情報元 : 芸人版「人生ゲーム」があったらガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2488837/


芸人の千鳥が好きな人part3 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 芸人の千鳥が好きな人part3

1. 匿名 2019/12/19(木) 19:49:25 

千鳥が好きな人語り合いましょう!!

2. 匿名 2019/12/19(木) 19:50:11 

クセがすごい

3. 匿名 2019/12/19(木) 19:50:30 

4. 匿名 2019/12/19(木) 19:50:37 

5. 匿名 2019/12/19(木) 19:51:09 

テレビ千鳥めっちゃ面白い 一番好きな番組 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/19(木) 19:51:17 

7年前くらいが一番好きだった

7. 匿名 2019/12/19(木) 19:51:19 

the漫才の開いとる店は開いとるのやつ怖くて面白かった

8. 匿名 2019/12/19(木) 19:51:29 

大悟さんのお父さんのエピソードが好き。 1件の返信

9. 匿名 2019/12/19(木) 19:51:57 

2人とも「芸能人」になっちゃって寂しくなった。 昔ほど好きじゃなくなったなー

10. 匿名 2019/12/19(木) 19:52:01 

11. 匿名 2019/12/19(木) 19:52:14 

イカ二貫 1件の返信

12. 匿名 2019/12/19(木) 19:52:36 

最初は苦手だったけどジワジワ好きになった

13. 匿名 2019/12/19(木) 19:52:41 

テレビ千鳥と相席食堂が今一番面白い 1件の返信

14. 匿名 2019/12/19(木) 19:52:47 

トークとか色々垢抜けた M-1出てた時の千鳥と同一人物だと思えない

15. 匿名 2019/12/19(木) 19:53:27 

16. 匿名 2019/12/19(木) 19:53:29 

千鳥、麒麟、笑い飯が好き baseよしもとよく通ってました 1件の返信

17. 匿名 2019/12/19(木) 19:53:31 

>>13 たまにしつこいけど、千鳥のいじる相席食堂すき

18. 匿名 2019/12/19(木) 19:53:49 

大悟が好き過ぎて。 恐らく一般的にはクズだろうに不思議な魅力がある。 奥さん羨ましい。 1件の返信

19. 匿名 2019/12/19(木) 19:54:00 

きさま!

20. 匿名 2019/12/19(木) 19:54:47 

DAIGO`sキッチン大好き! 日曜日のスペシャル楽しみ!!! 奥さん向けの一言がたまらんwwww

21. 匿名 2019/12/19(木) 19:54:49 

22. 匿名 2019/12/19(木) 19:54:53 

ネタは面白くないが、トークは面白い

23. 匿名 2019/12/19(木) 19:55:02 

千鳥の面白さが分かるのはコントや漫才ではなくロケだ笑

24. 匿名 2019/12/19(木) 19:55:18 

漫才は面白いと思ったことはない でもロケに出ると面白い 最近は売れてきたからかロケ出ないよねー

25. 匿名 2019/12/19(木) 19:55:20 

ノルディック親父

26. 匿名 2019/12/19(木) 19:55:32 

>>16 その中では麒麟が一番好き!

27. 匿名 2019/12/19(木) 19:55:51 

ノブ大好き

28. 匿名 2019/12/19(木) 19:56:03 

>>8 丸い石の話が好き。

29. 匿名 2019/12/19(木) 19:56:10 

大吾サンタからプレゼント貰ってた主婦さん達羨ましかったなぁー 私も色紙欲しい 来年貰いたいw ペニークリスマス!!!!

