情報元 : 「有吉の壁」第13弾放送決定 芸人51人が集結&伝説ネタとコラボもガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2475026/


『ロンハー』青木さやか、5年ぶりの近況報告に反響 「芸人やめたの?」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 『ロンハー』青木さやか、5年ぶりの近況報告に反響 「芸人やめたの?」

1. 匿名 2019/12/11(水) 17:56:07 

10日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いタレントの青木さやかが出演。現在の活動について語り反響が寄せられている。

5年ぶりの番組出演となる青木が登場。冒頭、ちょっとしたドッキリをかけられるが、ネタばらし後最近の活動を語りはじめる。 現在、女優業の傍らタレントの杉本彩、オアシズ・大久保佳代子と動物愛護の活動をしているようで、首には「NPO法人TWFの会」と書かれたネックストラップが。 久々の番組出演で活動をアピールしようと首に下げてきたと語った青木に対して、「ねじ込んできてるな~」と敦からツッコミが入る一幕も見られた。 出典:i.imgur.com 1件の返信

2. 匿名 2019/12/11(水) 17:56:47 

自分の人生 やりたいことやれば良いと思う

3. 匿名 2019/12/11(水) 17:56:49 

舞台めっちゃやってるよね

4. 匿名 2019/12/11(水) 17:57:00 

かわいい🤣🤣🤣 出典:up.gc-img.net

5. 匿名 2019/12/11(水) 17:57:15 

誰や? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/11(水) 17:57:19 

気が強いだけで昔から嫌い

7. 匿名 2019/12/11(水) 17:57:24 

NPO法人TWFの会 をねじ込むところは悪くない っておもったよ笑

8. 匿名 2019/12/11(水) 17:57:38 

身内から嫌われすぎてポジション無くした女

9. 匿名 2019/12/11(水) 17:57:40 

ロンハー、青木さやか、りんか、青田典子?、熊田曜子が騒いでいた時代があったよね 4件の返信

10. 匿名 2019/12/11(水) 17:57:41 

通販番組でみたよ。

11. 匿名 2019/12/11(水) 17:57:53 

嫌いだわ

12. 匿名 2019/12/11(水) 17:58:04 

ネタかもしれないけど、有吉この人大嫌いだよね 2件の返信

13. 匿名 2019/12/11(水) 17:58:17 

青木さやか、動物保護を広めたい…16日に都内でトークライブ開催 数年前からNPO法人「TWFの会」(動物愛護団体)の手伝いを始め、現在は2匹の保護猫の飼い主。「動物が人をつなげてくれる」と青木。2021年に動物と音楽を融合した野外フェスを開催する構想...

1件の返信

14. 匿名 2019/12/11(水) 17:58:26 

鬼奴も最近見ないけど引退したの? 1件の返信

15. 匿名 2019/12/11(水) 17:58:36 

内さまにたまに出てくる 今は子育てしてるおばちゃんだな~って感じ

16. 匿名 2019/12/11(水) 17:58:37 

>>9 見事に皆んな表舞台から消えてる 1件の返信

17. 匿名 2019/12/11(水) 17:58:40 

やはり嫌いなタイプだなと 再確認した

18. 匿名 2019/12/11(水) 17:59:10 

そういやリンカも見ないね

19. 匿名 2019/12/11(水) 17:59:17 

>>12 南キャンの山ちゃんはガチで嫌ってるよね 2件の返信

20. 匿名 2019/12/11(水) 17:59:21 

有吉に悪態ついて干されたイメージ 1件の返信

21. 匿名 2019/12/11(水) 17:59:31 

少数派だろうけど私はこの人嫌いじゃない 芸人は完全にやめてるけどw

22. 匿名 2019/12/11(水) 17:59:43 

ロンハーのパリコレドッキリとか見てたな〜。懐かしい。 1件の返信

23. 匿名 2019/12/11(水) 18:00:11 

>>16 藤崎奈々子も

24. 匿名 2019/12/11(水) 18:00:22 

すごい太ってた オバサンてかんじ

25. 匿名 2019/12/11(水) 18:00:32 

最近テレビではお笑い番組よりドラマの方でよく見てる気がする 出典:instagr.am 1件の返信

26. 匿名 2019/12/11(水) 18:00:59 

昔クズな彼氏と付き合ってなかった?コウジだっけ。 ロンハーの女性レギュラー達からボロクソ言われてたような。(笑)

