情報元 : 芸人バービー×ピーチ・ジョンのコラボブラってどう?Gカップ90まであるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2579613/


『水ダウ』芸人“軟禁”企画に猛批判「犯罪レベル」「さすがにやり過ぎ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 『水ダウ』芸人“軟禁”企画に猛批判「犯罪レベル」「さすがにやり過ぎ」

1. 匿名 2020/02/14(金) 09:33:28 

昨年12月23日の午後11時半からロケを敢行。『ギャルズ』(ベーグル吉村、手塚ジャスティス、戦艦蓮見。 )、『パタパタママ』(下畑博文、木下貴信)、ピン芸人のGO!皆川の3組6人が集合。年末にもかかわらずスケジュールが空いているからと、番組は一同を呼び出し、倉庫内のプレハブに入れた。芸人たちは携帯電話や時計を没収され、遮音された部屋の中で体内時計を頼りに時間を計測。クリスマスの25日午前0時~同1時に部屋を出れば解放される、という企画だった。

進行役の『チョコレートプラネット』によると、挑戦中に「コンビ仲が悪くなっちゃうよ」とつぶやいていた『ギャルズ』は解散が決まったという。視聴者からは、芸人を拘束する企画内容を疑問視する声が上がった。 《長期の軟禁生活させるなら、医師の助言も必要だと思うんだが、果たして、そこまで考えた企画だったのだろうか》 《さすがに年越しまで監禁はドン引きだわ》 《これ拷問とか監禁で普通に犯罪なレベルじゃ》 2件の返信

2. 匿名 2020/02/14(金) 09:34:08 

ごんす

3. 匿名 2020/02/14(金) 09:34:31 

水曜日のダウンタウン観てる人達のレベルに合わせた企画なんでしょ

4. 匿名 2020/02/14(金) 09:34:36 

見てる方も苦しくなる企画だった(笑)

5. 匿名 2020/02/14(金) 09:34:47 

ギブアップできるんだから別にいいんじゃないの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/14(金) 09:34:48 

まぁ立場を利用したパワハラだよね 断れないもん 2件の返信

7. 匿名 2020/02/14(金) 09:34:51 

そうか? そこまでケチつけたら☆何の企画も出来ない番組ばっかになるじゃん 2件の返信

8. 匿名 2020/02/14(金) 09:34:54 

批難される意味が分からん。

9. 匿名 2020/02/14(金) 09:35:30 

解散するのってあの企画が原因なの? 1件の返信

10. 匿名 2020/02/14(金) 09:35:34 

ピン芸人の人なんて独房だったよね。

11. 匿名 2020/02/14(金) 09:35:38 

また? この番組のスタッフってバカなの? それとも炎上商法?

12. 匿名 2020/02/14(金) 09:36:01 

たまにこういう説やってたじゃん

13. 匿名 2020/02/14(金) 09:36:01 

解散したトリオいたね 1件の返信

14. 匿名 2020/02/14(金) 09:36:06 

いつも大げさすぎてやらせ感が漂っているように思う

15. 匿名 2020/02/14(金) 09:36:21 

いつもじゃん こんなの

16. 匿名 2020/02/14(金) 09:36:37 

ギブアップできたよね?

