情報元 : 『水ダウ』で話題になったベテラン芸人の姿に視聴者騒然「手が震えてる?」心配の声集まるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2588582/


【女芸人】バービーさんを語りたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【女芸人】バービーさんを語りたい

1. 匿名 2020/02/19(水) 16:26:43 

あの体型、輪郭にものすごい親近感があります。 むしろ私なんじゃないかと思う程です。 以前はなんの関心も無かったのですが、最近バービーさんのYouTubeを見てみたらとても素敵な方だなぁ~と思いました! 私はこの外見のせいで卑屈になっていますが、バービーさんは明るく前向きで大好きになりました 3件の返信

2. 匿名 2020/02/19(水) 16:27:31 

肌が綺麗! 2件の返信

3. 匿名 2020/02/19(水) 16:27:37 

本名笹森花菜で、ボタニカルな名前なんだよね 2件の返信

4. 匿名 2020/02/19(水) 16:27:56 

バービー好き!YouTubeも見てる

5. 匿名 2020/02/19(水) 16:28:29 

同じクレーター族だから動画上げてくれるの参考になる! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/19(水) 16:28:51 

地元の北海道を盛り上げるために色々活動してるってテレビでやってた。 すごく真面目な人なんだと思う。

7. 匿名 2020/02/19(水) 16:28:53 

8. 匿名 2020/02/19(水) 16:29:03 

バービー監修のブラ買えなかった

9. 匿名 2020/02/19(水) 16:29:05 

バービーの体型が私にそっくりで 親近感が半端ない 面白いし自分に正直に生きていて私は好きよ

10. 匿名 2020/02/19(水) 16:29:10 

アキレス腱切れたのに踊ってたのスゴい。

11. 匿名 2020/02/19(水) 16:29:17 

yes🎵 そ~いやはじめちゃんだっけ? 今何しとんだろ?

12. 匿名 2020/02/19(水) 16:29:28 

性格良さそう。

13. 匿名 2020/02/19(水) 16:29:39 

頭いい人だとおもう

14. 匿名 2020/02/19(水) 16:29:50 

肌荒れについて詳しくてもっとそれ系の動画見たい

15. 匿名 2020/02/19(水) 16:30:48 

バービーって芸名がよく似合ってる というか似合う女性になる努力をされていて 見てると元気をもらえる

16. 匿名 2020/02/19(水) 16:31:41 

お尻の形は綺麗に引き締まってたよ

17. 匿名 2020/02/19(水) 16:32:16 

外人にモテそう 1件の返信

18. 匿名 2020/02/19(水) 16:32:27 

バービーを見てると元気になるよね。 ザキヤマとの絡みが好き♡

19. 匿名 2020/02/19(水) 16:33:22 

YouTube見て参考にさせて貰ってます 5件の返信

20. 匿名 2020/02/19(水) 16:34:53 

バービー美意識高いよね! お料理上手だし明るくて好き!

21. 匿名 2020/02/19(水) 16:35:12 

>>3 可憐な名前 うらやましいー

22. 匿名 2020/02/19(水) 16:36:02 

おしゃれだと思う 攻めたファッションよく似合ってる

23. 匿名 2020/02/19(水) 16:36:07 

相方は何してるんだろう?最近みないよね。 1件の返信

24. 匿名 2020/02/19(水) 16:37:41 

地味にバービーのことdisってるよねw

25. 匿名 2020/02/19(水) 16:38:54 

気は強そうにも見えるけど、優しいだろうなとは思うよ

26. 匿名 2020/02/19(水) 16:39:23 

>>3 綺麗な景色が思い浮かぶ 私も花x花の名前だけど負けるわw

27. 匿名 2020/02/19(水) 16:41:53 

見た目が特徴的、特殊な人って卑屈にならず、開き直って明るくないといけないんだなって思う それを武器にして芸人になったり商売するのは賢い!

