情報元 : TV緊急事態で注目「リモート芸人」小峠英二の圧倒的存在感ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2708064/


浜田雅功、芸人へ100万円分のおごりキャンペーン「好きなもん頼んでええよ!」 『出前館』CDOとして | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 浜田雅功、芸人へ100万円分のおごりキャンペーン「好きなもん頼んでええよ!」 『出前館』CDOとして

1. 匿名 2020/04/27(月) 14:28:31 

ダウンタウンの浜田雅功が27日より、CM出演する出前サービス『出前館』を通じて吉本所属タレントに“食事をおごる”『#浜田のおごりキャンペーン』を実施する。

ええなあ~

2. 匿名 2020/04/27(月) 14:29:03 

ブラボー!!

3. 匿名 2020/04/27(月) 14:29:05 

浜ちゃん好き!!

4. 匿名 2020/04/27(月) 14:29:10 

面白い試みだね。

5. 匿名 2020/04/27(月) 14:29:21 

最近すき アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/27(月) 14:29:58 

浜ちゃん太っ腹~! 息子さんは元気になったかな?

7. 匿名 2020/04/27(月) 14:30:03 

浜ちゃん私にも奢ってくれ~ 出典:corporate.demae-can.com

8. 匿名 2020/04/27(月) 14:30:08 

まっちゃんなんて言うかな 4件の返信

9. 匿名 2020/04/27(月) 14:30:10 

本当に浜田が?自腹? 4件の返信

10. 匿名 2020/04/27(月) 14:30:13 

子煩悩ゴリラ 8件の返信

11. 匿名 2020/04/27(月) 14:30:18 

自粛をしながらも、楽しめる企画だ!  ところで、息子は感染してたの? 1件の返信

12. 匿名 2020/04/27(月) 14:30:19 

吉本の芸人同士のことだからあんまり何とも思わない 1件の返信

13. 匿名 2020/04/27(月) 14:30:34 

YouTubeとかインスタで発信するの?

14. 匿名 2020/04/27(月) 14:30:44 

松ちゃんも後輩に支援してたよね 流石ダウンタウン!

15. 匿名 2020/04/27(月) 14:31:17 

トピ画さらっと見ただけだったから一般人におごってくれるのかと勘違いしてしまった。 応募するところだったわ

16. 匿名 2020/04/27(月) 14:31:18 

>>11 2回調べて感染してないって でも喘息もちで肺炎 なかなか回復しないみたいよ 2件の返信

17. 匿名 2020/04/27(月) 14:31:23 

でたー吉本の内輪でおもろいやろ?みたいなやつ〜

18. 匿名 2020/04/27(月) 14:31:36 

仲良しダウンタウン 出典:topics24.jp 2件の返信

19. 匿名 2020/04/27(月) 14:31:44 

>>8 「ハマタが直接届けます」 1件の返信

20. 匿名 2020/04/27(月) 14:32:35 

Twitterで芸人が宣伝してると思ったらこれか

21. 匿名 2020/04/27(月) 14:32:58 

松ちゃん、昨日浜ちゃんの声でなくならないかTwitterで心配してたよw コンビ結成してここまで会わない期間があるの初なんじゃ?

22. 匿名 2020/04/27(月) 14:33:12 

吉本芸人さん良かったね、お言葉に甘えたら?

23. 匿名 2020/04/27(月) 14:33:40 

>>16 そうだんですね。 疾患があると、余計にコロナも怖いし、若手芸人なんて食事も困るだろうから、いい企画ですね。

24. 匿名 2020/04/27(月) 14:33:48 

吉本による吉本のための企画で吉本が広告料ゲット

25. 匿名 2020/04/27(月) 14:33:52 

やっぱ可愛いわぁ😍

26. 匿名 2020/04/27(月) 14:33:53 

>>10 鈴木あみの赤ちゃんだったっけ?

