情報元 : ザ・ノンフィクションの“クズ芸人”、松本人志に貸付金支援を懇願ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2728615/


ピン芸人・永野、絡みづらい芸人を激白 「ガチのやつ」ネット騒然 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ピン芸人・永野、絡みづらい芸人を激白 「ガチのやつ」ネット騒然

1. 匿名 2020/05/07(木) 10:47:52 

…永野は次のように理由を明かした。 「同じ事務所なんですけど、営業先の出番が『誰々、永野、サンドウィッチマン』という流れになる。いつも僕が騒いだ後、サンドウィッチマンが『やれやれ』という感じで舞台に登場する。お客さんにも『いまチンドン屋風なの見たけど、ここからが王道』みたいな空気を作られる」...

8件の返信

2. 匿名 2020/05/07(木) 10:48:30 

何今こんな髪色なの? 1件の返信

3. 匿名 2020/05/07(木) 10:48:40 

サンドウィッチマンの番組でめっちゃ活躍してたけどな 2件の返信

4. 匿名 2020/05/07(木) 10:48:52 

永野ってだれ? 2件の返信

5. 匿名 2020/05/07(木) 10:48:57 

>>1 知らない人。 中国コロナでわかったこと 芸能人要らない 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/07(木) 10:48:59 

こいつが一番絡み辛かったりしてw 3件の返信

7. 匿名 2020/05/07(木) 10:49:04 

それよりなんちゅう髪色だよ

8. 匿名 2020/05/07(木) 10:49:08 

それは単にお笑いの実力の差なのでは…

9. 匿名 2020/05/07(木) 10:49:19 

>>3 事務所一緒だっけ?

10. 匿名 2020/05/07(木) 10:49:23 

1件の返信

11. 匿名 2020/05/07(木) 10:49:28 

鬼滅に憧れてるかのようなヘアカラー

12. 匿名 2020/05/07(木) 10:49:31 

こんな顔だっけ?

13. 匿名 2020/05/07(木) 10:49:36 

永野嫌い。マジなやつ。

14. 匿名 2020/05/07(木) 10:49:40 

ピカソより~ 普通に~ ラッセンが好っき~♪ 3件の返信

15. 匿名 2020/05/07(木) 10:49:44 

この人俳優を殴って以来、無理。嫌い。 3件の返信

16. 匿名 2020/05/07(木) 10:49:49 

誰にも相性ってあるからね。

17. 匿名 2020/05/07(木) 10:49:51 

一番絡みづらいの自分じゃないの? 面倒くさそうだもん、この人 1件の返信

18. 匿名 2020/05/07(木) 10:50:01 

>>5 激しく同意いたします。

19. 匿名 2020/05/07(木) 10:50:04 

永野って青シャツ黒髪の?

20. 匿名 2020/05/07(木) 10:50:10 

永野好きだよ

21. 匿名 2020/05/07(木) 10:50:12 

>>4 知らんならまずぐぐれ。 1件の返信

22. 匿名 2020/05/07(木) 10:50:17 

>いつも僕が騒いだ後、サンドウィッチマンが『やれやれ』という感じで舞台に登場する。お客さんにも『いまチンドン屋風なの見たけど、ここからが王道』みたいな空気を作られる」 ただの嫉妬というか実力不足では? 3件の返信

23. 匿名 2020/05/07(木) 10:50:17 

>>4 永野芽郁の兄 2件の返信

24. 匿名 2020/05/07(木) 10:50:42 

この度のコロナで、サンドイッチマンは残る人。永野は消える人。 1件の返信

25. 匿名 2020/05/07(木) 10:50:44 

雲泥の差だから言っても害がなさそうなのに何がガチなわけ?バカにしてんの?