28. 匿名 2020/02/19(水) 16:42:09 

バービーとコラボのブラ今日届いたけどめっちゃいい!! プリティーウーマンの方はノンワイヤーなのに脇肉までしっかりホールドしてくれる!でもつけ心地痛くなくていい感じ! もう一個の種類も頼んだけど売り切れで次の入荷8月… でも届くの楽しみ〜✨

29. 匿名 2020/02/19(水) 16:42:18 

バービーさんが先日ラジオに出てたんだけど、声だけ聴いてると誰だかわからず、女子アナだとずっと思ってた。

30. 匿名 2020/02/19(水) 16:42:31 

バービーってお腹出てるけどたるーんぼよんぼよんじゃないよね? 筋肉質とかそういうことなのかな めっちゃ謎なんだけど

31. 匿名 2020/02/19(水) 16:42:45 

いつも笑ってるから好き! たまにちょっと下品だけどw

32. 匿名 2020/02/19(水) 16:44:10 

バービーインスタフォローしてて プロディースした下着が気になってる。 金属アレルギーが発症しつつあって夏とか汗かくとワイヤー部位が痒いからノンワイヤーでシンプルな下着欲しい。 あと太ってきたからサイズ展開もありがたい。 まだ買ってないけど

33. 匿名 2020/02/19(水) 16:44:34 

>>2 うそ、ボコボコじゃん

34. 匿名 2020/02/19(水) 16:45:28 

たまたま見てたイッテQで、女芸人たちが山登りをしてたんだけどみんな辛くていっぱいいっぱいの中、すごく元気に楽しくみんなを励まそうとしてるのを見てから尊敬してます。 あー!ムードメーカーってこういう人のこと言うんだなぁと思った!! 2件の返信

35. 匿名 2020/02/19(水) 16:45:39 

こんな人が、自分の母親でもいいし、友人でも、同僚でも先輩でも、担任教師でも、マンションの管理人であっても、親しみがあって頼りになると思う。

36. 匿名 2020/02/19(水) 16:47:20 

彼氏の元カノがバービーそっくりで絶句

37. 匿名 2020/02/19(水) 16:48:59 

インテリジェンスを感じる

38. 匿名 2020/02/19(水) 16:49:36 

YouTube見てる。 レーザーのやつためになる。

39. 匿名 2020/02/19(水) 16:49:40 

いってきゅーで、女芸人みんな死にかけで山登ってる中、バービーだけが寒いのに変なコスチューム着替えたり一生懸命笑いとってその場を盛り上げてて(視聴者のためもだけど、その場にいたあさこやガンバレルーヤとかを励ますため)、良い人なんだなぁと思った。

40. 匿名 2020/02/19(水) 16:49:42 

すごく色っぽく見える時がある(笑)

41. 匿名 2020/02/19(水) 16:49:46 

今、前田敦子主演のドラマ見てるんだけど 表情でバービーに見える時がある

42. 匿名 2020/02/19(水) 16:49:55 

バービーの下着気になってる デザインも可愛かったし

43. 匿名 2020/02/19(水) 16:53:18 

皆さんのコメント見ると良い人そうみたい。 だけど、向上委員会で陣内とキスするくだりとか下品な事するのは嫌だ!

44. 匿名 2020/02/19(水) 16:53:55 

性格が可愛らしいからそういうところを見てるイケメンと最終的に結婚しそう。 1件の返信

45. 匿名 2020/02/19(水) 16:54:14 

昔アイドルの番組でバービーともう一人女性タレントとアイドル二人でダブルデート的な企画やってたんだけど バービーとペアになった人がやっぱ女芸人相手だからそこそこ失礼な態度だったわけ そういうの見て嫌な気分になったことあるから今そんなに嫌な空気じゃないのがすごく良い

46. 匿名 2020/02/19(水) 16:55:03 

バービーお洒落大好きだよね。 ファッションとか、ついつい見ちゃう。 1件の返信

47. 匿名 2020/02/19(水) 16:58:32 

赤ちゃんとき可愛かったよね あれを見て赤ちゃんの時に可愛くても将来どうなるかわからないもんだと思った

48. 匿名 2020/02/19(水) 16:59:15 

痩せてても顔が似てて、バービーって言われて 最近太ったおかげで、リアルバービー(芸人)になりました。 でも、我が道を行くバービーをみてて 私も開き直ろうかなと思い始めました(笑) 1件の返信

49. 匿名 2020/02/19(水) 16:59:41 

>>1 バービー。 自分で性欲強いって言ってた、、 生々しいW でも好きだよ!

