情報元 : 芸人の“マスクの代用”が斬新すぎると話題「意外と違和感ない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2614848/


1位はサンドウィッチマン!一番面白いコンビ芸人ランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 1位はサンドウィッチマン!一番面白いコンビ芸人ランキング

1. 匿名 2020/03/05(木) 12:12:38 

芸能界では、日々多くのコンビ芸人が活躍しています。中でも特に面白いと思われているのはどのコンビなのでしょうか。そこで今回は、今一番面白いと思うコンビ芸人について探ってみました。

上位はベテラン芸人さんが多いですね!皆さんが最近面白いと思うコンビ芸人は誰ですか?

2. 匿名 2020/03/05(木) 12:13:25 

千鳥うざい 2件の返信

3. 匿名 2020/03/05(木) 12:13:57 

ぺこぱちょっと面白いw 1件の返信

4. 匿名 2020/03/05(木) 12:13:59 

このランキングの5位に入る中川家すごい 中川家おもしろいもんね 3件の返信

5. 匿名 2020/03/05(木) 12:14:06 

ふぉんどふぃっちめぁん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/05(木) 12:14:09 

サンドイッチマンは人柄込みの評価じゃない? 4件の返信

7. 匿名 2020/03/05(木) 12:14:15 

一位で納得しつつスクロールしたら二位千鳥(笑) 面白くねーよ! 1件の返信

8. 匿名 2020/03/05(木) 12:14:18 

ウマーベラスの影響もありそう

9. 匿名 2020/03/05(木) 12:14:38 

ミルクボーイ 2件の返信

10. 匿名 2020/03/05(木) 12:14:41 

くりーむしちゅーは?

11. 匿名 2020/03/05(木) 12:14:51 

中川家は安定に面白い!

