情報元 : [実況・感想]ネタフェスJAPAN~豪華芸人50組が大集結!日テレ系お笑いの祭典~ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2592668/


女性芸人バービー、注目される「美の求道者」としての魅力 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 女性芸人バービー、注目される「美の求道者」としての魅力

1. 匿名 2020/02/21(金) 22:01:19 

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(36歳)が今、美容意識の高い女性たちに注目を集めている。2月には、大手下着メーカー「ピーチ・ジョン」とバービーがコラボレーションした下着が発売され、大きな話題を呼んだことも記憶に新しい。

一方でバービーは、「美容医療」マニアとしての顔も持つ。先日開設したバービーのYouTubeチャンネルには、自身が体験した美容医療をレポートするコンテンツも多く、すでに100万回再生を突破するものもある。 近年メイクやエステの紹介、さらには美容整形の様子を実況するYouTuberなど、さまざまな動画配信者が現れている。が、美容医療の現場を紹介する配信者はあまりいない。芸能人だからこそ、施術現場にカメラを潜入させられるというメリットもあるだろう。出典:i.imgur.com下着のプロデュースに加え美容医療ネタを動画配信するなど、「美の求道者」としての一面もあるバービー。彼女に注目する女性たちも増えつつあるようだ。 2件の返信

2. 匿名 2020/02/21(金) 22:01:57 

直美の次はバービーなの?

3. 匿名 2020/02/21(金) 22:02:08 

本当に肌が綺麗になったね 1件の返信

4. 匿名 2020/02/21(金) 22:02:29 

あーざっす!

5. 匿名 2020/02/21(金) 22:02:34 

悪いけど全く憧れないし参考にしようとも思えない...w 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/21(金) 22:03:23 

参考になるとか憧れるとかはないけど この人のバイタリティはすごいと思う

7. 匿名 2020/02/21(金) 22:03:36 

失礼だけど本当に肌荒れ酷い人だから説得力あるんだよね 2件の返信

8. 匿名 2020/02/21(金) 22:04:28 

完璧ボディのモデルさんが美容の事を語るより、コンプレックスがある人が色々試した結果を話す方が説得力がある。

9. 匿名 2020/02/21(金) 22:04:31 

直美が良い 1件の返信

10. 匿名 2020/02/21(金) 22:04:55 

いつも前向きで自分らしさがあって素敵な女性だと思う。

11. 匿名 2020/02/21(金) 22:04:55 

考える方向性が好き 前向きだよね イジリキャラも自分に似てる子が辛い目に合ってるのを知っておしゃれキャラに変更したし 頭良いよね 5件の返信

12. 匿名 2020/02/21(金) 22:05:14 

バービーは美人じゃないけどいい顔しててYouTuberとして生き生きしてる表情だし面白い 月経の説明のやつも良かったよ

13. 匿名 2020/02/21(金) 22:05:44 

>>5 憧れにはならないけど、肌ボコボコで気にしてたから参考にしようとは思ったよ

14. 匿名 2020/02/21(金) 22:06:06 

>>7 投入資金もすごいけどね 1件の返信

15. 匿名 2020/02/21(金) 22:06:08 

YouTubeみました。 私もクレーターがあるので、どういう施術があるのかとかこれは深いクレーターがある人向けなと参考になった。 バビたんメイクの方法は役に立たなかったw

