情報元 : コントが上手いと思う芸人は?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2349358/


TKO木下隆行、後輩芸人への「ボトル投げつけ暴力事件」の真相 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 TKO木下隆行、後輩芸人への「ボトル投げつけ暴力事件」の真相

1. 匿名 2019/09/22(日) 20:36:27 

 お笑いコンビ、TKOの木下隆行(47)。誰もが認める人気芸人の彼が今、窮地に陥っている。木下を知るお笑い関係者が明かす。「木下が後輩相手に暴力事件を起こしたことがきっかけで、周囲が大激怒し、総スカン状態なんです」...

 篠宮が舞台上で「“あのお金”、どうなりました? まさかチョロまかしたんですか?」と振ったところ、木下は激怒。ライブ後の楽屋で、木下は篠宮に栓を開ける前のペットボトルを2メートルもない近さから投げつけ、これが篠宮の左目に当たる事態になったという。 「木下は“これで許したるわ”と言い放って去っていったといいます。篠宮の左目はかなり腫れたとか。驚くべきは翌日、木下から篠宮にかかってきた電話。“お前、二度と俺の前に現れるな。お前なんか、おもんないから芸人やめてまえ‼”と言ったそうです」(同) 13件の返信

2. 匿名 2019/09/22(日) 20:37:29 

あのお金ってどういうこと? 2件の返信

3. 匿名 2019/09/22(日) 20:38:03 

画像の顔が悪すぎて草 1件の返信

4. 匿名 2019/09/22(日) 20:38:14 

この人胡散臭いもんね。 信憑性あるねw 1件の返信

5. 匿名 2019/09/22(日) 20:38:15 

>お前なんか、おもんないから芸人やめてまえ‼”と言ったそうです ブーメランかな

6. 匿名 2019/09/22(日) 20:38:16 

まぁ篠宮のおちょくり方もアカン ただ木下は元々大人げないのも確か 2件の返信

7. 匿名 2019/09/22(日) 20:38:19 

TKOは2人とも"ヤバい奴"って感じする 4件の返信

8. 匿名 2019/09/22(日) 20:38:20 

まず後輩の篠宮っていうのが誰か分からん 3件の返信

9. 匿名 2019/09/22(日) 20:38:30 

あらら

10. 匿名 2019/09/22(日) 20:38:35 

木下って人気なの?この人で笑ったこと1度もないんだけど 4件の返信

11. 匿名 2019/09/22(日) 20:38:36 

オジンオズボーンのシノミー? 可哀想…

12. 匿名 2019/09/22(日) 20:38:43 

暴力するやつ最低。

13. 匿名 2019/09/22(日) 20:38:59 

お前が祖国へ帰れよ!朴 1件の返信

14. 匿名 2019/09/22(日) 20:39:08 

トピ画の写真柄悪すぎw

15. 匿名 2019/09/22(日) 20:39:22 

脂肪吸収した人? 3件の返信

16. 匿名 2019/09/22(日) 20:39:24 

離婚してるんだから少なからずこの人自身にも欠陥はあるということだもんね 1件の返信

17. 匿名 2019/09/22(日) 20:39:25 

お笑いコンビ、TKOの木下隆行(47)。誰もが認める人気芸人の彼が今、窮地に陥っている。 誰もが認める人気芸人?!

18. 匿名 2019/09/22(日) 20:39:28 

楽屋の出来事なんだ。舞台上ならもっと問題になってたけど

19. 匿名 2019/09/22(日) 20:39:35 

舞台上で聞く話でも無いわな。 2件の返信

20. 匿名 2019/09/22(日) 20:39:36 

>>8 松竹にオジンオズボーンの篠宮がいてるよ

21. 匿名 2019/09/22(日) 20:39:42 

なるほど、木下がお祝いのお金を後輩から回収して、それを可哀想と思った濱口が全額払ったのに、返金しなかったんだー、木下ヤクザかよ 2件の返信

22. 匿名 2019/09/22(日) 20:39:44 

朴さんだからね

23. 匿名 2019/09/22(日) 20:39:49 

胡散臭いと思ってた

24. 匿名 2019/09/22(日) 20:39:52 

あのお金ってどのお金?

25. 匿名 2019/09/22(日) 20:39:53 

で?何? ふぅーんとしか思わない。

26. 匿名 2019/09/22(日) 20:40:00 

>>2 元記事読もうか。濱口とアッキーナの結婚パーティーの会費らしい。 1件の返信

27. 匿名 2019/09/22(日) 20:40:02 

以前から胡散臭い奴だと思っていたので、あまり驚かない。 むしろ、やっぱり性格悪いんだと思った。

28. 匿名 2019/09/22(日) 20:40:02 

ゼロ係の演技が今までと違って怖かった。 目付きが尖ってるような、役柄にそぐわない怒りのような嫌な空気を出してた。 納得。

29. 匿名 2019/09/22(日) 20:40:09 

>>6 当たり前のように篠宮知ってる話し方w 2件の返信

30. 匿名 2019/09/22(日) 20:40:11 

妙に信憑性あるわ この人普通に性格悪そうだしパリピみたいなやつらとよく絡んでるし。

31. 匿名 2019/09/22(日) 20:40:14 

凄く失礼な事を言わせてもらうと やりそうな雰囲気と顔してる

32. 匿名 2019/09/22(日) 20:40:18 

「あのお金」の詳細↓ 同事務所の売れっ子、よゐこの濱口優(47)とタレントの南明奈(30)の結婚を、「後輩芸人が祝うパーティが、木下主催で六本木のレストランで開かれたんです。会は盛り上がったんですが、お開きの際、木下が参加芸人から会費4000円を集める姿を濱口が見た。しかし、濱口は、“別でもお祝いをもらっているのに稼いでない後輩が払うのは可哀相”と思ったようで、当日のパーティ代を自分で全額払ったんです」(前同)  後輩芸人は「さすが濱口さん」と思いつつ、会費が戻るものだと思っていたら、「木下からは“返金はされなかったようで”……。彼は“じゃあ、ヘリコプターのナイトクルージングをプレゼントしよう”と言い出した」(同)という。  だが、それから半年たっても濱口にプレゼントした様子はなし。 11件の返信

33. 匿名 2019/09/22(日) 20:40:27 

「誰もが認める人気芸人の彼が~」 いや私は認めていませんが... 1件の返信

34. 匿名 2019/09/22(日) 20:40:29 

被害者しのみーかよ

35. 匿名 2019/09/22(日) 20:40:33 

他事務所なのに入江や宮迫と一緒にパーティーや飲み会で写真に写ってる率が高かったね 1件の返信

36. 匿名 2019/09/22(日) 20:40:34 

ハマグチェさんいい人すぎやろ また株上げたね 1件の返信

37. 匿名 2019/09/22(日) 20:40:35 

>>1 最悪… ま、元から良い人だとも思ってなかったからイメージダウンも無いけどw

38. 匿名 2019/09/22(日) 20:40:42 

やっぱり木下は在日だから暴力も平気だもんね。

39. 匿名 2019/09/22(日) 20:41:03 

サンドウィッチマンと絡んで好感度上げようとするの辞めてほしい、サンドウィッチマンの足かせ 1件の返信

40. 匿名 2019/09/22(日) 20:41:09 

>>29 知ってるよ オジンオズボーン篠宮好きだもん

41. 匿名 2019/09/22(日) 20:41:10 

>>1 何これ?最近の話し?

42. 匿名 2019/09/22(日) 20:41:22 

記事読んできた。 1人4000円集めたらしいけど、何人いたんだろうね。 確かに半年経ってなににも使われていないなら不審に思うけど、ちょろまかしたって言い方もひどいなとは思う。 だからって暴力はよくないけど。 2件の返信

43. 匿名 2019/09/22(日) 20:41:26 

年甲斐もなくワンオクとかとウエーイしてる痛いおっさんw

44. 匿名 2019/09/22(日) 20:41:34 

後輩から濱口のためにって集金した金を横領したのか?クズだな

45. 匿名 2019/09/22(日) 20:41:46 

こんなやつばかりなの?K国は

46. 匿名 2019/09/22(日) 20:41:53 

>>32 クズじゃん

47. 匿名 2019/09/22(日) 20:41:54 

「おもんないから芸人辞めてまえ」 そっくりそのまま貴方にお返ししますwww

48. 匿名 2019/09/22(日) 20:41:54 

前にニケツって 、ジュニアとケンコバが話してた話かな? よいこの濱口の結婚祝いのお金を後輩芸人何人かで集めたお金を上手く金持ちを使っていかにもそのお金でした風にして、全額持ち逃げしたって話。

49. 匿名 2019/09/22(日) 20:42:16 

アパレルとかに手を出してるけどダサい そもそも日本人なん? 顔があちらに見えるんだけど 3件の返信

50. 匿名 2019/09/22(日) 20:42:19 

で、結局その集めたお金をどうしたかによって木下の人生が変わるわ。

51. 匿名 2019/09/22(日) 20:42:19 

わたしはTKOはどちらも大嫌いで、本当にチャンネル変える。 素敵な金縛りに出てるの本当残念。

52. 匿名 2019/09/22(日) 20:42:47 

有吉のハワイの番組とかアメトーークとかでもやたらと自分のブランドの洋服を宣伝したりなんかいやだ 2件の返信

53. 匿名 2019/09/22(日) 20:42:48 

それなら濱口が立て替えたお金返さないといけないんじゃないの。それはスルーしてるの?

54. 匿名 2019/09/22(日) 20:42:51 

芸人やめろって、何回も東京進出失敗したお前が言う?www

55. 匿名 2019/09/22(日) 20:42:51 

後輩が記者にチクった話?

56. 匿名 2019/09/22(日) 20:43:06 

会費たったの4000円だけど、何十人もいたらすごい額だし、売れてない芸人たちにとったら大金だよね。 篠宮ら参加芸人だけじゃなくて濱口、アッキーナも可哀想!

57. 匿名 2019/09/22(日) 20:43:21 

この人だったか相方の木本だったか忘れたけど、後輩の安田大サーカスが先に売れたのが悔しくてネタで使う小道具の桜吹雪を隠したら団長が困ってたってエピソードを笑いながら話してたのを見て、性格悪いなーと思った 4件の返信

58. 匿名 2019/09/22(日) 20:43:23 

>>4 いつも、目の奥が笑ってない、本性は相当悪いと思う。こいつ気持ち悪い。 別れた奥さんの方にいる娘(高校生位の時)と、風呂入るらしいよ。さすが近親○姦、試し腹する民族系だ。 1件の返信

59. 匿名 2019/09/22(日) 20:43:53 

>>33 誰も認めてないと思うよw

60. 匿名 2019/09/22(日) 20:43:58 

胡散臭いもん。

61. 匿名 2019/09/22(日) 20:43:59 

このトピ画みると もろにあっちの顔してるね 昔の逃走中で性格悪いなと思って以来大嫌い いい人キャラに無理があるよ

62. 匿名 2019/09/22(日) 20:44:06 

濱口さんはやっぱりいい人って話ですね

63. 匿名 2019/09/22(日) 20:44:11 

全国ネットの地上波で、本人達いないのに、オセロの悪口(ただの嫉妬)を何度もネタとして披露していて、性根腐りすぎだと思った

64. 匿名 2019/09/22(日) 20:44:50 

服のブッカのプロデュースなんかしてないで 自分のプロデュースしろ! サンドリで有吉に弄られてるのでしか 聞いた事ないブランドだけどさ 1件の返信

65. 匿名 2019/09/22(日) 20:44:58 

>>32 濱口良い先輩だね。 それに比べて木下‥

66. 匿名 2019/09/22(日) 20:45:06 

きっと本当の事言われて言い訳できないから怒ったんだろうね。サイテー

67. 匿名 2019/09/22(日) 20:45:19 

木本って三浦翔平とか野村周平とかあのへんの人らとよくつるんでるんだよね 胡散臭いし性格悪そうな人らばかりだからみんな嫌い

68. 匿名 2019/09/22(日) 20:45:23 

ニケツで話聞いてたから、この前の有吉ハワイ本当に嫌だったよ。ステーキハウスの食事代を全然関係ない絡みでみちょぱにも払わせようとしたり。 船舶の免許を見せつけたい為に無理やり予定変えようとしたり。 なんか、無茶苦茶だなって。

69. 匿名 2019/09/22(日) 20:45:40 

え?アパレルブランド立ち上げてるの? 誰が買うの?www 1件の返信

70. 匿名 2019/09/22(日) 20:45:42 

>>57 オセロの事も苛めたんだよね。 そしたらオセロの方が事務所に大事にされてるから、怒られたって言ってた。

71. 匿名 2019/09/22(日) 20:45:49 

火 病 1件の返信

72. 匿名 2019/09/22(日) 20:45:51 

ますだおかだもこの男にいじめられたんだよね。 1件の返信

73. 匿名 2019/09/22(日) 20:45:57 

なんか例の河本と梶原の生活保護の件があった時に木下の親族も受けてたってのあったけど、何が違うんだかあまり騒がれなかったよね 1件の返信

74. 匿名 2019/09/22(日) 20:46:37 

篠宮はおちょくり顔

75. 匿名 2019/09/22(日) 20:46:47 

記事が本当ならシノミー可哀想だな 目腫れるって相当だよ 1件の返信

76. 匿名 2019/09/22(日) 20:46:57 

祝いのお金を!?普通にドロボーじゃん!