12. 匿名 2020/03/05(木) 12:14:52 

サンドウィッチマンの保育園のコント好きw 1件の返信

13. 匿名 2020/03/05(木) 12:15:10 

中川家はコントじゃなくて、純粋な漫才が面白いと思う

14. 匿名 2020/03/05(木) 12:15:12 

千鳥好きだけど漫才はそこまでハマらない。 島シリーズとかテレビ千鳥とかでくだらないことやってる時の千鳥が好き。 2件の返信

15. 匿名 2020/03/05(木) 12:15:13 

8.6秒バズーカーが一番好き 出典:image.dailynewsonline.jp 5件の返信

16. 匿名 2020/03/05(木) 12:15:13 

千鳥が2位にビックリ。M1出てた頃こんな人気が出るとは思わなかった。 1件の返信

17. 匿名 2020/03/05(木) 12:15:30 

サンドウィッチマン1位は納得

18. 匿名 2020/03/05(木) 12:15:35 

ナイツ 3件の返信

19. 匿名 2020/03/05(木) 12:15:52 

サンドイッチマンてほんと人気だよね 本当にネタだけで一位なのかな? 好感度ランキングじゃないの? 2件の返信

20. 匿名 2020/03/05(木) 12:15:55 

博多面白くないし寧ろ嫌い

21. 匿名 2020/03/05(木) 12:16:07 

かまいたちが鎌鼬だったころが一番だよね? 3件の返信

22. 匿名 2020/03/05(木) 12:16:25 

キングコング

23. 匿名 2020/03/05(木) 12:16:37 

サンドウィッチマン好き 子供服のコントのオナモミが付いたシャツ笑った 1件の返信

24. 匿名 2020/03/05(木) 12:16:56 

千鳥のネタは正直イマイチ。フリートークが上手いのね。。

25. 匿名 2020/03/05(木) 12:17:00 

ネタパクられるくだりも含めてミルクボーイ好きw もうコーンフレークとミロが頭から離れんのよww

26. 匿名 2020/03/05(木) 12:17:29 

個人的には千鳥面白いと思わないけど、なんか人気だよね~

27. 匿名 2020/03/05(木) 12:17:31 

個人的にフットボールアワーが面白くて好きです。

28. 匿名 2020/03/05(木) 12:17:33 

>>18 人柄が良さそう。 漫才も面白いから好き。

29. 匿名 2020/03/05(木) 12:17:36 

阿佐ヶ谷姉妹 1件の返信

30. 匿名 2020/03/05(木) 12:17:42 

すゑひろがりずが私のツボ。 バイオハザードのゲーム実況が面白いってここで聞いて見てみたけど面白すぎて今一番の楽しみwww 2件の返信

31. 匿名 2020/03/05(木) 12:17:59 

ダウンタウン大至急 3件の返信

32. 匿名 2020/03/05(木) 12:18:53 

20~40代男女500名に聞いた少ない調査結果だから、ガルちゃんでランキングつけたほうがよっぽど信憑性ありあそう。 1件の返信

33. 匿名 2020/03/05(木) 12:19:00 

千鳥が好き

34. 匿名 2020/03/05(木) 12:19:06 

ダウンタウンのネタって見たことないけど、もう司会とか以外やってないのか? 1件の返信

35. 匿名 2020/03/05(木) 12:19:08 

>>31 ダウンタウン好きだけど一つだけ希望があるとするなら、松ちゃんにもうちょっとだけ見た目に清潔感が欲しいw 2件の返信

36. 匿名 2020/03/05(木) 12:19:15 

サンドウィッチマンはないなぁ。 面白いと思ったことないよ。 1件の返信

37. 匿名 2020/03/05(木) 12:19:19 

ぺこぱと阿佐ヶ谷姉妹かなぁー 相手を下げない笑いが好き 1件の返信

38. 匿名 2020/03/05(木) 12:19:30 

千鳥のどこがどう面白いのか理解できない 人気なんですね 1件の返信

39. 匿名 2020/03/05(木) 12:19:34 

ブラマヨ入らんの意外やな

40. 匿名 2020/03/05(木) 12:19:35 

誰に聞いてんのこれ?

41. 匿名 2020/03/05(木) 12:19:58 

>>6 私はネタは好きだけど人としては好きじゃないや 3件の返信

42. 匿名 2020/03/05(木) 12:20:13 

やすともも面白いんだけど全国区ではないよなぁ‥ 1件の返信

43. 匿名 2020/03/05(木) 12:20:14 

アンタッチャブル

44. 匿名 2020/03/05(木) 12:20:15 

千鳥は無いわ 下品だし見たくない

45. 匿名 2020/03/05(木) 12:20:28 

>>38 千鳥は漫才よりもロケが面白い

46. 匿名 2020/03/05(木) 12:21:00 

>>15 一瞬で消えてくれてホッとしたわ

47. 匿名 2020/03/05(木) 12:21:23 

NON STYLE

48. 匿名 2020/03/05(木) 12:22:14 

個人的には、かまいたち、銀シャリ、パンクブーブーも面白いと思ってる。 2件の返信

49. 匿名 2020/03/05(木) 12:22:15 

アンタッチャブル!

50. 匿名 2020/03/05(木) 12:22:20 

>>9 ミルクボーイはM-1で初めて知ってめっちゃ笑わせてもらったけどYouTubeで漁ってたらすぐ飽きちゃった。 東京03(漫才じゃなくコントだけど)はYouTubeで相当な数を見てきたけど何年も飽きずに笑えるからすごいと思う。

51. 匿名 2020/03/05(木) 12:22:21 

>>32 男女で面白いと思う芸人って結構違うから、ガルちゃんの方が偏った結果になりそうだけどな。

52. 匿名 2020/03/05(木) 12:22:29 

ジジイばっかやん サンドウィッチマンとか過大評価されすぎ 大して面白くない 1件の返信

53. 匿名 2020/03/05(木) 12:22:29 

確か職務質問っていうコントだったかな。 伊達さんが自転車をこいでて、、 富澤「ダイエット中すみません!」 伊達「いや別にしてねーよ!」 みたいなやりとりで始まるのが好き。開始早々笑わせてくれる。 2件の返信

54. 匿名 2020/03/05(木) 12:22:44 

中川家が好き

55. 匿名 2020/03/05(木) 12:22:52 

>>42 やすともってテレビでネタ観ると、いっつも東京の女ネタばかりじゃない? 漫才じゃない方が面白いのかなあ

56. 匿名 2020/03/05(木) 12:23:55 

>>35 すごいわかるw

57. 匿名 2020/03/05(木) 12:24:05 

>>41 へー!珍しいね! 何かきっかけがあったの?

