情報元 : 「アメトーーク!」は宮迫博之なしで絶好調、ひな壇芸人たちの心理に微妙な変化ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2387403/


1位は博多華丸・大吉!顔面偏差値が高いと思う男性芸人コンビランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 1位は博多華丸・大吉!顔面偏差値が高いと思う男性芸人コンビランキング

1. 匿名 2019/10/17(木) 11:21:01 

お笑い芸人コンビといえば、面白さもさることながら、近年ではイケメンコンビも多数誕生しています。中には、アイドルさながらの人気を博すコンビも! そこで今回は、顔面偏差値が高すぎると思う男性芸人コンビについて探ってみました。

2件の返信

2. 匿名 2019/10/17(木) 11:21:42 

ノンスタは草

3. 匿名 2019/10/17(木) 11:21:47 

私の中ではブリリアンが一位だ

4. 匿名 2019/10/17(木) 11:22:09 

EXITいらん 1件の返信

5. 匿名 2019/10/17(木) 11:22:10 

ごめんなさい。徳井以外全員微妙

6. 匿名 2019/10/17(木) 11:22:19 

は?

7. 匿名 2019/10/17(木) 11:22:24 

こう見るとブリリアンがかっこよく見える。

8. 匿名 2019/10/17(木) 11:22:26 

まぁ、芸人は芸人で芸が1番 芸人としては良い方ってくらいだよね

9. 匿名 2019/10/17(木) 11:22:32 

2位のやつらキモい 1件の返信

10. 匿名 2019/10/17(木) 11:22:37 

終わってる

11. 匿名 2019/10/17(木) 11:22:38 

個人的にはオリラジとジャルジャル

12. 匿名 2019/10/17(木) 11:22:38 

どれも賛同出来ない

13. 匿名 2019/10/17(木) 11:22:40 

断トツでアンジャッシュなんだけど 大嶋さんカッコいい 3件の返信

14. 匿名 2019/10/17(木) 11:22:53 

ブリリアンの金髪がタイプ

15. 匿名 2019/10/17(木) 11:22:56 

不倫と犯罪者の相方が一位って…

16. 匿名 2019/10/17(木) 11:23:08 

えっ博多華丸…? 1件の返信

17. 匿名 2019/10/17(木) 11:23:29 

ノンスタは井上がキモい言われるけど石田もなかなか… 3件の返信

18. 匿名 2019/10/17(木) 11:23:33 

サンドウィッチマンは面白いけどイケメンではないよね 3件の返信

19. 匿名 2019/10/17(木) 11:23:58 

サンドウィッチマン w

20. 匿名 2019/10/17(木) 11:23:58 

ア、ア、アンジャッシュ?笑笑 笑ってしまうのはわたしだけ? 嫌いじゃないけどさ!

21. 匿名 2019/10/17(木) 11:24:08 

チュートと、ブリリアンでいいよ

22. 匿名 2019/10/17(木) 11:24:56 

好感度でランクインするサンドw

23. 匿名 2019/10/17(木) 11:24:58 

性的な目でブリリアンのコージを見てしまう

24. 匿名 2019/10/17(木) 11:25:06 

異議あり!

25. 匿名 2019/10/17(木) 11:25:06 

>>13 大島だよ!!

26. 匿名 2019/10/17(木) 11:25:28 

>>18 デブ界の中ならイケメンなほうだと思うw 痩せたらフツメンそうだけどw

27. 匿名 2019/10/17(木) 11:25:47 

コンビ揃ってある程度はイケメンじゃないと認めない 華丸大吉とブリリアンくらいかな

28. 匿名 2019/10/17(木) 11:25:49 

ノンスタとサンドが謎?? 人の好みはそれぞれだね!

