情報元 : 「米津玄師は実質農家」芸人・小林ヒロユキのツイートが話題にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2312686/


もしも芸人だらけのホストクラブがあったら | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 もしも芸人だらけのホストクラブがあったら

1. 匿名 2019/08/29(木) 23:05:33 

オラオラ系でたまにするマジ説教にキュンとする女の子も。人気NO.3 極楽加藤

2. 匿名 2019/08/29(木) 23:06:29 

文字通り喋りのうまいやつがナンバー1

3. 匿名 2019/08/29(木) 23:06:42 

飯尾さんには敵いませんよ 3件の返信

4. 匿名 2019/08/29(木) 23:06:51 

お笑い担当で中川家礼二についてもらいたい(笑)ずーっとモノマネ見てたい(笑)

5. 匿名 2019/08/29(木) 23:07:02 

王道?

6. 匿名 2019/08/29(木) 23:07:33 

あんまり熱心に営業かけてるように見えないけど根強い人気 №2徳井義実

7. 匿名 2019/08/29(木) 23:07:40 

ヒロシです。 ヘルプにしかはいれんとです。 出典:hiroshi0214.com 3件の返信

8. 匿名 2019/08/29(木) 23:07:40 

パンサー菅さんは大人の女性に人気 1件の返信

9. 匿名 2019/08/29(木) 23:07:41 

ケンコバはずっとNo.3って感じする 1件の返信

10. 匿名 2019/08/29(木) 23:07:51 

角田豊本飯塚がつくといつの間にか自然とコントが始まってる

11. 匿名 2019/08/29(木) 23:07:59 

経営者ロザン菅 頭の切れるボーイ 宇治原 1件の返信

12. 匿名 2019/08/29(木) 23:08:15 

「スタッフぅ~!僕を忘れてない?」

13. 匿名 2019/08/29(木) 23:08:23 

指名します 1件の返信

14. 匿名 2019/08/29(木) 23:08:30 

一気要員からし蓮根伊織 1件の返信

15. 匿名 2019/08/29(木) 23:08:38 

狩野英孝

16. 匿名 2019/08/29(木) 23:08:49 

妄想ホストクラブのトピ2連チャンw 優しくフォローするだけで客が途絶えなさそうなのは和牛の川西さん

17. 匿名 2019/08/29(木) 23:09:01 

博多華丸

18. 匿名 2019/08/29(木) 23:09:15 

私は井上を指名します 2件の返信

19. 匿名 2019/08/29(木) 23:09:25 

何故かいるかまいたち山内

20. 匿名 2019/08/29(木) 23:09:27 

徳井さん、イケメンだから。

21. 匿名 2019/08/29(木) 23:09:32 

>>11 むしろ私はこの二人を指名して知的な会話を楽しみたい。

22. 匿名 2019/08/29(木) 23:09:58 

本業芸人、昼間医者。 夜はパートでホスト。 しゅんしゅんクリニックP 1件の返信

23. 匿名 2019/08/29(木) 23:10:14 

伊達ちゃん

24. 匿名 2019/08/29(木) 23:10:36 

もちろんNO.1は稲ちゃん 1件の返信

25. 匿名 2019/08/29(木) 23:10:40 

ガチで考えてみたら、小坂大魔王みたいにトークで場を盛り上げられそうな人がNO.1になりそう!

26. 匿名 2019/08/29(木) 23:10:57 

トイレ帰りに稲ちゃんにおしぼり渡されてマジに驚く

27. 匿名 2019/08/29(木) 23:11:12 

相席スタートの山添は毎月3位 出典:smile-note1211.com

28. 匿名 2019/08/29(木) 23:11:29 

ドM女子に大人気 和牛太い方

29. 匿名 2019/08/29(木) 23:12:11 

>>13 12の者です。かぶった(笑)