26. 匿名 2020/05/07(木) 10:50:44 

>>5 いやほんと 阿佐ヶ谷姉妹以外お笑いタレントいらないわ 4件の返信

27. 匿名 2020/05/07(木) 10:50:54 

>>6 それ1番に思ったけどw いつか番組でガチ切れしてたよね 1件の返信

28. 匿名 2020/05/07(木) 10:51:21 

芸風が違うからしょうがない 出典:thetv.jp 2件の返信

29. 匿名 2020/05/07(木) 10:51:28 

永野ってブレイクが遅かったんだよね なんか若くして売れてる人たちに恨み節みたいの言ってて引いたわ

30. 匿名 2020/05/07(木) 10:51:29 

>>26 どういうチョイス…

31. 匿名 2020/05/07(木) 10:51:31 

永野さん、顔も髪色もどうしちゃったのさ。

32. 匿名 2020/05/07(木) 10:51:43 

永野いらない。コロナ関係なくいずれ居なくなる人だと思う。

33. 匿名 2020/05/07(木) 10:51:53 

同じ事務所だからサンドウィッチマンの名前出しただけじゃない? 他の事務所の芸人の名前出しにくいし 3件の返信

34. 匿名 2020/05/07(木) 10:51:55 

ラッセンの永野?

35. 匿名 2020/05/07(木) 10:52:10 

>>1 同じ事務所の安パイな名前出しただけじゃん

36. 匿名 2020/05/07(木) 10:52:15 

髪色はぐるナイの企画だったよ

37. 匿名 2020/05/07(木) 10:52:42 

千原ジュニア、台本かもしれんけどつまらん質問するなよ

38. 匿名 2020/05/07(木) 10:52:52 

永野ネタは笑えないけどドッキリの芸能人の私服着て出てくるやつ好きだよw 1件の返信

39. 匿名 2020/05/07(木) 10:52:54 

>>3 北海道でしか放送してないかも知れないけど、永野のロケ映像をサンドウィッチマンが鑑賞するやつ、面白かった!

40. 匿名 2020/05/07(木) 10:53:02 

>>26 どんだけ阿佐ヶ谷姉妹好きなんだよ

41. 匿名 2020/05/07(木) 10:53:03 

サンドの前座

42. 匿名 2020/05/07(木) 10:53:06 

生理前で頭と肩が痛い イブ飲んでも効かないんだけどどうしたらいい? 4件の返信

43. 匿名 2020/05/07(木) 10:53:32 

>>26 阿佐ヶ谷姉妹、日毎に好きになる

44. 匿名 2020/05/07(木) 10:53:32 

>>15 あれ見てたけど完全放送事故だよね?目がヤバかったもん。TV出しちゃいけない人。 1件の返信

45. 匿名 2020/05/07(木) 10:54:17 

>>42 寝てれば? 1件の返信

46. 匿名 2020/05/07(木) 10:54:26 

何気に性格良さそうと思うんだけど

47. 匿名 2020/05/07(木) 10:54:38 

髪色アマビエ?みたいになってるね

48. 匿名 2020/05/07(木) 10:54:53 

永野が1番絡みにくそうなんだが…

49. 匿名 2020/05/07(木) 10:54:56 

普段はおとなしいらしい 1件の返信

50. 匿名 2020/05/07(木) 10:54:58 

単純に先輩だから怖いのでは?ほとちゃんとか、有吉は絡みやすそうだけど、確かにサンドウィッチマンは後輩が威圧感感じるのは分かる気がする。 1件の返信

51. 匿名 2020/05/07(木) 10:55:07 

永野より普通にサンドイッチマンが好き

52. 匿名 2020/05/07(木) 10:55:12 

永野嫌い凄い闇が深い何かやらかしそう

53. 匿名 2020/05/07(木) 10:55:22 

言いやすい人を言ってそう

54. 匿名 2020/05/07(木) 10:55:47 

>>21 いや、これはサンドウイッチマンを養護するためにわざと永野の無名さをいじってるパターンと見た。 本当は永野知ってるけど敢えて言ってるんじゃない?