29. 匿名 2019/10/17(木) 11:25:51 

福田が完全にじゃない方扱い。

30. 匿名 2019/10/17(木) 11:26:04 

>>13 そうだよね、他のコンビは漏れなく片方がブスだもの。

31. 匿名 2019/10/17(木) 11:26:47 

チュートは徳井だけでしょ! 福ちゃん好きだけどイケメンではない!w

32. 匿名 2019/10/17(木) 11:28:03 

2、3、4は片方だけですよね

33. 匿名 2019/10/17(木) 11:28:11 

イケメンではないけど熊みたいな人が好きな私にはサンド富澤さんがタイプ

34. 匿名 2019/10/17(木) 11:28:15 

普通にブス

35. 匿名 2019/10/17(木) 11:28:19 

この中だったらブリリアンだなー。

36. 匿名 2019/10/17(木) 11:28:38 

7位、さすがにそれは…。

37. 匿名 2019/10/17(木) 11:28:50 

オリラジ見ると顔のサイズって重要だなって思う 顔面偏差値は大して変わらないのに小顔の藤森は垢抜けて可愛く見えるもん

38. 匿名 2019/10/17(木) 11:28:56 

>>13 そののり飽きた

39. 匿名 2019/10/17(木) 11:29:02 

半分くらいどっちが上なのか解らない私は美意識が狂ってるのか オリラジって藤森よりあっちゃんの方がかっこよくない? 4件の返信

40. 匿名 2019/10/17(木) 11:29:46 

トータルでいうとこの中ではブリリアンがダントツでは あとは片方が頑張ってるか、どちらもイケメンではない

41. 匿名 2019/10/17(木) 11:29:57 

キングコングは入ってないか

42. 匿名 2019/10/17(木) 11:29:59 

片方だけがイケメンって言うのが多いね 1件の返信

43. 匿名 2019/10/17(木) 11:30:21 

>>18 富澤はセクシーだと思う ちょっと太りすぎたけど 2件の返信

44. 匿名 2019/10/17(木) 11:30:34 

>>39 わたし藤森派だな~ あっちゃん自意識過剰な感じが顔にすごいでてて苦手

45. 匿名 2019/10/17(木) 11:31:16 

1位、どっちがどっちか覚えられない

46. 匿名 2019/10/17(木) 11:31:16 

チュートリアルは納得いかんな 福ちゃんの場違い感

47. 匿名 2019/10/17(木) 11:31:34 

和牛は?

48. 匿名 2019/10/17(木) 11:31:45 

コンビって言うと限られちゃうところがあるよね。 我が家の坪倉さんいい男だけど他のふたりが…

49. 匿名 2019/10/17(木) 11:32:18 

>>9 激しく同意 キモすぎ 顔でかい

50. 匿名 2019/10/17(木) 11:32:48 

一位の顔について誰もここまで触れずw

51. 匿名 2019/10/17(木) 11:33:04 

>>39 どっちも容姿だけなら清潔感あって好感度高そうなタイプだから合コンに来たら半々だと思う

52. 匿名 2019/10/17(木) 11:33:10 

顔面偏差値って言い方よ 普通にかっこいいでいいだろ

53. 匿名 2019/10/17(木) 11:33:37 

不倫疑惑?から大吉さんのイメージ本当に変わったわ

54. 匿名 2019/10/17(木) 11:33:53 

>>43 分かります!! 私も富澤さん色気あると思います 1件の返信

55. 匿名 2019/10/17(木) 11:35:22 

この頃のロザンが良かったなあ 今は2人ともかなり老けたし顔面がどうこう言う年でもなくなったし

56. 匿名 2019/10/17(木) 11:35:32 

ココリコ しゃくれてるけど(笑)

57. 匿名 2019/10/17(木) 11:36:23 

>>39 一般的には藤森だよw変わってる私アピールいらね 1件の返信

58. 匿名 2019/10/17(木) 11:37:26 

お笑い第7世代なら宮下草薙 2件の返信

59. 匿名 2019/10/17(木) 11:37:53 

徳井は分かるし、華丸、オリラジ…もギリ分かる けどどの人も微妙だな そもそも芸人に顔面偏差値なんて求めてないし本人達もそんな評価望んでないかと(井上とかは別にしても)

60. 匿名 2019/10/17(木) 11:37:54 

>>54 サンドの話になるとすぐ色気って言い出すけど気持ち悪い。ここは顔のトピだから 1件の返信

61. 匿名 2019/10/17(木) 11:38:25 

大吉って… どこがイケメンなの

62. 匿名 2019/10/17(木) 11:39:49 

俺の名前を出せよぉ~

63. 匿名 2019/10/17(木) 11:39:52 

イケメン好きの私はこの結果になんかもやもやする。 うちの旦那は華丸大吉を上半分と下半分で足したような顔。本当に似てる。でもどっちか半分隠しても顔面偏差値高いとは思ったことないな… まあ華丸大吉にはキャリアあるし落ち着いた雰囲気もあってイケメンに見えるのかな。 2件の返信

