情報元 : お笑いは東西どっち派?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2132039/


お笑い芸人の黒い噂 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 お笑い芸人の黒い噂

1. 匿名 2019/05/02(木) 18:29:56 

お笑い芸人にまつわる噂について語りませんか? 私が知ってるのはもうガルちゃんでは有名かもしれませんが陣内の後輩いじめについてです

2. 匿名 2019/05/02(木) 18:30:48 

桂文枝の愛人

3. 匿名 2019/05/02(木) 18:31:08 

4. 匿名 2019/05/02(木) 18:31:11 

陣内がカンニング竹山の相方だった人を亡くなってからバカにした

5. 匿名 2019/05/02(木) 18:31:17 

未成年淫行疑惑

6. 匿名 2019/05/02(木) 18:31:31 

ゲスいやつばっかのイメージしかないわ

7. 匿名 2019/05/02(木) 18:31:49 

陣内はブスが嫌いで昔は女芸人を無視してた

8. 匿名 2019/05/02(木) 18:32:03 

NGTの黒メンバーとの愛人疑惑

9. 匿名 2019/05/02(木) 18:32:04 

中田カウスの交遊関係

10. 匿名 2019/05/02(木) 18:32:13 

11. 匿名 2019/05/02(木) 18:32:20 

宮迫の不倫

12. 匿名 2019/05/02(木) 18:32:29 

ゲスいやつほど、売れている謎

13. 匿名 2019/05/02(木) 18:32:38 

陣内は整形を試みたがやめたらしい

14. 匿名 2019/05/02(木) 18:33:41 

レ○ビアン疑惑

15. 匿名 2019/05/02(木) 18:34:04 

吉本興業そのものが真っ黒というイメージ

16. 匿名 2019/05/02(木) 18:34:09 

>>12宮迫とか要領よく色々やってるイメージ

17. 匿名 2019/05/02(木) 18:34:45 

>>2 亡くなったね。

18. 匿名 2019/05/02(木) 18:35:23 

>>2 孤独死した人以外にもまだいて、その人に新しくできた神戸の寄席の名前をつけさせたらしいよ

19. 匿名 2019/05/02(木) 18:35:34 

>>14 なんで疑惑なの? 悪い事でもないのに

20. 匿名 2019/05/02(木) 18:35:48 

ナダル 闇営業

21. 匿名 2019/05/02(木) 18:36:01 

バナナマンの設楽統と小阪由佳のうわさって本当なのかなぁ?

22. 匿名 2019/05/02(木) 18:36:11 

加藤浩次や敦たちの事件

23. 匿名 2019/05/02(木) 18:36:27 

平成ノブシコブシの徳井のほう。 子どもの学資保険300万くらいを競馬で使い込んで1日にしてゼロにしたとか。

24. 匿名 2019/05/02(木) 18:37:16 

元都内高級デリで働いてたけど芸人も俳優も利用しまくり。芸能人は変なプレイする人多い割にプライド高くケチ。特に俳優、アイドル。

25. 匿名 2019/05/02(木) 18:37:27 

噂・・・・!!🙀 あまりピンと来ないんだけど『不祥事』を起こした時点で『事務所』が守ってくれるイメージがあって嫌い🙀

26. 匿名 2019/05/02(木) 18:37:56 

有吉と夏目ちゃんの闇

27. 匿名 2019/05/02(木) 18:38:33 

ネプチューンの名倉

28. 匿名 2019/05/02(木) 18:39:01 

インパルス板倉の元カノAV女優

29. 匿名 2019/05/02(木) 18:39:47 

ハマタが後輩芸人の手の平を灰皿がわりにしていたこと

30. 匿名 2019/05/02(木) 18:40:03 

肘井美佳 ハリウッド女優、交際1年一般男性と「令和婚」 肘井美佳 ハリウッド女優、交際1年一般男性と「令和婚」― スポニチ Sponichi Annex 芸能テレビドラマ「牙狼―GARO―」などでヒロインを務めた女優の肘井美佳(36)が、1日に一般男性と結婚したことが分かった...

31. 匿名 2019/05/02(木) 18:40:08 

ID:VzemjWWAOQ  ペナルティのヒデは真面目で良いパパみたいな顔してメディアに出てるけど、裏の顔はとんでもない女たらしのクズ。しかも性癖が異常。 噂っていうか実際見聞きしたことですが。

32. 匿名 2019/05/02(木) 18:41:51 

ほしのあき、小森純、熊田曜子などなどの疑惑。

33. 匿名 2019/05/02(木) 18:43:05 

女関係エグそう

34. 匿名 2019/05/02(木) 18:43:13 

>>22 山本圭壱の『暴行事件』があった時期に、加藤浩次さんも似たような事件の噂がネットで挙げられていたのを思い出した!!🙀本当のところはどうなんだろう?🙀

35. 匿名 2019/05/02(木) 18:44:10 

>>32 芸人w

36. 匿名 2019/05/02(木) 18:44:47 

ネプチューンの名倉は?渡辺満里奈の良い夫って言われてるけど、結婚する前にカラオケボックスで何かなかったっけ?

37. 匿名 2019/05/02(木) 18:45:04 

若槻千夏が過去に芸能活動を休止したのは 交際していたロンブーの淳が 若槻とのハメ撮りビデオを芸人仲間と観賞しているのを 知ったショックが原因だと言われている 出典:image.news.livedoor.com

38. 匿名 2019/05/02(木) 18:45:20 

ダンカン

39. 匿名 2019/05/02(木) 18:45:45 

ダウンタウン松本の兄

40. 匿名 2019/05/02(木) 18:46:03 

>>36 名倉のお兄さんもあれだよね…

41. 匿名 2019/05/02(木) 18:47:19 

霜降り明星粗品のフリップがR-1当日に破られてた事件 未だに犯人不明

42. 匿名 2019/05/02(木) 18:48:41 

>>20 これ見てたけど、ナダル普通にやってそうと思った・・・ヤバいことやってそう。

43. 匿名 2019/05/02(木) 18:49:21 

>>14 どちらか忘れたけど(というか分からん)男性と10年間お付き合いされたことあるそうで違うと思いますよ。 本当の姉妹って感じではあると思います。

44. 匿名 2019/05/02(木) 18:49:31 

板尾創路(55)出典:riri-news.site25年前の1994年に18歳未満の少女(当時14歳)と淫行をしたとして 青少年保護条例違反容疑で逮捕され、罰金30万円の刑を受ける

45. 匿名 2019/05/02(木) 18:49:55 

>>42 ナダルは本当にサイコパスだと思う せいやに差別的な発言をして普段怒ったりしない温厚な亜生がガチギレしたらしいし

46. 匿名 2019/05/02(木) 18:50:12 

>>37 これガルちゃんでみてびっくりしたわ。

47. 匿名 2019/05/02(木) 18:50:25 

>>42 これどっきりなの?

48. 匿名 2019/05/02(木) 18:50:48 

渡部は言われてるね あんな可愛い奥さんもらっておきながら

49. 匿名 2019/05/02(木) 18:51:21 

>>35 芸人は小森純だけ笑

50. 匿名 2019/05/02(木) 18:52:09 

>>45 ナダルが逮捕されても驚かない自信ある

51. 匿名 2019/05/02(木) 18:52:35 

>>41 これ笑い話になってるけど普通に胸糞悪かった

52. 匿名 2019/05/02(木) 18:53:21 

ロンブー淳は頭おかしいって誰が見てもわかるからなぁ、付き合う女も同じに思える

53. 匿名 2019/05/02(木) 18:53:31 

>>10 闇あるけどTVでバレているだけマシなような気がする。 こういうのは隠している方がやばい。

54. 匿名 2019/05/02(木) 18:54:06 

ネプ名倉の兄、名倉教文は山口組のヤクザ説

55. 匿名 2019/05/02(木) 18:54:47 

>>50 でもナダルみたいなやつは逮捕されなさそうな気もする。

56. 匿名 2019/05/02(木) 18:54:50 

>>37鼻変

57. 匿名 2019/05/02(木) 18:55:04 

名倉怖いわ。前にはるな愛のコメントに対して「何いっとんじゃコラァ」ってすごい切れててびっくりしたわ。はるな愛変なことも怒るようなこと言ってないのに。はるな愛も「え、なんで…」ってうろたえてて可哀想だった

58. 匿名 2019/05/02(木) 18:55:19 

過去のトピにて、皆のコメントを読んでいると、宮迫博之&田村淳&ダンカンetcいかにも『危険な芸人』だという事が解るな~🙀

59. 匿名 2019/05/02(木) 18:55:35 

ロンブー淳って ずる賢そうって感じで良いイメージないけど そんな黒い人だとは

60. 匿名 2019/05/02(木) 18:55:46 

カキタレという文化の謎 その人たちが集う掲示板見てしまってびっくりした

61. 匿名 2019/05/02(木) 18:55:49 

>>31すごく気になります。ぜひ詳しい内容教えて下さい

62. 匿名 2019/05/02(木) 18:55:58 

>>52 特にA.Nさんはこいつのどこが良かったんだろう? 唯一の黒歴史かも。

63. 匿名 2019/05/02(木) 18:56:21 

>>51 これが直接的な原因ではないけどR-1後のラジオであんなにメンタル強そうな粗品が泣いてたらしいから傷ついただろうね

64. 匿名 2019/05/02(木) 18:56:32 

黒いって程じゃないけど、パンクブーブーの黒瀬?だっけ?眼鏡のほうはなかなかのヤンキーだったらしいね。

65. 匿名 2019/05/02(木) 18:56:36 

まずまともな人間なら決してならない職業ですからね

66. 匿名 2019/05/02(木) 18:58:02 

>>60 それはどういうタイトルの掲示板ですか?

67. 匿名 2019/05/02(木) 18:58:17 

ファンに手だしたりするの?

68. 匿名 2019/05/02(木) 18:58:40 

>>59 結婚前に自宅で乱交パーティの噂もすごかったし真っ黒いイメージしかない

69. 匿名 2019/05/02(木) 18:58:43 

ウーマン村本どうにかならないのあれ

70. 匿名 2019/05/02(木) 18:58:45 

ナダルって何したの?

71. 匿名 2019/05/02(木) 18:59:01 

>>64 割とどうでもいい情報だったw

72. 匿名 2019/05/02(木) 18:59:51 

>>51同意見です。本気でやれば犯人特定出来るよね。

73. 匿名 2019/05/02(木) 19:00:10 

>>60 あれ怖いよね 全く売れてない芸人がカキタレにLINEとか色々暴露されて謹慎処分になってたから女にだらしない芸人はいつテレビから消えてもおかしくないと思う

74. 匿名 2019/05/02(木) 19:00:35 

>>62 女芸人が声揃えて言ってたけど ちょっとした気づかいがうまいらしいよ 違うって分かってても一瞬勘違いしちゃうって怒ってた

75. 匿名 2019/05/02(木) 19:01:42 

>>54人◯しで服役していたという噂の人かな。 名倉に似ているけどやっぱ893っぽい雰囲気

76. 匿名 2019/05/02(木) 19:02:01 

女芸人にも枕営業ってあるのかなってすごく気になる。 Twitter見てるとたまに平野ノラって枕だろって流れて来たりするけどどうなんだろ。

77. 匿名 2019/05/02(木) 19:03:19 

>>76 私も気になった

78. 匿名 2019/05/02(木) 19:03:34 

>>30女もバカだね

79. 匿名 2019/05/02(木) 19:05:29 

宮迫と元AKBのこ◯はるさんのハ◯どりが出回ってたみたいな噂をガルちゃんで見た

80. 匿名 2019/05/02(木) 19:05:41 

前に黒沢さんが昔の女優さんに処女なんです…みたいな悩み相談したら「あら~私の時は芸能界入ったら処女なんて絶対あり得ないわよ」って言われてたな

81. 匿名 2019/05/02(木) 19:05:51 

>>26 あの2人は個人的にうまくまとまりそうだったところを潰されたんだと思ってる2人で食事に一回行っただけとか

82. 匿名 2019/05/02(木) 19:06:05 

名倉は深夜番組で 整形した女性達がゲストで来た時に 物凄く冷たくて感じ悪くて最悪だった。 元から好きじゃなかったけどもうテレビで見たくない。

83. 匿名 2019/05/02(木) 19:08:01 

>>76 消えたけど、にしおかすみことか、福田彩乃とかお笑い以外で活躍し出す女芸人はあやしい感じする。

84. 匿名 2019/05/02(木) 19:08:40 

カキタレくらいは全然闇じゃないよね? だっていない人の方が珍しいくらい皆遊んでるもんww

85. 匿名 2019/05/02(木) 19:09:44 

これ+と-どっちつけてらよいかわからない 聞いたことある!で+なのか 知らなかった!それはすごい!で+なのか ひどすぎる!で+なのか-か トピは楽しいけどどっちに付けるか迷って付けれない