77. 匿名 2019/09/22(日) 20:47:28 

若い女と複数目撃されてるけど、全部娘と言い張ってるよね

78. 匿名 2019/09/22(日) 20:47:29 

一時期親族がやってる飲食店の宣伝に躍起だったな めちゃくちゃがめつくていい印象はない

79. 匿名 2019/09/22(日) 20:47:42 

この人鶴瓶の顔マネくらいしかないよね? そんなんで先輩ヅラされてもって感じだよね

80. 匿名 2019/09/22(日) 20:47:47 

記事が載ってる週間大衆の表紙がエロ多めで先が知りたくても買えない。

81. 匿名 2019/09/22(日) 20:47:57 

こいつとムロツヨシはいい年して若い俳優達とつるんでいて痛い 2件の返信

82. 匿名 2019/09/22(日) 20:48:25 

M字禿げってあっちの人の特徴。 2件の返信

83. 匿名 2019/09/22(日) 20:48:32 

親が夜逃げ繰り返してたのも美談に脳内変換されてるみたいだし。 貸し手からしたらたまったもんじゃない。

84. 匿名 2019/09/22(日) 20:48:34 

大阪にいた頃誰かと付き合ってたって噂があったよね 藤原紀香だっけな。忘れた

85. 匿名 2019/09/22(日) 20:48:37 

オジンオズボーンの篠宮さんは目は大丈夫なのかな? 視力落ちたり、下手したら失明するよ。

86. 匿名 2019/09/22(日) 20:48:57 

>>57 ドン引きなんですけど。 それっていじめだしパワハラだよね。最低

87. 匿名 2019/09/22(日) 20:48:57 

>>21 サイテーだな、 濱口いい人

88. 匿名 2019/09/22(日) 20:49:04 

>>32 後輩から集めた会費木下がちょろまかしてるやん!! ほんまの事言われたからってペットボトル投げる最低なやつ...

89. 匿名 2019/09/22(日) 20:49:07 

在日でしょ

90. 匿名 2019/09/22(日) 20:49:30 

こいつマジでやばそうな芸人だと思うわ

91. 匿名 2019/09/22(日) 20:49:32 

篠宮、この話いろんな先輩に言いふらしてるよね(笑)納得いかないらしい(笑) この前ジュニアが話してた😂 1件の返信

92. 匿名 2019/09/22(日) 20:49:37 

数ある在日芸能人の中でダントツにこいつが嫌い

93. 匿名 2019/09/22(日) 20:49:56 

>まさかチョロまかしたんですか? 図星だったからキレたのかな… 1件の返信

94. 匿名 2019/09/22(日) 20:50:51 

>>93 同じ事思ったw 1件の返信

95. 匿名 2019/09/22(日) 20:51:03 

この人、前からいきがって群れてる若手俳優軍団の所にいて胡散臭くて嫌いだわ

96. 匿名 2019/09/22(日) 20:51:07 

どんだけいじめてんだよ 松竹こんな奴追い出せよww

97. 匿名 2019/09/22(日) 20:51:09 

>>81 逆に言うと、先輩芸人や同世代からはおもきし嫌われてるってこと。年下や後輩なら持ち上げてくれたり気を使ってくれるからね。

98. 匿名 2019/09/22(日) 20:51:29 

篠宮さん目大丈夫ですか!? 境谷幼稚園一緒だったから 何気に応援してたのに.... 1件の返信

99. 匿名 2019/09/22(日) 20:51:31 

上には媚び媚びなのにね。 最悪。

100. 匿名 2019/09/22(日) 20:51:40 

ペットボトル投げてもオモロないのが木下。

101. 匿名 2019/09/22(日) 20:51:45 

人気ある?ファンだとか言う人聞いた事ない 人望がなさそう

102. 匿名 2019/09/22(日) 20:52:10 

記事が本当なら濱口になんかしてあげなよ木下 濱口は祝われる側だよ男気で後輩の分もだしたのに 結局後輩は払ったまんま返ってこないんじゃ男気の意味がない 1件の返信

103. 匿名 2019/09/22(日) 20:52:17 

在日って金に汚くて短気で暴力的 1件の返信

104. 匿名 2019/09/22(日) 20:52:33 

全員団結してこいつを訴えた方がいいよ てかこのオッサン早く消えてほしい

105. 匿名 2019/09/22(日) 20:52:39 

よく後輩の分まで出す人はいるみたいだけど、後輩から他の先輩の祝いに集金した金を懐に入れるって詐欺じゃない?

106. 匿名 2019/09/22(日) 20:53:01 

若手の頃からのイズとますだおかだに負けてた意味がわかったような気がする 2件の返信

107. 匿名 2019/09/22(日) 20:53:04 

やっぱりチョンの血が入ってるとキレ安いな

108. 匿名 2019/09/22(日) 20:53:18 

楽屋じゃなくて舞台上で投げたんだwマジ切れですやんw格好ワルーw

109. 匿名 2019/09/22(日) 20:53:49 

よゐこは若手の頃から売れてて今も安定してて TKOは全く売れなくて今も微妙なのがよく分かるわ〜

110. 匿名 2019/09/22(日) 20:54:18 

これ闇営業並みに問題だろ

111. 匿名 2019/09/22(日) 20:54:18 

>>8 シャッフル男爵や

112. 匿名 2019/09/22(日) 20:54:22 

イヤイヤこの話は、ヘリを集めた金でチャーターしてあげれプランだったのを 木下が金持ちに頼んで安くするって言ったから、お金渡したんだけど、金持ちは濱口の知り合いでもあったからお祝いでタダでヘリ貸したのに、木下がタダだったの内緒にしてお金使ったフリして 、貧乏な若手から全員で出した必死な全額を持ち逃げして返してないって話なんでしょ。 たまたまヘリ貸してくれた金持ちと知り合いの若手が「あのサプライズどうだった?」って金持ちから聞いたから発覚したけど、その人からたまたま聞かなかったら全員騙されてたって話で、木下に聞いたら毎回マジでキレられる酷すぎる話なんだよね。 11件の返信

113. 匿名 2019/09/22(日) 20:54:37 

勘違いがひどいよね、コイツ。自分の事をお洒落だと思ってる事とか。ウェーイて遊んでる仲間もどきも。歳考えろよ(笑) 痛いオッサン。

114. 匿名 2019/09/22(日) 20:55:03 

とりあえず濱口の祝いに使うか、後輩に返すか早くしろよ

115. 匿名 2019/09/22(日) 20:55:04 

6月16日の「イチハチ」で、頭に血がのぼりやすいと自他ともに認める芸能人たちが集まり、互いに日常でキレたエピソードを披露した。そのメンバーの中に、「キレる」という単語とは似つかわしくない人物がいた。お笑

3件の返信

116. 匿名 2019/09/22(日) 20:55:20 

我が家の太った人は酒癖悪くて後輩に絡み泣かせるだけど この人はシラフだし泥棒じゃん

117. 匿名 2019/09/22(日) 20:55:25 

言葉遣い悪いけど言わせて!あのクッソださいアパレルブランド、誰が着んねん!! 1件の返信

118. 匿名 2019/09/22(日) 20:55:36 

>>112 どっちにしても木下が集めた金はどうなったって話なんじゃないの

119. 匿名 2019/09/22(日) 20:57:02 

どっちもどっち。 ところで篠宮ってだれ?知らんがな 2件の返信

120. 匿名 2019/09/22(日) 20:57:13 

宮迫といい俳優とかもやって稼いでそうなのにケチ臭いのが多いね

121. 匿名 2019/09/22(日) 20:57:15 

>>115 怖い怖い怖い

122. 匿名 2019/09/22(日) 20:57:16 

なんだっけ、島田紳助が生放送中に後輩芸人に殴りかかった事件に似てない?

123. 匿名 2019/09/22(日) 20:57:27 

>>1 誰もが認める人気芸人←誰のこと??

124. 匿名 2019/09/22(日) 20:57:48 

このひと、優勝したら1000万円のドキュメンタルで(笑ったら脱落) 人のネタの時はうつむいて見ないで自分はガンガンネタ出して すっごく汚い戦い方してたから大嫌い。 野生爆弾のくーちゃんがそれに怒ってるのが番組中でもわかったよ。 金汚い感じがすごくあるからこのニュースもやりかねないと思う! 2件の返信

125. 匿名 2019/09/22(日) 20:57:50 

ワンオク好きなんだけど、takaが木下と仲良いのがすごく嫌だ。 他にも三浦翔平とか佐藤健、とにかく仲良い芸能人がうさんくさいのをなんとかしてほしい(´;ω;`)ウッ… 1件の返信

126. 匿名 2019/09/22(日) 20:57:54 

>>49 あっち しかもコンビ二人共

127. 匿名 2019/09/22(日) 20:58:37 

>>112 これは後輩に返すべきだわ 貧乏な若手の為にも返してやるべきだわ

128. 匿名 2019/09/22(日) 20:59:00 

>>29 自分が知らないからって 何でみんな知らない前提なの?

129. 匿名 2019/09/22(日) 20:59:15 

>>102 そんなお金で祝ってもらってももう良い気しないと思う。

130. 匿名 2019/09/22(日) 20:59:37 

離婚されたのもそういう事かと納得

131. 匿名 2019/09/22(日) 20:59:53 

篠宮って急にオネエキャラになった人?

132. 匿名 2019/09/22(日) 21:00:07 

お願い消えて

133. 匿名 2019/09/22(日) 21:00:27 

>>124 この枠で暴れて下さいという条件をきっちり守る野生爆弾からしたら許せないだろうね。

134. 匿名 2019/09/22(日) 21:00:54 

>>42 え? でもちょろまかしてるのは事実じゃない? 1件の返信

135. 匿名 2019/09/22(日) 21:00:56 

>>94 参加費どうしたか半年も説明しないでおいて逆ギレしてんなよ!って感じよね

136. 匿名 2019/09/22(日) 21:00:58 

濱口はきっと俺が素直にあの時若手の好意を受け取っておけばと思ってると思う。

137. 匿名 2019/09/22(日) 21:01:26 

>>112 え~セコいし汚いしクズだね。 確信犯だわ。 責められたら後輩たちに「いつも奢ってやってるじゃないか!」ってキレそう。 1件の返信

138. 匿名 2019/09/22(日) 21:01:34 

相方は何故かNHKでよくみる。ほんと誰が推してんのやら

139. 匿名 2019/09/22(日) 21:02:11 

>>1 金返せよ朴

140. 匿名 2019/09/22(日) 21:02:18 

>>115 木本はもう見るからに在日で陰険そうじゃん。

141. 匿名 2019/09/22(日) 21:02:31 

コンビ揃って死ぬほど面白く無い

142. 匿名 2019/09/22(日) 21:03:11 

>>106 TKOって事務所がますだおかだを可愛がるから気に入らんていじめてたよね。靴隠したり、M1優勝トロフィー川に投げたり 2件の返信

143. 匿名 2019/09/22(日) 21:03:44 

>>21 金に汚いやつって、一段下に見られるよね、人として 口に出さなくても普段から周りにそういう目で見られてそう

144. 匿名 2019/09/22(日) 21:04:34 

>>142 いじめ方が中学生レベルで酷えw

145. 匿名 2019/09/22(日) 21:06:17 

この人、自分のブランドに自らモデルになってるけどダサすぎる 5件の返信

146. 匿名 2019/09/22(日) 21:07:15 

人相的にもう、ね

147. 匿名 2019/09/22(日) 21:08:31 

こいつらって在日だから異常にプッシュされたとしか思えないコンビなんだよね

148. 匿名 2019/09/22(日) 21:08:53 

昔からTKOって天狗だから 後輩芸人に何してもいいし、自分より売れたら生意気だし、ケチで可愛がらないって有名だったらしいね。 今回のは酷すぎるよね。

149. 匿名 2019/09/22(日) 21:09:00 

本当の事を言われて逆ギレ、性悪だね。私達の前にも木下さん貴方がテレビで現れないで。

150. 匿名 2019/09/22(日) 21:10:01 

>>145 自分のブランドがある事にびっくりしかもブサかわいくない

151. 匿名 2019/09/22(日) 21:10:07 

こいつも糞だからどっちも止めたらば?