30. 匿名 2019/08/29(木) 23:12:24 

好き嫌いは置いといてトータルテンボスの大村とか意外と良いとこまでいきそう

31. 匿名 2019/08/29(木) 23:12:41 

アインシュタインのお二人! でもヘルプで和牛もいてほしい…

32. 匿名 2019/08/29(木) 23:12:43 

顔の良い新入りがどんな手つかってもなかなか抜けない №3ロバート秋山

33. 匿名 2019/08/29(木) 23:12:57 

支配人〜

34. 匿名 2019/08/29(木) 23:13:33 

35. 匿名 2019/08/29(木) 23:13:36 

>>7 こう見ると普通のおっさんw

36. 匿名 2019/08/29(木) 23:13:39 

>>18 話が面白くないのでリピーターは少なさそう 3件の返信

37. 匿名 2019/08/29(木) 23:14:18 

昔のモテ話ばかりしてるベテランホスト小杉。

38. 匿名 2019/08/29(木) 23:14:37 

羽賀研二も頑張るが所詮空回り 1件の返信

39. 匿名 2019/08/29(木) 23:14:46 

ちゅうえいを指名したい

40. 匿名 2019/08/29(木) 23:15:02 

ブスいじりするからおぎやはぎは人気なさそう。 特に小木

41. 匿名 2019/08/29(木) 23:15:08 

>>38 芸人扱いか

42. 匿名 2019/08/29(木) 23:15:10 

意外と客が病んでて自分も病み始める №8ホリケン

43. 匿名 2019/08/29(木) 23:15:19 

キンコン西野は3日で辞めそう そして経営側に回って店内の内装の絵を勝手に描きそう

44. 匿名 2019/08/29(木) 23:15:20 

ロバートのひろしは黒服だな

45. 匿名 2019/08/29(木) 23:15:32 

46. 匿名 2019/08/29(木) 23:16:32 

ナンバーワンではないが常に上位の2人 でもいつもコンビでしか呼ばれないの 1件の返信

47. 匿名 2019/08/29(木) 23:16:52 

客も年齢層高め、売り上げではなく仕事にやり甲斐を見つけ後輩にも慕われている №6原田泰造

48. 匿名 2019/08/29(木) 23:17:11 

EXITがいたら行きたい

49. 匿名 2019/08/29(木) 23:17:15 

オリラジあっちゃん、キンコン西野、ロザン 菅ちゃんあたりに経営任したらかなり上手くいきそう

50. 匿名 2019/08/29(木) 23:17:20 

売れてる後輩を蹴落とそうとあの手この手を使うもぼろが出て指名客が居なくなり掃除要因に陥る闇営業連中

51. 匿名 2019/08/29(木) 23:17:27 

更年期ババアは帰れ!とくだまいて嫌われてしまう武智

52. 匿名 2019/08/29(木) 23:17:39 

昔ホストのドラマの「夜王」で佐藤二朗がホストやってた ちゃんと固定客がいたから佐藤二郎みたいなのも必要

53. 匿名 2019/08/29(木) 23:18:42 

トークはダントツで面白いのに結局男前の徳井や井上に人気を取られて悔しがるブラマヨ

54. 匿名 2019/08/29(木) 23:19:20 

ひときわ目立つ、赤いアイツ 3件の返信

55. 匿名 2019/08/29(木) 23:19:31 

枕営業ありです 1件の返信

56. 匿名 2019/08/29(木) 23:20:39 

人の話は全く聞かず目の前の水割りに唾を飛ばしまくるオーナーさんま

57. 匿名 2019/08/29(木) 23:21:17 

>>54 人気出そう、指名する! 1件の返信

58. 匿名 2019/08/29(木) 23:21:50 

>>7 ヒロシのホスト時代の源氏名は冴神 剣。殺し文句は「あなたの心を一刺し!サエガミリョウです」 1件の返信

59. 匿名 2019/08/29(木) 23:22:18 

徳井と井上だったら井上の方が人気出るかな 徳井は優しすぎる気がする 1件の返信

60. 匿名 2019/08/29(木) 23:23:28 

シャンパンのおねだりがうまそうなミキ亜生

61. 匿名 2019/08/29(木) 23:24:09 

>>58 シティーハンターの冴羽 獠を意識した名前?

62. 匿名 2019/08/29(木) 23:24:21 

>>57 なんか楽しませてくれそう!延長必須(笑)

63. 匿名 2019/08/29(木) 23:24:29 

ちゅうえいいたら行くわ 死ぬほど笑わせてくれそう

64. 匿名 2019/08/29(木) 23:24:40 

板倉と知的な会話をしたい

65. 匿名 2019/08/29(木) 23:25:41 

小杉さんと伊達さんで ポッチャリ割りと好き

66. 匿名 2019/08/29(木) 23:26:06 

>>46 夜のお店にいたら、その筋の方かと思う。

67. 匿名 2019/08/29(木) 23:26:12 

社員旅行中の会長

68. 匿名 2019/08/29(木) 23:26:48 

ホストいったことないけど芸人ホストあったら絶対行くw

69. 匿名 2019/08/29(木) 23:26:56 

固定客がいるライセンス

70. 匿名 2019/08/29(木) 23:27:47 

>>22 しゅんP在籍してたら、指名する!

