情報元 : 劇場公演全面中止の吉本芸人のギャラ事情に 東野幸治「すごい…大盤振る舞い」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2619292/


霊が見える芸人、さんまに「1000人以上の生き霊がついている」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 霊が見える芸人、さんまに「1000人以上の生き霊がついている」

1. 匿名 2020/03/07(土) 21:45:00 

3月4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、霊が見えるという芸人・シークエンスはやともが、明石家さんまらレギュラー陣のなかから「いい霊がついていた人ランキング」を発表した。

1位はさんまで、1000人以上の生き霊がついており、「霊が体からはみ出している」という。胸の部分に2人の女性の生き霊がついており、「プライベートにかかわっている」と指摘すると、さんまは「IMALUと大竹しのぶやないか」とツッコミ。だが、はやともによると、家族ではなく、「さんまさんの一声で(さんまと)結婚するかもしれない女性」だという。さんまは「霊を大事にしている。お祓いはしない」と語っていた。 8件の返信

2. 匿名 2020/03/07(土) 21:45:52 

見た見た 私も見てもらいたい

3. 匿名 2020/03/07(土) 21:45:55 

>>1 え、あんな賑やかな人につくんだ。疲れそう 7件の返信

4. 匿名 2020/03/07(土) 21:46:09 

ファwwww

5. 匿名 2020/03/07(土) 21:46:14 

それよりもブラマヨ吉田に感動した。 生き霊が奥さんだけでラブラブなんだね。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/07(土) 21:46:37 

さんまって生霊のエネルギーすら自分のエネルギーに転嫁しそう。 普通の人ならやられちゃうのにね。芸能人ってこういう感じじゃないとつぶれちゃいそう。 2件の返信

7. 匿名 2020/03/07(土) 21:46:39 

マツコのが狂気で怖かった 6件の返信

8. 匿名 2020/03/07(土) 21:46:42 

テレビに出ている霊能者なんて皆ニセモノだろ 3件の返信

9. 匿名 2020/03/07(土) 21:46:53 

>>3 霊の立場でのコメント笑うw 1件の返信

10. 匿名 2020/03/07(土) 21:47:05 

冗談だとしても絶対いい気分しない

11. 匿名 2020/03/07(土) 21:47:12 

芸能人はガチでいっぱい取り憑いてそう

12. 匿名 2020/03/07(土) 21:47:14 

1000人って数えたの? 数えられなくない? 4件の返信

13. 匿名 2020/03/07(土) 21:47:16 

自分自身が見えないのと、ひねくれ者なのもあって、嘘くさって思ってしまう。

14. 匿名 2020/03/07(土) 21:47:20 

ほんまでっかってしばらく見てないけどこういうスピリチュアルな事もやるようになったの?

15. 匿名 2020/03/07(土) 21:47:28 

面白かった。 マツコは、心が見えないって言われていて、実際マツコのことをブレイク前に知っていた人もそういえば、似たようなこと言ってたのを思い出したよ 3件の返信

16. 匿名 2020/03/07(土) 21:47:35 

森久美子と高橋みなみは本当に視えるだろうか…?と疑いの眼差しで見てた 11件の返信

17. 匿名 2020/03/07(土) 21:47:39 

吉田が愛されてて、なんか良いな〜っておもった 本当に視えるのか分からないけど、面白いからもっとTVにでてエピソード聞きたい

18. 匿名 2020/03/07(土) 21:47:45 

過去にこの人のせいで自殺した芸能人いたしね、名前忘れたけど。驚かないや。 4件の返信

19. 匿名 2020/03/07(土) 21:47:59 

>>7 見てないんだけど、なんて言われてたんですか? 1件の返信

20. 匿名 2020/03/07(土) 21:48:09 

霊の方が精気吸い取られて消滅しそう

21. 匿名 2020/03/07(土) 21:48:16 

どんな?見逃したので教えてください

22. 匿名 2020/03/07(土) 21:48:26 

>>3 憑くなら又吉みたいな静かな人が落ち着きそう

23. 匿名 2020/03/07(土) 21:48:34 

>>7 シラケる事言っちゃうとマツコのは嘘だと思うわ自分を捨てたとか。 N国立花に追われてた時とかモロ自分でてたと思うし。 2件の返信

24. 匿名 2020/03/07(土) 21:48:44 

定期的に霊が見える系の芸人でてくるよね 女子大生のちえ?って人とか、その前はガキ使に出てる藤原?って芸人も霊感あるって言ってたな。覚えてる人いるかな 1件の返信

25. 匿名 2020/03/07(土) 21:48:52 

>>8 テレビに出ていなくてもニセモノ

26. 匿名 2020/03/07(土) 21:48:56 

>>16 特に高橋みなみは怪しいよね。

27. 匿名 2020/03/07(土) 21:48:58 

生霊なんのため?

28. 匿名 2020/03/07(土) 21:49:01 

>>3 本当かどうかは分かたないけど幽霊って賑やかな場所が好きみたいよ。 賑やかな家庭だとか人が集まる場所には集まりやすいみたいな話は聞いたことがある。 5件の返信

29. 匿名 2020/03/07(土) 21:49:06 

霊なんて見える人いないよ。霊感強いとか自慢する奴はたまにいるけどね

30. 匿名 2020/03/07(土) 21:49:50 

>>16 え、たかみなもそのキャラなの笑

31. 匿名 2020/03/07(土) 21:49:53 

>>15 15年くらい前なんだけど、私も視える人に見てくださいーって聞いてみたら見えない・・・って言われた(笑) その直後私の手を握ったらなにか見えたらしくていろいろ言った(当たってた) 見えないってどういうことなんだろうね・・・今でも気になってる。 3件の返信

32. 匿名 2020/03/07(土) 21:50:30 

確かに憑いてそうに見える。

33. 匿名 2020/03/07(土) 21:51:09 

>>3 さんまの一声で結婚するかもって Gちゃんかな? もうさんまでもいいって思いそう 1件の返信

34. 匿名 2020/03/07(土) 21:51:17 

>>7 で、マツコが結構深刻な顔になっちゃってた。 そしたら「オレらだってそうなろうと思えば、いつでもマツコと同じようになるんやろ?」ってさんまさんが言ったことで場が収まった。 マツコを一人きりにしなかったさんまさんは優しい。

35. 匿名 2020/03/07(土) 21:51:22 

>>18 え?どうして??

36. 匿名 2020/03/07(土) 21:51:42 

>>18 えっ  シークエンスのせいで?

37. 匿名 2020/03/07(土) 21:52:07 

昔ほんまでっかで澤口先生は 霊が見える人は側頭葉の病気(前頭葉だったかも)ってスパーンと切り捨ててたけどこんな特集をやるとは 2件の返信

38. 匿名 2020/03/07(土) 21:52:15 

>>1 1週目見て気になっていたのに2週目見逃した…

39. 匿名 2020/03/07(土) 21:52:21 

さんまに霊が元気なオーラに引き寄せられて寄っていくけど、「もういいです…」って逃げるってなんかのテレビで見たことあふ 長居はできないんだってーさんまさんが元気すぎてしんどくなるから悪い霊は残れないとかってやってた うるせーっきっつ!ってなるとかw 3件の返信

40. 匿名 2020/03/07(土) 21:52:39 

>>7 マツコは、心に?スクランブルかかってて プライベートもほかも 全然みえないって言われてたね もうある時から、自分を捨ててるとか言われてたね 2件の返信

41. 匿名 2020/03/07(土) 21:52:43 

どんなに木村拓也潰しをしたくても、O型が居なくなればと思っていても、無理だと思うよ、AB型よ。 1件の返信

42. 匿名 2020/03/07(土) 21:53:04 

週刊誌の人は小杉マークしてよ 4件の返信

43. 匿名 2020/03/07(土) 21:53:18 

たかみなは早めに見えるキャラやめた方がいい。

44. 匿名 2020/03/07(土) 21:54:14 

>>16 森久美子はだいぶ前にごきげんようがまだやってる時に霊の話ししてたの覚えてる。霊と会話して、死後の世界のこと色々教えてもらったけど、詳しくは言えないというようなことを言っていた記憶がある。 1件の返信