58. 匿名 2020/03/05(木) 12:24:37 

千鳥ってフリートークめちゃくちゃ面白いのにネタ全然じゃない?バラエティ芸人なんだと思う。

59. 匿名 2020/03/05(木) 12:24:46 

>>15 落寸号令雷だ!

60. 匿名 2020/03/05(木) 12:24:49 

興奮してきたな

61. 匿名 2020/03/05(木) 12:24:58 

ミキ好き

62. 匿名 2020/03/05(木) 12:25:14 

>>21 かまいたちって鎌鼬だったの⁉︎漢字だとなんか怖いな 2件の返信

63. 匿名 2020/03/05(木) 12:25:20 

>>14 わかる。漫才は正直そんなに面白くないけどひな壇とロケは面白い。

64. 匿名 2020/03/05(木) 12:25:24 

人それぞれ~

65. 匿名 2020/03/05(木) 12:26:05 

>>41 ドーナッツは0カロリーだと信じて食べ過ぎたとかで怒ってるの?

66. 匿名 2020/03/05(木) 12:26:26 

>>52 貶すだけじゃなくてあなたの面白いと思う若手を書いて欲しい

67. 匿名 2020/03/05(木) 12:26:42 

中川家大好き‼

68. 匿名 2020/03/05(木) 12:26:52 

>>19 サンドだけが特別面白いって感じはしない 面白いけど他も同じくらい面白いし

69. 匿名 2020/03/05(木) 12:27:31 

サンドは好きだけど面白くはないよ 面白いのは中川家とか千鳥 2件の返信

70. 匿名 2020/03/05(木) 12:27:37 

>>12 園長の富澤が血だらけなんだよね笑

71. 匿名 2020/03/05(木) 12:28:15 

私は下品な笑いでも笑っちゃうから女として終わってるわwww

72. 匿名 2020/03/05(木) 12:28:27 

サンドウィッチマン大好きー!もともと好きだったけどライブ行ってさらに好きになった! 遅れてきた最前列のお客さんが走って会場入ってきたらスポット当てていじったり(スポットやってるのはスタッフさんだけど)、別のライブでは最前列のお客さんがくるまで1時間近く待ってネタせずフリートークしたりとか、自由で面白い!小さい事務所の人だからできるんだろうなー。吉本のライブとかキッチリしてるもん。

73. 匿名 2020/03/05(木) 12:28:57 

>>23 全然畳めない店員 2件の返信

74. 匿名 2020/03/05(木) 12:29:45 

>>62 かまいたちって人を切る妖怪だからね

75. 匿名 2020/03/05(木) 12:29:49 

>>2 関東には無理だろね(笑)

76. 匿名 2020/03/05(木) 12:29:55 

サンドウィッチマンのネタは文字だけで面白い

77. 匿名 2020/03/05(木) 12:30:16 

サンドは『10万円で…』でケチついた感がなー

78. 匿名 2020/03/05(木) 12:30:18 

やっぱり笑い飯でしょ!

