情報元 : 「やめてほしくない」有吉弘行が“敵わなかった”芸人が引退…過去には『細かすぎて』優勝もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2599380/


【芸人】ケンドーコバヤシ好きな人【ケンコバ】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【芸人】ケンドーコバヤシ好きな人【ケンコバ】

1. 匿名 2020/02/25(火) 19:37:34 

お笑い芸人のケンコバ好きな人、語りましょう! 1件の返信

2. 匿名 2020/02/25(火) 19:37:54 

いるわけない 1件の返信

3. 匿名 2020/02/25(火) 19:37:58 

にけつ好き 2件の返信

4. 匿名 2020/02/25(火) 19:38:21 

出典:msp.c.yimg.jp

5. 匿名 2020/02/25(火) 19:38:30 

baseよしもとのとき好きでしたー あの頃の吉本は逸材の宝庫だったな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/25(火) 19:38:40 

実は品と常識のある人だと思っている。 3件の返信

7. 匿名 2020/02/25(火) 19:39:03 

汚らしい!

8. 匿名 2020/02/25(火) 19:39:18 

ワンバンしようぜ!🥟🥟🥟

9. 匿名 2020/02/25(火) 19:39:54 

芸がない

10. 匿名 2020/02/25(火) 19:39:58 

モトデンジャラスコンビの時は嫌いやったけど、今は好き

11. 匿名 2020/02/25(火) 19:40:17 

実は育ちが良くて箸の持ち方が綺麗と評判なのは正直良い意味でギャップだった

12. 匿名 2020/02/25(火) 19:40:31 

コスコスプレプレの番組を見ています 不定期でも続けて欲しい。

13. 匿名 2020/02/25(火) 19:40:39 

この人が風俗の話ししても嫌悪感があまり無い。 声質もいいのは得してると思う。

14. 匿名 2020/02/25(火) 19:40:41 

蛍原さん、正気ですか? 1件の返信

15. 匿名 2020/02/25(火) 19:40:41 

まさかあの芸風のまま全国出ると思わなかった

16. 匿名 2020/02/25(火) 19:40:47 

>>2、7 トピタイ読めるようになるまでお母さんと絵本でも読んで大きくなろうね~ 2件の返信

17. 匿名 2020/02/25(火) 19:40:57 

高校時代3年弱、大好きだった人に似てる(笑)

18. 匿名 2020/02/25(火) 19:41:17 

ボーっと生きてんじゃねーでしょうね 1件の返信

19. 匿名 2020/02/25(火) 19:41:51 

都市伝説には、要らない。 くだらない下ネタばかりで。

20. 匿名 2020/02/25(火) 19:42:01 

>>16 は〜い👶👶👶

21. 匿名 2020/02/25(火) 19:42:13 

マ~マレードだっけっどっ♪ 1件の返信

22. 匿名 2020/02/25(火) 19:42:56 

>>14 ホトチンコスープ

23. 匿名 2020/02/25(火) 19:43:11 

声が良いよね

24. 匿名 2020/02/25(火) 19:43:20 

野性爆弾のクッキーが尊敬してる先輩

25. 匿名 2020/02/25(火) 19:43:26 

笑顔がかわいい

26. 匿名 2020/02/25(火) 19:43:35 

30代の女性がいいって言っていたのにめちゃくちゃ年下の彼女作った際はひいた 1件の返信

27. 匿名 2020/02/25(火) 19:43:52 

ママレードボーイのオープニング歌ってる動画見てめっちゃ笑ったww 1件の返信

28. 匿名 2020/02/25(火) 19:43:55 

ゴゴスマのくだらないコメント好き

29. 匿名 2020/02/25(火) 19:43:56 

バコバコテレビまだ見たことないけど面白い?

