがあるんだよね 1件の返信

342. 匿名 2019/10/10(木) 07:20:47 

>>184 ナダルを拉致してからのやつ?

343. 匿名 2019/10/10(木) 07:28:45 

>>2 りんたろー。優しそうよね

344. 匿名 2019/10/10(木) 07:29:21 

>>6 鹿屋の星⭐️ 鹿屋高校頭いいんだよね。

345. 匿名 2019/10/10(木) 07:29:51 

>>8 まだ華丸の方がうまそう。 1件の返信

346. 匿名 2019/10/10(木) 07:32:03 

>>27 元々好きだけどますます好きになりそう

347. 匿名 2019/10/10(木) 07:33:49 

>>17 創価・・・

348. 匿名 2019/10/10(木) 07:36:58 

濱口、優しいしお金あるし包容力ありそうだし 私はタイプ。奥さん羨ましい。

349. 匿名 2019/10/10(木) 07:38:26 

アンジャッシュの大島さんがタイプだよ この前おっさんずラブの舞台挨拶観に行ったけど キャストみんなモデル体型だったのに 大島さんも負けじとスタイルよかった 2件の返信

350. 匿名 2019/10/10(木) 07:40:13 

>>310 ゆずるさんカッコいいよね〜! 一人だけキラキラしてる時あるもん

351. 匿名 2019/10/10(木) 07:40:52 

>>51 すっごいモラハラなんだよね、 パー子さんがかわいそうだった。

352. 匿名 2019/10/10(木) 07:47:35 

>>349さん、 知ってるかもしれないけど大島さん今期の仮面ライダーゼロワンに出てるよ。 演技上手いですよね。 1件の返信

353. 匿名 2019/10/10(木) 07:50:16 

>>6 この人は母性本能くすぐるタイプだと思う。明るくて優しそう。

354. 匿名 2019/10/10(木) 07:50:30 

事故物件住みます芸人の松原タニシが気になる… 声のトーンが好きなのと話が上手だからかな。 見た目はタイプでもなんでもないのに気になる! 1件の返信

355. 匿名 2019/10/10(木) 07:50:43 

ノブコブ吉村さん。 笑顔が可愛い。 がっつり握手して以来虜になってるw

356. 匿名 2019/10/10(木) 07:52:41 

>>341 わかる!しかも、ものすごく男尊女卑なんだよね。 いつも、お風呂上がりに仁王立ちして奥さんに体拭いてもらうって言ってたよ。 それ聞いてから好感度下がった。

357. 匿名 2019/10/10(木) 07:53:44 

>>59 身長と目と鼻筋とかはいいんだけど、髪とヨダレがでる緩い口がちょっとしんどい

358. 匿名 2019/10/10(木) 07:55:31 

東京03の角田さん、なんか好きなんだよな〜 2件の返信

359. 匿名 2019/10/10(木) 07:56:20 

>>307 ユースケって言ったらサンタマリアのインパクト強すぎるもんね なんでよりによってこの芸名に改名したんだろ

360. 匿名 2019/10/10(木) 07:56:36 

>>6 この写真かっこいい 動物好きな人は好感度高いよね

361. 匿名 2019/10/10(木) 07:56:57 

これ立ち上げた人キモい

362. 匿名 2019/10/10(木) 08:01:43 

>>2 りんたろー。に似た娘は絶対可愛いと思うの。 1件の返信

363. 匿名 2019/10/10(木) 08:02:38 

>>50 私も!若林! かわいい。

364. 匿名 2019/10/10(木) 08:04:54 

>>362 足立梨花みたいな顔になりそう 遠心顔で細い目…

365. 匿名 2019/10/10(木) 08:06:34 

>>200 草薙も言わないんだ⁈ネガティブだから周りのこともネガティブ発言しそうなイメージだったわ むしろ自分に自信がないから「俺がそんなこと言えない」と思ってるのかな 2件の返信