152. 匿名 2019/09/22(日) 21:10:31 

岡田のどケチさも大概だけどね 後輩を飲みに連れてってアルコール注文せずに水飲んでた話 3件の返信

153. 匿名 2019/09/22(日) 21:10:41 

>>7 相方の方、堀北真希とドラマで共演した時に積極的に話しかけてたけど、「私は連絡先教えられないので、旦那と仲良くしてください」って電話口に山本耕史出されて、会ったことないけど今でも連絡取り合うみたいに話してた 堀北真希が受け入れてくれた風に話してたけど、単純に旦那を盾にして予防線張られただけだったんじゃ、と思った 2件の返信

154. 匿名 2019/09/22(日) 21:10:54 

この中に居るのが違和感w 7件の返信

155. 匿名 2019/09/22(日) 21:11:21 

>>112 せっこ!!! 金返してやれや

156. 匿名 2019/09/22(日) 21:11:24 

>>145 服を売りたいのか笑わせたいだけなのかどっちだよw

157. 匿名 2019/09/22(日) 21:11:31 

やっぱりヤバイ奴だったんだ!この前のロンハーでもナダルが他の番組で木下の何かを言ったらしく、ラインがきて怒られたって。後でスタジオ木下がに出て来たんだけど、パンサーのサンキューの人も出て来たときに深々とお辞儀をして迎えていたからヤバイ人なのかな?て思ってた。 1件の返信

158. 匿名 2019/09/22(日) 21:11:32 

>>15 脂肪吸収したらさらに太る。

159. 匿名 2019/09/22(日) 21:11:59 

やっぱり朝鮮人は金に汚いし、暴力を振るう。

160. 匿名 2019/09/22(日) 21:12:13 

TKOの2人ヤバいよね 人間性が 1件の返信

161. 匿名 2019/09/22(日) 21:12:20 

この人が木下プロデュースとかいって旅猿にでてくるのが嫌。俺が俺がって感じで不快。そもそもその企画つまらんわ

162. 匿名 2019/09/22(日) 21:12:21 

>>145 ダセェwww 辻ちゃんのサルを超える服が出てくるとはwww

163. 匿名 2019/09/22(日) 21:12:24 

たまにドラマとか出て来るの本当に勘弁してほしい

164. 匿名 2019/09/22(日) 21:12:32 

誰が1番悲惨で迷惑被ったかって、勝手に祝われて勝手にお金問題に巻き込まれて、挙句かなりの手出ししなきゃならなかった濱口さんの方だよね。

165. 匿名 2019/09/22(日) 21:12:42 

>>152 松竹芸人ってケチな人が多いのかな 1件の返信

166. 匿名 2019/09/22(日) 21:13:09 

こいつがどこに重要があるのか分からない。 先輩にはヘコヘコゴマすって後輩に対しては理不尽なイメージだけどテレビ見ててもそれが伝わってくる。 性格顔に出るってまさにこいつに当てはまると思う。 服のブランドやってるらしいけどこんなデブに言われても説得力ない。不愉快。痩せろ。 旅猿が好きでずっと見てるけどこいつが出てくると毎回面白くないんだよね。 実際売れてないよね?大した仕事してない気がする。 このまま消えたらいいのに。 1件の返信

167. 匿名 2019/09/22(日) 21:13:26 

知り合いが昔、A.D.やってたんだけど、態度が1番悪いのは木下と言っていたw 1件の返信

168. 匿名 2019/09/22(日) 21:14:22 

松竹芸能の若手芸人は芸を磨くより、TKOに気に入られようとビクビクしてるって テレビで千秋がバラして、周囲の芸人を凍らせてた

169. 匿名 2019/09/22(日) 21:14:35 

この人「親が借金踏み倒して夜逃げしまくってた」とか言ってたよね? そんな家庭で育ったなら、その親にしてこの子あり的な 1件の返信

170. 匿名 2019/09/22(日) 21:14:49 

で、ペットボトル投げつけて暴言吐いて、ちょろまかしたまま?

171. 匿名 2019/09/22(日) 21:16:08 

この話は有名で、キレた後輩芸人達が色んなところで話回ってるらしいね。 日頃から相当酷い先輩だったらしいね。

172. 匿名 2019/09/22(日) 21:16:29 

>>160 木本は後輩にめちゃくちゃ厳しいってつい先日ロンハーで言われてたね。 厳しいって、後輩のことを思って厳しく言うんじゃなくてとにかく人間的にヤバいんだろうね。

173. 匿名 2019/09/22(日) 21:16:31 

TKO二人とも俳優面してて嫌い

174. 匿名 2019/09/22(日) 21:16:34 

>>157 ちょっとでもいじって名前を売ってあげようとする後輩に逆切れする売れない先輩がTKOの木下。

175. 匿名 2019/09/22(日) 21:17:19 

こないだディスカウントチケット販売店でふてぶてしく順番を抜かされた事ゆるさんぞ! チマチマ新幹線のチケット売りにきて浮いた足代現金に換えてたわ。 1件の返信

176. 匿名 2019/09/22(日) 21:17:30 

>>124 野生爆弾の人、外見厳ついけど飲食店で見かけた時騒がしくしたりせず常識的で好感持てたと母が話していた

177. 匿名 2019/09/22(日) 21:17:33 

こないだのロンハー見てたら久しぶりにTKOの2人がテレビに出てきたんだけど見ればわかる。 この2人マジで人間性に問題ある。 自分より上と下に対しての態度が極端すぎて引いた。 ロンハー出さないで欲しい。 イジりを笑いに変えられないお笑い芸人なんてテレビから消えたらいいのに。 1件の返信

178. 匿名 2019/09/22(日) 21:18:13 

性格が顔に滲み出てるコンビ

179. 匿名 2019/09/22(日) 21:18:57 

>>32 えええ怖い怖い怖い そんなにプレゼントしたいなら一人で自腹でやれよ 稼いだんだろ、役者にまでチョロチョロ顔だしやがって

180. 匿名 2019/09/22(日) 21:19:07 

>>166 私も木下みない。 ウドちゃんの回とかはのほほんとしてよかったのに… なんなら木下でるならゲストなしでいいのにね。

181. 匿名 2019/09/22(日) 21:19:17 

タピオカ密輸してそう

182. 匿名 2019/09/22(日) 21:20:04 

私が思うに、そうやって芸人からパチったお金をtakaやら佐藤健やらの仲良しグループのメンバーのとこで使って格好付けて良い兄貴面してんじゃない?

183. 匿名 2019/09/22(日) 21:20:24 

図星ってキレるから分かりやすいよね いわゆる逆ギレ もしも誤解なら、まずは相手の誤解を解こうとして、人は説明しようとするものね

184. 匿名 2019/09/22(日) 21:20:31 

>>169 そもそもなんでそんなに金借りるのかって話だよね 日本人が持ってる謙虚さや恥の文化とかがまったく感じられない 大嫌い 1件の返信

185. 匿名 2019/09/22(日) 21:20:47 

旅猿に木下出てきたら確実にハズレ回!!! こいつ面白くないんじゃ!

186. 匿名 2019/09/22(日) 21:21:55 

>>165 結局人によるよね? 竹山がケチなイメージ全然ないけど。 ロンハーで竹山は湯水のように金出してるよ(笑) 1件の返信

187. 匿名 2019/09/22(日) 21:22:20 

こいつらのぬいぐるみネタがイラついたから大嫌い

188. 匿名 2019/09/22(日) 21:22:22 

仕事で対応した事があって、恐喝かと思うくらいの返しで怖かった。警察呼ぼうと思ったくらい。普通じゃないよ。

189. 匿名 2019/09/22(日) 21:22:26 

ていうか濱口の好意に泥を塗ったことになる。木下、ちゃんと返金しなよ。(まぁ篠宮も劇場の観客の前でバラさなくてもいいかな。楽屋でみんなで囲んで追求すればいいのに。) 3件の返信

190. 匿名 2019/09/22(日) 21:22:51 

>>19 逆に舞台上で冗談めかして聞くしかできなかったんじゃない? 後輩だったら、聞きづらいよ 2件の返信

191. 匿名 2019/09/22(日) 21:23:01 

>>52 有吉のハワイ楽しみなのに木下がでてくるだけで見る気がうせる

192. 匿名 2019/09/22(日) 21:23:59 

目の奥が怖くて苦手

193. 匿名 2019/09/22(日) 21:24:37 

ワンオクのタカとか若手の俳優の集まりに参加してるイメージ。なんかムロツヨシみたいで誰かが事件起こしても的外れなこと言って犯罪者擁護しそう。

194. 匿名 2019/09/22(日) 21:24:50 

ジャックナイフだった頃の千原ジュニアがしきりに「TKOにネタパクられた」って言ってたな 今はさすがに大っぴらには言わないけどあまり共演してるイメージはないね 1件の返信

195. 匿名 2019/09/22(日) 21:26:08 

>>186 ごめん、竹山調べてきたらサンミュージックだったわ。訂正させて。 結論、松竹の芸能人はケチ!!! 2件の返信

196. 匿名 2019/09/22(日) 21:26:31 

>>189 それこそキレて暴れてうやむやにするんじゃない? 詰め寄った後輩のほうが消されて終わりそう

197. 匿名 2019/09/22(日) 21:26:38 

阪神ファンはイチバンや!

 

198. 匿名 2019/09/22(日) 21:27:46 

朴も悪いけど、金を返したとかパクったとか舞台やテレビで言ったらダメだよ。 杉良太郎に 「あんなに外国人の子供の里親になって、助成金ポッケ入れてるんですか?」 って聞いてみ?ペットボトルじゃ済まないと思うよ?杉良太郎にそんな事聞くアホはいないと思うけど、人を見て言っていいこと悪いことを判断してるのもあると思う。 3件の返信

199. 匿名 2019/09/22(日) 21:28:52 

>>189 そこで笑いに代えて返すのが芸人だよね。それで後輩も納得するのに傷害事件を起こすなんて。

200. 匿名 2019/09/22(日) 21:28:53 

TKOって全然見ないね このおじさんやたらと俳優たちと友達だよね浮いてるよ

201. 匿名 2019/09/22(日) 21:28:57 

>>190 なんか、楽屋や個人的に聞いてたけど いつもはぐらかして話にならなかったから、和やかに盛り上がってた舞台でネタにして冗談で「あのお金返してくださいよ〜」って言ったら、場違いに木下がキレてペットボトルマジで投げてきたらしいよ。

202. 匿名 2019/09/22(日) 21:29:58 

相方ともに 国籍がね…

203. 匿名 2019/09/22(日) 21:29:58 

>>153 堀北も旦那の山本も受け入れていないね

204. 匿名 2019/09/22(日) 21:30:01 

安倍首相と面会してたよね

205. 匿名 2019/09/22(日) 21:30:34 

>>198 TKOが売れないのはこういうところだろうね。

206. 匿名 2019/09/22(日) 21:31:51 

>>198 大きく違う点は、この後輩達が払った金を盗まれた被害者だということ

207. 匿名 2019/09/22(日) 21:32:05 

>>184 その時は別の名前だったかもしれないw

208. 匿名 2019/09/22(日) 21:34:26 

>>190 聞きづらい事を舞台という場所を利用して周りを味方につけて聞くって事でしょう。 それってどうなの? 聞きたいのなら他にも方法はあるでしょう。 2件の返信

209. 匿名 2019/09/22(日) 21:34:42 

>>15 吸引ね

210. 匿名 2019/09/22(日) 21:36:40 

木下と木本? 二人とも外人では?