86. 匿名 2019/05/02(木) 19:10:35 

粗品のフリップ事件は犬の人は違うと思う。 そういうことやらなさそうな性格。 もし犬の人がコンビでM1取っていたとしても そういう嫌がらせしないだろうね。 あくまで私の予想だけど。

87. 匿名 2019/05/02(木) 19:12:20 

芸人仲間と乱交とか当たり前だよ 千鳥とか吉村がそんな事言ってた

88. 匿名 2019/05/02(木) 19:13:19 

>>54 タイマフィアじゃないのか・・・

89. 匿名 2019/05/02(木) 19:13:35 

柴田英嗣は表沙汰になってる情報だけでもヤバイ上に、復帰できたのにザキヤマさんと復活しないのは事務所側も止めてるのかなと思ってしまう。 ザキヤマさんは今超売れっ子で足引っ張られたらマズイし。柴田は喋りはメチャクチャきれてるけどやっぱり変態っぽさが隠せない。

90. 匿名 2019/05/02(木) 19:14:19 

つ⚪べは超性格悪い

91. 匿名 2019/05/02(木) 19:14:57 

すごく前の情報だけど、カキタレいないのは もう中学生くらいって聞いた。

92. 匿名 2019/05/02(木) 19:17:14 

>>91 安心のもう中

93. 匿名 2019/05/02(木) 19:17:27 

小藪も不倫はああだこうだ言っといて風俗は言ってるみたいだからね

94. 匿名 2019/05/02(木) 19:18:24 

>>82 でもあれだよね、自分の奥さんも整形顔だよね。

95. 匿名 2019/05/02(木) 19:18:55 

>>63 粗品裏では態度悪いみたいだし自業自得

96. 匿名 2019/05/02(木) 19:19:33 

アキナの秋山さん、結局元婚約者?元カノ?とはどうなったの?

97. 匿名 2019/05/02(木) 19:19:35 

まじで芸人の女遊びはえぐいよ ダウンタウンの松本とかレイプを匂わすような事言ってたし

98. 匿名 2019/05/02(木) 19:20:12 

>>45 差別的な発言の内容が気になる

99. 匿名 2019/05/02(木) 19:21:18 

>>63 粗品は意外とメンタル弱いよ せいや曰くすぐ泣くらしいし トピずれでごめん

100. 匿名 2019/05/02(木) 19:21:42 

>>87 千鳥って2人とも結婚してからも浮気してるのに、なんでこんなに好感度高いんだろう

101. 匿名 2019/05/02(木) 19:22:45 

大分前だけど、✌️のまた○しさんにもカキタレがわんさかいるの知ってからもう誰にカキタレいても驚かなくなったわ 女の人も合意の上なのかわからないけど…。 相方の方はテレビで言ってたように熟女にしかいかないようで全然カキタレ情報がなかったw

102. 匿名 2019/05/02(木) 19:23:18 

>>98 憶測だけどADHDとか言われたんだと思う せいや本人も言われたくないようなことだって言ってたし亜生のキレ方も尋常じゃなかったらしいから

103. 匿名 2019/05/02(木) 19:23:23 

>>97 そんな人がよくコメンテーター出来るなと思う 心の中ではレイプくらいたいしたことないやんと思ってそう

104. 匿名 2019/05/02(木) 19:23:48 

>>100 浮気するために別居してるんだよね二人とも

105. 匿名 2019/05/02(木) 19:25:08 

佐々木希は中身なさそうだもんな 5年後ぐらいに容姿が衰えてきたら、 浮気クセのある渡部だからさらに若い子に目移りして 不倫される可能性も十分に大きいと思う

106. 匿名 2019/05/02(木) 19:25:09 

松本人志「自分の娘が色んな男に輪姦されても仕方がない、自分もやってきたことだから」

107. 匿名 2019/05/02(木) 19:25:22 

ミラクルひかるってSNSでよくあやしい金持ちのパーティに参加してるのあがってる。 ネズミ講とかマルチっぽいやつ。 ここではファンが多いけど、目の奥よどんでてあまり好きじゃない。

108. 匿名 2019/05/02(木) 19:25:27 

>>104 大悟はともかくノブ別居してるの?

109. 匿名 2019/05/02(木) 19:26:02 

トミーズ雅

110. 匿名 2019/05/02(木) 19:26:42 

フジモンは裏では女芸人にめちゃくちゃセクハラしてるんだよね 渚ははっきりブチ切れたみたいだけど抵抗できない子にはもっと酷いことやってそう

111. 匿名 2019/05/02(木) 19:26:46 

松っちゃんひどい!

112. 匿名 2019/05/02(木) 19:26:53 

>>104 同郷だけどますます嫌いになった

113. 匿名 2019/05/02(木) 19:27:17 

芸人に関わらず芸能人の営業って闇感ある

114. 匿名 2019/05/02(木) 19:27:30 

浜ちゃんのセクハラ

115. 匿名 2019/05/02(木) 19:28:05 

>>89 アンタ柴田とヒロミが業界から干された理由って同じらしいね (関東連合の女に手を出した) 復帰も関東じゃなくて吉本系の番組からなんだよね

116. 匿名 2019/05/02(木) 19:31:06 

>>94 あご削ったって自分で言ってたような

117. 匿名 2019/05/02(木) 19:31:35 

噂というか、アダルト番組っぽいの出てて大変だなと思った。天神インターはブラから手突っ込まれて胸揉まれてたし本来やりたいことじゃ無いよね..(๑•́ω•̀)

118. 匿名 2019/05/02(木) 19:32:09 

ネプチューン名倉潤さん、よく他の芸能人から『タイ人』と冗談を飛ばしているけど、両親があっちの国かと想像してしまった🙀

119. 匿名 2019/05/02(木) 19:32:53 

関東連合から恐喝された芸人はたくさんいる

120. 匿名 2019/05/02(木) 19:35:07 

>>45 でもせいやもせいやでマジで変態なとこあるから内容によるな。

121. 匿名 2019/05/02(木) 19:37:01 

みのもんセクハラ疑惑

122. 匿名 2019/05/02(木) 19:38:22 

>>95 この前のDXでチョコプラに言われてたよね テレビで結構キツめなツッコミしてるからせめて裏ではちゃんとしてて欲しいわ

123. 匿名 2019/05/02(木) 19:40:56 

>>122 やすともも怒らせたみたいだしちょっとアレな人なんだろうね

124. 匿名 2019/05/02(木) 19:42:15 

ネプチューン名倉は情報雑誌しか無いからなあ。嘘っぱちの可能性も高いからなんとも言えない。 はるな愛に冷たかったってのも、はるな愛そもそもクズだしなあ。 はるな愛は芸人からもオカマ界からも嫌われてるからなんかされたかあったんじゃないかな

125. 匿名 2019/05/02(木) 19:42:39 

トピは『お笑い芸人の黒い噂』だけど、逆に『クリーンなお笑い芸人』を探すのが難しいね🙀芸能界はそういうトコなんだろうな~🙀

126. 匿名 2019/05/02(木) 19:44:21 

>>125 何で猫?w

127. 匿名 2019/05/02(木) 19:44:33 

原田泰造はもう何年も別居していて、彼女いるからね。しかも在日。ホリケンを調教してるからいい人に見えるんだろうけど、奥さんから見たらクソだよね。

128. 匿名 2019/05/02(木) 19:45:10 

ナダル みやぞん カズレーザー とかはサイコパスのような裏や闇を感じざるを得ない

129. 匿名 2019/05/02(木) 19:46:03 

そろそろほっこりする話題ほしい

130. 匿名 2019/05/02(木) 19:46:03 

芸人の浮気、二股、不倫報道にうんざりしてるんだけど、逆にしてない芸人っているの? 爆笑問題とかサンドウィッチマンくらい?

131. 匿名 2019/05/02(木) 19:47:09 

>>127 まじで!?

132. 匿名 2019/05/02(木) 19:48:28 

>>129 黒い噂トピだから

133. 匿名 2019/05/02(木) 19:48:32 

>>36 カラオケBARでフジテレビのスタッフと一緒に 嫌がる女性のあそこに野菜スティックを無理やり挿入

134. 匿名 2019/05/02(木) 19:48:43 

>>62 A.N.周辺のダンサーと仲良くなり飲み会参加してめっちゃウブを演じたらしい サイコパスな人って周りにいる方は不思議な魅力あるからそれ?(大概意図的だけど)

135. 匿名 2019/05/02(木) 19:48:57 

>>126 125番です😺 トピとは関係ありませんが、単純に『😺』が好きでコメントの最後に『😺』を付けています😺

136. 匿名 2019/05/02(木) 19:48:59 

ロ十姉妹 ブログ読者数、「水増し」? デスブ*グ説: ボクサーと2ショット~判定負け バーキン~フランスで名称使用差し止め騒ぎ 猫のプリンス君~消息不明 コミケに出店~五輪でコミケが会場”難民” 国技館ライブにゲスト~返金騒動 ブルーノマーズライブ来場~写真マナーが議論 果物店を宣伝~イートインの飲み水に異物騒ぎ 姉はアンジーと瓜二つ!!~アンジー離婚、重病説                  等々

137. 匿名 2019/05/02(木) 19:49:10 

ノブは家族と東京来たし大悟は最近、嫁も子供も来たはず。

138. 匿名 2019/05/02(木) 19:50:59 

陣内、大阪の2丁目時代から直に見てたから知ってるけど ブスのファンには冷たくて 可愛いファンとしか話しない

139. 匿名 2019/05/02(木) 19:51:30 

>>136 叶姉妹って芸人か?

140. 匿名 2019/05/02(木) 19:52:06 

春日の浮気

141. 匿名 2019/05/02(木) 19:52:31 

>>76 2年ぐらい前のAbema TVのイケメンが集まるBARって番組で平野ノラとかYOUとか出てて枕の話してたよ。 大吉が「ノラちゃんは出始めだから割と上の人から強く言われたりするんじゃないの?」って言われてた。 YOUが「昔はそういうのあったかもしれないけどね〜、今は嫌だったら嫌って言っちゃえばいいんだよ」って言ってたけど真相はどうなんだろうね。

142. 匿名 2019/05/02(木) 19:54:10 

噂というか周知の事実だけど 爆笑問題田中の元嫁は浮気して不倫相手の子供が出来て離婚し出産してる だから戸籍上は田中が父親になってる

143. 匿名 2019/05/02(木) 19:54:36 

>>106 それ結婚前の話しでしょ?さすがに本当に娘ができてそれ今は思ってないと思う。

144. 匿名 2019/05/02(木) 19:59:04 

>>107 昔、Amebaピグやってた時 少し仲良くなった人が8〇3系の人で その人のブログ見たら顔出ししてる上に 全身刺青も晒してた(すぐ削除してたけど) そこの飲みの席にミラクルひかるがいたわ! 他にもあやまんJAPANの誰だったか忘れたけどいた。

145. 匿名 2019/05/02(木) 19:59:37 

松本の奥さんが朝鮮人な事

146. 匿名 2019/05/02(木) 20:01:31 

今、挙がっている芸人orタレントは既婚者であり子供もいるけど、発覚した時点で子供が学校で『いじめ』に合わないか心配😿

147. 匿名 2019/05/02(木) 20:02:44 

>>143 夢見過ぎ。 芸人て女ファンをお笑い分かってないとかキャーキャーうるせえとか言うけど、 バカにしつつそいつらが払った金で生活して、そいつらを性のはけ口にしてるんだよね。 嫁だってカキタレの成れの果てに過ぎない。

148. 匿名 2019/05/02(木) 20:04:27 

>>24 芸人のトピなのに 俳優、アイドルとばっちり

149. 匿名 2019/05/02(木) 20:04:48 

黒い噂の基準がわからない

150. 匿名 2019/05/02(木) 20:08:04 

昨日のリンカーン見てた人いるかな?大食い企画で若手芸人が助っ人として何組か登場してきて、松っちゃんチーム浜ちゃんチームが交互に欲しいコンビを指名して取り合ってたんだけど、霜降り明星が最後まで指名されず残ってた。そんでもって結局最後人数調整なのか分からないけど、せいやと粗品が引き離されて別々のチームにいってたな。 大食い企画だけあってあの中で一番若いコンビだったのが霜降りだったし、私的に一番に霜降りが指名されるんだろうなと勝手に思ってたからすごく意外だった。それから登場してきてもハナコとか他の組はみんな触れられてたけど、霜降りだけスルーだったのが気になったな… 放送上の都合でカットしただけなのかもだけど。 途中せいやがギャグやってたときも、それまでガヤガヤした雰囲気だったのにその瞬間だけ一気にシーンと冷めた雰囲気になって、周りも冷めた目で見てた感じがしたな…せいやもビビってる感じだった 霜降りって先輩たちから嫉妬の嵐だってよく聞くから、そういうのが全部出ちゃってたのかなと思った。 私の思い違いだったらごめん。そして長々と失礼しました!