27. 匿名 2019/12/11(水) 18:01:36 

くっっそ性格悪いよね

28. 匿名 2019/12/11(水) 18:01:45 

青木さやかは三谷幸喜の舞台によく出てるよ

29. 匿名 2019/12/11(水) 18:02:10 

>>25 出てたね(笑) 元プロレスラーのママ友の役だっけ。

30. 匿名 2019/12/11(水) 18:03:10 

確か離婚してシングルマザーだったよね。

31. 匿名 2019/12/11(水) 18:03:31 

芸人にしては悪い意味でプライドが高すぎるんだよなぁ もっとニコニコしてたらいいのにと思う

32. 匿名 2019/12/11(水) 18:03:44 

青木さやか、去年か一昨年くらいに吉田羊とバラエティ番組に出てた 吉田羊の事を恋愛偏差値35って言ってたけど、中島裕翔を喰った後だったからホントかよ?って思った(笑)

33. 匿名 2019/12/11(水) 18:04:03 

>>22 Bukiyodegomenne だったかな? 淳の手作り衣装が面白かった笑

34. 匿名 2019/12/11(水) 18:04:21 

この前舞台で拝見してきました! 声がキレイで良かったです。

35. 匿名 2019/12/11(水) 18:04:36 

動物愛護は応援するけど、舞台女優としては別に面白くはなかった。

36. 匿名 2019/12/11(水) 18:05:33 

最後にテレビで見たのが、数年前の「ゆとりですがなにか」のSPだったんだけど、しばらく見ないうちに太っててびっくりした 身体の厚みが凄いことになってたね

37. 匿名 2019/12/11(水) 18:06:15 

>>1 杉本彩さんと大久保さんと動物愛護団体やってるって初めて知ったわ そういうのアピールしていいと思う 2件の返信

38. 匿名 2019/12/11(水) 18:08:16 

売れっ子時代に上島竜兵とその仲間にいじられて急にぶちギレて帰ったんでしょ? それで有吉と険悪になったんじゃなかった? プライド高いよね。 2件の返信

39. 匿名 2019/12/11(水) 18:11:22 

>>13 ガルミンにはこういうのやると好評だよね

40. 匿名 2019/12/11(水) 18:11:22 

>>37 杉本彩は別団体だよ。伝え方間違ったと思う。 こないだ青木さやかさんが杉本さんの所にいって 何か手伝えることがあればって訪問してた。 青木さんと大久保さんはNPO法人 TWFの会の手伝いしてる。杉本さんは 公益財団法人動物環境・福祉協会Evaの理事長やってる。 1件の返信

41. 匿名 2019/12/11(水) 18:12:32 

江角マキコと声がそっくり。

42. 匿名 2019/12/11(水) 18:12:50 

芸人としてはまったく面白くないけど 1件の返信

43. 匿名 2019/12/11(水) 18:16:39 

>>14 椿鬼奴?イッテQに頻繁に出てるよ。

44. 匿名 2019/12/11(水) 18:16:43 

地味に長く活躍してるほうだと思うよ。 ドラマに結構出てるよね。 ロンハーは青木さやかがレギュラーだった頃が1番面白かった。

45. 匿名 2019/12/11(水) 18:22:17 

まだ売れてない頃の若林に面と向かって「この人私のことを嫌ってる❗」と言ったってさ。こんなにあちこち敵作ってちゃだめでしょ。

46. 匿名 2019/12/11(水) 18:22:40 

自分で芸人向いてないと思ったんでしょ。 好きにさせてあげればいいじゃない。 1件の返信

47. 匿名 2019/12/11(水) 18:25:02 

なんか母親と仲が悪いとかじゃなかった?少し情緒不安定なイメージ。

48. 匿名 2019/12/11(水) 18:25:17 

>>19 青木さやかにお前消してやるって言われたんでしよ。そら嫌いになるわ。この人売れてたとき相当天狗で態度悪かったよね。有吉にも悪態ついてたし。

49. 匿名 2019/12/11(水) 18:27:40 

青木さんマハラジャに来た。 かーくんが好きだから調べたら 出ただけだけど… 青木さんも好きよ、あの頃ロンハー面白かったな。

50. 匿名 2019/12/11(水) 18:28:58 

舞台映えしそうな顔だな

51. 匿名 2019/12/11(水) 18:29:24 

>>40 そうなんだね 教えてくれてありがとう!

