情報元 : 芸人 四千頭身好きな人ー!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2341248/


芸人 空気階段が好きな人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 芸人 空気階段が好きな人

1. 匿名 2019/09/17(火) 16:55:06 

お笑いコンビ空気階段が好きな方語りませんか? まだあまりテレビに出ていませんがネタが面白いと思います 1件の返信

2. 匿名 2019/09/17(火) 16:56:09 

わからないから、あとでネタ見てみるね!

3. 匿名 2019/09/17(火) 16:56:10 

いない

4. 匿名 2019/09/17(火) 16:56:42 

だれでしょうか、、、

5. 匿名 2019/09/17(火) 16:57:02 

ネタ1個しかわからない

6. 匿名 2019/09/17(火) 16:57:39 

左って競馬で30万だかすって、4畳半に住んでて、奥さんが子育てできないからって実家帰ってる人?

7. 匿名 2019/09/17(火) 16:57:41 

片方はオネエ?

8. 匿名 2019/09/17(火) 16:57:42 

瀬川瑛子です

9. 匿名 2019/09/17(火) 16:58:10 

左の人この前アメトーーク出てた人? 奥さん・子供と別居してるって言ってた…違ったらごめんね 1件の返信

10. 匿名 2019/09/17(火) 16:58:23 

クローゼットのネタしか知らない。 1件の返信

11. 匿名 2019/09/17(火) 16:58:29 

のっちです。かしゆかです。あーたちゃんです。 1件の返信

12. 匿名 2019/09/17(火) 16:58:58 

クローゼットの神様 浮気した彼は一人称おれっちの呪いをかけられたみたいだけど 矢口はオイラの呪いにでもかかったのかな 1件の返信

13. 匿名 2019/09/17(火) 16:59:17 

はじめまして!ちょっと勉強不足なので出直してきます。

14. 匿名 2019/09/17(火) 16:59:33 

>>11 まちがえた… あーちゃんです。

15. 匿名 2019/09/17(火) 16:59:56 

あとは電車にいるヤバい変なおじさん でも滅茶苦茶いい人

16. 匿名 2019/09/17(火) 17:00:09 

空気階段のラジオ聞いてみようとおもうのに、バナナマンの時間始まる時にラジオつけて毎回『空気階段でした~』ってバイバイになって「あ!今週も逃した……」と思ってる。 コントも面白いですけど、もぐらさんの「ダメ人間」売りだけは売れた時に世間から拒絶されるんじゃないか?って勝手に心配してる。w

17. 匿名 2019/09/17(火) 17:00:22 

>>1 左のもぐらは痩せたらわりとかっこいいんじゃないかと思ってる。。

18. 匿名 2019/09/17(火) 17:00:41 

おじいちゃんが虫とお話が出来るのに、虫から総スカンに嫌われているっていうネタが大好き。 めっちゃ笑った! 1件の返信

19. 匿名 2019/09/17(火) 17:00:52 

声がいいよね 芸人に向いてる声

20. 匿名 2019/09/17(火) 17:01:01 

浮気するネタ好きww

21. 匿名 2019/09/17(火) 17:01:02 

来月のロザンの単独ライブのゲストに呼ばれたね ロザンのライブに呼ばれた後輩はその後ブレイクしてるらしいから、これはもしかすると期待していいのかも…!

22. 匿名 2019/09/17(火) 17:01:15 

おもろいよねー 凄く設定もちゃんとしてて笑えるネタ

23. 匿名 2019/09/17(火) 17:01:30 

>>18 そのコントもおもしろいねw

24. 匿名 2019/09/17(火) 17:02:12 

クローゼットのネタ好き もぐらは妹さんにあんちゃんと呼ばれてるらしい…

25. 匿名 2019/09/17(火) 17:03:26 

おじいちゃんと孫の、おじいちゃんの方が虫の声が聞こえるネタ笑った! 虫が鳴いてる声かと思ってよく聞いたらじじいーかーえーれーって、めちゃくちゃ嫌われてるの笑

26. 匿名 2019/09/17(火) 17:04:01 

知る人ぞ知るって感じだよね ラジオ好きだよ

27. 匿名 2019/09/17(火) 17:05:15 

ラジオ面白いです。何気に二人ともヤバい人ですね。 どちらもエピソードトークが濃いのが多い。 彼女にリアルで振られる回で一気に注目されたけど、コントもちゃんとオンエアバトルで優勝してたり。

