情報元 : 【画像】お笑い芸人の子供時代ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2654926/


芸人同士の人間関係やいじめ part6 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 芸人同士の人間関係やいじめ part6

1. 匿名 2020/03/28(土) 23:54:15 

チョコプラの長田さんがアントニーさんに嫌がらせをしているのを見て、芸人同士でも闇が深いと思いました。 芸人に詳しい方のお話が聞きたいです! 17件の返信

2. 匿名 2020/03/28(土) 23:55:00 

>>1 しのびねぇな かまわんよ 1件の返信

3. 匿名 2020/03/28(土) 23:55:08 

>>1 どんな嫌がらせ?

4. 匿名 2020/03/28(土) 23:55:34 

>>1 どんな嫌がらせしてたの?

5. 匿名 2020/03/28(土) 23:55:47 

職種関係ないし人間性が糞なだけだしな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/28(土) 23:56:06 

>>2 トータルテンボスにしかみえないww 2件の返信

7. 匿名 2020/03/28(土) 23:56:08 

好きな芸人がイジメしてる側だったらショック…

8. 匿名 2020/03/28(土) 23:56:20 

TKO 2件の返信

9. 匿名 2020/03/28(土) 23:56:40 

すっかり立場逆転したね。 13件の返信

10. 匿名 2020/03/28(土) 23:56:49 

TKOのことですか?

11. 匿名 2020/03/28(土) 23:56:55 

インパルスの大きい人が森三中の黒島さんいじめてなかったけ?? 13件の返信

12. 匿名 2020/03/28(土) 23:56:58 

人に恥かかすようなネタ言って笑わせる芸人は見ててほんと不快 そうだよ、某芸人のことだよ! 2件の返信

13. 匿名 2020/03/28(土) 23:57:01 

ザキヤマは視聴者目線で見ててもしつけーなと思う時が多々ある 5件の返信

14. 匿名 2020/03/28(土) 23:57:52 

黒沢さんが、 堤下にいじめられていたのは、 時々記事見る。 大島さんが、すごく怒ったって。 2件の返信

15. 匿名 2020/03/28(土) 23:58:00 

インパルス堤下が森三中の黒澤さんを虐めてた

16. 匿名 2020/03/28(土) 23:58:27 

岡村は基本悪口ばっかり 9件の返信

17. 匿名 2020/03/28(土) 23:58:51 

>>11 大島がそれバラしてから 堤下が一気に消えたイメージ 1件の返信

18. 匿名 2020/03/28(土) 23:58:53 

>>11 黒沢さんのことは、有名だよね。

19. 匿名 2020/03/28(土) 23:59:14 

>>11 大島さん?黒沢さん?

21. 匿名 2020/03/28(土) 23:59:25 

>>11 黒沢さんと大島さん混じってるw

22. 匿名 2020/03/28(土) 23:59:39 

>>11 どっち?w 黒沢さんだっけ。大島さんがキレてたね。

23. 匿名 2020/03/28(土) 23:59:43 

山ちゃんはしずちゃん妬んでいじめてたこと公言してるじゃん 山ちゃん、人生上手くいかなかったら、豹変するタイプだと思うから、今でも良い人には全く見えない 7件の返信

24. 匿名 2020/03/28(土) 23:59:47 

25. 匿名 2020/03/28(土) 23:59:53 

ダイアンのユースケとミサイルマンの岩部は仲良し。ユースケが「腹減った」と言ったら岩部が「なんか炒めたろか?」とご飯を作る。ダイアンの東京進出前夜、ユースケが「お前の作ったシチューが食べたい」とリクエストし、岩部はシチューを作り東京へ送り出した。津田は家庭教師付けてたのに高校落ちた。 21件の返信

26. 匿名 2020/03/28(土) 23:59:54 

>>17 伊藤ちゃんも、セクハラされたって、 言ってた。 3件の返信

27. 匿名 2020/03/29(日) 00:00:00 

>>11 堤下だよね

28. 匿名 2020/03/29(日) 00:00:26 

>>11 黒島さん(笑) 堤下のイジメは陰湿で酷かったらしいね。 大島さんがキレてたもんね。 堤下ぶっさいくでお尻のシミが 超キモいし、本当に嫌い。 3件の返信

29. 匿名 2020/03/29(日) 00:01:00 

本人達が言ってたけどTKOはますだおかだのM-1優勝トロフィーを道頓堀に捨てた。 3件の返信

30. 匿名 2020/03/29(日) 00:01:06 

>>9 右のやつ性格悪いよね

31. 匿名 2020/03/29(日) 00:01:37 

品川 1件の返信

32. 匿名 2020/03/29(日) 00:01:45 

>>16 そんな事無くない?

33. 匿名 2020/03/29(日) 00:01:48 

>>9 山ちゃんもしずちゃんに嫌がらせしてたから同情できぬ 1件の返信

34. 匿名 2020/03/29(日) 00:02:04 

>>23 わかる。蒼井優との結婚でやたら持ち上げられてたの謎。 3件の返信

35. 匿名 2020/03/29(日) 00:02:10 

紳助が東京03… 7件の返信

36. 匿名 2020/03/29(日) 00:02:35 

堤下で笑ったことは1度もない。 1件の返信

37. 匿名 2020/03/29(日) 00:02:39 

>>25 最後の津田にワロタ 3件の返信

38. 匿名 2020/03/29(日) 00:02:56 

>>16 ひな壇でみんなで絡んでいるの、 見られないって言ってたから、 まだ不安定になるんだろうね。 コメディアンって、自殺する人も 少なくなくて…エネルギーものすごく 消費してるんだと思う。 1件の返信

39. 匿名 2020/03/29(日) 00:03:30 

アキナの秋山って誰と仲良しなの? 仲良しの先輩・後輩・同期の話って全くないよね? 5件の返信

40. 匿名 2020/03/29(日) 00:04:08 

>>1 チョコプラは基本二人とも性格悪いって聞きました。長年売れなかったがゆえに性格ねじまがったのかなと。あと、ニューヨークもなかなかと聞きました。 15件の返信

41. 匿名 2020/03/29(日) 00:04:23 

>>28 ケツのシミ見たことないけど笑った(笑)

42. 匿名 2020/03/29(日) 00:04:28 

>>8 安田大サーカスの団長が半泣き状態で、木下にされた嫌な事を話してた 1件の返信

43. 匿名 2020/03/29(日) 00:04:47 

>>34 離婚とかトラブル発生したりしずちゃんが自分より再ブレイクしたら同じこと繰り返しそう

44. 匿名 2020/03/29(日) 00:05:52 

>>20 わたしだけ? なにを書いてるの? 2件の返信

45. 匿名 2020/03/29(日) 00:06:45 

ハリセンボンのはるかが華丸大吉のどっちかに番組で苛められてて胸糞だった 5件の返信

46. 匿名 2020/03/29(日) 00:06:53 

そう考えると三四郎ぜったいイイやつ 5件の返信

47. 匿名 2020/03/29(日) 00:07:33 

いじめって程ではないだろうけど四千頭身石橋の浮き具合が更に加速してる気がする 自分が絶対1番じゃないと気が済まないジャイアンみたいな後藤、後藤の意見には全て肯定のスネオみたいな都築 ゆるいネタがウケたんだから最近テレビで喧嘩始めるノリは何だかなー 21件の返信

48. 匿名 2020/03/29(日) 00:07:33 

井戸田と安達祐実はペットショップで犬を飼い、井戸田が相方小沢が犬が苦手と知っていたがら小沢にプレゼント。 その犬はウエンツが飼ってる。名前は小沢。 11件の返信

49. 匿名 2020/03/29(日) 00:07:37 

>>33 コンプ強い男は女を攻撃するからね〜 蒼井優も今はお姫様扱いだろうけど慣れたらネチネチやられそう 3件の返信

50. 匿名 2020/03/29(日) 00:07:50 

>>44 この人ほぼ全部のトピにいるよw 1件の返信

51. 匿名 2020/03/29(日) 00:07:57 

>>34 蒼井優にもやったりしないといいけどな 1件の返信

52. 匿名 2020/03/29(日) 00:08:36 

>>1 長田は最近、クズっぽい性格がチラチラと見え隠れしてきてるよね。 4件の返信

53. 匿名 2020/03/29(日) 00:08:44 

>>48 最低な夫婦 命をなんだと思ってるん ウエンツに幸せにしてもらえてよかった 2件の返信

54. 匿名 2020/03/29(日) 00:08:59 

>>29 その件は増田がブログで否定してたよ

55. 匿名 2020/03/29(日) 00:09:14 

2件の返信

56. 匿名 2020/03/29(日) 00:09:16 

>>40 チョコプラ長田とニューヨークの自信ありそうな方、なんか雰囲気似てるもんね わかる気がする 2件の返信

57. 匿名 2020/03/29(日) 00:09:21 

>>51 蒼井優そのうちモラハラされそう 5年くらい経ったら 2件の返信

58. 匿名 2020/03/29(日) 00:09:24 

アインシュタインの河井さんとアキナの山名さんて何かあったんですか? 別トピでなんかあったって見かけたんですがよくわからなかったので。 2件の返信

59. 匿名 2020/03/29(日) 00:09:30 

>>23 しずちゃんが本当に怒っていたら、蒼井優さんを紹介しないと思う。 そう思いませんか? 3件の返信

60. 匿名 2020/03/29(日) 00:09:30 

>>11 そんなひどいやつでも結婚できるんだから不思議だわ しあわせな家庭なのかは分からないけど 2件の返信

61. 匿名 2020/03/29(日) 00:09:40 

>>44 日本語が変なのか、頭がおかしいのかw 1件の返信

62. 匿名 2020/03/29(日) 00:09:49 

>>35 これは酷かった。

63. 匿名 2020/03/29(日) 00:10:25 

>>1 水曜日のダウンタウンでアイスの棒で野球バット作ってる時の事?

64. 匿名 2020/03/29(日) 00:11:28 

>>50 はじめてみましたm(__)m 反応しない方がよかったですねすみません😭 1件の返信

65. 匿名 2020/03/29(日) 00:12:07 

最近だとパワハラいじめといえば木下 2件の返信

66. 匿名 2020/03/29(日) 00:12:15 

>>40ニューヨークは人相に出てない?テレビに出てるのを見る限りではいい人には見えない。 3件の返信

67. 匿名 2020/03/29(日) 00:12:15 

>>61 真剣に読んでしまいました😭、

68. 匿名 2020/03/29(日) 00:12:52 

ノブコブ吉村とウーマン村本は同期だけど割と本気で仲が悪い 4件の返信

69. 匿名 2020/03/29(日) 00:13:13 

>>55 早くアク禁にしてほしい

70. 匿名 2020/03/29(日) 00:13:29 

>>9 青木さやかも山ちゃんに酷かった。青木さやかがブレイクしてた時の番組で、青木さやかが山ちゃん以外の出演者全員を煽って、山ちゃんを攻撃してて、ネタじゃなくてマジの人格攻撃で笑えなかった。山ちゃんはなんとか笑いに変えようとしてたけど、それを片っ端から青木さやかが真顔で潰すという、なかなか恐ろしい番組だった。 3件の返信

71. 匿名 2020/03/29(日) 00:13:39 

>>26 伊藤ちゃんてだれ? 2件の返信

72. 匿名 2020/03/29(日) 00:13:43 

直美だったっけ? 長田に本気で襲われかけて怖かったって言ってたの 3件の返信

73. 匿名 2020/03/29(日) 00:13:47 

腰巾着とは言われてるけど出川の暴露では。 和田アキ子はわりばしにおしぼりを巻いて勝俣さんの頭をガンガンぶっ叩いてたって。

74. 匿名 2020/03/29(日) 00:13:52 

>>42 その内容聞きたいです 1件の返信

75. 匿名 2020/03/29(日) 00:14:20 

粗品がR1グランプリ出番直前にフリップ破られてた話は有名? ラジオでその話しだして急に涙声になったから可哀想に...悔しいよね...と思ってたら、「R1優勝したのに世間は俺に興味持ってない 俺が優勝しても影響力ない」みたいな理由だったから笑った記憶ある 3件の返信

76. 匿名 2020/03/29(日) 00:14:26 

>>9 品川は今必死に反省したけど好感度低い可哀想な俺を演出してるけど昔がちで酷かったからなぁ… 1件の返信

77. 匿名 2020/03/29(日) 00:14:40 

>>56 >ニューヨークの自信ありそうな方 どっち!? 私にはどっちも自信ありげに見えるw 1件の返信

78. 匿名 2020/03/29(日) 00:15:31 

ダンカンがバター犬たろうを自殺に追い込んだ トミーズ雅が娘に性的虐待 は、ガルちゃんで学んだ知識 2件の返信

79. 匿名 2020/03/29(日) 00:16:33 

>>71 北陽かな?