45. 匿名 2020/03/07(土) 21:54:25 

>>16 森くみさんは有名じゃん ガチの人だよ 2件の返信

46. 匿名 2020/03/07(土) 21:54:38 

霊までスキャンダル

47. 匿名 2020/03/07(土) 21:54:56 

どう考えても幽霊が見えるとは信じられない というか、存在すらわかってないでしょ

48. 匿名 2020/03/07(土) 21:55:17 

>>23 そういうことじゃなくて、男性で生きる道を完全に捨ててオカマとして生きることを決意したのかなと思ってた。 3件の返信

49. 匿名 2020/03/07(土) 21:56:12 

1000体じゃないんだ? 1件の返信

50. 匿名 2020/03/07(土) 21:56:16 

>>12 多すぎると嘘っぽいよね

51. 匿名 2020/03/07(土) 21:56:45 

学者には霊は取り付かないってどうなのよ

52. 匿名 2020/03/07(土) 21:56:50 

>>48 マツコはただのテレビマンだよ 1件の返信

53. 匿名 2020/03/07(土) 21:57:01 

>>49 生霊だから一応ね

54. 匿名 2020/03/07(土) 21:57:15 

>>31 この芸人さんが言うに、 スクランブルを自分でかけて、他人に心を見えなくしてる人がいるって そういうタイプなのかも? ただ、マツコの場合はそれとは違って、 多分最近、数年の間に、幼い頃から築いてきた自分を捨てて無な空洞になってるのかもしれないって それを言われたマツコは、当たってるって驚いてた 一度全てを捨ててしまってから、自分という物がないって 4件の返信

55. 匿名 2020/03/07(土) 21:57:17 

メインで話してる男性より、森久美子が横から言う一言の方がなんか怖かった。 ゲストはマツコの心に穴があると言ってたけど、森久美子の言うスクランブルかけて見えなくしているの方がしっくりきた。

56. 匿名 2020/03/07(土) 21:57:22 

数えたのかよw嘘くさい

57. 匿名 2020/03/07(土) 21:57:40 

本当なら、めちゃくちゃ面白いなー 私も一人見えるって人が居たけど、山とか多いって聞いたな。 あと、足が薄いって。 私も、一度朝、自転車で、白装束の頭に三角のやつつけた人見かけたことがある。 あの人は、なんだったんだろうと時々思う 2件の返信

58. 匿名 2020/03/07(土) 21:57:46 

田代や沢尻はドーピングによって色々見えてそう

59. 匿名 2020/03/07(土) 21:58:06 

さんまさん、生き霊払わないんだってね。 器でかいよね。

60. 匿名 2020/03/07(土) 21:58:52 

>>37 ふて寝してたよ澤口さん 2件の返信

61. 匿名 2020/03/07(土) 21:59:11 

>>52 いやだから、捨てたと言ってたのがテレビや表舞台に出始めた時期じゃん。 おかまとして表に出て男性である自分を捨てる決意じゃないのかな。 本人から聞いたわけでもないし、言ってることわかんないならいいや。 2件の返信

62. 匿名 2020/03/07(土) 21:59:11 

>>42 小杉の体だけの愛人4人があたっていたらすごい 2件の返信

63. 匿名 2020/03/07(土) 21:59:58 

>>60 すべてを拒否する顔だったね。 1件の返信

64. 匿名 2020/03/07(土) 22:00:09 

>>62 3人だよね 1件の返信

65. 匿名 2020/03/07(土) 22:00:20 

>>37 脳科学的にはそうだけど、澤口さん本人は信じてる的な事を以前言ってたような気がする 1件の返信

66. 匿名 2020/03/07(土) 22:00:21 

>>5 信じてるのw 2件の返信

67. 匿名 2020/03/07(土) 22:00:58 

>>24 ガキ使の藤原って吉本興業の副社長でしょ? 1件の返信

68. 匿名 2020/03/07(土) 22:01:05 

>>61 そこまで細かく話してなかったよ。もっともらしく胡散臭い事を話す人は信用しないようにしてますので。

69. 匿名 2020/03/07(土) 22:01:05 

>>63 あんな小学生みたいなスタイルで拒否する大人をはじめてみた。 あの人はいつもそうなの? 3件の返信

70. 匿名 2020/03/07(土) 22:01:09 

さんまさんは霊がついてるって昔から言われるって言ってたよね。 そしてそれをわざとお祓いしないって。 こんだけずーっと第一線で活躍してて、笑いのスタイルや外見も変わらなければ、生霊1000体付いてても不思議じゃない。 そしてもし自分が生霊になっちゃうくらいさんまさんのこと好きでも、「かまへんかまへん!」って受け入れてくれそうな謎の安心感がある。 絶対に自分だけの物にはならないけど、邪険にもしないし否定もしないでくれそうな感じ。 最近は老害とか言われてるのも耳にするけど、そんなの気にならないくらいずっと人気あるのが分かる。

71. 匿名 2020/03/07(土) 22:01:09 

>>16 森さんは、お祖父さんだかお父さんが凄く強い霊感の人らしい。遺伝的なものじゃないかな。 2件の返信

72. 匿名 2020/03/07(土) 22:01:25 

>>66 さっきから必死すぎ 信じてないなら落ち着いて

73. 匿名 2020/03/07(土) 22:01:46 

>>64 3人だった?ごめん 1件の返信

74. 匿名 2020/03/07(土) 22:02:32 

>>61 横だけど私もそう理解したよ。 本名の自分を捨てたというかなんというか。

75. 匿名 2020/03/07(土) 22:02:38 

>>73 もはや3人も4人も変わらないw

76. 匿名 2020/03/07(土) 22:02:51 

>>69 あそこでお愛想すると本業に響くからしょうがないんじゃないかな。

77. 匿名 2020/03/07(土) 22:03:31 

>>28 そうそう。結婚式場には必ず霊がいるんだってね。色々な事情でひな壇に座れなかった女性とかが、霊感強い人にはたくさん見えるそうよ 2件の返信

78. 匿名 2020/03/07(土) 22:04:03 

>>54 >>31です。 >多分最近、数年の間に、幼い頃から築いてきた自分を捨てて無な空洞になってるのかもしれないって うぉー! 私もその時ちょうど信じてた人に裏切られたりが続いて自分の根幹の何かが崩れ去ってた頃! 自分が自分でない、自分をちょっと離れた場所から見てる、そんな感じだった。 鬱症状もあった。ぱっと見はふつうだったろうけど、抜け殻のようだった。 よく毎日生きてたなと思う・・・。 なんだかすんごく納得しました。ありがとう!! ちなみに今はもう立ち直ったよ!

79. 匿名 2020/03/07(土) 22:04:25 

森くみさんの方が言葉にオブラートがないからわかりやすい。 メインで話させたら放送できなくなっちゃうのかな。

80. 匿名 2020/03/07(土) 22:04:38 

ジャニーズとかアイドルってめちゃくちゃ生霊ついてそう

81. 匿名 2020/03/07(土) 22:05:21 

>>48 売れてしまい二丁目でもよそ者になってしまい行き場なくなったって一時言ってたからそういうのを諦めたのかな?と思った。 今また昔の知人フューチャーして関係変わってるかもだけど うれすぎると孤独になるっていうからプライベート寝て食べてだけでなくて全て仕事に捧げてそう 3件の返信

82. 匿名 2020/03/07(土) 22:06:28 

お遊びだよね? みんな信じてるていで話してるだけ? 1件の返信

83. 匿名 2020/03/07(土) 22:06:39 

たかみな、顔色悪かったよね。 グレーな色してた。 1件の返信

84. 匿名 2020/03/07(土) 22:07:06 

>>54 スクランブルは芸人じゃなくモリクミさんが言ってた 芸人は生まれてから積み上げてきたもの一回捨てていてこれからまたつくかもしれないっていってた

85. 匿名 2020/03/07(土) 22:07:27 

>>81 ゲイって嫉妬心が女より激しいっていうよね

86. 匿名 2020/03/07(土) 22:08:00 

本物の霊能者はいるよ。その人は一切金取らなくて宣伝もしてなくて、知り合いを辿っていかないと見てもらえない。お金取る本物の人もいるかもしれないけど、偽物の人が悪徳な金儲けするから全体が胡散臭く思われる。 3件の返信

87. 匿名 2020/03/07(土) 22:08:09 

さんまトピは鬼滅のファーが笑った 2件の返信

88. 匿名 2020/03/07(土) 22:08:09 

私自身は何も見えないけど、こういうの信じてる。 これまで努力したり何かをやり遂げたりしたこと一度もないけど、なんとなく収まってる。いい守護霊様に守られてるんだなって勝手に思ってる。 祖父母、曾祖父母、いつもありがとう!

