情報元 : 小島瑠璃子「マジで好き。超タイプ」のお笑い芸人告白ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2633636/


唯一無二感のある芸人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 唯一無二感のある芸人

1. 匿名 2020/03/15(日) 20:19:57 

ジャルジャル 面白さがちょうど半々なのもいいし、2人とも見た目がなぜかずっと大学生みたいに若い。 ファンではないけどなぜかずっとジャルジャルって唯一無二な雰囲気あるなーと思ってます。 10件の返信

2. 匿名 2020/03/15(日) 20:20:19 

ぺこぱ

3. 匿名 2020/03/15(日) 20:20:40 

福徳の顔マジ無理 2件の返信

4. 匿名 2020/03/15(日) 20:20:52 

中川家

5. 匿名 2020/03/15(日) 20:20:54 

さんま アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/15(日) 20:20:55 

松ちゃん

7. 匿名 2020/03/15(日) 20:20:57 

汗かきじじぃ trickにもゲスト出演された汗をかくのが得意な芸人さん。

8. 匿名 2020/03/15(日) 20:21:00 

秋山竜次 出典:msp.c.yimg.jp 2件の返信

9. 匿名 2020/03/15(日) 20:21:09 

ぴろき

10. 匿名 2020/03/15(日) 20:21:20 

1件の返信

11. 匿名 2020/03/15(日) 20:21:20 

どぶろっく

12. 匿名 2020/03/15(日) 20:21:36 

ロバート秋山

13. 匿名 2020/03/15(日) 20:21:52 

かまいたち 1件の返信

14. 匿名 2020/03/15(日) 20:21:55 

東野幸治

15. 匿名 2020/03/15(日) 20:21:58 

カズレーザー

16. 匿名 2020/03/15(日) 20:22:02 

   1件の返信

17. 匿名 2020/03/15(日) 20:22:09 

えがちゃん

18. 匿名 2020/03/15(日) 20:22:16 

佐久間一行 5件の返信

19. 匿名 2020/03/15(日) 20:22:27 

カズレーザー 芸人として面白いかどうかと言われるとはっきり言って面白くないと思うのだけど 唯一無二感はすごいよね 2件の返信

20. 匿名 2020/03/15(日) 20:23:11 

横山やすし 古くてごめんなさい 好きなんです

21. 匿名 2020/03/15(日) 20:23:13 

>>10 ダメーー!

22. 匿名 2020/03/15(日) 20:23:30 

ジャルジャルは寧ろ消えそうな実力のない量産型芸人がちょっと褒められた漫才の形を自分達の漫才としてやり続けてるだけにしか見えない 面白いか面白くないかというと全く面白くない。けどつまんないって言っちゃダメな風潮

23. 匿名 2020/03/15(日) 20:23:58 

後藤輝基さん🥰

24. 匿名 2020/03/15(日) 20:24:05 

>>1 ジャルジャルの2人がこのとぴ見たら 喜ぶだろうな。😌✨

25. 匿名 2020/03/15(日) 20:24:24 

>>1 どこが唯一無二なんだかw マイナス食らってるじゃん 1件の返信

26. 匿名 2020/03/15(日) 20:24:55 

稲ちゃん 1件の返信

27. 匿名 2020/03/15(日) 20:25:10 

アンガールズ

28. 匿名 2020/03/15(日) 20:25:16 

ジャルジャルってYouTubeでどれくらい稼げてるんだろう

29. 匿名 2020/03/15(日) 20:25:43 

ジャルジャルって面白いのかあれ?くすりともしないよ

30. 匿名 2020/03/15(日) 20:25:55 

藤井隆 たかすぃー!!

