情報元 : 小籔千豊 「人生会議」ポスターへの抗議を見た…関西弁、芸人批判に沈痛な表情ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2454790/


永野、他の芸人のネタで笑う妻を見て気付く 「自分の笑いって…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 永野、他の芸人のネタで笑う妻を見て気付く 「自分の笑いって…」

1. 匿名 2019/11/28(木) 21:14:43 

28日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、お笑い芸人の永野が出演。視聴者の悩み相談をきっかけに、「自分の笑いはマニアックだった」と思ったことについて語った。

「ネタ番組で彼氏が爆笑しているとき、自分は面白いと思わなくても合わせるべきか」という悩みに応じた永野と俳優・斎藤工。斎藤は「笑わなくてもいい」と回答し、「お笑い番組以外でも『相手に合わせなきゃ』という何かが積もっていく」「本当の自分を押し殺すきっかけになっちゃう」と意見を述べた。出典:pbs.twimg.com一方、永野は「合わせるべき」と回答。「笑顔で元気」という印象を持たれがちの永野も、心から笑っていない1日もあるようで、その経験から「大人だったら合わせて笑うべき」と語る。出典:dotup.orgしかし、自身の妻は合わせて笑うタイプではないようで、付き合った当初は他の芸人のネタで笑っているところを見るのが嫌だったそう。ところが、それをきっかけに「世に出だして人と関わるようになってから自分の笑いってマニアックなんだなって気づいて」「ど真ん中だと思って走ってた」と気づくものがあったという。 出典:img.sirabee.com 1件の返信

2. 匿名 2019/11/28(木) 21:15:43 

この人で笑ったことない。クソつまらん。 2件の返信

3. 匿名 2019/11/28(木) 21:15:44 

たくみんカッコいい

4. 匿名 2019/11/28(木) 21:15:55 

永野って人 なにげに生き残ってるね 意外… 4件の返信

5. 匿名 2019/11/28(木) 21:16:03 

笑いのツボが合わないと一緒に住むのキツイかも

6. 匿名 2019/11/28(木) 21:16:03 

たくみのおかげで再ブレイクしそうだな永野

7. 匿名 2019/11/28(木) 21:16:08 

この二人、親友なんだよね(笑)

8. 匿名 2019/11/28(木) 21:16:11 

なんかこの人生理的に無理。

9. 匿名 2019/11/28(木) 21:16:18 

永野ってかなり変わった人だよね

10. 匿名 2019/11/28(木) 21:16:43 

笑顔が怖い 1件の返信

11. 匿名 2019/11/28(木) 21:16:45 

斎藤工と仲いいんだね 今もモニタリング2人ででてる 2件の返信

12. 匿名 2019/11/28(木) 21:16:46 

永野はラッセンか大福詰まらせる昔の歌手のネタしか知らない

13. 匿名 2019/11/28(木) 21:17:09 

何でこの芸をド真ん中と思えるのか(笑) ど真ん中はセンター分けにしてる髪型だけだろ

14. 匿名 2019/11/28(木) 21:17:12 

なんか無理。なんでだろ

15. 匿名 2019/11/28(木) 21:17:13 

>>2 ゴッホより普通にラッセンが好きってネタで笑ったわたしって…。 1件の返信

16. 匿名 2019/11/28(木) 21:17:36 

笑いのツボが一緒だと楽だし一緒に楽しめる。 でもツボが一緒じゃなくても新たな発見が出来そうだからそれはそれかなぁ。 自分の笑うところを否定されたら嫌だ。

17. 匿名 2019/11/28(木) 21:17:54 

昨日、工お勧めのベスト3見たけど 一個も笑えなかったぁ

18. 匿名 2019/11/28(木) 21:17:55 

嫌いじゃないよ、最近

19. 匿名 2019/11/28(木) 21:17:58 

永野、結婚してたの知らなかったわ 1件の返信

20. 匿名 2019/11/28(木) 21:17:59 

「他の芸人のネタで笑っているところを見るのが嫌だった」っていうの、人間の心理としては分かる。

21. 匿名 2019/11/28(木) 21:18:15 

>>10 パート先のおばちゃんによく似てる

22. 匿名 2019/11/28(木) 21:19:30 

永野と山崎ホーセーで笑ったことないわ

23. 匿名 2019/11/28(木) 21:19:31 

ネタは面白くないけど、RIKACOの笑い方の真似は上手いと思う。

24. 匿名 2019/11/28(木) 21:19:33 

IPPONグランプリ?かなんかの時面白くない上にボタン押すしシェーし出すし面白い芸人さんの解答減って不快だった。

25. 匿名 2019/11/28(木) 21:19:37 

>>11 モニタリング見てるんだけど、斉藤工より、もう1人の外国の俳優さん?かっこよくない??