80. 匿名 2020/03/29(日) 00:16:36 

ニューヨークって色々あったし芸風もあんな感じで人相も悪いけど芸人仲間には特に嫌われてるイメージないけどな

81. 匿名 2020/03/29(日) 00:16:45 

>>9 テレビは演出です

82. 匿名 2020/03/29(日) 00:16:48 

>>71 北陽の伊藤ちゃんかな? はねとびで堤下と共演してたし

83. 匿名 2020/03/29(日) 00:16:53 

>>64 いえいえm(._.)m

84. 匿名 2020/03/29(日) 00:17:00 

>>1 まーた長田かよ!あいつどんだけ性格悪いんだ。

85. 匿名 2020/03/29(日) 00:17:24 

>>70 同じくそういう態度を取られていたから有吉は青木のことかなり嫌ってたらしいね

86. 匿名 2020/03/29(日) 00:17:44 

>>37 ユースケ短大だっけ?? 2件の返信

87. 匿名 2020/03/29(日) 00:17:48 

>>47 お笑いの方程式をわかってないタイプだよね そういう人がブレイクしたりもするけど石橋はそういうタイプでもなさそう 四千頭身は3人ともプライド高いよね 1件の返信

88. 匿名 2020/03/29(日) 00:17:48 

>>58 河井と山名は元相方同士(コンビ組んでた)ことは知ってるけど それ以外のことなら知らないや むしろ私も知りたい

89. 匿名 2020/03/29(日) 00:17:50 

>>75 粗品だってミキのお兄ちゃん叩いてるって暴露されてなかった? あれは悪ふざけで済ませるのか? 4件の返信

90. 匿名 2020/03/29(日) 00:18:12 

>>47 アメトーークで、岡部がハナコで良かったあって言ってたの分かる 後藤ネチネチしすぎだし、四千頭身ギスギスしてて見てて和まない 2件の返信

91. 匿名 2020/03/29(日) 00:18:33 

山ちゃん夫婦見てると元彼と付き合いだした頃思い出すんだよな。 山ちゃんの会見と同じようなことまんま言ってたし、凄いちやほやしてきたんだけど、付き合いだすと結局かなりのモラハラ野郎だった。 モラハラの奴に限って最初は紳士でグイグイ押す印象。 1件の返信

92. 匿名 2020/03/29(日) 00:18:56 

>>47 ファンは四千頭身仲悪いと思った人はYouTube見て!ラジオ聞いて!仲良しだよ!って言ってるけど割とYouTubeでもラジオでも2対1になってる瞬間あるなと思う 1件の返信

93. 匿名 2020/03/29(日) 00:19:09 

>>53 ウエンツ良いヤツじゃないか。

94. 匿名 2020/03/29(日) 00:19:28 

裏でなにやってるかはトーク番組が増えてからよね。昔みたいにネットもなく週刊誌程度でベールに包まれた時代の芸能界が一番良かったわ。

95. 匿名 2020/03/29(日) 00:21:02 

ジャングルポケットは太田がおたけのチャランポランさに半分本気で怒ってそう 4件の返信

96. 匿名 2020/03/29(日) 00:22:54 

ナダル、亜生、せいやで飲みいった時にナダルがせいやに差別用語(多分キチガイとか?)言ったらしい 普段怒らない亜生がナダルにキレて庇ってくれたらしい 3件の返信

97. 匿名 2020/03/29(日) 00:23:03 

>>46 小宮?

98. 匿名 2020/03/29(日) 00:23:03 

>>66 有吉の壁で旅館みたいな宴会場の畳にホワイトボードを かなりの高さから投げ捨ててて嫌いになった

99. 匿名 2020/03/29(日) 00:23:04 

>>20 まだいたの?アク禁にならないの?

100. 匿名 2020/03/29(日) 00:23:26 

>>75 R-1ぐらんぷり放送後に始まった反省会(GyaOで放送)で、優勝記者会見が終わった粗品が会場に来たときに言ってた 決勝出演者全員、アリバイを語っていたけど、本当かどうだか… その反省会もうやむやで終わっちゃったから、結局真犯人は謎のまま

101. 匿名 2020/03/29(日) 00:23:41 

>>57 蒼井優、家ではなんでもやっちゃうタイプみたいだからすでにその雰囲気はあると思う。 しかも、会見の時に「主導権はどちらが握ってますか?」みたいな質問に、山ちゃん本人が「僕です」って言ってたし。 そういえば前、蒼井優が番組で、「家事は夫に期待しないようにしてる」「たまに皿洗いをしてくれます」って言ってたなぁ。車の運転も蒼井優にやらせてるし。(山ちゃん免許持ってない) 3件の返信

102. 匿名 2020/03/29(日) 00:23:43 

山田花子の新喜劇でのイジメは有名。 自分が ずっと いじめられてたから その仕返しらしい。 元新喜劇の女優さんとか元芸人の女の人に聞いた。 5件の返信

103. 匿名 2020/03/29(日) 00:24:01 

吉本のエグいエピソードは沢山聞いてからあまり笑えない。ナンパして女の子調達して皆でまわす。とか、男女コンビは飲み会でヤラせる。とか。吉本って男社会ならではの陰険さが滲み出てる。 8件の返信

104. 匿名 2020/03/29(日) 00:24:34 

>>9 性格はどっちもクソなんだよね?

105. 匿名 2020/03/29(日) 00:24:38 

やしろ優が山本高広さんに嫌がらせ?してた件 元々やしろ嫌いだったけど生理的に無理になった 汚い豚みたいだし 5件の返信

106. 匿名 2020/03/29(日) 00:25:49 

>>11 堤下消えたよねwザマアみろ

107. 匿名 2020/03/29(日) 00:26:15 

>>86 嵯峨美術短期大学らしいよ 1件の返信

108. 匿名 2020/03/29(日) 00:26:15 

>>101 蒼井優は魔性、モテる、気が強そう、離婚しそう、とかガルでも散々コメントされてたけど、実は尽くすタイプなんだね。山ちゃんタイプには女王様のように振る舞った方がいいけど逆効果だね。

109. 匿名 2020/03/29(日) 00:27:10 

>>20 お前は一回逮捕されとけ

110. 匿名 2020/03/29(日) 00:27:21 

アンジャッシュの渡部の児嶋へのキツイ当たりはどこまで本気なのかが気になる 8件の返信

111. 匿名 2020/03/29(日) 00:27:23 

>>102 自分が苛められて辛い思いをしたから後輩に優しくするて思考じゃ無いのか。 1件の返信

112. 匿名 2020/03/29(日) 00:27:24 

>>103 そんな事ありえるの?

113. 匿名 2020/03/29(日) 00:28:15 

>>47 若いからこそ学生あるあるみたいな二対一の仲間はずれの構図がリアルできつい 石橋はあんまり気にしてなさそうだけどね

114. 匿名 2020/03/29(日) 00:29:35 

>>96 それ別に差別用語は言ってないらしいよ だから亜生がそんな風に広まってナダル可哀想だって言ってた

115. 匿名 2020/03/29(日) 00:29:46 

>>47 石橋がビジュアル担当というかカッコいい扱いされてるのが本気で謎 8件の返信

116. 匿名 2020/03/29(日) 00:29:52 

>>48ウエンツの株が急上昇

117. 匿名 2020/03/29(日) 00:30:00 

>>45 酔っ払らい上司のウザい説教って感じだったね

118. 匿名 2020/03/29(日) 00:31:04 

>>60 確かもう離婚されてる。 当然っちゃあ当然。

119. 匿名 2020/03/29(日) 00:31:42 

>>86 男やのに短大行ってその後ハウスマヌカンやってた。 4件の返信

120. 匿名 2020/03/29(日) 00:31:45 

>>40 ニューヨークって面白くないよね

121. 匿名 2020/03/29(日) 00:33:42 

ゴリは宴会中に後輩の男女コンビに公開セックスしろって指示したことある定期 7件の返信

122. 匿名 2020/03/29(日) 00:34:23 

20年くらい前テレビで、先輩芸人に文句言わないといけないっていう罰ゲームやってて 無名芸人がミスターおくれに平気で悪口言いまくってるの見て子供心に悲しくなったの思い出した。 あの人にならなんだって言えますよ〜とか言ってた。

123. 匿名 2020/03/29(日) 00:35:27 

>>58 河井さんは山名さんと一生コンビ組むつもりでやってたのに山名さんに劇団立ち上げたいって言われて泣く泣く解散した。 なのにしばらくしたらソーセージ(後のアキナ)っていうトリオ組んでお笑いやってた、ほんま殺したろうかなと思った、っていうやつかな? 6件の返信

124. 匿名 2020/03/29(日) 00:36:09 

>>40 この間、チョコプラ松尾さんに飲み屋で会ったんですが、写真撮ってくれて、どんだけ〜! の物真似もしてくれ、良い人だとわたしは思いましたよ! 3件の返信

125. 匿名 2020/03/29(日) 00:36:50 

>>35 これリアルタイムで観てた。 1件の返信

126. 匿名 2020/03/29(日) 00:37:58 

>>47 後藤最近調子乗ってるよね。 「こいつがイケメン扱いなのが納得いかない!」ってよく言ってるけどそれただの妬みだよね。 1件の返信

127. 匿名 2020/03/29(日) 00:38:09 

>>103 山本組がそうだよね。 テレビで話してたよ。 淳、ワッキー、遠藤が、公共の電波で そんなこと言っちゃうんだ、と思ってたら、山本の事件。 同じことを、 欽ちゃんの野球のチームでも やってたんだと思う。 欽ちゃんや真面目に野球やってた人に 失礼すぎた。 3件の返信

128. 匿名 2020/03/29(日) 00:40:33 

>>78 ダンカンの件、詳しくお願いします 1件の返信

129. 匿名 2020/03/29(日) 00:40:43 

>>123 えっ!そんなことがあったの? Σ( ̄□ ̄)! (もうなくなるけど)バツウケで楽しそうに仲良くしてるのにね(。・・) 2件の返信

130. 匿名 2020/03/29(日) 00:42:34 

この間、よしもとの配信を見ていたんだけど、漫才中に吉田たちがけんかしていた様な感じで、ネットで話題になっていた。双子なのに一度解散しているよね。あんまり仲が良くないのかな?

131. 匿名 2020/03/29(日) 00:43:56 

>>68 山里も同期だけど村本は共演NGだよ 2件の返信

132. 匿名 2020/03/29(日) 00:44:04 

>>47 後藤は前は草薙に嫉妬心?敵意?を丸出ししてこら苦手。飄々で緩いのかと思ってたらネチネチしてんじゃんw

133. 匿名 2020/03/29(日) 00:44:05 

何かのドッキリで見たんだったか忘れたけどフルーツポンチの村上は相方にかなりきついこと言ってて気分悪くなった 5件の返信

134. 匿名 2020/03/29(日) 00:45:02 

>>95 わかる!結局コンビの3番目になってしまってるから笑いながら話してても本気っぽい時がある

135. 匿名 2020/03/29(日) 00:45:07 

昔オリラジが武勇伝で売れに売れていた時 品川「あれ?君たちが噂の天才くんですかー?」 次課長・河本もそれに乗っかり、嫌味 タカアンドトシ・トシも止めずにニヤニヤしながら傍観 っていうことがあった、と藤森慎吾がわりと最近暴露してたよね だから私はこの3人大っ嫌い 特にトシなんか好感度高いけど私は大嫌い こういうことがあるから、霜降りも何かされてるんじゃないかと思ってしまう (もちろん、何もないのが一番です) すでに名が通っていた粗品がせいやを相方にした時も何やかんや言われたって言ってたし 6件の返信

136. 匿名 2020/03/29(日) 00:45:41 

>>47 四千頭身好きだけど、それはどっちも良くないとかあるなって思う プロレスしたいのかもしれないけど、そこまで個人個人が認知されてるわけじゃないからまだそれは厳しいかもなって思ってるw 後藤が悪いみたいな感じになってるけど、テキトーにのってプロレスっぽい感じにできない石橋もどっちもどっち 今は良い方がプラスなるからどうせするなら面白くなってほしい… 1件の返信

137. 匿名 2020/03/29(日) 00:46:11 

>>119 ユースケはミステリアスでフェミニンw 3件の返信

138. 匿名 2020/03/29(日) 00:46:40 

>>133 それで亘が本気で怒ったらヘコヘコしてるし本当に村上は卑怯な男だと思う。 ロンハーだと狩野にも本気で嫌われてるし、ゴッドタンだとハライチ岩井に散々痛いところ突かれて逆ギレしてたし

139. 匿名 2020/03/29(日) 00:47:30 

>>123 初めて知った! 稲ちゃんとくんで売れてよかったね〜 1件の返信

140. 匿名 2020/03/29(日) 00:47:54 

>>121 鬼畜-1グランプリあったら優勝でしょコレ

141. 匿名 2020/03/29(日) 00:48:50 

>>105 えーまじで?やしろの方が後輩じゃないの?芸でも格下っぽいけど… なんかイッテQでもやしろがゆいピーにヤキモチ妬いてる(キャラ被ってるから)みたいな話あったけど実際ゆいピーは悪くないしなんかネチネチした人だなーとは思ってた

142. 匿名 2020/03/29(日) 00:48:59 

四千は後藤都築がくっついて解散、後藤石橋がくっついて解散、みたいな複雑なこと繰り返して今のトリオに落ち着いたからそのうちシレッと解散しそう〜 都築は元々解散するつもりでいたらしいしな 1件の返信

143. 匿名 2020/03/29(日) 00:49:05 

ヒルナンデスで有吉が滝菜月アナウンサーをネチネチ嫌味言って虐めてた その場にいた南原清隆は傍観 1件の返信

144. 匿名 2020/03/29(日) 00:49:56 

(元?)U-turnの土田さんかなー。相方いじめてたって噂聞いたことある。もう相方芸能界やめたけど。 2件の返信

145. 匿名 2020/03/29(日) 00:50:42 

>>96 もうナダルが何言おうが驚かないレベル

146. 匿名 2020/03/29(日) 00:51:46 

>>6 『イジメ』ではないけど、だいぶ前に島田紳助がトータルテンボスはネタを披露したあと裏に引っ込んだらよく本気の殴り合いをしてるって言ってた。 (これを言ってるとき本人たちも目の前にいて『見てたんですか…』って認めてた。) まぁ本気で仕事してたら仕方ないけど、本番中にどっちかが間違ったり噛んじゃったりした時、表ではプロとして笑顔で終わらせるけど、裏に引っ込んだ瞬間に『てめぇ、間違えやがって!』って血が流れるような殴り合いしてるっていう話だった。 ちょっとの言い間違い、ちょっと噛んだだけで面白くなくなったりするからって事でどっちかがミスったら殴り合いになるらしい。 ここからは私の憶測だけど、アフロじゃない方が不倫騒動出たときもアフロが怒ってヒョロイ方を殴ってても不思議じゃないなと思った。 不倫とかあったらコンビの人気も落ちるしね。 6件の返信

147. 匿名 2020/03/29(日) 00:52:36 

>>46 相田はいい人に見える。小宮は悪い人ではないと思うけど、若干モラハラ気質のような気がする。 4件の返信

148. 匿名 2020/03/29(日) 00:52:59 

この前のアメトーークのトリオ芸人の回は色んな人間関係が見れて面白かった。 若さ故に我の強さが出て衝突する四千頭身、 ネタ作り担当なのに三番手扱いなことに太田が納得いっていないジャンポケ、 諦めの境地にいる博と馬場ちゃんに秋山が疑問を感じているロバート、 ただただ平和なハナコ 3件の返信

149. 匿名 2020/03/29(日) 00:53:05 

4月5日放送の『ナカイの窓 春のゴールデンSP』(日本テレビ系)に南海キャンディーズの山里亮太(3…...