28. 匿名 2019/09/17(火) 17:05:15 

空気階段のトピ立つのすごいな! 他の芸人で申請してみようかな 2件の返信

29. 匿名 2019/09/17(火) 17:05:25 

2人とも人格がヤバめで良い 右の人は緊張すると勃起するってゴッドタンで言ってた笑

30. 匿名 2019/09/17(火) 17:06:09 

右の人は緊張したら勃起する人だね! 1件の返信

31. 匿名 2019/09/17(火) 17:06:45 

>>28 かが屋 魔人無骨 たくろう あたりで申請して欲しいw 3件の返信

32. 匿名 2019/09/17(火) 17:06:48 

TBSラジオでスペシャルウィークがあった時は、空気階段とバナナマンと番組が前後だから少し会話している時があって、当時は(バナナマンの前枠でラジオやってる人)ってイメージしかなかったけど、今は二人の個性も分かってきたから今のバナナマンと空気階段でクロストーク聞いてみたいなー。 前はバナナマンが話しかけて、空気階段が「え?僕ら知ってるんですか?」って感じやガチガチに緊張してた記憶!

33. 匿名 2019/09/17(火) 17:07:36 

電車の中のおじさんのネタが、めっちゃ好き。 もう少し滑舌が良かったら聞き取りやすいんだけどなあ。

34. 匿名 2019/09/17(火) 17:08:10 

クロちゃんの位置を次狙えるのはもぐらさんだと思ってる………。(失礼) 1件の返信

35. 匿名 2019/09/17(火) 17:08:59 

空気階段が12時半から1時で、 バナナマンのジャンクが1時から3時だけど、 バナナマンも忙しいしマンネリだから、枠を交代すれば良いのに。 2件の返信

36. 匿名 2019/09/17(火) 17:11:08 

>>31 マイナーだからトピ立ってるところが想像できないw かが屋はまだしも魔人無骨はやばいw 2件の返信

37. 匿名 2019/09/17(火) 17:11:34 

>>34 クロちゃんなんかに比べたら もぐらは全然清潔だわ

38. 匿名 2019/09/17(火) 17:12:46 

>>10 そのネタ前にあらびき団スペシャルでやってて、空気階段自体その時初めて知ったんだけど、ハマりすぎてその後何回もそのネタだけリピートしまくって見てたw 久々コントで死ぬほど笑ったw

39. 匿名 2019/09/17(火) 17:12:59 

>>36 『だれ?』ってコメントだけで埋まっちゃうねw 私を含め知ってる人数人のコメントだけが浮くって言うw

40. 匿名 2019/09/17(火) 17:14:17 

>>36 てか、魔人無骨が 『令わマロン』にコンビ名変えとったwwww 1件の返信

41. 匿名 2019/09/17(火) 17:16:56 

>>40 だよね? ゴッドタン出てた時令和ロマンだったよー NSC首席で卒業したんだよね

42. 匿名 2019/09/17(火) 17:19:26 

>>35 伊集院さん・爆笑問題・南海山ちゃん・おぎやはぎ・『空気階段!』って来たら違和感すごいわ………。w

43. 匿名 2019/09/17(火) 17:20:07 

>>9 そうだよ!