26. 匿名 2019/11/28(木) 21:19:51 

ヘアスタイルは美容院でいつも永野見せてる。 一番言いたいことを表現してくれてるんだよね笑 1件の返信

27. 匿名 2019/11/28(木) 21:21:11 

>>4 生き残ってるの?全然見ないから消えたと思ってた。東京のテレビには出てるのかな。 シュールとか売りにしてるけど、何回もネタとしておんなじことやってたらシュールでもなんでもないよね。

28. 匿名 2019/11/28(木) 21:21:39 

私はなんだかんだで永野好きだなー! 少数派なのかな!?

29. 匿名 2019/11/28(木) 21:21:40 

関係ないけどこのサングラスなんなのよ 1件の返信

30. 匿名 2019/11/28(木) 21:22:10 

>>1 斎藤工めっちゃ痩せたね!

31. 匿名 2019/11/28(木) 21:22:27 

パー子が必ず大爆笑してくれるペーは恵まれてるな

32. 匿名 2019/11/28(木) 21:23:34 

最近この二人一緒にテレビ出てること多いけどなんで? 1件の返信

33. 匿名 2019/11/28(木) 21:24:35 

>>11 頭ぶつけた子を斎藤工がさすってあげたとき、手が大きくてそれだけでなんかかっこよく感じた! なんか自然と頭さすってあげてて優しいなーと思った。

34. 匿名 2019/11/28(木) 21:25:00 

永野さんのどこかシュールな芸風好きですよ

35. 匿名 2019/11/28(木) 21:27:15 

好きw この感性で がるちゃんでファンが多い BUCK-TICKが好きなことも 笑える

36. 匿名 2019/11/28(木) 21:28:27 

>>32 工の映画に永野が出てるから 1件の返信

37. 匿名 2019/11/28(木) 21:29:04 

妻いたんだ。知らなかった。 私はこの人のネタ結構好きだな。 天狗とケンカするネタとか。 シュールだけど人を傷つけない笑いだし。

38. 匿名 2019/11/28(木) 21:29:28 

永野ってなんか嫌いになれない笑 好きでもないんだけど 心の底で頑張ってって思ってる笑

39. 匿名 2019/11/28(木) 21:30:24 

一応キモい芸人枠でやっているのだろうけど、惜しいけど中毒性が足りない。ネタは面白いと言うよりも勢いで誤魔化しているだけ。 周りが仕方なく笑って上げている感じだよね(笑)

40. 匿名 2019/11/28(木) 21:30:37 

既婚者だったことに驚いた

41. 匿名 2019/11/28(木) 21:31:34 

ゴッホよりのネタ一周まわって笑っちゃう この人の感性嫌いじゃない笑 あと、フジモンみたいに ゲスい性格隠してるんじゃないし 人傷付ける笑いとらないし、 この人はこの人の独特な世界観があっていい。 好き嫌い分かれると思うけど笑 1件の返信

