情報元 : 岡村隆史 東京五輪で芸人の収入が「だいぶしんどくなる」理由とはガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2476647/


「有吉の壁」第13弾放送決定 芸人51人が集結&伝説ネタとコラボも | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「有吉の壁」第13弾放送決定 芸人51人が集結&伝説ネタとコラボも

1. 匿名 2019/12/12(木) 17:41:30 

タレントの有吉弘行、モデルの佐藤栞里がMCをつとめるお笑い番組「有吉の壁 新春SP」が、2020年1月5日(よる10時~)に放送されることがわかった。次世代を担う若手お笑い芸人たちが、多様なジャンルの『お笑いの壁』にチャレンジし「壁を超え芸人として成長する」というコンセプトを掲げる同番組。2015年4月より不定期に放送し、第13弾となる今回は、常連組に初出場組が入り交じった、総勢51人の芸人たちが有吉を笑わせる。

ロッチ・中岡創一、シソンヌ、チョコレートプラネット、ジャングルポケット、パンサーら常連組に加え、かが屋、ティモンディ、ゾフィーなど、いま話題の若手芸人たちが本選に初参戦。限られた放送枠を巡っての全力のお笑いバトルロワイヤルを繰り広げる。 2件の返信

2. 匿名 2019/12/12(木) 17:42:27 

楽しみ!

3. 匿名 2019/12/12(木) 17:42:57 

毎回楽しみにしてる!! シソンヌジローさんの志村けん好きww 2件の返信

4. 匿名 2019/12/12(木) 17:43:01 

まだモノマネあるかな。アンミカや山田孝之のマネがツボだった

5. 匿名 2019/12/12(木) 17:43:03 

芸人さんが、ゴミ箱に隠れてたり🗑ケンカし始めたり、おもしろよねwwすきw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/12(木) 17:43:19 

この前の録画してまだ観てない 面白かったですか?

7. 匿名 2019/12/12(木) 17:43:49 

赤としーろ、赤と白!

8. 匿名 2019/12/12(木) 17:44:06 

exit出ないなら見る 1件の返信

9. 匿名 2019/12/12(木) 17:44:22 

どんなネタでも有吉笑ってくれるから好き

10. 匿名 2019/12/12(木) 17:44:37 

カズのコブラ見たいよ~

11. 匿名 2019/12/12(木) 17:45:25 

前回の四千頭身と宮下草薙のキスマイ面白かった! 1件の返信

12. 匿名 2019/12/12(木) 17:45:26 

カレンダーに登録した!w 2件の返信

13. 匿名 2019/12/12(木) 17:45:33 

やったー! 前回のモノマネ歌合戦ももう一度やって欲しいw

14. 匿名 2019/12/12(木) 17:45:35 

しおりちゃん好き。 4件の返信

15. 匿名 2019/12/12(木) 17:46:01 

ごっつでやってたボケましょうみたいな感じかな?楽しみ。

16. 匿名 2019/12/12(木) 17:46:36 

>>3 加藤茶の嫁とコラボ笑った 1件の返信

17. 匿名 2019/12/12(木) 17:46:56 

かかさず観てる!