31. 匿名 2020/03/15(日) 20:26:22 

トピ画二人共バカリズムに見えた

32. 匿名 2020/03/15(日) 20:28:33 

天竺鼠 中田ダイマルラケット とろサーモン

33. 匿名 2020/03/15(日) 20:29:07 

>>19 あの風貌でかなり頭良いよね

34. 匿名 2020/03/15(日) 20:29:46 

よゐこ

35. 匿名 2020/03/15(日) 20:30:01 

すえひろがりず

36. 匿名 2020/03/15(日) 20:30:07 

Aマッソ

37. 匿名 2020/03/15(日) 20:32:25 

たかじん いなくなってから、関西の番組が寂しくなった 自称歌手だけど

38. 匿名 2020/03/15(日) 20:33:32 

>>3 めちゃくちゃナルシストだよね。大っ嫌い

39. 匿名 2020/03/15(日) 20:33:50 

上沼恵美子

40. 匿名 2020/03/15(日) 20:34:07 

タカトシとナイツ どっちも全然違うのにどっちも正統派感ある

41. 匿名 2020/03/15(日) 20:35:00 

陣内孝則

42. 匿名 2020/03/15(日) 20:35:33 

ジャルジャルは良くも悪くもクセ強くてテレビじゃ本領発揮できなかったんだね。 YouTubeで好き勝手出来て楽しそうだよ。 信者しか集まらない動画になってて私はそもそもに昔から苦手だけど。