17. 匿名 2020/02/14(金) 09:36:52 

ごめん>>7だけど 途中謎の星入力しちゃってる つのだひろかよw 4件の返信

18. 匿名 2020/02/14(金) 09:36:55 

>>6 オファーの時点で断ればいいと思うんだよね 1件の返信

19. 匿名 2020/02/14(金) 09:37:07 

パタパタママが、ズレにズレまくって2日を迎えていたのは笑った。 2件の返信

20. 匿名 2020/02/14(金) 09:37:26 

変な企画ばかりで、でも時々当たるからスタッフも攻めちゃうんだろうね。

21. 匿名 2020/02/14(金) 09:37:30 

この時代に企画の内容を一切知らされないまま長期間拘束される仕事をするわけがないと思う。 4件の返信

22. 匿名 2020/02/14(金) 09:37:59 

ダイヤモンドプリンセス号の窓ない部屋の人たち大変さが感じられたわ 2件の返信

23. 匿名 2020/02/14(金) 09:38:08 

>>19 あの2人は良い意味で空気みたいな感じで、仲良さそうだったね 1件の返信

24. 匿名 2020/02/14(金) 09:38:14 

25. 匿名 2020/02/14(金) 09:38:20 

黒ひげ危機一髪完全制覇した流れで途中退出チャレンジやったら成功したところめっちゃ笑った

26. 匿名 2020/02/14(金) 09:38:25 

>>6 何言うとんねん 名も無い若手がゴールデン帯に出れてギャラ貰えるんだぞ? 万々歳に決まっとるやろ

27. 匿名 2020/02/14(金) 09:38:33 

なすびの懸賞生活に比べたら温いとすら思っちゃう 懸賞で米を当てて、人間あんなに喜べるのかと感心した 元々細身だったけどそこから20㌔減ったんだっけ 2件の返信

28. 匿名 2020/02/14(金) 09:39:16 

歯姫は絶賛だったのに、なんでこっちは批判されるのか意味わからん 1件の返信

29. 匿名 2020/02/14(金) 09:39:31 

元号を当てるやつとかもそうだったね。よく当てられたな。 時々、電波少年を思い出す企画があるな。

30. 匿名 2020/02/14(金) 09:39:33 

1件の返信

31. 匿名 2020/02/14(金) 09:39:56 

>>18 本人たちは暇潰しグッズ持ってこいとしか言われてないよ 断らなかった事務所もパワハラかけたと言える

32. 匿名 2020/02/14(金) 09:40:05 

そう思うけど売れない芸人は恐らく相当美味しいでしょ顔はでるしギャラ出るし本人たちはまったくマイナスだと思ってないでしょ。

33. 匿名 2020/02/14(金) 09:40:18 

こういうときこそ「バラエティなんてやらせに決まってるじゃん」勢の出番じゃないか?

