情報元 : 付き合ってみたいお笑い芸人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2375805/


ウッチャンナンチャン、コンビで紅白司会説 大みそかが東西芸人の対抗戦に!? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ウッチャンナンチャン、コンビで紅白司会説 大みそかが東西芸人の対抗戦に!?

1. 匿名 2019/10/09(水) 20:58:04 

ウッチャンナンチャン、コンビで紅白司会説 大みそかが東西芸人の対抗戦に!?, 今年も早いもので、残り3カ月を切った。年末が近づくと、話題を集めるのが大みそかのNHK紅白歌合戦。出場歌手もそうだが、司会を誰が務めるのかも気になるところ。

「内村はコント番組のほか、話題を集めた連続テレビ小説『なつぞら』でもヒロインの父親役とナレーションも務めるなど、NHKとは密な関係にある。今年の紅白でも『なつぞら』企画は欠かせないとみられているうえ、過去2回の貢献度と安定ぶりもあり、三たび総合司会を務める可能性が高い。しかし、一方でマンネリ化も避けたいところ。そこで南原とのコンビ登板で新鮮味を増そうというわけです」と放送関係者。

2. 匿名 2019/10/09(水) 20:58:47 

この二人は仲は良いのか?

3. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:12 

何か馬鹿馬鹿しいね

4. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:23 

2人揃うのあまり見ないから見たい!

5. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:28 

これこそ私物化じゃないの? 1件の返信

6. 匿名 2019/10/09(水) 21:00:34 

紅白じゃなくて、生放送でイロモネアして欲しいなー

7. 匿名 2019/10/09(水) 21:00:46 

ウッチャンはもうやったから今度はコンビ? 出典:contents.oricon.co.jp

8. 匿名 2019/10/09(水) 21:00:56 

ナンチャンが変なこと言っちゃって 「お前ここNHKだぞ!」ってウッチャンが苦笑いするとこまでイメージできる

9. 匿名 2019/10/09(水) 21:01:00 

最近2人でやってる番組をよく観る!

10. 匿名 2019/10/09(水) 21:02:04 

男女で分けるのやめたらいいのに時代錯誤だよ 4件の返信

11. 匿名 2019/10/09(水) 21:02:16 

あとは… 戸田恵梨香と嵐????

12. 匿名 2019/10/09(水) 21:02:43 

しばらく紅白見てないし、これからも見ないから どうでもいい

13. 匿名 2019/10/09(水) 21:03:07 

じゃウンナンとダウンタウンで

14. 匿名 2019/10/09(水) 21:03:10 

>>5 もうすでに映画とかauの宣伝みたいになってたし

15. 匿名 2019/10/09(水) 21:03:23 

紅白司会だから何って感じかな。

16. 匿名 2019/10/09(水) 21:03:51 

芸人とかいいから

17. 匿名 2019/10/09(水) 21:03:58 

この前日テレの特番で二人出てたよね。イロモネアは最近やってないけど。

18. 匿名 2019/10/09(水) 21:04:01 

確定してから言って。 嘘でもつまらんし、本当であってもこんな小出しにされたら盛り上がりに欠けるね。

19. 匿名 2019/10/09(水) 21:04:02 

普通にいい歌を聞きながら過ごしたい。

20. 匿名 2019/10/09(水) 21:05:01 

内村さん司会向いてるよね、前にもコメントしたけど24時間テレビの司会は羽鳥さんじゃなくて内村さんがいいと思ったよ

21. 匿名 2019/10/09(水) 21:05:07 

仲は良さそうだよね 出典:pbs.twimg.com

22. 匿名 2019/10/09(水) 21:05:23 

嵐でハラハラしながは見るのは苦痛なので、とりあえずウッチャンは出て欲しい。

23. 匿名 2019/10/09(水) 21:05:36 

芸人が歌番組の司会するのはなんで叩かれないの?

24. 匿名 2019/10/09(水) 21:05:56 

やだ〜早いもう紅白の話題きた〜。1年があっという間だわ〜。

25. 匿名 2019/10/09(水) 21:07:06 

踊るの?

26. 匿名 2019/10/09(水) 21:07:22 

どうした! 何故!