43. 匿名 2020/03/15(日) 20:35:33 

ふかわりょう

44. 匿名 2020/03/15(日) 20:35:50 

ゆってぃ

45. 匿名 2020/03/15(日) 20:36:24 

八光。悪い意味で

46. 匿名 2020/03/15(日) 20:37:30 

小島よしお

47. 匿名 2020/03/15(日) 20:37:45 

流れ星 主にちゅうえいがだけど笑 1件の返信

48. 匿名 2020/03/15(日) 20:38:16 

島田紳助

49. 匿名 2020/03/15(日) 20:38:35 

今の有吉弘行 テレビから消えたら、少なからず影響を与える位になったと思う。

50. 匿名 2020/03/15(日) 20:38:59 

>>8 ちょっと、 急にやめてよwww

51. 匿名 2020/03/15(日) 20:39:09 

>>1 正直後藤さんは別の人と組んだほうが面白い気がする…私だけかな 2件の返信

52. 匿名 2020/03/15(日) 20:39:23 

しずる

53. 匿名 2020/03/15(日) 20:40:17 

>>1 しずる感が

54. 匿名 2020/03/15(日) 20:40:43 

Mr.オクレ

55. 匿名 2020/03/15(日) 20:41:18 

>>18 ずっと芸風変わらないよね

56. 匿名 2020/03/15(日) 20:41:23 

>>51 むしろ後藤の顔ありきでジャルジャル自体が持ってるようなものでしょ あなたみたいな 2件の返信

57. 匿名 2020/03/15(日) 20:41:41 

黒沢かずこ

58. 匿名 2020/03/15(日) 20:42:45 

これは渡辺直美、唯一無二の存在

59. 匿名 2020/03/15(日) 20:43:47 

後藤がイケメンじゃなかったらそもそもめちゃイケすら出れてない 若手は絵面でごり押しかかるし。それにしても福徳の顔が女受け悪すぎた

60. 匿名 2020/03/15(日) 20:45:21 

ホリケン

61. 匿名 2020/03/15(日) 20:45:51 

ラーメンズ 憧れてた芸人もいるっていうけど真似しても只の二番煎じになっちゃうよね 1件の返信

62. 匿名 2020/03/15(日) 20:46:23 

ジャルジャル、おもしろくないのに海外公演行かせてもらったり、なぜかいなくならないところが唯一無二

63. 匿名 2020/03/15(日) 20:47:36 

ダチョウ倶楽部

64. 匿名 2020/03/15(日) 20:47:43 

>>61 ラバーガール見たとき思った

65. 匿名 2020/03/15(日) 20:48:10 

ジョニ男 2件の返信

66. 匿名 2020/03/15(日) 20:48:36 

ジャルジャルおもんないって言ったこっちがセンス無いって言われんのもウザい

67. 匿名 2020/03/15(日) 20:48:36 

すち子(すっちー

68. 匿名 2020/03/15(日) 20:49:13 

もう中学生はまだやってるのかな

69. 匿名 2020/03/15(日) 20:51:31 

役者だけど芸人枠で柳沢慎吾

70. 匿名 2020/03/15(日) 20:53:17 

タモリ 品があるところ、人によって態度を変えないところ、音楽に造詣が深いところ、たまに可愛いところが好き。

71. 匿名 2020/03/15(日) 21:01:35 

しもふり めっちゃはまってる。 今までの芸人さんの中で一番好きかもしれない! とくにせいやが豪快でインテリ趣味で好き。

72. 匿名 2020/03/15(日) 21:03:23 

>>25 オマエモナー

73. 匿名 2020/03/15(日) 21:07:48 

>>56 横だけど、顔のこと言ってなくない?w 1件の返信

74. 匿名 2020/03/15(日) 21:15:00 

>>56 >>73 >>51です 顔のことは言っていません笑 昔baseよしもとによく行ってたときがあってユニットライブとかで他の人と組んでた方が面白いと思ったからです

75. 匿名 2020/03/15(日) 21:16:08 

>>18 システム~

76. 匿名 2020/03/15(日) 21:16:45 

ナオト・インティライミ

77. 匿名 2020/03/15(日) 21:17:41 

インパルス板倉 オーラが唯一無二 闇と毒だけじゃなく哀愁も持ち合わせてるのが良い

78. 匿名 2020/03/15(日) 21:25:17 

>>1 わー、私も私も!ジャルジャルの大ファン!YouTubeチャンネル登録してて毎日楽しく観てます。2人仲良くて頭良くて品もあって面白いです。ネタも好きだけど後藤さんの顔も声も体?もドンピシャ好みです。

79. 匿名 2020/03/15(日) 21:27:50 

>>26 ごめんなさい。稲ちゃんって誰ですか? 1件の返信

80. 匿名 2020/03/15(日) 21:33:29 

>>19 旦那が同じ大学で映画サークル繋がりで知り合いだったけど、当時から服は赤で、帽子も赤で、レッドって呼ばれてたって言ってる もう連絡とってないけど、テレビに出てるの知った時は赤の服着てて、「レッドじゃん!」ってビックリしてた

81. 匿名 2020/03/15(日) 21:36:54 

>>3 私福徳の顔めっちゃ好み

82. 匿名 2020/03/15(日) 21:43:17 

ズルムケ風俗まんじゅう こと 有吉弘行

83. 匿名 2020/03/15(日) 21:44:42 

ジャルジャルはめちゃイケを踏み台にしようとして失敗したイメージしかない。

84. 匿名 2020/03/15(日) 21:45:17 

カズレーザー

85. 匿名 2020/03/15(日) 22:02:58 

>>65 年齢4、50(しごじゅう) 1件の返信

86. 匿名 2020/03/15(日) 22:07:57 

>>1 もうちょい行くと思ってた。 10年前勢いが出てきた頃はこの人らがイマイチ伸び悩んでて 千鳥を全国区のテレビで見まくる時代が来るとは思わなかった。

87. 匿名 2020/03/15(日) 22:12:38 

出典:3-ta.com ビックスモールン

88. 匿名 2020/03/15(日) 22:19:06 

>>1 ネタサロン入ってるくらい好き。でもここでは絶対叩かれるから名前上げないよ(笑)

89. 匿名 2020/03/15(日) 22:46:28 

>>18

90. 匿名 2020/03/15(日) 22:58:20 

>>13 オールマイティに面白いもんね! 最近始めたYouTubeもめちゃくちゃ面白い!!

91. 匿名 2020/03/16(月) 00:25:56 

>>65 オイルショック!

92. 匿名 2020/03/16(月) 00:29:06 

>>47 確か、ギャグもネタも相方の瀧上さん?が作ってると思う。 意外だけど。 1件の返信

93. 匿名 2020/03/16(月) 00:55:47 

学天即 あのしゃべくりが大好き

94. 匿名 2020/03/16(月) 01:48:53 

ナイツ ナイツがいなかったら演芸場や寄席に行くことはなかった コロナが終息してくれたらまた浅草に行きたい

95. 匿名 2020/03/16(月) 02:19:09 

>>1 最近何故か南くんにハマってyoutube観てる(笑)あとバイトと店長って設定のコントが好き!