16. 匿名 2020/02/21(金) 22:06:41 

この人とキンタロー系の顔ってほんと苦手だわ〜 激太りしたけどまだ渡辺直美の方がまし 1件の返信

17. 匿名 2020/02/21(金) 22:07:23 

女芸人っていつも芸以外のことでしか話題にならない。ハジメとお笑いの方も頑張ってほしい

18. 匿名 2020/02/21(金) 22:07:29 

ブラ欲しかったけど、私のサイズすぐに売り切れになってた。 胸が大きいのが悩みの人が欲しいデザインや機能だったので『いいとこつくなぁ~。』って感心した。

19. 匿名 2020/02/21(金) 22:07:30 

日頃手入れしてる証拠だ 続けること大事だね 頑張ってる

20. 匿名 2020/02/21(金) 22:09:26 

バービーは美の伝道師

21. 匿名 2020/02/21(金) 22:10:45 

私も肌が汚くて何回かフラクセル受けたけどもう諦めたよ バービーの根性と経済力が羨ましい

22. 匿名 2020/02/21(金) 22:10:47 

>>14 一般人はバービーほどお金かけられないから、この施術が効いた!これは効かない!って教えてくれるとありがたいよね 1件の返信

23. 匿名 2020/02/21(金) 22:12:10 

知的だから美人じゃなくても魅力的に見える。お父さんにも優しいし好きだよ。

24. 匿名 2020/02/21(金) 22:13:16 

今日アップした生理の話はもっと話してほしい

25. 匿名 2020/02/21(金) 22:13:31 

>>9 わざわざ比べる必要はない。 どちらも良い。

26. 匿名 2020/02/21(金) 22:13:57 

土台がいい女子アナやらモデルよりは我々に近いから参考なるで。 1件の返信

27. 匿名 2020/02/21(金) 22:14:01 

ぽっちゃりが肩身狭くない世の中にして! 日本人女性はやせすぎが多すぎるらしいから! でもいっそ、本気で問題視してるなら国がBMI19.5~22.4くらいまでの国民女性は消費税全て免税するくらいして欲しい。 それなら同性同士の見栄より実利を大概みんな取るだろうさ。 2件の返信

28. 匿名 2020/02/21(金) 22:16:33 

この人頭いいというか、賢さが見え隠れするよね。自分の意見をしっかり述べる米国女性みたいな感じ。人としての魅力が高い。 2件の返信

29. 匿名 2020/02/21(金) 22:16:40 

>>7 生活改善しようともしないしね 2件の返信

30. 匿名 2020/02/21(金) 22:17:26 

顔でか

31. 匿名 2020/02/21(金) 22:18:28 

地方ロケで見かけた様子が怖かったからなんか苦手になった。 コンビで来てて、休憩時にバービーだけ用意させた椅子に座ってスタッフに扇がせてたんだけど、その態度がふてぶてしい偉そうな態度で、感じ悪かったから。 1件の返信

32. 匿名 2020/02/21(金) 22:22:07 

>>27 何を言ってるの?

33. 匿名 2020/02/21(金) 22:23:04 

友達、家族や初対面の方からも言われるし、自分でもバービーに顔も体形も激似だと思ってるから、悪く書かれたりすると自分の事のようにすごく傷つきます(笑) バービー!自分の事のように応援してるよ!

34. 匿名 2020/02/21(金) 22:23:14 

YouTubeで医療機器の痛みとか効果の違いを語ってるのが分かりやすかったよ 1件の返信

35. 匿名 2020/02/21(金) 22:24:38 

最新動画の生理用品の使い方の動画はナイスだと思う。 父子家庭で聞けない環境だったり 初めて生理になって、なんか恥ずかしくて親に言えなかったり タンポン持ってるからビッチだってネットで騒いでる、そもそも勘違いしてる男性に向けての動画。 今はこうやってタレントさんがYouTubeでアップしてくれるから自分で検索かけて使い方や捨て方とか見れるからいいよね。 優しい解説してくれてる、いい動画だと思う

36. 匿名 2020/02/21(金) 22:24:45 

この人にも紹介してあげて 2件の返信

37. 匿名 2020/02/21(金) 22:25:22 

バービーのモーニングルーティンが観たい

38. 匿名 2020/02/21(金) 22:27:05 

クレーターが美容液では治りません! 本気で治したいなら美容外科に行きましょうって言ってて説得力あると思った。

39. 匿名 2020/02/21(金) 22:28:37 

>>34 痛い~刺さってる~って言ってたね

40. 匿名 2020/02/21(金) 22:31:30 

>>29 生活改善でクレーターは治りません

41. 匿名 2020/02/21(金) 22:32:07 

バービー人の良さが溢れてて好き チャンネル登録したよ!

42. 匿名 2020/02/21(金) 22:32:55 

トークも上手で賢い なんでも正直に話すから好き YouTubeいつも見てるよ

43. 匿名 2020/02/21(金) 22:33:21 

最近バビたんのトピ立つね 何かのキャンペーンなの? 1件の返信

44. 匿名 2020/02/21(金) 22:34:44 

>>22 しかも勿体振らずにテキパキと話してくれているところが好感持てる

45. 匿名 2020/02/21(金) 22:37:01 

>>36 この人も昔に比べたら少し改善してるように思うんだけど

46. 匿名 2020/02/21(金) 22:40:37 

明るいし、自分を持っていて好きです。 行ってQ企画で、女性陣だけで辛い登山やった時も、ケツ出し水着で笑取りに行ってて、面白かったし感心した。 1件の返信

47. 匿名 2020/02/21(金) 22:42:43 

この間久しぶりに見たら昔よりずいぶんかわいくなってた。うまく言えないけど輪郭肌やパーツ一つ一つが小綺麗になっていたというか....整形じゃないよね? 2件の返信

48. 匿名 2020/02/21(金) 22:44:59 

肌が綺麗になるとメイクの発色も良くなるんだね

49. 匿名 2020/02/21(金) 22:49:20 

>>5 美人だとか顔がとかではなく、クレーター肌の人には凄い朗報であったり身になる情報が多いって所かと。中身の伴った経験と実績話は有り難いし、芸能人だから普通以上に踏み込めるってのは強味よね。

