情報元 : 自分の娘がこの芸人を結婚相手として連れてたら?part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2732045/


好きなトリオ芸人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 好きなトリオ芸人

1. 匿名 2020/05/08(金) 23:25:55 

最近男性も女性もトリオ芸人が増えたように感じますし、面白いトリオが多いですね˚✧₊ アメトークでも特集されたりもしてますが、皆さんはどの トリオ芸人が好きですか? 主はハナコと東京03のネタはどれを見ても笑っちゃいます。 5件の返信

2. 匿名 2020/05/08(金) 23:26:18 

ロバート

3. 匿名 2020/05/08(金) 23:26:31 

四千後藤

4. 匿名 2020/05/08(金) 23:26:52 

東京03の豊本が不倫したときにそれをネタにして公開処刑してたのが滅茶苦茶面白かったw 3件の返信

5. 匿名 2020/05/08(金) 23:26:59 

や団っていうトリオが好きです 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/08(金) 23:27:07 

ジャングルポケット

7. 匿名 2020/05/08(金) 23:27:13 

ジャンポケ

8. 匿名 2020/05/08(金) 23:27:47 

東京03

9. 匿名 2020/05/08(金) 23:27:54 

ジャンポケ おたけ以外 1件の返信

10. 匿名 2020/05/08(金) 23:28:00 

ななめ45°?だっけ?最近全然見ないね。どうしてるんだろう。 2件の返信

11. 匿名 2020/05/08(金) 23:28:04 

>>5 前ガキ使でやってたグループだったっけ?

12. 匿名 2020/05/08(金) 23:28:18 

ハナコはどれもすき。ロバートも大体面白い。四千頭身は銀行泥棒だっけ?なんかのネタめっちゃ面白かった! 女性ならぼる塾かなー。身体張る系じゃなくて漫才が面白い女芸人は珍しいって言われてるし 2件の返信

13. 匿名 2020/05/08(金) 23:28:21 

ななめ45度

14. 匿名 2020/05/08(金) 23:28:28 

安田大サーカス 異論は認める

15. 匿名 2020/05/08(金) 23:28:44 

ハナコが好き

16. 匿名 2020/05/08(金) 23:28:54 

インスタントジョンソン! またライヴ観に行きたいな〰️ 1件の返信

17. 匿名 2020/05/08(金) 23:29:24 

ダチョウ倶楽部

18. 匿名 2020/05/08(金) 23:29:53 

>>1 3人ってパワーバランスが色々ありそうだけど、東京03はちょうど3分割って感じで好きww

19. 匿名 2020/05/08(金) 23:30:08 

>>1の写真にない、あー最近見てないな。 お疲れちゃーんって言う人たち。 めっちゃ仲良い三人組で歌を使うコントが多い。胸くそ悪くなる笑いじゃなくて、だけどめっちゃ面白くて何でブレークしなかったのかなぁ。そこそこ売れてると思うけど最近見ないなー。 1件の返信

20. 匿名 2020/05/08(金) 23:30:10 

>>1 私もハナコと東京03のYouTubeチャンネルずっと観てられる!!

21. 匿名 2020/05/08(金) 23:31:17 

ジャンポケの太田がモデルと結婚して服装とか髪型とかオシャレになった時に、「太田は冬でもタンクトップなのが良かったのにこんな風になったのは嫁がパンサーからの工作員だからだ!」って斉藤さんとおたけが騒いでたの好きだった 1件の返信

22. 匿名 2020/05/08(金) 23:31:41 

>>16 懐かしい! お疲れちゃ〜ん!

23. 匿名 2020/05/08(金) 23:32:19 

ロバートと03は強いねぇ。ハズレなく満遍なく面白いもんね。どちらもいいバランス。誰でも良さそうな山本も、もう愛着出ちゃって山本じゃないと!って感じになった。

24. 匿名 2020/05/08(金) 23:32:23 

森三中

25. 匿名 2020/05/08(金) 23:32:27 

ロバートと東京03はなかなかこえないねー。

26. 匿名 2020/05/08(金) 23:32:50 

>>19 インスタントジョンソンかな? 1件の返信

27. 匿名 2020/05/08(金) 23:33:10 

ハナコ

28. 匿名 2020/05/08(金) 23:33:20 

レッツゴー三匹 1件の返信

29. 匿名 2020/05/08(金) 23:33:22 

パンサー

30. 匿名 2020/05/08(金) 23:33:28 

ガルで東京03の飯塚さんだっけ、セックスがめっちゃ上手いって書き込み見てからもうそんな目でしか見れないw

31. 匿名 2020/05/08(金) 23:34:31 

ダチョウ倶楽部! いまだに体張っててすごい!