151. 匿名 2019/05/02(木) 20:08:19 

戸籍上離婚とか別居とかどこから情報もらってくるか不思議。 それこそキャバ嬢とかクラブ行っている(いた)人なのかな? こういう系のトピ何回か見ててカキタレ、風俗ぐらいでは驚かなくなった笑

152. 匿名 2019/05/02(木) 20:10:19 

ちょっと怖いけど覗かして頂く…

153. 匿名 2019/05/02(木) 20:10:54 

>>149 不倫、風俗は違うと思う。 結婚してない彼女いないなら風俗は別にいいし。 カキタレはちょっと黒いかなと思う。 あとはドロドロの人間関係とか。

154. 匿名 2019/05/02(木) 20:12:40 

やっぱり芸人が報道番組のコメンテーターとかやばいと思う。 それこそ闇だよね。

155. 匿名 2019/05/02(木) 20:13:49 

アキナ。もうテレビ見ても『はあ?』状態

156. 匿名 2019/05/02(木) 20:14:27 

元ほっしゃんのち○こは噂通り本当にデカかったと元ファンのカキタレちゃんが言ってた

157. 匿名 2019/05/02(木) 20:15:12 

単純に疑問なんだけど、芸人が女とやりたがるのは性欲やストレス発散なんだろうけど、 カキタレ側は何でやるの?お金もらえるの? それとも好きな◯◯くんに抱かれたい!て気持ちからなの? アイドルやイケメン俳優ならともかく、芸人なんてキモいオッさんばかりじゃん。

158. 匿名 2019/05/02(木) 20:16:15 

>>148 よく芸人が俺たちよりミュージャン、俳優の方が酷いですよって言っているけどやっぱり芸人の方がゲスな人多いと思う。

159. 匿名 2019/05/02(木) 20:16:35 

>>150みたけどせいやはマジびびってた。目キョロキョロさせてしゃべってたから緊張してるのかなーって思ったよ

160. 匿名 2019/05/02(木) 20:17:43 

ミキが敗者復活戦勝ち抜いた時の周りの芸人の冷たさが怖かった

161. 匿名 2019/05/02(木) 20:18:22 

>>24 普段から 自分でお金を使わなくても ちやほやされるんだから ケチにもなるよね!

162. 匿名 2019/05/02(木) 20:18:37 

>>97 指原が芸人にチヤホヤしてもらってるのって 体の関係あるからかな?

163. 匿名 2019/05/02(木) 20:20:08 

>>160 例年の敗者復活に比べたら明らかに芸人からの拍手の量が少なかったよね とろサーモンのクズの方もTwitterで遠まわしにミキを悪く書いてたし中堅芸人からよく思われてなさそう

164. 匿名 2019/05/02(木) 20:21:40 

>>160 可哀想だったよね 多分ラストイヤーのプラスマイナスに勝って欲しかったんだろうけどあんな空気にするのはさすがに酷い

165. 匿名 2019/05/02(木) 20:22:27 

トミーズ雅が娘が小さい時におまた舐めたとか…最近孫と一緒にテレビ出たって言っててその娘さんの子なのかなって

166. 匿名 2019/05/02(木) 20:22:57 

>>162 あっせんとかしてそう

167. 匿名 2019/05/02(木) 20:23:31 

>>163 ミキは長年くすぶってた芸人からの嫉妬凄そうだよね

168. 匿名 2019/05/02(木) 20:25:34 

そー言えばとろサーモンってほんと消えたね

169. 匿名 2019/05/02(木) 20:26:09 

そりゃ売れてない芸人からしたらミキの存在は面白くないでしょ 男の嫉妬って怖い

170. 匿名 2019/05/02(木) 20:26:31 

>>168 久保田と武智はあれ以来笑えなくなった

171. 匿名 2019/05/02(木) 20:26:43 

>>157 私は前に好きな芸人いたからわかる。 今は違うけど。 世間的には俳優の方がいいと言われてもその人自身が好きだからね。 ガチで好きな子より自慢したい子の方が多そう。 でも個人的に芸人のカキタレって黒歴史だと思う。 すごいというのなくてこいつマジかって思う。 ガチで恋心ある子をカキタレにするのは遊び方下手だと思う。 写真や動画の証拠残すのも、寝顔撮られたりするのも。 切ったら恨まれたりしてしつこくされたりしやすいからね。 あと人としてクソだよね。 15年?ぐらいたってからバラされたりとかあるからね。

172. 匿名 2019/05/02(木) 20:28:15 

スーパーマラドーナの武智(クズの方)は酔っ払うと後輩芸人に絡むらしいね 霜降りせいやに対して「お前なんかどうせ天然演じてるだけ」って言ったりほかの若手にも色々言ったから小藪が1回ちゃんと怒ったらしい

173. 匿名 2019/05/02(木) 20:30:25 

カキタレって何? 意味はなんとなくわかるけどなんの略?

174. 匿名 2019/05/02(木) 20:30:58 

>>150 昨日のリンカーンと言えばかまいたちの濱家がミッツマングローブのモノマネした後に松本に嫌いやわって言われてて結構ショックだった 冗談なのは分かるんだけど濱家東京に来てから本当に酷い扱いされ始めたよね

175. 匿名 2019/05/02(木) 20:32:19 

ヤマグチクエストのtwitterはリアルに見てたからすごく怖かった。

176. 匿名 2019/05/02(木) 20:32:23 

>>174 濱家大阪ではもっと出来る人だったよね この前のロンハーでも若手芸人から小馬鹿にされてて悲しくなった

177. 匿名 2019/05/02(木) 20:32:48 

>>175 なにそれ詳しく

178. 匿名 2019/05/02(木) 20:32:51 

ダウンタウンの番組見てなかったけどエド・はるみのも酷かったの?トピたってだけど

179. 匿名 2019/05/02(木) 20:33:25 

>>174 本人は急に振られたから慌てて対応しただろうにあんなに冷たくされてるの見たら胸が痛いわ

180. 匿名 2019/05/02(木) 20:34:48 

濱家自身も急にこんないじられ方され始めて戸惑ってるみたいだよね これ以上書くとトピずれだからもう辞めとくわ

181. 匿名 2019/05/02(木) 20:35:16 

霜降りとミキは嫉妬されてるよね 芸人同士の嫉妬ってエグそう

182. 匿名 2019/05/02(木) 20:35:30 

>>7 嫁、ブスな部類だよね…

183. 匿名 2019/05/02(木) 20:36:12 

大阪帰ればよかろうもん

184. 匿名 2019/05/02(木) 20:37:49 

木村祐一のレイプ未遂

185. 匿名 2019/05/02(木) 20:38:07 

>>172 武智は素面もクズ、酔ってもクズ

186. 匿名 2019/05/02(木) 20:40:12 

女芸人の枕営業。 あの顔とスタイルでも立つんだなって感心した覚えがある。

187. 匿名 2019/05/02(木) 20:43:12 

>>138 だから2丁目劇場に 「リミテッド おもんない やめてまえ」 って落書きされてたんだ

188. 匿名 2019/05/02(木) 20:46:17 

後で寝床でじっくり読もう 楽しみ~😃

189. 匿名 2019/05/02(木) 20:49:13 

>>96 >>155 結局知名度のなさから炎上未遂で今も出てるよね、くず秋山。でもあの一件以降テレビで見ると気持ち悪くてしょうがない。相方を擁護した山名も無理になった。全く面白くない。

190. 匿名 2019/05/02(木) 20:49:29 

>>186 だれ

191. 匿名 2019/05/02(木) 20:52:33 

>>2 亡くなったらしいよ…

192. 匿名 2019/05/02(木) 20:54:53 

>>173 略というより隠語みたいですね。 もう隠語ですらないけど笑 セフレとか大きな違いはセフレは男女対等な立場、 カキタレは女性側が下の立場っていうことらしい。

193. 匿名 2019/05/02(木) 20:54:59 

>>191 どっち?

194. 匿名 2019/05/02(木) 20:57:18 

>>189 婚約者の捨て方がクズすぎ&騒動後の被害者っぷりにひいて私もアキナ見ると拒否反応が出るようになった。

195. 匿名 2019/05/02(木) 20:58:39 

>>141 平野ノラが何て答えてたのか気になる。 でも平野ノラって何か妙にエロいし声はかかってそうって思っちゃう。

196. 匿名 2019/05/02(木) 21:00:26 

アキナ秋山小物過ぎてやってる事のえぐさの割に炎上してないの笑う

197. 匿名 2019/05/02(木) 21:03:18 

敦パパの誕生日パーティー

198. 匿名 2019/05/02(木) 21:04:11 

>>185 救いようがないわ 挙句の果てに暴力ふるって支配してた相方に今では罵倒されまくってるし小物感半端ない

199. 匿名 2019/05/02(木) 21:04:49 

>>196 でもこれから先キングオブコントとかM-1出ていい結果だったとしてもこの件は蒸し返されるだろうね

200. 匿名 2019/05/02(木) 21:05:30 

この間、武智としゃべったよ。前を向いて生きているって言うていた。

201. 匿名 2019/05/02(木) 21:06:14 

>>123 粗品テレビでは隠してるけどかなりの男尊女卑だよ

202. 匿名 2019/05/02(木) 21:06:37 

>>200 ごめんどういう状況で喋ったの?

203. 匿名 2019/05/02(木) 21:07:30 

ここでは人気いまいちだけど、せいやを応援してる。先輩芸人、特に浜田の圧力にはうんざり。せいやが可哀想になってくる。ウッチャンの前では伸び伸び話してる

204. 匿名 2019/05/02(木) 21:08:27 

>>201 どこら辺がそうなの?

205. 匿名 2019/05/02(木) 21:08:57 

>>203 せいやプライベートでは普通に先輩から可愛がられてるみたいだし大丈夫でしょ

206. 匿名 2019/05/02(木) 21:11:18 

>>23 ノブコブ徳井は顔(表情)からダメ人間さが漏れ出ている。しかし、こういう顔に限って支えようとする女がくっついて離れないんだよねー。

207. 匿名 2019/05/02(木) 21:12:16 

202さん、西梅田劇場のでまちでプラスマイナスと出てきたので、へこんでない❓と質問したらそう答えましたよ。

208. 匿名 2019/05/02(木) 21:12:34 

>>204 ラジオ聞けばわかるけどつまらなかったり気に食わないメールが届いた時にそれを送ったのが女の人だったら「だから女はあかんねん!」って馬鹿にしてるよ 本人は冗談だって言ってるけどたまに冗談に聞こえない

209. 匿名 2019/05/02(木) 21:13:11 

>>200 前向くな頭下げながら生きていけって伝えといて

210. 匿名 2019/05/02(木) 21:13:44 

こないだ、霜降明星まぢかで見たけどオーラ凄かった。 ミキは上岡竜太郎の甥っ子やから、まわりから嫉妬されるんやろね。

211. 匿名 2019/05/02(木) 21:13:47 

アキナの秋山って誰だろうと検索したけど、顔見ても分からなかったw

212. 匿名 2019/05/02(木) 21:14:29 

千鳥が別居してるってどこ情報?

