情報元 : アインシュタイン(芸人)好きな人〜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2525041/


吉高由里子、グルメ芸人との交友関係を告白「こないだも地方に行った時、電話しました」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 吉高由里子、グルメ芸人との交友関係を告白「こないだも地方に行った時、電話しました」

1. 匿名 2020/01/12(日) 22:38:40 

女優の吉高由里子(31)が12日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演し、意外な芸人との交友関係を明かした。

そんな吉高が、お店選びなどに困った際に相談するのが、ダチョウ倶楽部の寺門ジモン(57)という。番組では、吉高が「焼肉食べたいんだけど、ジモンのオススメの店教えて」「さすがジモン助かる」などと、頼りにする様子を再現したVTRが放送された。

2. 匿名 2020/01/12(日) 22:39:19 

見てたけど トピにするほどの話題じゃないぞ!w

3. 匿名 2020/01/12(日) 22:39:23 

( ´_>`)

4. 匿名 2020/01/12(日) 22:39:47 

出典:up.gc-img.net 4件の返信

5. 匿名 2020/01/12(日) 22:39:53 

大倉忠義と野田洋次郎と付き合ってたんだっけ? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/12(日) 22:40:12 

コイツはやらかすと予想している

7. 匿名 2020/01/12(日) 22:40:13 

人の懐に入るのがうまそうだよね、吉高さん 1件の返信

8. 匿名 2020/01/12(日) 22:40:22 

これ前から言ってるし共演もしてたよ 吉高ジモンのうんちく全然聞いてないのw

9. 匿名 2020/01/12(日) 22:40:34 

なぜだろうこの人好きになれない

10. 匿名 2020/01/12(日) 22:40:42 

ジモンをオッケーGoogleにしても違和感がないな

11. 匿名 2020/01/12(日) 22:40:49 

小生意気すぎて無理!と思った。 大島にも当たり強くて嫌だった。 1件の返信

12. 匿名 2020/01/12(日) 22:41:14 

出た、不気味な闇を抱えた奇行女

13. 匿名 2020/01/12(日) 22:41:26 

もう31才なんだ。

14. 匿名 2020/01/12(日) 22:41:47 

嫌い

15. 匿名 2020/01/12(日) 22:41:59 

前にジモンが友達って言ってなかったっけ?有吉の番組で。

16. 匿名 2020/01/12(日) 22:42:26 

ほんと気色悪い 喋り方も顔も何もかもが

17. 匿名 2020/01/12(日) 22:43:20 

この前バラエティーに出てるのを見て初めて知ったけど、凄く嫌いになった。別に何されたわけじゃないんだけど、何でだろう。

18. 匿名 2020/01/12(日) 22:43:20 

>>7 人にというか、男に友達っぽく懐く(甘える)のが上手そう

19. 匿名 2020/01/12(日) 22:43:33 

友達らしいけど、吉高由里子は良いように利用してるだけの気が… 出典:pbs.twimg.com

20. 匿名 2020/01/12(日) 22:43:55 

ジモンと青山テルマが意気投合してたね

21. 匿名 2020/01/12(日) 22:44:14 

最後の方で児島に「おちつけ!」言ってて引いた 1000歩譲ってせめて「おちついて」じゃない? なんだこいつ 1件の返信

22. 匿名 2020/01/12(日) 22:44:57 

吉高由里子は近藤春菜とも仲良かったっけ?でも友達と言いながら自分の都合の良いように使ってるように見えてしまうんだよな… 3件の返信

23. 匿名 2020/01/12(日) 22:45:51 