55. 匿名 2020/05/07(木) 10:55:57 

うんこ体操のお兄さんだよね

56. 匿名 2020/05/07(木) 10:56:07 

>>1 私のすっぴんこんなだよ 1件の返信

57. 匿名 2020/05/07(木) 10:56:11 

ちょっとテレビ出てた頃に、自分のものなら皆喜んで買うと思って書いてたらしいけど勘違い凄いなと思った.. 1件の返信

58. 匿名 2020/05/07(木) 10:56:20 

>>42 生理痛専用のエルペインって鎮痛剤、効くよ。 1件の返信

59. 匿名 2020/05/07(木) 10:56:46 

同じ事務所だから言いやすいだけじゃない?

60. 匿名 2020/05/07(木) 10:56:56 

性格の悪さが顔に出てる

61. 匿名 2020/05/07(木) 10:57:53 

千原ジュニアがニヤニヤしてんのが目に浮かぶ… 1件の返信

62. 匿名 2020/05/07(木) 10:57:55 

>>57 コロチキのじゃない方が持たされてるのが、なにげにウケるw

63. 匿名 2020/05/07(木) 10:58:18 

永野は邪道だからサンドウィッチマンは確かにやりにくいと思う(笑) 私は両方好き。永野のネタはじわじわくる(笑)

64. 匿名 2020/05/07(木) 10:58:49 

>>23 そうなんだ❗知らなかったよ あんまり似てないねー

65. 匿名 2020/05/07(木) 10:59:09 

永野より未だにこんなフリで笑いを取ろうとするジュニアの方が気持ち悪い もうパワハラで笑いを取るやり方は時代に合わない

66. 匿名 2020/05/07(木) 10:59:19 

ラッセルが好き~以外に何かあるっけ? 何かのどっきりでガチ切れしてドン引きした記憶がある。 1件の返信

67. 匿名 2020/05/07(木) 11:00:25 

>>33 サンドの二人なら後からでも「別にいいよ」って言ってくれそうだし

68. 匿名 2020/05/07(木) 11:00:36 

>>33 事務所秘話の時も絡みづらいって話しながら仲良かった。永野が年上だけどサンドイッチマンの2人が前事務所から引っ張ってきたって。

69. 匿名 2020/05/07(木) 11:00:59 

>>6 ほんそれw

70. 匿名 2020/05/07(木) 11:01:03 

>>42 イブって安いけどあんまり効かないよね。 2件の返信

71. 匿名 2020/05/07(木) 11:01:11 

>>61 ジュニアの顔が既に無理 テレビにゴリ押しで出てるやつらのせいでどんどんテレビを見なくなってる

72. 匿名 2020/05/07(木) 11:01:23 

永野まだいたのーーー⁇すでに消えたと思ったら…この次は話題する事もないと思う。

73. 匿名 2020/05/07(木) 11:01:44 

サンドも好きだけど誰も傷つけない笑いとか好感度を無駄に高くしてる周りの目が嫌い サンドにとってもただの足枷でしょこんな評価 永野は全員に好かれるというよりごく一部に熱狂的なファンがついてるイメージ あんな狂気に近い笑いが万人に受けたら困る