211. 匿名 2019/09/22(日) 21:36:59 

相当後輩たち頭にきたんだな 他の事務所の先輩にもこの話してるみたいで木下も早く返したら 1件の返信

212. 匿名 2019/09/22(日) 21:38:08 

>>134 事実かもしれないけど、面と向かって先輩に「ちょろまかしたんですか?」て普通聞く? 私だったら「あのお金使ってないなら返してもらいたいんですけど」とか、「まだ使い道決まってないんですか?」とか「結局何に使ったんですか?」て聞き方するな。 なんかもうちょろまかした前提の言い方が失礼すぎるというか。 3件の返信

213. 匿名 2019/09/22(日) 21:38:44 

濱口は、“別でもお祝いをもらっているのに稼いでない後輩が払うのは可哀相”と思ったようで、当日のパーティ代を自分で全額払ったんです この時点で木下が出すべきじゃないの? 何主役に出させてんねん

214. 匿名 2019/09/22(日) 21:39:59 

で、木下さんお金どこにやったの?

215. 匿名 2019/09/22(日) 21:40:34 

ONE OK ROCKのタカといるのが嫌。絶対性格悪そうなのがにじみ出ている。

216. 匿名 2019/09/22(日) 21:40:40 

>>73 パクさんだから揉み消されたのかな

217. 匿名 2019/09/22(日) 21:40:50 

>>49 お兄さんは焼肉屋。 お母さんは唐揚げ屋。 焼肉もチキンもあの国の人好きだよね。

218. 匿名 2019/09/22(日) 21:41:33 

>>208 後輩の金をいつまでも返さないのが圧倒的に悪いのに なんで木下が気の毒みたいに言うのか てめーも芸人なら舞台で振られたら笑いで返せよ なにマジギレして暴力振るってんの キレるくらいなら金返せ

219. 匿名 2019/09/22(日) 21:41:45 

トピ画の人やりそう

220. 匿名 2019/09/22(日) 21:42:40 

このコンビは何かやらかして逮捕されてももう驚かない 相方の木本は木下以上にえげつない

221. 匿名 2019/09/22(日) 21:43:06 

この人どうも好きになれない。 白々しくて…

222. 匿名 2019/09/22(日) 21:43:58 

>>212 楽屋とか個人的に聞きに行ってるのに、木下がいつもはぐらかすから後輩もプッツンきてって流れ

223. 匿名 2019/09/22(日) 21:44:19 

>>208 木下が悪いよ だけど若手とはいえプロならなんだから、そんな場所で聞くのはおかしいって事 2件の返信

224. 匿名 2019/09/22(日) 21:45:14 

この人唯一の売りの鶴瓶さんのモノマネもすべってるし、オシャレ売りしているけど、汚すぎてオシャレとは程遠いよね

225. 匿名 2019/09/22(日) 21:45:14 

>>35 あーそうなんだ 有吉の夏休みで闇営業大丈夫かって弄られてたな

226. 匿名 2019/09/22(日) 21:45:15 

この人ってSNSとか見ると白いメガネのデブとよく一緒にいるよね。 あのメガネのデブの周りの芸人みんな胡散臭そう。

227. 匿名 2019/09/22(日) 21:46:04 

>>211 1人4000円で100人でも40万だもんね。どんだけお金に汚いんだよっていう。

228. 匿名 2019/09/22(日) 21:46:49 

>>154 1人だけクソおっさんなのに、何十個も年下とつるんでるのが死ぬほどダサい 仲間には良い顔して媚びへつらって、奢ってもらったり、女斡旋してもらってそう

229. 匿名 2019/09/22(日) 21:47:39 

朴隆行 安定の朝鮮人 1件の返信

230. 匿名 2019/09/22(日) 21:47:59 

会費もなんで濱口の目の前で回収するんだろう? 普通ならそういうのは見えないところでやっておくよね。本当に祝う気があるなら。 濱口、いい人だわ。 篠宮は可哀想。目が腫れるって。 ちなみにこいつのブランドはBUCCAって言うけど、めちゃくちゃダサい。 だけどサンドウィッチマンの2人が愛用していてよく着てるよ。やめて欲しい。 HPもドヤ顔のこいつが出てくる 1件の返信

231. 匿名 2019/09/22(日) 21:48:18 

この人マザコンやろ。

232. 匿名 2019/09/22(日) 21:48:21 

>>142 このトピ見てると知らなかったクズ話が出るわ出るわでビックリするわw

233. 匿名 2019/09/22(日) 21:49:09 

ペットボトル投げられた後輩も可哀相だけど結婚と言うめでたい席でこんな事が話題になってしまった濱口も可哀相。一般社会でもこんなお金に汚い人、すぐ手を出す人って周りも離れて行くよね。

234. 匿名 2019/09/22(日) 21:49:18 

はまぐちぇとアッキーナの祝賀会の会費4000円を木下が集めたけど、それを見たはまぐちぇが「他にもお祝いは貰ってるしお金の無い後輩に出させるのは悪い」と全額自腹切ったらしい。木下は「じゃあクルーズでもプレゼントしよう」と言ってたけど、その後プレゼントしてる気配もなく、だったら返して欲しいよねって後輩たちの間で話になってたから、舞台の上で突っ込んで見たらやられた。って事みたい。

235. 匿名 2019/09/22(日) 21:49:25 

松竹はそろそろTKO切った方が良いのでは。大して売れてもないし、こういう先輩がいるから若手が伸びない。 濱口は今回のエピソードだけで良い人ってわかるし、後輩とコントユニット組んで育成にも力入れてるから応援してる。

236. 匿名 2019/09/22(日) 21:50:30 

>>195 www

237. 匿名 2019/09/22(日) 21:51:04 

在日朝鮮人だもんね

238. 匿名 2019/09/22(日) 21:51:49 

>>229 即在チョン設定したくないが木下は多すぎる

239. 匿名 2019/09/22(日) 21:52:12 

柏餅の人か、あれは放送事故レベルで笑えなかった。

240. 匿名 2019/09/22(日) 21:52:17 

ここ最近この人とは関わりたくないような有名人画面から伝わる、ひっそりと暮らすほうがいいと思ってしまう

241. 匿名 2019/09/22(日) 21:52:35 

>>112 これはひどい!若手が可哀想。 クズだわ。 濱口夫妻にとってもいい気分はしないよね

242. 匿名 2019/09/22(日) 21:52:40 

>>194 もしかしてドラえもんのネタかな 千原もTKOもドラえもんのコントやってたの見た

243. 匿名 2019/09/22(日) 21:52:42 

>>112 これが事実だとしたら浜口にも失礼だよね 金持ちさんと浜口が知り合いだったから俺のおごりだ!ってヘリ出してくれたんでしょ? だったら浜口は金持ちさんにもお礼を言わなきゃいけないだろうに おごりってことを黙ってたことによって 金持ちさんには浜口から何も連絡がこず 浜口が金持ちさんに礼を欠いたことになってるよね 金ちょろまかした挙句、浜口と金持ちさん関係にもヒビを入れてるじゃん 1件の返信

244. 匿名 2019/09/22(日) 21:53:28 

濱口とあっきーな可哀想

245. 匿名 2019/09/22(日) 21:53:52 

>>106 懐かしいw のイズの片割れってオセロ松嶋の旦那だっけ? 1件の返信

246. 匿名 2019/09/22(日) 21:55:26 

>>115 こいつも目が怖い。 次の朝ドラに出るから見たくない

247. 匿名 2019/09/22(日) 21:56:08 

>>212 いやいや、ちょろまかしたでしょ?っていい方より横領したでしょ?って言われる方が芸人にとっては嫌じゃない?まだ笑いで返せる聞き方をしてくれてると思うが…。

248. 匿名 2019/09/22(日) 21:56:13 

>>75 相当だし、もうちょっとズレてたらと思うとゾッとする 芸人なのにそんな最低限の加減すらできないなんて

249. 匿名 2019/09/22(日) 21:56:40 

これ動画見てみたいな。誰か持ってる?

250. 匿名 2019/09/22(日) 21:56:43 

調子に乗って「辞めたいです」と会社に言いに行って あっさり了承されて「やっぱり考え直します」と言ったノミの心臓男木下

251. 匿名 2019/09/22(日) 21:56:48 

>>112 これが本当なら詐欺にならないの?

252. 匿名 2019/09/22(日) 21:57:51 

>>26 最近じゃん! 有吉のハワイのにも出てたよね? 有吉どう思ってるんだろう 1件の返信

253. 匿名 2019/09/22(日) 22:02:08 

パクさんですよね? 顔立ちがはっきりと半島系ですし。 お母さんもバリバリあちらの方で飲食業で。

254. 匿名 2019/09/22(日) 22:02:49 

中学生の時、オジンオズボーン好きだった! 篠宮が特に。今、Twitter見たら2人のお父さんになってなのね。 篠宮も他の後輩のために代表して言ったんだろうね。本当に木下、最悪。 ドラマとかどこに需要があって採用されてるんだろう?木元も2人とも目が気持ち悪い。じとーっとした目が受け付けない

255. 匿名 2019/09/22(日) 22:03:04 

>>82 鶴瓶も?

256. 匿名 2019/09/22(日) 22:05:58 

TKOってコンビで嫌われてる珍しいパターン 他にいる?

257. 匿名 2019/09/22(日) 22:07:43 

入江軍団の人気芸人「淫行」疑惑 超ロリコン・俳優としても活躍 そんな入江とよく行動をともにしていたのが、人気芸人X。ほのぼのとした外見で、最近は俳優としても活躍。コンパや入江主催のイベントの常連だったという。 「Xは知る人ぞ知るロリコン。地元大...

258. 匿名 2019/09/22(日) 22:08:12 

初代M1グランプリチャンピオンになったますだおかだの優勝トロフィーをTKOが川へ投げ捨てた、性根が糞なのは昔から。 1件の返信

259. 匿名 2019/09/22(日) 22:09:15 

なんかTKOとますだおかだの増田って後輩にうるさそうなイメージだなぁ? 逆に濱口ってタメ口でも怒らなそうなイメージだし、なんかのテレビでも言ってたな、後輩にタメ口使われても怒らんって!! 1件の返信

260. 匿名 2019/09/22(日) 22:10:10 

TKOはいじりにくいから腫れ物扱いされてるって感じする 2人ともプライド高そう

261. 匿名 2019/09/22(日) 22:10:35 

この人の家族も変だよ。大阪でちりとり鍋屋とか色々してたけど、家族経営で社員にはブラックでもろあちらのお国の人だよ。

262. 匿名 2019/09/22(日) 22:10:47 

レベルの突き抜けた人だけが芸人になればいいと思ってしまう。 そこまででなかったら職場や地域の宴会部長に、と。 だって先輩や仕事に影響でるから後輩は、下手に出る。 そんな後輩は性格が曲がっていきそう。。。

263. 匿名 2019/09/22(日) 22:11:50 

木下は通常運転で はまぐちぇ優しいなって印象が残った

264. 匿名 2019/09/22(日) 22:12:00 

>>154 コラに見える不思議

265. 匿名 2019/09/22(日) 22:12:30 

有吉の夏休みにいつも出てるのが嫌だ。 この前のも、みちょぱが水着になるのに上に着てた服脱いだ時もしっかり見てたし、レストランで木下の向かい側にみちょぱと丸山桂里奈が座ったら「誰か女性1人こっち来てや〜」って言っててキモかった。 1件の返信