30. 匿名 2020/02/25(火) 19:44:09 

ホトちゃんのことほとちんこスープって言ってるの面白い

31. 匿名 2020/02/25(火) 19:44:41 

性癖聞くと引くくらいドMだよね。 良い人なのは伝わってくるけど…

32. 匿名 2020/02/25(火) 19:44:59 

関西は今夕方にBOSSの再放送してるんだけど、ケンコバほんとに役がピッタリはまってて好き。 1件の返信

33. 匿名 2020/02/25(火) 19:45:22 

アメトーーク に登場する時の「おっぱい揉み揉み」のポーズが下品なのになぜか好き(笑) 1件の返信

34. 匿名 2020/02/25(火) 19:45:44 

顔も育ちの良さも好き。 字が上手なようだけど、丁寧に書いた字を見つけれない。

35. 匿名 2020/02/25(火) 19:45:55 

人のプーさんが好き

36. 匿名 2020/02/25(火) 19:46:00 

大阪時代の女子人気なかった頃を知ってるから人たちはこんな人気になるとは思わんかったよね

37. 匿名 2020/02/25(火) 19:46:10 

越中詩郎

38. 匿名 2020/02/25(火) 19:46:26 

無駄にえぇ声

39. 匿名 2020/02/25(火) 19:47:18 

お母さんはノーパン書道教室の先生 1件の返信

40. 匿名 2020/02/25(火) 19:47:30 

ぽっちゃり体型だけどおしゃれだよね

41. 匿名 2020/02/25(火) 19:47:54 

>>3 私も好き!! ジュニアのつまらない話をうまくまとめるよね。

42. 匿名 2020/02/25(火) 19:47:58 

家族で見てるときに困りがち

43. 匿名 2020/02/25(火) 19:48:02 

>>27 あ・ま・く・て・に、がい・・・マーマレーだっけっどっ気にっなるっ

44. 匿名 2020/02/25(火) 19:48:08 

>>21 宮川大輔「それ、なんの歌?」 1件の返信

45. 匿名 2020/02/25(火) 19:48:16 

彼女できてからパワーダウンしたよね。 バラエティ出てもあんまりグイグイ行かないで後ろでそっと笑ってることが増えた。

46. 匿名 2020/02/25(火) 19:48:22 

>>39 そうなんだw 確か獄中出産だったんだよね? 1件の返信

47. 匿名 2020/02/25(火) 19:48:43 

闇営業報道の時にゴゴスマみてて好きになりました! 宮迫を皮切りに色々な芸人さんが吉本を批判する中、吉本を批判することは一切せず笑いを追求する姿勢を忘れなかったごく一握りの芸人さんだと思います。

48. 匿名 2020/02/25(火) 19:48:43 

ママレードボーイや言うてるでしょ(怒)

49. 匿名 2020/02/25(火) 19:49:01 

彼女できても風俗大好きな男

50. 匿名 2020/02/25(火) 19:49:30 

ケンコバ最高! ママレードボーイ歌ってんの笑った。

51. 匿名 2020/02/25(火) 19:49:55 

やりすぎコージーの都市伝説好きだったのに、この人の毎回の下ネタで台無し! でも好きですよ!

52. 匿名 2020/02/25(火) 19:49:55 

声カッコいいですよね キングダムのタジフのコスプレ最高でした

53. 匿名 2020/02/25(火) 19:50:17 

昔、新幹線の待合所で遭遇して握手してもらった。 移動する時間だったので話ながらホームへ行き、「車輌も一緒ですね」からの座席へ行ったら、まさかの前後で勝手に運命感じた。笑 芸風とは違って品があったよ。かっこよかった。

54. 匿名 2020/02/25(火) 19:50:24 

ご両親ヤバイ人設定で話すけどほんとは公務員w 1件の返信

55. 匿名 2020/02/25(火) 19:51:43 

>>26 そんなんケンコバの勝手

56. 匿名 2020/02/25(火) 19:51:59 

アメトークのスラムダンク芸人に出演した際、ケンコバがスラムダンクを大絶賛してて、その影響でアニメのスラムダンクをレンタルして見たらハマるのなんの。 その後、単行本も全然買い揃えた位スラムダンク好きになった。 ケンコバのおかげでスラムダンクを好きになれた。 ありがとうケンコバさん。

57. 匿名 2020/02/25(火) 19:52:16 

ケンコバがイキりながら電話してて 「ああ?…3つ!!」 って偉そうに、お正月の雑煮に入れるお餅の数をお母さんに伝えてた話好き

58. 匿名 2020/02/25(火) 19:52:58 

>>18 その人じゃないですよ!