366. 匿名 2019/10/10(木) 08:08:33 

>>327 松潤ちゃんの裸を視姦したんだよね(本人暴露) パンツもどんなの履いてるんやろって見てたらしい もしかしたらそれを履いたかもしれない

367. 匿名 2019/10/10(木) 08:09:17 

ブリリアントのコージ。 インスタフォローしてるけど、しらたまをかわいがってて、めちやくちゃかわいい。

368. 匿名 2019/10/10(木) 08:09:45 

>>146 不倫は絶対してくれなさそうだよね笑 そういうところも好きだなー

369. 匿名 2019/10/10(木) 08:11:34 

>>6 プラスめちゃついてる!笑 そんな私もサンシャイン。めちゃくちゃ優しそうだし顔も主人公っぽい顔でタイプ。 1件の返信

370. 匿名 2019/10/10(木) 08:12:04 

兵藤さん

371. 匿名 2019/10/10(木) 08:16:55 

昔から思ってるけど、オジンオズボーンの篠宮。エレカシ宮本さんぽい雰囲気あって惚れてるw 1件の返信

372. 匿名 2019/10/10(木) 08:17:29 

>>276 だよねー 私もあの写真みてからだよ(笑)

373. 匿名 2019/10/10(木) 08:18:39 

>>171 私もカズレーザー好きだけど、同じ職場にいるくらいの存在でいいw 付き合ったら絶対疲れそうだし、デート中とか急にいなくなりそうだし、なっちゃんみたく菩薩様のような性格じゃないとやっていけなさそうw

374. 匿名 2019/10/10(木) 08:19:00 

>>29 船越 不意打ち過ぎてすごい笑わせてもらったwww ありがとう( ´∀`)

375. 匿名 2019/10/10(木) 08:20:24 

ロッチの中岡と又吉。 髪型被ってるけど、髪型が好きなわけではない。 なんか、佇まいとか可愛いなって思ってしまう。 観察しながら話したい!

376. 匿名 2019/10/10(木) 08:20:38 

>>1 主センスいいわ、見る目ある。前にテレビで川西が家族と話してるとこ見たけど、親にも気づかいできててホントに優しいいい男だと思った。

377. 匿名 2019/10/10(木) 08:22:17 

銀シャリ 鰻 なんか、好きなんだよね  深夜番組かな、栃木を回る番組見てて 面白かった

378. 匿名 2019/10/10(木) 08:22:29 

>>226 わかる、会社の営業にいたらなんだかんだでモテモテな感じ。

379. 匿名 2019/10/10(木) 08:23:49 

>>93 最近 気づいたけど この人 色気ある。 なんでだろ...雰囲気が好みなのかも

380. 匿名 2019/10/10(木) 08:23:59 

>>66 仕事できるよね。サラリーマンでも出世するタイプだと思う。

381. 匿名 2019/10/10(木) 08:24:12 

>>21 ジャルジャル後藤さん、私も好き ダンスがカクカクなのも好き 顔がとにかくど真ん中

382. 匿名 2019/10/10(木) 08:25:22 

>>365 性格よくても ビジュアルがダメだ 1件の返信

383. 匿名 2019/10/10(木) 08:28:47 

>>201 あばれるくんもイケメンだよ 握手したことあるんだけど (娘がファンで握手するためにDVD買わされた、ちなみにまだ見てない笑) 背が高く、スタイルよしだった 同じタイプっぽいもんね

384. 匿名 2019/10/10(木) 08:28:52 

イクメンってなんだよみたいな事言ってた人。 自分の子供見るのをイクメンって言うのおかしいって言ってた人名前がここまで来てるのに出てこない! だれだっけー! 2件の返信