266. 匿名 2019/09/22(日) 22:13:14 

後輩も可哀そうだけど 濱口も可哀そうだわ 後輩からお祝いはもうもらってるからって パーティー代を自分で支払ったんでしょ だったら集められた会費は後輩に返ってると思ってただろうに 結局、あの会費でヘリチャーターしましたって言われて 悪いなぁありがとうなぁと思いながら楽しんだ後に 知り合いのお金持ちが全部出してくれてたことを回りまわって聞かされるって せっかくの祝い事にどんだけ水差せば気が済むのか 1件の返信

267. 匿名 2019/09/22(日) 22:13:25 

1人4000円で、合計いくらになるんでしょうかね? 濱口さんの優しさをこんな形になるのは、なんか嫌ですね。 アメトークで、木下さんが、「松竹の先輩が、賞金100万持ち逃げして、周りに無視されてる」ってネタにしてましたが、まさか木下さんも同じことしてたなら、ガッカリです。

268. 匿名 2019/09/22(日) 22:17:12 

ライヴで言わずに、裏で直接みんなで問いただせばよかったのに。

269. 匿名 2019/09/22(日) 22:17:36 

顔面麻痺になってからますますおかしくなったね。

270. 匿名 2019/09/22(日) 22:18:14 

河本やキンコンの小さいのと同じ臭いがする。親族でケチ。

271. 匿名 2019/09/22(日) 22:18:35 

コリアの血筋さすが朴さんやで

272. 匿名 2019/09/22(日) 22:19:41 

>>266 箇条書きにしたらますます可哀想やな 濱口さんおめでとうでおしまいやったのに

273. 匿名 2019/09/22(日) 22:20:01 

>>1 朴さん… いい噂聞かないよなぁ

274. 匿名 2019/09/22(日) 22:21:03 

左目に当たったって傷害罪で届ければいいのに 下手したら失明するよ

275. 匿名 2019/09/22(日) 22:21:22 

>>243 ほんとこれ お礼の一言もなく不義理したって思われただろうし、気を利かせてお金も後輩らに返金したりで折角のお祝いにケチがついた。 こんな意地汚い事をした木下って本当に最低たな。

276. 匿名 2019/09/22(日) 22:22:19 

この人目の奥が笑ってないから怖い

277. 匿名 2019/09/22(日) 22:22:53 

>>10あなたより面白いことは確か 2件の返信

278. 匿名 2019/09/22(日) 22:25:08 

この前のロンハーで、「下の名前を当てる」というのがあってて、後輩芸人が誰も当ててくれなかった それを楽屋から見てた時の顔や声のトーンが怖かった

279. 匿名 2019/09/22(日) 22:25:19 

二大演技が鼻につく芸人 宮迫 木下

280. 匿名 2019/09/22(日) 22:25:46 

朴さん、どっきりにマジ切れ。あげくに後輩にペットボトルを投げつけてケガをさせる。そこまでしても笑いを取れない。

281. 匿名 2019/09/22(日) 22:26:04 

>>154 この中で木下と二人きりでもご飯食べてくれる人とかいないんじゃない?

282. 匿名 2019/09/22(日) 22:27:00 

顔怖いからこの人苦手だわ

283. 匿名 2019/09/22(日) 22:28:28 

>>265 明らかに有吉にだけ媚び媚びで気持ち悪かったよね

284. 匿名 2019/09/22(日) 22:28:47 

TKOって両方とも器小さそうだよね すぐ怒りそうだし、暴力的に見える。 サンドウィッチマンとの違いがヤバイ。 2件の返信

285. 匿名 2019/09/22(日) 22:30:44 

>>10 ですよね。全く面白くないし、見るだけで不快だからTVに出ないで欲しい。。

286. 匿名 2019/09/22(日) 22:31:18 

元々クズだと思ってたから驚かない。大好きな旅猿に一時期こいつが良く登場してた時は本当に嫌だった。

287. 匿名 2019/09/22(日) 22:31:21 

木下といいワッキーといい 芸人のくせに顔芸に逃げる奴って嫌い

288. 匿名 2019/09/22(日) 22:33:11 

>>1 さすが後輩のM1トロフィー川に投げ捨てただけあるね 木下は朝鮮系だからね。 1件の返信

289. 匿名 2019/09/22(日) 22:34:28 

>>125 ワンオクが売れてない10年以上前からずっと仲良い2人のことを胡散臭いだなんて傲慢が過ぎる takaはそういう事言う人嫌いだよ

290. 匿名 2019/09/22(日) 22:34:39 

自称オシャレのナルシストでしょ 俳優ヅラしてるのも無理だ…一気に安っぽくなる

291. 匿名 2019/09/22(日) 22:36:14 

>>223 じゃいつ聞けばお金が帰ってくるの 何度も何度も聞いてるのにはぐらかしたんだってよ

292. 匿名 2019/09/22(日) 22:43:37 

高校生ぐらいの娘と一緒にお風呂はいって、娘の年と近い女と合コンするとか吐き気するくらい気持ちが悪い人間まじで悪寒がする。気色悪い。 1件の返信

293. 匿名 2019/09/22(日) 22:44:17 

>>81 同世代から総スカンくらって年下と遊んでる人って大人になってもいるよね この人もムロツヨシも苦手

294. 匿名 2019/09/22(日) 22:46:22 

>>277 バカか。 素人と一応プロの芸人を同じ土俵に立たせて、比較してどーすんだよ。

295. 匿名 2019/09/22(日) 22:53:35 

>>71 朴さんか…… 1件の返信

296. 匿名 2019/09/22(日) 22:55:10 

人相からして犯罪者じゃん

297. 匿名 2019/09/22(日) 22:56:56 

>>42 いや、チョロまかしてるでしょww 半年も何もアクション起こさないなら完全にパクってると捉えられても文句言えんでしょ。 忙しくてなかなかって感じでも、長い目で見て3ヶ月かな。 噂だって、人の噂も75日ってことわざに有る位なんだから、ざっと見積もって2ヶ月少しで、一昔になるんじゃないの。 後輩にも返金せず、浜口さん夫婦にも何もお祝いしないなら、チョロまかしたと、捉える人達が居ても仕方ないと思うよ。

298. 匿名 2019/09/22(日) 23:00:40 

>>295 コリアレポート、辺とか言うオヤジの顔www 本当の事だから、ぐうの音も出ねぇ~って顔してるじゃん。ザマァ~

299. 匿名 2019/09/22(日) 23:05:58 

新井浩文ことパクキョンべぐらい事件起こしても納得しかしない。 てかいつかやらかすと思う。

300. 匿名 2019/09/22(日) 23:08:02 

濱口の結婚祝いかなんかでヘリを借りるのにお金集めて、でもその話を聞いた社長が全額出したらしく、後輩から集めた何十万円ってお金は返金なしで木下が着服したらしい! この話聞いてから木下がマジで無理になって、有吉の夏休みにも出てたけど見るたびこの話を思い出して偉そうにしてるのが腹立った!!

301. 匿名 2019/09/22(日) 23:08:08 

>>252 別に有吉がどう思ってるかなんてどうでもよくない? 2件の返信

302. 匿名 2019/09/22(日) 23:08:52 

>>112 えー!ドン引きだわ…本当だったら窃盗にならない? >>1のソースだと、のちのちちゃんと何かサプライズで使うつもりで調整中かもしれないっていう可能性が出てるけど、ヘリ代ならね。 ほんと返してないだけ!!! 濱口さんとお金持ちの人の間も変になるよね ヘリの件、濱口さんからお礼というか感想ないなーって。だから若手の人に聞いたんだろうし 1件の返信

303. 匿名 2019/09/22(日) 23:08:55 

こないだロンハーに出てた 下の名前当てるみたいなやつ。 なんかナダルも木下に怒られたことがあったみたいで相当怖がってた 1件の返信

304. 匿名 2019/09/22(日) 23:08:57 

全然面白くないのに大物ぶってるから不快なんだよね

305. 匿名 2019/09/22(日) 23:09:07 

篠宮さん頑張ってほしい この話、もっと話題になってほしい

306. 匿名 2019/09/22(日) 23:09:28 

>>301 黙れよ木下 2件の返信

307. 匿名 2019/09/22(日) 23:10:11 

この男も兄弟4.5人いたはずアンミカも5人とか和田アキ子も兄弟多い。在日の繁殖力が怖い

308. 匿名 2019/09/22(日) 23:11:00 

>>302 「のちのちちゃん」って誰だろうって、ちょっと真剣に悩んじゃったw

309. 匿名 2019/09/22(日) 23:11:52 

こういうところがあるからかな。上沼恵美子は関西の番組に木本は呼んでも木下のことは一切呼ばない。 1件の返信

310. 匿名 2019/09/22(日) 23:11:55 

アメトーークでナダルがふじもんに話して怒られたって言ってたのってこのことかな? 本当こいつ嫌い。面白くないのに周りに威圧感だしてびびらして。 消えてくれ。国に帰れ。

311. 匿名 2019/09/22(日) 23:12:22 

『水曜日のダウンタウン』だっけ?TKOにドッキリ仕掛けたVTRを観ながら、浜ちゃんが『木本が実は怖いよなあ』みたいなこと言って、松ちゃんがすごく頷いてたのが流れたの。先輩が後輩のことを『怖い』って言うってなかなかじゃない? 5件の返信

312. 匿名 2019/09/22(日) 23:12:59 

>>32 せっかくのお祝いにけちがついちゃったね。

313. 匿名 2019/09/22(日) 23:13:21 

>>154 本人は溶け込めてると思ってるよw 昔から自分のことイケてると思ってるから 服にもこだわってるみたいだけど、 ほんと受け付けないんですけど 有吉のハワイもほんと暑苦しくて嫌だったわー

314. 匿名 2019/09/22(日) 23:14:01 

>>259 意外だったけどよゐこは若手の頃、愛想なくて礼儀もいまいちだったのを注意されたか助言されたかでちゃんとし出したと本人達が話していた

315. 匿名 2019/09/22(日) 23:15:16 

>>212 日頃から、金に汚かったんじゃないの。 後輩とかにも、一切おごらなそうだもの。ケチ。 そう言う所から、懐かれない、嫌われる先輩っているよね。だから自然と後輩の中では、馬鹿にされてる。血気盛んなタイプの奴だと馬鹿にして喧嘩仕掛けて行くのもいる。まぁコイツは間違いなく後輩に嫌われてるって事。 1件の返信

316. 匿名 2019/09/22(日) 23:15:32 

木本も木下も、どっちも目つきが怖い。 目の光がないのと、まぶたがハッキリ開いてないっていうか、人の事じとーーっと見る感じが前から受け付けない。

317. 匿名 2019/09/22(日) 23:15:38 

TKOの出てくるエピソードって笑えないのばっかり。

318. 匿名 2019/09/22(日) 23:15:48 

>>306 私は木下じゃないし、木下が100%悪いとは思うんだけどさ。 この件にしても何にしても、有吉もコイツのこと〇〇って言ってたよ!とか、コイツ有吉にも嫌われてるよね!って感じの風潮が嫌いなだけ。 有吉だけでなく、ダウンタウン松っちゃんとかもね。 虎の威を借る狐みたいでダサい。 2件の返信

319. 匿名 2019/09/22(日) 23:18:03 

>>154 デッカイ顔して、一人だけ凄い不細工で気持ち悪いね。そして年齢的にもかなり上じゃないの?コイツ。オッサンが無理して若者ぶってて余計にキモイ。

320. 匿名 2019/09/22(日) 23:18:38 

この人ドラマにちょくちょく 出てるよね!? ドラマに出ないで欲しい 自分が大好きで見てて気持ち悪い!!