59. 匿名 2020/02/25(火) 19:53:00 

>>3 ジュニアのトーク内容クソつまんないからケンコバが面白くまとめてる

60. 匿名 2020/02/25(火) 19:56:36 

ケンコバの姪っ子さんが、東京に遊びに来るたびに芸能事務所にスカウトされるくらい可愛くて、本人もその気になっちゃったから「芸能界は俺以外全員覚せい剤をやってるような世界だから、やめておけ」って言ってやめさせた話が好き その姪っ子さんも今はもう結婚してお子さんもいるらしい 2件の返信

61. 匿名 2020/02/25(火) 19:56:55 

人のプ〜♪ 人のプ〜♪ 出典:img-cdn.jg.jugem.jp 2件の返信

62. 匿名 2020/02/25(火) 19:59:48 

>>6 高校進学校だしお父さんもお堅い職だったような

63. 匿名 2020/02/25(火) 20:00:23 

ケンコバ好きやわー。 BOSSで共演した子役の女の子がケンコバにすごいなついてて、「ケンコバさんには天使の羽が背中についてる、なんでみんなには見えないの??」って言ってたんだよね。 昔みてもらった占い師?にも、日本に8人いる神様の1人って言われたとか。

64. 匿名 2020/02/25(火) 20:00:26 

ケンドーコバヤシは下ネタ好きだよね

65. 匿名 2020/02/25(火) 20:04:50 

猿の頭蓋骨で酒を飲む父親って発想が、もはや人間のそれじゃない 1件の返信

66. 匿名 2020/02/25(火) 20:07:27 

まだ有名じゃない頃にうちに取材で来たんだけど、その頃は名前聞いてもわからなくて、「キム兄のパクりみたいな人」って言われてわかったレベルだったけど、今ではキム兄よりはるかに人気者になった。

67. 匿名 2020/02/25(火) 20:09:21 

>>60 でも本当に覚醒剤やってる芸能人多すぎだから 姪っ子さん守ってあげたんだね

68. 匿名 2020/02/25(火) 20:10:22 

この人のおかげで、餃子の王将へ行くようになった

69. 匿名 2020/02/25(火) 20:10:29 

モンデミーテ

70. 匿名 2020/02/25(火) 20:10:44 

漫道コバヤシ面白い

71. 匿名 2020/02/25(火) 20:13:12 

>>44 ケンコバ「ママレードボーイですよ!」

72. 匿名 2020/02/25(火) 20:15:17 

>>32 私も!ケンコバらしいキャラクターだよね! 今日も可愛いお弁当作ってるのが面白かった!

73. 匿名 2020/02/25(火) 20:15:51 

ケンコバ「なんで桜小路くんやとアカンねん!?あんな優しいやつおらへんで!?」

74. 匿名 2020/02/25(火) 20:16:31 

>>16 アンカー位ちゃんと付けられる様になってから煽りましょうね〜 1件の返信

75. 匿名 2020/02/25(火) 20:16:47 

約20年前当時関西で大人気だった若手芸人たちの集合写真。 その端っこに写るザクのコスプレしたケンコバとザコシ 1件の返信

76. 匿名 2020/02/25(火) 20:21:46 

ケンコバはガヤしないから好き。他の芸人さんの話もフォローしてるとこが好き。 若林が人見知りでフジモンに絡まれてるとき、やめろって止めさせたの好き。

77. 匿名 2020/02/25(火) 20:22:19 

>>33 あれ遠隔で観客のおっぱい触ってるんだよね笑 1件の返信

78. 匿名 2020/02/25(火) 20:22:38 

サンテレビでやってるケンコバのバコバコテレビ、【たまに】性教育になる

79. 匿名 2020/02/25(火) 20:23:48 

昔好きすぎてラジオとかも聞いてたんだけど、ちょうどヨン様や東方神起が流行ってるときで、「そういうのにキャーキャー言ってる女って…プププ」みたいにメチャバカにしてたくせに、少女時代とかKARAとか女性Kポップが出てきたら「KARA大好き芸人です!」とか言ってアメトーークにしれっと出てて、大嫌いになった。 1件の返信

80. 匿名 2020/02/25(火) 20:25:47 

>>1 昔baseよしもとでケンコバを至近距離で見た事ある。何かカッコ良かった

81. 匿名 2020/02/25(火) 20:26:51 

もうね、肋折れてますよ 1件の返信

82. 匿名 2020/02/25(火) 20:28:20 

お母さんは書道の先生 1件の返信

83. 匿名 2020/02/25(火) 20:28:38 

普段は大好きだけど 「やりすぎ都市伝説」の時のケンコバは邪魔

84. 匿名 2020/02/25(火) 20:28:47 

>>54 「ケンコバ 嘘一覧」で検索すると色々出てくる

85. 匿名 2020/02/25(火) 20:29:28 

松口VS小林 モストデンジャラスコンビ 1件の返信

86. 匿名 2020/02/25(火) 20:31:22 

何年も前のものだけど アメトークのセルDVD購入特典 赤ちゃん芸人を持ってる人いますか? ちなみに私は持ってます!