32. 匿名 2020/05/08(金) 23:34:38 

ロバート人気だね ライブ行ったときにスベっちゃって、間が持たないのが忘れられなくて

33. 匿名 2020/05/08(金) 23:34:43 

ジェラードン好き お笑いで久しぶりにめっちゃ笑った 3件の返信

34. 匿名 2020/05/08(金) 23:35:05 

ハナコとロバート トリオ仲良さそうだし、平和な感じがいい 2件の返信

35. 匿名 2020/05/08(金) 23:35:55 

>>10 私も好き。 もっと見たいね。

36. 匿名 2020/05/08(金) 23:36:14 

GAGが好き!!

37. 匿名 2020/05/08(金) 23:37:41 

我が家

38. 匿名 2020/05/08(金) 23:38:39 

GAG一択 1件の返信

39. 匿名 2020/05/08(金) 23:38:59 

ハナコ、じわじわ面白い。 ネタに知性がチラリと垣間見えたり。 岡部に目が行くけど若い頃の三波豊和に似てる人もツボ。

40. 匿名 2020/05/08(金) 23:39:33 

なかなか売れないけど、GAG少年楽団の頃からずっと応援してます。 5件の返信

41. 匿名 2020/05/08(金) 23:39:47 

3時のヒロイン 2件の返信

42. 匿名 2020/05/08(金) 23:40:43 

トリオだとコントのバリエーションが広がって面白いよね。

43. 匿名 2020/05/08(金) 23:40:53 

東京03

44. 匿名 2020/05/08(金) 23:40:56 

>>12 ぽる塾はカルテット、1人産休中

45. 匿名 2020/05/08(金) 23:41:04 

東京03大好き! センターの飯塚が、感情をためてためてからのツッコミがおもしろい!

46. 匿名 2020/05/08(金) 23:41:30 

>>4 舐めたげるっ!!

47. 匿名 2020/05/08(金) 23:41:51 

>>1 同じくですー! 東京03とハナコのコントは私にはぜんぶハズレ無しで面白いです٩( >∀< )۶

48. 匿名 2020/05/08(金) 23:42:11 

ロバート秋山と山本のコンビ名『秋山』 www 1件の返信

49. 匿名 2020/05/08(金) 23:42:17 

>>12 主ですが、ぼる塾も独特で面白いですよね🤣 先日のしゃべくりでは家で1人声出して笑っちゃいました

50. 匿名 2020/05/08(金) 23:42:32 

グランジ 出典:profile.yoshimoto.co.jp

51. 匿名 2020/05/08(金) 23:43:08 

>>34 いい写真! 一ついい? 博がケツアゴ‼️

52. 匿名 2020/05/08(金) 23:44:21 

ぴんからトリオ

53. 匿名 2020/05/08(金) 23:44:22 

解散したけどソーセージ好きだった。 1件の返信

54. 匿名 2020/05/08(金) 23:44:58 

>>41 モノマネのやつは好き

55. 匿名 2020/05/08(金) 23:46:15 

>>10 スペシャル特番とかの電車大好き芸能人の括りとかでロケしてるのを見るくらいだよね。 ネタ見たいな。

56. 匿名 2020/05/08(金) 23:48:00 

>>4 板付きの状態から豊本が椅子にうつ伏せで完全にお通夜モードなのがまたwww

57. 匿名 2020/05/08(金) 23:48:32 

ハナコの岡部が、実家で飼ってる犬のように可愛いくて癒される。 ハナコのネタももちろん好き。

58. 匿名 2020/05/08(金) 23:50:29 

>>53 アキナでええやん

59. 匿名 2020/05/08(金) 23:50:35 

>>21 初めて聞いた話だけど笑ったww ありがとう

60. 匿名 2020/05/08(金) 23:51:10 

ネプチューンと東京03

61. 匿名 2020/05/08(金) 23:51:48 

>>33 そういえばトリオだね💡 両脇のキャラが濃すぎて真ん中忘れてたわ。 ネタ中見えてるのに黒子的な感じで存在忘れちゃうw

62. 匿名 2020/05/08(金) 23:52:00 

インスタントジョンソン カラオケbox レッドシアター THE RED THEATER

1件の返信

63. 匿名 2020/05/08(金) 23:52:47 

おーまーえーはーアーホーかー

64. 匿名 2020/05/08(金) 23:54:08 

若手だと ネルソンズ ハナコ ジェラードン 四千等身 くだらないのが好きだからジェラードンとネルソンズ大好き!