34. 匿名 2020/02/14(金) 09:40:48 

別にスタッフ近くにいてるし 出ようと思ったら出れる トイレもある ご飯もある お仕事もらえて芸人はおいしい

35. 匿名 2020/02/14(金) 09:41:09 

36. 匿名 2020/02/14(金) 09:41:20 

>>21 先に長時間の仕事があることはやんわりと告げられるだろうね。 マネージャーとかに。

37. 匿名 2020/02/14(金) 09:42:19 

>>17 面白い!!! 1件の返信

38. 匿名 2020/02/14(金) 09:42:24 

>>13 そうなの?これが原因で? 2件の返信

39. 匿名 2020/02/14(金) 09:42:42 

>>9 もともと不仲だったとネットに出てたよ

40. 匿名 2020/02/14(金) 09:42:44 

>>37 自演 1件の返信

41. 匿名 2020/02/14(金) 09:42:52 

解散したのはそれだけの関係性だったって感じだけどな。 仲良しでいないといけないみたいな昨今の風潮もなんだかなぁと思う。

42. 匿名 2020/02/14(金) 09:42:58 

>>38 これで解散するなら元からコンビ仲はよくなかったと思うよ。 1件の返信

43. 匿名 2020/02/14(金) 09:43:35 

>>40 悪いけどそんな事自演しないからw

44. 匿名 2020/02/14(金) 09:43:48 

45. 匿名 2020/02/14(金) 09:46:03 

無理やり本人達の意思も無視してならともかく、承諾は得てるよ ただでさえテレビに映る事のない芸人からしたらチャンスでしょ

46. 匿名 2020/02/14(金) 09:46:43 

笑えなかった〜 ふつうに面白い企画が見たい。

47. 匿名 2020/02/14(金) 09:47:04 

Tプロデューサーなら平気で成人の日までやっただろうね 1時間オーバーしたら食事抜きのオプション付きで 2件の返信

48. 匿名 2020/02/14(金) 09:48:16 

go皆川は実際に水ダウに感謝してるってツイートしてるのにね

49. 匿名 2020/02/14(金) 09:48:35 

私はこの手の企画好き。どうやって乗り切るかだんだん知恵を使いだすのも面白い。水時計とか。 1件の返信

50. 匿名 2020/02/14(金) 09:49:24 

本人に時間や居場所伝えないだけで、事務所や家族にはちゃんと伝えてるでしょ。まぁ連絡取れない友達はいたかもしれないけどwテレビだよ、テレビ!ヤラセがいっぱいあるのに。 ミキはミキで編集のことで怒ってたしね。 ミスターサスケがあそこまでサスケしかないなんてねw

51. 匿名 2020/02/14(金) 09:49:49 

テレビ局って人権無視の企画が多い エレベーターに閉じ込めたり その後トラウマになったり人間不信になる人もいると思う 激辛とか大食いもそう そうかと思うと旅番組、食べる飲むだけの 行き当たりばったり そんなんばっか ゲストがスタジオでダラダラVを見せられて 小さなワイプで反応しないとならなかったり の割には視聴率視聴率って...

52. 匿名 2020/02/14(金) 09:49:50 

え、普通に面白かったんだけど 普通にご飯も与えられてたしシャワーも浴びれるし、貧乏芸人にとったらこっちのが快適だったんじゃない? 1件の返信

53. 匿名 2020/02/14(金) 09:49:51 

ウンチョコの人、昨年までは正月のバラエティで何度か観たのに。今年はオファーなかったのか。厳しい世界だなぁ。

54. 匿名 2020/02/14(金) 09:50:18 

>>47 内職させそう 儲かった分だけご飯もらえるとかw

55. 匿名 2020/02/14(金) 09:51:03 

芸人がこういうことをするのはおいしいからするのであってそこを正論おしつけると芸人やってられない。見てる方も賢くみないと

56. 匿名 2020/02/14(金) 09:51:14 

解散したってのは喧嘩が原因じゃなくて、最後に地上波の人気番組に出演できたから有終の美を飾れたってことでの解散でしょ

57. 匿名 2020/02/14(金) 09:51:55 

>>7 ウケた☆

58. 匿名 2020/02/14(金) 09:53:19 

とりあえずつまらない企画だった

59. 匿名 2020/02/14(金) 09:53:30 

GO皆川が年越し前に出れたのが 本当に良かった。 パタパタママの猫は大丈夫だったのかな 2件の返信

60. 匿名 2020/02/14(金) 09:53:47 

>>52 コンビの芸人が企画中に言ってたよね 何不自由のない生活だなみたいな事 仕事でギャラ貰えて、3食シャワー布団付き 暇潰しも与えられて何ならおやつも貰えたんじゃない? その上自分達の顔を売れるってなったら仕事もロクにない芸人は飛び付くだろうなって思う

61. 匿名 2020/02/14(金) 09:53:54 

売れない芸人にしたらありがたい「お仕事」だと思うと。 芸人が「パワハラだ!」「横暴だ!」と声をあげているならともかく、外野がワイワイやってテレビ局を萎縮させるのは納得いかない。 「水ダウ」は数少ない冒険を冒せる番組なんだからほっといて欲しい。