52. 匿名 2019/12/11(水) 18:36:10 

バラエティーでみないけどやっぱ芸人なんだなと思ったよ 求められてる(笑いの部分)をちゃんとしてるなと あら、なんか上から目線コメなったな

53. 匿名 2019/12/11(水) 18:40:12 

>>9 りんかはハワイで好きなことしてるのかな。青田さんは美声奔放夫とうまくやってるんだろうし、だけど残り2人たまにSNSとかで話題になるだけじゃ?

54. 匿名 2019/12/11(水) 18:43:17 

>>37 数年前、麻布でグレーの服を着た大久保さんがグレーの猫にご飯をあげてるのを見たわ 2件の返信

55. 匿名 2019/12/11(水) 18:43:39 

>>42 この人だけじゃなく女芸人に面白い人がいない、落語とか含めても。

56. 匿名 2019/12/11(水) 18:44:16 

>>54 大久保さんって犬じゃなかった? 1件の返信

57. 匿名 2019/12/11(水) 18:48:07 

>>56 猫も嫌いではないんじゃない? 杉本彩も犬と猫両方飼ってるよ 1件の返信

58. 匿名 2019/12/11(水) 18:48:08 

舞台で忙しそう😊

59. 匿名 2019/12/11(水) 18:48:39 

>>12 男の嫉妬が見苦しい。有吉や上島や、寄ってたかってコテンパンにして。なんで女芸人だからって弄られてもニコニコしてないといけないの。自分も散々ヘコヘコしたり、品川をダメにしたり好き勝手して。そろそろ有吉、ブーメランだと思う。本当はビビリだと思う。有吉は干されて復活してカリスマ扱いだけど。干されたという時期も広島で普通に夜中の下世話な番組に出てたよ。有吉と森脇で。こずるいイメージ。 2件の返信

60. 匿名 2019/12/11(水) 18:48:39 

>>54 想像したら、ちょっと笑った(笑)

61. 匿名 2019/12/11(水) 18:49:00 

1件の返信

62. 匿名 2019/12/11(水) 18:50:10 

>>59 先輩の上島に挨拶もなく勝手に帰るからだよ 自分の番組のくせに 1件の返信

63. 匿名 2019/12/11(水) 18:51:15 

>>57 大久保さん猫も飼ってるのか。 いつもパコ美しかテレビ出さないから一匹なのかと勘違いしてた 2件の返信

64. 匿名 2019/12/11(水) 18:54:18 

笑顔が志村

65. 匿名 2019/12/11(水) 18:56:14 

>>19 それって山ちゃんがしずちゃんに暴言吐いたりしてたからじゃなかったっけ。 売れてて調子に乗ってたのもあるんだろうけど、理由はあった気がする。

66. 匿名 2019/12/11(水) 18:56:22 

やまちゃんとの仲悪いエピソードは実際はわからないけど青木さやかが悪いわけでもないような

67. 匿名 2019/12/11(水) 18:58:01 

三谷幸喜のオリエント急行殺人事件にも出てたね。また見てみようかな。

68. 匿名 2019/12/11(水) 19:06:45 

ロンハーの最高視聴率は青木さやかの貝殻水着のドッキリ回らしいw 3件の返信

69. 匿名 2019/12/11(水) 19:14:54 

>>63 大久保さんが猫を飼ってるかは知らないや(笑) 麻布で見かけた時、野良猫(地域猫?)にご飯をあげていた 1件の返信

70. 匿名 2019/12/11(水) 19:15:34 

>>63 飼ってるのは犬だけど犬猫両方好きなんだと思ったよ

71. 匿名 2019/12/11(水) 19:18:47 

>>9 杉田かおるも

72. 匿名 2019/12/11(水) 19:24:22 

>>59 有吉は上島さんに悪態ついたことに怒ったんだよ。 1件の返信

73. 匿名 2019/12/11(水) 19:24:44 

青木さやか、好きだけどな~。 何があったか知らないけど、生真面目で正義感がある人っぽいし、曲がったことが大嫌いみたいな感じで怒りが爆発したんじゃないかと思う。 この人のピアノ、味があるの。 なんか心に響く弾き方だよ。