89. 匿名 2020/03/07(土) 22:08:19 

鶴瓶にも1000体ついてるけど、さんまと違って死んでる人の霊が多いっての笑ったw

90. 匿名 2020/03/07(土) 22:08:24 

>>69 わかりやすいよね 隣に好みの美人評論家くるとにこにこだし

91. 匿名 2020/03/07(土) 22:09:18 

>>41 何の話?

92. 匿名 2020/03/07(土) 22:09:45 

>>77 ひー!怖い

93. 匿名 2020/03/07(土) 22:09:49 

>>86 本物ならお金は取ったほうがいいと思う 人に貸しを作るのはよくないから

94. 匿名 2020/03/07(土) 22:09:56 

>>3 なんか大抵暗いわけじゃないけど外では明るいけど優しい人?断れない系につく人はみたことあるけど さんまさんについててさんまさんがあんなに元気ならウィンウィンじゃね?

95. 匿名 2020/03/07(土) 22:10:54 

>>65 他の先生も物理学的には理解出来るし存在してることはもう認められているって前にはなしてたよね でも脳の不具合で見えてるように感じる人もいるにはいるみたいね

96. 匿名 2020/03/07(土) 22:10:55 

でもさぁ さんまに、ってめっちゃ忖度してるじゃんー

97. 匿名 2020/03/07(土) 22:11:52 

>>82 信じてるんだよ 私の周りにも真面目に信じてる人ばっかだよ 私はふーんって聞いてるけど

98. 匿名 2020/03/07(土) 22:12:04 

>>62 ソープ嬢じゃない?

99. 匿名 2020/03/07(土) 22:13:36 

>>39 霊に親しみを感じるwww 死んでる人もそう思うんだねw

100. 匿名 2020/03/07(土) 22:13:46 

1970-80年代のさんまって 多くの若手芸人を潰してきた、って噂があるけど その元芸人たちの恨みによる生霊が・・・。って さすがに彼らも、恨みがあったとしても もう解消されてるよね

101. 匿名 2020/03/07(土) 22:14:04 

>>57 ベタな幽霊だなおいw 1件の返信

102. 匿名 2020/03/07(土) 22:14:51 

ついてる霊は真顔で顔が見えるとか言ってたけど、まさかすっぴんじゃないよね?私はバッチリメイクした状態で出たいんだけど 5件の返信

103. 匿名 2020/03/07(土) 22:14:54 

>>16 さては、ごきげんようとか見て育ってない世代だな… 森クミは昔よくテレビで心霊話出てたよね このほんまでっかで久しぶりに見たけど 1件の返信

104. 匿名 2020/03/07(土) 22:15:02 

>>12 ゼッケンつけてるんじゃない?ww 1件の返信

105. 匿名 2020/03/07(土) 22:15:05 

>>86 私も知人のつてで紹介してもらった人がみんな認めるすごい人で1000円とかで見てたけど、才能だけじゃなくてちゃんとお勉強してパワーアップしたいっていろんな知識を得て、ちゃんとした金額を取るようになったよ。 お金とっても本物はいるよ。

106. 匿名 2020/03/07(土) 22:15:50 

>>101 本当だよね。 しかも朝から(笑) 職場で話して、その近くに葬儀所あるから、主役の人かなぁとか言っていたけど、何だったのか… 3件の返信

107. 匿名 2020/03/07(土) 22:16:29 

>>45 この人の心霊現象のまとめ見たことあるけどガチすぎた(笑) 一番驚愕したのが、死神が森くみさんが乗ってるって知らなくて飛行機落とそうとしたけど、気づいてやめて、その夜死神が森くみさんに謝りにきたって。 死神にも存在を認知されてる森くみさんやべぇ・・・ 2件の返信

108. 匿名 2020/03/07(土) 22:16:42 

小杉の奥さん見てたら嫌じゃないかな 2件の返信

109. 匿名 2020/03/07(土) 22:17:08 

>>102 そこ気にする?(笑)

110. 匿名 2020/03/07(土) 22:17:18 

>>102 頑張れw

111. 匿名 2020/03/07(土) 22:19:23 

>>106 ハロウィンとかじゃなかった?まじめに 1件の返信

112. 匿名 2020/03/07(土) 22:19:38 

>>71 その祖父だか父親が亡くなる時、「来た来た、まず足だ、腹に来た、首に来たぞ」みたいに実況して、最終的には「あぁ、ついに顔まで来たぞ、これが死か!」みたいなことを言って、死んじゃったらしい。森さんが以前話してたよ。凄くない? 2件の返信

113. 匿名 2020/03/07(土) 22:19:53 

>>108 私もそれ思った。 結婚してるし、相方にバラされてるし。 こんな冴えない人でも、愛人3人も居るなんて芸人さんってすごいのね。 1件の返信

114. 匿名 2020/03/07(土) 22:20:25 

>>42 小杉の反応怪しかったよね!笑

115. 匿名 2020/03/07(土) 22:20:26 

>>102 すごいわかる。あと、寿命を全うして死んだとしても二十代とかの姿で出たい

116. 匿名 2020/03/07(土) 22:21:34 

学者の先生たちに霊がついてない理由説明してたけど意味がよく分からなかった。誰か分かりやすく教えてー 2件の返信

117. 匿名 2020/03/07(土) 22:21:45 

オーラの泉で森公美子がゲストの時、あの太った江原だっけ?あの男に「昨日うちに来ましたよね?」とか言って「分かりました?」とか江原も言ってて、何言ってんだバカがって思っていました。 1件の返信

118. 匿名 2020/03/07(土) 22:21:47 

>>87 ファーの呼吸でやられた

119. 匿名 2020/03/07(土) 22:22:23 

>>16 霊感体質って太ってるひと多いよね

120. 匿名 2020/03/07(土) 22:22:28 

>>57 お寺の奥さんに聞いたけど、葬儀というか読経?のお礼に来るご本人(亡くなってる)が意外と多いって言ってた。

121. 匿名 2020/03/07(土) 22:22:31 

マツコは親御さん亡くされたんじゃなかったっけ プライベートのnot女装とはまたちがう、男の自分を見せてる最後の人が親御さんだったなら亡くなってみせる相手もいなくなったのがある種以前の自分との決別になったのでは 1件の返信

122. 匿名 2020/03/07(土) 22:23:04 

小杉の3人の浮気相手は体だけの関係で、全く好きじゃないって。 渚がよしともに「(小杉は)先輩やぞ」って言ってたのに。 奥さんにも、浮気相手にも、小杉にもダメージしかない。 1件の返信

123. 匿名 2020/03/07(土) 22:23:33 

なんで水曜日の番組が今頃トピになるの? Yahoo!ニュースのパクリトピばっかり💢

124. 匿名 2020/03/07(土) 22:24:16 

>>111 うん。違った。 ハロウィンなら、さすがに気がつくし。 で、記憶がおかしいんだけど、その後でまた同じ場所で同じ朝の時間にもう一度見たことがあるような気がするの。 ちなみに、私はこの人これで会うのが最後になりそうと感じて、その後すぐに亡くなってそれが最後になったことが3回あります。 1件の返信