18. 匿名 2019/12/12(木) 17:46:57 

いつ??!!!??? いつ!!!!!???? 1件の返信

19. 匿名 2019/12/12(木) 17:47:16 

上白石萌音ちゃんのマネ好きだったw 1件の返信

20. 匿名 2019/12/12(木) 17:47:23 

絶対に見ます 死んでも見ます

21. 匿名 2019/12/12(木) 17:47:40 

>>18 1月5日よ

22. 匿名 2019/12/12(木) 17:47:51 

>>19 だれ? 三四郎の相田かな? 1件の返信

23. 匿名 2019/12/12(木) 17:48:14 

モノマネコーナーはイマイチなので、新しいコーナー欲しいな。 本編はもちろん大好きだよ! 2件の返信

24. 匿名 2019/12/12(木) 17:48:23 

TT兄弟を超えろ!のコーナーが毎回楽しみで、娘5歳も前の録画を頻繁に見てはケラケラ笑ってる。娘のお気に入りはシソンヌだそうですw 1件の返信

25. 匿名 2019/12/12(木) 17:48:27 

>>14 いいよね アシスタントに最適

26. 匿名 2019/12/12(木) 17:48:46 

楽しみー!佐藤栞里好きじゃないけど

27. 匿名 2019/12/12(木) 17:48:53 

やーまーねー!のUSA爆笑した アンガールズ毎回おもしろくて好き

28. 匿名 2019/12/12(木) 17:49:02 

>>24 5歳なのにわかってるねえ

29. 匿名 2019/12/12(木) 17:49:12 

モノマネでケミストリー本人が来たのに遠慮がないチョコプラに笑った(笑)そして、思ってたより似てた(笑) 2件の返信

30. 匿名 2019/12/12(木) 17:49:57 

絶対見るかぁ!糞有吉が!馬鹿野郎!

31. 匿名 2019/12/12(木) 17:50:06 

>>23 一番面白いコーナーじゃないかい?でも最初のコーナーが一番か 物真似はやっぱりジロウの志村けんかなぁ

32. 匿名 2019/12/12(木) 17:50:33 

よし、フジモンいないな。 1件の返信

33. 匿名 2019/12/12(木) 17:50:43 

待ってました! 1番楽しみな番組だよ

34. 匿名 2019/12/12(木) 17:50:55 

>>23 え、モノマネのときが1番笑うんだけど。

35. 匿名 2019/12/12(木) 17:51:45 

>>3 寿司はいいよな!

36. 匿名 2019/12/12(木) 17:52:00 

お知らせしてくれてありがとう 今日初めてがるちゃんに感謝します

37. 匿名 2019/12/12(木) 17:53:20 

>>12 私もスケジュールに登録した! 1件の返信

38. 匿名 2019/12/12(木) 17:54:20 

これすきだったww

39. 匿名 2019/12/12(木) 17:54:22 

タイムマシン3号とカズレーザーはもう出ないのかな。 大量に小銭落ちてくるカツアゲ久しぶりに見たい。 1件の返信

40. 匿名 2019/12/12(木) 17:54:38 

東京ってすごーい♪

41. 匿名 2019/12/12(木) 17:55:57 

ロッチは中岡限定なの?w 相方はプロデューサーに嫌われてるのかな?

42. 匿名 2019/12/12(木) 17:56:08 

中岡のものまねとティモンディがどんなことするか楽しみ!

43. 匿名 2019/12/12(木) 17:56:18 

嬉しい。 モノマネのコーナーが好き。

44. 匿名 2019/12/12(木) 17:56:48 

アルピーいる!今回は全カットされませんようにw

45. 匿名 2019/12/12(木) 17:59:00 

マジで!?やったー!仕事頑張るぜ! 忘れるかもしれないから、元旦からCMお願いします(笑)

46. 匿名 2019/12/12(木) 17:59:07 

アシスタント、しおりちゃんでよかった! こじるりの回、まじでイライラする 1件の返信

47. 匿名 2019/12/12(木) 18:00:12 

シソンヌジローちゃんは、いっけん悪徳に見えてシリーズが好き(笑)

48. 匿名 2019/12/12(木) 18:05:17 

有吉の壁大好き! 楽しみー!

49. 匿名 2019/12/12(木) 18:05:23 

>>16 ブーは…これでいっか!

50. 匿名 2019/12/12(木) 18:06:06 

ジャニーズとかグラビアとか誰かの嫁?とか芸能人枠いらんわ 総じて滑ってるよ 芸人だけでいい

51. 匿名 2019/12/12(木) 18:06:27 

ロッチ中岡のアンミカが忘れられない!

52. 匿名 2019/12/12(木) 18:07:25 

ハーパーが好き。 SMネタ、またやらないかな。 1件の返信

53. 匿名 2019/12/12(木) 18:07:40 

ゆるくて、暇つぶしにちょうどいい番組で好き。

54. 匿名 2019/12/12(木) 18:08:22 

>>39 私もこれ好き!