62. 匿名 2020/02/14(金) 09:56:26 

別に芸人なんだからいいよ。 それより水ダウで嫌なのが、たまに一般人をディスる事。 歯のない人の口元をアップにしたりとか。

63. 匿名 2020/02/14(金) 09:56:57 

この企画でてる芸人が無名すぎてまったく面白くなかった そりゃ売れないわって感じの芸人ばかり

64. 匿名 2020/02/14(金) 09:58:10 

年末にスケジュールが空いていた人達でしょ?ギャラ貰えて良かったのでは 2件の返信

65. 匿名 2020/02/14(金) 09:58:37 

売れる前の春日なら1ヶ月は余裕であそこで暮らしてると思うw 2件の返信

66. 匿名 2020/02/14(金) 09:59:58 

>>65 確かに 成人の日までチャレンジも自ら志願しそうw

67. 匿名 2020/02/14(金) 10:01:18 

あれが引き金になって解散したんだろうね

68. 匿名 2020/02/14(金) 10:01:57 

そういう番組でしょ 文句言うなら見なければいい。

69. 匿名 2020/02/14(金) 10:02:21 

水時計が3分ではなく5分だったんだよね(笑)

70. 匿名 2020/02/14(金) 10:04:03 

ナスビの懸賞生活のやつも今なら問題なのかな 1件の返信

71. 匿名 2020/02/14(金) 10:04:16 

>>28 あの説はヒントが結構あったし同じ0からのスタートにしてもまだ優しかった。今回のはあまりにもヒントが少なすぎる。

72. 匿名 2020/02/14(金) 10:04:45 

>>59 1件の返信

73. 匿名 2020/02/14(金) 10:04:57 

>>27 あれは今思うと過酷だよね 犬のドッグフードも食べてなかったっけ? 1件の返信

74. 匿名 2020/02/14(金) 10:06:38 

ギャルズ、初見だったけど三人とも穏やかで仲良さそうだったから解散はびっくり。

75. 匿名 2020/02/14(金) 10:08:53 

>>1 水曜日はそういう番組なんだから、この下品な笑いが不快だったらそもそも見なきゃいいだけなのに、わざわざ見て、そしてクレーム入れるやつなんて、それこそヤバいやつ。 不倫のタレント叩きだって、もちろん不倫なんてダメだし不快だけど、わざわざスポンサーに電話しようと思う人なんて、少数派でヤバいやつ。 私は、そんなキモいやつらに情報統制される事の方が、不快だ。 1件の返信

76. 匿名 2020/02/14(金) 10:10:10 

真面目に話すと、芸人や役者やテレビに出る人は、1週間や月単位で働く時間の上限や次の仕事までの休憩時間は決められるべきだわ バラエティーだからで済ます人が信じられない 事務所に所属してる人とテレビ局に勤めてる人で分けるのがおかしいんだよ 全て契約書や就業規則に明記されるべき 日本はこういう部分を曖昧にしてるから、立場の強い人が得をする仕組みが変わらないんだよ 面白い事出来ないとか、そういう人がいるのもナンセンスだわ 1件の返信

77. 匿名 2020/02/14(金) 10:14:49 

>>30 放送されてない所で猫の世話誰かにきっと電話してるはずだよね 1件の返信

78. 匿名 2020/02/14(金) 10:15:36 

>>75 わかる。 ワイドナショーで松ちゃんが言ってたの思い出した。 僕が不倫した時は、「松ちゃん不倫してたけど、見たいから出してください。」ってどんどん電話してって。 でも、別に、嫁が怒るのはわかるけど他人の不倫なんていいじゃん、とか、水曜日のダウンタウンは売れない芸人にとってはビックチャンスだしそういう笑いを楽しむ番組なんだからいいじゃん、って思う人は、自分のリアルな日常が充実してそうだから、いちいち電話かけるほど暇じゃないんだよね。

79. 匿名 2020/02/14(金) 10:16:11 

>>73 電波少年の企画なんてもう今は9割以上はできないものばっかり テレビで出来ることがどんどん減っていってるのは確か

80. 匿名 2020/02/14(金) 10:17:10 

>>64 しかも3食つきね 精神はキツいだろうけど、おいしいよね 1件の返信

81. 匿名 2020/02/14(金) 10:20:00 

>>42 あれ見る限りそもそもそんなに仲良さそうには見えなかった

82. 匿名 2020/02/14(金) 10:20:04 

世の中に認知されたい若手芸人はテレビ…しかも人気番組ならどんな企画でも出たいんじゃないかな。 賛否ありそうな企画でも断る若手はいなそう。

83. 匿名 2020/02/14(金) 10:21:26 

>>17 なんの隠語?☆がつく番組?って考えたけど、ぴったんこカンカンしか思い浮かばなかった(笑) 1件の返信

84. 匿名 2020/02/14(金) 10:22:52 

>>83 ゴー☆ジャスでもいいんだぜ👍(笑)