6件の返信

150. 匿名 2020/03/29(日) 00:53:07 

>>137 ユースケは短大行ってたからスイーツ好き 1件の返信

151. 匿名 2020/03/29(日) 00:54:17 

>>129 アキナの方が先に売れかけたしその時の河井さんの心境たるや…って感じだよね 今は仲良しに見えるけど本心なのか大人の対応してるだけなのかわかんない

152. 匿名 2020/03/29(日) 00:54:41 

>>119 別にいいじゃん。 1件の返信

153. 匿名 2020/03/29(日) 00:55:21 

>>9 とある番組でオードリー若林が品川と山里の件をちょっとイジる感じで話したら、それを聞きつけた品川が「てめえ俺のことなんか言ってたらしいな」ってこの写真みたいに詰め寄ってきたらしい 首元に腕をグッと入れられて壁に押し付けられたって 3〜4年前の番組観覧で聞いた話 もちろんオンエアではカットされてた笑 2件の返信

154. 匿名 2020/03/29(日) 00:56:13 

トミーズ雅は相方の健ちゃんをいつもイジメていましたし元ボクサーだからそれで同僚を脅していたのは有名です。腹黒そうで陰湿で面白くもないし不愉快です。またトミーズ雅は自分の娘に卑猥な〇〇したことをテレビで発言してましたね親としても失格ですセンスもないし話も全く面白くもないし早く消えて欲しいです吉本芸人って基本はこんなのばっかりですね。 2件の返信

155. 匿名 2020/03/29(日) 00:57:42 

>>123 この前ダイアンのラジオにゲスト出演してて、当時の話ちょっとだけしてたけど、「河井は漫才がやりたくて、僕はコントがしたかった」って言ってたよ 表向きの話だろうけどね 1件の返信

156. 匿名 2020/03/29(日) 00:58:05 

>>47 こないだのアメトークでも思った 後藤の喧嘩ノリやめた方がいい 草薙にもあんな感じだし

157. 匿名 2020/03/29(日) 00:58:06 

>>139 稲ちゃん河井さんのこと大好きみたいだしいい相方に巡りあえてよかったよね 1件の返信

158. 匿名 2020/03/29(日) 00:59:13 

アキナとジャルジャルとかまいたちでやってた番組時期が時期でハラハラしてた

159. 匿名 2020/03/29(日) 00:59:50 

>>102 結構性格キツいみたいだもんね 酒癖も悪いしw

160. 匿名 2020/03/29(日) 01:00:50 

>>110 児嶋がドラマにでても役者として違和感ない それに比べて渡部の演技が棒すぎて みてて恥ずかしくなる。 1件の返信

161. 匿名 2020/03/29(日) 01:01:08 

エピソードは具体的に知らないけど見取り図の2人は結構仲良いと思うw 3件の返信

162. 匿名 2020/03/29(日) 01:01:43 

昔のM1振り返る番組で中川家の礼二が、ブラマヨとチュートは仲良いけど、フットの後藤に岩尾に対して酷すぎるってマジトーンで説教していた。 4件の返信

163. 匿名 2020/03/29(日) 01:02:49 

>>87 わかる。逆にハナコはめちゃくちゃ和やかだね。

164. 匿名 2020/03/29(日) 01:03:10 

>>110 小島は若い頃芸に対してストイック、怖かったみたいだよ 人力車の養成所1期生だよね 2件の返信

165. 匿名 2020/03/29(日) 01:03:11 

>>146 それ言っちゃう紳助が、 いやらしいと思う。

166. 匿名 2020/03/29(日) 01:03:57 

>>47 初期の方が2:1感もっと強かった 無意識なんだろうけど、トークとか2人で成立しちゃってるし、後藤石橋だけでラジオとかハラハラしたもん 今はちょっとマシになってきてると思う 1件の返信

167. 匿名 2020/03/29(日) 01:04:53 

>>164 児島だよっ! 1件の返信

168. 匿名 2020/03/29(日) 01:05:11 

>>153 わかる! 若手が売れててしかもすごーい!みたいな風潮になってくると怖いなって思う

169. 匿名 2020/03/29(日) 01:05:12 

>>115 清潔感あるし芸人にしては綺麗な顔してると思うよ 兼近とかよりよっぽどいい 8件の返信

170. 匿名 2020/03/29(日) 01:05:15 

>>161 昔ラジオでケンカしてたね 面白かったけどw

171. 匿名 2020/03/29(日) 01:05:20 

>>162 のんちゃんが、ネタ書いてるのにね。 後藤さんは、MCができますからね、 松本さんにも、気に入られてるから。 1件の返信

172. 匿名 2020/03/29(日) 01:05:39 

>>40 ニューヨークの目が離れてる人は生理的に受け付けない 2件の返信

173. 匿名 2020/03/29(日) 01:06:29 

>>59 小泉進次郎の声で再生された。

174. 匿名 2020/03/29(日) 01:07:05 

水曜日のダウンタウンで瀧上がちゅうえいのダメ出ししてたときに酷いこと言ってたのに、さらにカットされてたところもあったらしくそれが気になった 4件の返信

175. 匿名 2020/03/29(日) 01:07:09 

鬼越トマホークって売れかけたけどガチで芸人から嫌われ出して芽が伸びてない感じする 7件の返信

176. 匿名 2020/03/29(日) 01:07:41 

>>35 その東京03の当時のマネージャーが大竹まことさんJr(しかも敏腕) そしてその年のM-1グランプリの審査員席に大竹さんの姿は無かった 3件の返信

177. 匿名 2020/03/29(日) 01:08:17 

>>154 中川家のお兄ちゃんも、 パニック障害になっちゃった らしい。 昔は面白くて好きだったのに。 家族の下ネタが気持ち悪くて、 イヤだった。

178. 匿名 2020/03/29(日) 01:08:21 

>>161 盛山さんがドライブさそってそれでコンビ組もうって話したって聞いたことあるの思い出した 1件の返信

179. 匿名 2020/03/29(日) 01:08:22 

>>152 いいんだけど、本人がそれを笑いのネタにしてるからねw

180. 匿名 2020/03/29(日) 01:08:26 

>>148 この回が面白くてトリオ芸人を語ろうってトピ申請したけど承認されなかった クソがっっっ!

181. 匿名 2020/03/29(日) 01:08:28 

>>169 この人だよね?? 兼近の方がカッコよくないかい?? 1件の返信

182. 匿名 2020/03/29(日) 01:08:37 

ジャルジャルの福徳はなんか好感度低いけど見た目とキャラで損してると思う。 無茶苦茶いい人だった 2件の返信

183. 匿名 2020/03/29(日) 01:09:43 

>>181 兼近は濃いだけのイメージ それに清潔感がないからその人のがカッコいい

184. 匿名 2020/03/29(日) 01:10:12 

>>167 マジレスすると「児嶋」

185. 匿名 2020/03/29(日) 01:10:36 

トータルテンボスは二人とも不倫の写真とられてるよ笑 藤田はタイで

186. 匿名 2020/03/29(日) 01:10:49 

フジモンの向井に対するセクハラもやめた方がよい。あと当時有吉に「フジモンさん、あんまりTV出てない。貧乏」とかいじられても普通なのに、吉村に「フジモンさんは吉本制作の番組でしか見ない」って言われたら、陰に連れていって壁に押し付けてすごんだせいで、その日の打ち上げで吉村が一言も喋らなくなっちゃったと有吉がラジオで言っていた。まあ吉村も調子にのってたかもだけど。 2件の返信

187. 匿名 2020/03/29(日) 01:10:53 

>>66 この間Twitterで一般人からのDM晒してるの見て性格悪っと思った。晒されてた人はファンから総叩きにあってた。

188. 匿名 2020/03/29(日) 01:11:05 

>>178 綺麗な星?夜空を見ながら告白したんだよねw 「コンビ組もう」ってw 2件の返信

189. 匿名 2020/03/29(日) 01:11:20 

>>157 稲ちゃん河井さん大好きかな? 一時期好きだったけど、決して仲良しコンビではないような…どっちかというとギスギスしてる気がする 4件の返信

190. 匿名 2020/03/29(日) 01:11:59 

宮下草薙、宮下が草薙を風呂場に閉じ込めてネタを完成させるまで出さないみたいなこと言ってて割と引いた 他にも書ききれないくらい宮下のやばいエピソードあるけど! でもこの2人は何だかんだ仲良さそうかな 2件の返信

191. 匿名 2020/03/29(日) 01:12:04 

>>124 (自分の思うようにファンサしてくれたから)いい人

192. 匿名 2020/03/29(日) 01:12:42 

>>169 バシ君好きだけどこれ写りがかなりいいやつだと思うw

193. 匿名 2020/03/29(日) 01:13:02 

>>162 ブラマヨは小杉が大人で吉田がそれに懐いて甘えてて、チュートは福田が大人で徳井が福田を癒しにしててって感じがする。

194. 匿名 2020/03/29(日) 01:13:29 

>>190 言葉は悪いけど、その2人は共依存っぽいと思ってしまうw

195. 匿名 2020/03/29(日) 01:13:48 

ハナコはずっと平和なままでいてくれー

196. 匿名 2020/03/29(日) 01:14:49 

>>182 ジャルジャルはどっちも性格悪くなさそう。福徳はストイックそうだし癖はありそうだけど、嫌な印象ないよね 5件の返信

197. 匿名 2020/03/29(日) 01:14:50 

>>186 フジモン、何年か前の正解は1年後でも吉村に対して怒ってたもんね 「アイツのイジリはおもんないねん」みたいなこと言ってた 普段から気に入らない後輩イビってるんだと思う

198. 匿名 2020/03/29(日) 01:14:56 

>>189 ちょっと前にラジオで「河井さんは後輩とばっかり遊んで最近全然僕と遊んでくれへん」って拗ねてたし好きだと思うよw

199. 匿名 2020/03/29(日) 01:16:06 

>>47 わかるわぁ 石橋かわいそうだな~って思いながら見てる 結構前にあとの二人が石橋に対してひどいってテレビでやっててそれから結構経ってるのに未だに仲悪いというか、石橋に対する僻み?がすごい 石橋の芸人としての面白さはわからないけどかっこいいから応援してる 1件の返信

200. 匿名 2020/03/29(日) 01:16:51 

>>13 ごめん笑視聴者目線で見なくてなにで見るの? 1件の返信

201. 匿名 2020/03/29(日) 01:17:03 

>>95 斎藤さんの話を聞けば太田もなかなかの奴らしいしゃん 1件の返信

202. 匿名 2020/03/29(日) 01:17:12 

ところでみんな、岸大介のインスタはフォローしてる? 3件の返信

203. 匿名 2020/03/29(日) 01:17:32 

>>162 わからんけど、中川家はそんなに後輩いじめしないイメージ。 宮川大輔とか小杉にひどいことしてたよね。 あと違うタイプの後輩へのからかいで、さまぁ〜ずの三村が当時まだ東京出たてでそれほど稼いでない小杉が大事にしてたLVのバッグに油性のバッグに、ルイスってカタカナで落書きして、コンビで「なんであんなことするんやろ?」ってびっくりしたらしい。 5件の返信

204. 匿名 2020/03/29(日) 01:18:01 

ジャンポケは太田さんが一番常識人っぽいけど、斎藤さんが常識人だと思うw 4件の返信

205. 匿名 2020/03/29(日) 01:18:45 

>>202 YouTubeのおさんぽも見てるよ〜 1件の返信

206. 匿名 2020/03/29(日) 01:19:29 

ジャンポケ、なんだかんだ言いながら仲良さそうだけどね お互いをちゃんと理解してるイメージ 1件の返信

207. 匿名 2020/03/29(日) 01:19:43 

>>188 見取り図のネタに「女やないか!」ってネタあるけど 見取り図も女やないかいw 1件の返信

208. 匿名 2020/03/29(日) 01:20:56 

今までの書き込み、それは違うよと書かれているのもポツポツあるね 書き込む前に、それは本当なのかちゃんと裏付け取れてからの方がいいと思うよ

209. 匿名 2020/03/29(日) 01:21:02 

>>16 岡村は復帰してからまだ癒えてないでしょ。心が弱ってる。復帰してTV出てる事が本人の支えになってるならそれでいいけど。休業する前の岡村見てたからやっぱあの時よりは切れ味はなくなったと思ってしまうよね。今は見守る形での視聴しかできないです。芸人としては正直笑えない。

210. 匿名 2020/03/29(日) 01:21:43 

元カナリアの安達さんはTwitterみてると解散したことずっと気にしてそうだけどどうなんだろ?