この人のスタイリスト、センスがいいから好きなんだけど。 新しいドラマ見たら、なんか太ってた? 下半身が、パンパンだった。

24. 匿名 2020/01/12(日) 22:46:43 

ジモンって呼んでたw

25. 匿名 2020/01/12(日) 22:46:44 

私定時の時はいかにも増毛の毛だったのに今日見たら随分マシになってたわ

26. 匿名 2020/01/12(日) 22:47:23 

ZIPの件からこの人に良いイメージない。

27. 匿名 2020/01/12(日) 22:47:34 

妊婦突き飛ばしてヘラヘラしてるサイコパスハイボール、流産したら人殺しハイボール 1件の返信

28. 匿名 2020/01/12(日) 22:47:44 

吉高由里子、がるちゃんの好感度低いな! 良い書き込みが全然ないぞ 1件の返信

29. 匿名 2020/01/12(日) 22:47:45 

>>22 わかる! 春菜ってところがね、もうね

30. 匿名 2020/01/12(日) 22:48:28 

Jでしょ

31. 匿名 2020/01/12(日) 22:49:23 

ちびまる子ちゃんに出てくる野口さんにしか見えないwww キッキッキッ…

32. 匿名 2020/01/12(日) 22:52:24 

>>4 吉高由里子と別れたら、その後に「君の腸で縄跳びする」とかいう歌詞の曲出しててすごい怖かった 1件の返信

33. 匿名 2020/01/12(日) 22:54:50 

>>11児嶋だよっ!!! 1件の返信

34. 匿名 2020/01/12(日) 23:01:12 

>>27 突き飛ばしてません

35. 匿名 2020/01/12(日) 23:02:33 

>>21 まぁでも児島は吉高由里子のこと「吉岡さん」って言っちゃってたから・・ 1件の返信

36. 匿名 2020/01/12(日) 23:03:54 

>>4 誰が馬を貼れと言った?

37. 匿名 2020/01/12(日) 23:05:12 

外見は笑顔だけど、腹の中は陰険だと思う。昔ZIPで、坂口健太郎突き飛ばして隣の小熊アナ(妊娠中)がよろけたのも計算だろ。こういう奴に限って、指摘されたらとぼける。うちの自己愛性人格障害のお局そっくり。 1件の返信

38. 匿名 2020/01/12(日) 23:06:23 

女優だよね。演技してるときはイメージ違う。

39. 匿名 2020/01/12(日) 23:07:50 

>>4 ブスだな~

40. 匿名 2020/01/12(日) 23:08:42 

敬語使えブス 1件の返信

41. 匿名 2020/01/12(日) 23:12:00 

監督の前で脱いで胸を見せたのは 有名だけど 確か福山に、 あたしのおっぱい いいでしょ? って言ってて引いた。 ペチャパイだしレーズンだし がっかりおっぱいだと思う。 1件の返信

42. 匿名 2020/01/12(日) 23:12:54 

年齢重ねても、いつまでも10代そこらの振る舞いするから馬鹿だと思う。小林麻耶とか山本舞香とかローラと同じ部類。女子に嫌われる。

43. 匿名 2020/01/12(日) 23:14:41 

ってか、色々芸人を多岐にわたり利用するよね。

44. 匿名 2020/01/12(日) 23:14:52 

>>5 大倉くんがこいつと付き合ってたのがイラつく 大倉くんは舌足らずのバカ女が好きなのかな? 本当にもっとまとまな女捕まえてほしいわ 3件の返信

45. 匿名 2020/01/12(日) 23:15:58 

>>41 すげー残念おっぱいだったね 個人的には沢尻も残念 女優は乳は見せないでほしいわ

46. 匿名 2020/01/12(日) 23:22:05 

なんかどうでもいいよね タレントなんて今は特別じゃないんだから 仕事できるOLと何が違うのかな

47. 匿名 2020/01/12(日) 23:26:00 

>>40 ブスではないと思う。 1件の返信

48. 匿名 2020/01/12(日) 23:28:50 

この間の今くらスペシャル見てたら、吉高由里子より若手女優の奈緒の方がたくさん話してて、可愛いとかも言われてて、その時の吉高由里子がつまんなそうな顔しててたのがすごく気になった。

