情報元 : 結婚したいお笑い芸人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2631662/


伊集院光が売れると思った芸人はあの人気者、決め手は「妻の意外な指摘」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 伊集院光が売れると思った芸人はあの人気者、決め手は「妻の意外な指摘」

1. 匿名 2020/03/14(土) 19:17:17 

オードリーとゲストが赤裸々トークを展開する『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)が14日放送された。

2. 匿名 2020/03/14(土) 19:18:55 

5件の返信

3. 匿名 2020/03/14(土) 19:19:09 

ブレイクはしてないけど… 1件の返信

4. 匿名 2020/03/14(土) 19:19:24 

で、伊集院本人は何で売れてる人なの? 6件の返信

5. 匿名 2020/03/14(土) 19:19:49 

何て日だ!!!!!!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/14(土) 19:20:02 

>>3 十分売れてると思うけど。

7. 匿名 2020/03/14(土) 19:20:04 

なんか伊集院ももうすぐ還暦かと思うと 1件の返信

8. 匿名 2020/03/14(土) 19:20:16 

小峠駅前のコンビニで見かけたわ 変装とかしてなくてそのままだった

9. 匿名 2020/03/14(土) 19:20:37 

最近小峠がイケメンに見えるんだけど老眼かな… 4件の返信

10. 匿名 2020/03/14(土) 19:20:51 

>>4 雑学とデブとラジオ

11. 匿名 2020/03/14(土) 19:22:13 

>>4 大昔オールナイトニッポンやってた時は面白かった デブのオペラ歌手で面白いってので

12. 匿名 2020/03/14(土) 19:23:55 

小峠はいいやつ 会ったことないけど確信はある 1件の返信

13. 匿名 2020/03/14(土) 19:24:11 

この記事は全く当てにならない。伊集院はにゃんこスターをべた褒めしてたよ。 1件の返信

14. 匿名 2020/03/14(土) 19:24:56 

奥さんって伊集院光って名前でファンになった人? 見る目あるのか?

15. 匿名 2020/03/14(土) 19:25:57 

>>4 ラジオが面白いの!

16. 匿名 2020/03/14(土) 19:27:11 

>>2 こんな姿見とうなかった

17. 匿名 2020/03/14(土) 19:27:12 

昔、キンコメの高橋健一が痴漢で捕まったときに庇っちゃって、結局制服泥棒で捕まってたからなあ。

18. 匿名 2020/03/14(土) 19:28:07 

>>2 これ小峠?

19. 匿名 2020/03/14(土) 19:28:32 

小峠好きだけど、泥酔写真を記者に撮られたのはカッコ悪かったわ 40代にもなって、こんな介抱されるなんてさ 3件の返信

20. 匿名 2020/03/14(土) 19:28:48 

>>12 女ぐせは悪いけどね

21. 匿名 2020/03/14(土) 19:28:50 

小峠のセンス好き

22. 匿名 2020/03/14(土) 19:29:14 

>>19 女の人足きれい

23. 匿名 2020/03/14(土) 19:32:15 

>>13 ラジオ聞いてるけどベタ褒めなんてしてなかったはず。

24. 匿名 2020/03/14(土) 19:32:36 

>>19 この女性は美人っぽそう! 1件の返信

25. 匿名 2020/03/14(土) 19:34:43 

>>24 モデルさんかな

26. 匿名 2020/03/14(土) 19:34:50 

>>9 いや、イケメンだよね。私も老眼か?

