情報元 : 10代女子3000人が選ぶ「結婚して欲しいと心配しているお笑い芸人TOP10」発表ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2342206/


芸人 四千頭身好きな人ー! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 芸人 四千頭身好きな人ー!

1. 匿名 2019/09/18(水) 08:59:20 

つづガール ごたガール ばしガール 全員集まれー! 自分の推し(全員でも可)の好きなところを書いてください! ちなみに私はごたガールです🍀 若手らしい勢いは出さないけど、声を張らないツッコミが個人的にすごく好き👍 5件の返信

2. 匿名 2019/09/18(水) 09:00:07 

何て読むの? 1件の返信

3. 匿名 2019/09/18(水) 09:00:55 

おもしろいけど、ボソボソ喋って聞き取りづらい時ない? 1件の返信

4. 匿名 2019/09/18(水) 09:00:57 

>>2 よんせんとうしんだよ!

5. 匿名 2019/09/18(水) 09:01:12 

真ん中に大阪なおみがいる

6. 匿名 2019/09/18(水) 09:02:55 

最初に膝床につけて 手で胸叩くやつ たまに真似したくなるw

7. 匿名 2019/09/18(水) 09:03:05 

後藤以外の名前が分からない

8. 匿名 2019/09/18(水) 09:03:08 

わたし的にはネタよりもバラエティーで普通に喋ってる時の方が好き!もっとどんどんテレビ出て欲しい! 1件の返信

9. 匿名 2019/09/18(水) 09:04:18 

ばしくん好き。なんか気になる

10. 匿名 2019/09/18(水) 09:06:30 

漫才の最初に意味不明な動きする人いるじゃん? あれは何だろう

11. 匿名 2019/09/18(水) 09:06:42 

後藤の家族が面白い

12. 匿名 2019/09/18(水) 09:07:11 

昨日のさんま御殿場見たけどフリートークまるで素人のようだった

13. 匿名 2019/09/18(水) 09:07:21 

>>8 けっこう面白いよね。 ロンハーもさんま御殿も面白かった。

14. 匿名 2019/09/18(水) 09:07:33 

後藤の妹がスマホ依存症 1件の返信

15. 匿名 2019/09/18(水) 09:08:15 

お笑い好きだけど誰も知らない、知ってる人って多いの? 1件の返信

16. 匿名 2019/09/18(水) 09:10:15 

とりあえず、可愛い。

17. 匿名 2019/09/18(水) 09:10:52 

後藤さんは純日本人なの? 妹さんも。 ご両親にあまり似ていない気がした。 2件の返信

18. 匿名 2019/09/18(水) 09:11:00 

>>15 逆に私はお笑いに全く興味ないけど、最近この人達よく見る。

19. 匿名 2019/09/18(水) 09:11:39 

草薙との絡みが面白い

20. 匿名 2019/09/18(水) 09:12:06 

石橋くん チェリー卒業したら教えてね 1件の返信

21. 匿名 2019/09/18(水) 09:15:00 

石橋くんが好き。 いつもスン…ってしてて、何気に癒される。

22. 匿名 2019/09/18(水) 09:16:30 

後藤の宣材写真のポーズw なぜ?w

23. 匿名 2019/09/18(水) 09:17:21 

前にエンタで初めてネタみたけど、若い人に人気あるのわかる気がする。 今はコッテコテのネタよりもゆる〜い感じのネタの方が若い人にはウケるんだろうね。

24. 匿名 2019/09/18(水) 09:19:52 

マザコンと子離れ出来てない母親がゾワゾワして二度と聞きたくないトークだったけど3人のネタは好き

25. 匿名 2019/09/18(水) 09:22:39 

後藤くんアメトークで草薙に嫉妬してるのとか見てトークも面白かった😂変な事件とか起こさなそうで安心するトリオ😂

26. 匿名 2019/09/18(水) 09:23:31 

コングラッチュレーション、チキンマックナゲットマスター

27. 匿名 2019/09/18(水) 09:25:17 

>>17 かりそめ天国で家族キャンプやってたけど お母さんそっくりだったよ?? ちなみにスマホ依存の妹も。 お父さんはお酒好きな感じだったね。

28. 匿名 2019/09/18(水) 09:25:54 

後藤の草薙に対する嫉妬むき出しな態度はあれでいいの?ガチな表情すぎて、オバチャンはちょっと痛々しく見えるんだけど。ほんとに制作者側も、それを狙ってるの? 5件の返信

29. 匿名 2019/09/18(水) 09:34:46 

>>28 裏では仲良しですよ

30. 匿名 2019/09/18(水) 09:36:05 

>>3 わかるー!ボソボソ喋ったりテンション低めのツッコミが売りなのかもしれないけど、肝心なとこ聞こえないからもったいないしこっちはモヤモヤする。

31. 匿名 2019/09/18(水) 09:48:25 

>>1 おもしろいよねー結構すきよー くらいで覗きにきたんだけど、主さんの○○ガール集まれ!的な熱量の違いにひいてしまった… 退散します…

32. 匿名 2019/09/18(水) 09:49:27 

>>28 すごい、あれを本気にしてる人もいるんだね

33. 匿名 2019/09/18(水) 09:55:03 

今夜放送がある「歌ネタ王決定戦」敗者復活に選ばれるといいね! しかし関東では放送がないのが残念 ABCお笑いグランプリみたいに、配信してくれればいいのに。

34. 匿名 2019/09/18(水) 10:11:42 

真ん中が高校生にしか見えない

35. 匿名 2019/09/18(水) 10:13:41 

左の人昨日のさんま御殿すべりまくってて見てる私が恥ずかしくなった。ピンクの服の人はおもしろかった

36. 匿名 2019/09/18(水) 10:15:32 

>>1 つづガール ごたガール ばしガール ファンの名称なの?! ちょっと気持ち悪いw

37. 匿名 2019/09/18(水) 10:16:24 

>>28 本当にオバチャンだね(笑)

38. 匿名 2019/09/18(水) 10:18:18 

四千頭身は面白いけど主の○○ガールってのが気持ち悪いと思ってしまう(^_^;)

39. 匿名 2019/09/18(水) 10:22:06 

>>28 一人称がオバチャン、キツい…

40. 匿名 2019/09/18(水) 10:27:02 

タモ倶楽の四千頭身とヤバTが石を積む回がシュールで良かった

41. 匿名 2019/09/18(水) 10:27:41 

他のトピやツイッターでは絶対言えないけど、ずっと言いたかった事をここで言わせて欲しい。 後藤くん、嵐の大野くんと似てるってずっと思ってる。喋り方かな??