65. 匿名 2020/05/08(金) 23:54:13 

GAGが大好き!

66. 匿名 2020/05/08(金) 23:55:59 

ネルソンズ♥

67. 匿名 2020/05/08(金) 23:56:50 

四千頭身が大好き!

68. 匿名 2020/05/08(金) 23:57:18 

ジェラードン、どのコントでも癖が強いキャラがいて好き(笑)

69. 匿名 2020/05/08(金) 23:57:22 

▽ネタパレ公式チャンネルでは放送した旬なネタを毎週UP! 【チャンネル登録はコチラ】 https://bit.ly/2Tdh1r3 ▽『ネタパレ』は笑いを愛する幅広いゲストに「漫才、コント、ピン芸、キャラネタ」など今見てほしいネタを披露する番組。 毎週金曜日よる11時40分からフ...

1件の返信

70. 匿名 2020/05/08(金) 23:58:02 

>>48 秋山の「山」これは山本お前の山だから。って言い張る秋山と 山本要素完全に消えちゃってんじゃん!って山本が文句いうの面白かった

71. 匿名 2020/05/08(金) 23:58:03 

>>69 お腹のブラインドシャッシャッシャー!

72. 匿名 2020/05/09(土) 00:00:18 

トピ画の四千頭身の一番薄い方が見切っていたから笑った

73. 匿名 2020/05/09(土) 00:00:42 

トンツカタンのメガネの変態っぽい人すこ 出典:ogre.natalie.mu

74. 匿名 2020/05/09(土) 00:00:59 

秋田県出身ですがハナコの岡部って秋田高校なんですよね-。県で一番の進学校なんですよ。早稲田ってことより「秋田高校なんだ!すげ-」って感じです。人気が出てきて嬉しい!

75. 匿名 2020/05/09(土) 00:01:15 

東京03好き トリオって1人だけキャラ立ちしてるけど、彼らは全員が普通、そこが好き

76. 匿名 2020/05/09(土) 00:01:24 

星座とか県をクラスにしてコントしてるトリオって誰だっけ? 1件の返信

77. 匿名 2020/05/09(土) 00:04:02 

>>40 山里さんの結婚会見の司会の人だ! トリオだったんだね。

78. 匿名 2020/05/09(土) 00:04:08 

>>40 勇者ああああに出てた時面白くて、ネタもちゃんと見てみたら面白かった

79. 匿名 2020/05/09(土) 00:04:58 

>>76 多分、ニュークレープ

80. 匿名 2020/05/09(土) 00:05:41 

>>33 このネタ、子どもがめっちゃはまってるw 名前わからないけど、メガネの人の話し方がブームみたいw

81. 匿名 2020/05/09(土) 00:09:24 

>>40 福井さんが好きだわ! 腹囲の発音で福井って名乗るから最初びっくりしたけど、話し方含めジワジワハマった 1件の返信

82. 匿名 2020/05/09(土) 00:15:26 

GAG! 宮戸さんがほんとに女子に見えてくる

83. 匿名 2020/05/09(土) 00:19:23 

ぼる塾

84. 匿名 2020/05/09(土) 00:20:01 

にちようチャップリンみてたらネルソンズ、ジェラードン、トンツカタンがめっちゃ好きになりました 勇者ああああでGAGも好きに テレ東に出てくるトリオにはまりがち(笑)

85. 匿名 2020/05/09(土) 00:27:22 

>>9 結構、おたけちゃん癖になるよ笑

86. 匿名 2020/05/09(土) 00:31:44 

ビックスモールン

87. 匿名 2020/05/09(土) 00:46:40 

>>40 GAGのネタ語りたくてトピック申請しても否定される…

88. 匿名 2020/05/09(土) 00:52:41 

東京03。 豊本が女役やるネタホント好き。 1件の返信

89. 匿名 2020/05/09(土) 00:55:10 

ハナコと東京03はコントの面白さが群をぬいてると思う! さっきもテレビやってたけどハナコの爆弾処理のコント、腹がよじれるほど笑った!