64. 匿名 2019/10/17(木) 11:40:12 

中川家

65. 匿名 2019/10/17(木) 11:41:59 

>>63旦那の話とかいらねぇw

66. 匿名 2019/10/17(木) 11:42:53 

1位どっちがどっちかわかんないけど、シュッとしてる方はダンディで素敵だと思う

67. 匿名 2019/10/17(木) 11:44:15 

一位はただのアラフォー不倫おっさんじゃん

68. 匿名 2019/10/17(木) 11:44:45 

ジャルジャルってまあまあ高身長だし肌も髪も強そうで一般の30代男性の中ならスペック高めだと思うんだが イケメンとは言わないけどリア充っぽい雰囲気も含め婚活にはまずいなそう 2件の返信

69. 匿名 2019/10/17(木) 11:44:50 

華丸大吉が1位w 福岡で出始めた時、他に若いローカルタレントっていなかったから人気あったなー ご当地アイドルみたいな感じでした

70. 匿名 2019/10/17(木) 11:46:06 

若手なら和牛かな ぽっちゃりいるけど顔はまあ悪くない

71. 匿名 2019/10/17(木) 11:46:16 

>>17 うん、どっちも嫌だよねw

72. 匿名 2019/10/17(木) 11:48:57 

なんでしたっけあの漫才の、塙のお兄さんだか弟さんだかと一緒にやられてる、メガネの、馬の絵がお上手なあの方は。 あの方、地味だけどよく見たらとても整っていらっしゃると思います。 1件の返信

73. 匿名 2019/10/17(木) 11:49:17 

>>58 息子だとしても容姿を褒めれない

74. 匿名 2019/10/17(木) 11:49:37 

ブリリアンはブルゾンなしの方が売れるよ

75. 匿名 2019/10/17(木) 11:50:45 

>>63 わたしは大吉さんの鼻の形と痩けた頬が苦手です 何故イケメン扱いなのか

76. 匿名 2019/10/17(木) 11:55:43 

ノンスタのファンってどんなランキングでも投票しそう。ブラマヨのファンならそれは絶対しないだろう。

77. 匿名 2019/10/17(木) 12:12:29 

ブリリアンのコージが1番かっこいい 芸人としては微妙だけど

78. 匿名 2019/10/17(木) 12:19:39 

え?サンド入ってるの??

79. 匿名 2019/10/17(木) 12:21:04 

パーッとこの写真を見ると、 アンジャッシュとブリリアンがかっこいい。 というか、見た目がきれい!

80. 匿名 2019/10/17(木) 12:22:13 

徳井の顔+大吉先生の身長=一位納得

81. 匿名 2019/10/17(木) 12:22:40 

>>57 好みを言っただけでそんなアピールに見えるのがびっくり 気を付けよう

82. 匿名 2019/10/17(木) 12:24:00 

アンジャッシュ、キャラのせいでそうは見えないけど、たしかにエンタの頃は二人ともかっこいいと思ってた。 EXITは犯罪者の方はイケメンだけどそうじゃない方はむしろブサイクじゃない?w

83. 匿名 2019/10/17(木) 12:25:17 

>>4 ガルちゃんのみで絶賛嫌われ中w 人気は衰え知らずなのにw 3件の返信

84. 匿名 2019/10/17(木) 12:25:29 

ロザンは宇治原がひどいだろ(笑)顔以外はすべてスペック高いけど

85. 匿名 2019/10/17(木) 12:31:43 

>>17 ネタで石田が井上の顔のこといじるけど、いつも不思議だった 自分もねぇ… 1件の返信

86. 匿名 2019/10/17(木) 12:33:33 

芸人に顔の良さは求めていない

87. 匿名 2019/10/17(木) 12:40:57 

ブリリアンのコージさん好きです。

88. 匿名 2019/10/17(木) 12:41:25 

華丸さん、濃いけど良い顔してると思う。 はっきり二重で。 娘さんも可愛いし。

89. 匿名 2019/10/17(木) 12:53:22 

>>16 華丸、私は好きだけど イケメンではないよねw 1件の返信

90. 匿名 2019/10/17(木) 12:55:31 

>>85 石田も頬骨とかいじられてるし自分も顔が良くないこと自覚してるけど、芸人だからオッケーのスタンス 井上はブスなのにイケメン気取り そういうところをいじってるんじゃない?