211. 匿名 2020/03/29(日) 01:22:39 

>>199 バシくんは霜降りせいやを慕っててよく飲みに行くっぽいからそこで相談とかしてるのかなあ 1件の返信

212. 匿名 2020/03/29(日) 01:22:41 

>>207 ロン毛の盛山の方が心が女性で繊細なんだよねw

213. 匿名 2020/03/29(日) 01:22:53 

>>175 わかるw面白いんだけどね〜

214. 匿名 2020/03/29(日) 01:23:41 

和牛の二人はどうなの? 最近の川西くん、水田くんに対してあたりがキツくない?イライラしてるのかな? 4件の返信

215. 匿名 2020/03/29(日) 01:23:55 

>>196 そうなの? アメトークの好感度低い芸人にいたから

216. 匿名 2020/03/29(日) 01:24:15 

>>115 消去法じゃない?

217. 匿名 2020/03/29(日) 01:24:47 

>>175 ジャングルポケット太田に「お前の嫁ヤリマンだからな」って言ったのはひいた 3件の返信

218. 匿名 2020/03/29(日) 01:25:07 

>>196 ジャルジャルはずっと尖り続けてる若手みたいで、ネタもめちゃめちゃ使ってて謎に好感持ってるよw がんばれ〜

219. 匿名 2020/03/29(日) 01:26:08 

>>147 一昨年のM1だったかな?敗者復活戦でミキが決勝決まった時、周りの他の芸人はけっこう不服そうにしてる人が多かったんだけど、小宮は直ぐにしっかり笑顔で拍手してたので、いい人なのかな。って思ったよ。 あと、人の悪口を聞いてると気持ち悪くなって吐きそうになるらしい。 1件の返信

220. 匿名 2020/03/29(日) 01:27:23 

1件の返信

221. 匿名 2020/03/29(日) 01:27:35 

>>206 それぞれにやばいところがあるけど、そこを理解してうまいことしてそう 四千頭身はまだ若いからか危ういところあってちょっとハラハラするときあるw

222. 匿名 2020/03/29(日) 01:27:41 

>>74 引っ越しの手伝いさせといて自分は一切引っ越し作業やらなかったとか(謝礼なし)、木下が大をするときトイレの個室に一緒に入らされて排便するとこ見させられるとか言ってたような 2件の返信

223. 匿名 2020/03/29(日) 01:31:24 

>>220 村本嫌いだけどこれは当たり屋や 1件の返信

224. 匿名 2020/03/29(日) 01:31:30 

>>46 コンビ仲は知らないけど、何年前に小宮が番組で心霊スポットに行った時、おかずクラブに態度悪かった あれみて以来性格悪く見える

225. 匿名 2020/03/29(日) 01:32:16 

>>103 女の子を調達とか、女の子を先輩のためにナンパとか、飲み会に女の子を用意して… みたいな言葉本当に虫唾が走る!! 3件の返信

226. 匿名 2020/03/29(日) 01:33:24 

>>25 あと津田は通常の人より歯の数が多いみたい。 1件の返信

227. 匿名 2020/03/29(日) 01:33:27 

>>204 斎藤さんは自身がイジメられた経験もあるから 人に対してとても優しいと思う おたけと太田の間を上手く中和してる

228. 匿名 2020/03/29(日) 01:34:08 

>>204 私は斉藤が一番嫌い

229. 匿名 2020/03/29(日) 01:36:00 

>>121 そんなもん見て楽しいと思う気持ちが全く分からない 気持ち悪い

230. 匿名 2020/03/29(日) 01:39:35 

>>142 今の人気に翳りが出てきたらそこから先は長くはもたなそうだなと思いながら見てる

231. 匿名 2020/03/29(日) 01:40:12 

>>176 これぞ闇… 1件の返信

232. 匿名 2020/03/29(日) 01:40:53 

>>38 岡村さんいつも怯えてるよね。 女優とかと報道された時も異様に怯えてたし、ちょっと前に夜中のバラエティで「気抜いたら転がり落ちる」的な事言ってた。

233. 匿名 2020/03/29(日) 01:41:13 

>>174 あれほんと気になる!何言ったんだろう…

234. 匿名 2020/03/29(日) 01:41:21 

>>147 相田は絶対いい人 ラジオ面白いよ 1件の返信

235. 匿名 2020/03/29(日) 01:41:27 

>>231 大竹さん側が怒って出なかったのかと思った 1件の返信

236. 匿名 2020/03/29(日) 01:44:28 

流れ星は確かに仲良いイメージもなかったけどあんなに不満持ってると思ってなかったらびっくりしたな 2件の返信

237. 匿名 2020/03/29(日) 01:44:48 

小杉が飲み会で歯ブラシお尻に入れられたという話。たむけんとか陣内。そんなことして何が面白いのか本気で分からない 5件の返信

238. 匿名 2020/03/29(日) 01:46:06 

>>236 あんまり触れられてないけど霊視の人を信じてるっぽいところが怖かった。。 1件の返信

239. 匿名 2020/03/29(日) 01:46:34 

>>219 ひねくれ3で一緒の岩井が、小宮さんはひねくれてない。世間に不満とかもない良い人って言っていた。 2件の返信

240. 匿名 2020/03/29(日) 01:47:00 

>>174 しかもちゅうえいがTwitterで昨日も夢であって欲しいみたいなこと呟いてて、元々不仲で言い合いしてた延長で水ダウの放送があったのかと思いきや瀧上はちゅうえいに不満を言ってないんだろうね

241. 匿名 2020/03/29(日) 01:48:30 

>>174 水ダウのスタッフがそこのくだりは使わないですって即答してたくらいのやつ

242. 匿名 2020/03/29(日) 01:48:55 

>>189 河井さん稲ちゃんのこと「家族というか弟みたいに思ってる」的なこと言ってたし仲いいんじゃないのかな?

243. 匿名 2020/03/29(日) 01:49:35 

>>239 小宮は育ちもいいし、心が豊かそう 2件の返信

244. 匿名 2020/03/29(日) 01:49:58 

このトピ腹立つエピソード多いのに、ダイアンと見取り図で和むw

245. 匿名 2020/03/29(日) 01:50:02 

>>16 岡村さんの悪口いうな! 誰よりも後輩想いですよ。 2件の返信

246. 匿名 2020/03/29(日) 01:51:02 

ID:2siejfHg3E  粗品はR-1優勝後のラジオでの落ち込み方が凄かったよね せいやの方がしっかりしてる粗品に引っ張られてるのかと思ってたけど精神的にはせいやが引っ張っていってる感じある 1件の返信

247. 匿名 2020/03/29(日) 01:51:38 

>>1 キングオブコント優勝出来なかったけど 優勝した人より自分たちのほうが売れてる! って自慢げに言っててみっともないなって思った 司会とか冠番組持てる芸人ってみんな性格も良いって言うよね。こいつらには無理 1件の返信

248. 匿名 2020/03/29(日) 01:51:48 

意外と綾部は悪口を言わない。テレビでノンスタの井上や吉村に大嫌いと言われても、どうして?と聞くだけだったし、バカリズムに嫌いな芸人を聞かれた時に、いないと言ってた。 8件の返信

249. 匿名 2020/03/29(日) 01:52:51 

>>237 毎回こういうトピで陣内の名前挙がるけど、第7世代の後輩には優しいよね 四千頭身が陣内の楽屋にお菓子食べに行ったりとか 近い後輩が売れてると嫉妬するけど、年齢が離れてると優しくなるのかな? 4件の返信

250. 匿名 2020/03/29(日) 01:53:37 

粗品のフリップの件は、酷すぎる。 1件の返信

251. 匿名 2020/03/29(日) 01:56:29 

>>204 個人的にジャンポケのネタが好きだからネタ書いてる太田さんにもっと売れて欲しいな〜と思ってるんだけど、太田さんは割とおたけが人気あることとか理解して悔しいと思ってるよね おたけは太田さんの書くネタの面白さとか全くわからずに太田には勝ってると思ってるのが報われなくてウケる 3件の返信

252. 匿名 2020/03/29(日) 01:57:10 

今は違うかもだけど粗品がめちゃめちゃ態度が悪いというか生意気だったんだよね やすよともことバチバチになったことあるみたいだしw 3件の返信

253. 匿名 2020/03/29(日) 01:57:36 

昔友達と居てもう1人と待ち合わせしてる時入江にナンパされたよ。 めっちゃ笑顔&ノリノリで来られたけど友達待ってるからって断り続けたら急に真顔&他人行儀で踵返されて怖〜と思った。

254. 匿名 2020/03/29(日) 01:59:33 

>>196 女遊びしてるみたいな噂聞いたことないし真面目だと思う

255. 匿名 2020/03/29(日) 02:00:32 

>>251 太田がレスリングとか頑張って結果も出してるけど結局おたけにもっていかれる、ってとこが面白いし太田の持ち味じゃないかなぁ~と。 レスリング本気で頑張ってて嫁がモデル、ってだけじゃなんかさむいもん。

256. 匿名 2020/03/29(日) 02:01:57 

>>1 長田ってソロリの方?どんだけの方? 1件の返信

257. 匿名 2020/03/29(日) 02:02:30 

>>1 宮下草薙の草薙 くず過ぎて引く 2件の返信

258. 匿名 2020/03/29(日) 02:03:48 

第7世代と呼ばれてる人たちってそういう他を蹴落として自分たちが、みたいなのがなくて良い。 ピリピリしてたM-1も2年前くらいからみんなでお笑い盛り上げよう!みたいな空気だし ぺこぱの否定しないツッコミや草薙や四千頭身が人気あるのも分かる。 世の中がホッとするものを求めてる気がする そういうイジメとかする性格悪い芸人って画面見てても分かるしスタッフウケも悪いだろうから徐々に消えていくでしょ 4件の返信

259. 匿名 2020/03/29(日) 02:04:31 

>>243 ガキ使のインタビュー見た限りだとスクールカーストとか生き抜くの大変だったっぽいよ 本人も無自覚なのか周り差別してる発言あったし 東京って怖いなと思ったw 2件の返信

260. 匿名 2020/03/29(日) 02:04:40 

>>28 嫌いなのに何でケツの染みの有無を知ってるのww 1件の返信

261. 匿名 2020/03/29(日) 02:05:00 

>>256 そろりそろりのほうね ネタもそろそろつまらなくなってきた 3件の返信

262. 匿名 2020/03/29(日) 02:06:39 

>>252 やすともに何言ったんだろう?どこいこに出てたときにそれいじられてたよね

263. 匿名 2020/03/29(日) 02:07:45 

>>259 小宮24時間インタビューね めっちゃ笑った 言葉選びも話し方も相当面白いよ このインタビューシリーズ好き ナダルも面白かったなー 芸人の闇が浮き出るよね

264. 匿名 2020/03/29(日) 02:08:06 

>>258 四千頭身ここに出てるエピソードだけでもコンビ内で蹴落としあってるように見えるけど… 1件の返信

265. 匿名 2020/03/29(日) 02:09:23 

>>59 しずちゃんが本当にいい人なんだと思う あと嫌な奴だけど、ネタを考えてる山ちゃんのことを尊敬してるみたいです

266. 匿名 2020/03/29(日) 02:10:38 

>>248 綾部は馬鹿っぽいけど性格は良さそうで嫌いになれないw 1件の返信

267. 匿名 2020/03/29(日) 02:11:28 

>>196 福徳も後藤も育ちが良さそう。特に後藤はお父さん吹田市長だしかなりマトモなお家っぽい 1件の返信

268. 匿名 2020/03/29(日) 02:12:30 

>>102 そういえば最近全く見かけないね 1件の返信

269. 匿名 2020/03/29(日) 02:13:19 

>>13 分かる

270. 匿名 2020/03/29(日) 02:13:27 

>>25 プライベートでユースケは岩部の事を「アキラ」と呼んでいる。 津田の家庭教師は責任を感じて土砂降りの雨の中、傘もささずに謝りに来た

271. 匿名 2020/03/29(日) 02:13:27 

>>249 年とって丸くなったんじゃないかな?baseいた頃はいい話聞かなかった。フジモンとか 1件の返信

272. 匿名 2020/03/29(日) 02:15:08 

>>111 それがなかなか難しいのかも。たいていイジメるやつはイジメられた経験があることが多い。自分がされて嫌だった事をしない、って人はよほど元々が出来た人間。優しくされた人は他人にも優しくできるけどね。

