情報元 : お笑いコンビ「Aマッソ」不適切発言を謝罪「人を傷つける、笑いと履き違えた最低な発言」「本当に無知」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2351052/


流れ星が公式YouTubeチャンネル開設! ちゅうえい「お笑い界のヒカキンを目指します!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 流れ星が公式YouTubeチャンネル開設! ちゅうえい「お笑い界のヒカキンを目指します!」

1. 匿名 2019/09/23(月) 21:58:00 

23日、お笑いコンビ“流れ星”が東京・浅草公会堂で全国ツアー「流れ星 単独ライブツアー 星幻想(スターファンタジー)」の千秋楽を迎えた。千秋楽のステージ直前、ちゅうえいと瀧上伸一郎が囲み取材に応じ、今回のツアーを振り返った。...

流れ星は本日18時に二つのYouTubeチャンネル「流れ星公式チャンネル」「流れ星TV」を開設。「これまで僕らのネタを見てもらいたいと思っても公式がなかったので、この際だから公式チャンネルを作ろうということになりました」(瀧上)、「漫才のネタが見られるチャンネルと僕らがユーチューバーみたいに好きなことをするというチャンネルを同時に開設するので両方見てもらいたいですね」(ちゅうえい)とアピール。 さらにちゅうえいは「芸人さんで成功してる人はあまりいないので、お笑い界のヒカキンって呼ばれるぐらいになりたいです」と抱負を語った。

2. 匿名 2019/09/23(月) 21:58:32 

芸人のユーチューバー増えたよね

3. 匿名 2019/09/23(月) 21:58:59 

嫁出さないでね

4. 匿名 2019/09/23(月) 22:00:23 

瀧上の嫁がしゃしゃってきそう

5. 匿名 2019/09/23(月) 22:00:41 

すっかり忘れてたわ

6. 匿名 2019/09/23(月) 22:00:45 

別にちゅうえいがヒカキン目指さんでも…w ベクトルが違いすぎてw

7. 匿名 2019/09/23(月) 22:00:55 

ちゅうえい大好き

8. 匿名 2019/09/23(月) 22:00:55 

瀧上嫁要らないからね

9. 匿名 2019/09/23(月) 22:01:09 

流れ星面白いのにブレイクいまいちしないな 1件の返信

10. 匿名 2019/09/23(月) 22:01:31 

流れ星・瀧上の妻、小林礼奈「子供連ればかりが肩身の狭い思い」 年配女性に「しつけがなってない」と注意されて しばらくすると年配の女性が、子供たちの隣の席に腰を下ろしたという。同席している間に娘の友達の足が彼女に当たってしまったが、すぐに母親が「ご...

11. 匿名 2019/09/23(月) 22:01:33 

そろそろユーチューバーってネーミングでカテゴライズするの止めないか 動画なんて誰でもアップロードできるんだし 1件の返信

12. 匿名 2019/09/23(月) 22:01:41 

意外にラジオでの喋りは上手いんだよな。 Youtubeはどうだろうか。

13. 匿名 2019/09/23(月) 22:01:45 

瀧上の奥さん出したらまた炎上する発言しそう

14. 匿名 2019/09/23(月) 22:01:50 

なんとなく、ちゅうえいはYouTubeっぽいからいいかもね。

15. 匿名 2019/09/23(月) 22:02:30 

ちゅうえいの面白さ分からないんだよなぁ 1件の返信

16. 匿名 2019/09/23(月) 22:02:49 

ちゅうえいじゃない方の嫁がしゃしゃって来なければいいね。

17. 匿名 2019/09/23(月) 22:03:14 

梶原が意外にも稼げてるから真似してか、芸能人がどんどんyoutubeやりだしてるね

18. 匿名 2019/09/23(月) 22:03:43 

とんねるずに一瞬だけ気に入られた時がピークだったね

19. 匿名 2019/09/23(月) 22:05:14 

またYouTuberか

20. 匿名 2019/09/23(月) 22:05:53 

  1件の返信

21. 匿名 2019/09/23(月) 22:05:59 

ヒカキンは 子供に人気 子供から 飽きられないに努力を

22. 匿名 2019/09/23(月) 22:07:40 

ちゅうえい、ピンでいいと思う。 2件の返信

23. 匿名 2019/09/23(月) 22:08:49 

>>20 ひげなければ、けっこうかわいい笑

24. 匿名 2019/09/23(月) 22:10:08 

瀧上奥さんに水着着せるとかやめてね

25. 匿名 2019/09/23(月) 22:12:05 

ギャグ主体の芸人はyoutubeに向いてるかもね 子供ウケしそうだし短時間で笑いどころが明確だから空き時間に見るのに向いてるから

26. 匿名 2019/09/23(月) 22:12:36 

ちゅうえいじゃない方の顔が生理的に無理 おっさんなのに眉毛の感じとかが気持ち悪い

27. 匿名 2019/09/23(月) 22:14:13 

残念 劇場やテレビで勝負して欲しかった 簡単にお金を得る早道みたいでなんだかな

28. 匿名 2019/09/23(月) 22:14:56 

YouTuberは夢のない職業になりつつある。

29. 匿名 2019/09/23(月) 22:15:16 

ちゅうえいのギャグしょうもなくて面白い

30. 匿名 2019/09/23(月) 22:16:12 

飛騨高山から応援してます。

31. 匿名 2019/09/23(月) 22:16:42 

地方公演に来て、田舎だから芸人さんに会えるのが嬉しくて出待ちしたら、快く一緒に写真撮ってくれてすごく嬉しかった。会話までしてくれた!