91. 匿名 2019/10/17(木) 12:56:05 

コンビ平均値っていうなら、2位を除いては納得できるかな 華大、チュート、アンジャッシュは劇場などで生で見たことあるけど、かっこよかったです

92. 匿名 2019/10/17(木) 12:58:44 

ブリリアンって人たちの良さはわからない なんとなくおばちゃん受けしそうなのはわかるけど

93. 匿名 2019/10/17(木) 13:02:51 

>>83 謎の空白のせいでバグったと思って、前画面に戻ったぞよ!

94. 匿名 2019/10/17(木) 13:06:25 

>>72 ナイツの土屋さんですね!

95. 匿名 2019/10/17(木) 13:14:21 

アンジャッシュかー なるほど、特別イケメンじゃないけど、2人とも及第点なコンビかも

96. 匿名 2019/10/17(木) 14:05:33 

>>89 ゆーて大吉さんも普通だよね。イケメンってほどじゃない。身長あるからかな。優しそうだし不潔感無いし好感度高いのは納得だけど。

97. 匿名 2019/10/17(木) 14:17:02 

他を叩くコメントばかりで 1位の華丸大吉さんについてのコメントの少なさ‥笑

98. 匿名 2019/10/17(木) 14:18:18 

関ジャニよりイケメンw

99. 匿名 2019/10/17(木) 14:29:13 

華大は2人ともイケメンだし面白い!叩くな(´;ω;`)

100. 匿名 2019/10/17(木) 14:39:10 

好き嫌いとか性格とかは置いといて、 コンビで、2人とも顔がいいってことだけで選ぶなら、 アンジャッシュじゃない?

101. 匿名 2019/10/17(木) 14:42:14 

>>42 まだまだ若手だけど、トットとかは? あと和牛。

102. 匿名 2019/10/17(木) 15:27:35 

華丸の娘さん可愛い 今、ベビメタのサポートしてる 1件の返信

103. 匿名 2019/10/17(木) 15:42:47 

ココリコは?

104. 匿名 2019/10/17(木) 16:03:21 

すごい微妙だねw 片方はかっこいい部類なんだろうけどもう片方は…みたいな

105. 匿名 2019/10/17(木) 16:17:07 

ここまで、ますだおかだについてのコメント一切なし…! 私は岡田さんはイケメンだと思います 2件の返信

106. 匿名 2019/10/17(木) 16:32:27 

ココリコ入ってないんだ!

107. 匿名 2019/10/17(木) 17:26:45 

三四郎はイケメンでは無いけど割とどっちも芸人にしては格好良い方な気がする 2件の返信

108. 匿名 2019/10/17(木) 17:30:42 

>>107 2人とも顔が優しい

109. 匿名 2019/10/17(木) 18:00:37 

>>1 コンビ二人、共に顔立ちが整ってるというなら、ブリリアンと、ロザンじゃないかなぁ。 1件の返信

110. 匿名 2019/10/17(木) 18:05:56 

コンビ共にイケメンって言われると思いつかないけど、性格や、面白さは置いとけば、キングコングとか、ノブコブも「すごくカッコいい!」わけではないけど、二人とも職場やご近所にいたら普通にカッコいいと言われそう。

111. 匿名 2019/10/17(木) 18:13:08 

大吉の芝生不倫疑惑を抜きにして、アラフィフの芸人コンビが一位って凄いな やっぱりNHKで平日朝の帯って影響力大なのかな?

112. 匿名 2019/10/17(木) 18:40:46 

30年前ならダウンタウンだったな。

113. 匿名 2019/10/17(木) 19:48:17 

>>102 パパは若干クドいけど娘ほどよく濃い目美人でバランス良いよね 自慢の娘だろーなー 1件の返信

114. 匿名 2019/10/17(木) 20:02:08 

>>58 テレビが第7世代って言葉推してるのきもい 特に霜降り明星の紹介のとき あいつらはごり押し

115. 匿名 2019/10/17(木) 20:58:17 

渡部より小島か好き かっこいいと思うのは私だけかも

116. 匿名 2019/10/17(木) 22:47:01 

>>60 いや、何事も色気は大事 ましてや芸事は エロと混同しないで欲しいんだけどね

117. 匿名 2019/10/17(木) 23:23:18 

>>113 岡崎百々子ちゃんだっけ? 何かのアイドルグループに所属してなかった? それからグループ卒業して短期留学とかしてたみたいだけど、まさかベビメタのサポートしてたとは… 華丸さん娘の話題出さないから知らなかった。 ていうか、どの子か写真見てもわからないw