273. 匿名 2020/03/29(日) 02:15:47 

>>150 みんなユースケ好きすぎ

274. 匿名 2020/03/29(日) 02:15:59 

>>225 正直芸人関係はそういうのに喜んで関わっていく女もいるから.. どっちもどっち

275. 匿名 2020/03/29(日) 02:16:13 

>>39 ギャロップの林さんに可愛がられてる話は聞いた事ある

276. 匿名 2020/03/29(日) 02:16:13 

>>266 いい人過ぎるんだろうね 見てて思う 故につまんないんだけどねwww そこも好きだわ オバサン大好きエピソードで、後輩芸人が綺麗な人が好きですって言ったら、オバサンはみんな好きって言わないと!結局綺麗な人が好きなだけになる(相手(その発言でついたファン)の女性を傷つけるでしょという趣旨)からと言うダメ出しをしてた つまらんわけだわと思いました

277. 匿名 2020/03/29(日) 02:18:47 

>>103 そんな中で安定の西澤 2件の返信

278. 匿名 2020/03/29(日) 02:19:05 

>>264 アメトークのはツメ跡残すためのイジリだと思った。他の番組で3人で仲良く鍋食べてたし 後藤は家族も面白いね 初めての家族旅行密着してたやつ面白かった あの年で家族旅行が初めてっていうのが謎だけど 1件の返信

279. 匿名 2020/03/29(日) 02:19:34 

>>261 IKKOさん単体の魅力が半端ないからね

280. 匿名 2020/03/29(日) 02:20:53 

>>135 粗品かなり根に持ってるよね いまはセイヤの方が有能なの世間に知れてきたから粗品嬉しそうでこっちまで嬉しいw 何かされてたとしても先輩にもうまく気に入られてるように見えるから心配してない

281. 匿名 2020/03/29(日) 02:22:56 

>>65 この顔見るだけでムカつく

282. 匿名 2020/03/29(日) 02:23:20 

ランディーズの中川さん、新喜劇で良いおじいちゃんポジ築いてたのに突然辞めたよね?ずっと気になってる 3件の返信

283. 匿名 2020/03/29(日) 02:23:29 

>>252 関西のネタ番組の打ち上げで納得のいくネタが出来なかった霜降りがイライラしてて、やすともがそれを見て一方的に「あの子達、絶対私らみたいな漫才好きちゃうわ...」とビビってたらしい。 1件の返信

284. 匿名 2020/03/29(日) 02:24:02 

>>127 淳って元々そんな奴だったよね!💢 今まともそうに振る舞ってるけど、性根は腐ってるクズ野郎だよ。 昔から大嫌い💥

285. 匿名 2020/03/29(日) 02:24:34 

>>258 ぺこぱの否定しない漫才、違うだろ!とツッコんだらしゅんぺいに悲しそうな顔をされたことがキッカケで生まれたと聞いて笑った☺️相方を悲しませないように頑張って作ったスタイルなんだろうな。 1件の返信

286. 匿名 2020/03/29(日) 02:24:39 

>>149 うわー本当無理。 キンコンいじめられすぎじゃない? 昔スッキリでキンコンのおっきい方が絵本出した時にテリーと加藤で絵本を踏みつけてたの思い出した。

287. 匿名 2020/03/29(日) 02:24:50 

>>257 え。草薙?宮下じゃなくて? 2件の返信

288. 匿名 2020/03/29(日) 02:26:11 

>>248 人を悪く言ったり愚痴を言ったりしてるの見た事ない。すべり芸も結構好きw

289. 匿名 2020/03/29(日) 02:26:44 

ちょいちょい津田情報ウケるんだけど!

290. 匿名 2020/03/29(日) 02:27:01 

>>1 チョコプラは芸人同士の交際を笑えない形で、しかも舞台上で暴露

291. 匿名 2020/03/29(日) 02:27:47 

>>160 児嶋に演技出来るんだから俺にも出来るだろうとか思ってたんだろうなー。 児嶋ナメんな! 1件の返信

292. 匿名 2020/03/29(日) 02:29:14 

TKOは事務所を追い出されたんですよね?よっぽどだったんだろうな、、

293. 匿名 2020/03/29(日) 02:29:22 

>>115 普通にかっこいいと思う

294. 匿名 2020/03/29(日) 02:29:55 

>>258 ぺこぱも昔は普通につっこんでたらしいけどね 傷つけない笑いは確かに落ち着いて見てられるけど、そればっかりになるのもつまらなさそうだから、色んなタイプの芸人を見たいな私は

295. 匿名 2020/03/29(日) 02:30:05 

>>211 バシくん酒飲まないんじゃなかったっけ? 1件の返信

296. 匿名 2020/03/29(日) 02:30:15 

今日のENGEIスラム見てて思ったけど、粗品って他の人のネタをすごく面白そうに見ててホントにお笑い好きなのが伝わった。 特に好きでもなんでもないけど好感持てた アメトークのビビりのやつも粗品面白かったよ。 フジモンはすごいわざとらしくて気持ち悪かった。 もうユッキーナと共に消えて欲しい 性格悪い人って分かるよね 1件の返信

297. 匿名 2020/03/29(日) 02:30:48 

チョコプラまじかー。松尾の方は結構好きなんだけどなー。最近よくやる梅沢富美男のマネがツボw勢いだけでやりきってる感じが好きw 2件の返信

298. 匿名 2020/03/29(日) 02:31:59 

>>246 才能あるけど繊細なのかな?ジュニアに似てるし(関係ないけどジュニアも繊細そうだから) せいやはいつでもあのまんまの感じだから粗品が落ちてる時はかなり支えになってるのかもね。せいやにその自覚は無さそうだけど 笑 仲良さそうで好きです!

299. 匿名 2020/03/29(日) 02:32:15 

>>1 長田は京都人だから、仕方ない

300. 匿名 2020/03/29(日) 02:32:18 

>>149 山ちゃんは嫌いじゃないけどこれはちょっとやりすぎだなw

301. 匿名 2020/03/29(日) 02:32:28 

>>257 逆だね

302. 匿名 2020/03/29(日) 02:32:48 

>>52 目付きが異様に怖い時あるよね

303. 匿名 2020/03/29(日) 02:34:15 

>>295 横だけどお酒飲めないからいつもジンジャーエールしか頼まないらしいw 1件の返信

304. 匿名 2020/03/29(日) 02:34:20 

>>35 教えて!

305. 匿名 2020/03/29(日) 02:34:55 

>>1 長田って渡辺直美に手を出そうとして失敗したよね。 4件の返信

306. 匿名 2020/03/29(日) 02:35:23 

>>259 明日後編だよね! 2件の返信

307. 匿名 2020/03/29(日) 02:37:27 

我が家の杉山エピソードないですか? 私が知ってるのは、宮迫がたこ焼き焼いてる時に 早くしろよ!って、頭をひっぱたいた。くらいです 3件の返信

308. 匿名 2020/03/29(日) 02:37:39 

>>135 でも、そんくらい嫌味言われるって事はそれだけ脅威に感じてたり、妬むぐらいの華があったり、何かしら魅力があるって証なのかも。宮下草彅の草彅が出始めの頃に先輩芸人みんな優しかったのは、自分らの場所を奪わない安心感?自分達とはキャラが被らない別枠のタイプの芸人だったから、ってとこもある。品川とかがリアルにイジメてたタイプはみんな品川のポジションを簡単に取って代わりかねない実力者って感じ。

309. 匿名 2020/03/29(日) 02:38:14 

>>296 ビビリ1のフジモンのどんどん演技過激になってくよね 仕事減って必死なんだろうけど面白くなくて萎えるから若手に席譲って欲しい

310. 匿名 2020/03/29(日) 02:41:49 

中川家、サンド、ナイツは本当に仲良さそう 一緒にライブやってるからってのもあるだろうけど、ラジオで対談してるのを聞くと凄く楽しそうに話してる 他事務所のほうが意外と仲良くなるのかな? 1件の返信

311. 匿名 2020/03/29(日) 02:42:22 

>>203 中川家は芸に自信があるからだろうね。自信のない奴、または自己評価が高過ぎる奴が嫉妬心からイジメるイメージ。

312. 匿名 2020/03/29(日) 02:42:34 

>>282 確かに!最近全然出てないよね 面白かったのに

313. 匿名 2020/03/29(日) 02:44:02 

>>303 お兄さんと焼き肉行ったってインスタにあげてた時もジンジャーエール頼んでたっけ!

314. 匿名 2020/03/29(日) 02:45:31 

>>123 >>129 アキナ駄目だねー あいもの件もあったし 結果アインシュタインでハネたから良かったね。 バツウケ終わるの今知った。なんか笑える。 2件の返信

315. 匿名 2020/03/29(日) 02:46:41 

このあいだのアメトークのネクスト第7世代芸人で、 ぼる塾がトークしてるときに、 ご意見番席にいたフジモンが 「何が面白いん?」って真顔で低いトーンで言っててちょっと怖かった。

316. 匿名 2020/03/29(日) 02:52:18 

>>305 なおみが言ってたよね めっちゃ引いたから覚えてる チョコプラ、二人ともバカな感じ好きなのになー

317. 匿名 2020/03/29(日) 02:53:13 

>>306 楽しみだよね 小宮をチョイスしたガキ使スタッフ、さすが。 強烈なエピソードを冷静に淡々と話すのが面白い。下品極まりないからってダウンタウンの番組見るのは禁止されてたとか、成城育ちとか、本物のお坊ちゃんなんだね イジメたやつらに、今はこっちが上だから。って見下すコメントした後、自分が嫌な気分になった…とやり直しコメントするのが真面目で優しい人なんだなと思った 1件の返信

318. 匿名 2020/03/29(日) 02:56:16 

>>121 昔いいともでタレコミ情報みたいなやつで酔ったゴリさんはテレビにおしっこをかけたそうですって乙葉が読んでてびっくりしたのを覚えてる

319. 匿名 2020/03/29(日) 02:56:27 

>>6 服は銀シャリだw

320. 匿名 2020/03/29(日) 02:57:48 

>>131 ウーマンが世に出だした頃はミレニアムズ一緒だったり山ちゃんのラジオにゲストで呼ばれてたけどその後NGになったのかな?まあもう今や同期で村本の話誰もしなくなったよねw 1件の返信

321. 匿名 2020/03/29(日) 03:01:12 

>>146 なんか昔、ダウンタウンの松ちゃんが似たような話してたなぁ 大助花子がネタ終わって舞台はけた後に 大助が花子殴ってたとか…… 3件の返信

322. 匿名 2020/03/29(日) 03:05:36 

>>155 ダイアン前秋山のゲス騒動時ちょっとよなよなで弄ってたから、今回ゲストできた時も常時若干半笑いだった気がする 1件の返信

323. 匿名 2020/03/29(日) 03:06:06 

>>282 新喜劇は退団したけど吉本にはまだ所属してるみたい。 かしみん焼きだかのお店やってるよ。 1件の返信

324. 匿名 2020/03/29(日) 03:06:29 

>>148 諦めの境地の博と馬場ちゃんww 馬場ちゃんなんて料理に向かってるし博は一般人だし秋山も大変だなw 博のベテランエキストラネタなんかまさに一般人とプロの狭間でなかなかいいと思うけど

325. 匿名 2020/03/29(日) 03:09:46 

>>25 岩部さん温厚ですごく優しい人だけど同期のキンコン梶原に昔「お前ら全然おもんないのによくオーディション残れたな」みたいな事言われて掴み合いの喧嘩なってそっから20年近く経った今でも目を合わせない。22期は西野の事はまだ笑えるけど梶原はガチってみんな口を揃える 3件の返信

326. 匿名 2020/03/29(日) 03:09:48 

ナダルやばいよね。よく干されないなと思うレベル。笑えないもん。 3件の返信

327. 匿名 2020/03/29(日) 03:09:56 

>>297 私はRolandとマットが好きだなー。 似てるようで似てない笑

328. 匿名 2020/03/29(日) 03:12:05 

>>323 良いポジションにいたのに突然退団したから何があったか気になってます。人間関係なのかな?あのおじいちゃんキャラ好きだったからとても残念 2件の返信

329. 匿名 2020/03/29(日) 03:14:05 

>>326 でもナダルってわりかし先輩芸人にはかわいがられてるよね 4件の返信

330. 匿名 2020/03/29(日) 03:15:20 

>>322 当時アナウンサーの奥さんと結婚した話は嫉妬みたいな感じでイジってたけど元カノの事には一切触れてなくなかった?アキナの宣材写真の事はリスナー含めてめちゃくちゃイジってたけどw 1件の返信

331. 匿名 2020/03/29(日) 03:16:19 

>>245 岡村さん後輩と笑いゼロのお食事会してるらしいね。リアクションも特にせず普通のお食事。 先輩の自慢話聞かされたり気遣いしまくるよりずっといい。

332. 匿名 2020/03/29(日) 03:20:43 

>>223 でも村本ってモッチャモッチャ喋っててなに言ってんのかわかんないときある。口の端につば溜まるタイプ。自分の滑舌の悪さ自覚してないのかな。

333. 匿名 2020/03/29(日) 03:21:50 

>>25 岩部すき! 相方がちょっとね( ; ⁻ʾ ₋ʿ⁻ )

334. 匿名 2020/03/29(日) 03:24:15 

>>89 俺の前をー歩くなー👋パシッ

335. 匿名 2020/03/29(日) 03:25:48 

爆笑問題の太田が、楽屋でチョコプラにかまって欲しくてしつこく話しかけたら(それもどうかと思うけどw) 長田は目も合わさず携帯いじりながら適当に返事して無言でどっか行っちゃって、松尾も全然相手してくれなかった話を寂しそうにしてた。 それを聞いてからなんか好きじゃない。