125. 匿名 2020/03/07(土) 22:25:30 

>>28 テレビ局、スタジオ、出版社とかはたくさんいるっていうね。 1件の返信

126. 匿名 2020/03/07(土) 22:26:36 

>>1 和歌子はヘドロ生き霊がついてるって言われて笑ったw マツコは空洞だったよね 自分を捨てたらしい

127. 匿名 2020/03/07(土) 22:27:31 

>>113 相方はノリてかぶせただけで本当は知らない感じるだったよね 本当だったのかきになる 後愛人てより完全なる遊びっていってたから本当に存在してたらその3人もめっちゃ怒ってそう

128. 匿名 2020/03/07(土) 22:28:53 

>>19 空洞、って言われてました。 そしたらゲストで来てた森公美子が マツコは見せないように スクランブルかけてるのよ、 って言ってましたよ。

129. 匿名 2020/03/07(土) 22:29:08 

>>121 マツコ普段は男の姿だよ 女装は仕事のときだけ 1件の返信

130. 匿名 2020/03/07(土) 22:29:31 

>>116 わかんないよね。 でも、学者の中でも植木先生には変なのついていたし、気持ちが安定したまともな人にはあんまり生き霊も変な霊もつかないのかなぁって思った 1件の返信

131. 匿名 2020/03/07(土) 22:30:04 

>>117 www 私も笑って見てた

132. 匿名 2020/03/07(土) 22:31:04 

>>8 このトピにプラス押している糞ガルちゃん民に上岡龍太郎大先生の言葉を聞かせてあげたい 1件の返信

133. 匿名 2020/03/07(土) 22:34:27 

>>129 だから、プライベートのnot女装とはまた違うんだって 親にみせる男の自分とオカマ仲間や芸能人との付き合いとはまた違うでしょ 私の場合は大人になっても親が望む子ども像を演じてたところがあったんだけど、マツコも小さい頃の延長線上の男の自分を演じてたのかなって思ったの

134. 匿名 2020/03/07(土) 22:35:27 

納豆、いや納得だ。

135. 匿名 2020/03/07(土) 22:35:54 

>>106 主役の人wファァw 面白いあなた!好きw

136. 匿名 2020/03/07(土) 22:41:26 

>>42 本当に。 その話が本当ならその女性3人はあんなハゲのデブのどこがいいんだろ 1件の返信

137. 匿名 2020/03/07(土) 22:41:40 

>>54 本名を捨ててマツコ・デラックスで生きている時間が長いからでしょ マツコが2丁目の凄く当たる占い師に見てもらったら 本名だと何も見えなくて マツコ・デラックスで見ると運が開ける ずーと仕事がありつきる事が全くない 自ずと自分でドチラの名前で生きて行くのが良いのかと 決める事になるって言われたと言ってたよ

138. 匿名 2020/03/07(土) 22:43:50 

>>39 へえーこういう話嘘でも本当でも面白い! やっぱり成功してる人ってパワーがすごそうだよね 悪霊をはねかえす

139. 匿名 2020/03/07(土) 22:45:56 

>>104 想像したら笑える

140. 匿名 2020/03/07(土) 22:47:19 

生き霊って私からも出てるの? 勝手なことしないで欲しいんだけど。 なんか疲れそうじゃない? 1件の返信

141. 匿名 2020/03/07(土) 22:50:47 

>>44 私も所々覚えてるな。 あの世から生きている人の夢枕に立つのはチケット制だとか。 オーラの泉に出た時は、江原さんに「昨日うちに(生き霊飛ばして)来てたでしょ」とか。

142. 匿名 2020/03/07(土) 22:52:39 

どういうふうに1000人乗ってるんだろう 全員肩車してトーテムポールみたいになってるのかな 2件の返信

143. 匿名 2020/03/07(土) 22:53:46 

>>83 視えるって嘘つくと祟られるらしいからね 1件の返信

144. 匿名 2020/03/07(土) 22:54:46 

>>6 さんまは生き霊を凌駕する程のものすごいエネルギーは持ってそうw

145. 匿名 2020/03/07(土) 22:55:25 

>>87 スクショしてあるw

146. 匿名 2020/03/07(土) 22:55:49 

霊も霊能者もいると思ってるけど この芸人は嘘くさかった 芸能人のイメージで適当に喋ってる感だった

147. 匿名 2020/03/07(土) 22:56:30 

>>103 アラフォーの私にはこれも怖い話だ

148. 匿名 2020/03/07(土) 22:57:05 

>>142 イナバの物置どころじゃないもんね

149. 匿名 2020/03/07(土) 22:58:27 

>>143 そうなん? だから学生の時とか霊が見えるっていう奴って皆な具合悪そうな顔してたの? そして嫌われてたの? 2件の返信

150. 匿名 2020/03/07(土) 22:58:57 

>>6 気が強い人はあまり悪い事ないよね。(さんまの場合良い意味で気が強い) 私、すぐに体に不調が出てくる。 身体が重くてマッサージに行っても疲れが取れない。とにかく眠い。 そういう時に何故か会いたくなる霊感の強い人がいるんだけど、必ず【生霊憑いてるよ】と言われる。 その人と会う生霊居なくなる。 1件の返信

151. 匿名 2020/03/07(土) 23:00:12 

>>16 モリクミのスクランブルかけてる発言は間違ってると思って見てた。シークエンスの空洞という表現が正確に表してる。マツコには自分に対する執着がないから、発言がスッキリしてるし人気も衰えない。一方のモリクミは嫉妬から言った。もう見えてないと思う。 5件の返信

152. 匿名 2020/03/07(土) 23:00:32 

>>149 脳の病気だったのかもわからんけど

153. 匿名 2020/03/07(土) 23:01:13 

>>149 嫌われてたのはどうか分からないけどw 嘘は霊もイラッとするんだろうね

154. 匿名 2020/03/07(土) 23:02:55 

>>151 見ないようにすると見えなくなってくるって昔見える人が言っていたわ。そういえば

155. 匿名 2020/03/07(土) 23:04:09 

>>142 チューチュートレイン? 千手観音?

156. 匿名 2020/03/07(土) 23:04:14 

加藤アナウンサーの上から発言面白かった 遠慮しないでズバズバ言うの面白い 1件の返信

157. 匿名 2020/03/07(土) 23:07:53 

>>151 モリクミ正しい 私も取り合いも見える人から見えないようにできる

158. 匿名 2020/03/07(土) 23:09:16 

>>54 マツコさんも驚きながら 「数年前に個というものを捨てた」 とおっしゃってましたね。 生まれたときの個を捨てて、 仕事とプライベートを分けるとかもやめて、 「マツコ・デラックス」という キャラクターそのものになって 生きる決意をしたのかなと思いました。

159. 匿名 2020/03/07(土) 23:10:13 

さんまさん自体に得体の知れないパワーがあるのは視えなくても解る(笑) あの年までほぼ風邪すら引かない健康体で、昔しのぶさんの息子さんの喘息もさんまさんが治したんだよね。人の持つ「気」というのはあると思う。

160. 匿名 2020/03/07(土) 23:10:55 

芸能人はたくさん情報があるからそれなりの事を言えば当たってる気がするけど、一般の素人さんを見て当てたら本物だと思う。

161. 匿名 2020/03/07(土) 23:11:54 

>>7 わかる。自分の想像以上に売れ過ぎて芸能に魂売った感じなのかなーって思った。

162. 匿名 2020/03/07(土) 23:12:24 

うまいこというよねー

163. 匿名 2020/03/07(土) 23:13:35 

読み方は「いきりょう」?「せいれい」? 読み方によって怖さが変わってくるんだけど。

164. 匿名 2020/03/07(土) 23:14:09 

霊感かはわかんないけど、小杉のあのものすごい慌てっぷりは当たってたんだと思う。おもしろかった

165. 匿名 2020/03/07(土) 23:15:39 

私もこの番組見てたよー。 さんまさんについてるのは 生き霊といっても悪い霊じゃなくて、 さんまさんのことが大好きな人たち とのことでした。 昔からファンをとても大事にする人だから、 きっと強くて良いエネルギーが凝縮してるんだろうな。 1件の返信

166. 匿名 2020/03/07(土) 23:15:50 

>>1 霊を大事にしているお祓いはしない。がウケた

167. 匿名 2020/03/07(土) 23:18:11 

>>40 売れすぎて、社会がマツコに望む形でしか生きられなくなったんじゃ?