85. 匿名 2020/02/14(金) 10:23:18 

前回の年代別の奴は面白かったけど、今回のはオッサンしかいないし長いしダレて飽きた でも芸能人なんて所詮見てもらってナンボ、そのためなら何でもやりますの世界だから、可哀想可哀想!とは全く思わない

86. 匿名 2020/02/14(金) 10:24:47 

オンエアされてる時点で本人らが最後まで納得してやった事なんだから、真に受けて騒いでる人の方が滑稽だわ。

87. 匿名 2020/02/14(金) 10:25:38 

>>23 戦犯、、水時計w

88. 匿名 2020/02/14(金) 10:33:21 

久しぶりにパタパタママみた。福岡いたらよかったのになんで東京行っちゃったんやろ。 今更、福岡に帰ってきても仕事ないよね。

89. 匿名 2020/02/14(金) 10:37:41 

本人達が苦情言ってからのコメントならともかく しかも以前みたいな連れ去り監禁じゃないんだからいいじゃん

90. 匿名 2020/02/14(金) 10:39:21 

>>47 今の若い子はTプロデューサー知らないだろうなぁ

91. 匿名 2020/02/14(金) 10:43:05 

>>27 懐かしい…どんどん痩せて行ったよね

92. 匿名 2020/02/14(金) 10:43:35 

ギャルズ、初見だったけど三人とも穏やかで仲良さそうだったから解散はびっくり。

93. 匿名 2020/02/14(金) 10:45:08 

普通におもしろかった。OKな範囲。批判はおかしい。  あと視聴してない人間は語る資格なし。

94. 匿名 2020/02/14(金) 10:48:46 

本人たちはテレビに出られただけいいと思ってるんじゃないかな。

95. 匿名 2020/02/14(金) 10:51:38 

後出しやけど、絶対批判されると思った。 観てて怖かったもん。

96. 匿名 2020/02/14(金) 11:03:47 

>>65 むしろ売れてる今でも余裕で出来そう笑

97. 匿名 2020/02/14(金) 11:05:36 

うんちょこぴーはかわいそうだった 一人で何日も無音の中時間を使うって地獄だわ

98. 匿名 2020/02/14(金) 11:07:32 

閉所恐怖症だから怖かった…

99. 匿名 2020/02/14(金) 11:09:14 

>>59 twitter見たら猫元気だったよ🐈 1件の返信

100. 匿名 2020/02/14(金) 11:13:10 

>>70 あれは本当にヤバかったらしい。 撮影以外の間もずっと全裸だし、食事も本当にくれなかったって言ってた。 1件の返信

101. 匿名 2020/02/14(金) 11:15:11 

>>22 スマホがあるかないかで全然違う。 動画見れるしTELできるし 状況違うから船の人達は不安が強いだろうけど

102. 匿名 2020/02/14(金) 11:18:35 

水曜日だし企画自体はやりそうな感じではある。 ただ出てきた芸人がほぼ知らない人ばかりなのと、全然面白くなくて大した盛り上がりもなかったからもうやらなくていいかなとは思う。 1件の返信

103. 匿名 2020/02/14(金) 11:19:02 

>>49 3分じゃなくて5分というオチには笑った〜

104. 匿名 2020/02/14(金) 11:25:30 

>>64 だよね。結果お金もらえるんだから。 まぁ知らずに聞かされたら、えーー!ってリアクションになるのはわかるけどw それ見たら可哀想って思われたんだろうね。

105. 匿名 2020/02/14(金) 11:29:21 

>>102 人気タレントが長時間拘束なんて事務所が断ると思うよ。(営業やイベント出演のほうが稼げるし) 数週間拘束できるのは売れない芸人しかいないよね。 企画内容からしてしょうがない。 1件の返信

106. 匿名 2020/02/14(金) 11:30:24 

>>76 真面目に話すと、会社員、会社役員、個人事業主、公務員特別職、公務員一般職の違い分かってますか? 法律上の違い分かってますか?