74. 匿名 2019/12/11(水) 19:31:31 

トゲトゲしいからテレビに出るとチャンネルを変える。

75. 匿名 2019/12/11(水) 19:32:10 

>>68 今これやったらいくらなんでもやりすぎって炎上しそうw

76. 匿名 2019/12/11(水) 19:42:59 

ガルちゃん見てそう! 1件の返信

77. 匿名 2019/12/11(水) 19:52:39 

しずちゃんに、山里が嫉妬して嫌がらせしてたのを助けるために、芸能界から消してやるって言ってたんじゃなかったっけ?

78. 匿名 2019/12/11(水) 19:56:13 

>>62 >>72 あんたら上島の何なのさ… 上島さん上島さんて。持ち上げる程の芸人か。 声を大にしてテレビで言う有吉は小さい。 バッグの志村けんに対してでしょ本当は。 志村けんならわかる。 3件の返信

79. 匿名 2019/12/11(水) 20:07:54 

>>68 全盛期のジャガー横田みたい! ジャガーさん美人だった

80. 匿名 2019/12/11(水) 20:19:53 

>>78 先輩芸人に挨拶もしないで一人で自分の番組ほったらかして帰るようなヤツだから仕事来ないんだよ

81. 匿名 2019/12/11(水) 20:21:18 

>>69 野良猫にエサやったら怒られないか? うちの近所は絶対禁止って貼り紙してある 1件の返信

82. 匿名 2019/12/11(水) 20:22:40 

青木さんが出てる 東京ガスかなんかのCMすきだなー

83. 匿名 2019/12/11(水) 20:28:48 

>>9 懐かしい 青木さやかがパリコレ目指すのとか 青田典子がCD出したりあったね

84. 匿名 2019/12/11(水) 21:25:32 

>>38 下ネタがひどかったらしいね 1件の返信

85. 匿名 2019/12/11(水) 21:39:28 

>>84 青木さやか 怒って当然。 理由なく帰るはずない。

86. 匿名 2019/12/11(水) 21:48:19 

自己評価「だけ」は高いオバサン。

87. 匿名 2019/12/11(水) 21:51:34 

ロンハー、金曜日からまた火曜日に戻ってたんだ テレ朝ってたまによく分からない番組編成するね

88. 匿名 2019/12/11(水) 22:22:46 

お笑いセンスはないから芸人辞めた方がいいと思う 1件の返信

89. 匿名 2019/12/11(水) 22:48:41 

悪い人には見えない 35億とかよりはるかに芸人だと思う 比較したら青木さやかに悪いか

90. 匿名 2019/12/11(水) 23:08:39 

>>88 もう辞めたようなもんでしょう 全く必要ないし

91. 匿名 2019/12/11(水) 23:31:21 

浜ちゃんの嫁と仲良しだよね。子分的な感じだよね。

92. 匿名 2019/12/11(水) 23:38:33 

>>81 近所から認定されてる地域猫だよ

93. 匿名 2019/12/12(木) 00:36:43 

青木さやかの嫌われエピソードって実はそれほどこの人が悪くないパターンが多いよね 芸人の世界も人間関係難しい

94. 匿名 2019/12/12(木) 02:13:42 

ローカルのPS純金って番組にたまに出てるけどトゲトゲしさもなくニコニコしてて穏やかーな感じだよ オリラジと高田純次相手だからなのか地元だからなのかはわからないけど

95. 匿名 2019/12/12(木) 03:47:09 

ティーバーで見てきた。 青木さやか変わってなくて面白かったー。全然感じ悪くないよ。きちんと仕込んでやってたし。元々大爆笑とるタイプじゃないよね。淳が青木さやかを不機嫌にさせて、愛ある弄りで面白かったから。今回もクスッとなってたまって吹き出す感じ。淳もジワジワつつくの楽しそうだった。 なんだろうね、淳も一回り人間が大きくなったのかな、絶対に小バカにするような失礼なツッコミはしないね。

96. 匿名 2019/12/12(木) 03:48:05 

演技は下手くそ、お笑いもダメ。しゃべりもつまらんし、下ネタは大嫌いときた。有吉に性悪と言われ、一体何ができるのか?