55. 匿名 2019/12/12(木) 18:09:30 

以前は事前にあまり宣伝もなくひっそりと放送されてたよね だから気付かずに伝説の「アンミカやけど」を見逃して悔しかったなぁ この秋からこうやって前宣伝してくれるようになって助かる〜

56. 匿名 2019/12/12(木) 18:13:58 

>>8 ピンク髪の人いなくない? 1件の返信

57. 匿名 2019/12/12(木) 18:14:44 

わーい!楽しみだ❤

58. 匿名 2019/12/12(木) 18:17:24 

またアンミカ見たい(笑)

59. 匿名 2019/12/12(木) 18:19:23 

>>32 フジモンこの番組に出たこと1度もないけど。

60. 匿名 2019/12/12(木) 18:20:02 

これ何チャンネル? 1件の返信

61. 匿名 2019/12/12(木) 18:20:18 

パンサーのTRFも面白かったw 2件の返信

62. 匿名 2019/12/12(木) 18:21:38 

>>60 地域によって違うからチャンネルはわからないけど日テレ系列だよ 1件の返信

63. 匿名 2019/12/12(木) 18:21:41 

面白いよね! 佐藤しおりちゃんもかわいい!

64. 匿名 2019/12/12(木) 18:24:01 

>>62 ありがとう助かります

65. 匿名 2019/12/12(木) 18:27:06 

これめちゃめちゃ笑った。楽しみー!

66. 匿名 2019/12/12(木) 18:28:28 

有吉弘行と佐藤栞里がMCを務める「有吉の壁 新春SP」(日本テレビ系)が来月1月5日(日)に放送される。

2件の返信

67. 匿名 2019/12/12(木) 18:32:19 

>>66 パーパー地味に好きなのに出ないのか 1件の返信

68. 匿名 2019/12/12(木) 18:32:27 

>>46 あの人は大袈裟に笑い転げたりして興ざめだったけど、佐藤栞里になってから安定して見られるようになったよ。

69. 匿名 2019/12/12(木) 18:32:40 

>>29 おもしろくて録画残してある。 今またひと笑いしたとこ。 有吉に遠慮しないのか問われて 「僕らのステージなんで」

70. 匿名 2019/12/12(木) 18:33:22 

ネタにしおりちゃんいじるのやめてほしい。

71. 匿名 2019/12/12(木) 18:34:33 

楽しみ

72. 匿名 2019/12/12(木) 18:35:39 

>>29 これ最後 堂珍がチョコプラに握手しようと ずっと手を出してたのにチョコプラ気づかなくて 堂珍 そっと手を引っ込めたのが可哀想だったわ。 2件の返信

73. 匿名 2019/12/12(木) 18:40:53 

>>67 前回、水族館で泳ぐ魚見て白米がっついてたの面白かったw

74. 匿名 2019/12/12(木) 18:40:59 

>>72 堂珍「そろりそろり」

75. 匿名 2019/12/12(木) 18:41:40 

>>1 トムブラウンのみちおがもうほぼ心霊写真なんだけどww (さあどこにいるかわかる人はいるでしょうか) 1件の返信

76. 匿名 2019/12/12(木) 18:51:15 

>>75 ほんとだwww よくこんな風にうつれたなぁw

77. 匿名 2019/12/12(木) 18:58:15 

わ〜!!めちゃくちゃ楽しみ!! 正直、年末は笑ってはいけないよりこっちが観たいくらい!!

78. 匿名 2019/12/12(木) 18:58:21 

出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

79. 匿名 2019/12/12(木) 19:01:51 

>>14 佐藤栞里は下ネタや自分の悪口のネタでも爆笑してて進行の邪魔をしないから本当ぴったりだと思う 1件の返信

80. 匿名 2019/12/12(木) 19:12:52 

この番組で安村さんが髪剃るのが面白くないし痛々しくて嫌なんだけど今回も出るのね・・・ 1件の返信

81. 匿名 2019/12/12(木) 19:18:41 

>>79 結構芸人にいじられるもんね。 ニコニコ受け流してて偉い。

82. 匿名 2019/12/12(木) 19:23:34 

>>61 おSAM

83. 匿名 2019/12/12(木) 19:24:01 

>>52 パーパーだよね?私は苦手…あいなぷぅが相方の男の人を見下してる感じが苦手。

84. 匿名 2019/12/12(木) 19:31:41 

ティモンディ好き オレンジの人が特に

85. 匿名 2019/12/12(木) 19:33:30 

1時間なんだ 2時間ぐらいやってほしい

86. 匿名 2019/12/12(木) 19:34:32 

>>12 えらい!!私はがるちゃんでトピ立つことを期待してトピ見て気づくわ!