79. 匿名 2020/03/05(木) 12:30:21 

嫌いな芸人にもランクインしがちだけど、それだけ影響力が凄いのかな☺️

80. 匿名 2020/03/05(木) 12:30:36 

サンドウィッチマン面白くないよ。 中川家は面白い。

81. 匿名 2020/03/05(木) 12:30:45 

サンドウィッチマンは実力あると思う。 2人ともボケツッコミが出来る。

82. 匿名 2020/03/05(木) 12:30:59 

どれもこれも過大評価 1件の返信

83. 匿名 2020/03/05(木) 12:31:11 

>>36 あいかわちょう「おもしろくねーのかっ?」

84. 匿名 2020/03/05(木) 12:31:50 

最近あんまり見ないけど、どぶろっくやっぱ好きだわw 下品ネタ多いけどくだらなくて面白いw

85. 匿名 2020/03/05(木) 12:33:19 

>>2 私は千鳥大好き 特にノブ 2件の返信

86. 匿名 2020/03/05(木) 12:34:04 

>>18 ナイツ好きとしてはもっと上位かと思ってた😣まあ、安定した人気なのは良かった。

87. 匿名 2020/03/05(木) 12:35:16 

>>69 人それぞれだからね笑

88. 匿名 2020/03/05(木) 12:35:47 

>>9 昨日の今夜くらべてみましたの司会は まだちょっと早かったか〜!って感じだったけど、 逆にそれが面白くてがんばれって思った👍

89. 匿名 2020/03/05(木) 12:38:00 

>>73 商品で汗拭いちゃう店員

90. 匿名 2020/03/05(木) 12:38:03 

>>82 えー。なら誰なら納得なの?

91. 匿名 2020/03/05(木) 12:38:22 

>>41 帰れマンデー見てると伊達はイジメっ子気質だなぁと思う。 あと、いじりがしつこいし意地悪。 後輩にやるいたずらも全然笑えない。 富澤は良い人だと思う。 1件の返信

92. 匿名 2020/03/05(木) 12:39:05 

>>69 www

93. 匿名 2020/03/05(木) 12:39:15 

サンドウィッチマン一位おめでとうー! 銀座でお寿司♪ ちらし寿司♪

94. 匿名 2020/03/05(木) 12:39:23 

千鳥見て面白いと思った事一回も無い。 ダウンタウンは昔は一番好きだったけど、今は面白くない。 ナイツと東京03は、個人的にもっと上位だと思ってる。 他にはヒロシとか、ドラゴンボール芸人は面白い。

95. 匿名 2020/03/05(木) 12:41:19 

千鳥おもしろいか? フリートークはいいかもしれんけど、肝心の漫才は上手いと思わないなあー。

96. 匿名 2020/03/05(木) 12:42:09 

>>53 あのコント好き! 富澤さんが「小太りの犯人逃走中!小太り跡を濁さず!」って言ってるとこで笑ったw

97. 匿名 2020/03/05(木) 12:42:09 

ノブってなんとかじゃ~とか語尾にじゃ~ってつけるからうざいのかも。あと声もなんか不快。 1件の返信

98. 匿名 2020/03/05(木) 12:42:35 

千鳥大好きな東北民です ロケ番組本当に面白い ただ漫才はくどい

99. 匿名 2020/03/05(木) 12:43:44 

この中に芸歴長いダウンタウンが入ってるのがすごいよ。もっと面白い若手でてほしいね

100. 匿名 2020/03/05(木) 12:44:26 

正直漫才は上手いと思わないし不倫はクソだけど千鳥はどこか憎めない 辛いときに大悟のこの言葉を見返して自己肯定感高めてる

101. 匿名 2020/03/05(木) 12:44:53 

私はバナナマンかな〜 バナナマンのドライブスリーっていう番組がとても面白い 1件の返信

102. 匿名 2020/03/05(木) 12:46:08 

>>48 同じく! あなたと合うわ!