30. 匿名 2019/12/19(木) 19:56:48 

岡山の大スターだよ。 次長課長大嫌いだから、千鳥が岡山の顔になってくれてほんとよかったです。 2件の返信

31. 匿名 2019/12/19(木) 19:56:49 

15年前に舞台で見た千鳥のノブは、スーツでもジャケットとパンツが有り合わせのものって感じで。ジャケットが太いストライプに、パンツがピンストライプ。出世してなんだか嬉しいよ。

32. 匿名 2019/12/19(木) 19:57:10 

ノブの奥さんあのベンツ運転してお子さんのお迎え行ってるのかな

33. 匿名 2019/12/19(木) 19:58:31 

イカ2貫は秀逸 1件の返信

34. 匿名 2019/12/19(木) 20:00:17 

相坂食堂でノブのお父さんが山登りのステッキもって立ってたのがめっちゃ面白かった

35. 匿名 2019/12/19(木) 20:04:29 

喫煙者は犯罪者みたいな世の中なのに、大悟さんが平気でテレビで喫煙所さがしてタバコ欲しがったりするのが好き! 私も喫煙者だからかな! 1件の返信

36. 匿名 2019/12/19(木) 20:04:48 

ノブの見た目と声がどストライクです。 なぜか分からないけど、たまにすごくセクシーに思える。

37. 匿名 2019/12/19(木) 20:06:21 

全国区になって嬉しいけど、大阪にいた時が一番好きだったかな。やっぱりロケもおもしろいしあの感じが好きだった。

38. 匿名 2019/12/19(木) 20:06:40 

>>11 ドゥズ

39. 匿名 2019/12/19(木) 20:08:10 

>>5 DAIGOズキッチンが面白い。全部絶賛してるけど本当においしいのだろうか。

40. 匿名 2019/12/19(木) 20:09:16 

ノブって人たらしだよね

41. 匿名 2019/12/19(木) 20:11:24 

またキングちゃんを復活して欲しい!

42. 匿名 2019/12/19(木) 20:14:06 

智辨和歌山高校、野球部ま80名様。

43. 匿名 2019/12/19(木) 20:14:35 

>>35 ほんとそうだよね 不倫も喫煙も大悟ならOKって感じ 結局、好きか嫌いかだけの事なんでしょうね 私も喫煙者で〜す

44. 匿名 2019/12/19(木) 20:15:37 

佐藤健と志尊淳とノブで食事に行ってカウンターに並んでふと前を見たらガラス?に3人の顔が映ってて「アメリカ、アメリカ、大モンゴルじゃ」ていう話おもしろかった。大(おお)モンゴル笑

45. 匿名 2019/12/19(木) 20:16:14 

笑神様の「島旅ロケ」が好き。 大悟さんの飛び込み姿は本当にきれいだし、巣潜りてサザエとかサッと取ってくるの、いいなー

46. 匿名 2019/12/19(木) 20:17:16 

あれだけ忙しいのに天テレで疲れた顔しないでちゃんとやってる。大悟が子供にちゃんと馴染んでる。 大悟の両親が出てきたけど、「久しぶりに会えて良かった。連絡してみます。」と真面目なコメントしてた。 1件の返信

47. 匿名 2019/12/19(木) 20:19:00 

ノブさんのワードセンス。 大悟さんがごしごし手を洗ってたら 「人でも殺めてきたんか!」

48. 匿名 2019/12/19(木) 20:23:45 

松茸のパンティー蒸しのモザイクうけたw 1件の返信

49. 匿名 2019/12/19(木) 20:30:14 

>>30 わかる!ケンミンショーで次課長が岡山代表で座ってるの嫌! 千鳥がいいけど、忙しくて無理なんだろうなぁ

50. 匿名 2019/12/19(木) 20:30:57 

同じ井原市だよー 1件の返信

51. 匿名 2019/12/19(木) 20:33:25 

すずに服を買うてやりたいんじゃ!

52. 匿名 2019/12/19(木) 20:34:10 

相席食堂みてるとやっぱり面白いなと思う

53. 匿名 2019/12/19(木) 20:34:36 

島シリーズ好きだったなー 大悟が海にダイブするの

54. 匿名 2019/12/19(木) 20:34:51 

>>50 まさかの同郷者w むぎ畑に写真貼ってあったよね 1件の返信

55. 匿名 2019/12/19(木) 20:35:40 

>>18 私も!