87. 匿名 2019/12/12(木) 19:36:18 

ロバートもでないかなー

88. 匿名 2019/12/12(木) 19:37:20 

>>37 トピズレでごめん、このアプリなんて名前?かわいい! でも看護師さん専用なのかな、、?

89. 匿名 2019/12/12(木) 19:40:55 

前回これで死ぬほど笑ったw

90. 匿名 2019/12/12(木) 20:27:52 

>>66 カズがいない! コブラ不足になる

91. 匿名 2019/12/12(木) 21:20:35 

>>56 芸人51人だから写真以外にも出る人はいると思うよ

92. 匿名 2019/12/12(木) 21:28:50 

>>80 定番化してつまんなくなったけど一番最初は面白かったな。 サバゲーかなんかで弾がかすって眉毛なくなっちゃった設定のやつ。 別番組で見て、なんで眉毛ないんだろう…って思ってたから「これか!」って合点がいって面白かったのもあるけど。

93. 匿名 2019/12/12(木) 21:33:03 

>>14 佐藤栞里でずっと定着してて安心 昔の全部見返したら、最初はこじるりだったから ほどよい存在感でちょうどいい

94. 匿名 2019/12/12(木) 21:48:22 

楽しみ!尾形のサムさんみたい笑 もうやらないかなあ。

95. 匿名 2019/12/12(木) 22:07:52 

>>61 菅が純烈のダンスうまいのもウケたw リリコの尾形はひどいけど

96. 匿名 2019/12/12(木) 22:16:59 

尾形はバックマンが最高すぎた

97. 匿名 2019/12/12(木) 22:39:10 

嬉しい!新年の楽しみが増えた😍

98. 匿名 2019/12/12(木) 22:45:48 

栞ちゃんに変わってホントに良かった。

99. 匿名 2019/12/12(木) 22:59:59 

前回とにかく明るい安村のキャッシー中島のモノマネで声だして笑ったw 安村で笑うなんてと思いつつも素直に面白かったw

100. 匿名 2019/12/12(木) 23:01:33 

やることは毎回同じだけど、観てしまう中毒性がある。

101. 匿名 2019/12/12(木) 23:31:39 

トムブラウンと星野のPerfume好きw

102. 匿名 2019/12/12(木) 23:33:45 

スパンが短いな…クオリティ大丈夫なんだろか 有吉の壁好きだから、たとえスパン長くなっても面白いものを見たい

103. 匿名 2019/12/12(木) 23:52:13 

ゾフィー 出るんだ ふくちゃん登場しないかな

104. 匿名 2019/12/13(金) 00:24:05 

>>11 爆笑したよね( *´艸`)

105. 匿名 2019/12/13(金) 00:36:09 

安村の「東京って凄い」が忘れられん 録画消すんじゃなかった

106. 匿名 2019/12/13(金) 01:02:37 

空気階段好きだからいっぱい写って欲しい

107. 匿名 2019/12/13(金) 09:13:46 

この栞ちゃんのオレンジ?レンガ色のコート可愛いな~

108. 匿名 2019/12/13(金) 09:52:23 

パンサー菅さんの面白さが有吉の壁で尾形と離れる事で発揮されるのが見てて面白いw 前回のタピオカ屋は地味に今でも思い出して笑う。

109. 匿名 2019/12/13(金) 10:20:05 

パンサーいいよね 尾形がスベって何回もバツ出されるのも好きw

110. 匿名 2019/12/13(金) 15:42:03 

>>14 有吉の壁に出てる栞里ちゃんが一番かわいいなと思う

111. 匿名 2019/12/13(金) 21:35:59 

いつかジェラードンも出て欲しいなぁ こういうの上手いと思う

112. 匿名 2019/12/17(火) 11:36:12 

>>22 よく分かったね(笑)

113. 匿名 2019/12/17(火) 11:40:11 

>>72 長田は真似した川畑と握手したって感覚で堂珍が握手してくれると思ってなくて気付かなくてスルーしちゃった感じだったよね。放送見て気づいて悪いことしちゃったなって思ったんじゃない

114. 匿名 2019/12/17(火) 14:13:20 

>>1 有吉と佐藤栞里、こうして二人並んでいると意外とお似合い