336. 匿名 2020/03/29(日) 03:26:16 

陣内が、福田くんをいじめていた。 徳井に、こんな奴棄てて俺と組もうや!と、福田くんの前でずっと言ってた。 陣内は性格悪いから嫌い。 1件の返信

337. 匿名 2020/03/29(日) 03:29:12 

池のめだか師匠が急いでるぽい時にファンに囲まれて皆にサインしてあげて、サイン下さいと言い出せなかった小学生の私にもサインしてくれたのは忘れない 2件の返信

338. 匿名 2020/03/29(日) 03:33:50 

サンシャイン池崎 いい人。 4件の返信

339. 匿名 2020/03/29(日) 03:34:02 

>>317 >>306 小宮好き! 口は悪いけど、根からの悪人じゃないんだよね ガキ使スタッフも良い人選! 2件の返信

340. 匿名 2020/03/29(日) 03:34:51 

>>287 そうだよ 相方を殴る蹴るしてるらしいから だから、人前なのに中川弟が草薙をたしなめたんだよ 多分相方以外にもしてるんだと思います しかも、相手を選んでる そこが中川弟には許せなかったのかと 1件の返信

341. 匿名 2020/03/29(日) 03:35:52 

>>339 立ち回りが下手だし、先輩にもため口聞いちゃうけど、それを指摘されるとすぐに謝れるところは好き 伊集院光さんに指摘されてすぐに謝ってた

342. 匿名 2020/03/29(日) 03:37:23 

>>36 つまんないのに、当時人気番組だったはねとびに出てたから調子こいちゃってたよね。

343. 匿名 2020/03/29(日) 03:44:16 

>>328 原因は謎だよねー😵 新喜劇出てたときはすっちーと一緒に住んでたからもしかしたらすっちーと揉めたのかなあ? すっちー座長だし揉めて居られなくなったとか?

344. 匿名 2020/03/29(日) 03:44:38 

>>329 絶対自分達の地位を脅かさない、プラス、分かりやすくダメ人間な感じで罪悪感なくイジれてストレス解消できて、そのナダルのクズっぷりをテレビでネタにしたら自分が悪者にならずにウケるからだと思う。ナダルを面白がる芸人も性格悪そう。性格良さそうな芸人をイジるとイジメだ!みたいに炎上しかねないけど、ナダルならそうならないだろ、みたいな安心感がありそう。 2件の返信

345. 匿名 2020/03/29(日) 03:48:37 

>>222 木下ってどっち? デブでハゲで鶴瓶の真似する方? じゃない方? 1件の返信

346. 匿名 2020/03/29(日) 03:49:43 

>>222 えー…きも… てか木下はこれ見てから怖いんだよね… 昔は好きだったんだけど 11件の返信

347. 匿名 2020/03/29(日) 03:54:57 

>>346 途中からきもくて読んでないけどこんなのにのこのこついていったこの人もあれじゃない? 普通断るでしょ

348. 匿名 2020/03/29(日) 03:57:41 

>>325 梶原はやっぱクズなんだね

349. 匿名 2020/03/29(日) 03:59:11 

>>346 本当なら 木下怖いうんぬんより徳井のキモさにドン引き。 1件の返信

350. 匿名 2020/03/29(日) 03:59:51 

>>345 デブハゲの方だよ。 1件の返信

351. 匿名 2020/03/29(日) 04:01:20 

>>258 芸人は尖ってこそ!破天荒でいるべき!みたいな古い考え方があまり好きじゃないから、コンビ仲が良いことを素直にさらけ出しすのはすごく良いと思う 第7世代だけじゃなく、そのちょっと上世代のかまいたち、和牛、天竺鼠とかもピリピリ感ないし、売れっ子の千鳥も大悟の行動は破天荒だけど、他の芸人を下げる芸風じゃないし2人とも穏やかそうだし、そういうのが求められてるのかもね 4件の返信

352. 匿名 2020/03/29(日) 04:02:31 

性格終わってる先輩達も歳とって多少丸くなってきたから第7世代って言われてる人達はそこまで酷いことされてないのかな?とか気になる 霜降りとかは結構嫉妬されてそうなイメージだけど

353. 匿名 2020/03/29(日) 04:02:56 

>>346 木下より徳井のがどうかと思ったわ。まぁ芸人なんかみんなそんな感じだろうけど

354. 匿名 2020/03/29(日) 04:03:44 

コロナ騒動で全く話題になってないけどスーマラの武智また配信でやらかしたよね。もうあの人は無理やわ。 2件の返信

355. 匿名 2020/03/29(日) 04:04:04 

>>340 草薙ってみやぞんと一泊だかのロケの時も みやぞんにめっちゃ気を遣わせてたし みやぞんのが先輩なのに失礼な態度と言動で観てるこっちがハラハラしたよ。 急に奇声あげたりもして怖かった((( ;゚Д゚))) 3件の返信

356. 匿名 2020/03/29(日) 04:04:42 

>>305 チョコプラが結構有名になってきてたくらいに暴露してたから本当に嫌いなんだなと思った記憶

357. 匿名 2020/03/29(日) 04:04:51 

>>346 全員キモチワル!

358. 匿名 2020/03/29(日) 04:06:48 

>>354 何言ったの?! 2件の返信

359. 匿名 2020/03/29(日) 04:08:13 

>>307 飲み会でブルゾン泣かす 後輩の男女の芸人に何か強制して揉めて示談にしてもらう にしおかすみこともなんか揉めてた

360. 匿名 2020/03/29(日) 04:08:44 

>>346 まぁでも正直この子もこの子よなって思った。 2件の返信

361. 匿名 2020/03/29(日) 04:09:14 

>>26 うわ~、引くわ… 伊藤ちゃん可愛いから狙ったんだろうね

362. 匿名 2020/03/29(日) 04:12:14 

>>321 花子師匠は自分が病気になったときに大助師匠に「こんな体に誰がした!」って言ったと言うのを聞いて闇深いと思った 3件の返信

363. 匿名 2020/03/29(日) 04:14:32 

芸人はいじりと虐めの境界線が分からなくなるんだろうね。

364. 匿名 2020/03/29(日) 04:17:11 

>>360 よく被害者っぽく装って暴露する人いるけどどっちもどっちだから同情できない 1件の返信

365. 匿名 2020/03/29(日) 04:21:53 

>>358 「スーマラ 武智 インスタ」でググると動画出てくるよ。上沼騒動でクレーム殺到した事とか炎上した事反省してるどころか根に持ってるぽい事言ってた 泥酔してて覚えてないらしいし本心違うねんって言ってるらしいけど

366. 匿名 2020/03/29(日) 04:22:47 

>>96 亜生もせいやもナダル軍団っていう飲みのグループ?に入ってたけど抜けた途端売れ始めたから何かウケる

367. 匿名 2020/03/29(日) 04:24:50 

有吉が売れる前青木なんとかって女芸人の人にいじめられてたのも本人が公言してるし有名だよね 1件の返信

368. 匿名 2020/03/29(日) 04:25:39 

>>248 あの顔面で、芸人になれるくらい面白さがあって、明るい雰囲気をまとっててリア充感あるから、明るく生きてきて闇みたいなのがないんじゃないかな? 逆にその闇がないのが芸人としてはマイナスで、かっこつけて薄っぺらいのでおわるけど、人間としてはいいという 芸人でカッコよくてリア充感溢れてる人がそもそもあんまいないからさ

369. 匿名 2020/03/29(日) 04:25:55 

>>364 途中で徳井になら襲われてもいいって思ったみたいだし怖い思いしたのはそうなんだろうけど、結果10万貰って無理矢理ヤられる事もなく帰してもらってるしそれで引退しろってなんかちょっと理解不能 1件の返信

370. 匿名 2020/03/29(日) 04:33:11 

>>23 山ちゃん過去の相方二人とも追い詰めて解散してるしね。足軽エンペラーの富男君とはまだ交流できてるみたいだけど侍パンチの相方は本当に可哀想だった。山ちゃんの芸風やワードセンスは好きだけど蒼井優と結婚した事で世の中から突然人格者かのように持ち上げられたのは違和感しかない。

371. 匿名 2020/03/29(日) 04:33:42 

>>48 プレゼントだからと受け取ってちゃんと面倒見てもらえる人を見つけた小沢も良い奴。あの夫婦に返してたら何されてたか分からない。

372. 匿名 2020/03/29(日) 04:49:02 

>>149 久保田はそのビラには参加してなくて別の嫌がらせしてた(客席に背の高い人を送り込んでキンコン見えなくする) ビラは山里の筆跡でバレそうだったので女の子ぽい字のネゴシックスに書かせて劇場前に撒いた。 1件の返信

373. 匿名 2020/03/29(日) 04:50:14 

>>358 酔っ払い酩酊状態でインスタライブ コロナ自粛で自分の仕事が減ってることを愚痴る 今は仕方ないよ、とコメントしたファンに何故かキレる 手取り13万円の低収入の底辺、みたいな侮辱をコメントしたファンにやりだす 翌日劇場の出番を寝坊で遅刻 漫才のネタで騒動に触れてナンチャッテ謝罪 この人は自分らの名前でやってる公式YouTubeチャンネルのコメント欄でも視聴者とやりあったりしててやばい。 5件の返信

374. 匿名 2020/03/29(日) 05:04:15 

>>190 私も最初は宮下が草薙のこと振り回してるのかと思ってたけど、二人のエピソード聞いてるうちに印象変わってきた。 草薙は宮下の首締めたり、殴ったりしてる笑 あそこはお互い極端だけど、仲はいいと思う。 隣の部屋に住んでるから草薙がピザ頼んでお金なかったとき「みやしたー」って呼ぶと「いくら?」って出てくるエピソードめちゃすき。 3件の返信

375. 匿名 2020/03/29(日) 05:04:59 

かまいたちとぺこぱは最近よく共演してて、濱家さん最初の方はシュウペイのグイグイ来る感じにかなり苦手意識持ってる感じだったけど 裏ではシュウペイの「濱家さ〜ん!」って声かけに「シュウペ〜イ!」って返してくれたり、劇場で一緒になった時もかまいたちが出番の時シュウペイが思わず「濱家さん頑張れ〜!」って応援して他の芸人に「先輩にあんまそんな事言うな」ってたしなめられる中、濱家さんは嬉しそうに笑ってくれたってシュウペイがインスタライブで言ってた。 お兄ちゃんみたいな感じで本当にいい人、また濱家さんに会いたいって、ココ最近で1番ホッコリしたエピソードだった。 3件の返信

376. 匿名 2020/03/29(日) 05:09:13 

>>375 濱家ってとっつきにくいから後輩からあまり好かれにくいんだと思う。 だからシュウペイが慕ってくれて、本音では嬉しくて可愛くてしょうがないんじゃないかな笑 1件の返信

377. 匿名 2020/03/29(日) 05:10:02 

>>355 ダメなタイプだよね みやぞんはテレビではとりあえずヤバさを隠してるもん

378. 匿名 2020/03/29(日) 05:11:30 

>>374 宮下もそれからEXITのデカイ方も、貢ぎ体質だよね 時間や労力費やしちゃうの相手のために

379. 匿名 2020/03/29(日) 05:18:14 

昨日りあるキッズのトピで知ったけど長田がゴマキと付き合ってたらしいの知ってびっくりした。安田はハセ兄が好きとか。今、長田って何してるんだろ。 1件の返信

380. 匿名 2020/03/29(日) 05:19:33 

>>89粗品ミキにそんな事してるの?粗品大嫌いやわ💢💢

381. 匿名 2020/03/29(日) 05:20:13 

とりあえずユースケ好きだわぁ 2件の返信

382. 匿名 2020/03/29(日) 05:22:07 

>>23 うろ覚えだけど、占い師に相方がしずちゃんだからやっていけてるって言われてた。しずちゃんが飽きっぽいからその時に貴方(やまちゃん)がどうするかとも言ってた その通りだかも?w

383. 匿名 2020/03/29(日) 05:30:10 

>>260 なんかのバラエティ番組で パンツがズレてお尻が出たんだったかな 黒い無数の点々がお尻いっぱいにあって ウギャーっていうレベル 1件の返信

384. 匿名 2020/03/29(日) 05:33:54 

堤下ここ数年マジで大人しいっていうか、出るたびに痛々しさが見えて全然笑えない 本人が参ってるっぽいじゃん

385. 匿名 2020/03/29(日) 05:37:47 

>>48 これマジ?小沢さんも飼い主探して偉いしウエンツも偉い。安達祐実のインスタフォローやめるわ。 2件の返信

386. 匿名 2020/03/29(日) 05:39:31 

メンチカツ師匠最低

387. 匿名 2020/03/29(日) 05:42:47 

大久保佳代子はめちゃイケの収録以外で岡村と話したことないらしい。休憩時間とかも一切話したことないって地方のラジオで言っていた。 3件の返信

388. 匿名 2020/03/29(日) 05:43:25 

>>360 そういう事を言ってると、いつまでたっても未成年を誘う大人はいなくならないと思うよ。 未成年者が乗り気であろうが、とにかく駄目なものは駄目という姿勢でないと。