107. 匿名 2020/02/14(金) 11:36:45 

電波少年や黄金伝説みたいな企画だなと思ったよ。比べると電波少年の方が過酷だけど。

108. 匿名 2020/02/14(金) 11:38:57 

電波少年みたいな企画だなと思ったよ。比べると電波少年の方が過酷だけど。

109. 匿名 2020/02/14(金) 11:40:44 

>>105 確かにそうだね、売れっ子芸人は忙しいしこんな企画受ける訳ないか。 24時間くらいでやってくれたら見てる側も辛くないし誰かいそうかなと思う。

110. 匿名 2020/02/14(金) 11:40:53 

こういうのでクレーム入れる奴がいるからテレビがどんどん面白くなくなるんだよね。

111. 匿名 2020/02/14(金) 11:51:55 

3人組は仲良いアピールが妙に強くて解散はちょっと納得だった パタパタママは見た目以上に2人とも穏やかで和んだw

112. 匿名 2020/02/14(金) 12:00:54 

炎上するだろうなと思ってた ただ芸人が途中から、寝食に困らないし一周回って快適みたいになって笑ったw

113. 匿名 2020/02/14(金) 12:02:19 

クリスマスにライブとか仕事がないのも驚きだけど、年末までスケジュールガラ空きって事にビックリした

114. 匿名 2020/02/14(金) 12:07:23 

芸人達にしたら名前と顔売るチャンスなんだから良いんじゃない? 文句あるなら観なきゃいいだけ。 やってる本人達が文句言うならわかるけど

115. 匿名 2020/02/14(金) 12:08:10 

>>38 水ダウのせいにされても…って感じ。

116. 匿名 2020/02/14(金) 12:09:31 

ID:GFY1TMRDpm  あの拘束期間でギャラいくら貰えるんだろ?

117. 匿名 2020/02/14(金) 12:10:57 

本人の許可を得て対価として地上波放送して更にギャラも貰える

118. 匿名 2020/02/14(金) 12:12:48 

水ダウって無名の芸人を出すから芸人達にとったら嬉しい番組なんじゃないかな。 1件の返信

119. 匿名 2020/02/14(金) 12:13:00 

この番組なら批判しても無駄。 今まで何回批判殺到してきた? 毎回知らんぷりでまたやるじゃん。 この軟禁も似たような軟禁企画をやった時に批判されたがまたやった結果がこれでしょ。 軟禁企画も何回もやってるよね。 批判するならスポンサーに言いな。まぁ無理だろうけど。

120. 匿名 2020/02/14(金) 12:15:24 

ギャルズのノリが何か芸人というよりYouTuberっぽくて受けつけなかった でもあのカラ元気みたいなノリで長時間は相当キツかっただろうな~とは思う

121. 匿名 2020/02/14(金) 12:30:02 

面白かったけどな 最後の一組がまだ出れずに 節分までやってたら面白いのにって思った

122. 匿名 2020/02/14(金) 12:32:02 

>>100 たまにある監禁事件みたい お金もらっても嫌だな

123. 匿名 2020/02/14(金) 12:42:34 

三人組の真ん中の人が生理的に受け付けなかった

124. 匿名 2020/02/14(金) 12:59:01 

>>22 私も今の時期、真っ先にそれが浮かんだよ 少なくとも今放送すべきではなかったと思う

125. 匿名 2020/02/14(金) 13:14:40 

>>80 水曜日のダウンタウンの中でも後々問題作になるような企画に出演できるなんて、売れない芸人にとっちゃ喉から手がでるほどのおいしいチャンス。

126. 匿名 2020/02/14(金) 13:32:47 

>>72 >>99 多分スタッフか誰かお世話してあげたんだろうな と思ってたけど良かった!