50. 匿名 2020/02/19(水) 17:02:40 

笑顔が可愛い

51. 匿名 2020/02/19(水) 17:05:12 

バービーが男性芸人にブスとかデブっていじられて、それは女芸人にとっては有難いと思ってたんだけど バービーに似てるって言われた女の子から私もブスって言われたら笑って返していかなきゃいけないのかな?って言われて それで今みたいなちょっといい女風の芸風に変えたみたいよ。 それから好きになりました!

52. 匿名 2020/02/19(水) 17:05:13 

バビたん好きよ 栗山盛り上げようとしてくれてありがとう 1件の返信

53. 匿名 2020/02/19(水) 17:06:54 

>>17 外人ってぱかっぽいな。具体的にはどの国よ 1件の返信

54. 匿名 2020/02/19(水) 17:14:40 

バービーのティンシャの動画めっちゃ好き。 この人不思議な魅力がある。

55. 匿名 2020/02/19(水) 17:15:41 

forever21で買った稲妻の形にスパンコールが施されてるタンクトップがあったんだけど、テレビでバービーも着てたww 見た目が可愛くて買ったんだけど結局着こなせなくて1度も着ずに捨てちゃったよ。着こなせるバービーすごい笑

56. 匿名 2020/02/19(水) 17:16:30 

>>19 リップの色可愛い。どこのだろ。

57. 匿名 2020/02/19(水) 17:21:54 

2年くらい前にアウトレットのイベントに来てたけど、フワフワの白い帽子に濃いピンクのワンピ着てて可愛かった!子供が握手求めに行ったら、笑顔で応じてくれてすごく感じ良かった。

58. 匿名 2020/02/19(水) 17:24:44 

>>1 好きでも嫌いでも無くたまたまYouTube見たらめちゃくちゃ元気出て、あ私この人好きなんだって思ったw 美容YouTube今まで見た中で1番正直で面白かった!

59. 匿名 2020/02/19(水) 17:26:35 

>>19 目が好き!

60. 匿名 2020/02/19(水) 17:30:53 

>>48 私この人の顔立ち、綺麗だと思うよ。華がある 海外にいくとモテるって本人が言っててすごく納得した リアルバービーいいじゃん

61. 匿名 2020/02/19(水) 17:31:34 

東洋の哲学科出てて結構インテリだよね 料理上手なのにそれを前面に出してモテるのは嫌だと面倒臭い感じのエッセイは笑ったw

62. 匿名 2020/02/19(水) 17:31:54 

極端に外人にモテそうな感じ

63. 匿名 2020/02/19(水) 17:31:57 

>>2 嫌味か!

64. 匿名 2020/02/19(水) 17:35:00 

私は昔からバービーの良さに気づいてたよ 明るくてめげない。思いやりもあるし、前向きだし。やっとバービーの良さをわかってくれる人が出てきてうれしい

65. 匿名 2020/02/19(水) 17:37:00 

性に奔放すぎるのがちょっとね。前ラジオで色々語ってて普通に引いた

66. 匿名 2020/02/19(水) 17:39:18 

>>23 釣りやってるらしい

67. 匿名 2020/02/19(水) 17:40:43 

ザキヤマさんと同じ遺伝子を持っている

68. 匿名 2020/02/19(水) 17:44:49 

相方の生活の面倒もみてるんだっけ?

69. 匿名 2020/02/19(水) 17:51:36 

アンガの田中に憧れて告白したけど振られちゃったんだよね もしかしたらガルちゃんの田中を取り合うトピにいるかも

70. 匿名 2020/02/19(水) 17:53:41 

お部屋がとてもシンプルでセンスがいいのと、難読漢字や難しい四字熟語をすらすら答えているのを見てから尊敬してる。

71. 匿名 2020/02/19(水) 17:53:46 

昔やりすぎコージーで「私たちブサイリッシュ芸人」ていう企画があった バービーさんはオフの日を美容に費やしてて、クーポン使って脱毛行ったり、移動は運動も兼ねて自転車だったりなんか親近感沸いた 今はもうそういうことしてないだろうけど、変に気取ってないし品があって好き 1件の返信