49. 匿名 2020/01/12(日) 23:30:07 

いい大人なのにずっと、へらへらしてて女王様気分であんまり好きじゃない。 1件の返信

50. 匿名 2020/01/12(日) 23:32:45 

なんかだらしないから 女子ウケないけど吉高さんの持ってた firaoのバッグ同じの買った! トピと関係ないけどね。 真似して買う人が意外といるらしい。

51. 匿名 2020/01/12(日) 23:36:02 

>>47 ちびまる子ちゃんの野口さん

52. 匿名 2020/01/12(日) 23:37:33 

>>35 児島は「吉高だよ!」待ちだったのでは? しかし吉高は「おちつけ!」ってさ そこは「吉高だよ!」だろと思ったよ 3件の返信

53. 匿名 2020/01/12(日) 23:39:16 

大食いでカレーが好きでカレー食べ過ぎて吐いたって言ってて、まんま大倉のエピソードじゃんってビックリした

54. 匿名 2020/01/12(日) 23:39:31 

>>4 アジアンの人みたい

55. 匿名 2020/01/12(日) 23:42:23 

>>52 思った

56. 匿名 2020/01/12(日) 23:46:09 

>>52 女優に自分の持ちネタ言わそうとする方がどうかと思うけど 1件の返信

57. 匿名 2020/01/12(日) 23:47:56 

>>56 だとしても吉高口が悪すぎ

58. 匿名 2020/01/12(日) 23:48:07 

>>52 え、声のトーン的にガチで間違えたっぽくなかった? 重岡くんとごっちゃになっちゃってたようにしか見えなかった

59. 匿名 2020/01/12(日) 23:53:57 

どんな役してても俳優を押して妊婦つき飛ばしてギャハハ笑いしてる吉高さんが脳裏にチラつく・・・

60. 匿名 2020/01/12(日) 23:56:51 

許されキャラを装って失礼なことや厚かましいことをする人っていうイメージ

61. 匿名 2020/01/12(日) 23:57:05 

吉高由里子、会社の同僚ですっごく気が強かった子に似てる 自信満々、優しくて高学歴な旦那さんを社内で捕まえて寿退社

62. 匿名 2020/01/13(月) 00:11:44 

>>22 若い頃は無邪気な感じが可愛かったんだけど今は損得勘定で人と付き合ってそうで苦手になってしまった

63. 匿名 2020/01/13(月) 00:12:47 

大倉忠義って背高いしジャニーズでもかなりのイケメンだと思うけどこんな下品な女と付き合ってたって、山Pのあびる優と同じくらい黒歴史じゃない?

64. 匿名 2020/01/13(月) 00:13:44 

>>28 当たり前 世間一般からの評判も良くないんじゃない 下品だし生意気だしブスだし

65. 匿名 2020/01/13(月) 00:28:53 

>>44 ぶっちゃけ本人もバカだからしょうがない 1件の返信

66. 匿名 2020/01/13(月) 00:58:30 

吉高由里子は好きなんだけどトピたつと必ず叩かれてるからトピたたないでほしいww

67. 匿名 2020/01/13(月) 01:22:45 

>>65 うん。お前表でろや!

68. 匿名 2020/01/13(月) 01:43:14 

天然、無邪気を装ってるとしか思えない。 カレー頬張って、味聞かれて、モゴモゴモゴみたいなのがわざとらしかった。 いくら頬張って食べるのがって綺麗に見えるコツって聞いてても、味聞かれたら頑張って飲み込め!と思ってしまった。 でもこれが一連の流れだったんだろうけど。 それが透けて見えるから尚更…

69. 匿名 2020/01/13(月) 02:02:31 

吉高由里子も演技全部、吉高由里子だよね。

70. 匿名 2020/01/13(月) 02:05:33 

>>37 全部自分の想像でしかないよ

71. 匿名 2020/01/13(月) 02:17:22 

肌も綺麗で、何気にめっちゃ美人だと思う けど、あの声と話し方でちょっと下がるかな? でも、そこが隙となって男受けは抜群に良さそうだ

72. 匿名 2020/01/13(月) 02:19:06 

毎回この番組で流れる渡部のシャワーの裸のシーン気持ち悪いんだけど

73. 匿名 2020/01/13(月) 03:25:48 

>>32 私はあの曲、子供を堕した彼女に怒ってる曲だと思ってた!