213. 匿名 2019/05/02(木) 21:15:12 

>>204 女の人が嫌いというよりはムカついた相手が女だった場合が多いらしいよ

214. 匿名 2019/05/02(木) 21:16:13 

>>205 確かに割と色んな人から可愛がられてるみたいだよね どっちかというと粗品の方が不安

215. 匿名 2019/05/02(木) 21:16:17 

濱家は最近オイシイ扱いされてると思ってたよ。 普通なら目立たないキャラだろうに、最近の濱家は目立ってるしなかなか面白いよ。

216. 匿名 2019/05/02(木) 21:18:54 

>>215 オイシイとは思うけど昔から応援してる身としては複雑

217. 匿名 2019/05/02(木) 21:19:18 

>>210 ミキは上岡竜太郎の甥っ子 そうなんだ! はじめて知ったわ

218. 匿名 2019/05/02(木) 21:20:15 

>>192 下品な言葉よね~

219. 匿名 2019/05/02(木) 21:20:20 

>>150 先輩からの嫉妬…ではなくて単に霜降り(粗品)が態度悪いんじゃないの? せいやは巻き込まれただけっぽいけど。

220. 匿名 2019/05/02(木) 21:20:23 

>>192 そうなんですね〜。 ありがとうございます! 今日ここで初めて知った言葉でした。

221. 匿名 2019/05/02(木) 21:20:28 

リンカーンみたけど、せいやの必死感が痛々しかったわ。 芸人の裏話よね。昔、今田と宮迫の恐怖のホームパーティーのやつ読んでショックうけた記憶がある。

222. 匿名 2019/05/02(木) 21:21:17 

粗品他人に異常に厳しいらしいよね タクシーの運転手ともしょっちゅう揉めるし霜降り明星のグッズを作るってなった時に担当してくれたデザイナーとも揉めたみたいだしちょっとおかしいわ

223. 匿名 2019/05/02(木) 21:22:18 

>>216 濱家がせめてネタ書いてるほうだったらよかったのに

224. 匿名 2019/05/02(木) 21:22:39 

粗品はギャンブル狂だから普通におかしい人だよ

225. 匿名 2019/05/02(木) 21:22:51 

>>212 ここの情報なんてあんまり鵜呑みにしない方がいいよ

226. 匿名 2019/05/02(木) 21:24:20 

>>224 消費者金融から借金してでもギャンブルするみたいだからね M-1の賞金もう底を尽きたって言ってたしいつか破滅しそう

227. 匿名 2019/05/02(木) 21:24:20 

カキタレってやってるのって一般企業で働いてる人なの?性処理係なら風俗に行けばいいのに

228. 匿名 2019/05/02(木) 21:25:18 

何とも言えない顔立ち

229. 匿名 2019/05/02(木) 21:25:42 

>>228 間違えた

230. 匿名 2019/05/02(木) 21:26:06 

>>223 それロンハーでカズレーザーに言われてたやつだよね 場を回すほどのキャラでもないけどいじられ役になるほど劣ってないから詰んでる。せめてネタを書いてる方であって欲しかったって 割と核心をついてるよね

231. 匿名 2019/05/02(木) 21:26:39 

カキタレって、ロックミュージシャンのグルーピーと同じ意味でしょ。 三四郎の小宮が自分たちの追っかけをやっている女の子をホテルに誘ったら、拒否されて驚いたって深夜の番組で暴露していた。 芸人は女性にもてるの事実だと思う

232. 匿名 2019/05/02(木) 21:27:05 

カキタレって平均何歳くらいなんだろうね? 10代後半から20代前半かな ガチ恋して辛いとかなる人いるみたいだけど

233. 匿名 2019/05/02(木) 21:27:17 

>>224 『消費者金融から4社』のトピを読んで唖然とした🙀借金する人大嫌いだし、来年(?)あたり消えてそう🙀

234. 匿名 2019/05/02(木) 21:27:34 

>>222 霜降りの出演情報をTwitterで流してくれてるファンにも文句言ったって見たんだけど、それは良くないか?って思った

235. 匿名 2019/05/02(木) 21:28:46 

>>234 なんで文句言ったの?

236. 匿名 2019/05/02(木) 21:28:47 

カキタレは手越で出てきた小夏みたいな子達だよね?

237. 匿名 2019/05/02(木) 21:29:21 

>>232 10代にいく芸人なんているのかな さすがに犯罪だよね

238. 匿名 2019/05/02(木) 21:29:34 

多分だけど…霜降り明星・ミキは関東では今がピークだと思う。 実際の所、関東受けはしていないと思う。 今は吉本の力で番組に出れているだけだと思う。

239. 匿名 2019/05/02(木) 21:30:08 

217さん、弟のほう、上岡竜太郎にそっくりでしょ?

240. 匿名 2019/05/02(木) 21:30:40 

>>230 そうなんだよ濱家って別にそこまで劣ってないんだよね それなりになんでもこなしてたから東京ですべりキャラになってしまったことどう思ってるんだろう

241. 匿名 2019/05/02(木) 21:30:59 

ニッチェがかまいたちと番組で共演してたとき、コントの撮影の合間に薄着の衣装のニッチェを気遣って濱家さんが上着をかけてくれた、みたいな話を前にテレビか何かでしてた。それ以来濱家さんは(美人でもブスでも)女性に優しいひとなんだろうと勝手に思ってる。ニッチェも、惚れちゃいそうになった、って言ってた。 ブスに厳しい芸人の話題が出ていたので、書いてみました

242. 匿名 2019/05/02(木) 21:32:49 

でまちで、せいやに会ったけど可愛らしかったわ。 粗品は気が強そうにみえたけど、ファンサービスすごくよかったよ。せいやに『フリートークおもしろいで』って言ったら『そ、そうですか』と謙虚でした。

243. 匿名 2019/05/02(木) 21:32:51 

芸タレです。名前は言えないけどがるちゃんでもトピ立ってるの見たことある相手もいるし、M-1決勝出てた人、KOC決勝出てた人、冠番組持ってる人いろいろww 売れてても売れてなくても90パーは遊んでる

244. 匿名 2019/05/02(木) 21:35:18 

>>235 自分達の出てる物を発信することで稼がれるのがムカつくみたいな理由だったと思う。又聞きだからあいまいでごめん

245. 匿名 2019/05/02(木) 21:36:37 

バナナマンの設楽は後輩に暴力は当たり前なのに 世間の好感度が高いのか昼の番組やってたり怖い

246. 匿名 2019/05/02(木) 21:36:48 

>>235 よこだけどそもそも情報アカが根本的に嫌いらしいよ 今回文句言ったアカウントは粗品とせいやのアカだけじゃなくて先輩のアカもタグ付けしたりしてたところが腹が立ったらしい あと、他の霜降りファンからその人がお礼言われてるのも嫌だったみたい

247. 匿名 2019/05/02(木) 21:37:39 

>>215 この人を注目して見た事なかったけど、この間のロンハーで改名のくだり面白かった!

248. 匿名 2019/05/02(木) 21:41:44 

>>246 情報アカって見たい人からしたら助かるのに

249. 匿名 2019/05/02(木) 21:42:00 

>>246 タグ付けは確かに鬱陶しいかもしれないけど別にそこまで怒るようなとでもないね

250. 匿名 2019/05/02(木) 21:42:50 

>>245 目死んでるよね。ノンストップやる前の設楽さん好きだった

251. 匿名 2019/05/02(木) 21:43:43 

>>248 あと情報垢に霜降り明星の一員みたいな顔されるのがすごい嫌らしいよ ちなみにその情報アカはラジオでボロクソに言われた後に謝罪してそのまま消えた

252. 匿名 2019/05/02(木) 21:44:08 

黒い噂トピがいつの間にか濱家・霜降りのトピにすり替わっているw

253. 匿名 2019/05/02(木) 21:44:40 

「芸人同士のいじめ〜」トピでもいくつかコメが削除されてるところ ちゃんと関係者が検閲してるんだろうね

254. 匿名 2019/05/02(木) 21:44:41 

>>250 ああいう目をした男にはろくな奴がいないよね

255. 匿名 2019/05/02(木) 21:45:14 

>>253 どんなやつが削除されてたか教えて欲しいです

256. 匿名 2019/05/02(木) 21:47:11 

>>252 確かにwまあこれはこれで面白いから別にいいけどね

257. 匿名 2019/05/02(木) 21:47:47 

>>251 親切心でやってただけだろうに可哀想

258. 匿名 2019/05/02(木) 21:48:18 

あと芸人の闇とかいうのはトピごと消されたよね こわい

259. 匿名 2019/05/02(木) 21:48:51 

東京住みだけど、こっちのバラエティーはもう死んでる気がする。関西で認められてる人達は上京しない方が良いと思う

260. 匿名 2019/05/02(木) 21:48:59 

>>236 その通り。 やったのは手越だけだと思う。 でもあの子のいうことも全部間に受けない方がよさそうね。

261. 匿名 2019/05/02(木) 21:49:04 

>>231 小宮ってこういう事包み隠さず言うよねw 普通は隠したい情報だろうに

262. 匿名 2019/05/02(木) 21:49:37 

>>258 そのトピ見てたけど消されたんだ

263. 匿名 2019/05/02(木) 21:50:00 

設楽もだけと日村もクソって言うねw ギャラが安くて使いやすいんだろうけど もうそろそろ消えるだろうね

264. 匿名 2019/05/02(木) 21:51:07 

>>255 芸人同士のいじめNo.1の最後の方 いくつか消される 何かわからないけど

265. 匿名 2019/05/02(木) 21:51:46 

前にガルちゃんでアンジャッシュ渡部の暴露話が出たけど、コメントが消された。見てなかったから知りたいです。

266. 匿名 2019/05/02(木) 21:53:53 

今はチコちゃんでごまかされてるけど、キム兄は昔はだいぶヤバいことをしてきたんだろうなーって

267. 匿名 2019/05/02(木) 21:54:17 

>>264 ありがとう 闇を感じるわ

268. 匿名 2019/05/02(木) 21:55:33 

ダイアン津田が劇場一緒だった粗品の毛量が凄くて、爆笑しながら「撮らせて!」ってiPhoneでパシャパシャ撮ったんだけど、粗品が不機嫌になって「…もう、ええですか?」ってさっさと切り上げて去って行ったらしい。 津田が「なんや、先輩に対してあの態度!」って怒ってた。 粗品は津田ごときにイジられたのが腹たったのかもしれないけどw ダイアンのラジオ聴いてるけど、津田は後輩に失礼な態度取られがちw

269. 匿名 2019/05/02(木) 21:55:58 

>>261 小宮事務所の後輩に手を出そうとしたの暴露されてたよね でも小宮のこういうゲスい話ってあんまり嫌悪感わかないわ

270. 匿名 2019/05/02(木) 21:57:44 

10代いってる奴もいるでしょ、18や19なら 日村とか板尾とか昔の話だけどあるし

271. 匿名 2019/05/02(木) 21:58:29 

>>268 トピとは関係ないけど津田ごときって言い方w

272. 匿名 2019/05/02(木) 21:59:05 

ダイアンバカにされがちw

273. 匿名 2019/05/02(木) 21:59:37 

>>269 最近かりそめ天国で外国人とデートする企画やってて面白いんだけど結構失礼な発言多いよね 小宮だから許されてる気がする

274. 匿名 2019/05/02(木) 21:59:56 

>>272 ダイアンというか津田ねw

275. 匿名 2019/05/02(木) 22:02:16 

>>273 分かるサラッと胸がなかったんだよなーみたいなこと言ったりするよね 面白いから許されてるけど

276. 匿名 2019/05/02(木) 22:02:57 

>>268 どうでもいいけど毛量やば 一生ハゲることないんだろうね

277. 匿名 2019/05/02(木) 22:04:38 

>>41 きえーー!なにそれ こわい それでどうなったの?放送見てないけど

278. 匿名 2019/05/02(木) 22:06:51 

森三中の黒澤さん、堤下にいじめられたんだよね。 それを守ってたのはロバート秋山?庄司智春?だっけ?。あれ藤井隆の間違いかな。 あやふやでごめん。確かこの話で庄司の高感度が上がった。

279. 匿名 2019/05/02(木) 22:07:50 

>>63 この前m1とったところなのにっていう芸人仲間の感情でやられたのかな? それでも優勝したとなると、ほんとダサいよねw

280. 匿名 2019/05/02(木) 22:09:46 

>>279 粗品が泣いた回聞いてみたけどなんか胸が痛くなったわ ずっとR-1挑戦し続けてたのに優勝を祝ってくれる人が少ないのはつらいよね

281. 匿名 2019/05/02(木) 22:12:24 

せいやは新作のドキュメンタルで師匠のマネしながら先輩をコキ下ろしてて、フット後藤とか小藪とか宮迫とかなんとも言えない顔してたわ。ネタなのかね

282. 匿名 2019/05/02(木) 22:14:04 

>>259 関西芸人さんが言うのが、こっちのスタッフさんはなんでも笑うと言ってたな、効果音みたいにってことだと思う ロケをみたけど、本当に全くどーでもいい、集まってる一般人もだれも笑うところでもないのに、 ははは!!!!!!!!!!! とスタッフさんが笑ってた は?どこ?今のとこ?笑うとこか?ってややびっくりした ほんとにね、掛け声みたいに、急に、 はは!!!!!って 意味不だった。

283. 匿名 2019/05/02(木) 22:14:36 

>>281 後藤と宮迫はともかく小藪には前にオールザッツっていう関西の番組でやってたし別になんともないでしょ

284. 匿名 2019/05/02(木) 22:15:05 

小宮はカキタレいるのラジオでも言ってるよ彼女じゃなくてエロい事はする関係の女の子がいるってw 金髪ボブの猫顔ギャル

285. 匿名 2019/05/02(木) 22:15:29 

>>278 秋山だけは本当に優しいのはネット情報で知ったwwネットだけどね

286. 匿名 2019/05/02(木) 22:16:54 

>>4 なんて言ってたの?