168. 匿名 2020/03/07(土) 23:18:57 

>>8 出たw 大枠で括るタイプの人間!w

169. 匿名 2020/03/07(土) 23:19:13 

霊能者がお金とってもいいと思う 視るのにとっても体力使うらしいよ それに霊能者に頼る人って依存体質の人多いと思うのよね、あと人のせいにする人も多いと思う そういう人ほど本物はお金とらないとかケチつけそう 1件の返信

170. 匿名 2020/03/07(土) 23:25:32 

>>169 もうずいぶん昔だけど、やたらと霊感が強くなったというか、視えるようになったことがある。 人を視た後ってすーーーんごいぐったりする。立っていることすら辛いくらい。 人には感謝されたけど、自分に関しては全く何も見えなかった・・・どうせなら自分のを視たかった。今はもう視えなくなった。視えなくなってよかった。 あの時は変な扉があいてしまったような、変な電波をキャッチしてしまうような感じだった。なんていうか自分の魂削って視てたような気がするよ。 2件の返信

171. 匿名 2020/03/07(土) 23:30:08 

私も霊だったらさんまにつきたい

172. 匿名 2020/03/07(土) 23:32:05 

今お笑い向上委員会見てるけどさんまって男尊女卑ひどいね

173. 匿名 2020/03/07(土) 23:34:22 

忖度

174. 匿名 2020/03/07(土) 23:42:49 

いやいや嘘だよね。 1000人て、、どうやって数えるんだよ ホントなら数えきれない程たくさんとか 言うでしょ? 1件の返信

175. 匿名 2020/03/07(土) 23:42:57 

シークエンスはやともさんってYouTubeのジャニーズJr.チャンネルでもHiHi Jetsの霊視してた さんまさんでさえ1000人なのにそのYouTubeで霊視ジャニーズJr.の子に500人付いてるって言ってたけど本当なのかな 意外にも将来性あるってこと? ジャニーズファンじゃなくて街中ですれ違いざまに見かけた人とかがたくさん憑いてるって言ってたけど

176. 匿名 2020/03/07(土) 23:46:28 

なんか、ちょっと霊感強い人とか霊が見える人って生き霊がど~のってすぐ言う印象がある。 実際見えてるかわかんないけどなんか軽いよね

177. 匿名 2020/03/07(土) 23:48:02 

>>81 夜更かしで名古屋のゲイたまに出るけど、ほんとに友達か疑ってる自分がいる

178. 匿名 2020/03/07(土) 23:48:48 

>>170 視える人って、視ようとしないと視えないってこと?

179. 匿名 2020/03/07(土) 23:51:21 

>>132 どういうこと? 1件の返信

180. 匿名 2020/03/07(土) 23:57:41 

前に「中居くん決めて!」にも出てた人だね。 その時は、サンドウィッチマンの伊達ちゃんとか、 鶴瓶師匠には凄く良い霊が憑いてる(?)みたいな事を言ってたな。 鶴瓶師匠は、歩く仏様みたいな感じらしいw 1件の返信

181. 匿名 2020/03/07(土) 23:59:38 

こういう「見えるけど相手に対して優しくない」霊能力者?は本当に嫌い 滅びるべきだと思うわ 1件の返信

182. 匿名 2020/03/08(日) 00:00:05 

>>33 誰? ジミーちゃんじゃないよね? 1件の返信

183. 匿名 2020/03/08(日) 00:11:58 

>>182 え? ジミー大西?? 1件の返信

184. 匿名 2020/03/08(日) 00:12:22 

やっぱりサンマ 1000人憑いてもだいじょうぶ

185. 匿名 2020/03/08(日) 00:12:57 

>>108 小杉さんの奥さんと子供さん、以前は大阪に住んでるって言ってたけど、今は同居してるのかな? 別居なら芸人さんは遊ぶだろうなぁと思う。

186. 匿名 2020/03/08(日) 00:16:59 

ブラマヨ吉田のは何か美談にされてたけど、そもそもはやともが吉田さん大変そう〜って苦笑いしてたよね(笑) すごい束縛女なんだろうなーって思っちゃったんだけど違うの?? 2件の返信

187. 匿名 2020/03/08(日) 00:18:27 

>>156 田中みな実の事、みんなで笑ってたね。 以前出演した時に、加藤アナのことすごくライバル視してて感じ悪かったから。

188. 匿名 2020/03/08(日) 00:26:42 

>>28 お祭りや花火大会とかね

189. 匿名 2020/03/08(日) 00:27:24 

めちゃくちゃうろ覚えですみません。このシークエンスさんの話しだったと思うけど、霊感強い女優に挨拶しに握手しようとしたら、すごく避けられたらしい。 女優いわく頭に黒い槍?がささってると。 探したけどなかった、誰か知りませんか? 1件の返信

190. 匿名 2020/03/08(日) 00:28:21 

>>3 さんまさんについたら早く成仏しそう 2件の返信

191. 匿名 2020/03/08(日) 00:31:50 

>>190 成仏してないから霊になってるのではないの??

192. 匿名 2020/03/08(日) 00:33:38 

ID:xFLYUd1WYr  >>71 霊感は遺伝するっていうものね。 私の友人にも親族皆さんがそう、という人がいる。 親族同士の会話が独特で驚いた。

193. 匿名 2020/03/08(日) 00:41:28 

>>102 みんなのツッコミがおもしろい

194. 匿名 2020/03/08(日) 01:05:03 

>>183 剛力さん? 2件の返信

195. 匿名 2020/03/08(日) 01:16:05 

>>12 確かに。スタジオいっぱいだよね。

196. 匿名 2020/03/08(日) 01:20:01 

>>165 その辺が今いち理解できなかった。 さんまさんの事が大好きな人達の生霊は問題無いって言ってたよね。たとえばそれがストーカーでも問題無いのかな? だったらジャニーズが大好きなストーカー達の生霊も問題無いって事? ジャニーズには明らかに病んでる人いるよね。 あくまでさんまさんに限った事なのかな? 1件の返信

197. 匿名 2020/03/08(日) 01:30:46 

【女性自身】その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の霊がよく見えるピン芸人・シークエンスはやとも(25)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象...

1件の返信

198. 匿名 2020/03/08(日) 01:32:55 

(/´△`\)

199. 匿名 2020/03/08(日) 01:33:17 

>>9 夜中にめっちゃ笑ったwww

200. 匿名 2020/03/08(日) 01:54:34 

>>181 あなた、番組見た? 芸人だから遠慮はないけど、ちゃんと言葉を選んでたよ。 1件の返信

201. 匿名 2020/03/08(日) 01:59:12 

>>86 山口にいるけどマジすごい 知り合いたどらないと見てもらえないけど 誰にも言ったこと無い事スラスラ言う

202. 匿名 2020/03/08(日) 02:04:58 

>>112 それすごく覚えています はじめに右足 そして左足 右手の感覚なくなって 左手だっていっていて 心臓から遠くの部分から ダメになるんだ。って 納得しました

203. 匿名 2020/03/08(日) 03:10:37 

幽霊より武漢ウイルス患者見つけてよ

204. 匿名 2020/03/08(日) 03:41:07 

>>125 人気のある水商売のお店なんかにもよくいるらしいね。 1件の返信

205. 匿名 2020/03/08(日) 03:41:23 

こういうオカルト系には、ハマりすぎずテレビで見てそーなんだ!面白いね!興味深いね!くらいにしとくべき

206. 匿名 2020/03/08(日) 03:44:11 

>>151マツコなんて嫉妬心の塊じゃん。都合いい事もよく言ってるし。見た目が綺麗ではないオネェだからこそそこまで暴言吐かれないだけ

207. 匿名 2020/03/08(日) 03:48:29 

>>>124 私が思うに、亡くなってから、葬儀をするまでの間 霊が浮遊している気がします。 あなたは、その間に浮遊した霊を見かけたのではないでしょうか?