74. 匿名 2020/05/07(木) 11:03:32 

素の表情がこわい

75. 匿名 2020/05/07(木) 11:03:44 

こういう質問いる?と思う

76. 匿名 2020/05/07(木) 11:03:55 

>>22 そういうのも含めてネタで言ってるんだと思うよ

77. 匿名 2020/05/07(木) 11:03:57 

永野より普通にサンドウィッチマンが好き

78. 匿名 2020/05/07(木) 11:04:22 

近所のヨーカドー(我孫子)に来てくれて小学生たち大盛り上がりだったわ あびこ〜〜みたいなギャグやってくれた

79. 匿名 2020/05/07(木) 11:05:01 

永野は拗らせてるのがいい 女受けが悪いのは仕方ないかな〜 私は大好きだけど母なんかは蛇蝎の如く嫌ってる 1件の返信

80. 匿名 2020/05/07(木) 11:06:32 

>>1 永野の方がよっぽど絡みずらそう ドッキリやられた時マジ切れしてたり面白くない

81. 匿名 2020/05/07(木) 11:07:18 

流石に伊達ちゃんがカミナリのまなぶ君にやったブランド品へのイタズラは笑えなかったわ。 自分だったらブチ切れてるレベル

82. 匿名 2020/05/07(木) 11:08:05 

>>44 そういう芸風なんだよ ちゃんとわかってやってる 1件の返信

83. 匿名 2020/05/07(木) 11:08:31 

好感度が高いサンドウィッチマンの名前をあげて炎上狙ったんじゃない?同じ事務所の芸人だから他所に迷惑かからないし。 永野らしいやり方で好き

84. 匿名 2020/05/07(木) 11:13:59 

>>1 営業有るだけまだありがたいって思わないところ 売れない芸人だけなら、客も入らない サンドの二人で集客してもらってる 謙虚の欠落だから一発屋の中でも飛び抜けてムリ

85. 匿名 2020/05/07(木) 11:14:12 

>>38 レディースサイズだからスッゴいピチピチよねw

86. 匿名 2020/05/07(木) 11:16:58 

この人、売れたいのか売れたくないのかいまいちわからない。芸人として、自分をどう見せたいのか研究した方がいいと思う。

87. 匿名 2020/05/07(木) 11:19:33 

>>23 デマはよくない

88. 匿名 2020/05/07(木) 11:20:36 

永野であまり笑ったことないけど、どっきり番組でモデルタレントの私服を着てでてくるってので、細い服とかもピチピチで着こなし?てて面白かった。気持ち悪いんだけどなんか似合ってる

89. 匿名 2020/05/07(木) 11:21:08 

永野はネタやってるとき以外いつも顔が強張ってて情緒不安定そうに見える

90. 匿名 2020/05/07(木) 11:21:17 

でも言われてみると実際サンドウィッチマンと上手く絡めてる芸人をあまり知らないかも というか富澤さんと他の芸人さんがフランクに話してるところをあまり見たことない この前の帰れマンデーでもタカトシに対して敬語で話しててとても距離を感じた 2件の返信

91. 匿名 2020/05/07(木) 11:21:23 

>>5 芸能人は娯楽をあたえてくれるのに要らないなんて拒否は芸能人がきいたら悲しむと思う。 貴方の信じた仕事が他人に必要ないなんて言われたらどうなのかな。 コロナのせいです気持ちのゆとりがなくなってる。 他人を想うゆとりがなくなってる。 2件の返信

92. 匿名 2020/05/07(木) 11:22:02 

自粛のちょっと前東高円寺駅通った時駅前でロケしてた 他にも名前パッと思い浮かばないけど二人、少なくともこの人より人気の人がいて 高校生グループが可愛らしく興奮していていたら他の二人はニコニコしていたけれどひたすら眉間にシワ寄せてうざったそうにしてたこいつ わークズだなと思ったw まあそれも味なのかもしれんが好きにはなれんわ

93. 匿名 2020/05/07(木) 11:22:54 

>>22 サンドウィッチマンも少し暖まった空気の中登場したいとは思うわ。 嫉妬するなら同じ感じのピン芸人にしたらいいのに。 何故かアイツはうける、アイツは先輩にかわいがられていいな、くらいに。 サンドウィッチマン、さすが!って記事?