287. 匿名 2019/05/02(木) 22:17:16 

お笑い芸人なんて古今東西でまともな仕事につけない者や信用がなく土地の持てない者がやってきた事です。日本ではなぜか偉そうにニュース解説とかコメンテーターしてるのとかいるけど身の程を知るべきです基本的には無教養で恥知らずでハイヒールモモコとか河本準一みたいなクズが多いんです。 日本でも河原乞食と蔑まれる階級で笑われ者でしたし偉くも何ともありません。もちろん能や歌舞伎のような伝統芸能みたいな高尚さも芸術もありませんよ。

288. 匿名 2019/05/02(木) 22:17:39 

>>181 でもミキ、アインシュタインやナダル、ゆりやん、ガンバレルーヤ、甘神インターなんかとは仲よさそうよ。インスタとかでワイワイやってるよ。

289. 匿名 2019/05/02(木) 22:18:08 

>>275 小宮擁護するつもりはないけど一応その前に「スレンダーでしたね」って褒めてたからプラマイゼロ

290. 匿名 2019/05/02(木) 22:18:53 

>>211 どっちかわかんないわ、二人とも浮かぶけど なんか最近がるちゃんでめっちゃ言われてた気がする アナウンサーとなんとかで… 全く経緯知らないけど

291. 匿名 2019/05/02(木) 22:19:30 

>>280 まだせいやが喜んでくれたのがせめてもの救いだよね これで相方にも妬まれたらいよいよ精神壊れてたと思う

292. 匿名 2019/05/02(木) 22:21:12 

>>289 何このコメント(笑)

293. 匿名 2019/05/02(木) 22:22:19 

>>158 誰かアイドルが、事務所から、芸人とサッカー選手だけはダメと言われてます、と言ってから、そんなかんじなんだな業界はと思った でも、ほぼ差はなく全部やべーと思う でも業界側が言うんだから、芸人とサッカー選手が際立ってやばいのだろうか

294. 匿名 2019/05/02(木) 22:22:58 

>>290 目が離れてる方

295. 匿名 2019/05/02(木) 22:23:15 

>>127 もうだいぶ前の事だけど、この人がお台場のホテルで彼女と食事してるのを見た事がある。

296. 匿名 2019/05/02(木) 22:23:38 

ニューヨークの二人はなぜが苦手

297. 匿名 2019/05/02(木) 22:23:49 

>>287 それは違うと思います。昔々の話はいざ知らず、今は単純に「お笑い」が好きな人やおもしろい芸人さんに憧れてなる人もたくさんいますよ。昔々の話をするなら、元を辿れば歌舞伎だって似たようなものでしょ?革細工をする職人さんなんかだってそう。時代は変わっていますよ。 大学卒もたくさんいますし、中にはあなたの手の届かない難関大学卒の人もいますよ。 あなたが何歳くらいなのか知りませんが、十把一絡げに批判するのは極論過ぎると思います。

298. 匿名 2019/05/02(木) 22:24:10 

>>101 ギャル全開のギャルが大好きなんだよね そりゃいると思うわ

299. 匿名 2019/05/02(木) 22:24:34 

ロンブー淳のは若槻千夏じゃなくてモデルじゃなかった?そしてそのモデルを紹介したのは梨花で、ハ○撮り鑑賞会に梨花が激怒してロンハー?とかも降板した。

300. 匿名 2019/05/02(木) 22:24:53 

霜降りのラジオ聴いてたけど R-1の事は忘れてくれ もう寂しい、、って粗品が泣きながら訴えてたのは本当に苦しくなった せいやも粗品も若いし未来のお笑いを変えていく側だから 嫌がらせされて粗品も辛かっただろうけど頑張って踏ん張って欲しいよ

301. 匿名 2019/05/02(木) 22:25:35 

>>104 ん? 東京進出で離れてるわけではなくて? 奥さん子供も東京きてるのにっことですか

302. 匿名 2019/05/02(木) 22:25:53 

世界の渡○さん。新婚旅行帰りすぐに風俗で黒ギャル指名してた。なんというか黒ギャル大好き。

303. 匿名 2019/05/02(木) 22:29:06 

>>296 ニューヨーク知名度低い割にはアンチ多いよね

304. 匿名 2019/05/02(木) 22:29:22 

粗品はいろんな人におもんないって言ってるんだと思う。冗談で言ってるつもりでも粗品が言うと本当に聞こえるし、無意識に態度にも出ちゃうから嫌な気持ちになってる人多そうだなってダウンタウンDX見てて思った。

305. 匿名 2019/05/02(木) 22:29:46 

さらば青春の光は不倫でハメられた割にはカキタレ絶やさないよねー 東ぶくろは病気持ちのセックス好きだから蔓延させないで欲しい

306. 匿名 2019/05/02(木) 22:30:22 

>>294 ありがとう… 知ったところで、なんだけどね 教えてくれたことには感謝です コンテストとかでしかみないし、関東だから

307. 匿名 2019/05/02(木) 22:31:06 

>>305 後者の人は、どっち?さんま似? 不倫?

308. 匿名 2019/05/02(木) 22:31:37 

>>303 でもちょっとわかる…なんかね

309. 匿名 2019/05/02(木) 22:31:47 

>>305 相方曰くタイガーウッズと同じ病気だからね

310. 匿名 2019/05/02(木) 22:32:36 

>>304 あー…才能ありそうなだけにね、本気で言われたかんじしちゃうんだろうね

311. 匿名 2019/05/02(木) 22:33:08 

>>176 大丈夫だよ。フジワラも最初そんな感じだったけど今は外せない人たちになったじゃん

312. 匿名 2019/05/02(木) 22:33:33 

>>304 ラジオでよくリスナーからのメールにダメ出ししてるけど冗談ですよって言ってるわりに言葉の選び方がキツすぎるんだよね

313. 匿名 2019/05/02(木) 22:34:20 

>>305 あれハメられたの本当だったの? 和解というかあまりに下げネタだったから、本当だとしてもハメられてーみたいにしてやんわり和解にしたのかな?と思ってた 双方合意で。

314. 匿名 2019/05/02(木) 22:34:56 

>>296 ニューヨークだいぶ前に炎上してなかった? ニコ生でパンツマンって人と料理みたいなのして、ずっと意地悪言って煽ってパンツマンを怒らせた。その後パンツマンのファンがTwitterに突撃してきて炎上してた。

315. 匿名 2019/05/02(木) 22:36:30 

>>300 あの回せいや本気で戸惑ってたよね 最後の方は何とか持ち直してたけど聞いてるこっちもびっくりした

316. 匿名 2019/05/02(木) 22:37:59 

>>305 あの人よくネット掲示板にLINEのやり取り晒されてるし多分女性に対してろくな扱いしてないんだろうね

317. 匿名 2019/05/02(木) 22:38:09 

>>305 さらば青春〜の人たち、一時期無所属だったのに、漫才コンテストもコントの方も出てて、両方万能ですごいコンビだったけど、基本事務所の実力とか売り出したいとかの推しなのに、無所属でしかも不倫あったのによくあんなに出られてたなと感心する

318. 匿名 2019/05/02(木) 22:39:42 

そういえば難波の卒業したアイドルが芸人何人かと付き合ってたみたいな事言ってた気がする

319. 匿名 2019/05/02(木) 22:39:59 

アキナ秋山ドン引きだよね。元カノ言ってることが本当かはわからないけど、婚約もしてたしお互い子供が欲しかったから不妊治療してたけど、俺からは頼んでない発言したり、浮気もだけど発言がゲス。ついでに嫁のアナウンサーも嫌いになった。秋山が家に忘れた帽子をかぶってラインで送ってくるあざとい女。

320. 匿名 2019/05/02(木) 22:40:13 

>>316 見るからに女好きそうな顔してるよね

321. 匿名 2019/05/02(木) 22:40:26 

>>245 濱松恵がライブ配信で ワイドショーのMCなんかやってるけど私の友達と不倫してるからね って言ってたのがどう聞いても設楽さんの事だった記憶

322. 匿名 2019/05/02(木) 22:42:01 

設楽は暴露トピか何かで、大阪に専用がいるって書かれてたね。女子大生とかだっけ?

323. 匿名 2019/05/02(木) 22:43:54 

>>316 どんな内容のやつ晒されたの?

324. 匿名 2019/05/02(木) 22:45:16 

>>321 不倫バレて夜の世界に帰ってほしい。

325. 匿名 2019/05/02(木) 22:45:20 

霜降りって、もちろん漫才は面白いんだけど事務所?の期待が凄くて期待のルーキーなんだろうね。 本人達も少し困惑しての、周りからのフィーバーだから先輩達は「ゴリ押しふざけんな」って感じにみえる。 芸人達も中年化してるから若い芸人は潰さず育ってほしい

326. 匿名 2019/05/02(木) 22:45:40 

>>37 これは有名だわ。 当時はわりと具体的な話が広まってたよね。

327. 匿名 2019/05/02(木) 22:45:57 

>>323 なんか特に内容のないリアルな会話って感じで気持ち悪かった

328. 匿名 2019/05/02(木) 22:48:35 

>>59 良いイメージなの!?そんな人がいることにビックリ!!典型的な・・・だわ。

329. 匿名 2019/05/02(木) 22:50:10 

>>319 アキナ秋山最悪すぎるね 何があったのか知らなかったからググってドン引きしたわ 目離れてるくせに糞男やん 因果応報はあるから覚悟して生きろよ 関西ローカル番組で見てたけど、もう見るの止めるわ 塚本アナもサッパリした性格っぽくて結構好きやったけどLINEのあざとさが残念 塚本アナも浮気されんように気を付けなはれや!って感じかな

330. 匿名 2019/05/02(木) 22:52:05 

>>54初めて見たwそっくりww

331. 匿名 2019/05/02(木) 22:52:43 

>>160 ひかりtvで、同時刻生放送でノブコブ徳井とノンスタ石田ともう一人(忘れた)で実況みたいなのやってたんだけどミキの時の「絶対笑わないぞ俺は」って感じがヤバかったし、発言も少なかった 特にノブコブ徳井

332. 匿名 2019/05/02(木) 22:53:06 

>>143 それがさらにクズ

333. 匿名 2019/05/02(木) 22:54:07 

好きな芸人が出てこないかドキドキする。 今のとこ出てない(笑)

334. 匿名 2019/05/02(木) 22:55:11 

>>331 その場にいたのは笑い飯と石田と徳井なんだけど確かにミキの時は他の芸人のネタ見てる時に比べて冷ややかだった

335. 匿名 2019/05/02(木) 22:56:31 

>>201 隠してる?隠せてないけど。

336. 匿名 2019/05/02(木) 22:56:57 

藤井隆とか愛妻家でいい人のイメージあるけど裏では遊んでんのかな?