71. 匿名 2019/08/29(木) 23:27:47 

既婚だけどジャルジャルの後藤の顔がすごくタイプ、誠実で優しいらしいから余計貢ぎそう笑

72. 匿名 2019/08/29(木) 23:28:06 

即席大喜利大会とかやったら楽しいだろうなあ お金払う価値あるくらい楽しませてくれそうだけど、危険な感じもするw

73. 匿名 2019/08/29(木) 23:29:53 

アルピー平子指名で通いまくって アイツまた来てるって思われそう

74. 匿名 2019/08/29(木) 23:30:02 

禿げる前はNo.入りしてた我が家坪倉

75. 匿名 2019/08/29(木) 23:30:24 

ウーマンラッシュアワーのあの人 多分私しか指名しないから 週5で通って独り占め

76. 匿名 2019/08/29(木) 23:30:39 

うしろシティの人 前にサイゲン料理を作ってた人 おつまみが無いと飲めない お客さんから料理をオーダー されて10位に人気がありそう

77. 匿名 2019/08/29(木) 23:31:31 

ジョイマンをナンバー入りさせるために通う

78. 匿名 2019/08/29(木) 23:32:09 

すちこの飴投げタイムは是非やってほしい

79. 匿名 2019/08/29(木) 23:33:18 

>>24 あたりまえだのクラッカーやで

80. 匿名 2019/08/29(木) 23:33:23 

>>8 そうでもないよ

81. 匿名 2019/08/29(木) 23:34:02 

>>55 芸人じゃないよ。よく読んで 1件の返信

82. 匿名 2019/08/29(木) 23:35:42 

じゃあ私はとなりのおかまバーにすち子ママ目当てに通う 1件の返信

83. 匿名 2019/08/29(木) 23:35:43 

>>81 この間ナイツと漫才してたから芸人枠で良いって事にしようや。 1件の返信

84. 匿名 2019/08/29(木) 23:36:06 

「ま~ぼ~ろ~しぃ❤️」 1件の返信

85. 匿名 2019/08/29(木) 23:36:41 

>>54 先輩ホストからのイジメもニコニコしながらかわせそう。

86. 匿名 2019/08/29(木) 23:37:43 

>>84 画像忘れた! 1件の返信

87. 匿名 2019/08/29(木) 23:38:28 

麒麟川島のコール聞きたい

88. 匿名 2019/08/29(木) 23:43:44 

指名がなくて端っこで拗ねてそうな笑い飯哲夫 1件の返信

89. 匿名 2019/08/29(木) 23:44:59 

次課長井上を指名したのに何故かノンスタ井上がドヤ顔で座る

90. 匿名 2019/08/29(木) 23:45:28 

>>88 テーブルについたら、お釈迦様の話延々しそう(笑)

91. 匿名 2019/08/29(木) 23:49:42 

オラオラ系で不細工なのに何故か一部に人気せいじ

92. 匿名 2019/08/29(木) 23:51:30 

圧迫感ある人が苦手で話を聞いてくれる人が好きなのでアンタッチャブルの柴田さん見たいな人が良い。

93. 匿名 2019/08/29(木) 23:52:00 

>>36 ガチ恋の太客が着くよw

94. 匿名 2019/08/29(木) 23:52:08 

カズレーザー。 客をずっとケムに巻く

95. 匿名 2019/08/29(木) 23:54:28 

先輩とうまくやれず揉めまくるが、母性本能くすぐることで客が途切れない№5粗品 粗品と仲良しなだけでヘルプで稼ぎ、少ないおこぼれ指名客に下手に色恋に手を出して身を滅ぼす№10せいや

96. 匿名 2019/08/29(木) 23:55:50 

暗い店内でイケメンに見えたのに店外デートで驚かれる粗品

97. 匿名 2019/08/29(木) 23:58:20 

徳井は絶対にナンバーワンになれる素質あると思う ノブシコブシの吉村はなんかオバサンに可愛がられそうだけど若い子からの人気は無さそう

98. 匿名 2019/08/29(木) 23:58:42 

>>59 井上はトークが下手そう。

99. 匿名 2019/08/29(木) 23:59:27 

昔は売れてたらしいけどその頃を誰も知らない 代表後藤輝基

100. 匿名 2019/08/29(木) 23:59:34 

>>82 この人キモいし何がおもろいのか分からん 2件の返信

101. 匿名 2019/08/30(金) 00:03:32 

>>36 ネタは井上が考えてるんだけどコミュ障らしいからね… 即興コントのアドリブとか大喜利は頭の回転早くて面白いんだよ… あと番組中にぼそっと面白いこと言って大体河本に奪われてたらしい… 今は河本の件でついでに井上も苦手になったけど一瞬だけファンだった時あるから素の面白さだけは擁護しとく 徳井がホストクラブのトップに輝きそうだけど周りのこともよく見れる人だからコミュ障の井上の事を気にかけて1位にしてあげそう あと徳井は後輩のフォローもこまめにしてあげて後輩ホストをどんどん育ててくれそう