127. 匿名 2020/02/14(金) 13:38:49 

猫が大丈夫かしか気にならなかった

128. 匿名 2020/02/14(金) 13:50:55 

パタパタママ、本当は成人の日まで延長戦やってたのかな? 新年初ツイートが1月12日だったとどこかで見たけど。 成人の日も外して、VTRもたいして面白くなかったから、無かったことになってるのかな?と思ってるけど。違ったらすいません。 この企画私は面白かったよ。ガルちゃんで「今日はハズレ回」に沢山プラスついていたけど。

129. 匿名 2020/02/14(金) 13:58:32 

>>21 ドッキリって本人達は知らなくても事務所とマネージャーが了承してるよ 普通の人が誰も知らないところで突然監禁されるのとは全然違う この人達は芸人だし人気番組に出られてテレビに映れてギャラ貰えて爪跡残せば売れる また呼ばれるチャンスなんだから喜んでると思うよ

130. 匿名 2020/02/14(金) 14:26:55 

>>17 「つのだひろかよ」 ↑↑ そこは星付けんのんかーい!笑

131. 匿名 2020/02/14(金) 14:46:59 

>>77パタパタママは放送の時猫と一緒に見てる映像Twitterにあげてたから、ご心配なく。

132. 匿名 2020/02/14(金) 14:52:34 

ピン芸人が黒ひげの成功と同時に偶然出られたの見てたら泣けた。 ヤラセかもしれないけど、一人だしなんか自分まで苦しくなってたから。

133. 匿名 2020/02/14(金) 14:56:06 

>>118 だよね どうせ仕事もなさそうだし、テレビしかも民放とか出れれば嬉しいんじゃないかな

134. 匿名 2020/02/14(金) 15:15:45 

これナチスの拷問みたいでなんか怖かった

135. 匿名 2020/02/14(金) 16:17:20 

>>19 パタパタママ面白かった! でも、チラッと言ってた猫が気になる!ちゃんと誰か世話したんよね?? 誰か教えて!!!!

136. 匿名 2020/02/14(金) 16:28:53 

137. 匿名 2020/02/14(金) 16:31:40 

>>1 電波少年をリアルタイムで見ていた世代なのでこんなテレビ久々だなぁと思いながら見てた

138. 匿名 2020/02/14(金) 16:55:41 

それこそ、嫌なら見るなじゃないの?

139. 匿名 2020/02/14(金) 16:57:31 

この番組でいろんな無名の人とか見てると 男性って決してイケメンじゃないのに 中身が面白いと身なりが汚くても かっこよく見える瞬間があったりするよね 女性にはそれが絶対に無いから羨ましい

140. 匿名 2020/02/14(金) 17:22:49 

面白くなかった。

141. 匿名 2020/02/14(金) 19:04:43 

録画したの子供とみたけどすごくかわいそうって心配してたから。 こうしてたーーーくさんお給料もらってるんだよって教えておいた

142. 匿名 2020/02/14(金) 19:30:52 

143. 匿名 2020/02/14(金) 19:33:27 

パタパタママはまさしく「策士策に溺れる」だったよね…。 あのアイディアと技術は凄かったんだけどな…。 あの3分水時計が実はきっかり5分に作れてたとしたら、それもまた凄いことなんだけど。

144. 匿名 2020/02/14(金) 20:42:38 

売れてない芸人からしたら、仕事して年越しできるなんて幸せ以外の何物でもないと思う

145. 匿名 2020/02/14(金) 21:11:53 

私もこれ見てこれこそ 人権侵害だと思った

146. 匿名 2020/02/14(金) 21:52:51 

>>17 今日一笑ったわありがとう