208. 匿名 2020/03/08(日) 03:59:28 

>>170 わかります。 私も一時みえてしまう時があり、その時は右肩が重くなり気持ち悪かったです。 気休めですが、自分の体に塩を撒いて、 南無妙法蓮華経を唱えていました。 今は、あまり深入りしないようにしています。

209. 匿名 2020/03/08(日) 04:26:21 

>>69 いつもそうだよ

210. 匿名 2020/03/08(日) 04:53:37 

>>196 ストーカーのは島崎和歌子に憑いてたような歪んだ愛情じゃない? でもさんまさんは元々の強いパワーと沢山の守ってるファンの生霊が 変なの来たら弾き飛ばしてしまいそう。 ジャニーズはどうか知らないけどね。

211. 匿名 2020/03/08(日) 04:53:44 

>>45 そうかな?旦那さん森公美子と結婚してから車椅子生活 森公美子曰く車椅子生活でも生きてる事が奇跡って…… 霊感あるなら旦那さんの事防ぐ事を何故出来なかったのかな 特別な違っがあるなら車椅子生活から抜けてると思う 森公美子昔は見えたのかもしれないけど…… 今は違うと思うの人相も悪いし 1件の返信

212. 匿名 2020/03/08(日) 04:55:29 

>>186 そうだと思う。 愛情に包まれてる、って良い風に言い変えてたけど 「大変そう~」ってそういう事だよね?

213. 匿名 2020/03/08(日) 05:16:07 

マツコの「空洞」ってのはリアルに感じた。 バラエティーによく出るようになってから明らかに芸風が 視聴者に求められるマツコ、という風に変わった。 マツコは芸能界で生きてく為に 子供の頃から身に付いていた本来の自分とか 精神、信念みたいなもんを捨てたんだと思う。 それを他人には見破られたくないからスクランブルかけて 自分の空洞を誤魔化してるのかも知れない。 スクランブルかけるとは、核心を突かれるような話題に持っていかないとか 巧みに会話を逸らしたり、心の中も見透かされないようにバリア張ったり わざとコロコロと気分や考えを変えたりするんだと思う。 1件の返信

214. 匿名 2020/03/08(日) 05:22:03 

>>211 霊能者ってそこまで万能じゃないよ。 しかも森さんは、 霊感は強い(霊的なものを感じる)けど 霊能者(除霊できるとか力が使える)ではないよ。 2件の返信

215. 匿名 2020/03/08(日) 05:49:21 

私も見てもらいたいなあ 昔から家庭環境複雑で波が激しい人生なんだけど関係あるのかな?土地が影響してたり本人や家族に何か憑いてたりするんだろうか

216. 匿名 2020/03/08(日) 07:30:30 

>>194 剛力さんか!! ありがとう、スッキリした😊 剛力さんと結婚なんてしたらIMALUから口聞いてもらえなくなりそう、、、 IMALUがいるから今後結婚はななそうだなーと思うけど、さんまちゃん好きだから幸せにはなって欲しい。

217. 匿名 2020/03/08(日) 07:45:33 

>>174 サバン症候群の人と同じで、一々数えなくても 瞬時に数を把握できる。

218. 匿名 2020/03/08(日) 07:54:26 

ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!   違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!  (ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)  年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!  冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!  どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!  SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!

219. 匿名 2020/03/08(日) 08:03:28 

>>197 これです、ありがとう! はやともさん、心配になりますね、、、 この女優さん、どんな手相に感じたんだろう。

220. 匿名 2020/03/08(日) 08:04:19 

>>186 その激しい束縛が吉田さんからしたら喜ばしい事なんだろうね。 共依存なのかもしれないけど、そこに暴力など絡んでなければ相性が良いと言うのかもしれない。 1件の返信

221. 匿名 2020/03/08(日) 08:05:26 

霊がたくさんついてるって御霊セキュリティのはぜれなみたいだな。

222. 匿名 2020/03/08(日) 08:08:54 

情緒不安定だったのか、あれ観たあと『マツコが可哀想だよ~!!!』って子供みたいにわんわんと泣いた 心配した母親にしばらく慰められてた笑

223. 匿名 2020/03/08(日) 08:29:25 

>>40 時々マツコも同じようなことをテレビで話してたような。当てられてしまったのかしら。 1件の返信

224. 匿名 2020/03/08(日) 08:34:39 

>>77 恋愛に強い神社とかもたくさんいないかな?

225. 匿名 2020/03/08(日) 08:58:39 

霊が見えるだけで何でもできる訳ではないでしょう。 ただ見えるだけで。 私だって、この人絶対病気になるなとわかってても、タバコも暴食も防いであげられないよ。

226. 匿名 2020/03/08(日) 09:16:57 

>>151 マツコのこと買い被りすぎ

227. 匿名 2020/03/08(日) 09:23:51 

なんか意地悪だけどさ、こういう自称霊とかオーラが見える人にまず100人のオーラを見てもらって数日後にまた同じ100人のオーラを見てもらって最初に言ってた事と完全に一致するのか試してみたい。 すぐにボロが出そう 1件の返信

228. 匿名 2020/03/08(日) 09:41:06 

このトピのは生き霊についてだけど、昔、マツコが守護霊視てもらうみたいな企画で二人か双子だったか霊がついてるから、マツコ自体の食べる量が2倍になっちゃっててその影響が身体に出てるって言われてたの未だに覚えてる

229. 匿名 2020/03/08(日) 09:48:40 

>>179 コメントの流れと132の文脈から 上岡龍太郎は本物の霊能者を知っているみたいだね。

230. 匿名 2020/03/08(日) 09:50:34 

さんまさんは彼女が二人いるってこと? だれも突っ込まないから不自然だった。

231. 匿名 2020/03/08(日) 09:51:34 

>>15 マツコは昔占い師に見てもらった時に、松井さん(本名)の人生は何歳かで終了するというようなことを言われたらしい。 そこからは、マツコ・デラックスとして生きてるんだと思う。

232. 匿名 2020/03/08(日) 09:53:28 

>>223 その話してたのをテレビで見てただけなんじゃないの

233. 匿名 2020/03/08(日) 09:56:27 

>>220 「大変そう~」というのははやともの個人的感想でしょ? ブラマヨ吉田は普通に幸せそうだったし、吉田夫婦が 幸せだったらそれでいいのに。 なんかはやともってブラマヨ吉田の奥さんに 失礼なことを言ってるな…と私は思ったよ。 1件の返信

234. 匿名 2020/03/08(日) 10:03:48 

>>180 歩く仏様? 私は鶴瓶師匠ってパンダみたいと思ってる。 一見可愛いけど目は怖い。

235. 匿名 2020/03/08(日) 10:20:24 

>>18 じゃあこの人も取り憑かれたままかw

236. 匿名 2020/03/08(日) 10:21:15 

>>116 霊に共感・共鳴しないから、倫理観に乏しいから。 心理学者は患者の精神状態を患者の心の悩みに 関わらず、あくまでも自分の興味的な研究対象としか 見なさない。それと同じく、脳科学者も、「私は霊が視えるんです」 と言う人がいたら、いそいそと「ほんとに!じゃあ脳波を計りましょう♪」 と自分の研究の被験者にしてしまう。 彼らにとっては、スピリュチュアルも霊現象も ただの興味的な研究対象でしかないから、霊が 取りつく島もないわけ。 ある意味、芸能リポーター並の下衆さと図太さを持ってる。

237. 匿名 2020/03/08(日) 10:23:02 

>>39 もう納得しかないwさんまちゃんの活力は誰にも真似できないし希少だわw

238. 匿名 2020/03/08(日) 10:27:10 

>>130 霊と霊現象を怖がってはいないと思うけど 悪魔や霊の誘惑に負けてしまうことがあると思う。

239. 匿名 2020/03/08(日) 10:29:42 

>>194 剛力だったら、切り替え早いね。 ついこの間まで、ZOZOの人が本命だったのに。。 若いのにやはり芸能人だからか、お金で付き合えるんだね。もしそうならば、お金目当てと丸わかり。