72. 匿名 2020/02/19(水) 17:55:25 

なんだかんだいい女じゃない? 自分をしっかり持ってて変に媚びてる感じもしないから同性にも嫌われにくいと思う

73. 匿名 2020/02/19(水) 17:56:48 

>>71 品は感じないよ、、、

74. 匿名 2020/02/19(水) 17:57:47 

裏じゃわかんないけど、テレビで見せるあのポジティブさには元気を貰えるしアキレス腱切った時もやりきろうとしたプロ根性が好き

75. 匿名 2020/02/19(水) 18:03:22 

少し前にたまたま見た番組で下着のプロデュースしてたみたいだけど、どうなんだろ!? 脇高の寄せて上げるブラみたいなの。高いのかな?

76. 匿名 2020/02/19(水) 18:07:44 

>>34 苦しい!かなんかいいながら急に走って言ってお尻出したんだよね みんな笑っちゃって、私もすごくバービーさん好きだなって思った 嫌味がない。

77. 匿名 2020/02/19(水) 18:14:09 

昔私がバイトしてた飲食店に来て、途中「お手洗いお借りしたいんですが」と言われてビックリした 当時バイト始めたばかりで「トイレ(お手洗い)どこですか?」はよく聞かれるけど「お借りしたいんですが」と言われたのは初めてだったから。 始終腰が低くて、単純だけどそれからずっと好き 1件の返信

78. 匿名 2020/02/19(水) 18:18:29 

>>52 同意! ビックになっても、地元盛り上げようとちょいちょい帰ってきて色々頑張ってるよね! こないだ北海道の知事とも会談してた。 バビたんありがとう!! 暇を持て余してるお父さんの為に 空き家買ったってのもウケる by栗山じゃないけど道民です。

79. 匿名 2020/02/19(水) 18:20:06 

前インドの本場のカレー作ってた 何かの深夜番組で。あれ美味しそうだった

80. 匿名 2020/02/19(水) 18:27:51 

バービーがプロデュースした下着が売り切れ つき、必ず欲しい!

81. 匿名 2020/02/19(水) 18:43:49 

バビたん昔より肌キレイになったよね YouTube見たけど、すごく努力してるもんね

82. 匿名 2020/02/19(水) 18:50:28 

好きだなぁ😄 言うこともやることも、自然に笑ってしまうw

83. 匿名 2020/02/19(水) 18:54:38 

この人、人を傷つける芸しないから好き。 前向きポジティブですごく魅力的よね また渡辺直美高ぶらないキャラが好きよ

84. 匿名 2020/02/19(水) 18:58:00 

>>34 なんか水着になって現れたりした時かな、私もあれ見て、何てチャーミングで優しい人なの!とバービーさらに大好きになった

85. 匿名 2020/02/19(水) 18:59:47 

バービーさん、ガルちゃんのTwitterアカウントいいねしてるからこのトピも見てるかも

86. 匿名 2020/02/19(水) 19:06:23 

プロデュースの下着買いました クイーンブラはカップ部分が柔らかいし、布地も肌触り良くて着心地良かったし胸が綺麗に見えるからテンション上がった! ワナビーブラはまだ試着してないから次の休みに着るって決めてる。楽しみ。 Twitter鍵垢しかなくて直接伝えられないからバービーがこのトピ読んでますように!

87. 匿名 2020/02/19(水) 19:18:16 

自分に自信を持って突き進む所が勇気もらえる

88. 匿名 2020/02/19(水) 19:19:56 

>>53 アフリカ系にモテそう ぽっちゃりゴツめは北部のアフリカ系に人気よ ソースはわたしの友達

89. 匿名 2020/02/19(水) 19:20:38 

>>44 誰もがかっこいいと思うような外見イケメンではないかもしれないけど やっぱりこの人に似あうのは中身が超絶イケメンだと思う。

90. 匿名 2020/02/19(水) 19:22:00 

>>77 私も今後こういう風に言って使わせてもらう。 すてきな情報ありがとうございます。

91. 匿名 2020/02/19(水) 20:12:55 

この人東洋大のOGだってさ 東洋駅伝部(男子)の専属応援団長やってくれないかな~

92. 匿名 2020/02/19(水) 20:21:10 

>>19 今、本当に綺麗になってるよね この画像もよく撮ってくれたよね 凄い勇気だと思う 本当に凄い人です

93. 匿名 2020/02/19(水) 20:33:36 

イッテQ!の海峡を泳いで横断する企画で みんなに応援されるのが気になって泳ぎに集中できないって言ってて、繊細な方なんだなって思った。 船酔いもしてて、しんどくて、 でもみんなと海峡を横断したいけど、応援されると気になってしまうって。 何も気にしないタイプかと思ってたけど、とても親近感がわきました!