44. 匿名 2019/09/17(火) 17:23:34 

>>31 そこはexitっしょ! おあとがひゅいごー

45. 匿名 2019/09/17(火) 17:25:42 

ID:TWfHKm9yGp  よくTwitterで『もぐらさんと連絡取れません』とか『もぐらさんどこに居るかわかりますか?』とか探されてる印象。ww

46. 匿名 2019/09/17(火) 17:27:58 

>>35 JUNKの中で若手と交代するなら土曜日からじゃない?笑

47. 匿名 2019/09/17(火) 17:29:09 

女性を傷つける男、それすなわち人にあらず、外道なり

48. 匿名 2019/09/17(火) 17:31:17 

クローゼットのコントの冒頭の右の人のセリフ「いーじゃんいーじゃん」の言い方が好き 1件の返信

49. 匿名 2019/09/17(火) 17:32:12 

リアルカイジに登場しててモグラさん知りました コンセプト上クズの集まりだったからそこまで目立ってなかったけど その後、あらびき団で脳内から聞こえるTAKAHIROデス…のネタ見て笑った その後、ガキ使で銀杏BOYZの峯田和伸との交流知ってなんだか微笑ましかったw

50. 匿名 2019/09/17(火) 17:34:12 

ネタは面白いとは正直思わない。 でももぐらの人間性は気になる 岡野も好き クズの話は面白いし勇気を貰える

51. 匿名 2019/09/17(火) 17:34:58 

知らないけど、最近の芸人の名前ってシュール系狙ってるよね!

52. 匿名 2019/09/17(火) 17:40:02 

>>28 この前ジェラードンのトピも立ってたよ ここの管理人何人いるのかわからないけど お笑い好きな人いると思うw

53. 匿名 2019/09/17(火) 17:40:34 

>>48 俺とたーのしいことしようよ

54. 匿名 2019/09/17(火) 17:43:40 

つかみはもぐらだったけど、今は猛烈にかたまりが気になる 1件の返信

55. 匿名 2019/09/17(火) 17:45:20 

いくつかネタ観たことあるけどやっぱりクローゼットのコントが一番好き あと、かたまりの気の抜けた棒読みも面白いw

56. 匿名 2019/09/17(火) 17:51:45 

こないだラジオ聞いてて、別居してる奥さんが都内に来てて約束破っちゃって奥さんに携帯奪われて、もぐらさんが先輩のイベントに遅刻して連絡つかなくて、相方が謝罪したり心配してる中に遅れて来て謝らなかったってもぐらさんのエピソードとか、たまに聞いて居られなくて途中でフェードアウトしちゃう…。 たまにしか聞かないけど、自分の中でアタリハズレがある感じ。 1件の返信

57. 匿名 2019/09/17(火) 17:56:28 

左の人、小室さんに劣らず背が低いのに顔大きいね。

58. 匿名 2019/09/17(火) 17:58:51 

あらびき団に出てるの見て、ハマって繰り返しあの浮気ネタ見てました サンゴが死ぬやつの声マネしたくて頑張って練習したんですが喉がイカれそうだったのでやめました、でも好きです、詳しい人多そうでこのトピ嬉しい!

59. 匿名 2019/09/17(火) 18:00:08 

ラジオ聞いてます。エピソードトークが他の芸人とくらべものにならない位ゲスくて面白い。 ラジオで他力本願ライブのネタ流れてたけど、すごく面白かった。もっとテレビのネタ番組でみたい!

60. 匿名 2019/09/17(火) 18:09:21 

もぐらのクズキャラがインパクト強いと思うけど、右も実はなかなかの性格。いい年して親にたかって小遣いせびってる。金八先生は偽善ドラマだから嫌いなんだとww 3件の返信

61. 匿名 2019/09/17(火) 18:09:43 

浮気すると一人称が「オレっち」になるのウケたww 本当にそうなったら面白いのにね

62. 匿名 2019/09/17(火) 18:39:16 

もぐらさんは奥さんが初めての人で今別居しててさみしいから奥さんをオカズに自家発電してるんだよねww

63. 匿名 2019/09/17(火) 19:03:37 

昨日のコヤソニに出てた。生で見るかたまりはイケメンだった。小薮にもネタがしっかりしてて良いとベタ誉めされてたよ。

64. 匿名 2019/09/17(火) 19:04:03 

好きやけど気持ち悪さが強い(笑) ゲテモノを遠目でキャーキャー言う感じの楽しさ(笑)