240. 匿名 2020/03/08(日) 10:31:59 

>>213 単純にCMや番組のスポンサーに制限されてるだけじゃないかな? どの芸能人もそうだと思うけど。 マツコは性的マジョリティーを武器に、普通なら叩かれたりどん引きされるような差別的な発言やセクハラめいた事をやってたけど、それを高額なギャラと引き換えに封印されただけだと思うけどな。 1件の返信

241. 匿名 2020/03/08(日) 10:50:40 

>>66 いいじゃん、そーゆーのは自由よー

242. 匿名 2020/03/08(日) 10:52:03 

>>28 かと言って廃墟みたいな所にも多いんだよね? 霊にも陽キャと陰キャがいるのかな

243. 匿名 2020/03/08(日) 11:00:53 

>>112 死に際にそんなに話せるんだ。 2件の返信

244. 匿名 2020/03/08(日) 11:02:39 

>>107 嘘くさい… ってかヤバい人なんじゃないの

245. 匿名 2020/03/08(日) 11:07:18 

>>240 スポンサーに制限もあるけど、 それだと他の芸能人も皆空洞がある事にならない? あれは仕事のレベルじゃない、心を捨てる、とかの空洞だと思う。 いっこ思い当たるのは、前にマツコが 「憧れだった芸能界の裏側や闇を知り過ぎてしまった、 知らなきゃ良かった、誰にも言えない、後悔してる」 みたく言ってた事があって、それでもまだ芸能界にいるって事は テレビに純粋に憧れて育った子供時代の自分を裏切る行為かも知れないよね。 そういう心をどっかで捨てる決意をしたんじゃないかな、とかも思ったよ。 もしかしたら、もっとアイデンティティ―に関わるレベルで 心を捨てた、という事も考えられるんだけどね。

246. 匿名 2020/03/08(日) 11:15:52 

>>7 以前細木数子にもマツコ40代で人生終わっちゃうって 言われてて、名前変えろだの、引っ越せだの 言われたのもあるのかもしれないなって思った。 でもジャニーズjr食ってるのか非常に気になる。 2件の返信

247. 匿名 2020/03/08(日) 11:21:06 

>>122 芸の肥やしにはなるw。

248. 匿名 2020/03/08(日) 11:22:32 

>>16 北乃きいちゃんにも出演してもらいたかったw。

249. 匿名 2020/03/08(日) 11:27:09 

生き霊が身体のエネルギー体みたいに見えて、 死んだ人の霊が背後霊って区別がある初めて知った。 シークエンスはやともさんも球体で書いてるけど、 星形、三角形、多角形、四角形、ひし形とか バリエーションないのかなって思う。 霊が真顔っていうのが新鮮〜

250. 匿名 2020/03/08(日) 12:01:50 

>>107 その話が一番嘘くさいと思うけど

251. 匿名 2020/03/08(日) 12:04:58 

>>243 私もそう思った。 なんかそれが嘘っぽくて・・ 実際自分死にかけたけど 全然違ったし

252. 匿名 2020/03/08(日) 12:13:26 

1000以上ってよくわかるな 数100も1000も見た目の数変わらなそうなのに 感覚でわかるのかな 1件の返信

253. 匿名 2020/03/08(日) 12:15:05 

>>190 ファーーー(昇天

254. 匿名 2020/03/08(日) 12:28:12 

>>16 森公美子さんはガチ。 じゃがみなは疑わしい。

255. 匿名 2020/03/08(日) 12:29:41 

>>18 えっ どっち? さんまさん?霊視芸人の方?

256. 匿名 2020/03/08(日) 12:33:13 

>>1 結婚も考えてる2人の女の人が〜の話の時、なんとなくさんまの様子が怪しかった。 たぶん当たってたんじゃなかろうか…

257. 匿名 2020/03/08(日) 12:36:16 

>>67 ライセンスの方じゃない?

258. 匿名 2020/03/08(日) 12:39:59 

>>106 主役てw

259. 匿名 2020/03/08(日) 12:46:31 

>>243 死に方によると思う。 うちの甥は18歳で悪性リンパ腫で死んだんだけど、最後は全力で「お父さん!お母さん!お兄ちゃん!爺ちゃん!可愛いばあちゃん!みんな、みんなありがとう!」て叫びながら死んだよ。 思い出すだけでどうかなるわ。 がっつり感謝して逝ったから心残りは無いらしく、一度も化けて出て来ないけど、三回忌くらいに私だけありがとう言ってもらえなかったから、なんかモニョモニョする(´・ω・`) 4件の返信

260. 匿名 2020/03/08(日) 12:54:55 

>>259 つらすぎて泣く いい子すぎる…

261. 匿名 2020/03/08(日) 12:58:50 

>>151 森さんもはハヤトモさんも同じものが見えてるけど見解が違うだけだよ。マツコの反応からシークエンスの方の見解がしっくりきてる様にみえたけど

262. 匿名 2020/03/08(日) 13:01:52 

>>252 表現上普通じゃないかなりの量(千人以上)という意味で使ったんだと思う

263. 匿名 2020/03/08(日) 13:04:01 

>>227 本当に本当なのか実験したくなるよね。 なんか、非難するつもりはないんだけど、私、四柱推命とタロットで占うんだけど、よく占い頼まれて、友達の彼氏を占いしたときに、それと同じようなこと言われたことがある。 無料でやってるのに、色々言われて、友達にあの人は占い以前にやめた方がいいとアドバイスした。

264. 匿名 2020/03/08(日) 13:06:50 

らさそら、さらさしシラサラサ、ささら、さ、さすがさらさしさ、さ

265. 匿名 2020/03/08(日) 13:08:26 

はら、ら

266. 匿名 2020/03/08(日) 13:10:37 

はさ

267. 匿名 2020/03/08(日) 13:29:27 

さんまって確か墜落した日航機に乗るはずだったのに、直前で早い便に変更したから難を逃れたんじゃなかった?だからこのホンマでっか見てて妙に納得してしまった。何か守られてるのかな。 1件の返信

268. 匿名 2020/03/08(日) 13:31:19 

>>140 生霊は知らずに出ているそうですよ。ただ出している方も疲れるみたい。

269. 匿名 2020/03/08(日) 13:52:50 

>>1 だから人気物だと 確信した。

270. 匿名 2020/03/08(日) 14:16:12 

>>259 涙が止まらない。凄いいい子。忌の際に私はこんなこと言えるかな…。

271. 匿名 2020/03/08(日) 14:29:39 

>>23 N国とかすっかり消えたね

272. 匿名 2020/03/08(日) 14:51:23 

>>15 親戚にそういうのみえるって人いるんだけど、うちの兄だけ、白黒入り混じってみえない。て言われてた。だからなんとなくこういう話信じちゃう。

273. 匿名 2020/03/08(日) 15:01:19 

シークエンスさんは見えてるけどネガティブな部分しか見えてない人のような気がする。 何の縁もない生き霊背負ってる人がタレントとして人気が出るなんて信じがたい。

274. 匿名 2020/03/08(日) 15:12:55 

リアルで見てました シークエンスさんに質問が集中して、先輩格の森さんがしゃくに触って、話を横取りしたようなところがあると思った 小杉のズバリ過ぎて、今後やり難くないかと心配🤯😳😱 1件の返信

275. 匿名 2020/03/08(日) 15:22:08 

>>214 なるほど。 古い話だけど小柳ルミ子も競馬を当てたり結婚はこの日にしなくては(結婚翌日に天皇逝去)とか 「見える」人だから幸せになれるんだと思っていた。結局、離婚してその時の慰謝料は残念な対応だった。 見えるから、ずっと幸せな道を選べる訳では無いのだと思った。

276. 匿名 2020/03/08(日) 15:32:44 

>>60 そこが好きww

277. 匿名 2020/03/08(日) 15:33:52 

>>42 ホントだったら 小杉サイテー!