94. 匿名 2020/02/19(水) 21:22:10 

部屋がおしゃれ!!

95. 匿名 2020/02/19(水) 21:35:05 

>>46 普通の人が着ると、とんでもない感じになっちゃいそうな服でも、バービーが着てるとなんか合うんだよね~。

96. 匿名 2020/02/19(水) 22:00:09 

デブスに優しいガルババア

97. 匿名 2020/02/19(水) 22:20:58 

ただのデブスじゃないからじゃない 卑屈で暗くなりがちなのに明るく前向いて他人も思いやれるデブスだから 難しいよね実際。別にファンじゃないけどすごいと思う、こういう人

98. 匿名 2020/02/19(水) 23:27:58 

バービーちゃん、見てるかなー?! あなたの些細な心遣い、女の私たちから見てもすごく伝わるよ!! 女の敵は女とよく言うけれど、味方になって強いのも男より女だよ!! 頑張ってね!!大阪から応援してるよーーーー 届けこの想い。

99. 匿名 2020/02/19(水) 23:40:07 

>>1 バービー、腹出てないよね、

100. 匿名 2020/02/20(木) 00:39:00 

もともと嫌いではなかったけど新しくWEBで始めた連載コラム読んで中身にもすごく興味が湧いてきた 優しくて聡明で自分を持っていてだけどたくさん悩んで色んなことを考えてしっかりと生きている人だと思う 芸人としても勿論ひとりの人間としても魅力のある人だと思う エッセイ本出してほしい

101. 匿名 2020/02/20(木) 01:04:54 

インスタとか見てるけど、お金めっちゃかけても肌って綺麗にならないんだな、と思った。 バービーはいつも笑顔だしそのままでも可愛いよ!

102. 匿名 2020/02/20(木) 09:41:30 

新聞か何かに、将来は北海道に住んで自然とともに生きていきたくて、そのために土地を買って準備している、みたいなこと書かれてた気がする(結構うろ覚えだから細かいところは間違ってるかも) それを叶えるためにどんな風に考えて行動しているかも。 他にも高校生との対談とかも載ってたかな… それ読んだときに、性に奔放なイメージしかなかったけど、あ、この人すごく本当はいろいろ考えている人で、自分は表面上の表面くらいしか見えていなかったのかも、と恥ずかしくなりました。 それ以来ファンです。

103. 匿名 2020/02/20(木) 10:36:37 

>>19 パーツ綺麗だよね。

104. 匿名 2020/02/20(木) 11:00:19 

北海道の市の復興活動?を自ら積極的にやっているのを見て印象変わった。素敵な人だ。

105. 匿名 2020/02/20(木) 12:21:21 

超タレ尻の私としてはバービーさんの形良く上がってるお尻が凄く羨まし〜い❣️

106. 匿名 2020/02/20(木) 12:49:36 

クレーター肌のYouTube動画見た時、喋りがうまくて説明も分かりやすくてびっくりした!

107. 匿名 2020/02/20(木) 15:16:09 

>>19 この時より、すっごい垢抜けて素敵になったね 似合うものわかってて迫力あってめっちゃハマったお洒落してる 自己プロデュースうまいし、性格も好き。 前にブラマヨの番組表出てて、吉田と「来世に期待してる から今世でめっちゃ頑張る」みたいな話で意気投合してたの面白かったww

108. 匿名 2020/02/20(木) 18:31:00 

「私は強いので突っぱねることが出来て生きてきたんです。 世の中の女性は言いたくても言えないことがたくさんあって。 私みたいになって、とは言えないけど私はそういう人たちの味方でいたい。」 言葉に嘘がないのが伝わってきて、なんか感動した。こういう人としての尊厳、根っこみたいなものを発信できることも、行動で示せることもすごいな、と思った。