321. 匿名 2019/09/22(日) 23:19:14 

この人誰かの誕生日にその人の後輩が出しあったお金ネコババしたんだよね? 1件の返信

322. 匿名 2019/09/22(日) 23:19:44 

TKOネタつまんない 木下最低だな。逆ギレじゃん 謝って返金するのが普通なのにペットボトル投げつけるって‥ 嫌いだったけどますます嫌いになったわ

323. 匿名 2019/09/22(日) 23:21:30 

>>277 どんな気持ちで書いてるんだろう!もしかしてファン? 1件の返信

324. 匿名 2019/09/22(日) 23:23:42 

TKOって他の芸人に馴染んでる感出してるけど、みんな警戒してる感じしなかった?仲良くなさそうというか………。 KOC一回目の時に明らかに吉本についてバッファロー吾郎に入れた上に、仲良いエピソードも無いのにバナナマンが売れたらバナナマンに「一緒に番組やりたいなーって昔から言って盛り上がったよなぁ!」とか言ってて、(調子いいな……。)ってすごい思った。 木下さんみたいに異業種の人と仲良いアピールも胡散臭くて苦手。TKOは売れてる人や偉い人には媚うって、格下に見てる人や後輩にすごい強く出てそう。

325. 匿名 2019/09/22(日) 23:24:25 

この人金持ち社長ののみやらなんやらに行ったらよくいる見かける

326. 匿名 2019/09/22(日) 23:25:44 

TKOで笑ったことまじで一度もない! コント師みたいに紹介されてるけど毎回ワンパターンのつまらん寸劇。 おもんないくせにちょこちょこテレビ出てそれなりに収入あるだろうに後輩から4000円とるとかさすがだわ。100人でも40万じゃん、それくらい太っ腹に払えよ。 たしか娘に離婚後養育費も払ってなかったんだっけ? 2件の返信

327. 匿名 2019/09/22(日) 23:26:06 

TKOで笑ったことまじで一度もない! コント師みたいに紹介されてるけど毎回ワンパターンのつまらん寸劇。 おもんないくせにちょこちょこテレビ出てそれなりに収入あるだろうに後輩から4000円とるとかさすがだわ。100人でも40万じゃん、それくらい太っ腹に払えよ。 たしか娘に離婚後養育費も払ってなかったんだっけ?

328. 匿名 2019/09/22(日) 23:27:34 

強い人に好かれれば何しても消されないし、生き残れるって思ってるんでしょ。 昔から「吉本様!」「大御所様!」って感じだったもん。

329. 匿名 2019/09/22(日) 23:28:12 

ロンハーでも最近、ナダルが木下のせこい話を番組かなんかでしたらお叱りのLINEきた と言ってなかったっけ?この件かな? 1件の返信

330. 匿名 2019/09/22(日) 23:29:46 

>>112 凄いな。人間として終わってるわ 金に汚すぎる。子供の転は親が事業を失敗しては夜逃げしてたって言ってたけど、今は兄姉、母親と商売繁盛して金に困って無いんだし、自分もそこそこ稼ぐんだから、貧乏芸人の後輩達から浜口さんへのお祝いカンパは返さないと、ダメだよね。 朝○人だって、人様のお祝い事に集めたお金は、キチンとするって考えの人もいるだろうから。コイツが人としてグズなんだな。

331. 匿名 2019/09/22(日) 23:31:10 

っていうかこの話題って今更? 7月に見た話だし。 がるちゃんの話題って遅れてるね

332. 匿名 2019/09/22(日) 23:31:36 

>>311 プライド高くてキレやすそうだし、恫喝や暴力ふるってる姿が容易に想像できるよね でも自分に利益のある人には良い人面してヘコヘコしてそう

333. 匿名 2019/09/22(日) 23:31:38 

みやぞん も姉4人居るって言ってたから5人兄弟 ユキナは三姉妹 在日の繁殖力 1件の返信

334. 匿名 2019/09/22(日) 23:31:55 

>>315 +押したつもりが-に触れてました。

335. 匿名 2019/09/22(日) 23:32:15 

>>1 木下は親が焼肉屋なんだよね。 名前が木下で、焼肉屋。 怒りをおさえられず発狂するクセ。 棒演技のくせにドラマにゴリ押しされてたのも、木下があっち系だからというウワサ。

336. 匿名 2019/09/22(日) 23:32:45 

>>329 >>303さんが書いてんじゃん 読めよ無能が

337. 匿名 2019/09/22(日) 23:33:09 

で、 結局お金はどこいった?

338. 匿名 2019/09/22(日) 23:34:30 

>>333 日本人には 「子供を産まない人生の方が勝ち組ですよー」 と洗脳して、自分たち在日韓国人はガンガン産んで増やしていく。

339. 匿名 2019/09/22(日) 23:38:17 

大阪のクラブでナンパしまくってる

340. 匿名 2019/09/22(日) 23:39:34 

何かさ役者にかぶれた芸人って、基本的に芸人として面白くないよね なんもかんも中途半端な感じするわ

341. 匿名 2019/09/22(日) 23:42:39 

会ったことあるんだけど めっちゃ性格悪いよ! テレビに出てたら絶対消す! 身バレするから内容は言えないけど 心の底から恨んでる!! ザマァ!! 1件の返信

342. 匿名 2019/09/22(日) 23:45:32 

>>82 これは、日本人でもM字ハゲいるから、決めつけないで欲しいですww ソースは家の家系系統、東北だけどマジで一族、親類なんなら、近所のおじさん達のM字ハゲ率べらぼうに高いですwww

343. 匿名 2019/09/22(日) 23:48:12 

旅猿って東野岡村がやってる番組、観てる人いないかな。 木下が何度か出てきたことあるんだけど、マ~ジでクズ。 打ち上げみたいなのを開くって言って、自分の親の店なの。 しかも会費取るし大して美味しくなさそうだしで、ELTのモッチーとかいたのに本当に可哀想だった。(ジミー大西が目立ってウザがられてたけど、実際は木下のチョイスもクソ) 木本も面倒そうだし、TKOはもうバラエティ出ないでほしい。 2件の返信

344. 匿名 2019/09/22(日) 23:50:07 

在日かどうかは噂だけで分からないけど、後輩に厳しく先輩に媚びるのは有名だよね。だから長い事売れなかったのだよ(笑) 木下の方はちょいちょい役者で出ていて、そこそこ演技出来て良かったのに人間性がな~ 芸人に限らずに一般人でも一番人間性が出るのが、お金にまつわる話。本当にチンカス臭い男だわ。チンポにそっくりな男…

345. 匿名 2019/09/22(日) 23:50:25 

お笑い芸人のくせにプライド高くて笑われるの嫌ってんの前々から丸見えだった。 お笑い芸人のくせにお笑い芸人という職業へのリスペクトが皆無。

346. 匿名 2019/09/22(日) 23:51:16 

>>230 平野ノラがインスタで木下さんありがとうございますって載せてたからもしかしたらサンドイッチマンにもあげたのかな。 ライブが一緒になった時に写真あげてた。 がめついのに平野ノラにはあげるんだね。 2件の返信

347. 匿名 2019/09/22(日) 23:52:22 

多分篠宮だって、みんなが話してて不審に思ってることを、代表して食い込ませたんでしょ? テメーが芸人辞めろって話だわ。

348. 匿名 2019/09/22(日) 23:52:22 

さすが韓国人。すぐ暴力振るう

349. 匿名 2019/09/22(日) 23:52:32 

>>6 お金のことだから、おちょくるというか冗談ぽく切り出したんだろうね。 貸した側が返してとなかなか言い出せないのと同じ構図かな。 1件の返信

350. 匿名 2019/09/22(日) 23:52:50 

これがほんとの話なら、木下のこれまでの評判とかは関係なく、お金がどうなったか説明するのは当たり前。

351. 匿名 2019/09/22(日) 23:53:12 

ワンオクのタカとかと仲良いアピールで兄貴って慕われてる感を出してるのもウザいし 面白くないよね 2件の返信

352. 匿名 2019/09/22(日) 23:53:44 

こないだ役者についてドヤ顔で語ってて心底不愉快な気持ちになった。

353. 匿名 2019/09/22(日) 23:53:47 

木下とかキム兄とか全然面白くないし 上からな感じがマジで腹立つから バラエティ観なくなった 1件の返信

354. 匿名 2019/09/22(日) 23:55:18 

木下はSNSストーカーで有名だから がるちゃんも見てるかもね 1件の返信

355. 匿名 2019/09/22(日) 23:56:52 

>>343 旅猿ファンだから観てるよ〜 木下の回は最高に嫌い。 面白い展開になったりもするけど、底意地の悪さ?みたいなのが透けて見えるような・・ 面白いでしょ?ってアノ顔が心底苦手。

356. 匿名 2019/09/22(日) 23:57:55 

濱口は悪い話聞かないね。これはモテるわ。女にもおとこにも。

357. 匿名 2019/09/23(月) 00:00:20 

この騒動って後輩達にナイトクルージングの日程の調整が難しくて遅れたって説明と謝罪をして解決したんだよな。 遅れたけど濱口夫妻にナイトクルージングもきっちりプレゼントとして。 そんな事があったんだぐらいの軽い感じで記事を読んでたけどな。 結構内情は笑えない話になってたのかね。 100%木本が悪いのは間違いないけど。 1件の返信

358. 匿名 2019/09/23(月) 00:04:08 

大きくなってからもお母さんにお尻ふいてもらってたような男だからね~ くさってる

359. 匿名 2019/09/23(月) 00:10:46 

TKOって二人ともあっちの人っぽいよね 名前も木下と木本だし

360. 匿名 2019/09/23(月) 00:13:06 

>>341 あったことある程度で身バレ? それってこんな男にやり逃げされたとか?www

361. 匿名 2019/09/23(月) 00:21:49 

木下って名前がもう、、、

362. 匿名 2019/09/23(月) 00:28:06 

>>346 肩に置いた手がきしょい。

363. 匿名 2019/09/23(月) 00:28:46 

昔痩せててムッチャモテたんですって言ってたけど本当? 4件の返信

364. 匿名 2019/09/23(月) 00:31:00 

>>284 目の奥が笑ってない人と笑顔が引きつってる人のコンビ

365. 匿名 2019/09/23(月) 00:33:30 

こないだのロンハーでも、ケチって話題になってましたね。

366. 匿名 2019/09/23(月) 00:36:59 

>>119 頭悪いな

367. 匿名 2019/09/23(月) 00:37:37 

>>284 サンドウィッチマンもそのうちなんかありそう

368. 匿名 2019/09/23(月) 00:39:52 

>>363 昔イケメンコンビだったって本人たちが言ってるけど謎だよね

369. 匿名 2019/09/23(月) 00:40:46 

>>351 takaはこいつのどこがよくて仲良くしているのかファンとしては疑問でしかない。

370. 匿名 2019/09/23(月) 00:40:50 

コンビ共に日本人なのか公表せい

371. 匿名 2019/09/23(月) 00:43:39 

>>311 ダウンタウンが怖がるってよっぽどじゃない? しかも同じ事務所じゃないのにそんな事言うって何かしらあったんだろうね。

372. 匿名 2019/09/23(月) 00:45:06 

>>175 小さい男よねw しかも、割り込み?最低やね!

373. 匿名 2019/09/23(月) 00:46:26 

人気ある芸人に服あげて宣伝に使ってるのかな

374. 匿名 2019/09/23(月) 00:46:35 

>>1 「木下は“これで許したるわ”と言い放って去っていったといいます。篠宮の左目はかなり腫れたとか。驚くべきは翌日、木下から篠宮にかかってきた電話。“お前、二度と俺の前に現れるな。お前なんか、おもんないから芸人やめてまえ‼”と言ったそうです」(同) いやいや、怖すぎでしょ・・ 芸人でここまで気性洗いやつなんて今いないでしょうよ。

375. 匿名 2019/09/23(月) 00:58:55 

>>3 何年か前に、山陰でロケしてるのに遭遇したけど、カメラ回ってない時はこんな顔してて、ほんと印象変わった。 田舎でまわりに人が少なかったからか、めちゃ感じ悪かった。

376. 匿名 2019/09/23(月) 00:59:49 

>>357 木本が悪いの?

377. 匿名 2019/09/23(月) 01:03:36 

在日で松竹でしょ? 人望、人気なくても一生仕事には困らなそう

378. 匿名 2019/09/23(月) 01:06:36 

祖国に帰れ!!!!!!!!

379. 匿名 2019/09/23(月) 01:08:11 

顔、名前、性格がもろ在日

380. 匿名 2019/09/23(月) 01:08:30 

>>353 チコちゃんに叱られるって人気だけど、声キム兄だから嫌だわ

381. 匿名 2019/09/23(月) 01:09:25 

>>311 在日だから後ろ盾があるからかな?

382. 匿名 2019/09/23(月) 01:09:47 

>>346 宣伝になるような人には媚びるんでしょ サンドもそうじゃない?