94. 匿名 2020/05/07(木) 11:25:07 

>>17 かなり前に田中みな実のラジオにゲストで出てたのを車の中でたまたま聞いてた。 ゲストが永野とはわからず、とにかく「オレかっこいい!オレ凄い!」感でずっとしゃべってた。 「誰だこれ?大物?」って思えるくらいの内容でラジオを聞きながら家に着いたんだけど、このゲストが誰かが知りたくて駐車場着いても車から降りずに聞いてた。 番組が終盤になり田中みな実が今日のゲストは永野さんでしたー!って聞いた瞬間、早く家に入れば良かったって後悔した。 田中みな実もずっと「うん、うん」って聞いててスゲーな!って思った。

95. 匿名 2020/05/07(木) 11:25:14 

スベリキャラでそれも含めて美味しいのに。 私はモチに喉が詰まった新沼謙治好きだよ。

96. 匿名 2020/05/07(木) 11:27:30 

>>82 知らんかったからYouTube観たけど マジキレには観えなかったなぁ

97. 匿名 2020/05/07(木) 11:27:35 

サンドウィッチマンなら、噛みついてもどっしりして気にしなさそう。サンドと比べると、永野小物感すごいw

98. 匿名 2020/05/07(木) 11:27:39 

>>49 江頭2;50みたいな人なんだろうなと漠然と思ってる

99. 匿名 2020/05/07(木) 11:32:06 

>>66 ラッセル× ラッセン○

100. 匿名 2020/05/07(木) 11:37:08 

この人訳わからなすぎて好きなんだけど笑

101. 匿名 2020/05/07(木) 11:37:56 

脱力タイムズだとペア組まされる芸人が涙目で笑う 永野に真顔でネタにダメだしされるし あの番組のせいでザコシショウと小梅太夫とこの人が出てくるだけで 笑ってしまうようになってしまった

102. 匿名 2020/05/07(木) 11:38:01 

あなたのお昼見せてください。に出てるの見てから好きになった。一般の方にも丁寧に対応されててかなり高感度上がりました!

103. 匿名 2020/05/07(木) 11:39:54 

>>5 私は逆にバラエティが必要だと感じたよ 音楽やエンターテインメントは生活には必要ないかもしれないけど、心を豊かにする為には必要だと思ったよ 1件の返信

104. 匿名 2020/05/07(木) 11:40:39 

1件の返信

105. 匿名 2020/05/07(木) 11:41:16 

>>2 ぐるナイの初めて金髪にしてみたって企画だった気がする。

106. 匿名 2020/05/07(木) 11:41:20 

これ嘘だね サンドウィッチマンと仲いいもん ガチのはさすがに答えられなかったんだね 2件の返信

107. 匿名 2020/05/07(木) 11:42:08 

事務所主催のライブ行ったことあるけど永野も普通に笑いとってたよ 漫才とピン芸だから笑いの方向性が違って永野からサンドで笑いが続く 本当にガチなら同じピン芸人を上げると思うからこれは永野なりのフリだと思う

108. 匿名 2020/05/07(木) 11:44:02 

サンドウィッチマンも好きだし 永野も好きだ

109. 匿名 2020/05/07(木) 11:44:04 

本人が1番絡みづらいだろ

110. 匿名 2020/05/07(木) 11:45:08 

>>104 perfumeじゃん 1件の返信

111. 匿名 2020/05/07(木) 11:46:49 

>>110 右から のっち かしゆか あ~ちゃんですかね(*`・ω・)ゞ

112. 匿名 2020/05/07(木) 11:49:32 

>>50 永野の方が先輩だよ

113. 匿名 2020/05/07(木) 11:52:50 

うんこスクワットうんこ〜の人?

114. 匿名 2020/05/07(木) 11:54:37 

こいつが一番絡みづらいだろww

115. 匿名 2020/05/07(木) 11:55:13 

>>91 文句は中国人に言ってくれ。 あいつらが元凶だから

116. 匿名 2020/05/07(木) 11:56:29 

私は永野がテレビ画面に映ってるのをみるだけで即チャンネルかえるくらい大嫌い

117. 匿名 2020/05/07(木) 11:56:41 

>>70 私はイブしか効かない 人によって合う薬は違う

118. 匿名 2020/05/07(木) 11:58:44 

>>24 それ以前から消えてるよ

119. 匿名 2020/05/07(木) 12:02:00 

髪色も顔色も… ピカソより〜の人だよね? 松本明子と組んだら?

120. 匿名 2020/05/07(木) 12:05:07 

>>14 ピカソもあるんだ?