103. 匿名 2020/03/05(木) 12:46:40 

>>91 だよね😌

104. 匿名 2020/03/05(木) 12:47:25 

最終的には、人柄で皆がついてくる。 それか、飛び抜けた才能があるか。

105. 匿名 2020/03/05(木) 12:49:10 

ネタが面白いのは ハナコ、かが屋、見取り図かなぁ 2件の返信

106. 匿名 2020/03/05(木) 12:50:01 

ナイツ 面白い

107. 匿名 2020/03/05(木) 12:50:26 

>>31 デビューしたての頃は貧乏出身丸出しで、売れてきた頃(坊主になる前)はスーツで髪もビシっとしてて、カッコイイアピールもあったけど、1番お金持ってる今が、1番小汚いかもね笑 あくまで見た目だけでいうと。

108. 匿名 2020/03/05(木) 12:51:36 

私はすゑひろがりずに一票 笑いすぎて涙出る 中川家も好きだけど最近はすゑひろがりず一択! YouTubeのゲーム実況と滑狼は見てない方見てほしい! 1件の返信

109. 匿名 2020/03/05(木) 12:51:58 

>>105 若手すぎるかな。まだ余裕がない。

110. 匿名 2020/03/05(木) 12:53:12 

>>30 ロンハー観た? 1件の返信

111. 匿名 2020/03/05(木) 12:53:28 

かまいたちが意外と面白くなってきた

112. 匿名 2020/03/05(木) 12:57:13 

>>35 松ちゃんは、オールバック時代は、見た目も中身も切れ切れだった。 1件の返信

113. 匿名 2020/03/05(木) 12:58:45 

>>110 えー!観てません! 何かやってました? 1件の返信

114. 匿名 2020/03/05(木) 12:59:28 

>>97 あれがいいのに。岡山弁が。

115. 匿名 2020/03/05(木) 13:03:48 

>>15 マイナス稼ぎ うぜー

116. 匿名 2020/03/05(木) 13:06:19 

ややトピズレかもだけれど、EXITのコンビ両方じゃなくて、りんたろー。の老人ホームネタが好き。おばあちゃんが靴下の穴を「ダメージ」というとか、おじいちゃんが巣鴨で「悪いところに線香の煙をかけると良いからと、車椅子にかけていた」とか。ほのぼのする。 1件の返信

117. 匿名 2020/03/05(木) 13:16:41 

>>15 反日はいらない

118. 匿名 2020/03/05(木) 13:18:49 

最近、かまいたち が私の中で上昇中

119. 匿名 2020/03/05(木) 13:19:20 

>>101 バナナマンはいいよね。 昔から好きだな。 kocの審査員じゃなくて挑戦者でいてほしかった。

120. 匿名 2020/03/05(木) 13:24:18 

阿佐ヶ谷姉妹が入ってない 家事ヤロウに出てたの、面白かったな

121. 匿名 2020/03/05(木) 13:25:15 

19位 和牛 23位 アンガールズ 24位 ミルクボーイ 25位 チョコレートプラネット 26位 かまいたち 27位 メイプル超合金 27位 ロッチ 29位 よゐこ 29位 霜降り明星 29位 EXIT 32位 ハリセンボン 32位 とんねるず 32位 笑い飯 35位 スピードワゴン 35位 ジャルジャル 37位 オリエンタルラジオ、ミキ、アインシュタイン、銀シャリ、ガンバレルーヤ 42位 タイムマシーン3号 43位 千原兄弟、キャイ~ン、FUJIWARA 、次長課長、平成ノブシコブシ、三四郎 49位 ココリコ ドランクドラゴン 51位 ハライチ、ますだおかだ、ロザン、キングコング、アルコ&ピース 56位 パンクブーブー、ガレッジセール 58位 ライセンス 59位 スーパーマラドーナ 60位 TKO 1件の返信

122. 匿名 2020/03/05(木) 13:32:51 

>>4 最近やっと面白いことに気づいた。

123. 匿名 2020/03/05(木) 13:34:10 

>>21 なんか中国人の真似してた時代?