102. 匿名 2019/08/30(金) 00:03:38 

てかホストにしては皆ジジイじゃんww

103. 匿名 2019/08/30(金) 00:07:58 

>>83 は?芸人とコントやったら芸人なの?なら斎藤工も芸人?んな訳ないだろ失礼だな俳優だよ! 3件の返信

104. 匿名 2019/08/30(金) 00:13:46 

>>54 実物見たら、背が高くてかっこよかった~

105. 匿名 2019/08/30(金) 00:15:48 

セカオザ! なんだかんだ王道王子系

106. 匿名 2019/08/30(金) 00:16:40 

>>18 この人ファンからロレックス貰ったことあるらしい

107. 匿名 2019/08/30(金) 00:18:07 

>>103 素直に間違え認めりゃいいのにね

108. 匿名 2019/08/30(金) 00:20:10 

徳井は老化が進んでいるのでそろそろ世代交代ていいと思う

109. 匿名 2019/08/30(金) 00:20:40 

客引きはダイアン

110. 匿名 2019/08/30(金) 00:26:00 

宮迫博之。必ず一定数の闇女が居てトップには成らないけど需要は途切れない。

111. 匿名 2019/08/30(金) 00:26:16 

カラテカ矢部さんを支えたいとパトロンがわんさか

112. 匿名 2019/08/30(金) 00:31:12 

りんたろーのお客は本気でりんたろーを好きになってメンヘラ化した人多そうw

113. 匿名 2019/08/30(金) 00:31:13 

笑い飯の西田が好きなんだけど、指名かぶらなそうだから、長く席いてくれそう。

114. 匿名 2019/08/30(金) 00:31:51 

アンガールズ田中の取り合いはないの? 紅茶接客よ。 2件の返信

115. 匿名 2019/08/30(金) 00:32:54 

上沼恵美子の悪口言わんかったら、コール役にはあいつを推したのにな。

116. 匿名 2019/08/30(金) 00:33:16 

ロバートの馬場ちゃんは厨房かな

117. 匿名 2019/08/30(金) 00:34:06 

流れ星、瀧上まぁまぁ人気ありそう。

118. 匿名 2019/08/30(金) 00:36:07 

>>86 私は右の方を指名したいんですけど、ちゃんとこの格好で出て来ますよね? 1件の返信

119. 匿名 2019/08/30(金) 00:36:58 

受付の岩尾 「いらっしゃいませぇ~」ペコリ はげとるやないか!

120. 匿名 2019/08/30(金) 00:37:45 

設楽さん指名します!

121. 匿名 2019/08/30(金) 00:39:18 

>>114 最高!! たっくんに「良い茶葉が入ったんだけど、どうかな?」って言われたら、多少高くても入れるわ! そしてその紅茶はちゃんと美味しいから、どんどん嵌まっちゃう。

122. 匿名 2019/08/30(金) 00:42:19 

コールで張り切るEXITの2人。

123. 匿名 2019/08/30(金) 00:45:31 

>>3 飯尾に癒されに通いつめるわー!

124. 匿名 2019/08/30(金) 01:07:00 

>>3 面白いからお金払う価値ある!

125. 匿名 2019/08/30(金) 01:12:15 

>>3 飯尾さんのラスソンgetしたい。

126. 匿名 2019/08/30(金) 01:20:46 

おおしまさん、間違えた!児島さん、誰かのヘルプって感じだけど指名したくなる。

127. 匿名 2019/08/30(金) 01:31:42 

>>100 すっぴんはなかなかサッパリとした顔立ちで男前です! 筋肉質の男らしい所と背が小さいのもなんか良いし、優しい声と笑ってない目も好き ビッキーズ時代の王道漫才や須知軍曹の風俗漫談もめっちゃ面白いし、話術が天才的なのになぜかほとんど須知さんしゃべらない乳首ドリルでブレイク··· 新喜劇ならトイレのすち子さんがおすすめ すち子メイク苦手ならビッキーズ見てみて下さいーおもしろいですよー!

