情報元 : Wi-Fiで浮気が即バレる!? 浮気の見抜き方を探偵芸人が解説ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2541101/


事故物件芸人・松原タニシの著書の印税は1千万!? スピードワゴン小沢が暴露 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 事故物件芸人・松原タニシの著書の印税は1千万!? スピードワゴン小沢が暴露

1. 匿名 2020/01/22(水) 16:04:33 

20日深夜、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送され、事故物件芸人、松原タニシの収入事情が追求される場面があった。

松原の書籍は累計で10万部は売れているそうで、井戸田が「印税はどれくらいなの?」と直球質問をすると、松原は「イヤイヤイヤ……」と明言を避けたが、小沢は「10万部いっていたら1千万(円)ですよ」と暴露。小沢に「正直、怖い先輩だろ?」と問われた松原は「これが“人怖”だなというのが身に沁みました」と漏らしていた。出典:times.abema.tv印税で1000万貰えるとしても、私は事故物件には住みたくない…

2. 匿名 2020/01/22(水) 16:05:28 

私も住みたくない 1件の返信

3. 匿名 2020/01/22(水) 16:06:06 

映画化されるから更に潤うね! 2件の返信

4. 匿名 2020/01/22(水) 16:06:36 

私もくつろげない自分ちは嫌だな

5. 匿名 2020/01/22(水) 16:07:57 

亀梨和也が“事故物件住みます芸人”に…松原タニシの書籍映画化、監督は中田秀夫 亀梨が演じるのは、先輩から「テレビに出してやるから事故物件に住んでみろ」と無茶ぶりをされた売れない芸人・山野ヤマメ。彼がネタ欲しさに事故物件を転々とするうちに“事故物件住...

映画は面白そう 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/22(水) 16:09:21 

この人、部屋についてる女の人に愛されちゃって「このままじゃ死ぬよ」とか言われて除霊してた 自殺した女らしいんだけど寂しいみたいでそんなところへこの人が住んでしかも怖がらない?から好きになっちゃったらしい で、引っ越してからしばらくしてなんかのイベントで集合写真撮ったら顔が真っ黒になってて、それも死の前兆だとか言われていたような…その写真の状態からすると5年以内に死ぬ 死ぬよって言った霊媒師?霊能者?の人に会った時は既に数年経ってたから急げ!ってことでその霊がいる部屋の下の部屋に行って除霊してた 下の部屋ってことは……つまり現在その部屋には住人がいるんだよね…… その事実の方がよっぽど怖かったww 2件の返信

7. 匿名 2020/01/22(水) 16:10:45 

取り憑かれててこのままじゃ死ぬよって言われたりしてて、そんな状態じゃ印税1千万ごときじゃ安くない?と思った その程度の印税でいろんな変な部屋に住むなんて私には無理だわ……

8. 匿名 2020/01/22(水) 16:12:07 

>>6 あの写真は見たとたんゾッとした。 あれはヤバイよ 3件の返信

9. 匿名 2020/01/22(水) 16:21:40 

>>8 そんなヤバイんだちょっとみてくる

10. 匿名 2020/01/22(水) 16:24:09 

>>6 csの4Kで見る心霊映像って番組? 私も見たよ! その後に行った戸建ての事故物件もやばかったね 1件の返信

11. 匿名 2020/01/22(水) 16:29:44 

危険な仕事だから貰えるだろうね。

12. 匿名 2020/01/22(水) 16:30:02 

行動力ある人は凄いなぁ、何件も物件借りて

13. 匿名 2020/01/22(水) 16:30:26 

私は事故物件平気だな 身内も自宅で自殺してるし

14. 匿名 2020/01/22(水) 16:31:45 

この人見てると吐き気がしてくる。 サブカルっぽい男は嫌いじゃないから、見た目が生理的に無理とかじゃないのに何かすごい気持ち悪い。 本当に何か憑いてそう。 1件の返信