42. 匿名 2019/11/28(木) 21:32:55 

>>4 ドラマに出てたりもするよね

43. 匿名 2019/11/28(木) 21:34:34 

髪型同じにすれば似るもんだね。 ほぼperfumeのっちじゃん。

44. 匿名 2019/11/28(木) 21:34:58 

「ど真ん中だと思って走ってた」 スパイダーマンのやつとかラッセンのやつをど真ん中だと思ってたの!?w

45. 匿名 2019/11/28(木) 21:35:29 

>>41 ゴッホは傷ついて泣いてるかも。

46. 匿名 2019/11/28(木) 21:36:35 

たまに見るとすごく面白いw

47. 匿名 2019/11/28(木) 21:38:59 

>>4 地味に使われてるよね 脱力タイムズとか

48. 匿名 2019/11/28(木) 21:39:12 

先日 髪カットした自分みて ラッスンゴリライって思ったら 案の定 家族からもラッスンって言われた

49. 匿名 2019/11/28(木) 21:40:52 

>>26 ワロタw

50. 匿名 2019/11/28(木) 21:49:40 

ゴッホのネタはつまらないけどクワバタオハラのネタは好きあともちが喉に詰まったネタ

51. 匿名 2019/11/28(木) 21:51:05 

永野って性格悪いよね 2件の返信

52. 匿名 2019/11/28(木) 21:51:09 

最近、斎藤工とワンセット タクミにしか目が行かない

53. 匿名 2019/11/28(木) 21:55:30 

>>51 悪くないよ。いい人だと思います

54. 匿名 2019/11/28(木) 22:01:15 

いろんな芸人さんから 好かれてるんですよね   性根は悪い人ではないと思います( ´∀`) ネタも、何で富士山から 猫投げるとか 思い付くの笑

55. 匿名 2019/11/28(木) 22:14:20 

永野に奥さんいたのね…… こいつが旦那か… 私は無理だな… 何億つまれても。(笑) 1件の返信

56. 匿名 2019/11/28(木) 22:16:46 

>>55 リアルであなたの友達になるもの無理だわ 何億つまれてもねw

57. 匿名 2019/11/28(木) 22:27:47 

>>19 私もそこ。 で、記事が頭に入ってこなかった。

58. 匿名 2019/11/28(木) 22:27:55 

永野好き!! 永野好きってガルちゃんに書き込んだらマイナス沢山つくけど、これからも気にせず書き込むw

59. 匿名 2019/11/28(木) 22:38:28 

>>15 いや私も面白いと思ったよ笑笑 普通にって言っちゃうとことか、ラッセンをチョイスしたとことか

60. 匿名 2019/11/28(木) 22:42:49 

この人が結婚してるって初めて知った

61. 匿名 2019/11/28(木) 22:46:31 

永野の笑い、しばらく理解出来なかったけど最近くだらなくて笑ってまう。ノンストップの英会話の奴とかホントくだらなくて笑える

62. 匿名 2019/11/28(木) 23:02:27 

この人が喋ってるの聞いてる時って、「性格悪いなー 笑」なんだよね(あくまで私は、です)。性格悪い人を面白がるところがあるので、この人結構好きです。ゴッホより~♪も、ブレイクしてる時はもういい、飽きたって思ったけど、初めて見た時は爆笑した。ただ人を選ぶ笑いっていうのはほんとそう思う。これが王道!と思ってたところからして、この人が普通じゃないのはわかる。

63. 匿名 2019/11/28(木) 23:02:31 

>>2 富士山頂から猫を放つ人ってネタがあってそれは面白い オススメ

64. 匿名 2019/11/29(金) 00:01:23 

>>51 とんねるずのドッキリで長野が落とし穴に落ちた時笑いも取らないでとんねるずに、バカにしてんすか?ってマジギレして言ってたよね?あれで干されるだろなと思ったけど普通に今もいるから、不思議で仕方ない 2件の返信

65. 匿名 2019/11/29(金) 00:57:04 

>>64 そういうところは真面目でいいじゃん 人命にかかわることはきちんと物申さないとね 命あってこその笑いだから とんえるずの犯罪者みたいな笑いなんて下品なだけで全く面白くないし

66. 匿名 2019/11/29(金) 01:08:45 

永野はデヴィが仕掛け人のどっきりでもマジギレしてデヴィが「やーだーもうーこの方なんなの?オホホホ」みたいな反応してた

67. 匿名 2019/11/29(金) 01:16:16 

大嫌い!目付きが怖いんだよ。 性格悪いみたいだし。

68. 匿名 2019/11/29(金) 01:24:02 

>>64 危ない企画だけど 永野のあの時の目つき忘れられない 1件の返信

69. 匿名 2019/11/29(金) 01:42:40 

お願いだから水色のシャツ変えてくれ。 脇汗が目立って気になって吐き気して散々だ。

70. 匿名 2019/11/29(金) 02:42:34 

>>68 昨日もトキオにもマジ切れ気味だったよ笑 この人、芸人になってなかったら人刺し殺してそうな雰囲気がある 芸人の癖に冗談通じなそうで目が怖い

71. 匿名 2019/11/29(金) 03:17:21 

>>29 オジー・オズボーンの マネをしてるとか?

72. 匿名 2019/11/29(金) 03:45:54 

モニタリングで出てて やっぱり滑るのを弄られてるから生きるキャラっているもんなぁって思った。 あの、つまらなそうな顔とか面白かったけど。 一方、アイドル番組ではちゃんと良いおっちゃんとして突っ込んでるし、仕事もこなしてると思う。 その番組見ててもMCなかなか面白い永野

73. 匿名 2019/11/29(金) 06:54:52 

>>4 意外とダンディ坂野みたいにずーっと残ってそうな気がする この人のネタ面白いと思ったことないけど ダンディ坂野はたまにCMとかで見るとつい笑ってしまう

74. 匿名 2019/11/29(金) 07:50:53 

GLAYのPVで、GLAYの実家を守る人ってネタしてたけどクっソおもんなかった しかも長いw 何故PVに入れたのか… でも永野嫌いじゃないよ

75. 匿名 2019/11/29(金) 08:41:33 

私は苦手。 自分が話していない時、例えば話している人の後方に映った時や、ワイプに映った時の目がすごく怖い。じっとりにらみつけているような眼をしていて、自分が話している時との差が大きい。こっちが本性なんだと思う。 芸もまったく面白いとは思わない。

76. 匿名 2019/11/29(金) 08:41:57 

>>36 逆だよ、今回永野脚本の映画に工が出るんだよ。 1件の返信

77. 匿名 2019/11/29(金) 11:47:35 

>>76 一緒に作った映画でしょ 原作脚本が永野 企画プロデュースが工