74. 匿名 2020/01/13(月) 04:01:16 

児島に敬語も使わず上から目線で態度最悪 不思議ちゃんぶってるけど計算高いでしょ腹黒いよ いい年して不思議ちゃんぶるところも痛いw

75. 匿名 2020/01/13(月) 04:02:43 

>>44 大倉って女の趣味悪すぎじゃない? 芹那にこの下劣なアル中女

76. 匿名 2020/01/13(月) 04:32:24 

吉高はどうでもよいが、飯屋聞くのに渡部建じゃなくてジモンなのは良い。 渡部建は元々教えて貰ったり連れて行って貰ったりしたものをさぞ自分が的に紹介してる。 ジモンは自分の足で探してる。 そこはジモンの素晴らしい所。でも、何時まで経っても使いづらいからピンのグルメ番組はBSばかり。

77. 匿名 2020/01/13(月) 05:46:27 

エピソード&付き合う人は良く食べる人が良いって言ってて、大倉くんじゃんそれって思った^ ^笑 2件の返信

78. 匿名 2020/01/13(月) 05:46:30 

>>44 大倉ってわかりやすい女に引っかかるよね 頭も性格もよくない 1件の返信

79. 匿名 2020/01/13(月) 05:53:06 

寺門ジモン 寺門寺門

80. 匿名 2020/01/13(月) 05:54:47 

>>77 そんなの何人でもいるだろw ジャニオタおかしいよ

81. 匿名 2020/01/13(月) 07:06:59 

>>33 寒い

82. 匿名 2020/01/13(月) 07:18:08 

>>49 女王様気分わかる。だからツルむのは芸人ばっかりなんだろうな。自分より下だと思われてるのに友達とだとつけ上がってる春菜やジモン。

83. 匿名 2020/01/13(月) 07:32:38 

大倉とまだ付き合ってるの?

84. 匿名 2020/01/13(月) 08:25:27 

品が無いんだよな…お金持っていそうなのに貧乏くさいというか、育ちが悪そうというか

85. 匿名 2020/01/13(月) 08:32:03 

>>22 1年間のスケジュール教えろって言うくらいだからね。

86. 匿名 2020/01/13(月) 09:31:01 

地味顔ブス。 目が小さい。

87. 匿名 2020/01/13(月) 12:03:47 

爬虫類顔で顔も声も話し方も受け付けない 行動も発言もおかしいし…もとからこんな性格なの? でも肌だけは羨ましい

88. 匿名 2020/01/13(月) 12:05:26 

>>78 大倉くん好きだけどもっとまともな人と付き合ってほしい! イタイ人とか性格悪い人と付き合いすぎ!

89. 匿名 2020/01/13(月) 12:18:14 

気色悪い 気味が悪い 不気味 気持ち悪い 不愉快

90. 匿名 2020/01/13(月) 14:23:05 

田中みな実と付き合ってる横山裕の勝ち

91. 匿名 2020/01/13(月) 16:14:29 

肌綺麗だし、色気ある美人 男がメロメロになるのわかるわー

92. 匿名 2020/01/13(月) 16:17:44 

美人なのに気取ってなくて、気さくで笑顔多いから、男からの好感度高いよね

93. 匿名 2020/01/14(火) 02:48:00 

>>77 なんでも大倉に当てはめたがるよね。

94. 匿名 2020/01/14(火) 04:25:19 

ってゆーかいつも、そっちが話題無くなってくると、自分がモテてるかのように、匂わせ仕掛けて来るんだよね、魂胆がバレバレです…