32. 匿名 2019/09/23(月) 22:18:25 

わ〜、これは子供が喜ぶ!! 瀧上も好き、どっちも才能あると思う。

33. 匿名 2019/09/23(月) 22:18:52 

瀧上の嫁、実際は普通の感じのいい人だったよ。芸能人として無理してキャラ作ってるんじゃないかな。

34. 匿名 2019/09/23(月) 22:21:15 

35. 匿名 2019/09/23(月) 22:22:43 

ぱぴぷぺぽぱぴぷぺぽぱぴぷぺぽ~~

36. 匿名 2019/09/23(月) 22:25:49 

ガンダム!

37. 匿名 2019/09/23(月) 22:25:50 

流れ星好きー! こないだもしツアにちゅうえいだけ出てたけど、ツッコミがいないからなんか変な感じで、瀧上はやっぱ必要だなーと思ったよ!

38. 匿名 2019/09/23(月) 22:27:32 

芸能人のYouTubeデビューはもうええて。

39. 匿名 2019/09/23(月) 22:30:10 

ちゅうえい面白いのに売れないの何でだろ。 肘神様ネタ何度みても笑っちゃうw 1件の返信

40. 匿名 2019/09/23(月) 22:34:30 

ネタ見るとめちゃくちゃ笑えるんだけどな 何故だかいまいちブレイクしないよね

41. 匿名 2019/09/23(月) 22:36:04 

>>22 ネタ考えてるのは、相方の方なんだって ちゅうえいが考えたネタは面白くないらしい

42. 匿名 2019/09/23(月) 22:43:56 

ひじ神さまでファンになった者です(笑 ぜひ面白いコントで笑わせてほしい!

43. 匿名 2019/09/23(月) 22:48:11 

♪さざえの~中は滑り台~

44. 匿名 2019/09/23(月) 22:56:00 

ちゅうえいのギャグ品評会チャンネルになりそう

45. 匿名 2019/09/23(月) 22:56:22 

ちゅうえいは好き!実家リフォームしてあげたよね。相方はモラハラ旦那としゃしゃり妻

46. 匿名 2019/09/23(月) 22:57:00 

ワクテカしながら単独ライブに行ったら 大した事なかった。流れ星のネタは長い時間見るもんじゃない 1件の返信

47. 匿名 2019/09/23(月) 22:57:47 

小銭稼ぎ

48. 匿名 2019/09/23(月) 23:00:56 

あんまり勢いだけのナンセンスなギャグするのって好きじゃないんだけど、ちゅうえいは毎回笑ってしまう。

49. 匿名 2019/09/23(月) 23:10:53 

>>22 いやいや、瀧上のツッコミがあったほうがいい!

50. 匿名 2019/09/23(月) 23:20:25 

>>39 やっぱ事務所弱いんじゃない? 良い事務所だと思うけどね

51. 匿名 2019/09/23(月) 23:36:39 

テレビみたいにYoutubeも芸人だらけになってしまいそう

52. 匿名 2019/09/23(月) 23:37:43 

>>11 せめてそれメインで生活してる人だけにすべきだよね

53. 匿名 2019/09/23(月) 23:56:03 

瀧上の嫁の嫌われ方が凄いな テレビ出てないのに 1件の返信

54. 匿名 2019/09/24(火) 00:44:23 

この人らで笑った事ない 笑いのレベル下げてる芸人

55. 匿名 2019/09/24(火) 01:25:50 

>>15 だから売れてないの

56. 匿名 2019/09/24(火) 02:40:30 

もーすぐ春でちゅうえい! 雪が〜とけて川に〜なって 地球〜がうるおう〜♪ ちゅうえいさんの1発ギャグつい笑ってしまう(笑)

57. 匿名 2019/09/24(火) 02:47:50 

【お笑い】流れ星 ちゅうえい 一発ギャグ傑作選

58. 匿名 2019/09/24(火) 06:14:56 

>>46 私も今のツアーで初めて単独見て、まあ面白かったんだけど確かに後半ちょっとダレた

59. 匿名 2019/09/24(火) 07:36:33 

好きなのに、なかなか売れないよね ネタおもしろいのにな youtubeて、なんか残念感わく 売れないのが不思議 テレビで見たいな

60. 匿名 2019/09/24(火) 10:14:03 

単独行ったら若い女の子が多くてびっくりした

61. 匿名 2019/09/24(火) 10:54:05 

>>9 瀧上のクセのある性格がスタッフさん受け悪そう(^^;)

62. 匿名 2019/09/24(火) 11:12:26 

事務所にはあまり推されてないけど頑張ってるね

63. 匿名 2019/09/24(火) 14:07:11 

久しぶりに見たら、ちゅうえいが一回り肥大してだ。

64. 匿名 2019/09/24(火) 14:08:49 

肉まんあんまん耳が温かいー♪ 一発ギャグ好き

65. 匿名 2019/09/25(水) 11:12:16 

>>53 あの痛い嫁とセットだと尚更ウザイ