50. 匿名 2020/02/21(金) 22:50:01 

白い男梅

51. 匿名 2020/02/21(金) 22:50:04 

私もクレーターあるから参考にしたい! バービーほどではないけど揉み上げらへんのとこはそこそこぶつぶつ・・・ バービーがツルツルになるなら私もなりそう!と思ってる

52. 匿名 2020/02/21(金) 22:51:24 

>>29 ちょっとしたニキビとは全然別物らしいよ。ホルモンバランスの問題らしい

53. 匿名 2020/02/21(金) 22:55:16 

ビビちゃん先程YouTubeで生理ナプキンについて熱く語ってらっしゃいました

54. 匿名 2020/02/21(金) 23:03:32 

>>1 美容もそうだけど地元活性化のために 色々アイデアだして実行しているのをみて 感心した 正直モテたい一心で美容に入れ込んでるだけだと思っていたからびっくりしました

55. 匿名 2020/02/21(金) 23:06:14 

>>36 吉田は皮膚科の先生に無料で治させてって言われたの断ったらしいよ ブツブツネタ使えなくなるから 1件の返信

56. 匿名 2020/02/21(金) 23:06:58 

メイク動画楽しかったよ!明るくてなんか元気になった

57. 匿名 2020/02/21(金) 23:07:24 

優しいし面白いから好き 女の子の味方だなって思う

58. 匿名 2020/02/21(金) 23:08:09 

>>5 痩せてみたらいいね

59. 匿名 2020/02/21(金) 23:08:43 

>>5私も。ブラも脇高って前からあるよね

60. 匿名 2020/02/21(金) 23:11:04 

>>47 肌が綺麗になるだけで清潔感が出たように感じたとか? あとは目がキツい印象だったのが最近は気にならなくなってきたのもあると思う。 1件の返信

61. 匿名 2020/02/21(金) 23:12:04 

話し方が優しくて好き!

62. 匿名 2020/02/21(金) 23:12:50 

バービーちゃん、大好き! 性格も良さそうだし(o^^o)

63. 匿名 2020/02/21(金) 23:22:10 

ザキヤマ≒バービー

64. 匿名 2020/02/21(金) 23:31:11 

超性格悪いと聞いた事ある 1件の返信

65. 匿名 2020/02/21(金) 23:36:02 

バビたんはオーラとか見える人なんだっけ。

66. 匿名 2020/02/21(金) 23:44:08 

田中○○実よりも遥かに好感度あるよ。バービーは🤩

67. 匿名 2020/02/22(土) 00:04:43 

可愛くなろうとしてるところがすごく好き

68. 匿名 2020/02/22(土) 00:25:22 

生理について語る動画見てきたよ。 なんか、優しくて泣けた。親に放置されてる子供や、周りに相談出来る人がいない子供に届いて欲しい。あと、無知な男にも。 そういう子は、そもそもナプキンやタンポン買えてるのかな…

69. 匿名 2020/02/22(土) 00:48:54 

>>28 この人のエッセーみたいなの読んだけど、考えがしっかりしててビックリした 好きになった

70. 匿名 2020/02/22(土) 00:51:23 

>>55 最近ブツブツネタしてるの見ないしもういいんじゃない?(知らない所でやってるのかな) 芸人もある程度売れてブサイク売りがいらなくなると歯治すよね

71. 匿名 2020/02/22(土) 01:05:46 

女芸人はテンプレのようにイジメられた話や男に騙された話をしなきゃいけない雰囲気あるけどそういうのはお腹いっぱいだからいいと思う

72. 匿名 2020/02/22(土) 01:23:13 

太めだけどヒップラインが綺麗だと思った! トレーニングの賜物ですね。 これぞダイナマイトボディ?

73. 匿名 2020/02/22(土) 01:32:45 

>>1 最近 流行にのってYouTube始める人多いけど、ちゃんとコンセプトとか芸持ってやってる人じゃないと再生回数伸びないよね

74. 匿名 2020/02/22(土) 01:54:56 

大人になればなるほどどういう考え方をする人かって大きいね 久しぶりにこんなにしっかりした芸能人が出てきたような!?