27. 匿名 2019/10/09(水) 21:07:26 

ウッチャン好きだけど、「NHKなんで」のキャラクター押しはもう良いw 普通にやってくれていいよ。

28. 匿名 2019/10/09(水) 21:07:42 

南原には、荷が重すぎる

29. 匿名 2019/10/09(水) 21:07:52 

30. 匿名 2019/10/09(水) 21:10:17 

あと、2カ月で今年終わるの?、はやっ

31. 匿名 2019/10/09(水) 21:11:04 

そうか…もう紅白の話題出る時期か…

32. 匿名 2019/10/09(水) 21:11:36 

ナンチャンはいまだにヒルナンデスで司会してないよね? 後輩芸人に任せてる 1件の返信

33. 匿名 2019/10/09(水) 21:17:03 

>>10 そうね、あと、紅白どっちが勝つかもどうでもいいね。最後、時間なくてあわただしく優勝旗渡すシーンとか、もういらないかもね。

34. 匿名 2019/10/09(水) 21:19:20 

>>10 つうか紅白自体がイラネ 今の歌なぞ何一つ知らんから見ません 初めから選択肢にない

35. 匿名 2019/10/09(水) 21:21:27 

白組の司会がナンチャンなのかと

36. 匿名 2019/10/09(水) 21:22:07 

ナンチャンって面白くなくない? なんでヒルナンデスの司会になれたのか不思議 3件の返信

37. 匿名 2019/10/09(水) 21:26:59 

ウッチャンナンチャンってボケとツッコミどっちがどっちだかわからない

38. 匿名 2019/10/09(水) 21:28:05 

>>32 たしかに! ナンチャンのいる意味ないね

39. 匿名 2019/10/09(水) 21:29:09 

>>36 面白くないから、選ばれたんだよ。 当たり障りないってこと。

40. 匿名 2019/10/09(水) 21:33:19 

>>36 時系列では内村がイッテQ当てたから そのおこぼれで南原が起用されたかと

41. 匿名 2019/10/09(水) 21:45:19 

笑っていいとも最終回でも、南原一言も、しゃべらなかったよね。 うわっと思ったよ 1件の返信

42. 匿名 2019/10/09(水) 21:56:52 

スピッツ出てほしい

43. 匿名 2019/10/09(水) 22:08:10 

嵐じゃないんだ?

44. 匿名 2019/10/09(水) 22:11:25 

嵐じゃなかったら誰でもいいよ ゴリ押し酷すぎ

45. 匿名 2019/10/09(水) 22:16:28 

嵐は来年じゃない

46. 匿名 2019/10/09(水) 22:35:37 

ウッチャン組とナンチャン組の対決って昔あった特報王国思い出したw あの時代はウンナン司会の番組多かったね

47. 匿名 2019/10/09(水) 23:05:09 

チャケ&ヤスカ、大好き また見たい! 本家があのようになって、難しいかな

48. 匿名 2019/10/09(水) 23:20:38 

>>10 男女混合バンドとかもいるしランダムで組分けしたほうがいいよね 令和だし伝統を変えるにはちょうどいいタイミングだと思う

49. 匿名 2019/10/09(水) 23:36:01 

松っちゃんがますます嫉妬してしまう(ネタで)

50. 匿名 2019/10/10(木) 00:00:43 

>>10 きよしとか、もはや白組じゃなくていいよね

51. 匿名 2019/10/10(木) 00:15:16 

>>41 ナンバラバンバン踊ってたじゃん 1件の返信

52. 匿名 2019/10/10(木) 00:43:12 

>>51 人に言われて、しかたなしに踊っただけで、 しゃべっては、ないから

53. 匿名 2019/10/10(木) 00:45:57 

嵐の司会は飽きたから!! もし白組にウンナン司会なら絶対観るよ。 今まで嵐だったからガキ使してたけどウンナンなら観る。

54. 匿名 2019/10/10(木) 02:01:57 

ウンナンは未だに年賀状を送り合う仲だぞ! でもウッチャンからは印刷のみで、ナンチャンが一行でも何か書いてよ~って言ってた。

55. 匿名 2019/10/10(木) 02:07:46 

>>36 ヒルナンデス自体、どの芸人が出ても普段よりおもしろくないような…生放送でなんであんなVTRばっかりなんだろ。 ナンチャンの面白さは天然な所なんだけど、あんまり知られてないよね。 学生時代、ナンチャンの履歴書の証明写真が肌色でなんか変だと気づいた出川かウッチャンが、 嫌がるナンチャンから見せろ~!って奪ったら、証明写真のカメラの所に顔を入れて取ってたから、余白なしで全面にナンチャンの顔が入ってたらしい。 イメージ図

56. 匿名 2019/10/10(木) 02:12:33 

ヒルナンデスにウッチャンがゲストで来たときも嬉しさでウキウキしまくりだったナンチャン。 一緒に紅白の司会なんて決まったら寝れないだろうなー

57. 匿名 2019/10/10(木) 02:32:20 

ウッチャンの生放送の司会って、奇をてらって笑わせるとかがなくて安心して見れるし、視聴者が思ったことを代弁してくれる所が心地良いんだよね。 米津さんがしゃべってる!とか。 経歴も長いから、本来畑違いの歌手たちとも共演経験があって和やかムードになるし(サザン、ジャニーズグループ等) お笑い芸人を使ったNHKの寒い演出で、以前はただただスベってた芸人にも、ネタを知ってるからツッコめる。 最初の起用の時に一番感動したのはこの点。 紅白が寒くない!って思った。 ダンスを踊らせたりコントキャラに扮装しまくりなのは、流石に2年連続は心配になったけど、ナンチャン入れることで負担も減るし、面白くなりそうだけどね。

58. 匿名 2019/10/10(木) 03:36:21 

夢で逢えたらに出ていた芸人さんは結構売れたな~

59. 匿名 2019/10/10(木) 04:11:11 

何か笑う犬に南原が加入してきたときの違和感が…