97. 匿名 2019/12/12(木) 07:23:17 

>>78 有吉のラジオ聴いてる限り、上島のこと大事にしてる。事務所の先輩で世話になっで恩義に感じてるのでは?ついこの間も上島の舞台の話とかして、心配してたし。 志村けんは、知らん。上島のことはいまだに寵愛してるのかもしれないけど、有吉とそんなに接点ありましたっけ? 1件の返信

98. 匿名 2019/12/12(木) 07:48:32 

>>97 しつこい!

99. 匿名 2019/12/12(木) 10:10:52 

>>61 ん?誰?

100. 匿名 2019/12/12(木) 11:49:11 

次は政治の世界いきそう

101. 匿名 2019/12/12(木) 14:36:59 

狩野英孝が作った曲「ノコギリガール」青木さやかが歌ってて、youtubeで定期的に見ちゃう。

102. 匿名 2019/12/12(木) 14:54:52 

昔は好きじゃ無かったけど、別にそんな嫌われる事ばっかやってたわけでもないのでは? 今は芸人じゃないかもしれないけど、色々チャレンジしてて偉いよ。NHKでもみるし、性格も少し良くなった気がする。

103. 匿名 2019/12/12(木) 18:05:21 

>>20 悪態どころか意地悪ばっかりしてたんだよ。有吉がぶっちゃけまくるラジオがあるんだけど、そこで話してたけど本当に嫌なことされたせいかオブラートに包んで話してた。男としてのプライドズタズタにされたのか詳しく話してなかったよ。 周りの後輩も知ってるみたいで変な空気になってた。有吉って賛否両論あるけどラジオに全然売れてない後輩何十人も出していじってあげて優しい人だから後輩達から凄く慕われてるし、アルコとか売れてきて今更有吉にひどい事した青木に居場所なんかないでしょ。 有吉が気に食わなくて汚い手をつかったらしいよ。 干そうとして干されたね。私は自業自得だと思う 2件の返信

104. 匿名 2019/12/12(木) 18:30:00 

>>103 ほんとしつこい! 有吉も山里も基本クズでしょーに。 人を蹴落としたりこそこそイメージアップが成功して、のし上がってるだけだから。あなたみたいなのが鵜呑みにするから。 1件の返信

105. 匿名 2019/12/13(金) 10:16:12 

>>103 有吉がぶっちゃけるラジオってサンドリのこと? いっ時聞いてたけど、有吉ってより有吉が読み上げるリスナーからの葉書が酷くて(毒舌を狙ってるけど笑いのセンスのない素人だからただの誹謗中傷レベル)聞くの嫌になってやめた あのラジオ楽しく聞ける上にトーク内容本気にしてる人がいるとしたらびっくり。

106. 匿名 2019/12/13(金) 17:16:26 

業界の誰からの擁護もない時点で青木が嫌われてたんだよ

107. 匿名 2019/12/16(月) 10:22:04 

>>46 そういう毒舌キャラで売ってたんだし 仕方ないやん 若林のが嫌いやわ

108. 匿名 2019/12/16(月) 10:25:49 

>>68 wwwwwwwwww 当時は面白く観てたけど 今見直すと綺麗だわw

109. 匿名 2019/12/17(火) 15:11:49 

>>38 「どこみてんのよ~!」ていう青木の持ちネタ言わせるためにイジっていたのに 青木がその事に気がつかなくて怒って帰っちゃったんだよね この人昔からよく芸人モード忘れちゃうから

110. 匿名 2019/12/17(火) 15:21:37 

>>76 絶対見ているし書き込んでる このスレにも来ている

111. 匿名 2019/12/17(火) 17:14:14 

青木さやかさんは性格悪そう。わかる気がする。 でも、私はこの人面白くて好きだった。 今でも忘れられないのが、物まね番組での小柳ゆきの愛情の歌まね。 あと、エドはるみさんが売れてた当時に、えどさんのグーに対抗して ごめんなさいパー ってやってたやつとか、今思い出してもウケる。

112. 匿名 2019/12/18(水) 00:27:21 

>>78 横 あんたら上島の何なのさ… というパワーワードw 

113. 匿名 2019/12/18(水) 09:39:09 

>>104 ↑このヒステリックな感じが青木さやかそっくり