27. 匿名 2020/04/27(月) 14:33:58 

28. 匿名 2020/04/27(月) 14:34:05 

29. 匿名 2020/04/27(月) 14:34:41 

出前館もLINEの子会社になっちゃったもんね 使いたくない

30. 匿名 2020/04/27(月) 14:35:01 

ハマタは言わないだけで寄付もしてくれるはず 2件の返信

31. 匿名 2020/04/27(月) 14:35:22 

息子が特別に2回もPCR検査してもらって批判されてるからそのつぐないをしたいんだろうね 1件の返信

32. 匿名 2020/04/27(月) 14:35:42 

どうせなら他事務所芸人がちゃっかり乗っかってもええで〜って気前良く出すところまで見たいけど吉本内で終わっちゃうのかな

33. 匿名 2020/04/27(月) 14:36:14 

一般人も先着で500円のクーポン貰えるみたい タイミングが合えば注文したいわ 1件の返信

34. 匿名 2020/04/27(月) 14:38:04 

>>8 ハマタ、動きます。

35. 匿名 2020/04/27(月) 14:38:10 

この人不倫してなかった? 1件の返信

36. 匿名 2020/04/27(月) 14:38:16 

>>12 たった100万? しかも吉本の後輩芸人限定? そんなに権力が買いたいの? 100万で 1件の返信

37. 匿名 2020/04/27(月) 14:38:29 

>>30 それな 一番カッコいいやつ

38. 匿名 2020/04/27(月) 14:39:21 

>>9 「出前推進費を浜田に託し」だから、出してるのは出前館じゃない?

39. 匿名 2020/04/27(月) 14:40:32 

てっきり一般人が対象かと思た、なんだ😒

40. 匿名 2020/04/27(月) 14:41:27 

昨夜のガキ使で浜田のみちょぱモノマネ、面白かった🤣

41. 匿名 2020/04/27(月) 14:41:46 

不倫男には厳しいのに、この人だけ持ち上げてるがる民多いのはなんでなの? 5件の返信

42. 匿名 2020/04/27(月) 14:42:20 

>>36 無関係の他人がそんなに批判的な言葉出す必要も無くない? 1件の返信

43. 匿名 2020/04/27(月) 14:42:21 

>>18 気持ち悪いよ

44. 匿名 2020/04/27(月) 14:42:35 

>>10 そもそもオスゴリラは子煩悩だもんね

45. 匿名 2020/04/27(月) 14:42:53 

>>10 不倫ゴリラの間違いでは?

46. 匿名 2020/04/27(月) 14:43:19 

息子さん コロナじゃなくてよかったね

47. 匿名 2020/04/27(月) 14:43:28 

>>41 ねー、上のウエディングの写真もやたら喜んで貼ってるし、気持ち悪いよね

48. 匿名 2020/04/27(月) 14:43:36 

結果はっぴょーーーーーーーーーおぉぉおぉぉ!!!!!! 雄叫び聞きたい。

49. 匿名 2020/04/27(月) 14:43:50 

>>10 昔、家族旅行放送してたじゃん。 マジ子煩悩だよね。 我が子は勿論、撮影の合間に共演者の子供と ずっと遊んでるのも浜ちゃんだって。 昔、何かの本で読んだ。 1件の返信

50. 匿名 2020/04/27(月) 14:44:23 

>>41 100万円の威力をなめてはいけない 1件の返信

51. 匿名 2020/04/27(月) 14:46:30 

>>42 間違えてマイナスごめんなさい。

52. 匿名 2020/04/27(月) 14:46:58 

ジミーちゃんが早速寿司食べてた

53. 匿名 2020/04/27(月) 14:49:01 

>>10 いい顔してる

54. 匿名 2020/04/27(月) 14:50:27 

浜ちゃんの出前館のCMはめっちゃ鼻詰まってる

55. 匿名 2020/04/27(月) 14:52:19 

ニュースにもならないように気を付けて 裏でこっそりしていたら尊敬するけど なんかなあ~ 金持ち自慢にしか感じないww 表に出るニュースには裏があるよね 2件の返信