389. 匿名 2020/03/29(日) 05:50:22 

>>1 アントニーいじめたんなよ

390. 匿名 2020/03/29(日) 05:52:53 

芸人文化って下品だから嫌いだな あと野球部ノリとか男子校ノリとか気色悪い

391. 匿名 2020/03/29(日) 05:53:49 

>>121 それ、記事では芸人Gと書いていただけだから、極楽とんぼの可能性もあるよ。

392. 匿名 2020/03/29(日) 05:54:48 

>>387 大久保さんって性欲強いキャラだけど実際はそんなに遊んでないらしいよね

393. 匿名 2020/03/29(日) 06:02:27 

>>105 やしろ優って納得できないこと言われると 「…あー、…はい、わかりました、はいやります」 みたいに静かにキレそうだよね。 そしてわかりやすく避けられるみたいな。

394. 匿名 2020/03/29(日) 06:11:26 

>>128 78ですが遅くなってすみません、寝てしまいました ネットのまとめで申し訳ないですが、ダンカンが付き人のバター犬太郎氏にしたことが載ってました (後半は他の人への所業になりますが…) ご参考にどうぞ 8件の返信

395. 匿名 2020/03/29(日) 06:19:54 

ニューヨークは、数年前の幕張コロチキ単独ゲストの時に態度悪くて最悪だった。ガンバレルーヤと三四郎もそのせいで嫌い。

396. 匿名 2020/03/29(日) 06:21:42 

「人間関係や人付き合いだけ」でいったら、 チュートリアル徳井ってかなりいい人そうだよね。 あまり人と喧嘩したりイザコザあったり、 虐めたり悪口いったり、嫌われたり嫌ったりしてるイメージがない。 あとアンガールズ田中とか小峠とかもいい人そう。 カズレーザーも差別とかしなさそうだけど いい人というよりも他人に対してあまり興味がなく誰でも平等に接してるって感じがするなー。

397. 匿名 2020/03/29(日) 06:24:29 

千原ジュニアと周りの芸人を見ていると違和感があります。芸歴で先輩後輩が決まるからって、年上にジュニアさんって呼ばれて、自分は呼び捨て。何だか裸の王様みたいです。 4件の返信

398. 匿名 2020/03/29(日) 06:25:05 

基本的に人力舎芸人はいいやつ多そう。 アンタッチャブルは生粋の人たらしって感じで基本的に誰でもウェルカムって感じ。 おぎやはぎも、東京03も、北陽も、 なんか人として意地悪したりイジメするようなイメージが無い人が多い気がするな。 アンジャッシュくらいかなー、なんかめんどくせぇ!と思われてそうなの。ww でもイジられてるだけで、結果愛されてるんだろうなーとは思う!

399. 匿名 2020/03/29(日) 06:56:22 

 普通であれば笑い話だが、少々タイミングが悪かった!? お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が11月16日に放送されたバラエティ番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(テレビ東京系)に出演。この日の番組で共演したフジモンことFUJ

400. 匿名 2020/03/29(日) 07:01:31 

>>103 吉本のある芸人が女を回した事を笑いながら話してるのを聞いてから好きじゃない ヘドロ

401. 匿名 2020/03/29(日) 07:21:12 

品川とか堤下とか、最近だと木下も。 ガチで消えた奴は噂レベルでなく本当に性悪で嫌われまくってたんだろうなって思う。

402. 匿名 2020/03/29(日) 07:24:45 

>>78 ダンカンのその話はガセネタって話もあるけど、 もし嘘なら、名誉毀損になるよ。 それよりも、たけしが軍団芸人に付けた芸名が、 それこそイジメだなーと思う。 玉袋筋太郎とか。。 3件の返信

403. 匿名 2020/03/29(日) 07:24:51 

>>337 同じシチュエーションで同じ事を元ファイターズ稲葉選手がしてくれた。応援しちゃうよね。 トピずれごめん。

404. 匿名 2020/03/29(日) 07:29:08 

>>397 ジュニアって中卒で芸人になったんだっけ?

405. 匿名 2020/03/29(日) 07:29:16 

>>13 え?芸人さんですか??w

406. 匿名 2020/03/29(日) 07:31:30 

>>47 わかる‼️ 横顔が加藤涼そっくり💦

407. 匿名 2020/03/29(日) 07:33:58 

406ですが>>115さん宛てです。 すいません😢⤵️⤵️

408. 匿名 2020/03/29(日) 07:36:37 

>>261 そっちか!ありがとう!

409. 匿名 2020/03/29(日) 07:37:45 

>>383 そうなんだw きったねーな!

410. 匿名 2020/03/29(日) 07:40:20 

>>16 岡村さんみたいな生真面目な人ほどほんとは結婚生活に向いてると思うのに、せずにずっとこじらせていまだに若いギャルと遊んだりしてるから愚痴っぽいんじゃないかと思う もう誰でもいいから結婚して落ち着けばいいのに 4件の返信

411. 匿名 2020/03/29(日) 07:48:19 

>>101 山ちゃん亭主関白そう 一人暮らしの家の掃除を両親にやらせてたから自分で家事しなさそう 1件の返信

412. 匿名 2020/03/29(日) 07:50:02 

>>203 宮川大輔はやすともの若手の頃、デブだのブタだの言ってたよ。 大阪では、今のいい感じのイメージはないなぁ 1件の返信

413. 匿名 2020/03/29(日) 07:57:34 

>>135 バス旅か何かの途中親戚のおばさんの店にタカトシ来たんだけどトシがめちゃくちゃ横柄で物凄く感じ悪くて驚いたとおばさん言ってたからトシは性格悪いと思う。 2件の返信

414. 匿名 2020/03/29(日) 07:59:38 

>>217 ヤリ○ンかどうかはわからないけど、実際奥さん悪い噂多いよね。上沼恵美子の番組に太田が出た時に「奥さん関西で評判悪いで」って注意されてた。 2件の返信

415. 匿名 2020/03/29(日) 08:00:09 

>>268たまに吉本新喜劇に出てるけど、たいして面白くない。

416. 匿名 2020/03/29(日) 08:01:25 

>>16 愚直みたいなのが多い気がする。

417. 匿名 2020/03/29(日) 08:02:04 

>>385 これって安達祐実は小沢さんが犬苦手なの知らなかったんじゃない? 詳細は知らないけど。 1件の返信

418. 匿名 2020/03/29(日) 08:03:06 

>>102 あのおどおども全演技でしょ 車運転も普通にできるし、近所に住んでる人が言ってたよ しかもいじめしてるのか、最低だな

419. 匿名 2020/03/29(日) 08:05:11 

>>14420年以上前だけどラジオでも相方に喋らせないし提供読みも全部自分が喋ってた。とにかく相方を空気にしてたしバカにしてるのが凄く伝わってきてた。提供読みくらい相方に譲ってやれば良いのに!相方可哀想と思ってた。 2件の返信

420. 匿名 2020/03/29(日) 08:08:01 

>>402 うん ガセだと思う。 それが本当なら武が破門にしてるよ。

421. 匿名 2020/03/29(日) 08:09:03 

ガレッジのゴリは後輩の男と女に飲み会で性交させたって聞いたことある…本当なら最低だよね

422. 匿名 2020/03/29(日) 08:10:49 

>>148 ロバートはそれで成り立っているから面白いよねw

423. 匿名 2020/03/29(日) 08:17:17 

ここまで麒麟の2人の話題がない。 まあ、あの2人は本当に良い人だろうしね。 川島は本当は人見知りで内気だし、田村はピュアで天然だし、邪気を一切感じない。 4件の返信

424. 匿名 2020/03/29(日) 08:29:14 

>>402 武が謝ってなかった? 止められなかった俺が悪かったって

425. 匿名 2020/03/29(日) 08:29:37 

>>40 でも長田さんって一般人の女性がひったくりにあってその泥棒をタックルして捕まえてるんだよ ナイフとか持ってたら自分が危険な目に合うかもしれないのに..。

426. 匿名 2020/03/29(日) 08:30:33 

>>25 津田がユースケのこと、男やのに短大出っていじった後に、でもお前高校滑ってるやんとやり返される一連の流れが好き。 1件の返信

427. 匿名 2020/03/29(日) 08:30:52 

>>417 とは言え、生き物をプレゼントする発想がおかしい。

428. 匿名 2020/03/29(日) 08:31:15 

>>410 めちゃくちゃ男尊女卑じゃん

429. 匿名 2020/03/29(日) 08:36:41 

霜降りとミキってめっちゃ仲良いのに テレビではお互い好感度下げるような暴露し合ってるの面白いw

430. 匿名 2020/03/29(日) 08:37:58 

>>297 長田のほうは松尾に比べて目立たないしモノマネもそろりそろりしかないから(和泉元弥を知らない人も結構居るし)僻み根性が凄そう。 1件の返信

431. 匿名 2020/03/29(日) 08:45:13 

>>25 昔はその2人プラス中山功太で仲良かったんだよね?今はそうでもないのかな?

432. 匿名 2020/03/29(日) 08:45:15 

>>135 トシ嫌いだわ なんかロケでもやる気無さがふと見える時あるしそっけなかったりキツかったりして、ほのぼの見れない ついでに奥さんが子供の習い事関係で問題視されてる(?)とかがるちゃんで見たわw

433. 匿名 2020/03/29(日) 08:48:01 

>>16 悪口っていうより、文句言いなんかなと。愚痴とか。 それをオチや自虐ネタに持っていくなどの笑いにできてない。。

434. 匿名 2020/03/29(日) 08:50:34 

とりあえずここまで読み終わったけど最近好きになったミルクボーイとかぺこぱの悪い情報が書かれてなくてよかった 4件の返信

435. 匿名 2020/03/29(日) 08:51:54 

>>26 確か番組でディープキスされたはず あんな汚ったないデブとキスとか絶対むりだわ 番組の為によく体張ったよ… 1件の返信

436. 匿名 2020/03/29(日) 08:52:54 

>>37 いきなりの津田www

437. 匿名 2020/03/29(日) 08:59:33 

>>40 ニューヨークは顔が無理。もう意地汚さ全開

438. 匿名 2020/03/29(日) 09:09:49 

>>411 もう家事しなくてもいい立場だから、そこはどうでもいいけど、蒼井優の方が格上に見られてる事に対してまた変なこじらせが出てこなければいいなとは思う。自分より稼ぎも少なく知名度もない女と結婚したら分かりやすくモラハラしそうだけど、そういう人は格上の女に対して下手に出るふりしてさらに痛めつけかねない。蒼井優も強そうだが、強い相手ほど支配しがいがあるという思考になる事もありそう。テレビで観る山ちゃん大好きだけど、根っこの嫉妬心が尋常じゃない故に今の地位まで来たとこもありそうで、完全に改心できるほどのものでもなさそう。 1件の返信

439. 匿名 2020/03/29(日) 09:10:46 

>>37 すぐ言うー 1件の返信

440. 匿名 2020/03/29(日) 09:11:24 

>>362 えー…そんな感じなんだ… 大助さんよく知らないけど体格も良いしそれでDVする様な奴だったら怖かっただろうね。 トピズレだけど、介護施設にボケて奥さん→旦那さんと入居してきて、旦那さんの方は母ちゃん母ちゃん〜って寄ってくけど、奥さんの方はアンタ誰?知らない人が何で寄ってくるの(困)って夫婦いたよ。若い時から相当旦那に迷惑かけられたんだって。最後に悲しい惨めな思いするよー。人に優しくしないとね。。。

441. 匿名 2020/03/29(日) 09:13:13 

>>47 最近アメトークとか観てると四千等身笑えない 石橋の人間性ダメ出ししてたけど それを笑いに出来ない2人もどうなん

442. 匿名 2020/03/29(日) 09:15:47 

>>344 すごい納得した。ありがとう

443. 匿名 2020/03/29(日) 09:16:59 

>>438 何で家事しなくてもいい立場? 共働きだから家事しなくていいってことはないと思うけど 1件の返信

444. 匿名 2020/03/29(日) 09:17:09 

>>351 リンカーンの説教先生でロッチがそれやってたよ。ダウンタウン相手に「いつまで相方と仲悪いです〜ってやっとんねん、ダサ!」みたいな 笑 お互い携帯の番号知らないってあり得ん!って浜ちゃんと松ちゃんが番号交換させられて「…これ俺の番号やから」って浜ちゃん言わされてた 笑 ダウンタウンはお互い尊敬してるだろうし仲悪くないと思うけど 2件の返信

445. 匿名 2020/03/29(日) 09:18:56 

>>344 三又又三が先輩から可愛がられる理由も似たような感じだね

446. 匿名 2020/03/29(日) 09:20:38 

>>147 小宮は昔のロンハーか何かの企画で、スタッフからの好感度調査で2位だった記憶 ちゃんと顔を覚えていてくれて、現場以外の場所にも関わらず小宮のほうから挨拶に来てくれたと新人ADさんがコメントしていた スタジオにいたその他の芸人はびっくりしてたけど、小宮本人は「当然のことでしょ?逆に皆さん挨拶しないんですか?」と言ってのけて一気に惚れた笑 ちなみに再会はポン村上wwww