385. 匿名 2019/10/10(木) 08:31:04 

少数だと思うけど、ハライチの澤部さんが好き 一緒にいたら楽しそうだし手伝いとかもしてくれそう というかハライチどっちも好き

386. 匿名 2019/10/10(木) 08:31:32 

>>95 不細工なのに なんで2回言うw

387. 匿名 2019/10/10(木) 08:32:15 

>>384 ハライチの岩井? 1件の返信

388. 匿名 2019/10/10(木) 08:32:50 

>>21 名前わからんが 右の人 キンプリの人に似てる この写真見て思った よく平野と二人で写真出てくる人 ドラマでめちゃめちゃ叩かれてた人 1件の返信

389. 匿名 2019/10/10(木) 08:33:56 

>>242 うけた たしかに似てる

390. 匿名 2019/10/10(木) 08:35:13 

もう結婚したけどよゐこの濱口優 子ども番組とかでもめっちゃ優しい‼ 子役の女の子がNGだしても次頑張ろ‼とか言ってフォローできる イケメン枠の俳優さんのギャグがスベりそうになると拾って笑いに変えられる 美女にモテモテだったのが数十分でも分かるって凄い

391. 匿名 2019/10/10(木) 08:36:45 

>>388 もしかして永瀬くんかな? 似てない(笑)

392. 匿名 2019/10/10(木) 08:37:28 

>>57 私も小宮大好きなんだー 譲らないよ笑

393. 匿名 2019/10/10(木) 08:38:07 

>>349 >>352 ここまで大島のまんま‪w 誰もつっこまない‪w

394. 匿名 2019/10/10(木) 08:38:50 

>>255 ブロッコリー笑

395. 匿名 2019/10/10(木) 08:39:50 

>>59 気持ち悪いのは真実だけど 結婚して一緒に居れば慣れるよ、きっと 金持ちだし たって、監禁されてる人とか 耐えてるじゃん なんとかなるよ …って自分に言い聞かせてみる笑

396. 匿名 2019/10/10(木) 08:40:04 

>>52 飯尾さんいいよね!見ててすごく安心する。 実際すごくいい人らしいし、いい人さが滲み出てるのも素敵。 2件の返信

397. 匿名 2019/10/10(木) 08:41:44 

>>132 岩井さんは気難しいけど、だからこそ自分の好きな人をすごく大切にするイメージ。結婚したらベタベタはしないけど、奥さんと子どもをキッチリ守ってくれそうだわ。実際、「自分の子ども育ててイクメンってなんだ気持ち悪い」っていうあの発言で、世間のママたちからの評価はめっちゃ高いし(笑)

398. 匿名 2019/10/10(木) 08:44:10 

>>107 うちらの税金かっぱらう 詐欺師だよ 1件の返信

399. 匿名 2019/10/10(木) 08:44:32 

>>38 付き合ってみたいのとは少し離れるけど、最初は全然興味なかったジャルジャル。でも本当にコントで頑張っていて健気すぎる。コンテストで毎回頑張っている二人を見ていつか優勝して欲しいと思ってるよ!

400. 匿名 2019/10/10(木) 08:45:26 

>>387 >>384 それだー!ありがとう😊

401. 匿名 2019/10/10(木) 08:46:01 

>>123 実家が貧乏だった人かな 屋上かなんかに住んでたんだっけ

402. 匿名 2019/10/10(木) 08:46:04 

>>256 未知のものって!wwww稲ちゃん何者さwwwww

403. 匿名 2019/10/10(木) 08:46:33 

>>27 渡部さんにそのエピソード暴露された時に、本人「ただ一生懸命やってるだけです!」って言ってて、それにキュンときた。

404. 匿名 2019/10/10(木) 08:46:48 

>>29 うん!船越大好きよwww 間違いじゃないwww

405. 匿名 2019/10/10(木) 08:48:06 

>>197 確かに、この写真は似てる

406. 匿名 2019/10/10(木) 08:49:19 

>>1 付き合いたいというか結婚したい あんな穏やかな人はいない 子育てもしてくれそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