42. 匿名 2019/09/18(水) 10:34:53 

>>28 ばばあアンタの方が痛々しいわ

43. 匿名 2019/09/18(水) 10:46:31 

嵐の大野がいる

44. 匿名 2019/09/18(水) 10:49:00 

>>17 実家 断捨離企画とかにでてきそうなけりい物がいっぱいだった

45. 匿名 2019/09/18(水) 11:14:14 

>>1 新しいタイプのツッコミだよね。要するに「今時」新しい可能性を見出だしてくれている漫才師だと思ってる。最近良いなって思い始めたばかりだからあんまり詳しくは分からないけれど。すごく良いバランスだと思う。

46. 匿名 2019/09/18(水) 11:19:55 

普通の大学生みたいなキャラはかえないでほしい。

47. 匿名 2019/09/18(水) 11:20:27 

私ずっとコンビだと思っていたけど、トリオだったことに驚いた。

48. 匿名 2019/09/18(水) 11:39:29 

ラジオのオールナイトニッポン、一年で終わっちゃって残念

49. 匿名 2019/09/18(水) 11:59:53 

>>14 くだらない情報でワロタ

50. 匿名 2019/09/18(水) 12:01:30 

ゆるーい感じが好き。デカイ声でガヤガヤするお笑いより好き。

51. 匿名 2019/09/18(水) 12:17:17 

真ん中の人しゃべり方がつぶやきシローみたいで 凄く気になる

52. 匿名 2019/09/18(水) 12:40:12 

前半でたたみかける漫才は衝撃だったなー

53. 匿名 2019/09/18(水) 12:42:01 

ネタは面白いけど意外と売れずに伸び悩んでる印象。VTRフリとかアドリブに弱いんだよねえ。頑張ってほしい!

54. 匿名 2019/09/18(水) 12:44:20 

石橋さんかっこよくない?

55. 匿名 2019/09/18(水) 13:08:27 

私も好きです! 霜バラの公開収録のときに初めて四千頭身見たけど、やっぱり面白かった!

56. 匿名 2019/09/18(水) 13:10:56 

団地に住むの幼なじみ感。

57. 匿名 2019/09/18(水) 13:29:50 

これ大好きw

58. 匿名 2019/09/18(水) 13:35:03 

すごいマイナスだと思うしファンの人は怒るだろうけど、この真ん中の人が見た目といいボソボソした喋り方といい、嵐の大野くんに似てる気がして私は好き。ごめんなさい。 1件の返信

59. 匿名 2019/09/18(水) 13:54:54 

石橋?が元カレにそっっっっっっっくり

60. 匿名 2019/09/18(水) 13:56:10 

お母さんに買ってもらったニットを衣装として着ててイジられて怒ってた マザコンのイメージ

61. 匿名 2019/09/18(水) 14:21:12 

後藤拓実、ハゲかかってる

62. 匿名 2019/09/18(水) 15:00:33 

真ん中のベトナム人のヤンさんが姉にそっくり

63. 匿名 2019/09/18(水) 15:24:22 

昨日のMー1の一回戦の結果が深夜にも出なくてやきもきしていた。でも今日の午前中に合格がわかってホッとした。

64. 匿名 2019/09/18(水) 16:25:16 

左の人がフリートークはつまらない。 前へ前へ出ようとして空回りしてるし、声もこもってて何かイヤ。 漫才の時も、胸を叩く動きあるけど、何かイヤ。

65. 匿名 2019/09/18(水) 19:36:20 

>>20 石橋君はまじでチェリー卒業しないでほしい チェリー卒業した時点で石橋ファンやめる

66. 匿名 2019/09/18(水) 22:35:17 

ID:4jbCOvyCPd  後藤さんのうまいこと言おうとしてるツッコミとか見てると、こっちが恥ずかしくなってくるんだけど理由は不明。謎の共感性羞恥働くんだけどわかる方いませんか?

67. 匿名 2019/09/18(水) 23:12:04 

>>58 私の母も同じこと言ってる😂

68. 匿名 2019/09/18(水) 23:26:01 

アメトークのチェリー芸人で石橋くん初めて知った! チェリーとは思えない爽やかでモテそうな顔立ちだから意外。

69. 匿名 2019/09/19(木) 02:07:43 

ここの真ん中の人とか草薙くんとかなんかパッとしない感じの芸人さんがかわいい。 1件の返信

70. 匿名 2019/09/19(木) 07:59:38 

>>69 分かる。なんかもう親戚のおばちゃん感覚で暖かく見守りたくなる。

71. 匿名 2019/09/19(木) 20:11:46 

石橋が話すのを聞きたいのに都築がうるさくて聞けない

72. 匿名 2019/09/20(金) 03:34:30 

>>1 顔的に左から石橋、都築、後藤っぽいよね

73. 匿名 2019/09/20(金) 16:25:19 

>>1写真の左の人って今いる人と同一人物?髪型でずいぶん変わるね