65. 匿名 2019/09/17(火) 19:14:03 

ナー🤚

66. 匿名 2019/09/17(火) 19:14:26 

バレるバレないの問題ではないのです。

67. 匿名 2019/09/17(火) 19:14:48 

沖縄の海に謝れ。

68. 匿名 2019/09/17(火) 19:14:59 

もぐらさん♡

69. 匿名 2019/09/17(火) 19:15:33 

あらびき団出てたね。 今年はキングオブコント決勝行くかな?

70. 匿名 2019/09/17(火) 19:28:17 

この間のアメトーク、1秒で40万吹っ飛んだのは笑った あの時の他のメンバーもなかなかだったね

71. 匿名 2019/09/17(火) 19:43:10 

多重人格者の人格がほとんど同じようなおじさんばっかりってネタも好きwバカリズムがこの設定ほしいって絶賛してた。

72. 匿名 2019/09/17(火) 19:52:15 

右のかたまりの方はラジオで彼女に泣きながらプロポーズしてたんだよね 結局その時は振られたけどちょくちょくネタ番組に出れるようになってからもやっぱり好きだったからめげずにアタックし続けて今はよりを戻せたらしい ちょっとキモイけど一途 2件の返信

73. 匿名 2019/09/17(火) 19:53:47 

もぐらは博打と風俗で借金作ったあたりクズだけど初めて付き合った女性と結婚したり奥さん以外で自家発電しなかったりとか意外と純粋?な1面もあるよね

74. 匿名 2019/09/17(火) 19:53:55 

歌舞伎町で客引きしてた人だっけ?

75. 匿名 2019/09/17(火) 19:55:30 

このネタが好き 2件の返信

76. 匿名 2019/09/17(火) 19:55:54 

>>72 ネタでは浮気男やってるのに意外と一途なんだね

77. 匿名 2019/09/17(火) 19:57:33 

かたまりはたまに売れないバンドマンに見える 一部のサブカル系女子からは好かれそう 2件の返信

78. 匿名 2019/09/17(火) 19:57:46 

クローゼットのネタのもぐらの喋り方って瀬川瑛子の喋り方を参考にしたみたいだねw

79. 匿名 2019/09/17(火) 19:58:57 

>>72 ラジオの本番中に泣いてたよね‪w 面白かったけど20超えた大人が仕事中に失恋で泣くのはどうなんだ 1件の返信

80. 匿名 2019/09/17(火) 20:04:58 

クローゼットのネタは衝撃だった。 虫の声が聞こえるおじいさんのネタも好きだった。 あまり数は見たことないけど今のところハズレなしで面白いわ~♪

81. 匿名 2019/09/17(火) 20:11:24 

奥さんが携帯取り上げたり、元々風俗好きだったり、奥さん以外と自家発電しないで居るって大々的に言ってるのが怪しいと思っちゃってるクズリスナーです。w

82. 匿名 2019/09/17(火) 20:13:36 

右の人がネタ作ってるんだってね。

83. 匿名 2019/09/17(火) 20:16:56 

>>60 ゴッドタンで言ってたよね(笑) この人もなかなかやばいわ 1件の返信

84. 匿名 2019/09/17(火) 20:18:16 

>>79 途中からすすり泣く声が聞こえてきた時はびっくりした 今までラジオ中に芸人が失恋が理由で泣くことなんてなかったしこれから先もないと思う

85. 匿名 2019/09/17(火) 20:19:57 

女性人気が全くなくて出待ちしてくれるのは常連のおじさんだけなんだよねw やっぱり清潔感がないのが良くないのかな 1件の返信

86. 匿名 2019/09/17(火) 20:20:45 

>>77 メガネしてるとこしか見た事なかったけどこんな顔なんだね 意外と目が大きい

87. 匿名 2019/09/17(火) 20:26:14 

かたまりさん わりと可愛いお顔ね。

88. 匿名 2019/09/17(火) 20:28:57 

>>54 かたまりのスペック ・慶應義塾大学を友達が出来ないという理由で退学し一年間家にこもってパワプロをやり続ける毎日を送る ・ネタ作成者 ・マザコン ・熟女好き(小学生の時に教育実習生に恋をしたことがきっかけ) ・家庭教師のバイトをしていた時に教え子の母親を好きになる ・別れた彼女にラジオでプロポーズするも振られるがその数ヶ月後に人知れず元サヤに戻る ・夜の店に行ったことがない 3件の返信