447. 匿名 2020/03/29(日) 09:22:33 

>>169 この写真見る限りは、ノホホン仲良し、って感じだね。

448. 匿名 2020/03/29(日) 09:22:56 

>>47 都築が歯並びガタガタなのにイキってるから大嫌い 見てて恥ずかしくなる

449. 匿名 2020/03/29(日) 09:23:12 

>>351 仲良いのは別にいいけど、仲良しアピールや仲良くて好き~って女にはヘドが出る

450. 匿名 2020/03/29(日) 09:24:20 

>>182 ネタやってるときの仲良し小学生男子みたいな感じが好きだ

451. 匿名 2020/03/29(日) 09:27:14 

>>443 蒼井優も家事する必要ないぐらい。本人が嫌ならお金で解決できる部分だから。家事する事が必須ではないと思う。蒼井優は家事が好きって言ってるし、山ちゃんが家事しないこと=モラハラとは限らないってことを言いたい。男女関係なく、億稼ぐような人に対して、料理が下手とか家事能力がない事で叩く事が多いから、そこを一般家庭と同じ感覚で語るのは時代錯誤かなと。

452. 匿名 2020/03/29(日) 09:28:03 

>>115 18の妹もカッコいいとか言ってるから目が死んでる石橋のテレビのワンシーン送ったら目覚めてたw

453. 匿名 2020/03/29(日) 09:30:02 

>>434 ミルクボーイはねるねるねるねの2の粉とベルマークのつかみのネタを YouTuberシバターの動画のネタからパクったのか真相が気になる 内海がギャンブル好きでシバターの動画を見てたらしいから、そこで見たものが記憶に残ってて無意識にパクったんじゃないかと思う 2件の返信

454. 匿名 2020/03/29(日) 09:30:45 

>>349 だよね? 途中から徳井がヤバい話だよね? 徳井は本物のロリコンだからな

455. 匿名 2020/03/29(日) 09:31:50 

>>444 ダウンタウンは仲悪いんじゃなくて、今更お互いに恥ずかしいだけなんだよね。 ハワイで、松ちゃんが浜ちゃんを見かけたってガキ使で言った時に、浜ちゃんが声かけてーやって訴えたら、松ちゃんが「それはほら恥ずかしいやないですか」って言ってたから、子供の頃からの親友の方が今更感あるんだろうね。 3件の返信

456. 匿名 2020/03/29(日) 09:36:11 

>>346 18ならロリコンじゃないじゃん もう今なら成人の年だよ 終電間近の夜中にショーパンでうろついてノコノコついていったのに何で被害者面 2件の返信

457. 匿名 2020/03/29(日) 09:36:25 

>>248 綾部はオードリーがテレビに出だした頃、2人とも人見知りで楽屋でポツンとしてたのに気付いて「若ちゃん、カスちゃん、最近どうよ?」って話しかけてたらしい。 「綾部くんのあの明るさが救いだった」って話してたよ 3件の返信

458. 匿名 2020/03/29(日) 09:41:38 

>>214 わかる。ヒルナンデスとか見てても、春日への返しが本気で面倒くさそうに見えて笑えない。 疲れてるのかなぁ。 見ててつまんなくなった。 1件の返信

459. 匿名 2020/03/29(日) 09:42:12 

>>251 太田さんがひとりでアメトーークでた時、濱田祐太郎に「太田です」と挨拶したら、「ジャングルポケットに太田さんていましたっけ?」とボケなのか本気なのかわからないテンションで返されてうけたw なんか太田さんは太田さん特有のキャラがあってそれはそれで面白いと思う笑

460. 匿名 2020/03/29(日) 09:43:14 

>>237 あまり小杉興味なかったんだけど、ダブルベッドっていう知らない男女の芸能人同士が一週間一緒に寝るって番組で、ゲストで来てた時、副音声すごい面白かったし、女性の気持ちや気持ちの変化も言い当ててて小杉ハゲ気味だけどめっちゃモテそうって思った(笑) 逆にMC吉村は何一つ女心分かってなくて笑った。 2件の返信

461. 匿名 2020/03/29(日) 09:44:09 

>>456 ガル民は年の差あったらロリコンロリコン言うけど、本物のロリコンって幼児や子供が好きな人だしね 3件の返信

462. 匿名 2020/03/29(日) 09:44:18 

>>423 川島は闇営業芸人・徳井・フジモンみたいなライバル芸人が勝手にオチていって自動的に繰り上がってるのがすごすぎる 誰でもすぐに穴埋めができるわけじゃないし運も実力のうちかもと思うけど そもそも真面目に悪評もたてず長いことやってきた結果なんだろうね

463. 匿名 2020/03/29(日) 09:45:40 

>>237 たむけんと陣内はほんとに良い噂聞かないね 面白くない奴ほどそういうことするのかなw 1件の返信

464. 匿名 2020/03/29(日) 09:46:00 

>>133 亘さん元航空自衛隊だから、村上も本気でやり合ったら勝ち目はないけどね。

465. 匿名 2020/03/29(日) 09:48:24 

>>413 トシってハゲのほうだっけ? 未だにどっちがどっちか迷う 3件の返信

466. 匿名 2020/03/29(日) 09:48:32 

>>461 それ、アリコン ペドフィリア 1件の返信

467. 匿名 2020/03/29(日) 09:49:10 

>>13 解る!!ザキヤマを観ていると、常に『自分中心』の世界観があって、あまり好きじゃないな〜!!

468. 匿名 2020/03/29(日) 09:49:34 

虻ちゃんが人力舎の飲み会で仲間の芸人に内緒で相談してた事をみんなにバラされて泣いちゃったらしい。 でも、周りの芸人は「泣き顔が面白い」とか「そんな事で泣くな」って笑ってた。 そこに遅れて到着した矢作が事の顛末を聞いて激怒。 「虻ちゃん、泣いてんだろ!女の子泣かして何が面白いんだよ!」と一喝。 みんなは反省してシーン… 矢作が「大体、虻ちゃんが相談した事、バラした奴、誰なんだよ!」と問いかけたら、会場から抜け出そうとする小木の姿が…w 4件の返信

469. 匿名 2020/03/29(日) 09:50:03 

>>278 家事ヤロウかな? あの番組でも後藤・都築が仲良さそうに作業&おしゃべりしてて、石橋は一歩引いてるように感じたけど。 まあキッチンが狭くて3人入れなかっただけかもね。 石橋が都築のベッドに普通に座ってたし、それを許してくれる関係性ってことだもんね

470. 匿名 2020/03/29(日) 09:50:07 

>>460 それは分かるとヤバいからじゃない わざとよわざと

471. 匿名 2020/03/29(日) 09:51:12 

>>465 そう、タカがTシャツの権利取られた方 2件の返信

472. 匿名 2020/03/29(日) 09:52:53 

>>455 親友と仕事出来たら楽しいやろなーと思ったのに遊び辛くなるなんてなんか損した気分やわ 的な名言あるよね(うろ覚えですみません) やっぱりポーズで相方貶したりしてもお互い根底に尊敬や好きな気持ちないとダメだよね。フルポンとかスーマラとか…明らかに片方が片方を見下してる感じの所は見ていて気分悪いよ、そして芸も全く面白くないし。

473. 匿名 2020/03/29(日) 09:55:11 

>>124 それやっただけでいい人なんだ 単純だねあなた 騙されないようにね。

474. 匿名 2020/03/29(日) 09:56:01 

>>387 似たようなこと雛形もいってたから 岡村の人見知りなんじゃない?

475. 匿名 2020/03/29(日) 09:57:12 

>>373 YouTubeのコメント欄でアンチコメに対して低レベルな煽りを一人一人に返してたねw

476. 匿名 2020/03/29(日) 09:58:14 

>>328 おじいちゃんキャラが辻本と被ってたからとか? わからないけど 中川は川藤の物真似が好きだったな あれだけは似てたw

477. 匿名 2020/03/29(日) 09:58:15 

今年、最初『性格の悪い芸人』のトピで、吉本&松竹所属の芸人のコメントが多かったけど、今になって思えば「問題を起こしても、事務所が守ってくれるだろう!!」という風潮がありそうだね。

478. 匿名 2020/03/29(日) 09:58:49 

>>291 高校時代、渡部はスクールカースト上位、児嶋は地味学生だったみたいだから今もナチュラルに見下してるんだろうね 高校なんて30年も前なのに、アラフィフじじいがそれひきずってるのクソだせえわ 2件の返信

479. 匿名 2020/03/29(日) 09:59:10 

第七世代は少しでもいじめっぽいことしたり怒らせたらヤバい感ある。 普通にトーク番組で暴露しそうだし、 粗品とかはその場で冷静にゴリゴリのタメ口関西弁で「何してんの?」って言ってきそうだし、 草薙に関してはその場にある物を叫びながら投げつけてきたりお腹ぶん殴ってきそうww 1件の返信

480. 匿名 2020/03/29(日) 09:59:23 

>>271 紀香とのことでバッシングされて反省して丸くなったよね。 1件の返信

481. 匿名 2020/03/29(日) 09:59:25 

>>245 貴方も誰かの悪口言ってるんじゃないの 1件の返信

482. 匿名 2020/03/29(日) 10:02:53 

>>373 本気でヤバイなそれ 元々そんな奴なのか、あの件からおかしくなったのか…… それとも破天荒キャラづくりでもしてんのかな? 全然笑えんけど 1件の返信

483. 匿名 2020/03/29(日) 10:07:26 

>>423 運動できない芸人でバスケ一緒にやってるの笑えた 二人とも穏やかで仲良さそうだよね 関係ないけど、銀シャリも仲良さそう

484. 匿名 2020/03/29(日) 10:08:53 

>>466 え?ロリコンでも合ってるよね? ペドとも言うけど 「ロリコンとは幼女・少女への性的嗜好や恋愛感情のこと。略してロリコンともいう」

485. 匿名 2020/03/29(日) 10:09:09 

>>482 武智は元々ヤバい奴。 地元のヤンキー仲間と吉本入って、ダメ出しする講師を威嚇して黙らせたりしてた。 ヤンキー仲間は芸人やめて地元帰ったから、相方がいなくなった。 みんな武智を避けてたから、気の弱い田中を半ば無理矢理相方にした。 武智の暴力が酷いから田中は何度も失踪した。 暴力振るわないと約束してから、M1にも出れるようになった。 なのに、あの騒動起こした。 同期はみんな呆れてる。 1件の返信

486. 匿名 2020/03/29(日) 10:10:31 

>>110 渡部ってキッチリしてるからちょっと抜けてる児嶋にイライラしてしまうのかな 児嶋いい人だけど頼りにはならなさそうだから、アンジャッシュで仲良くしてても今の地位はないと思う 渡部が児嶋切り離して一人で頑張ったからソロで仕事得られてる 3件の返信

487. 匿名 2020/03/29(日) 10:11:06 

>>337 さすがめだか師匠 去年の吉本の騒動の時も株あげてて凄いと思ったw

488. 匿名 2020/03/29(日) 10:12:09 

>>402 ほぼガセじゃないと思う。 昔からその話出てるし誰も訴えられてないよ。 本当だから名誉毀損じゃないんだと思う。 最近だと亡くなった奥さんへの酷い所業も暴露されてたよね? そもそもそういう人間性だと思う。 目付きがサイコパスっぽいし私は割と信憑性あると思ってる。 3件の返信

489. 匿名 2020/03/29(日) 10:12:34 

>>394 ありがとうございます… ダンカン最低過ぎる…これ、ビートたけし黙認だったのかな。 もうテレビ見ても笑えん

490. 匿名 2020/03/29(日) 10:12:41 

>>468 オチww

491. 匿名 2020/03/29(日) 10:12:45 

>>479 正直な感想『第7世代』で残れる芸人はいるのかな?キンコン&はんにゃが出てきた辺りから、消える確率が高いような感じがある。

492. 匿名 2020/03/29(日) 10:14:43 

>>439 ゴイゴイスー!!

493. 匿名 2020/03/29(日) 10:14:47 

>>305 本当に直美が好きってより、人気芸人の直美と付き合えば、有名になれるとか思ってそう 1件の返信

494. 匿名 2020/03/29(日) 10:15:33 

>>25 さすが、武将さま!!

495. 匿名 2020/03/29(日) 10:17:58 

>>453 あーあ ここでもYouTuberに条件反射でマイナスされるから真相は闇の中だね

496. 匿名 2020/03/29(日) 10:20:28 

>>25 なんでみんなダイアンとミサイルマンにそんな詳しいのw そして当たり前のようにユースケって呼ばれてる事に全然慣れないwwww 1件の返信

497. 匿名 2020/03/29(日) 10:22:32 

>>488 ダンカンってXの献身のクズ元夫だったよね?あの目つき、本物だったんだ…こわ 1件の返信

498. 匿名 2020/03/29(日) 10:26:07 

>>355 あれ草薙酷かったね みやぞんが可哀想だった なのに草薙は自分がまともでみやぞんがおかしいってずっと言ってたんだよね みやぞんは始終気を使ってたわ

499. 匿名 2020/03/29(日) 10:30:32 

>>336 うわー どうせオレも徳井女性人気高い高いから最強コンビになれる!! って思ってただろうね。 いや、確かに徳井は美形だったけど、陣内は普通の顔だったわ

500. 匿名 2020/03/29(日) 10:30:50 

>>239 小宮は根本はひねくれてないし、岩井と山里のひねくれ方も違うって言ってたよね。例えば、 岩井は殴られたら殴り返す。 小宮は殴られましたーこの人に殴られましたーって周りに言いふらす。 山里は殴ってきた人のカバンから家の鍵をこっそり盗んで森へ投げる。相手が本当に嫌な思いをすることをやるタイプって言ってて、何となく分かるわーって思ったw 4件の返信