407. 匿名 2019/10/10(木) 08:49:46 

>>132 お墓のとなりに住んでるって聞いたことある なんか、面白い 1件の返信

408. 匿名 2019/10/10(木) 08:52:47 

>>1 私もドストライクです🥺

409. 匿名 2019/10/10(木) 08:53:41 

>>6 動物好きで親孝行で真面目でシャイな理系男子 1件の返信

410. 匿名 2019/10/10(木) 08:53:53 

>>6 前にもどこかに書いたけど、お盆に川崎で営業してるのをたまたま見て、すごく好きになりました。 壇上に上がってきてくれた子供たち一人一人に「ありがとうね」と優しく声をかけていたし、集まってきた観客を楽しませようとしているのがすごく伝わってきて、めっちゃいい人だ~!と思いました。 「イエーイ」の声は大きいけれど、普段の声は低くて落ち着いたけっこういい声してるのもポイント高いです!

411. 匿名 2019/10/10(木) 08:55:15 

>>5 お隣さんとして近所づきあいしたい。

412. 匿名 2019/10/10(木) 08:55:44 

バナナマンの設楽さん 妙に色気を感じるのは私だけ?? 1件の返信

413. 匿名 2019/10/10(木) 08:56:01 

徳井、吉村、この二人は調子いい口先だけの優柔不断系だと思うけどね

414. 匿名 2019/10/10(木) 08:58:32 

兼近

415. 匿名 2019/10/10(木) 08:59:45 

>>358 以外とこういうタイプって人気あると思うよ 私も好き

416. 匿名 2019/10/10(木) 09:01:32 

>>407 お墓が隣のお洒落なメゾネットタイプのマンションに住んでます メゾネットタイプはネタにもしてて面白いです 1件の返信

417. 匿名 2019/10/10(木) 09:04:02 

>>416 すごいよね、メンタル強いんだね 私はお墓のとなりは住めない… 1件の返信

418. 匿名 2019/10/10(木) 09:09:03 

パンサー向井

419. 匿名 2019/10/10(木) 09:10:42 

新喜劇のすっちー すち子メイク落としたら優しげで素敵だなぁと思う 3件の返信

420. 匿名 2019/10/10(木) 09:12:34 

>>396 飯尾さんに母と私はハマっている。 こんな親戚のオジサンいたらいいなあと密かに思ってるし、母は見るたび面白いと言っている。

421. 匿名 2019/10/10(木) 09:13:37 

しゅんしゅんクリニックP フレミング時代からイケメンだと思ってた

422. 匿名 2019/10/10(木) 09:14:12 

さまあず大竹

423. 匿名 2019/10/10(木) 09:14:56 

ミキの亜生!弟のほう!

424. 匿名 2019/10/10(木) 09:18:55 

もう結婚しちゃったけどフリーだったら よゐこの浜口一択! 優しそう。性格が良さそう。 はじめの方に出てたサンシャイン池崎もわかる。

425. 匿名 2019/10/10(木) 09:19:34 

>>6 岩井さんが「池崎は良い、池崎は人の悪口や文句を言わない。恋話しかしない」って言ってて可愛いなオイと思った。おはスタでも小学生を盛り上げるのほんとに上手。良い旦那、いいお父さんになりそうでステキ。

426. 匿名 2019/10/10(木) 09:22:52 

>>13 お見かけしたことあるんですが、華奢で色白でお肌めっちゃ綺麗でした。ラジオ聴いてると日常の描写が可笑しくて、岩井さんと付き合ったら楽しそう。

427. 匿名 2019/10/10(木) 09:28:27 

どぶろっくの森さん。 声がセクシーだし、顔もスタイルもセンスもいい!(異論あるだろうけど) 1件の返信

428. 匿名 2019/10/10(木) 09:32:31 

>>44 性欲強いだろうけど、めちゃくちゃ女の子に優しそう

429. 匿名 2019/10/10(木) 09:32:52 

マイナス覚悟で! 三四郎の小宮さん あのだめだめさとか滑舌悪いのに 母性本能くすぐられるのわたしだけですかね?笑 1件の返信

430. 匿名 2019/10/10(木) 09:35:25 

福徳 チャラ番のツイに出てくる犬がめっちゃ可愛い マメで優しそう

431. 匿名 2019/10/10(木) 09:36:25 

銀シャリの鰻

432. 匿名 2019/10/10(木) 09:38:51 

>>171 バイでもOKなの?私は無理!