383. 匿名 2019/09/23(月) 01:09:47 

>>98 ご近所さん発見!

384. 匿名 2019/09/23(月) 01:12:15 

笑ってはいけないでやってたあのキャラおもんないし不快 キングオブコントでやったネタのやつだっけ? 今度やったら障害者バカにしてんのか?ってクレーム入れたろ

385. 匿名 2019/09/23(月) 01:13:04 

お笑いほとんど見ない私でさえ、このコンビがキレやすくて性格悪いと聴いたことがある。 面白いとは一度も聞いたことない。

386. 匿名 2019/09/23(月) 01:14:11 

芸能人在日多過ぎ まずは芸人から一掃して欲しい

387. 匿名 2019/09/23(月) 01:20:50 

おもんない芸人次から次へと出てくるけど実力なさすぎて在日だからゴリ押されてるのバレバレ。 ごり押し芸能人=在日

388. 匿名 2019/09/23(月) 01:23:30 

朝鮮人だから

389. 匿名 2019/09/23(月) 01:23:49 

木下嫌い〜! 私旅猿が好きなんだけど、木下はでて欲しくない! 性格の悪さにじみでてる。旅猿でもお金にコスイ感じでてたよ。

390. 匿名 2019/09/23(月) 01:31:07 

だから在日は…

391. 匿名 2019/09/23(月) 01:31:31 

>>15 人様のお金は懐に吸引したんだな

392. 匿名 2019/09/23(月) 01:34:14 

>>117 ざわちん

393. 匿名 2019/09/23(月) 01:44:38 

時々目の奥がヤバい時あるよね

394. 匿名 2019/09/23(月) 01:44:58 

>>326 マジ?木下って今は聞かないけど離婚してしばらくは奥さんに捨てられて可哀想な自分アピすごかったよね。木下がロケで元奥さんと子供が住んでる地方に行った時「この町に離婚した嫁と子供が居るんですけど全然会ってくれないんですよ。会いたいよ~!」って言ってたけど全部嘘って事なの?コイツ本当にクソだわ。

395. 匿名 2019/09/23(月) 01:45:09 

>>72 脳ベルSHOW好きで岡田も大好きだからマジムカつく

396. 匿名 2019/09/23(月) 01:48:41 

>>112 お金は最悪置いといたとして至近距離で目に中身の入ったペットボトル投げるって…。 事務所内の後輩だから「芸人なら笑い話にしろ」って言われるだろうけど納得できないだろうな

397. 匿名 2019/09/23(月) 01:57:32 

篠宮めちゃおもろいよ! ふざけ具合が小学生並みなのがハマる笑 うちの子供たちもオジンオズボーン大好きだよ!

398. 匿名 2019/09/23(月) 01:59:35 

>>152 後輩のお金、しかもめでたい席での横領と岡田のドケチエピソードを一緒にするのはちょっとかわいそう 後輩の分払ってあげたなら問題ないよ ケチ過ぎて理解できないとは思うけどw

399. 匿名 2019/09/23(月) 02:01:36 

>>119 何がどっちもどっちなん? 篠宮は後輩の気持ち背負って発言したんやろ? 木下は犯罪者やわ

400. 匿名 2019/09/23(月) 02:12:59 

おもんないのはお前や! ドヤ顔で愛車のジャガー運転すなボケ!

401. 匿名 2019/09/23(月) 03:04:43 

木下がやってる洋服のブランド ブッカだっけ? 名前もすべってる 1件の返信

402. 匿名 2019/09/23(月) 03:06:47 

>>103 あと、嘘つきで卑怯者

403. 匿名 2019/09/23(月) 03:08:17 

前にドッキリで、可愛い女の子から気のある振りをされてどんな態度をとるかみたいなので、不細工のくせに二枚目ぶってカッコつけてて(普段関西弁なのに東京弁で話してた) きーーーっしょーーー!!!!!ってなったことを思い出した。 一言いいっすか、大っっっ嫌い!!! 1件の返信

404. 匿名 2019/09/23(月) 03:09:00 

>>363 おえーー。。。 きしょい。 モテた?!あほか!

405. 匿名 2019/09/23(月) 03:10:07 

>>403 私も同じく! 大っ嫌い!! で、濱口やはりええ人。 木下大っ嫌い!

406. 匿名 2019/09/23(月) 03:10:50 

>>401 誰が買うか! ブタか!

407. 匿名 2019/09/23(月) 03:10:54 

これ本当だったら酷い話だね。

408. 匿名 2019/09/23(月) 03:11:30 

こいつらの評判は知らなかったけど、なんか生理的に受け付けなかった 全く面白くないし顔も無理

409. 匿名 2019/09/23(月) 03:11:48 

がるちゃんで暴れてる在日クソナマポも逝かれた精神異常者だよね 在日大っ嫌い 1件の返信

410. 匿名 2019/09/23(月) 03:16:20 

木下って意地悪そうな顔してる。濱口は顔からして良い人感が滲み出てる。濱口みたいな人と結婚したいなあー

411. 匿名 2019/09/23(月) 03:18:42 

>>409 在日クソナマポありとあらゆるトピック荒らしてるよね 超絶しつこい あのバカ、とっとと⚫んで欲しい 1件の返信

412. 匿名 2019/09/23(月) 03:21:11 

>>354 見てる?? ちゃんと後輩から盗んだお金返せ! 先輩でしょ?こんなこと一般人でも恥ずかしくてしないよ。

413. 匿名 2019/09/23(月) 03:34:36 

木下プライド高そうだもんな プライドが高いってあんまらいいことないよね 離婚率高い気がするし、仕事でも、扱いづらい

414. 匿名 2019/09/23(月) 03:49:37 

>>1 木下と木本のコンビだから、あっち系だね。 もうじき、韓国との関係も終わりになるから、在日は日本から出ていってもらわないとね。

415. 匿名 2019/09/23(月) 03:56:23 

だって相方キモトさーん!!手を繋がせてください!!だもんね。 貧乏くさっ

416. 匿名 2019/09/23(月) 04:18:24 

毎年、年末の笑ってはいけないで、変なしゃべり方の子供みたいなやつキモイんだけど、マジで面白くないから止めてほしい! 自分でカッコイイと思ってるのもキモイ! 自分で面白いと勘違いしてるのもキモイ! あーっ!!!キモイ キモイ キモイ!

417. 匿名 2019/09/23(月) 04:22:43 

金返せ!金返せ!金返せ! ドロボー!! っと後輩芸人が申しております。 淫行かなんかで捕まって芸人人生終わったらいいのになぁー! って皆思ってるよー!

418. 匿名 2019/09/23(月) 04:31:40 

20年前京都のマハラジャでやる気ないイベントやってなんか、いきってたのをすごく覚えている。まだ大阪時代でショッとしてた時。生意気が体から滲み出てた。

419. 匿名 2019/09/23(月) 04:36:21 

胡散臭そうだしよく絡んでたTakaとベッキーも嫌いだからなんか納得。

420. 匿名 2019/09/23(月) 04:44:36 

Takaは歌上手いしいい声で元は好きだったんだけどなぁ。 今は曲もつまらなくなったし言動も残念で冷めてしまった。 付き合う人もミュージシャン関係はいいんだけどこの人といいローラといい他が。

421. 匿名 2019/09/23(月) 04:57:26 

この人は「○○できるようにナタヨー」しか知らないけど そんな大御所感出してるんだ👀 「水曜日のダウンタウン」での木元さんは大人な対応してる印象だったけど 事務所の先輩格なら後輩潰すような事するなよ だから松竹はますだおかだ以外ダメなんだよ

422. 匿名 2019/09/23(月) 05:13:20 

>>16 こういうコメント怖いよ、今の日本は3組に1組離婚してるのに 1件の返信

423. 匿名 2019/09/23(月) 05:16:27 

ロンハーの私服ランキングとか評価悪いとガチでイラっとしてるのが分かるもんね! プライド高すぎて芸人かよこいつって思った 1件の返信

424. 匿名 2019/09/23(月) 05:19:35 

>>195 松竹は藤山寛美先生が後輩分も前払いしたからさ。 ホテルのボーイにチップで車一台とかね。 それはともかく、鶴瓶にケチなイメージあんまりないけどどうだろう?

425. 匿名 2019/09/23(月) 05:33:18 

この人出ると旅猿面白くなくなるから、出ないで欲しい。相方が出てた時も面白くなかったので、同じく出ないで欲しい。

426. 匿名 2019/09/23(月) 05:55:49 

お前が芸人やめろ! 面白くないし気持ち悪いんじゃ!

427. 匿名 2019/09/23(月) 05:57:04 

この人思いっきり反社会と繋がってるよね⁈ この人の処分は?

428. 匿名 2019/09/23(月) 05:59:54 

TKO面白くないからこれで呼ばれなくなるなら嬉しい 河本くらいの露出度でいい

429. 匿名 2019/09/23(月) 06:04:30 

木下の気持ちを立てるのであればそのまま会費を払ってもらい、後日後輩らに何かしらお返しした方が良かったと違う?それにしてもお金どうしたんだろうとは思うが舞台上で話す事じゃないよね、結果どっちもどっち 2件の返信

430. 匿名 2019/09/23(月) 06:09:55 

後輩芸人たちもだけど 濱口とアッキーナが可哀想過ぎる せっかくお目出度い話題をクズ人間が裏でクズなことして汚すなや

431. 匿名 2019/09/23(月) 06:13:54 

濱口さんお気の毒な貰い事故な記事だけど 正直木下さんも濱口さんもアツキーナも誰も旬じゃない こんなショボい記事見たくない 誰も得しない 1件の返信

432. 匿名 2019/09/23(月) 06:21:16 

~なぜ、あの商品には行列ができるのか?巷で人気・注目の行列商品・サービスを発掘・徹底解剖~ 行列の「たまご」を発掘する「行列たまご」 巷で流行る優れた名品・名サービスが世の中には存在しています。 本番組ではそういった隠れた商品がなぜ売れてるのか?人...

行列たまご出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com

433. 匿名 2019/09/23(月) 06:22:48 

トピみてたら、旅猿視聴者から嫌われてて笑える。旅猿の時のためにとか言ってバイクやスキューバーの免許とってきたり主張しすぎだわ

434. 匿名 2019/09/23(月) 06:26:11 

そもそも後輩芸人からお金徴収しないで、結婚のお祝いなんて一生に一度してあげるかくらいのもの何だから、ご祝儀として木下が全額出してあげたら良かったのに 売れない芸人には4000円は大金でしょ しかもそのお金着服するとは、、 少なくとも木下の方が後輩より稼いでるでしょ?セコい真似すんなよ、気持ち悪い 1件の返信

435. 匿名 2019/09/23(月) 06:28:41 

>>167 えっ、ADってことは色んな芸能人の方を見てるよね!? その中で一番って‥ どんだけ性格悪いんやろ

436. 匿名 2019/09/23(月) 06:29:32 

30 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/22(日) 19:33:32.38 ID:nJp/7mCa0 さすが朝鮮人 31 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/22(日) 19:33:36.44 ID:guwDHAt00 [1/2] 売れそうな後輩の足をひっぱってきたからな 松竹は早く切るべきだった 38 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/22(日) 19:36:06.26 ID:dPCtypwW0 闇営業問題で散々名前出されたけど 何も無かった人か 39 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/09/22(日) 19:36:10.72 ID:oY+/NJXc0 やっちまったなあ 40 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/09/22(日) 19:36:23.39 ID:J+pn6r8q0 [1/2] スリムクラブに闇営業仲介した芸人探しの時も モノマネ芸人だと判明するまで真っ先に名前上がてった一人だし 色々と酷いエピソード書かれてたな

437. 匿名 2019/09/23(月) 06:34:02 

今まで芸人でも良い奴みたいに売ってたからこれは一番やっちゃ行かん行動だろう 好感度が地に落ちてしまってる

438. 匿名 2019/09/23(月) 06:34:05 

この人ホントに嫌い。 全然面白くないし、ドラマとかにも出てきて棒演技で浮いてる。 刑事物とか医療物のシリアスなドラマに出ないで欲しい。 2件の返信

439. 匿名 2019/09/23(月) 06:43:16 

ゴメン!木下の、顔と、体型と、性格と、この人の芸と、金払いの悪さと、実家が嫌い。

440. 匿名 2019/09/23(月) 06:46:29 

何を言っても、何をやっても無機物のような感じ。 精神的な恐さがテレビから伝わってくるよ。 こんなん起用する番組なんか絶対見ないわ。

441. 匿名 2019/09/23(月) 06:54:17 

>>258 一応訂正。 ますだおかだは2代目チャンピオン。 初代は中川家ね。

442. 匿名 2019/09/23(月) 06:57:57 

意外じゃない。 この人売れだしたくらいの頃からやばいやつだと思ってた。 あのときはキレ芸なのか?と一瞬思ったけど、本気でキレてたんだろうな。冗談通じないヤバイ人。

443. 匿名 2019/09/23(月) 07:00:20 

>>431 損得の問題でもない。 旬な人かどうかってのも違うと思う。 意外性もない、やっぱり木下はおかしかったと再確認。

444. 匿名 2019/09/23(月) 07:13:56 

ボサーッとしてて 副業だけに熱上げてる 朴で笑ったことない

445. 匿名 2019/09/23(月) 07:15:55 

典型的なチョンコロ

446. 匿名 2019/09/23(月) 07:16:52 

やっぱり韓国人は頭おかしい

447. 匿名 2019/09/23(月) 07:23:09 

>>57 コンビでイジメっこ体質。 こいつらみたいな朝鮮人が、日本人を自殺に追い込むんだと思う。 マジで国に帰れよ! 1件の返信

448. 匿名 2019/09/23(月) 07:29:20 

泥棒、捏造が得意な朝鮮人だもんね!