128. 匿名 2019/08/30(金) 01:44:36 

>>7 ヒロシは今でも嫌いじゃない笑 三鷹のホストからよく今も東京に住めて芸人としてやっていけてるところは頑張っているなぁと本当に思う。 2件の返信

129. 匿名 2019/08/30(金) 02:08:48 

>>128 チョコプラ長田に似てる

130. 匿名 2019/08/30(金) 02:42:25 

ダウンタウンが会長と社長

131. 匿名 2019/08/30(金) 03:04:16 

>>103 失礼だなって自然に俳優と芸人比べて、芸人のほうが下って思ってる方がよっぽど失礼な気がする(笑) 1件の返信

132. 匿名 2019/08/30(金) 03:05:14 

私はまだ出てない草薙を応援するよ 最初なんだこいつ大丈夫?と思ってたけど 最近は表情も良くなってきて笑顔も増えて良かったなーと見てる 年代変わらないけど、お母さん目線だわ ナンバーワンに育てたい 1件の返信

133. 匿名 2019/08/30(金) 04:49:06 

>>100 ビッキーズ時代から見てきたからそんなこと言えないわ…こんな出世出来て本当に良かったよ

134. 匿名 2019/08/30(金) 04:58:44 

>>103 ムキになるんでない? 病んでるのか?

135. 匿名 2019/08/30(金) 05:06:32 

>>114 私も田中さん好きだー 人の良さがにじみ出してる

136. 匿名 2019/08/30(金) 05:26:41 

小栗旬に似てると思って初回指名したら、普通にブスが出てきたNo.5おばたのお兄さん

137. 匿名 2019/08/30(金) 06:17:51 

>>131 そういう事じゃなくて、俳優も芸人もプロとしてプライド持ってやってるんだから、職業を同じにしては失礼って事だよ。下に見てるって解釈するあなたがこそがそう思ってるって事でしょ。最低だね。 1件の返信

138. 匿名 2019/08/30(金) 06:26:11 

>>128 YouTubeのキャンプ動画すごいやん。 しかも梶原と違って一人でやってて かつ、堀江や幻冬舎ともつるまない(西野、中田) 完全にドフリーであそこまでニッチなとこ開拓してるって、ある意味次世代の生き方してる。

139. 匿名 2019/08/30(金) 06:26:53 

>>14 いおりちゃん絶対指名するわ!

140. 匿名 2019/08/30(金) 06:28:10 

>>36 わかるーwゲームの話しかしなさそう

141. 匿名 2019/08/30(金) 06:30:50 

>>118 左もセットにしてあげてください(-人-;)

142. 匿名 2019/08/30(金) 06:31:42 

双子ホスト吉田たち どっちもホストむきな気がw 2件の返信

143. 匿名 2019/08/30(金) 07:04:27 

>>137 芸人さん好きだからこのトピ見てるのにないよー それならそう書けば良かったのに(笑)

144. 匿名 2019/08/30(金) 07:31:02 

ホストじゃないんだけど、 さゆりさんの、ぼよよ〜んを引っ張ってみたいw

145. 匿名 2019/08/30(金) 07:40:32 

>>142 いや2人とも小さな小藪やん

146. 匿名 2019/08/30(金) 07:41:11 

キンキラキンのスーツで1人浮く祇園木崎

147. 匿名 2019/08/30(金) 07:44:21 

バイト初日に途中でバックれてしまう四千頭身後藤

148. 匿名 2019/08/30(金) 07:53:06 

伝説のホスト藤森、今は手広く色々やってるらしい

149. 匿名 2019/08/30(金) 08:09:08 

迷わず浜ちゃんを指名しまーす❗

150. 匿名 2019/08/30(金) 08:26:50 

>>132 笑えば可愛いから、色々貢ぎたくなる。まず、衣装を替えて、気にしてるお肌を綺麗にしてあげてたい。

151. 匿名 2019/08/30(金) 08:38:24 

>>9 ケンコバいたら貢ぐよ私

152. 匿名 2019/08/30(金) 09:27:12 

祇園の木崎とアインシュタインの稲ちゃん! キザキッスでオエーして欲しいw

153. 匿名 2019/08/30(金) 13:39:10 

>>142 性格全然違うから完全に見分けられる私に死角なし こうへいはゆうへい顔で ゆうへいはこうへい顔

154. 匿名 2019/08/31(土) 00:53:00 

馬場ちゃんと福ちゃんは厨房…だけど福ちゃんは徳井の幼馴染って理由でホストにさせられて、セット指名が多くなるタイプ。

155. 匿名 2019/08/31(土) 02:19:54 

顔以上に魅力的と言えばサンドやヒロシかなー。後はトーク力やバラエティ性で言えばブラマヨに稲ちゃん。

156. 匿名 2019/08/31(土) 05:55:44 

一番最後に出勤する狩野