433. 匿名 2019/10/10(木) 09:39:22 

>>12 芸人としてはオモロイけど、無理やわw 岩尾とぶさいく罵りするの面白い🤣

434. 匿名 2019/10/10(木) 09:39:48 

>>21 私も後藤の顔がタイプです。 旦那少し似てます。笑

435. 匿名 2019/10/10(木) 09:42:24 

>>9 うーん?どっち?メガネ?

436. 匿名 2019/10/10(木) 09:42:31 

宮下草薙の草薙

437. 匿名 2019/10/10(木) 09:42:55 

>>40 え?わたし結構アリw 漢気あって楽しそう。

438. 匿名 2019/10/10(木) 09:43:39 

>>427 森さんてどっち?メインボーカルの方?どぶろっくはどっちも顔整ってるよね! 女女言ってるから付き合うのは楽そうだよね。性欲やばそうだけど 1件の返信

439. 匿名 2019/10/10(木) 09:44:47 

>>59 アンガ田中、顔はぶさいくじゃない。 べたっとした髪と顔つきがキモいねん。

440. 匿名 2019/10/10(木) 09:48:40 

>>6 大好き ご両親も素敵な人だし、嫁に行きたい 私も猫好きだから風ちゃん雷ちゃん可愛がるわ

441. 匿名 2019/10/10(木) 09:48:41 

>>241 わかる、やたら落ち着き無くて面白いよね🤣 ポンコツ津田は西澤がいるから輝いてるねん。

442. 匿名 2019/10/10(木) 09:48:46 

>>419 頭も良さそうだし、イケメンだよね!

443. 匿名 2019/10/10(木) 09:49:32 

>>2 わざと?

444. 匿名 2019/10/10(木) 09:50:35 

>>278 みやぞん臭がプンプンする人と昔付き合ったけど、 性欲おばけだったよ。笑 みやぞんみるとそうとしか見えない。笑 1件の返信

445. 匿名 2019/10/10(木) 09:50:36 

>>17 200人入れるかどうかの狭い会場で漫才してたの観に行ったけど、ちょうど土屋さんの目線が来るあたりの席に座ってたから何度も目が合って(合ったような気がして) ナイツとしてしか興味なかったけどちょっとドキッとしてしまった

446. 匿名 2019/10/10(木) 09:51:31 

>>50 私も若林好き〜 なんかかわいいんだよね

447. 匿名 2019/10/10(木) 09:54:58 

徳井義実

448. 匿名 2019/10/10(木) 09:55:16 

最近ちょくちょく出てる三戸キャップ。 身体能力も高くてかっこいい。。。 でもめっちゃチャラそう。 1件の返信

449. 匿名 2019/10/10(木) 09:57:48 

>>419 47歳とは思えない若々しさと 大人の男性の落ち着きがある

450. 匿名 2019/10/10(木) 10:01:24 

最近気になるかが屋の名前分からないけど髪短い方の人。

451. 匿名 2019/10/10(木) 10:03:04 

>>419 すっちー! 背が低いだけで、顔は間違いなくイケメン! 恐妻家なんだよねw

452. 匿名 2019/10/10(木) 10:07:02 

一時期富澤さんの奥さんが羨ましくてしょうがなかったことがある

453. 匿名 2019/10/10(木) 10:07:45 

>>6 こんなの見つけた笑 池崎さんイケメン!笑 1件の返信

454. 匿名 2019/10/10(木) 10:07:52 

>>6 私、池崎さんの地元の鹿屋在住です。 もうね、本当にいい噂しかないよ! 池崎さんの知り合いとか同級生とかたくさん知ってるけど、鹿屋の進学校で頭も良くて真面目で優しくて頑張り屋。 好感度100の池崎って言ってるくらい(笑) 1件の返信