121. 匿名 2020/05/07(木) 12:14:12 

>>103 くだらな過ぎて、見てらんないのはホントでしょ。お笑い芸人自分達がさわいでるだけで、見ていてなんか冷めるわ。 1件の返信

122. 匿名 2020/05/07(木) 12:17:03 

>>14 ゴッホより〜じゃない? 1件の返信

123. 匿名 2020/05/07(木) 12:17:46 

>>27 バカにバカと言うと、怒るじゃん それと、一緒だよ。 器が浅いというか 上手に返せないなら お笑いの世界やめた方がいい気がする 永野はセンス無いと前から、思う。

124. 匿名 2020/05/07(木) 12:18:39 

>>45 >>58 >>70 雑談トピと間違えたのに親切にありがとうございます!!参考になります。

125. 匿名 2020/05/07(木) 12:19:09 

>>14 一言で「つまらん」以上!

126. 匿名 2020/05/07(木) 12:21:37 

>>22 永野を、 面白いと思ったことが[無い] 存在が気持ち悪い。 汚らしいし、生理的に無理。

127. 匿名 2020/05/07(木) 12:22:58 

>>28 きもっ!

128. 匿名 2020/05/07(木) 12:25:04 

Perfumeのノッチみたいな髪型をイメージして切ってもらった時に、私がやると永野になってしまって以来、親近感を持ってる。

129. 匿名 2020/05/07(木) 12:27:34 

>>79 永野気持ち悪いもん。

130. 匿名 2020/05/07(木) 12:32:52 

顔が緑がかってる

131. 匿名 2020/05/07(木) 12:37:11 

永野って斎藤工と仲良いよね。2人ともちょっと変わっているからなにか惹かれるものがあるのかな。 1件の返信

132. 匿名 2020/05/07(木) 13:19:30 

私の中では永野はスーパースター

133. 匿名 2020/05/07(木) 13:19:45 

>>121 それはあなたの感想でしょ くだらないと感じるかどうかは人それぞれなのわからない?

134. 匿名 2020/05/07(木) 13:21:56 

>>131 斎藤工と一緒に作った映画見たけど世界観が凄かった 永野を見る目が変わったわ

135. 匿名 2020/05/07(木) 13:26:06 

>>10 コレ好き(笑)

136. 匿名 2020/05/07(木) 13:32:17 

>>28 あっ、画像が気持ち悪くて反射的にマイナスを押してしまいました

137. 匿名 2020/05/07(木) 13:43:39 

好きな番組にたまーに芸人枠ででてるけど面白くないし、どの話も「俺が俺が」って自分がたりばっかり。 アナウンサーに対してのパワハラもやばかった。 周りがフォローしてたからギリギリ見れたけど、それ以来すぐ録画止めちゃう。 木下のような、とてつもない嫌悪感がある。

138. 匿名 2020/05/07(木) 13:46:31 

>>122 あ、ゴッホか ごめん思い込みだったw 1件の返信

139. 匿名 2020/05/07(木) 13:52:40 

>>138 大丈夫 ゴッホの次はピカソだよ 正式には ゴッホより普通にラッセンが好っき~♪ ピカソより普通にラッセンが好っき~♪

140. 匿名 2020/05/07(木) 15:03:26 

>>15 誰を殴ったの?

141. 匿名 2020/05/07(木) 15:47:05 

>>42 誤爆かな?お大事にね。 1件の返信

142. 匿名 2020/05/07(木) 16:09:01 

>>141 はい!すみません。ありがとうございます!