337. 匿名 2019/05/02(木) 22:57:31 

>>322 週刊誌をもみ消した朝の司会者の不倫って、条件から設◯だとがるみんに確定されてたけど、あれ見てから、設楽って…って思ってる たまに別トピで設◯って本当優しそう!とか奥さんずっと大事にしてんだよね!とか見ると、ふーん…と思ってる あのトピの確定の流れ見てるとね

338. 匿名 2019/05/02(木) 22:58:26 

>>127 泰造って笑う犬で共演してた優香やベッキーにも手出してたし何度も女子大生とかとの不倫フライデーされてるから特に驚かない。

339. 匿名 2019/05/02(木) 22:59:49 

>>322 これと全く別のトピで見たわ 不倫のネタは どんだけあんのw

340. 匿名 2019/05/02(木) 22:59:54 

>>112ツッコミが好きだったけど人間性は嫌いになりました。

341. 匿名 2019/05/02(木) 23:01:00 

>>299 それも正解。若槻も。 一人や二人じゃないからね。世に出てるだけでも。

342. 匿名 2019/05/02(木) 23:01:19 

>>338 泰造ってがるみんに異常に人気ない!? かっこいいトピとか、好きな芸人とか、好きな俳優とか、なんでも泰造出てくるw そんなにがっつくほど?

343. 匿名 2019/05/02(木) 23:02:41 

>>313 だって相手が・・・いちばん有名なカキタレだったからね。ある意味プロ彼女の上を行く。

344. 匿名 2019/05/02(木) 23:02:42 

>>45 それナダルがせいやの秘密を何も知らない兼近がいる前で言っただけで差別的発言はしてないらしいよ せいやが自分の秘密を探られたくないからラジオでは差別的発言って言っただけでナダルが可哀想だから訂正したいって亜生が言ってた

345. 匿名 2019/05/02(木) 23:02:51 

>>336 なんかこの人はオカマっぽいネタのせいで得してるのかもしれない 女にそこまで興味なさそうな印象与えられてるというか もちろん世間はおかまはネタだとはわかっていても、潜在的に

346. 匿名 2019/05/02(木) 23:04:28 

何かここ見てたら先入観なしで見れるテレビが少なくいかな。ドラマ以外は芸人ばっかりやし、こんなにクズが多いとは思ってなかったよ。 事実はわからないにしても、枕とかカキタレはさておき、男の嫉妬で中堅が若手を虐めるのは気分悪いわ。 まぁ、芸能界なんてまともな神経ではいれる場所じゃないからな。

347. 匿名 2019/05/02(木) 23:05:10 

>>344 これだと亜生はナダル寄りで味方じゃんw ひとつのレスだけ読んでるとわからないもんだね 訂正入らない話とか信じちゃいそう

348. 匿名 2019/05/02(木) 23:05:53 

>>54 説っていうか事実やん。下っ端のチンピラじゃなくて幹部。 組の抗争だったか殺人容疑で逮捕されたとき、怖いくらいTVで報道されなかった。

349. 匿名 2019/05/02(木) 23:08:19 

>>336 藤井隆、ココリコ田中、ロンブー亮の仲良し3人は絶対に良い人だと信じてる。この人たちの裏が黒かったら人間不信になるわ…

350. 匿名 2019/05/02(木) 23:10:10 

日村ばかり昨年は言われてたけど、その前からめったくそ掲示板で言われてたのは設◯ みんなよく知ってんな〜 同じコンビなのに日村の件は消せなかったのに、なぜ設◯の件は消せたのか? やはりいきなり朝の情報番組が…ってわけにはいかなくてってことなんだろうか? 日村普通に出てるよね?

351. 匿名 2019/05/02(木) 23:10:36 

淳の話が本当なら引くわー… 自分の娘が同じことされたらどう思うんだろう? 顔は隠してるけど正解は一年後に時々出してるよね娘

352. 匿名 2019/05/02(木) 23:11:05 

>>344 せいや最低

353. 匿名 2019/05/02(木) 23:13:30 

>>349 申し訳ないが、芸人の中では…ってだけで、やはり芸人になってるメンタルあるだけあって、そこそこなもん持ってると思うよ あと、リョウの話は知人が付き合ってたのに結婚報道でその子かな?と思ったら違った 全員食い散らかしてると思う 結婚しておちついただけでしょ

354. 匿名 2019/05/02(木) 23:17:27 

やっぱり三又又三だろ とにかくクズすぎる

355. 匿名 2019/05/02(木) 23:18:12 

えー霜降り二人とも無理になったわ

356. 匿名 2019/05/02(木) 23:19:24 

>>344 せいやって本当に嘘つき治らない

357. 匿名 2019/05/02(木) 23:19:34 

>>110 キモイ、ふとした顔つき怖いもんね 女芸人も大変だね。

358. 匿名 2019/05/02(木) 23:20:41 

>>351 若槻とか名前が挙がってる人たちはそれでもまだ「彼女」だからマトモな扱い受けてたほうだよ。乱交の内容とか、昔は今より規制緩かったからテレビでさえ話してたけどすごいゲスかったよ。TV以外の舞台とかではさらに。 芸人の多くがクズなのはわかってるけど、この軍団は特に受け付けない。いわゆる山本軍団ね。

359. 匿名 2019/05/02(木) 23:20:57 

友達が江原とエッチしてた

360. 匿名 2019/05/02(木) 23:21:46 

まあ若い芸人だから、若くして先輩たちより抜きん出てきたら、そりゃお高くもなるとは思うわ フリップやぶったやつはクズやけど 芸人じゃないけど紀香も何か隠されたとか言ってなかった? モデルとかもありそう 芸人の世界だけなんにもないなんてありえないしね

361. 匿名 2019/05/02(木) 23:23:29 

芝生の人、なんかモラハラ臭すごいわ

362. 匿名 2019/05/02(木) 23:25:39 

ギター侍は東京時代の悪行が祟りまくって福岡に都落ちしても深夜番組とラジオしか出てないし他の芸人との絡みも一切無いよ!!wwwwwwwwww

363. 匿名 2019/05/02(木) 23:27:02 

渡部の話が本当だとしたらショック 佐々木希大好きだから傷つけないでほしい

364. 匿名 2019/05/02(木) 23:28:05 

昔、ニューヨーク好きでラジオ聞いてたけど 確かに性格は良くなさそう。笑 あと女の事を馬鹿にしてそう。

365. 匿名 2019/05/02(木) 23:29:34 

渡部と小嶋仲良くないの?

366. 匿名 2019/05/02(木) 23:32:05 

>>360 モデルは人間関係は相当ドロドロみたい モデル出身の女優は性格が悪い人ばかりだから長続きしにくいし モデル畑の江角マキコがホステス畑の長嶋一茂の嫁とぶつかってしまったのも必然だったのかもね

367. 匿名 2019/05/02(木) 23:37:14 

>>209 二丁拳銃の奥さんの野々村さんの声で再生された(笑)

368. 匿名 2019/05/02(木) 23:39:13 

もう中学生とカラテカの矢部しか信用できない

369. 匿名 2019/05/02(木) 23:40:06 

うーん、一通り読んだけど名前の挙がる芸人が意外性なさすぎてw 全員、目の奥が笑ってない人ばっかり。 ペナルティのヒデは私も闇を感じる。 お昼の通販番組で上手いな〜とは思うけど、世の中の主婦(ダイエット器具とか買っちゃう様な)をバカにひてる印象…あくまで私がそう思うだけだけど。

370. 匿名 2019/05/02(木) 23:42:07 

>>365 渡部が児嶋をバカにしてる。 児嶋は自分がポンコツって自覚があるから、渡部を素直に尊敬してる。 渡部のグルメ本を自腹で買って、自分の仕事仲間に配ってた。 それでも、渡部は児嶋をバカにしてる。 そんな渡部を有吉がバカにしてるw

371. 匿名 2019/05/02(木) 23:44:27 

色々話が聞けて楽しい けど好きな芸人がここに出てないかハラハラw

372. 匿名 2019/05/02(木) 23:44:31 

>>349 ココリコ田中だけ同感

373. 匿名 2019/05/02(木) 23:46:48 

クワバタオハラの小原が枕やって、それを知ったクワバタが小原にキレて喧嘩になった動画(エンタの神様)を見たことあるんだけど、あれはガチの?

374. 匿名 2019/05/02(木) 23:47:15 

>>365 たぶんこういうのじゃないと思うけど… 『児島』だよ!

375. 匿名 2019/05/02(木) 23:49:16 

>>374 もっと正しく言うと 「児嶋」ね。

376. 匿名 2019/05/02(木) 23:49:43 

もう中は下ネタぽいこと言っているの聞いたこあるから結構やってそうだよ。 嵐出ていたけど芸人含めてみんなスルーしていた。

377. 匿名 2019/05/02(木) 23:50:02 

>>375 あれま笑

378. 匿名 2019/05/02(木) 23:51:06 

おいおい、大丈夫ですか ココリコ田中の離婚理由

379. 匿名 2019/05/02(木) 23:52:00 

>>92 そして実は凄くイケメンもう中

380. 匿名 2019/05/02(木) 23:53:34 

オンバト初期の頃、なんとなく東京組と関西組で派閥があって東京組のリーダー格が渡部だったんだよね。 顔もいいし頭もいいから上に立つのもわかる。 でも、偉そうな態度がやっぱり鼻に付くのか人望はなさそう。有吉の渡部イジリがなかったら視聴者にも嫌われてると思う。

381. 匿名 2019/05/02(木) 23:54:21 

>>368 カラテカは入江が悪徳すぎて ごめんだけど矢部さんも信用できない

382. 匿名 2019/05/02(木) 23:55:15 

噂ではなく実際にあったビートたけしFRIDAY襲撃事件

383. 匿名 2019/05/02(木) 23:55:46 

>>378 奥さんが悪いかと思ってたけど違うの? 親権も田中さんだったよね?

384. 匿名 2019/05/02(木) 23:55:58 

>>37 すっごい特徴的な耳だね。

385. 匿名 2019/05/02(木) 23:59:17 

>>98 発達障害って言ったらしいよ まぁガル民もよく言ってることだよね

386. 匿名 2019/05/03(金) 00:00:06 

奥さんにモラハラしてたとかあったよね>>ココリコ田中 夫婦の問題だから一方的に悪い訳じゃないだろうけど、私も田中は闇を感じる。

387. 匿名 2019/05/03(金) 00:00:40 

>>106 え!?マジ??え?え?え…??事実ならかなりショックだし見損なう。テレビか何かで発言したの??

388. 匿名 2019/05/03(金) 00:01:57 

>>349には悪いけど、3人とも真っ黒な闇を感じます、、、

389. 匿名 2019/05/03(金) 00:02:08 

>>387 雑誌のインタビュー記事ここで貼られたの見たよ。

390. 匿名 2019/05/03(金) 00:03:08 

>>386 モラハラだったんだ… 子供大丈夫かな。

391. 匿名 2019/05/03(金) 00:04:45 

王様のブランチ見てて、渡部と藤森が仲悪いのかなぁ?って思う事がある。

392. 匿名 2019/05/03(金) 00:05:03 

>>57 何年も前になんの番組だったか、杏が他の女性共演者とキャーと女子特有のくっついて怖がる?感じの時に、顔がめっちゃキレていた 奥さんにはキレないのかね 満里奈好きな時期もあったけど…

393. 匿名 2019/05/03(金) 00:06:01 

>>349 ココリコ田中は、元嫁に何回も浮気されてた説あるよね?その度に何回も許してきてたけど、最終的には本当にヤバい人との関係を田中が許せなくて、離婚に至った、、、 だから、田中さんがお子さん2人引き取ったって話らしい。 本当だとしたら、田中さんこれから幸せになって欲しい。

394. 匿名 2019/05/03(金) 00:08:40 

もうバラエティ番組見ても笑えんわ。

395. 匿名 2019/05/03(金) 00:09:01 

めちゃくちゃ可愛い友人がなぜか陣内のファンで出待ちとかしてた。連絡先を手渡して、秒速で電話がかかってきてセフレへと出世してた。

396. 匿名 2019/05/03(金) 00:09:46 

>>3 離婚後、陣内のお父さんがインタビューに、 いつか真実が分かると思う、 みたいなこと言ってなかったっけ? あれどういう意味だろ。 陣内の浮気が原因の離婚ってことになってるけど、 そうじゃないんだよっていう意味かな。

397. 匿名 2019/05/03(金) 00:11:10 

>>107 精神病かクスリやってそうだよね!!