455. 匿名 2019/10/10(木) 10:15:33 

>>438 左側のギターの「ムッツリ」な方です。 江口さんも、髪の毛があった頃の写真は爽やかイケメンでしたよ。

456. 匿名 2019/10/10(木) 10:16:55 

小峠。いい奴だなぁと思う。杏里はバカだなー

457. 匿名 2019/10/10(木) 10:20:47 

>>172 え!?何それ、好き…

458. 匿名 2019/10/10(木) 10:25:43 

>>6 芸能人の不倫とか普段マジでどうでもいいけど、万一この人がそういうことしてたら本気でショック受けてしまうかもしれない…

459. 匿名 2019/10/10(木) 10:30:00 

>>172 ハライチ岩井が、あいつ恋バナしかしない(笑)って言ってた。

460. 匿名 2019/10/10(木) 10:40:15 

付き合うなら かねち (顔がタイプ) 結婚するなら 設楽さん (優しそう)

461. 匿名 2019/10/10(木) 10:42:47 

>>321 平子さん、Twitter見ると家族大事にしてるよね。奥さんの顔出ししてるけど(笑)美人。 自らガチムチおじさんと言っていて、私はそれがたまらない。滲み出る色気がありますよね。

462. 匿名 2019/10/10(木) 10:46:58 

銀シャリ橋本 うなぎの良さを活かせてるのは 橋本のおかげだ

463. 匿名 2019/10/10(木) 10:52:18 

>>6 親にお金の面で心配かけないように国立大学行ったんだよね。賢いし良識あるね。 1件の返信

464. 匿名 2019/10/10(木) 10:52:42 

>>292 手を出すって言い方…(笑) ファンと付き合うならともかく同じ業界なんだからいんじゃないの?

465. 匿名 2019/10/10(木) 10:57:07 

>>371 昔好きだったわ 性格は良くなさそうなんだけど笑、顔薄目で好みだった

466. 匿名 2019/10/10(木) 11:02:54 

>>12 この人見てるとかわいそうで仕方ない

467. 匿名 2019/10/10(木) 11:17:38 

徳井さん セックスしたい 1件の返信

468. 匿名 2019/10/10(木) 11:28:02 

>>59 田中の我の強さが現れたような眉間の感じが嫌

469. 匿名 2019/10/10(木) 11:35:38 

加藤浩次 もともと大好きだけど、今日スッキリ観てて途中寝てしまって、加藤浩次が夢に出てきて 私を抱きしめてくれる夢見た! 目覚めて、現実見たら 彼は水トちゃんとはるなの間にいた…

470. 匿名 2019/10/10(木) 11:39:26 

スピワゴの小沢! とにかく優しいし、ぶちゃいくな女芸人にも紳士的な態度で接するらしい。

471. 匿名 2019/10/10(木) 11:39:44 

カミナリは二人ともいいな。まなぶ(ボケの方)は早稲田で頭いいし、たくみ(ツッコミの方)も帝京大卒で中高の英語教員免許ももっててなかなか賢い。

472. 匿名 2019/10/10(木) 11:40:34 

>>209 この頃?カッコいいよね! 1件の返信

473. 匿名 2019/10/10(木) 11:42:40 

474. 匿名 2019/10/10(木) 11:45:28 

ここ見て、サンシャイン池崎が好きになった。親孝行で賢いっていうのはなんとなく知ってたけど、そんなにいい人なんだね。見た目も普通にタイプ!

