情報元 : 松本人志、“闇営業”謹慎芸人に生活費援助していたガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2501792/


吉本坂46の2期生メンバー21人決定 芸人以外にかまいたちマネージャーも加入 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 吉本坂46の2期生メンバー21人決定 芸人以外にかまいたちマネージャーも加入

1. 匿名 2019/12/27(金) 21:49:24 

アイドルグループ・乃木坂46、欅坂46に続く“坂道シリーズ”として、秋元康氏と吉本興業が展開するプロジェクト「吉本坂46」の2期生メンバーが27日、神奈川・カルッツかわさきでのお披露目会で発表された。野性爆弾のロッシーやエグスプロージョンのおばらよしおなど計21人が選ばれた。また、吉本興業スタッフで、次長課長とかまいたちのマネージャーを務めている樺澤まどかも名を連ねた。

吉本坂46 2期生メンバー21人決定!かまいたちマネージャーも加入『吉本坂46 2期生メンバー発表お披露目会』

2. 匿名 2019/12/27(金) 21:49:42 

3. 匿名 2019/12/27(金) 21:50:39 

乃木坂46なら知ってる。

4. 匿名 2019/12/27(金) 21:51:06 

一期がまず知らんし

5. 匿名 2019/12/27(金) 21:51:08 

アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/27(金) 21:51:48 

誰一人知らんなと思いながら見てってやっとロッシーだけ分かった

7. 匿名 2019/12/27(金) 21:54:12 

これをきっかけにチーモンチョーチュウ売れてほしい

8. 匿名 2019/12/27(金) 21:54:46 

チーモン菊ちゃんが入ってる! 一期で落とされた理由が謎だったから良かった 1件の返信

9. 匿名 2019/12/27(金) 21:55:08 

握手会ガラッガラ 出待ちが醍醐味な芸人に握手会ねえ

10. 匿名 2019/12/27(金) 21:55:42 

11. 匿名 2019/12/27(金) 21:55:55 

ロッシーw チーモンとか懐かしいなあ 売れると良いね

12. 匿名 2019/12/27(金) 22:03:09 

よく地方の何かの団体とかも〇〇坂とか、AKBみたいにアルファベット3文字でグループ作ったりしてるけどスベってるしダサいよね。

13. 匿名 2019/12/27(金) 22:04:26 

授業シリーズの人がいる

14. 匿名 2019/12/27(金) 22:05:50 

あれ小杉は?

15. 匿名 2019/12/27(金) 22:08:26 

人気ないのに二期生とかw

16. 匿名 2019/12/27(金) 22:15:20 

松浦景子さんバレエ上手くて私もバレエ好きなので気になっていつもYouTubeみてる 残れてよかった。 1件の返信

17. 匿名 2019/12/27(金) 22:15:25 

なんかもう寒いし気持ち悪いよ

18. 匿名 2019/12/27(金) 22:23:24 

よかったー。かまいたちが吉本坂のマネージャーやるのかと思った。かまいたちのマネージャーが加入ってことね

19. 匿名 2019/12/27(金) 22:24:35 

>>16 2年くらい前の細かすぎて伝わらないモノマネで知った!普通に綺麗な人よね。

20. 匿名 2019/12/27(金) 22:25:36 

全く売れない。 みなさんがバカにしてる乃木坂欅坂日向坂とかのほうがよっぽどマシではありませんか?笑

21. 匿名 2019/12/27(金) 22:27:46 

>>8 ダンスめちゃ上手いのになんで残らなかったのか不思議だったわ エグスのやらかした方も入るんだね こんなに増やしてどうするんだろ

22. 匿名 2019/12/27(金) 22:37:30 

ロッシーが入ってんの!?

23. 匿名 2019/12/27(金) 22:52:52 

それでもNGTよりはまし。オタクの皆さんはぜひこちらの方を応援して欲しい。

24. 匿名 2019/12/27(金) 22:57:31 

ロッシー加入してる… 1期すらぱっとしないのに2期なぜ作った

25. 匿名 2019/12/27(金) 23:17:42 

滑ったよね、この企画。 まず、初めの曲センターが斉藤さんと見た事ない女の人でその横に村上ショージとか居なかった? 流行る訳が…。 どーせやるなら見た事ないイケメンを揃えてやった方がまだ流行ったかも。

26. 匿名 2019/12/27(金) 23:18:58 

つまんな

27. 匿名 2019/12/27(金) 23:49:51 

え?大迫の嫁?

28. 匿名 2019/12/28(土) 00:13:32 

吉本坂は有名どころ少ないガチでやってる方出せばそれなりにバズると思うんだけどな。最初に前に出すグループ間違えたと思う

29. 匿名 2019/12/28(土) 00:19:34 

ファーストシングルで息の根が止まったどうしようも無いグループだからなあ 選抜曲は「芸人ができる範囲」で想像できる程度の曲と内容に留まり エクスタシー大阪から何の代わり映えもしないモノを出されてどの層が食いつくと思ったんだか アンダー勢は真面目にアイドルやってるけど師匠()がいる選抜より前に出ることを許されず、出た頃にはもう手遅れで イロモノ枠は初っ端から隔離措置で化学反応的な面白さも無く さらに闇営業騒動で水を差されたら若い子なんてもっと離れるって

30. 匿名 2019/12/28(土) 01:16:28 

いつまでやるんだろう

31. 匿名 2019/12/28(土) 01:21:10 

もうさ、48とか46とかいっぱいありすぎてわけわからんわ

32. 匿名 2019/12/28(土) 07:58:43 

ガンバレルーヤのまひるの生写真がフリマで2000円で売り切れてた 世の中物好きもいるもんだね。

33. 匿名 2019/12/29(日) 18:15:25 

一曲も聴いたことないけどすぐ解散しそう

34. 匿名 2019/12/30(月) 17:09:18 

私は好きだから応援するよ! 新曲のstray sheepは良かった。 今夜はええやんとやる気のない愛をThank youも好き。 このままの作風で行って欲しい。楽しみ。