143. 匿名 2020/05/07(木) 16:52:00 

>>6 痛くて、嫌われてそうだからケッコー好き 少し応援してる

144. 匿名 2020/05/07(木) 17:15:08 

誰、って名前出すわけにいかないから、優しい事務所の先輩の肩を借りたんじゃないかな? 切り返しとしてはベスト回答じゃないのかな。 そういうゲスな質問を自分より売れていない同業者にするジュニアが嫌い。

145. 匿名 2020/05/07(木) 17:17:59 

>>106 でしょ?千原ジュニアの質問がクソダサいわ。

146. 匿名 2020/05/07(木) 17:28:31 

>>106 サンドイッチマンと仲いいよね アメトークでも永野の全然売れなかった高額グッズ、サンドイッチマンだけが自腹で買ってくれてありがたかったって言ってたし

147. 匿名 2020/05/07(木) 17:38:59 

>>91本当にそう思う。この前のトピでも芸能人なんて要らない!芸能界滅びろ、ネットさえあれば良いってコメントほとんどプラスだったけど、個人的にドラマも映画も音楽も無くてYouTuberしか居ないとか考えられない。 芸能人の話題やドラマ実況トピも延びてるのに・・感心無いのかな

148. 匿名 2020/05/07(木) 17:53:53 

>>1 MBに似てる

149. 匿名 2020/05/07(木) 18:43:34 

たまに素になる時の目が怖い。 サンドイッチマンの漫才、コントは面白いし、すごいから、ここからが本番と思うのはしょうがないと思う。 永野のネタは独特すぎて、面白くない割に長い。 芸人さん向けのネタだよね。

150. 匿名 2020/05/07(木) 19:43:24 

>>56 あら、気を確かにね、生きてれば良い事きっとあるから

151. 匿名 2020/05/07(木) 19:46:23 

真逆な人間だもんね、人から愛される人嫌悪しそうだ

152. 匿名 2020/05/07(木) 19:55:33 

>>33 こういうのは、ほんとに仲悪い人より 言っても干されないで仲も気まずくならない人出すよね

153. 匿名 2020/05/07(木) 23:07:11 

>>90 サンドの方が年上だけど、タカトシの方が芸人としては先輩。 タカトシのローカル番組にサンドがゲストで出た時普通に仲良さそうにトークしてたよ。

154. 匿名 2020/05/07(木) 23:24:52 

>>5 頑張っている方もいるのは分かるけど、有形無形の芸能として活躍している方以外は…要らないね。 心を打たれるような魅力がないんだもの。

155. 匿名 2020/05/07(木) 23:42:49 

>>26 がる民一斉に阿佐ヶ谷姉妹上げまくってどうした?何かあった? 細かすぎて~の頃から普通に好きだけどさ みんながみんな上げまくってるのさすがに不自然だよ

156. 匿名 2020/05/07(木) 23:59:05 

黒髪の方が好き

157. 匿名 2020/05/08(金) 00:02:55 

>>1 永野イメージ変わったな 出典:thetv.jp

158. 匿名 2020/05/08(金) 00:21:33 

目が死んでるし目の奥が一切笑ってないから笑顔すら怖い

159. 匿名 2020/05/08(金) 00:34:29 

(画像は永野Instagramのスクリーンショット) 14日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)には、サンドウィッチマンがトップの芸能事務所・グレープカンパニーの芸人達が集結。同事務所の2番手に位置するピン芸人・永野が、これまで「事務所を2回クビになってい...

160. 匿名 2020/05/08(金) 01:05:06 

サンドイッチマンに謝りなさい‼

161. 匿名 2020/05/08(金) 03:49:20 

>>1 この間 ドッキリでゲストの私服を永野が来て登場は地味に面白かった。 この人みて初めて不快じゃなかった

162. 匿名 2020/05/08(金) 06:40:17 

絡みづらいってあーた、絡んでもらう側でしょ?んで、絡みづらいわー、って言われる方。

163. 匿名 2020/05/08(金) 06:42:16 

奥さんは。この人のこと、一番面白いって言うんだって。いい奥さんだなあ、と思って胸が痛くなった。。。

164. 匿名 2020/05/08(金) 06:55:25 

>>90 トミーはただの人見知りなだけじゃない?

165. 匿名 2020/05/08(金) 09:14:33 

>>15 兄もそれで嫌いになったって言ってた