449. 匿名 2019/09/23(月) 07:30:58 

在日特権使うな!泥棒野郎!

450. 匿名 2019/09/23(月) 07:37:34 

>>32 普通、二次会のみ参加なら、会費のみで御祝儀渡さないよね?

451. 匿名 2019/09/23(月) 07:39:10 

>>153 単純に疑問なんだけど、連絡先教えられないって会話と、電話口に旦那が出たってどゆこと? 1件の返信

452. 匿名 2019/09/23(月) 07:39:38 

>>288 それは、投げられたとされる本人が否定してたけど… 木下は何か無理だわ。 篠宮の方が芸人らしい。

453. 匿名 2019/09/23(月) 07:40:49 

韓国へお帰りくださいー!

454. 匿名 2019/09/23(月) 07:43:52 

アパレルブランド立ち上げてるわりにオシャレじゃないのね いやセンスだけの問題じゃなくて魅力が無い

455. 匿名 2019/09/23(月) 07:47:10 

>>363 木本のまぶたが明らかに違うんだけど

456. 匿名 2019/09/23(月) 07:48:13 

>>326 有吉の夏休みで娘が卒業式だけ呼んでくれたって言ってた。どんだけ嫌われてるんだ?女癖悪いから?と思ってたけど、養育費も払ってないなら関わり持ってくれてるだけ超優しい娘だね。

457. 匿名 2019/09/23(月) 08:03:54 

好感度で売ってた芸人がこういうのは致命的なスキャンダルだから もう良い人で売るのは無理だよなバナナマン日村も違う意味で好感度下がったし 相方に迷惑掛けてるから解散しろ スーマラ武智ばりに黒かったのは本当に残念だ 1件の返信

458. 匿名 2019/09/23(月) 08:05:01 

>>57 木下だよ

459. 匿名 2019/09/23(月) 08:07:36 

>>10 向上委員会の柏餅で( -ω- `)フッときたくらいだわ

460. 匿名 2019/09/23(月) 08:10:10 

芸人の7〜8割在日のような気がする 1件の返信

461. 匿名 2019/09/23(月) 08:13:43 

>>429 どっちも論って都合が悪い、分が悪い人が 謝るのを回避したりやむやにしたい時に使う手だよ 濱口さんが支払してる時点で回収したお金は返さないと駄目だよ 気持ちを立てるも何も当人の濱口さんが自分で払うの事を承諾してる

462. 匿名 2019/09/23(月) 08:15:51 

狩野でさえチョン疑惑が2ch時代から囁かれてたから結構だろうな

463. 匿名 2019/09/23(月) 08:17:14 

>>460 声優界も優遇されるのは在日の声優ばかり アニメは本当に特にそう 1件の返信

464. 匿名 2019/09/23(月) 08:23:19 

>>451 堀北が木本に電話番号教えたくないから、木本のケータイから旦那の山本耕史にかけて話させたら会ったことはないけど、時々電話で話してるっていうことを言ってるんじゃないのかな

465. 匿名 2019/09/23(月) 08:38:54 

チャラいわ~ 3件の返信

466. 匿名 2019/09/23(月) 08:40:10 

芸人て基本的に素行が悪かったり性格悪いの多そう さんまさんが芸人だけは絶対に嫌ってむきになってたからよく知ってるんだろうなと思った

467. 匿名 2019/09/23(月) 08:46:52 

こいつ普段から暴力的な素振りが見え隠れしてるよね。芸人のくせにいじられるの嫌いそうだし、それを視聴者に気付かれてる時点で芸人としての体をなしてない。芸人ならイジられてなんぼでしょ。

468. 匿名 2019/09/23(月) 08:50:28 

>>457 TKOって、好感度で売ってた?好感持ったこと一度もないんだけど。

469. 匿名 2019/09/23(月) 08:52:06 

木下は在日であること隠してなくて金スマか何かでドキュメントみたよ。やっぱりか…と思わされる。

470. 匿名 2019/09/23(月) 08:53:22 

記事になってるって事はその場にいた誰かがリークしたのよね

471. 匿名 2019/09/23(月) 08:54:23 

>>343 極楽山本とかベッキーも出してるから視聴者がいくら嫌がっても出したきゃ出すだろうけどね。 岡村はフジの時に嫌なら見るなと言ってた人だからね。どこに向けて番組を作ってるんだか。

472. 匿名 2019/09/23(月) 09:02:15 

昨日ブッカ44買ったのになんか嫌だな(-_-;)

473. 匿名 2019/09/23(月) 09:02:30 

優越感に浸ってそう…『友達にワンオクのタカいるけど…呼んであげよっか?』とか、謎の上から目線で言いそう。

474. 匿名 2019/09/23(月) 09:04:53 

やっぱり暴力はアカン 今は吉本がガタガタなのに松竹もか。となると本当に関西の芸能界もダメになるし、日本中がアンチ大阪になっちゃう

475. 匿名 2019/09/23(月) 09:05:19 

>>465 こんな奴らとつるめる俺!とか思ってるよね絶対。芸能界成功した!とか思ってそう。無理すんなって(笑)

476. 匿名 2019/09/23(月) 09:10:51 

>>423 ダサいから評価悪いだけなのにね!自分のことかなりイケてる!って思ってるよね。 イケてねーよwww

477. 匿名 2019/09/23(月) 09:14:19 

若い頃めちゃくちゃモテたとかも吹かしてない? 聞いたこと無いもん。 1件の返信

478. 匿名 2019/09/23(月) 09:15:53 

Tkoは元々偉そうなイメージ 相方もオセロのことを会社に文句言ったら じゃあお前が辞めろって言われたんだと(当時オセロは売れていた

479. 匿名 2019/09/23(月) 09:20:41 

>>91 せこいことやる奴は、周りに周知が大事。 1件の返信

480. 匿名 2019/09/23(月) 09:21:08 

 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワー村本大輔(33)が4月29日に放送されたテレビ朝日系「合体アメトーーーーク ロンドンハーーツSP」でお笑いコンビ、TKO木...

481. 匿名 2019/09/23(月) 09:23:22 

>>64 この前、ガキ使の「どうせお前こんなん好きなんやろ」っていう、ゲストが気に入りそうな服を提案する企画で、遠藤が北川景子の方のダイゴに木下のブッカの服を提案していた。 ブカブカの服ばっかりだからブッカなんだってね。 オシャレを気取りたいのにデブってしまったときに、ダイエットしようと思わず脂肪吸引したりブカブカの服を流行らそうとしたり、あくまでしんどい努力をするのが嫌いなんだなって思った。 その遠藤が提案した服が蛍光黄色のTシャツで、「24時間テレビのイベントTシャツみたい」って思っていたら、ダイゴにも「ブカブカは好きじゃない。それにこれを着ていたら、ダイゴ24時間テレビのTシャツずっと着てるって思われる」って言われてて笑ったw

482. 匿名 2019/09/23(月) 09:39:31 

>>465 大勢でうぇーい系の集まりには呼ばれても静かにご飯食べたい時には呼ばれなさそう

483. 匿名 2019/09/23(月) 09:43:06 

>>189 楽屋で聞いても、ずっとうやむやにしていたんでしょう。楽屋で怪我させられるよりも大勢の証人あるところでやった方が良い。

484. 匿名 2019/09/23(月) 09:46:24 

もともとコンビ2人とも好感度がない 滲み出るものがある なぜか好きになれないとおもっていたけどこの記事見たらやっぱりねってかんじ

485. 匿名 2019/09/23(月) 09:49:53 

祝ってもらったのは嬉しかっただろうけど、その会の最後で後輩からお金集めてるの見せられたら濱口だっていたたまれなかっただろうし残念な気持ちになっただろうな 気を遣ってお金出したし、それきっかけでこんな揉め事になったなんてきのどく

486. 匿名 2019/09/23(月) 09:53:15 

結局集めたお金は木下が持ったままなんだよね? 売れてない芸人からの金よく盗めるよね。 本当にクズ

487. 匿名 2019/09/23(月) 09:55:34 

お揃いやめいwww 1件の返信

488. 匿名 2019/09/23(月) 09:57:16 

おしゃれーとはならんからなw

489. 匿名 2019/09/23(月) 09:59:25 

>>7 朝鮮人

490. 匿名 2019/09/23(月) 10:02:36 

>>411 あの在日クソナマポ、浅田真央とペネロペ・クルスのトピック荒らしてたよ マジで⚫んで欲しい 1件の返信

491. 匿名 2019/09/23(月) 10:11:00 

>>1 火病

492. 匿名 2019/09/23(月) 10:14:13 

>>351 でもしっぽり飲みたい時は呼ばれてないともうよ インスタに載せたりしても構わないような集まり以外は木下から誘うことはあってもtakaから誘うことはなさそう

493. 匿名 2019/09/23(月) 10:17:44 

朝鮮人の気質が出たかな

494. 匿名 2019/09/23(月) 10:30:23 

>>434 本当にないと困るお金をお祝いのためにと出して、結局は使われてなくて、ある程度売れてて副業とかもやってる大先輩にウヤムヤにされたままって本当に不憫すぎる オジンオズボーン篠宮さんは、ちょろまかしたの言葉のチョイスは犯罪者的な匂いは消しつつも辛辣。 自分だけの4000円ならそこまで言わないだろうけどね 1件の返信

495. 匿名 2019/09/23(月) 10:34:32 

>>465 右から二番目が誰かわからないけど ほぼ全員嫌いだわ 1件の返信

496. 匿名 2019/09/23(月) 10:34:52 

アマプラのドキュンタル見たらドン引きした。 木下、1000万円貰う事しか考えてなくてセコばっかしてたよ。

497. 匿名 2019/09/23(月) 10:42:27 

相方の木本も凶暴なんだ さすが在日

498. 匿名 2019/09/23(月) 10:47:26 

顔と名前知ってるだけでネタもトークも全然知らないけど、知らないのに 何か嫌い って思ってた。得体の知れない嫌悪感って本人から滲み出てる何かを無意識に感じてるんだろなとこのスレ読んで思った。

499. 匿名 2019/09/23(月) 10:54:47 

木下の母親がテレビに出た時、得意料理が朝鮮料理だったから在日なんだなって思った

500. 匿名 2019/09/23(月) 10:57:04 

>>490 ペネロペ・クルスってか、モニカ・ベルッチのトピックでペネロペ・クルスを反日ってしつこく荒らしてるね。 証拠がないってソースを出してる人がいるのにまだ荒らしてる。 あの在日クソナマポ頭おかしいよ。 人間のクズ。