89. 匿名 2019/09/17(火) 20:36:56 

>>88 あんまり良いところ書いてない(笑)

90. 匿名 2019/09/17(火) 20:37:21 

>>75 いつ見てもすごい腹だわ

91. 匿名 2019/09/17(火) 20:39:19 

>>88 ムキムキになりたくて筋トレを始めたけど女装するネタに支障が出るから中途半端に辞める、腕相撲で自分よりも圧倒的に小柄な女性に勝てただけで全力でよろこぶも追加で

92. 匿名 2019/09/17(火) 20:40:31 

銀杏BOYZの峯田さんの家に 仲良くなったファンの男が住み着いて ある日突然いなくなったと思ったら芸人になってテレビに出ていて驚いたって話していて それが鈴木もぐらだって。 凄いね。 1件の返信

93. 匿名 2019/09/17(火) 20:40:50 

まさか空気階段のトピが立つとは思わなかったw 前あらびき団に出てたよね

94. 匿名 2019/09/17(火) 20:42:06 

>>83 ゴッドタンより前にウチのがやでやってた

95. 匿名 2019/09/17(火) 20:44:48 

主です!まさか採用されるとは思ってなかったので嬉しいです 私はラジオがきっかけで空気階段にハマりました 個人的にはもぐらよりかたまりの方がヤバいと思っています‪w