87. 匿名 2020/02/25(火) 20:32:23 

>>79 そうなんだw カラのダンス踊ってるの見たことあるわw

88. 匿名 2020/02/25(火) 20:33:16 

アッパレやってまーす・水曜日のオープニング、去年キン○マ縛りだったのが今年から肛門縛りになった。

89. 匿名 2020/02/25(火) 20:34:38 

父親が猿の骸骨で酒を飲むって話が好き

90. 匿名 2020/02/25(火) 20:35:46 

ケンミンショーがつまらなくてもケンコバ出てると一言コメント聞きたくて見てしまう

91. 匿名 2020/02/25(火) 20:36:20 

Ah 神さま〜時間を〜止めてよ〜 教科書…制服…まだ髪…乾かない⭐︎

92. 匿名 2020/02/25(火) 20:36:56 

>>82 ノーパン書道教室

93. 匿名 2020/02/25(火) 20:37:19 

本名は「小林卍丸(まんじまる)」だと言い張ってるけど、戸籍上の名前は友治(ともはる)

94. 匿名 2020/02/25(火) 20:39:21 

リンカーンの運動会で女芸人対決があった時『うちのチームの方が美人だぞー!!』って言ってたのが優しさと面白さを感じた。 負けたら女芸人たちに『お前らは顔だけか?違うだろ!』って言ってたのも面白かった

95. 匿名 2020/02/25(火) 20:40:25 

>>85 そうそう!ユウキロックが相方だったよね 何でコンビ別れしたのか忘れたけど 1件の返信

96. 匿名 2020/02/25(火) 20:40:55 

>>65 母親も大変だろうね ネタと理解できない人達から「獄中出産なんでしょ?」とかヒソヒソ言われてるだろうね 笑

97. 匿名 2020/02/25(火) 20:41:17 

やりすぎ都市伝説の真面目な語り出しから五反田の雑居ビルに繋げるトーク力は天才だと思う

98. 匿名 2020/02/25(火) 20:41:21 

>>81 ケンコバの山本小鉄漫談はよくわかりませんw

99. 匿名 2020/02/25(火) 20:42:54 

ケンドーコバヤシの命名由来は剣道が好きだから(嘘)

100. 匿名 2020/02/25(火) 20:49:46 

昔オールザッツ漫才でピンクローターコントやって毎日放送の幹部が怒ってちちんぷいぷい降板させられたんだっけ、、

101. 匿名 2020/02/25(火) 20:51:13 

>>46 そうそう、しかも絞首刑された死体から産まれたんだよ 壮絶な生い立ちだよね 1件の返信

102. 匿名 2020/02/25(火) 21:04:47 

bossのキャラが好きでした(^○^)

103. 匿名 2020/02/25(火) 21:09:24 

>>101 こいつはすげーやw

104. 匿名 2020/02/25(火) 21:09:39 

>>6 育ちいいんじゃなかった? 鬼奴となんかの撮影で食レポした時、ご飯をかき込んでるんだけど、異常にお箸の持ち方が綺麗で合ってなかったって言われてたよw

105. 匿名 2020/02/25(火) 21:16:06 

ケンコバの実家の隣の区に住んでて、まだデンジャラスなんちゃらだった時に地下鉄車内で遭遇したことがある

106. 匿名 2020/02/25(火) 21:21:39 

今までずっと誰かに言いたかったんだけど、こういう髪型が1番似合う芸能人はオダギリジョーとケンコバだと思ってるw 写真はオダギリジョーだけど 1件の返信

107. 匿名 2020/02/25(火) 21:22:33 

ケンコバは喋るの上手いなと思う。トーク力がある芸人。髪型からオシャレだしね…

108. 匿名 2020/02/25(火) 21:26:42 

>>60 いろんな裏をみてるからそういったんだろうな いいアドバイスだよね ボロボロになっていったり自分を消費しておかしくなる子も居てるだろうし 普通にかわいい子が整形してたりする世界だもんねえ

109. 匿名 2020/02/25(火) 21:28:51 

もともとトーク面白くなかったけど彼女できてからさらに面白くなくなった。アンチではありません…

110. 匿名 2020/02/25(火) 21:31:22 

めっちゃ顔がタイプ!