124. 匿名 2020/03/05(木) 13:36:59 

これは納得 みんな好きだ

125. 匿名 2020/03/05(木) 13:39:10 

ジャルジャル大好きだよ! ここでは嫌われてるけど!w

126. 匿名 2020/03/05(木) 13:48:44 

>>31 ありがとう保存した😊

127. 匿名 2020/03/05(木) 13:49:42 

サンドイッチマン特別面白いと感じたことない よくいるその他大勢のお笑い芸人って認識だったからビックリ 1件の返信

128. 匿名 2020/03/05(木) 13:52:34 

>>7 千鳥の漫才で笑った事がない 2件の返信

129. 匿名 2020/03/05(木) 13:54:03 

タカトシの漫才大好きなんだけどなぁ。 逆に千鳥はイマイチ…。ノブは面白いけど。

130. 匿名 2020/03/05(木) 14:05:36 

バナナマンが好き!昔のバナナファイヤーとかyoutubeで見ては毎度爆笑してるwあんな感じのゆるーいトーク番組やってくれないかなぁ。

131. 匿名 2020/03/05(木) 14:05:54 

パンクブーブーがおもしろいとおもいます。

132. 匿名 2020/03/05(木) 14:08:24 

>>29 昨日のヒルナンデス!で阿佐ヶ谷姉妹の岡山旅行をずっとやってたけど、なんか穏やかな気持ちで見れて珍しく最後まで見ちゃったわ

133. 匿名 2020/03/05(木) 14:09:36 

私はタカ&トシ、ナイツが好きです。勿論、サンドイッチマンもね。

134. 匿名 2020/03/05(木) 14:15:48 

>>4 私は中川家が一番好き! おもしろいですよね!!!!

135. 匿名 2020/03/05(木) 14:18:58 

>>18 ナイツのライブ行ったらテレビで言えないようなきわどいネタが沢山で更に面白かった! また行きたい 1件の返信

136. 匿名 2020/03/05(木) 14:19:15 

>>3 すぐ飽きたとかいって一発屋にしないであげてね 1件の返信

137. 匿名 2020/03/05(木) 14:24:33 

千鳥ってここに入るほど?

138. 匿名 2020/03/05(木) 14:28:28 

サンドウィッチマンは支持層の幅が広いと思う お笑い好きからもヤンキーからも真面目な人からも好かれててそれが凄い

139. 匿名 2020/03/05(木) 14:30:00 

今はサンドウィッチマンと千鳥を選らんどけば間違いないみたいな風潮になってる

140. 匿名 2020/03/05(木) 14:55:54 

サンドは安心して見ていられる。 芸人ってちょっとアウトローぐらいじゃないと面白くない、みたいなのを打ち破った人たちだと思う。

141. 匿名 2020/03/05(木) 14:57:01 

>>135 創価学会じゃなければもっといいんだけどなあ。ズブズブなんだよね。 ナイツに課金してもさらに池田大作に課金されるという。

142. 匿名 2020/03/05(木) 14:57:48 

>>136 あげてって何? それはテレビ局に言うことな気がする テレビに出まくってれば売れてるんだな、出なくなったら廃れたなって思う

143. 匿名 2020/03/05(木) 14:59:16 

>>37 お?ぺこぱのネタ見たことある?結構下げてるネタあるぞ? 1件の返信

144. 匿名 2020/03/05(木) 14:59:21 

>>121 アンガールズって一発屋で終わると思ってたけど、意外に息が長いよね。 キモいというところから入って、今は一般人的な感覚を忘れてない感じとか、人柄がいい感じで残ってる。 1件の返信

145. 匿名 2020/03/05(木) 15:11:44 

サンドウィッチマンって、トークはたいして面白くないよね

146. 匿名 2020/03/05(木) 15:12:37 

>>128 M-1出たときとか、大悟自分で笑っちゃってネタ以前にひどかったよね

147. 匿名 2020/03/05(木) 15:14:04 

なんで中川家が一位じゃないんだ!