118. 匿名 2019/10/17(木) 23:27:13 

>>105 最近コンビの露出少ないしアラフィフだしキャラからして3枚目扱いされがちだけど、個人的にはコンビの顔面偏差値の平均でいったら華大より上だと思ってる。 M-1優勝した頃の岡田は長身と相まってマジでイケメンだったし、相方も美形ではないし身長低いけどシュッとした癖のない顔。

119. 匿名 2019/10/18(金) 00:52:14 

ノンスタどっちもブサイクじゃん 欲目がすぎるw

120. 匿名 2019/10/18(金) 01:26:59 

シャンプーハットが入ってないじゃない! と思ってソース見てきたら15位だった 1件の返信

121. 匿名 2019/10/18(金) 01:30:36 

>>1好き嫌い別にしてこのランキングはひどいな

122. 匿名 2019/10/18(金) 01:31:46 

>>109ぶっちゃけないね

123. 匿名 2019/10/18(金) 01:33:12 

>>83あんな薄っぺらい人気に価値ないよ。実力で勝負してないし

124. 匿名 2019/10/18(金) 01:36:29 

>>17石田も間違いなく冴えないけど、井上は腹立つ顔で性格込みでもブスだからね

125. 匿名 2019/10/18(金) 01:37:33 

>>43色気というか哀愁が漂ってる。セクシーとはちょっと違うかも

126. 匿名 2019/10/18(金) 01:44:16 

>>39ダークなあっちゃんとポップな慎吾って感じだから好感度は慎吾のがあるだろうね。でもあっちゃんのキャラがないと軽くなりすぎる。このコンビはバランス取れてるよ

127. 匿名 2019/10/18(金) 01:50:04 

>>83 衰え知らずもなにもまだ世に出てきたばかりだろwww

128. 匿名 2019/10/18(金) 01:54:40 

>>68個人的にジャルジャル嫌いではないけど、一般人にいたら良くも悪くもほんと平均的な普通の並の人種って感じする。だからこそ少しだけ拗らせてるみたいな雰囲気

129. 匿名 2019/10/18(金) 02:12:02 

やっぱロンブー亮ないな… 1件の返信

130. 匿名 2019/10/18(金) 02:54:24 

トットは2人ともかっこいい!

131. 匿名 2019/10/18(金) 06:45:50 

>>129 亮さん単品じゃないから(謎のフォロー)

132. 匿名 2019/10/18(金) 06:50:53 

>>105 岡田さんイケメンだと思うけど芸風で相殺してる感があるのがお気の毒 まぁーそれも込みで自分は好きなんだけどw

133. 匿名 2019/10/18(金) 17:38:36 

両方同じタイプでもダメなんだろうな キャラの違うタイプでそれなりの顔面偏差値同士でないとね ちょいちょい出てくるジャルジャルなんか、コンビどっちも平均顔だよね その割に無個性ではないのは凄い ノンスタイル、サンドウィッチマンは好きだけどこの手のランキングに入るのは違う気が… 結局知名度と好感度と旬の具合に左右されちゃう

134. 匿名 2019/10/19(土) 02:13:19 

明らかに片方が頑張って偏差値上げてるだけのコンビがいるね。

135. 匿名 2019/10/19(土) 17:08:38 

>>107 イケメンてほどじゃないけどちょうどいい感じの顔かも。2人とも結構すき。そこはかとなくおぼっちゃん感でてるよね。

136. 匿名 2019/10/19(土) 17:19:51 

>>68 福徳はお肌弱々芸人だよ。 福徳は一般のサラリーマンにいたら程よいイケメン、細マッチョで絶対モテると思う。

137. 匿名 2019/10/19(土) 17:24:27 

>>18 富澤さんカッコいい。渋い俳優みたいな雰囲気ある。

138. 匿名 2019/10/21(月) 00:21:24 

>>120 ほぼ関西でしか今は見る機会ないだろうに、15位は凄いね。 こいちゃんがかなり偏差値上げてるっぽいけどw