56. 匿名 2019/12/19(木) 20:37:02 

>>48 全モザイクだったね笑

57. 匿名 2019/12/19(木) 20:38:47 

千鳥が出てる番組は録画してまでみてる 相席食堂とテレビ千鳥はGyaOでしか見れないからそれで見てるけど最高ですよね! 千鳥みたら絶対に笑っちゃう 島シリーズの飛び込みも最高

58. 匿名 2019/12/19(木) 20:39:26 

最近になってどハマりして、相席食堂や千鳥の番組録画して必ずみてる☆

59. 匿名 2019/12/19(木) 20:39:55 

千鳥とサンドが出てたらハズレはない。

60. 匿名 2019/12/19(木) 20:45:55 

今はテレビ千鳥よりも、相席食堂よりも、チャンスの時間が断トツで好き!

61. 匿名 2019/12/19(木) 20:51:14 

>>30 昔次長課長好きで、今千鳥と空気階段が好きなんだけど、みんな岡山出身なんだよね。空気階段は水川かたまりだけだけどネタ書いてるのはかたまり。岡山すごい!

62. 匿名 2019/12/19(木) 20:53:43 

改名した時は終わったと思ったけど 停滞期を抜けて爆売れしたよね 1件の返信

63. 匿名 2019/12/19(木) 21:00:01 

>>62 東京はスタジオが多いから、本領発揮出来なかったけど、いろはに千鳥など地方のロケ番組で持ち直したよね。

64. 匿名 2019/12/19(木) 21:01:40 

アメトークの帰ろか千鳥からこんな大ブレークするとは! 1件の返信

65. 匿名 2019/12/19(木) 21:01:55 

岡山なんだ! 広島弁かと思ってた。 個人的には若干ガラ悪い雰囲気に聞こえるあのしゃべり方が面白さを底上げしてる。

66. 匿名 2019/12/19(木) 21:02:54 

ゴチ残留がんばれー!

67. 匿名 2019/12/19(木) 21:13:00 

正直、テレビに出始めたときすぐ消えると思ってた。 でも徐々に面白さが増したと思う。ノブのツッコミが結構的確w

68. 匿名 2019/12/19(木) 21:16:47 

>>33 後ろのナイツ塙の表情なんかワロタ

69. 匿名 2019/12/19(木) 21:17:13 

前にアメトークの岡山のやつに出てたけど岡山がどこかあんまり知られてないから観客の一人に「岡山を指差して下さい」って言ってその人が指差したら「当ててどうする!」って突っ込んだのが面白かったよw なんかつられて笑うこと多いわ

70. 匿名 2019/12/19(木) 21:18:54 

松居一代がマスコミの前で母親に電話してたニュースの頃、ダイゴがラジオで松居一代の「おかあちゃん」って言い方を真似してた。色んな「おかあちゃん」の呼び方とか言ってて、笑いがとまらなかった

71. 匿名 2019/12/19(木) 21:23:34 

イニガ好き!(笑) 1件の返信

72. 匿名 2019/12/19(木) 21:24:27 

>>5 全部うーそさっ!そんなもーのさっっ!!

73. 匿名 2019/12/19(木) 21:27:51 

相席食堂と言えばボッテガモザイク

74. 匿名 2019/12/19(木) 21:44:09 

権蔵院園とか、ネタとしてヤバイでしょ! M1優勝出来るくらいのネタだと思う。

75. 匿名 2019/12/19(木) 22:00:00 

>>46 大悟好きでも嫌いでもなかったけど、昨日?の天てれ見たら悪い人に見えなくなった。あんなに小さい島で育ったんだね。大悟は怒ったことがないという話、デパートでマネキンのマネして笑い取って嬉しそうにしてた話、海に行っておけば機嫌がいいという話、どれも良かったよ。何よりお父さんがすごく良かった。 1件の返信