96. 匿名 2019/09/17(火) 20:46:11 

ネタパレでしか見た事ないけどかたまりの棒読みが気になる

97. 匿名 2019/09/17(火) 20:47:26 

>>77 結構好きな顔だけどマザコンだってこと踏まえるとなんか気持ち悪く感じる

98. 匿名 2019/09/17(火) 20:51:30 

>>85 2人とも不細工だと思ったことはないけどなんかそこはかとなく不潔なんだよね なんでだろう 1件の返信

99. 匿名 2019/09/17(火) 20:52:45 

ラジオ毎週聞いてるよ! 号泣プロポーズの回は伝説だと思う 1件の返信

100. 匿名 2019/09/17(火) 20:55:23 

ライブの出待ちとかすると、対応いいですよー 写真めちゃ撮ってくれるし、2人とも優しいです^ ^ 1件の返信

101. 匿名 2019/09/17(火) 20:55:28 

彼女がいることを隠す芸人が多いのに2人とも自分の恋についてをラジオでさらけ出してるのはある意味すごいと思う 女性ファン多い芸人だと絶対出来ない

102. 匿名 2019/09/17(火) 21:02:19 

>>100 対応いいんだ かたまりとかなんか怖そうだから意外 1件の返信

103. 匿名 2019/09/17(火) 21:04:10 

マイナビのラジオ収録で見て知りました。結構好きです。かたまりさんは実はモテそうな気がします。 1件の返信

104. 匿名 2019/09/17(火) 21:15:21 

>>31 魔人無骨は今年5月に令和ロマンに改名致しました。

105. 匿名 2019/09/17(火) 21:17:41 

>>103 泣きながら元カノにプロポーズしたぐらいだしモテるイメージないわ

106. 匿名 2019/09/17(火) 21:28:57 

今年のキングオブコントの決勝行ってる気がする 1件の返信

107. 匿名 2019/09/17(火) 21:47:07 

>>92 ええ!それすごいですね! 銀杏も空気階段もどっちも好きだから嬉しいw 1件の返信

108. 匿名 2019/09/17(火) 22:10:56 

>>107 確かガキ使で峯田さんのカルタの回の最後に言ってて 「えー!!?もぐらスゲー!」って叫んじゃった。 ファンを家に泊める峯田さんもなかなか凄いよね。

109. 匿名 2019/09/17(火) 22:11:31 

>>30 尊敬する爆笑問題のラジオにゲスト出演したら、勃起が止まらなかったんだよね。他に誰に会ったら勃起する?と聞かれて、伊集院光って答えていたねー 1件の返信

110. 匿名 2019/09/17(火) 22:17:02 

>>109 どっちも男だしラジオスターなのが笑えるw ゴッドタンでは勃起しなかったんだよね

111. 匿名 2019/09/17(火) 22:21:02 

>>88 静止画だとそうでもないけど喋ってると確かにマザコンっぽく見えるよね 熟女好きなのも納得いく

112. 匿名 2019/09/17(火) 22:24:32 

>>106 是非とも決勝で観たい!!

113. 匿名 2019/09/17(火) 22:30:19 

空気階段大好きです! まさかトピになる日がこんなに早く来るとは。 毎週ラジオ聞いてます。 もぐらさん、ラジオでは面白いのに、アメトークは緊張するのかイマイチ。 ライブも行ってみたいなー。 今後絶対に売れると思うコンビです! 1件の返信

114. 匿名 2019/09/17(火) 22:57:54 

>>102 むしろかたまりさんのが優しかったです♡

115. 匿名 2019/09/17(火) 23:03:06 

>>113 同じようなクズでもピン芸人の岡野陽一の方が話が上手だよね もぐらも面白いけど二人とも出てる番組とか見てていつもそう思う

116. 匿名 2019/09/17(火) 23:23:27 

>>12 あの喋り方練習してみたけどできないよー くせになるよね

117. 匿名 2019/09/18(水) 00:25:09 

何年か前まで放送してた又吉さん出演のNHKの経済学の番組で後輩として何度か出演してた人かな? ヒゲの人は見覚えがあるなぁ。コンビだったんですね。 ネタチェックしてみます!

118. 匿名 2019/09/18(水) 03:28:00 

もぐらさん大好き! 今の実力なら 今年のキングオブコントの決勝絶対出れるよ! 優勝もあるんじゃないかな?頑張れ!

119. 匿名 2019/09/18(水) 03:52:14 

虫取おじさん!

120. 匿名 2019/09/18(水) 08:09:39 

>>75 矢口の不倫報道を見て思いついたネタなんだよね(笑) 浮気するヤツみんなこうなってしまえばいいのに

121. 匿名 2019/09/18(水) 08:11:07 

>>99 女芸人からは「あれで感動してるの売れてない芸人だけ」ってバカにされてたけど私は単純だから感動してしまったw

122. 匿名 2019/09/18(水) 11:29:24 

>>60 もぐらと同い年だけど、中学生の時金八嫌いな友達いたの思い出した。偽善と言われたら確かにそうだよね

123. 匿名 2019/09/18(水) 16:30:48 

>>98 フレッシュな感じはしないよね 一応若手なのに

124. 匿名 2019/09/18(水) 18:38:12 

>>60 最近給料が6万しかない月があってラジオで苦しんでたよねw どのバイトも向いてないから結局親からその月は仕送り貰うことにしてたけど若手の中だと最近は割とネタ番組とか出てるのに6万しか貰えてないの厳しいよね

125. 匿名 2019/09/21(土) 21:55:38 

キングオブコントだめだったけどおもしろかったよ~!!Twitterの反応もよかったのに! 1件の返信

126. 匿名 2019/09/29(日) 18:03:59 

>>56 このエピソードで岡野さんが言うクズが子孫を残してはいけないっていうのわかった気がしたw他人に迷惑かけすぎw 好きだけどね

127. 匿名 2019/09/29(日) 18:06:47 

>>125 元々好きっていう贔屓目があったのかもしれないけど、面白かったよ なんであんなに点数低かったんだろ