96. 匿名 2020/03/16(月) 03:56:19 

この人しかいない!! 唯一好きな芸能人です!! 本当に全てが魅力的な人 1件の返信

97. 匿名 2020/03/16(月) 04:46:58 

千鳥 独特の芸風、雰囲気

98. 匿名 2020/03/16(月) 05:45:41 

>>1 M-1出た時、自分達にしか出来ないネタをやって突き通したのかっこよかった 中川家礼二には頑固やな~って言われてたけど

99. 匿名 2020/03/16(月) 06:36:49 

>>8 秋山すごい好きだったけど、この前のアメトーク見て嫌いになった。本音を上から言い過ぎ。 1件の返信

100. 匿名 2020/03/16(月) 08:08:51 

>>96 芸能人ならね 彼は芸人じゃないから

101. 匿名 2020/03/16(月) 08:10:54 

>>92 あ頭いいよね 漫画家とも交流がある

102. 匿名 2020/03/16(月) 08:29:12 

ID:fb8SFaxQGD  >>79 アインシュタイン稲田さん

103. 匿名 2020/03/16(月) 08:39:01 

>>85 振り幅ひろっw

104. 匿名 2020/03/16(月) 08:40:43 

飯尾さん

105. 匿名 2020/03/16(月) 12:27:47 

岡村隆史

106. 匿名 2020/03/16(月) 12:28:15 

今田耕司

107. 匿名 2020/03/16(月) 12:28:20 

>>18 もっと売れると思ってた、最近見ないけど 出て欲しい

108. 匿名 2020/03/16(月) 12:39:55 

ザキヤマ

109. 匿名 2020/03/16(月) 12:42:45 

オードリー 1件の返信

110. 匿名 2020/03/16(月) 12:44:43 

南海キャンディーズ

111. 匿名 2020/03/16(月) 12:45:10 

>>16 このツーショット初めて見た。 仲良しなんですか?

112. 匿名 2020/03/16(月) 12:55:22 

>>99 実際秋山の言ってる通りなとこがあるからしょうがないね。 馬場ちゃんもお笑い草より料理優先みたいだし。

113. 匿名 2020/03/16(月) 13:44:52 

>>18 大好きです あんなほんわかした雰囲気で 変人が多いよしもとの中でも特に変わってると言われてるんだよね ネタもトークも佐久間ワールド全開でホントに唯一無二の存在だと思います

114. 匿名 2020/03/16(月) 15:15:33 

くっきー 強烈だから好き嫌いが分かれるが。

115. 匿名 2020/03/16(月) 18:30:44 

>>109 オードリーというより春日だと思う。馬鹿っぽいイメージを持たれながらクイズで活躍。東大王やカズレーザーが一目置くインテリ芸人 潜水能力で数十メートル余裕で潜れるしサバイバル能力が凄い。黄金伝説で後継者って濱口が認めてた 危険なロケで体も張れる、これは出川がラジオで褒めてたし、MCも演技も大喜利もできるオールラウンダーって言われてたので

116. 匿名 2020/03/16(月) 21:00:10 

>>1 後藤の顔は何故か好き 頭くしゃくしゃにしたくなる感じ

117. 匿名 2020/03/16(月) 21:40:08 

キングオブコメディの高橋

118. 匿名 2020/03/17(火) 10:16:38 

ロザン

119. 匿名 2020/03/17(火) 10:22:48 

あばれる君もそうだと思う。社会科の教員免許持ってるから歴史系のロケでのコメントが凄い サバイバルでは変な虫に刺されて顔を腫らしながら頑張ってたな ビックリしたのはドッキリでやった『いきなりフリースタイルラップ』あれは仕掛け人のラッパーも天才ってビックリしてたね

120. 匿名 2020/03/18(水) 01:16:43 

板尾創路

121. 匿名 2020/03/18(水) 11:28:33 

なんだかんだでダウンタウン