278. 匿名 2020/03/08(日) 15:36:36 

加藤綾子は、上から目線で人を見下してる人間だと暴露されて、「あの言い方、言い方、言い方、言い方!」と4回も指差して、この芸人に怒ってたよね。 よっぽど図星だったみたいだね。 で、挙げ句の果てに、「私、そんな人間じゃないですよねっ!」とまだ叫んでた。 叫ぼうが何しようが、皆にそういう人間だってバレバレなのにな。 1件の返信

279. 匿名 2020/03/08(日) 15:38:17 

>>81 ばか?フューチャーは未来だよ フィーチャーな。アホは発言するな

280. 匿名 2020/03/08(日) 15:40:57 

>>102 アイプチしてた人は霊になったらアイプチ前なの?後なの? 整形した人は?

281. 匿名 2020/03/08(日) 15:41:34 

>>1 無観客収録でもそんだけ憑いてたら寂しくないね(笑)

282. 匿名 2020/03/08(日) 15:46:38 

>>259 うわぁ、涙でそう。 あなたのことは、心配ないと思ったんだよ…。 もちろん感謝してると思うし大好きだよ。 いい子だね、最後にそんなこと言われたら大泣きする。亡くなったのは悲しいけどでも最後に幸せ感じててよかった。 愛する人が苦しみながら死ぬのを見るのは辛いからね。 甥っ子さんは最後幸せで行けたんだ。 今ごろ天国だよ

283. 匿名 2020/03/08(日) 15:51:13 

>>233 本人は嬉しいと言ってたけど、束縛激しい人って、人間性に問題があると思っちゃう。

284. 匿名 2020/03/08(日) 16:10:26 

>>204 私お酒飲むと人の笑いかたしぐさしゃべり方、風貌などから無意識にお客さんに感じたことを言って「部下の裏切りに注意して」「優しさを逆手にとられる」「隠してる事務所のお金が税務署へばれますよ」「親を早くに亡くしましたね」とかみんな顔がひきつるの 後で聞くと会社のこと、部下のこと、お金のこと、彼女のことすべて当てられるから怖くなるらしい。 これってれい能力!? 見えないんだけど、当たってるんだって

285. 匿名 2020/03/08(日) 16:13:51 

>>267 それから新幹線しか使わない。 弟さんは亡くなっている。 さんまさんは幼少期辛い時代があったんだよなぁ

286. 匿名 2020/03/08(日) 16:18:42 

>>200 恐るべき擁護やな、クズにはクズがつく

287. 匿名 2020/03/08(日) 16:21:11 

寝るが寝るまで喋ってるっていうから、その霊2体も得意のMC力でまわしてんのかもね 客がいれば人だろうと霊だろうと気にしなそう

288. 匿名 2020/03/08(日) 16:28:20 

>>246 え、マツコがジャニーズJr.くってんの?www 村上に紹介してもらうのかしら

289. 匿名 2020/03/08(日) 16:29:05 

>>28 クラブとか飲み屋は地縛霊がある程度いた方が繁盛するって聞いたことある。

290. 匿名 2020/03/08(日) 16:56:12 

>>278 面白かったねー 動揺とシークエンスに対するお前がときが!っていう憎しみが伝わってきてうわぁ…浅い〜って思っちゃった(笑)

291. 匿名 2020/03/08(日) 17:19:04 

生霊って、Twitterのフォロワーとか youtubeチャンネル登録者数の隠語じゃないの笑

292. 匿名 2020/03/08(日) 17:30:14 

>>214 病気は除霊でなんとかなるものじゃありません なんか誤解してるよ 私は森公美子は偽者だと思ってる 低い霊とリンクしてる

293. 匿名 2020/03/08(日) 17:37:02 

>> 1「霊を大事にしている。お祓いはしない」と語っていた。 なんか、さんまらしくていいね

294. 匿名 2020/03/08(日) 17:39:53 

>>16 すごく当たる誕生日占いがあるんだけど 誕生日調べたらやっぱり霊感あるってかいてる。 1件の返信

295. 匿名 2020/03/08(日) 18:35:38 

>>259 みんな、に含まれてるよ!

296. 匿名 2020/03/08(日) 19:01:24 

>>12 スタジオ霊だらけじゃん 想像するとこわ

297. 匿名 2020/03/08(日) 19:34:53 

>>150 あの芸人さんみたいに吸い取ってくれてるのかな

298. 匿名 2020/03/08(日) 19:44:52 

>>3 退屈しなさそうだから、私もさんまさんにつきたいな。プライベートでもペラペラ話してるんでしょ? しかも、さんまさんには見えないからリアクションや話し相手しなくていいなら、なおさらいい。

299. 匿名 2020/03/08(日) 19:46:44 

>>5 反対に小杉はやばいよね。 好感度だだ下がり。 収録見た奥さんどう思うんだろう。

300. 匿名 2020/03/08(日) 19:49:13 

海老蔵についてる女性の生き霊の数をカウントしてほしいな 今じゃなく結婚前くらいのときの いったい何十人何百人いたのだろう

301. 匿名 2020/03/08(日) 19:55:13 

>>294 その誕生日占いのサイト教えてください。

302. 匿名 2020/03/08(日) 20:06:38 

>>31 守護霊のガードが強い場合もあるらしい。 私は「守護の護りが強すぎて簡単には読ませてもらえない人だ」って言われたよ

303. 匿名 2020/03/08(日) 20:35:36 

>>246 ちょ最後の一文なにwww

304. 匿名 2020/03/08(日) 20:38:41 

>>136 金かな。いくらか払って囲ってんじゃない?

305. 匿名 2020/03/08(日) 20:45:43 

>>274 はやともさんが説明してるのに、横から森さんが補足してくるのが邪魔だなーと思った。 1件の返信

306. 匿名 2020/03/08(日) 22:21:59 

>>1 ほほう、2人の女性が居るのね…

307. 匿名 2020/03/08(日) 22:35:53 

>>305 仕事しなきゃって思って焦ったんじゃない? 1件の返信

308. 匿名 2020/03/08(日) 22:41:06 

私が幽霊見えるようになったら脳の病気を疑ってまず病院いくけどな 見えてるものが幽霊って自信もって言えるのがすごいわ 1件の返信

309. 匿名 2020/03/08(日) 22:50:15 

先生方は憑きにくいって言ってたけど本当かなー? 努力は報われると思って生きてる人は憑きにくいって 1件の返信

310. 匿名 2020/03/08(日) 23:00:51 

>>48 この番組見てないけど私もそう思うなぁ。マツコからは男特有の女に対する性欲みたいなの感じるんだよね。他のマツコの友達とされてるオカマタレントからは全く感じないんだけど。生粋のゲイじゃ無いと思う。

311. 匿名 2020/03/08(日) 23:11:17 

>>307 そうかもね。存在感示したかったのかも。 でもはやともさんの言いたいことと違うのが分かったよ。 今度ははやともさん1人で出てきて欲しいわ。

312. 匿名 2020/03/09(月) 00:01:28 

>>308 一度体験してみなよ。 ビックリするから。 私が一番ビックリしたのは、数年ぶりに実家帰ったら曲がり角に近所のおっちゃんが立ってて、ニッコリしてきたから、私も車の中から会釈した。 実家上がって母にあのおっちゃん痩せたねーて言ったら、母がみるみる青ざめて「バカ言わないで!あのおっちゃんなら3年前に亡くなったよ!癌だったよ!」て叱り飛ばされた。 真っ昼間だったし、見間違えなんかじゃない。 ただ、今にして思えば、ちょっとだけ透けてた。逆光のせいだと思ってた。

313. 匿名 2020/03/09(月) 00:33:25 

>>309 というか霊とか神とかに縋らないとか信じない人達だからじゃない? 1件の返信

314. 匿名 2020/03/09(月) 11:26:00 

>>313 武田先生は霊とか神とか否定してないよ。科学者だけど柔軟な人です。 他の先生は良く知らないので何とも言えませんが。 植木先生の結果は納得でした。時間の都合でカットしたのかもしれません。