27. 匿名 2020/03/14(土) 19:36:07 

小峠は女遊びハゲしいところだけがな… 独身だから非難することはないけど 1件の返信

28. 匿名 2020/03/14(土) 19:37:49 

小峠さんのことなんで売れないかわからないって言ってたよね

29. 匿名 2020/03/14(土) 19:40:39 

小峠、なんかフェロモンでも出てるのかなw

30. 匿名 2020/03/14(土) 19:41:12 

>>27 そこをカタカナにするなよっ

31. 匿名 2020/03/14(土) 19:45:17 

>>19 普通に笑えるけど 三助ってのもなんか面白い

32. 匿名 2020/03/14(土) 19:46:18 

売れる人ってキラッと光るものとか 何かあるよねー

33. 匿名 2020/03/14(土) 19:55:13 

まだ無名だった時のカズレーザーに、自分の番組で何度か見せ場作ってあげたのも伊集院

34. 匿名 2020/03/14(土) 19:55:35 

>>9 いや、普通にイケメンだよ。 ちなみに老眼です。

35. 匿名 2020/03/14(土) 19:56:56 

>>2 出してやりなや。

36. 匿名 2020/03/14(土) 19:58:14 

この前、紅葉さんと 業務スーパーロケをした時、 やっぱりいい人だ!!!と確信した。

37. 匿名 2020/03/14(土) 19:59:28 

>>4 ラジオスターだよ

38. 匿名 2020/03/14(土) 20:04:35 

>>2 小峠さんは特に、私生活そっとしておいてあげようよって思ってしまう

39. 匿名 2020/03/14(土) 20:05:17 

トピズレだけど、伊集院光と言うと「いいとも」の裏で帯番組の司会をしていた事を思い出す。 テレフォンショッキングにゲストで出たせんだみつおが指名した大島さと子に電話をした所、伊集院光司会の裏番組にレギュラー出演中だった為、生放送中にフジテレビから電話がかかってくるというハプニングが起きたんだよね。丁度学校が休みで「いいとも」観てたので急いで、隣の部屋の襖を開けてその部屋のTVで伊集院光の番組にチャンネル合わせたよ。面白かったなぁ。 そのハプニングで伊集院光の事を認知したんだけど、この人喋りも上手いし頭の回転早そうだなと思った。

40. 匿名 2020/03/14(土) 20:07:57 

女性タレントでは昔伊集院は嘉門洋子と安西ひろこを褒めてた 二人とも大変な事になってしまったけど

41. 匿名 2020/03/14(土) 20:08:28 

>>9 スタイルが良いよね

42. 匿名 2020/03/14(土) 20:09:53 

にゃんこスターに関しては、奥さんは何も言わなかったのかな。

43. 匿名 2020/03/14(土) 20:10:54 

伊集院の俺の見る目凄いんだぞ!アピールがウザい。更に嫁もって出して来る所がまたダサい。で、泥酔貼られた小峠が損して終わり。

44. 匿名 2020/03/14(土) 20:16:37 

>>4 でも笑い屋変えたあたりからちょっとつまらなくなった。 構成の渡辺君何もして無いじゃんと思っていたけど重要だったのかも 1件の返信

45. 匿名 2020/03/14(土) 20:18:58 

どんなボケでも拾って突っ込む力は素晴らしいと思う。この人出てたらボケの人がイマイチでも 何とかしてくれそうで安心して見てられる。 ってか何とかしてくれてる!!

46. 匿名 2020/03/14(土) 20:21:53 

小峠さんは場になじむ能力が高そう

47. 匿名 2020/03/14(土) 20:34:47 

小峠って歌うまいよね 1件の返信

48. 匿名 2020/03/14(土) 20:35:53 

>>4 ラジオの王様だよ

49. 匿名 2020/03/14(土) 20:39:39 

そういえば伊集院光はまだ笑っていいとものレギュラーになる前の中居くんのことを「ジャニーズ事務所から恐ろしい刺客が飛び出してきた!近い将来、冠番組を持つようなビッグスターになるよ」って絶賛していた。

50. 匿名 2020/03/14(土) 20:47:20 

>>47 ほんとだー!知らなかったーw

51. 匿名 2020/03/14(土) 20:54:19 

>>44 分かる。渡辺くんの笑い声、聴き始めた頃はうるさいと思ったけど別の人になった今では寂しい

52. 匿名 2020/03/14(土) 21:00:22 

>>2 小峠ってこういう若めギャルぽい子すきだよね

53. 匿名 2020/03/14(土) 21:18:41 

>>9 普通にイケメンの部類 乱視だけど

54. 匿名 2020/03/14(土) 21:23:52 

テレビ<ラジオ<SNS の順に怖くなる伊集院光。 1件の返信

55. 匿名 2020/03/14(土) 21:30:22 

小峠さんが私のお店に来てくれた時、手に取った商品を棚に丁寧に戻す光景を見てから以前から大好きだったけど更に大好きになりました。

56. 匿名 2020/03/14(土) 21:33:14 

>>7 まだ52

57. 匿名 2020/03/14(土) 21:56:27 

>>54 わかる!ラジオと同じ口調なのかもだけど、SNSで文字にすると攻撃的にみえる。 リスナーだけどツイは見たくない

58. 匿名 2020/03/14(土) 22:02:56 

伊集院ってラジオで有名になってテレビに出始めたころ、ラジオの素敵な声のファンだった人に 「嘘つき」と泣き去られた話をしていた。 何も嘘をついていないのにって話していた。

59. 匿名 2020/03/14(土) 22:14:29 

愛妻家だよね〜伊集院。伊集院フィルターを通すせいか奥さんがものすごく魅力的な人物に思えるので一度お会いしてみたい。