148. 匿名 2020/03/05(木) 15:15:21 

>>85 数年前まで「大悟は面白いのにノブがポンコツで足引っ張ってる」って評価だったよね だからノブ小池とか改名して迷走したりしてた 「クセがすごい」と「○○じゃ」っていう岡山弁ツッコミ手に入れてから急に受け始めた感じ 1件の返信

149. 匿名 2020/03/05(木) 15:17:35 

>>4 中川家は最初にM1獲った20年くらい前からずっと面白い

150. 匿名 2020/03/05(木) 15:22:18 

>>127 しかもM1獲ってから消えかかってたよね 富澤さんとかフリートークできないっていうのでアメトークなんかでもいじられてたし 転機になったのは東日本大震災とバイキング 東日本大震災で地元仙台のために募金呼びかけて人柄に惹かれる人が増えた バイキングの地引き網のコーナーで、生放送でも素人相手に何とかコーナー成立させる手腕が買われてまたテレビ人気を盛り返した

151. 匿名 2020/03/05(木) 15:24:11 

>>16 M1のときはどう見てもポンコツだったもんね そりゃ最下位だわっていう

152. 匿名 2020/03/05(木) 15:27:07 

>>19 サンドイッチマンが特別好感度高いのもよく分からない コンビ仲いいから? ファンに神対応何十年も続けてるさんまさん抜かして好感度No1になる理由ってなんだろ さんまさんの老害ぶりが目立ってきたから、相対的に浮上しただけ?

153. 匿名 2020/03/05(木) 15:29:15 

>>21 中国人家庭教師めちゃくちゃ面白かったわ! 今のコントとか漫才ってちっちゃいところでこちょこちょやって、それも面白いんだけど、中国人ネタのときは王道的な笑いだったと思う

154. 匿名 2020/03/05(木) 15:31:02 

>>148 いま千鳥はノブがいるからゴールデンでも冠持てるんだと思う 清潔感も出たし昔のノブのままだったら深夜か地方ローカルどまりだった

155. 匿名 2020/03/05(木) 15:33:30 

他に沢山いる。インパルス、かまいたち、最近出ないけどザブングル、和牛もアルコ&ピースも面白い。サンドは好きだけど好感度入ってるような。ダウンタウンはネタはつまらなかった印象。千鳥は一度も面白いと思ったことない。このアンケート本当かなぁ

156. 匿名 2020/03/05(木) 15:33:36 

いやサンドイッチマンは面白くないでしょ 華丸大吉も性格の悪さが目立ってきたし… 私的には共感できないランキングだな。

157. 匿名 2020/03/05(木) 15:35:07 

>>113 横だけど、めっちゃ下ネタやってたんだよ やってたっていうかやらされてた感じで、三島さんはすごい嫌がってた 「親も喜んで見てるのに・・」って ニューヨークが下ネタ話してたときも自分に話振られるんじゃないかってことで嫌な顔してたから、本当に嫌なんだと思う でも嫌がりながらも面白い返ししてたからさすがだと思った 1件の返信

158. 匿名 2020/03/05(木) 15:37:00 

>>34 YouTubeに漫才やってるのが上がってるよ 今見ても普通に面白いし、それ以前の漫才師と見比べると今の漫才師たちがどれだけ影響受けてるのか分かるよ

159. 匿名 2020/03/05(木) 15:42:06 

>>48 パンクブーブー、M1獲った後しばらくしてテレビであんまり見なくなっちゃったけど、漫才はすごい面白いよね!なかなか面白い芸人として挙げてくれる人いないから嬉しい

160. 匿名 2020/03/05(木) 15:45:08 

>>62 山内が中国人の役で銅鑼叩いてた時代は漢字だった おかげで私は当時は天竺鼠とよくごっちゃになってた

161. 匿名 2020/03/05(木) 15:51:49 

>>105 見取り図、おととしのM1より去年のM1でかなり面白くなってて成長に驚いたけど、それでもやっぱり上位3組に比べるとちょっと物足りないかなって感じがするかも