398. 匿名 2019/05/03(金) 00:11:19 

>>393 >本当にヤバい人との関係 なにそれ気になるじゃない。

399. 匿名 2019/05/03(金) 00:11:46 

とったどー!のよゐこは大丈夫…よね??

400. 匿名 2019/05/03(金) 00:13:14 

>>373 エンタの神様で放映された動画ってこと? あれはネタ番組なんだけど本気で聞いてる?

401. 匿名 2019/05/03(金) 00:13:24 

宮迫、売れる為にホモにでも体売ったんか? 異常に女に執着しすぎてるやろ!!

402. 匿名 2019/05/03(金) 00:13:51 

>>396 まあ、ノリカもアレだし親としては一方的に息子が悪者にされるのが許せなかったんじゃない?

403. 匿名 2019/05/03(金) 00:14:03 

>>350 日村はスキャンダル出ても問題ないだろう…みたいに思われてるからかな? 仕事には影響出るけど、元々好感度が高くないとか、ダメなキャラで通ってるし、 世間もすぐ忘れるだろう…みたいに事務所も思ってるのかも 私は日村嫌いじゃないけどね でも設楽は朝の帯番組もあるしネタも書いてるし事務所が必死で守る必要あるんじゃないかな

404. 匿名 2019/05/03(金) 00:16:19 

>>399 大丈夫なわけないでしょw

405. 匿名 2019/05/03(金) 00:16:32 

渡部って有吉にバカにされるとものすごい勢いでキレるよね。小物臭漂い過ぎて本当に嫌い、ブランチ降りろ。

406. 匿名 2019/05/03(金) 00:17:16 

>>387 発言どころか。 ベストセラーになった著書にはっきり記されてますよ。うっかり口にしたとかではなく、しっかりと。

407. 匿名 2019/05/03(金) 00:18:25 

>>201 えっ、何で知ってるのー!?笑 本当にそう! 女の事、見下して仕方ないの。

408. 匿名 2019/05/03(金) 00:19:21 

朝の帯持ってる芸人に不倫のスキャンダルは致命的だもんね

409. 匿名 2019/05/03(金) 00:19:56 

>>351 本当だよ。昔すこし芸能の仕事してたけど、有名だよ。

410. 匿名 2019/05/03(金) 00:20:37 

>>395 お笑いの世界にもバンギャに相当する人らがいるんだな。

411. 匿名 2019/05/03(金) 00:21:09 

>>145 部落と朝鮮人だから良いよ!! 日本人の血を汚さないなんて 良い人達だよ!!(^^)

412. 匿名 2019/05/03(金) 00:21:11 

>>268 ダイアン津田はせいやともトラブルが… 劇場の合間に津田がせいやともう1人の後輩を昼食に誘う ↓ 津田の車で有名な蕎麦屋さんへ(津田は店の人と面識がある) ↓ 混んでて駐車出来ない 津田がイライラしながら、せいやを店に行かせ、順番待ちの記帳をさせる ↓ お腹が空いてイライラMAXの津田が「もう蕎麦ええわ!くら寿司行こ!」 ↓ くら寿司、激混みで入れずw 津田、更にイライラw せいやが「そろそろ、蕎麦屋の順番回って来たんと違います?」と津田をなだめ、蕎麦屋に戻る(まだ駐車場混んでて入れず) ↓ せいやが車から降りて蕎麦屋へ順番の確認に行こうとすると、津田が「店のオバハンにダイアンの津田が待ってるって言うたか?タレントパワー使えや!」と… ↓ 津田がなかなか戻って来ないせいやにブチギレて「せいや何しとんねん!蕎麦屋のオバハンも気が効かんなあ!」と車の窓全開で悪口を言っていると、後ろからせいやと蕎麦屋の女性店員が…(お得意さんの津田に待たせたお詫びに来てくれたらしい。津田は馴染みの店員さんの悪口言ってるのを聞かれたw) ↓ 津田は焦って車を停める時にドアを壁にガリガリ擦ってしまうw 大きな傷が付き、後日、修理に出すと十数万円w ↓ 津田は数日後に会ったせいやに修理代の話をして「…後輩に蕎麦奢ってぇ、店員さんに悪口聞かれてぇ…十数万…高ない…?」と涙目。 ↓ せいや、自分のラジオで事の顛末を全て話し、粗品と2人で爆笑w 粗品が「日本昔話みたいなオチやな(高慢な人間にはバチが当たる的な)」みたいな事を言ってたらしいw

413. 匿名 2019/05/03(金) 00:21:35 

ジャルジャルはクリーンなイメージ

414. 匿名 2019/05/03(金) 00:25:07 

そこまで有名じゃないから言っちゃうけど友達がコマンダンテの人とセフレ

415. 匿名 2019/05/03(金) 00:28:08 

とんねるず以降のお笑い芸人=性犯罪者

416. 匿名 2019/05/03(金) 00:29:35 

嘘書く人出てきそう

417. 匿名 2019/05/03(金) 00:29:42 

AKBと吉本芸人の合コン週刊誌に撮られてたよね 芸人の相手をした特典が番組への出演とジャニーズの紹介か?

418. 匿名 2019/05/03(金) 00:32:20 

>>402 なんか紀香って、紳助芸能界引退の時も、王子製紙のボンボンがカジノで大損した時も名前が出て来てて、けっこうやばい話があったよね。 紳助→芸能人の卵を自分の女にして自分の番組に出させる→そういう女たちを次々と893に献上していく→紀香もそうやって紳助の女になったのち、893専用の女になる→893は大企業のボンボンらに高額でそういう女たちと関係を持たせる→王子製紙のボンボンが話題になった時、紀香もカジノで遊んでいた話が出たのは、つまりそういうこと みたいな記事を読んだもんだよ当時。 それでマスコミに追及されることもなく、歌舞伎役者の妻に収まれるんだから、どんな強いバックがいるんだよと震撼するわ。

419. 匿名 2019/05/03(金) 00:33:05 

>>416 もう出てるよ

420. 匿名 2019/05/03(金) 00:33:22 

>>416 ん?なにか書かれると困ることがあるのかな。

421. 匿名 2019/05/03(金) 00:33:32 

正直カキタレがいる、とかだと黒い噂だと思わないかな。あまりに多いとか、乱行とかレイプはやばいと思うけど。 若手芸人追っかけてた時期あるけど、ファンが自ら繋がりにいってるもん。仕方ない。

422. 匿名 2019/05/03(金) 00:33:38 

>>100 千鳥はうまかったね、何となくお笑いで流された感じ 才能あるからかな、守られてるね どちらにせよ、芸人は人間的に魅力があるからモテるということなのかな

423. 匿名 2019/05/03(金) 00:36:50 

>>415 とんねるず以前もでしょ。 芸人は昔から女にだらしないよ。 別トピ立ってる桂三枝(桂文枝)なんて、とんねるずよりずーっと前の人だよ。 たけしも結婚してからも、ファンの女性と毎日朝、昼、晩と時間分けて(つまり毎日3人)遊んでたって。 愛妻家のイメージのある西川きよしもヘレンさんに自分の母親の介護丸投げして、愛人とホテル行ってたんだよ。(怪しいと思ったヘレンさんが尾行して現場に乗り込んだ)

424. 匿名 2019/05/03(金) 00:38:24 

芸人だけではないけどセックス依存症とか多そうだよね。

425. 匿名 2019/05/03(金) 00:38:56 

どっかで見たロンブー亮、薬やってる(やってた?)説がにわかに信じられんのだが・・・

426. 匿名 2019/05/03(金) 00:40:31 

>>423 自分の母親の介護丸投げして、愛人とホテル行ってたんだよ。(怪しいと思ったヘレンさんが尾行して現場に乗り込んだ) きよしはやすしよりヤバいやつ説っすな

427. 匿名 2019/05/03(金) 00:40:39 

>>422 千鳥は不倫よりノブのTwitterの方がダメ。 震災のときにちゃんと確認しないでとあるコンビニに支援物資募集しているとかツイートして迷惑かけたから。

428. 匿名 2019/05/03(金) 00:40:56 

皆のコメント見てて思ったけど、TVに出てんのに視聴者に変な空気とかヤバい空気、後味の悪さ、誰かに気を使わせる態度とかを感じさせる時点でギャラ貰う資格無し、そんなの見せられてもつまらないし面白い以前の問題だろ。TV出ないで欲しい。お笑い見たくなくなる。 金に女、浮気、不倫、酒、宗教、犯罪紛いのことしてもまーたTVに出てる奴等も。 人を傷つける事を何とも思わない、伝わってくんだよ、TV越しに。 キム兄とか何でテレビ出てんの?誰が見たいの? 需要どこ?つか誰? 内輪ネタとかもいらない。 ウッチャンだけ安心するから見てる。

429. 匿名 2019/05/03(金) 00:42:07 

>>399 そうかそうかの勧誘で多くの芸人を苦しめていた某女性お笑い芸人を追い払った説ありますよね。

430. 匿名 2019/05/03(金) 00:43:59 

>>428 視聴者側の需要と、TV側の事情で番組に出す芸人のキャスティングは一致しないのかもね。

431. 匿名 2019/05/03(金) 00:44:10 

>>421 でも乱行はよくあると思うのは麻痺しているのかな笑 あれもお互い合意の上だし。 未成年は論外だけど。 レイプ犯はTVでのうのうと出てこないでほしい。

432. 匿名 2019/05/03(金) 00:44:40 

>>431 あくまで芸能界がってことです。

433. 匿名 2019/05/03(金) 00:44:54 

名倉の兄は本当に悪いみたい。 もう20年以上前だけど元友達が酷い目にあわされてた。まぁ元友達も馬鹿やったけど…

434. 匿名 2019/05/03(金) 00:45:25 

横山ノックさん、覚えてる? ノックさんって結局、大阪の議員になることで嵌められた感があるんだけど。 今どこに居られるんだろう。

435. 匿名 2019/05/03(金) 00:46:08 

>>433 どんな目にあわされたん?

436. 匿名 2019/05/03(金) 00:47:27 

>>426 やすしもヤバイよ。 結婚しても愛人が何人も居て、自分の借金で火の車なのに、ホテルで堂々と浮気してたんだから。 やすしがヤバ過ぎて、きよしがクリーンに見えてるだけってのはあるかもね。 昔の芸人はほとんど全員ヤバい。

437. 匿名 2019/05/03(金) 00:48:19 

どのチャンネルかけてもここに出てくるゲスい芸人ばっかり出てて萎えるわww

438. 匿名 2019/05/03(金) 00:50:17 

>>434 天国

439. 匿名 2019/05/03(金) 00:51:03 

>>373 女芸人にも枕があるのか?

440. 匿名 2019/05/03(金) 00:51:55 

>>435 がるちゃんでさえも書くの躊躇う。 まぁ、性犯罪っ事で察して。

441. 匿名 2019/05/03(金) 00:52:01 

>>428 いや、ウッチャンは雰囲気優しいけど、今の奥さん不倫略奪だよ… しかも、その前の彼女もテレ朝の女子アナで別れた直後に当時人妻だった今の奥さんに手を出してるんだよ… 一時期、テレ朝出禁になってたよ。

442. 匿名 2019/05/03(金) 00:54:47 

10年前芸人だった友達から芸人の乱パは普通 先輩に誘われたけど怖くて次の日オーディションあるからって理由で逃げたって言ってた 当時は人気だった神々の遊びの人は特にやばかったらしい

443. 匿名 2019/05/03(金) 00:54:50 

>>441 女子アナが好きなんだね。

444. 匿名 2019/05/03(金) 00:55:26 

あの…ずんの飯尾さんは大丈夫ですか?