56. 匿名 2020/04/27(月) 14:53:11 

>>9 いつも後輩にご飯奢ってるよ

57. 匿名 2020/04/27(月) 14:53:11 

>>50 浜田の自腹ではない 1件の返信

58. 匿名 2020/04/27(月) 14:54:39 

>>8 こいつズルいわ~ダウンタウンやろ?、言うてくれればオレかて。浜ちゃん、まっつんでダウンタウン!って言うよ。前、誰かの葬式の時言ってたから。

59. 匿名 2020/04/27(月) 14:54:55 

とりあえず浜ちゃんが元気そうで安心した。ハマオカモトはコロナじゃなかったらしいけど復調したんかな

60. 匿名 2020/04/27(月) 14:55:15 

全然関係ないけど昔ごっつで10万円食べようって企画があった。王将とかミスドとか、、全然関係無いけど

61. 匿名 2020/04/27(月) 14:56:25 

マジになってる人もいるしCM効果絶大だねw 1件の返信

62. 匿名 2020/04/27(月) 14:57:00 

>>55 一般人が食べたくなるようなツイートをしろって言ってるんだから宣伝だよ。 浜ちゃんが広告塔で芸人が広めて一般人が出前館使うようにって宣伝。

63. 匿名 2020/04/27(月) 14:57:54 

>>61 出前頼まなきゃ宣伝効果ないよ 1件の返信

64. 匿名 2020/04/27(月) 14:58:05 

>>41 嫁のコメント次第やろ 別に外野がどうこういうことでもない 菜摘の意気消沈ゴリラ発言でもう終い。 2件の返信

65. 匿名 2020/04/27(月) 15:00:57 

申し訳ないんだけど、正直、出前もテイクアウトもこわいんだよなあ。地元の飲食店のオーナーシェフがコロナだったから。発症の2日前から感染力が強くなるらしいから今元気でも感染してるかもしれないし、経営が厳しい今、多少体調が悪くても営業していそうで…

66. 匿名 2020/04/27(月) 15:01:19 

なんでも好きに注文してや〜

67. 匿名 2020/04/27(月) 15:01:29 

大物芸能人ってやっぱ違うよね 昔、ダウンダウンDXの公開収録を見に行きました。 スーツ姿のアテンダントさんに引き連れられ「浜田さん、スタジオ入ります!」の合図が出た瞬間、スタジオの緊張モードがバリバリ伝わってきた。

68. 匿名 2020/04/27(月) 15:03:25 

>>35 若い頃から不倫しまくり。でも、信用できるのは菜摘だけらしい。

69. 匿名 2020/04/27(月) 15:03:47 

>>57 施しを受ける人間にしてみれば誰の金であろうと関係ない

70. 匿名 2020/04/27(月) 15:06:35 

>>19 え?ハマタ来んの?(笑)それはちょっと話が違ってくるから、バイトの兄ちゃんでええわ。

71. 匿名 2020/04/27(月) 15:10:12 

>>63 こういうのは話題になっただけでひとまず成功なのよ

72. 匿名 2020/04/27(月) 15:10:48 

金持ちとか批判してる人お門違いだわ そもそもそのお金だってハマダが稼いでるお金なのに何がおかしいんだろ? ハマダだって10代20代の若い頃、馬鹿みたいに働いて今のポジションなのに何故に批判するんだろう?

73. 匿名 2020/04/27(月) 15:13:46 

>>10 ハタマは近所に住んでる人からも 昔の話ですが良くお子さんと○○のマックで居るよ〜と評判でしたよ。 オカモトズも2世で調子にのってる感じも無くて、好感持てますね。

74. 匿名 2020/04/27(月) 15:16:14 

>>33 サンキュー♡ もう間に合わないと思ったけど調べたらクーポン適用された

75. 匿名 2020/04/27(月) 15:16:25 

松ちゃんきたらおもろいな

76. 匿名 2020/04/27(月) 15:20:10 

>>49 不倫報道見て、家族想いとかそういうの思えなくなった あのあと奥さんも見かけが。。

77. 匿名 2020/04/27(月) 15:21:10 

森三中の名取裕子のパイオツ揉みしだいてたな

78. 匿名 2020/04/27(月) 15:21:12 

>>64 でも奥さんあのあと顔をお直ししたりで 絶対メンタル来てたよ

79. 匿名 2020/04/27(月) 15:21:49 

>>64 うーーーわーーー他の人には厳しくやるのに ハマタ笑とか言ってる人たちは特別なんだね キッモ 1件の返信

80. 匿名 2020/04/27(月) 15:29:28 

>>9 ボクシングの人にも 何度も高級焼肉、奢ってるし 後輩にもしょっちゅう奢ってるよ!

81. 匿名 2020/04/27(月) 15:39:09 

最近CMにやたら起用されるようになったね 1件の返信

82. 匿名 2020/04/27(月) 15:43:32 

83. 匿名 2020/04/27(月) 15:58:09 

>>79 なんでかぶってると思うわけ? そんな叩き方誰にもしてないよ?