76. 匿名 2019/12/19(木) 22:27:41 

千鳥がこんなに売れる前は千鳥のネタがホント苦手で、なんでこんな人らがM-1出れるんだろうと思ってたけど、フリートークが面白いことが分かったら、漫才も面白く感じる不思議。 普通は漫才が評価されてからのフリートークだけど、千鳥はレアケースなのかな?二人とも面白いけど、私はノブ派だわ。

77. 匿名 2019/12/19(木) 22:28:58 

大吾はどうでもいい 私的にはつまらない ノブはタイプ プライベートは気が強そう

78. 匿名 2019/12/19(木) 22:37:32 

千鳥弁当面白くて好きだったなー

79. 匿名 2019/12/19(木) 22:40:33 

雨トークのだらしない芸人めちゃくちゃ笑った 大悟は競馬にいったら全財産使わないと気が済まなくて、電車賃もなくなり帰りは炎天下で徒歩 気のよさそうな兄ちゃんに声をかけて千円借りるけど、一緒また競馬場に戻りそうになったとか クズだけど面白い 父の話も好き

80. 匿名 2019/12/19(木) 22:41:00 

再放送のいろはに千鳥を録画して観てます!

81. 匿名 2019/12/19(木) 22:43:26 

>>75 良かったよね。 大悟も穏やかそうな顔で両親のVTR観ていたね。 お父さんも髪形変えてお洒落して可愛かったし、お母さんは何より優しそうだった。

82. 匿名 2019/12/19(木) 22:43:50 

>>64 それで千鳥を知りファンになったよ~ アメトークに千鳥出てる回は基本全部好き

83. 匿名 2019/12/19(木) 22:45:19 

おおふとカチカチストレート

84. 匿名 2019/12/19(木) 22:56:16 

千鳥のニッポンハッピーチャンネルっていうAmazonの番組がきになってる。

85. 匿名 2019/12/19(木) 23:09:36 

サンマ焦次郎です

86. 匿名 2019/12/19(木) 23:12:59 

土曜スタジオパークいつも春菜が司会してるけど、大みそかは何故か千鳥が司会するみたいだね

87. 匿名 2019/12/19(木) 23:19:47 

8本撮りに定評のあるいろはに千鳥 個人的にはAbemaのチャンスの時間もおすすめ

88. 匿名 2019/12/19(木) 23:20:17 

>>71 これはわらった

89. 匿名 2019/12/19(木) 23:21:02 

さっちゃんネタ好き

90. 匿名 2019/12/19(木) 23:23:37 

菅田将暉のオールナイトニッポンで ノブの会がめっちゃすき!

91. 匿名 2019/12/19(木) 23:42:43 

>>54 麦畑は何十年も行ってないから見たことないなぁ。今はなくなってるよね!会社の人がノブの実家と近所らいしよ!昔も他のトピで書いたことあるけど...井原は最近さかえてきたね。若者が行くお店はないけど。 1件の返信

92. 匿名 2019/12/20(金) 00:46:17 

千鳥がきっかけでかまいたち、ダイアン、見取り図が好きになった(笑)

93. 匿名 2019/12/20(金) 00:55:03 

ノブは幼稚園時代、隣りの席のしげおくんに似ている。

94. 匿名 2019/12/20(金) 01:02:43 

まだ今ほど売れる前に出てた、あげぽよTVのノブのツッコミ好きだったわ。

95. 匿名 2019/12/20(金) 01:25:44 

テレビ千鳥のサンタ企画で老夫婦には下ネタ封印したことをノブに問われ「親世代にはふざけられんタイプ」って言ったの、親を大事にする大悟らしくて最後きゅんとした。 酒たばこ女、風貌からしてアレなのになぜか魅力ある。

96. 匿名 2019/12/20(金) 06:31:14 

笠岡に大悟のお姉さんの店がある。テレビで見たけどお姉さん大悟そっくりだった。

97. 匿名 2019/12/20(金) 06:51:13 

>>91 井原お店できても潰れること多いもんねw 聖火ランナーノブが走らないかなーと思ってる!!

98. 匿名 2019/12/20(金) 09:19:05 

漫才が致命的に面白くないよね。 他はすごい面白いのに。