445. 匿名 2019/05/03(金) 00:56:06 

三四郎はコンビで3Pしてる

446. 匿名 2019/05/03(金) 00:56:36 

ハナコの岡部は大丈夫そうだな

447. 匿名 2019/05/03(金) 00:58:14 

>>438 ガンでお亡くなりになってたことをさっき初めて知りました。 執行猶予が終了して復帰したのに、批判が多くてまた潰されちゃったみたいですね。 セクハラでここまで完膚なきまでに潰されるんだったら、 他の芸人なんて懲役ものでしょう。

448. 匿名 2019/05/03(金) 00:58:17 

>>444 大丈夫だと思いたい!

449. 匿名 2019/05/03(金) 01:00:01 

>>414 石井さん?ファンだったからショック!彼女いるよね?

450. 匿名 2019/05/03(金) 01:00:10 

>>434 天国

451. 匿名 2019/05/03(金) 01:00:29 

>>440 そうですか・・・ご返答ありがとうです。 でも兄がその極悪ぶりじゃ、弟はあれかな。

452. 匿名 2019/05/03(金) 01:01:28 

>>447 大阪の議員てか大阪府知事だった人でしょ セクハラはダメだよ~

453. 匿名 2019/05/03(金) 01:02:09 

よゐこの有野君は大丈夫だよね?

454. 匿名 2019/05/03(金) 01:02:54 

板尾の相手と同級生です ナンパした女とそのままホテル行く板尾もどうかと思うけど 18だと言われたら信じてしまうような容姿の子だったよ 無理矢理連れ込んだ訳でもなく、相手も学校で言いふらしてたし運が悪かった

455. 匿名 2019/05/03(金) 01:07:22 

>>452 ウィキに >「事実無根」と完全否定し、女子大学生を虚偽告訴容疑で逆告訴した。 とあったから、ノック氏を引きずり下ろしたい力が働いたのかなと感じたけれど。 >一転して強制わいせつ罪の事実を認め とか、なんかスゴイ闇の力に圧された雰囲気を感じるし。 お亡くなりになった今、事実は闇の中だけど。

456. 匿名 2019/05/03(金) 01:08:50 

ダイアン(西澤さん)は好きだから、西澤さんには幸せになってほしい!

457. 匿名 2019/05/03(金) 01:14:02 

>>418 一緒にゴルフまわってた人はヤーさんだったわ

458. 匿名 2019/05/03(金) 01:15:10 

>>434 横山ノックさんは亡くなってるでしょ?

459. 匿名 2019/05/03(金) 01:15:42 

>>451 うん、あれだよ!

460. 匿名 2019/05/03(金) 01:16:25 

>>338 ええ~、優香は志村けんと、と思ってたけど泰造もだったのか。けっこう枕でのし上がるタイプだったんだろうか。

461. 匿名 2019/05/03(金) 01:17:16 

>>224 どちらかといえば、粗品がケチで(増えてく貯金通帳見るのが大好きみたいな)、せいやが無計画に散財しまくりそうなタイプのイメージだった。せいやはm1の賞金で奨学金返したいとか言ってて意外だったな。

462. 匿名 2019/05/03(金) 01:17:27 

キングオブコントで優勝したあとハナコが普通に出てた若手ライブ、目の前の客がその1人とラインしてるのリアルタイムで観て吹いた 彼女いるって噂されてる岡部です

463. 匿名 2019/05/03(金) 01:17:58 

>>459 ネプリーグでは知的でシュッとしたお兄さん的に映ってるのになあ。 こわやこわや。

464. 匿名 2019/05/03(金) 01:19:14 

>>457 愛之助、それでええんか?って感じ

465. 匿名 2019/05/03(金) 01:22:15 

>>455 女子大生の告白読んだけど、どう考えてもノックのセクハラだったよ。 選挙カーの後部座席にノックが座ってて、その隣にバイトに来てた女の子が座ってて、その子のスカート(下着)の中にいきなり手を入れたんだよ。 生々しい話になるけど、女の子は生理だったから、ノックの指に血が付いて「お前、生理やったんか」ってその指をなめたって…女の子は恐怖で号泣したって… 若い女の子がそんな生々しい嘘つく必要ある? 最初に否定したのは相手が小娘だから揉み消せると思ったんでしょ。 レポーターに向かって「こんな老人をいじめるんか!」って激怒してたけど、セクハラ自体は詳しく聞かれると否定出来てなかったよ。 ノックは芸人時代もエロおやじで有名で、上岡龍太郎が「どんな危険を冒してでも女風呂のぞきに行ってた」って言ってたから、セクハラ騒動の時は「ああ、やっぱり」って思ったよ。

466. 匿名 2019/05/03(金) 01:22:28 

ロンブーの淳パパの誕生日会の写真が黒すぎて衝撃だった…

467. 匿名 2019/05/03(金) 01:24:45 

>>434 嵌められた? この人のしたこと知ってるの? 思い出すのも反吐が出る犯罪。

468. 匿名 2019/05/03(金) 01:24:52 

アメトークの悲しきチャンピオン芸人?だったかで三浦マイルドが粗品にライブの飛び入りいつでもOKですっていうLINEを既読もせず退出されたって言ってた、、機種変だとかそういう事情でと信じたいけどそれからちょっとモヤッとしながら見てる( ; ; ) 最初はせいやの方があんまり好きじゃなかったけど、粗品がギャンブルだとかの話もあって最近は好感度が逆になってる、、

469. 匿名 2019/05/03(金) 01:24:58 

>>466 やっぱ淳やばい奴やな

470. 匿名 2019/05/03(金) 01:27:12 

>>442 笑ったちゃダメなんだけど神々のって意味深な感じが面白い。

471. 匿名 2019/05/03(金) 01:30:53 

>>447 セクハラ・・・。 大物芸能人、そして議員という立場で。選挙カー内でアルバイトの女子大生の下着に手を入れる。「生理やったんか」と指を舐めてみせる。こんなことが日常的に行われているのに周囲の支援者は見て見ぬふり。この事実を公にした女子大生は徹底的に叩かれる。応援してくれていた身内や彼氏、友人さえ離れていく。 カメラの前で「どこまで大阪府知事をいじめれば気が済むんだ」って怒鳴っていたのを覚えてる。 セクハラ、パワハラ、そんな言葉で片付けられないわ。

472. 匿名 2019/05/03(金) 01:34:17 

泰造のイメージ崩れた

473. 匿名 2019/05/03(金) 01:37:49 

>>468 まさにそれは粗品がラジオで話してたよ (かねてからマイルドにかわいがってもらってたとも言ってた) 携帯が壊れててマイルドからのそのLINEが見れず、だったが新しい携帯で友達リストに出てきてるし、マイルドも粗品が機種変したことは察してるはず! けど、さも粗品がひでぇって番組で話すマイルドに ちょっとフォローお願いしますって言っといたら マイルドは粗品の機種変にはふれずにTwitterでズレたフォローをしたので ちがうだろぉ〜〜〜!!!! て笑い話になってたよ なんかここでたくさん出てる話も視聴者がどこを切り取って見てるかで印象なんていくらでも変わると思ったよ。みんな真面目に見すぎだよw

474. 匿名 2019/05/03(金) 01:39:29 

コマンダンテどっちも彼女いるのにね

475. 匿名 2019/05/03(金) 01:39:47 

ベイビーギャングの北見と堀北付き合ってたって本当かな

476. 匿名 2019/05/03(金) 01:41:03 

>>452 セクハラってレベルじゃないでしょ。芸人だからそういうのが当たり前で、拒否されるとかましてや訴えられるなんて想像もしなかったんだろうね。それでもって小娘のくせに~と怒り心頭。 行為そのものは最初から否定できていなかったしね。まあ若い女性が嘘つく理由がない、何のメリットもないし。 ああ、そういう世界で生きてるんだなーっていうのがよくわかったよ。

477. 匿名 2019/05/03(金) 01:41:05 

ロンブー淳はヤバイな お嫁さんは平気なんやろか?

478. 匿名 2019/05/03(金) 01:41:25 

>>91 もう中学生はカキタレよりやばいおかもとまりと付き合ってたじゃん

479. 匿名 2019/05/03(金) 01:44:31 

>>465 まともな人間のようなイメージのあった上岡龍太郎も酷いことしてたよ。TVで普通に話してたから、悪いことっていう意識ないんだろうとおもう。 今田耕司はそんな上岡に憧れたって言ってた。バカばっかり。

480. 匿名 2019/05/03(金) 01:44:41 

>>142 裁判して戸籍上の父親じゃなくなってますよ

481. 匿名 2019/05/03(金) 01:45:09 

>>477 そんなの気にするような人じゃないでしょ

482. 匿名 2019/05/03(金) 01:47:02 

>>454 こういう考えの人がまだいるんだね。 いい年した大人が恥ずかしいよ。

483. 匿名 2019/05/03(金) 01:51:03 

粗品がいまいち先輩にかわいがられるキャラじゃないのは 強キャラで口が悪いのももちろんあると思うけど 食に興味がなく酒も強くなく、女遊びもあんまり興味無いから そのへんで親睦を深めてる芸人界隈からは、意外に弱虫だったりして可愛げのあるところが伝わりづらいのかなと思う

484. 匿名 2019/05/03(金) 01:51:22 

今田レイプ魔

485. 匿名 2019/05/03(金) 01:52:47 

>>480 DNA鑑定と裁判やったってニュースになってたよね?

486. 匿名 2019/05/03(金) 02:02:25 

芸能界片足突っ込んでたけど、みんなイメージに騙されすぎよー、清純派女優のあの人も帯番組の司会者も撮られたら何億って払ってもみ消してるよー

487. 匿名 2019/05/03(金) 02:07:31 

ついつい最後まで見ちゃった。 仕事の縁で、中堅芸人のライブの関係者席に入れてもらったことあるんだけど、 おそらく芸人さん達の奥さんと思われる子連れママ友?のグループがあって、漏れなく全員美人だった。 手足がすらっと長くて、綺麗なオーラのある人たち。 ここ見てたら、きっと沢山の中から選ばれた方達なんだろうな〜って思ったわ。

488. 匿名 2019/05/03(金) 02:09:27 

>>37 うわっ!最低。 話それるけど、男ってこういう事平気でするよ。 彼女とのハメ撮りや声の録音を、友達に見せる。 知り合いの男で何人かいた。いかにもやりそうな男や、真面目そうな男の先輩とかも。 みんな、本当にハメ撮りとかしない方がいいよ。

489. 匿名 2019/05/03(金) 02:13:15 

>>446 長年付き合ってる彼女いるってテレビで言ってたし他の先輩芸人からもよく名前聞くからいい奴だと信じてる

490. 匿名 2019/05/03(金) 02:13:45 

491. 匿名 2019/05/03(金) 02:15:15 

>>142 田中は、嫡出否認だっけ?自分のこどもではないって申し出をして確か受理されたはず。 だから田中の籍には入ってないと思うけど。

492. 匿名 2019/05/03(金) 02:15:31 

オリラジ藤森は番組で渡部のこと嫌いってハッキリ言ってたよ

493. 匿名 2019/05/03(金) 02:16:17 

リリーフランキーとか武井壮はいつ逮捕されるのかしらね

494. 匿名 2019/05/03(金) 02:16:59 

設楽の相手はまじで衝撃でかすぎる相手だよ。みんな週刊誌におどらされてる

495. 匿名 2019/05/03(金) 02:22:46 

詳しく書けないけどわ◯べはガチでクズです。 可愛い奥さんは見抜けなかったのかな

496. 匿名 2019/05/03(金) 02:29:30 

登美丘高校ダンス部コーチのAKANEと芸人さらば青春の光の森田はセフレ関係。実際双方のInstagramストーリーで紹介してる。

497. 匿名 2019/05/03(金) 02:29:37 

名倉兄は、殺人で懲役中。

498. 匿名 2019/05/03(金) 02:31:31 

>>496これね。

499. 匿名 2019/05/03(金) 02:32:02 

>>423 たけしに関しては遊び放題でもまあそうだよねって感じ フライデー事件の会見時の色気は今見てもすごい でも今は年取って愛人選びの判断力もなくしたのかなあ...

500. 匿名 2019/05/03(金) 02:35:05 

粗品 → 千原ジュニア  似てる。とか、見える。とか 言っちゃいけないの? 吉本的に禁句なの? どうしても。 小栗旬 より 千原ジュニア なんだけど。