475. 匿名 2019/10/10(木) 11:46:55 

ジャンポケのおたけ。 頼りないけど、一緒に居たら毎日楽しそう。

476. 匿名 2019/10/10(木) 11:48:23 

>>71 大ファンだけどあえて欠点を挙げるなら妻子があるのに不摂生なところかな… 二人とも太りすぎが心配なのと、かなりのヘビースモーカーみたいだし 伊達ちゃんまだ40代なのに降圧剤飲まなきゃいけないくらいだしとにかく心配

477. 匿名 2019/10/10(木) 11:51:07 

>>296 コンプレックスとかじゃなくて普通に下に見てるだけ。生まれた時代と地域も影響してると思うけど。

478. 匿名 2019/10/10(木) 11:52:04 

>>448 全然付き合いたいと思わないけど、この人のインスタであげてるネタ好き!笑

479. 匿名 2019/10/10(木) 11:57:53 

パンサーの菅ちゃん。 目付きはこわいんだけど唇はかわいいところ あと常識人っぽいところ 2件の返信

480. 匿名 2019/10/10(木) 11:59:00 

>>6 サンシャインは売れる前は生命保険でテレアポのバイト8年やってたよ。バイトなのに300人中2位のトップ営業成績!すごいわ 1件の返信

481. 匿名 2019/10/10(木) 12:03:01 

浅越ゴエ。

482. 匿名 2019/10/10(木) 12:05:46 

>>14 しょうちゃん出てくるとは思わなかったw この子と付き合ったら苦労しそうw

483. 匿名 2019/10/10(木) 12:15:20 

>>429 いや、小宮はなんかしらん性的魅力があるよ。

484. 匿名 2019/10/10(木) 12:20:52 

>>31 オジンオズボーンの篠宮さんですね笑 私も昨日スッキリ見てました笑

485. 匿名 2019/10/10(木) 12:21:50 

>>29 船越探して三千里

486. 匿名 2019/10/10(木) 12:25:48 

佐久間一行

487. 匿名 2019/10/10(木) 12:30:02 

ペナルティのヒデ 性的な目で見ています 1件の返信

488. 匿名 2019/10/10(木) 12:31:34 

春日

489. 匿名 2019/10/10(木) 12:33:29 

>>6 このひと去年くらいに 番組のなかで女子高生がすきです!!って叫んでてまじきもいなと思った たぶんいつかニュースになる 猫のことは尊敬だけどね

490. 匿名 2019/10/10(木) 12:46:06 

もう中学生 さかなクンさん 2件の返信

491. 匿名 2019/10/10(木) 12:46:57 

アルコ&ピースの平子さん

492. 匿名 2019/10/10(木) 12:50:46 

>>49 そうかそうか 1件の返信

493. 匿名 2019/10/10(木) 12:51:25 

>>139 三代目にいそうW 1件の返信

494. 匿名 2019/10/10(木) 12:55:31 

>>480 その時の月収最高80万とか言ってた気がする うろ覚えだけど…

495. 匿名 2019/10/10(木) 12:56:38 

宮下草薙の宮下。 草薙にばかり注目しがちだったけど、ローカル番組で実父とスパーリングしてたり、Twitter見ると遊戯王カードや平成ライダーベルトとかのマニアだったりなかなか興味深い。 最近かわいく思えてきている。

496. 匿名 2019/10/10(木) 12:58:24 

>>9 失礼を承知で… どっちも好き!!!

497. 匿名 2019/10/10(木) 12:58:34 

>>490 さかなクンさんは芸人だった…!?笑 でもみんなにお魚のこと知ってもらいたくて分かりやすく説明する所好き なんて言うか自分が知識あるのをただただ言いたい感じじゃないのがいいよね 1件の返信

498. 匿名 2019/10/10(木) 12:59:55 

>>17 同じく

499. 匿名 2019/10/10(木) 13:00:24 

>>43 私は相方の方がいいかな、 頭いいし。

500. 匿名 2019/10/10(木) 13:01:28 

>>467 小さそう