84. 匿名 2020/04/27(月) 16:04:04 

>>10 子供が目薬買っていうけど入れもん欲しいだけやもん! 息子が「おめーの親金持ってんだろ奢れ」と言われ「持ってるのは親でオレは持ってない」 このふたつの話が印象に残ってる。目薬の話は自分が子供だったからなぜか覚えてる。

85. 匿名 2020/04/27(月) 16:06:35 

芸人さんも大変なんだね なんだかんだ言って浜ちゃん好き

86. 匿名 2020/04/27(月) 16:07:09 

いいと思う 稼ぐ芸人がまだ売れない芸人を援助して 売れるようになったらまた誰かに援助する

87. 匿名 2020/04/27(月) 16:17:22 

>>10 いやいや、何度も浮気するバカジジイ

88. 匿名 2020/04/27(月) 16:18:07 

>>16 早く良くなるといいね

89. 匿名 2020/04/27(月) 16:22:36 

>>9 出前館と提携してるのはTポイントだから、Yahoo出資かもね。Twitter見たけど、具体的にどう応募して良いのかさっぱりわかりません。

90. 匿名 2020/04/27(月) 16:27:49 

浜田おしいね。きんちゃん→大将、たけし→殿なら自分は「CEO」って後輩に呼ばせたかったのにCDOか。

91. 匿名 2020/04/27(月) 16:30:34 

松っちゃんみたいにアレコレ言わず 出す時にバシーっと出すもんだけ出す感じカッコいい 松っちゃんも好きだけどね

92. 匿名 2020/04/27(月) 16:44:00 

>>41 浜田息子のデビューの時から 浜田家は腕のいいネット対策会社と契約していると思ってるw

93. 匿名 2020/04/27(月) 16:56:05 

浜田を使ってひとり3000円(クーポン)のギャラでよしもと芸人に出前館を宣伝させるってだけでしょ

94. 匿名 2020/04/27(月) 17:00:30 

>>81 だいぶ前のガキ使でなぜ浜田にはCMのオファーが来ないのかって二人でトークしてた しかもCM出れるんじゃないかと狙ってたとこから丁重に断られてた気がする。笑 だから今CM出るようになって良かったね~と思う! 1件の返信

95. 匿名 2020/04/27(月) 17:03:58 

浜田さん元気そうで何より

96. 匿名 2020/04/27(月) 17:58:40 

>>55 頭悪すぎワロタ

97. 匿名 2020/04/27(月) 18:03:15 

4/27~浜田さんのおごり資金がなくなるまで(笑) 余裕だろうな

98. 匿名 2020/04/27(月) 18:34:26 

フォロワー3桁と100万オーバーのタレントが 同じ3000円クーポンてのは公平なのか不公平なのか…w

99. 匿名 2020/04/27(月) 18:46:41 

>>30 松本も同じく陰ながらしているのに批判されて可哀想

100. 匿名 2020/04/27(月) 19:21:03 

浜田さんの近況が知れて何となく安心したよ。 声がちょっとかすれてるような?久しぶり声出したのかな

101. 匿名 2020/04/27(月) 19:36:41 

>>31 ふつーに何日も待機してたから、特別じゃないよ。 意図的にデマ流してるでしょ。

102. 匿名 2020/04/27(月) 19:40:06 

浜ちゃんの自腹だと信じてる人がいるの?

103. 匿名 2020/04/27(月) 19:45:52 

ダウンタウンって芸人力は松っちゃんのが評価される事が多いけど人間力は浜ちゃんのがあるね。まあ松っちゃんはシャイだから不器用なのもあるけど

104. 匿名 2020/04/27(月) 21:43:50 

>>94 男梅ですね笑。

105. 匿名 2020/04/27(月) 22:14:33 

>>18 バミュバミュ

106. 匿名 2020/04/27(月) 22:50:02 

昨日のみちょぱのモノマネ似てないんだけど何か可愛かったw 全然わかんないしぃ~!

107. 匿名 2020/04/27(月) 23:47:50 

>>8 俺がそうしろって言うてん

108. 匿名 2020/04/28(火) 08:29:56 

>>41 そもそも、浜ちゃんは若い頃から女好きのイメージしかない。菜摘と付き合ってたときも何股もしていて、家に帰ったら菜摘含め女が全員いたこともあったはず。そんな中で本命の女は菜摘で結婚相手として選んだ。悪さしない浜ちゃんは浜ちゃんではない笑。 1件の返信

109. 匿名 2020/04/28(火) 09:42:54 

浜ちゃんが元気だと私も嬉しい

110. 匿名 2020/04/29(水) 04:19:56 

>>108浜ちゃんって女好きではあるだろうけど女たらしで女遊び激しそうって雰囲気は何故かあんまりしないね。性の匂いがあんまりしないからかな

111. 匿名 2020/04/29(水) 21:38:00 

可愛げがあるね

112. 匿名 2020/04/30(木) 03:38:10 

出遅れた~! 浜ちゃん元気そうで良かった。 ほんっと良かった。

113. 匿名 2020/04/30(木) 15:39:37 

第2弾さらに元気で嬉しい!