162. 匿名 2020/03/05(木) 15:53:00 

>>108 滑狼たまたま今日見たけど面白かった 三島さんが好きだわー

163. 匿名 2020/03/05(木) 15:53:20 

かまいたち トータルテンボス ラバーガール キングオブコメディ 1件の返信

164. 匿名 2020/03/05(木) 15:54:28 

>>112 がき使のトークとかすごかったよね HEY!HEY!HEY!でもちょろっと言う一言がめっちゃ面白かった

165. 匿名 2020/03/05(木) 15:57:27 

>>144 でも田中ばっかりで山根あんま見ない気がする

166. 匿名 2020/03/05(木) 16:19:01 

>>6 そう思う! 大好きだけど最近色んな番組に引っ張りだこになってて、MCとかあんまり上手じゃないなって思う。 本人たちもコントの方がやりたそう。

167. 匿名 2020/03/05(木) 16:25:45 

タカアンドトシ

168. 匿名 2020/03/05(木) 16:28:31 

>>6 サンドイッチマンのコントは私はお腹抱えて笑えるけどな。本当に面白いよ

169. 匿名 2020/03/05(木) 16:29:26 

>>73 40前後で母にお洋服を買ってもらってる店員

170. 匿名 2020/03/05(木) 16:34:12 

>>143 横だけど、ノリ突っ込まないのに変わってから相方下げてるっけ? ていうか、M1の2本とおもしろ荘のと美容師の以外でノリ突っ込まないネタのヤツって、探してるけど見たことないからあるなら教えてほしい

171. 匿名 2020/03/05(木) 16:34:16 

>>157 へー!! でも一年くらい前に何かの番組かなんかでめちゃくちゃ下ネタしかないネタを二人でやってたけど、それはまだ親が観てなかったのかなwww

172. 匿名 2020/03/05(木) 16:57:46 

サンドウィッチマンはコントは面白かったけど 冠番組のトークとか特に面白くない なんか好感度だけで持ってるコンビ

173. 匿名 2020/03/05(木) 18:01:39 

>>163 私もキンコメ大好きだった だから高橋の事件が本当に憎いよ 今、何しているんだろうね かなりの毒父、お母さん自殺で同情するところもあるけど残念…

174. 匿名 2020/03/05(木) 18:38:38 

見取り図の盛山さん、ラジオ聞いてたらいい人っぽそうだけど。

175. 匿名 2020/03/05(木) 19:01:27 

サンドはコントは確かに面白いけど、トーク力がいまいち けっこうクールに毒吐くときもあるしね

176. 匿名 2020/03/05(木) 19:08:18 

>>128 よだれだことか中学生かよって感じ

177. 匿名 2020/03/05(木) 19:29:44 

>>85 私も千鳥大好き 都民だけど。特に大悟が好き 10年以上前から大悟好きって 大阪の友達に言ってて 物好きだねーってツッコまれてた。

178. 匿名 2020/03/05(木) 20:39:16 

>>6 ネタ番組で見たけどなんかイマイチだった M-1敗者復活からの優勝したのはすごい 人柄はいいんだろうけど、コンビ仲良しアピールがちょっと強すぎるイメージがあってなんか苦手 出身地宮城をはじめ、東北復興活動に熱心なのは素晴らしいと思う

179. 匿名 2020/03/05(木) 20:41:15 

>>30 昨日のロンハーの下ネタ最高だった!

180. 匿名 2020/03/05(木) 20:45:18 

>>53 見た目いかつい伊達ちゃんが「これから美味しいパン買いに行くんだよ」って言うのが面白かったのに、今やすっかりいい人キャラだから普通のセリフになっちゃうのよね

181. 匿名 2020/03/05(木) 21:02:23 

>>116 りんたろーの影響で、ちゃんちゃんこをアウターと呼ぶようになったエピソード好きw

182. 匿名 2020/03/05(木) 21:37:17 

サンドウィッチマンのライブに行きたいけど チケットがなかなか取れません。

183. 匿名 2020/03/05(木) 23:09:52 

>>14相席食堂とかバラエティー番組のリアクションとかツッコミはすごい好き。

184. 匿名 2020/03/05(木) 23:28:39 

>>15 あらあら、じゃあ今全然お見かけしないから、お寂しいんでしょうね

185. 匿名 2020/03/05(木) 23:31:20 

ペンギンズ、けっこう好き チンピラの兄貴と舎弟みたいなキャラの二人組