90. 匿名 2020/05/09(土) 00:56:01 

せんたくばさみ

91. 匿名 2020/05/09(土) 01:04:52 

>>81 どの人?真ん中の人かな? 真ん中の人、私めちゃくちゃタイプなんだよなぁ かっこいいよね! 1件の返信

92. 匿名 2020/05/09(土) 01:07:31 

>>88 豊美 出典:img-cdn.jg.jugem.jp

93. 匿名 2020/05/09(土) 01:10:33 

東京03!単独ライブも全部面白かった!

94. 匿名 2020/05/09(土) 01:15:24 

パンサーの尾形めちゃタイプ!!

95. 匿名 2020/05/09(土) 01:20:28 

>>40 もっと若いときに東海地方でやってたジャルジャルの情報番組に出てたよね うろ覚えだけどモデルみたいに流行りの服を着させられるコーナーがあって、スタイルいいからめっちゃ着こなしてるの。特に左の人。

96. 匿名 2020/05/09(土) 02:19:28 

四千等身! さいきん仲悪く見えることあるけど、 ネタとかツッコミのゆるさがいい!

97. 匿名 2020/05/09(土) 02:25:08 

3時のヒロイン

98. 匿名 2020/05/09(土) 02:30:50 

>>38 わかる。早く爆ハリ行きたいなあ

99. 匿名 2020/05/09(土) 02:38:46 

1回だけ見たネタが忘れられないんだけど、フルート少女と中島美嘉と草野球のおじさんがぶつかったショックで入れ替わるコントのトリオは誰ですか? 1件の返信

100. 匿名 2020/05/09(土) 03:40:26 

>>28 レッツゴー、やない レツゴー三匹、やで

101. 匿名 2020/05/09(土) 04:14:04 

>>99 GAGだよ 1件の返信

102. 匿名 2020/05/09(土) 06:34:14 

>>62 やっばい!朝から声出して笑いました!ありがとう!😆

103. 匿名 2020/05/09(土) 07:33:32 

>>33 頂きましたよー、ふんっ

104. 匿名 2020/05/09(土) 07:40:10 

>>34 馬場ちゃんと菊田が兄弟みたい笑

105. 匿名 2020/05/09(土) 08:14:18 

インスタントジョンソン好きな方が多くて嬉しい 1件の返信

106. 匿名 2020/05/09(土) 08:19:25 

>>1 わが家の谷田部が見切れてるのジワるw

107. 匿名 2020/05/09(土) 09:01:28 

ネルソンズ❗️特に青山さんはインスタライブでコメントにしっかり目を通してくれて応えてくれる。ギターも上手い🎸

108. 匿名 2020/05/09(土) 09:20:43 

>>101 ありがとうございます!

109. 匿名 2020/05/09(土) 09:44:50 

トンツカタン。 気付いてってネタが好きで、定期的に見てる。何回見ても最後鳥肌立つ…。よく考えるな~って感心しちゃう。

110. 匿名 2020/05/09(土) 10:09:10 

>>41 すみません。 笑ったことないです。 この人達の何が面白いのかわからない

111. 匿名 2020/05/09(土) 10:25:06 

ネプチューン!

112. 匿名 2020/05/09(土) 12:23:59 

オテンキ

113. 匿名 2020/05/09(土) 13:22:56 

>>91 真ん中が福井さんです

114. 匿名 2020/05/09(土) 13:42:23 

多分出てると思うけどGAGすき!

115. 匿名 2020/05/09(土) 14:55:34 

>>4 豊本のアレねーww面白いよね

116. 匿名 2020/05/09(土) 22:17:08 

>>105 インスタントジョンソンの名前が結構上がって私も嬉しい!! 応援団コントマジで好きすぎる 杉山打っつぞぉ〜杉山打っつっぞっ!!

117. 匿名 2020/05/10(日) 04:04:37 

ジューシーズ大好きだった。 松橋が家事えもんになるまでは…

118. 匿名 2020/05/10(日) 08:50:36 

ハナコ好きだな この前テレビでやってたネタ番組でハナコのコント初めてちゃんと見たんだけど爆弾?のネタがめちゃくちゃ面白くて涙流しながら見てたw そこからハマっちゃってw