15. 匿名 2020/01/22(水) 16:34:25 

この本買いました。 大阪の事故物件が多く紹介されていて、私も大阪住みなので読み応えありました。 2件の返信

16. 匿名 2020/01/22(水) 16:34:28 

>>5 なぜ亀梨・・・ せっかくリングの監督なのに

17. 匿名 2020/01/22(水) 16:42:51 

>>3 事故物件住みます芸人の著書まで映画化するんだ?本当にネタないんだなー と思った。

18. 匿名 2020/01/22(水) 16:46:24 

>>15 物件の内見中に飛び降りる部屋とか身が縮むわ

19. 匿名 2020/01/22(水) 16:47:11 

タニシのとこの出たがりな呪いの人形の話好きw

20. 匿名 2020/01/22(水) 16:48:35 

恐い間取り買ったけどまだ全部読んでない。放置してる。

21. 匿名 2020/01/22(水) 16:59:29 

こんなの読む人いるんだ 全部虚言や作り話のヨタ話じゃん 事故物件の話なんて 5ヶ月前絞殺があった事故物件住んだ事あるけどなーーんも起きなかったし元気ですわ

22. 匿名 2020/01/22(水) 17:03:01 

漫画を読んだよ。 軽率には扱ってないつもりなんだろうけどさ、亡くなった霊の声が聞こえるみたいに描いて、被害者側の事情を一方的に語ってるのはどうかと思った。 江東区バラバラ殺人の女性なんて、何の落ち度もないはずなのに、男を誘惑する遊び好きの女みたいに描かれてた。 絶対遺族の許可を取ってないでしょ。 こんなこと続けてたら呪われても仕方ないよ。 1件の返信

23. 匿名 2020/01/22(水) 17:06:51 

仲良く暮らしてるんだね

24. 匿名 2020/01/22(水) 17:32:33 

他人の不幸で飯を食ってるのを人気が出だしてから無理矢理に正当化してたけど、結局金のためでしょ。 綺麗事ばっかりのヨゴレ。

25. 匿名 2020/01/22(水) 18:23:16 

漫画化もされてるやつ?電子書籍で読んだのに、読んでるとめちゃくちゃ頭痛する話があって怖かった。

26. 匿名 2020/01/22(水) 18:28:31 

北野誠に お前それっぽいから事故物件に住めって言われてた時は罰ゲーム並みにかわいそうと思ったけど、事故物件ビジネスが成功してよかったねー!と思うわ

27. 匿名 2020/01/22(水) 18:42:53 

タニシさんだけ顔認証されなかった💦イベントの時。

28. 匿名 2020/01/22(水) 19:24:56 

このトピの伸び無ささ 呪われてるやろ。

29. 匿名 2020/01/22(水) 20:36:37 

>>14 わかります!前にネットでネタだけ読んで どんな人かなと検索したら、 「うわーっ」ってなった。もう見たくない。 うまく言い表せないけど、ヤバイ感じ。 たぶん、直接会ったら本当に逃げたくなるかも。

30. 匿名 2020/01/22(水) 21:54:36 

>>8 この人の名前調べたら出てきちゃった😭 めちゃくちゃやばい写真だった。 見ない方がいいと思う、、、⚡️

31. 匿名 2020/01/22(水) 23:04:09 

>>2 でも一度でいいからハッキリクッキリと霊を見てみたい。 大勢いる時に。 お昼に。

32. 匿名 2020/01/22(水) 23:29:03 

遠野なぎこに迫られた人だっけ?そっちのが怖いw

33. 匿名 2020/01/22(水) 23:30:43 

>>15 >>22 例の違法建築のマンションの話もね、快楽殺人犯に目を付けられて姉妹で酷い目にあって、その犯行についてあることないこと書かれて、ご両親や兄妹も辛い目をしたと思う なのに、シャンプーの話や気に入られてついてこられてるとか、彼女が危ない目にあったとか、死後も面白おかしく話盛られるとか怒りを感じるよ

34. 匿名 2020/01/23(木) 13:33:30 

>>8 あれ、合成かと思ったくらいヤバかったよね ほんとにまっくろ あんな写真とれるの!?ってなったわ >>10 それそれー! 確か一回目かな?この話の回は 二回目からはイマイチになっちゃった感じ ずっとこの人の物件関連の話でよかったのになーってくらいこの人のネタは面白かった!