111. 匿名 2020/02/25(火) 21:31:54 

随分前ですが、カフェで隣に座りました。 優しかったです。

112. 匿名 2020/02/25(火) 21:44:32 

>>77 遠隔(笑) そうなんだ

113. 匿名 2020/02/25(火) 21:48:30 

お父さんは猿の💀で酒飲んでる。

114. 匿名 2020/02/25(火) 21:49:38 

随分前ですが、カフェで隣に座りました。 優しかったです。

115. 匿名 2020/02/25(火) 22:19:32 

見た目とトークが本当に好み まだ関東であまりテレビに出てなかった頃夜中のテレビで見て 「なにこの人めちゃ好み」と思って次の日調べまくったよ

116. 匿名 2020/02/25(火) 22:23:11 

アールUNO 決勝戦 最後まで見て (2002/10/22)

117. 匿名 2020/02/25(火) 22:26:18 

コバさんとバッファローさんとMBSの中村アナウンサーのラジオが青春でした! このラジオでプロレスの面白さを知りました!

118. 匿名 2020/02/25(火) 22:27:13 

>>75 クッキーがちょっと男前…

119. 匿名 2020/02/25(火) 23:00:35 

この人の下ネタは明るいと言うか笑えるよね。志麻子と通じるものがある。

120. 匿名 2020/02/26(水) 02:15:11 

>>61 風俗年2回〜♪

121. 匿名 2020/02/26(水) 02:18:29 

村越

122. 匿名 2020/02/26(水) 02:41:09 

>>74 2も7も同じようなもんだから わざわざアンカーそれぞれにやる価値ねんだよ 馬鹿ガキさんw

123. 匿名 2020/02/26(水) 06:50:21 

>>6 この人の箸の持ち方は美しい。

124. 匿名 2020/02/26(水) 07:42:10 

見た目も声もめちゃめちゃタイプ! 若い頃、デート中に公園のベンチで休もうって時に彼女のためにそっとハンカチを敷いてあげて引かれたって言ってたけど、今時そんなジェントルマンいるんだ!って余計好きになった。 ギャップ萌えの話の時に、俺は父親に女を守るために強くなれって言われて学生時代は柔道してた。なんでや!って言ってて笑ったけど、素敵な家庭なんだろうなって思った

125. 匿名 2020/02/26(水) 07:47:00 

>>106 私、ずっとオダジョーとケンコバがタイプで、人によって好きなタイプを言い分けてたんだけど通じるものがあったんだね

126. 匿名 2020/02/26(水) 08:38:24 

16人兄弟で、父親に銀貨5枚で売り飛ばされて、弟は鷹にさらわれて弟を探すために芸能界に入った。 壮絶すぎる(笑)

127. 匿名 2020/02/26(水) 09:20:54 

数年前スナックでケンコバと麒麟の川島さんに遭遇したな~ みたことない芸人も一緒だったけど取り巻き感なくて始終和やかでジェントルな二人だった

128. 匿名 2020/02/26(水) 10:43:22 

あえて下ネタ言ってるけどどこか品がある。頭が良いのかな?感情的になったりすることがなさそう。

129. 匿名 2020/02/26(水) 10:50:46 

本来の上品さを隠すために下ネタ連発してる気がする。 箸の持ち方が綺麗だからちょっとやってみてって言われて「絶対にやりません!」って断固拒否してた

130. 匿名 2020/02/26(水) 15:06:40 

照れ屋だから褒められるとすぐ「こんな変態でもいいですか?」って自分下げして逃げる 頭の回転早いし、よしもとなのに後輩にパワハラもしないし珍しい人格者

131. 匿名 2020/02/26(水) 17:17:53 

>>95 ユウキロックが一方的にコンビ解消を告げたんだよ。 ケンコバとやってても売れる自信がないと思って

132. 匿名 2020/02/26(水) 17:23:37 

けっこう前にダウンタウンの番組で4コマ漫画を作る番組あったんだけど、それがケンコバのキー局初レギュラーだったかな。 知っている人いるかな