75. 匿名 2020/02/22(土) 02:43:52 

でもこの人この間「お風呂では股しか洗わない」と言っていたから臭そうで無理。

76. 匿名 2020/02/22(土) 02:50:59 

タンポン使ったことないし、使い方もよくわかってなかった32歳だけど、バービーの生理用品動画見てタンポン使ってみようかなって思った。 今度初めて買ってみようと思う。

77. 匿名 2020/02/22(土) 04:45:18 

最近フェミに好かれてるね バービーの露出はよくて、茜さやさんみたいな若くて可愛い子は叩かれてて分かりやすい

78. 匿名 2020/02/22(土) 04:59:06 

>>11 素敵 料理が凄く上手だそうだけど、ひけらかさないところも

79. 匿名 2020/02/22(土) 05:17:44 

>>5 土台が悪いから変化とか伝えやすそうでアリだと思う 憧れないのはわかる

80. 匿名 2020/02/22(土) 05:19:20 

>>46 疑問なんだけどゆりやんレトリィバァは汚いのにバービーは嫌われないのなんで?私はゆりやんレトリィバァ嫌いでバービー好きだけどさ。 1件の返信

81. 匿名 2020/02/22(土) 06:26:13 

>>27 それは無理でしょ。 医学的にもボーダーラインが設けられてるのに。

82. 匿名 2020/02/22(土) 07:10:36 

>>3 クレーターで10年以上悩む私にとっては、本当に励みになる存在 ブログ見て美容医療をする決心ついた お陰で少しずつ肌が綺麗になってきました

83. 匿名 2020/02/22(土) 07:11:17 

>>11 地元の農家とかと組んで地域活性化もやってた 好きになった

84. 匿名 2020/02/22(土) 07:40:13 

>>28 中身空っぽの35億と正反対だね

85. 匿名 2020/02/22(土) 07:54:41 

クレーター肌の私にとっては興味深い。 今くら見たけど、芸人じゃなくて立派に起業家だよね。努力してて前向きで考え方も好感持てる人だった。

86. 匿名 2020/02/22(土) 07:58:57 

>>26 そうそう。 元がいい人がメイクや美容が好きなのって当たり前だし、全然参考にならない。 上から目線で「ブスだってもっと気を使えばきれいになれるのに~云々」って意見とも違うし。

87. 匿名 2020/02/22(土) 08:27:42 

バービー嫌いじゃないなぁ…前より痩せたよね。

88. 匿名 2020/02/22(土) 08:44:31 

>>16 わかる。

89. 匿名 2020/02/22(土) 08:47:20 

>>64 わかる。 めちゃくちゃプライド高そう。

90. 匿名 2020/02/22(土) 08:50:14 

>>43 何でこんな押されてるの?

91. 匿名 2020/02/22(土) 09:27:35 

ごめん。ブス過ぎて参考にならない。ファッション誌読むわ。

92. 匿名 2020/02/22(土) 11:53:33 

>>31 実際はわからないけど、コンビできてて片方だけ椅子用意するのは具合悪かったとかなんじゃない?

93. 匿名 2020/02/22(土) 12:30:08 

静岡の地方番組に出ているけど 地方番組に出る有名人て やっつけ仕事みたいな適当な感じの人が多いけど この人は一緒に仕事してるアナウンサーとか地元の人にも すごく丁寧な感じだよ。 とても好き。

94. 匿名 2020/02/22(土) 12:31:31 

この人はドラマに出たりしないのかな? あんまりでしゃばると感じ悪くなるから やめたほうがいいのかもね。

95. 匿名 2020/02/22(土) 13:01:36 

>>80 ゆりやんは媚びてる感が滲み出てるし、お洒落ぶってるけどなんとなく直美の真似って感じもする。おまけに、言いたくないけど顔もなかなかのブ○。 バービーは媚がなくて自分を確立してる感じ。ドラァグクイーンファッションを楽しんでるのも分かるし、痩せればキリッとした美人だと思う。

96. 匿名 2020/02/22(土) 13:50:29 

YouTubeでのバービーめっちゃ聡明! こんな素敵な方だったのね YouTubeいつも楽しみにしてる。

97. 匿名 2020/02/22(土) 14:05:10 

本業で面白くない&売れないから、エッセイスト的な地位に逃げようとしてるんだな〜とは思います

98. 匿名 2020/02/22(土) 14:36:14 

>>60 人相が変わった気がするんだよね。 好い人(結婚しそうな恋人)いるんじゃないかな。

99. 匿名 2020/02/22(土) 15:32:14 

>>11 地元の地域活性化に一役買ってみたり、 お父さんにお家建ててあげたり、 未だにはじめちゃんとちゃんと交流あったり、 自分だけで留めずにちゃんと周りに還元してる。 懐深い愛情たっぷりな人だと思う。

100. 匿名 2020/02/22(土) 15:35:40 

>>47 恋愛が上手くいってる人の顔になってるよね。

101. 匿名 2020/02/22(土) 20:55:08 

>>11 そうだったんですね! 単にキャラ変したのかなーと思っていたら、そんな優しい理由があったなんて!

102. 匿名 2020/02/23(日) 04:05:43 

>>11 勝手に傷付いてるブスに配慮すると切りが無いけどね