情報元 : 2000年代の芸人ブームを語りませんかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2741879/


おばたのお兄さん、オンライン会議参加も…“芸人ならでは”のハプニングに爆笑の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 おばたのお兄さん、オンライン会議参加も…“芸人ならでは”のハプニングに爆笑の声

1. 匿名 2020/05/13(水) 21:26:59 

5月1日(金)、おばたのお兄さんがInstagramを更新。オンライン会議での“まさかの出来事”を報告し、ファンから爆笑したとのコメントが多数寄せられています。

おばたのお兄さん、『ちびまる子ちゃん』キャラによる“ビデオ通話ネタ”が激似すごい似ててビックリしました!? 永沢くん…… 今回のものまねも、「最高です」「全部似てる」「やばいめちゃくちゃ面白い笑」「アイディアが素晴らしい!」「面白すぎて…!!」「普...

1件の返信

2. 匿名 2020/05/13(水) 21:27:46 

ワロタwww

3. 匿名 2020/05/13(水) 21:28:04 

おばたにいさんのインスタ地味にうけるよねw

4. 匿名 2020/05/13(水) 21:28:47 

まーきのだけじゃないんだね笑

5. 匿名 2020/05/13(水) 21:29:23 

すごい前の話が今頃! テレビよりインスタの方が面白いという 在宅のプロw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/13(水) 21:30:03 

インスタ見てないけど面白そう

7. 匿名 2020/05/13(水) 21:30:25 

吹いたw小栗旬ばかりではいつか飽きられるから次々考えてるんだね。

8. 匿名 2020/05/13(水) 21:30:33 

ちびまるこちゃんシリーズやジブリもおもしろい。 1件の返信

9. 匿名 2020/05/13(水) 21:31:07 

ガストンの動きとカリブの海賊めちゃ笑った カリブの海賊とか部屋あんなにして山崎アナも優しいなと思ったわw

10. 匿名 2020/05/13(水) 21:32:16 

カリブの海賊の投稿見て涙流して笑ってる!おばたのお兄さんありがとうって初めて思った

11. 匿名 2020/05/13(水) 21:32:46 

たまにアップされる小学生のコータも好きw

12. 匿名 2020/05/13(水) 21:32:56 

この人嫌いだったけどまるちゃんとジブリでちょっと面白いと思い始めたw

13. 匿名 2020/05/13(水) 21:33:07 

>>8 花輪くんの髪が伸びちゃったやつ不覚にも笑ったわw

14. 匿名 2020/05/13(水) 21:33:49 

結構クオリティ高い上に、芸人としてのポテンシャル高い笑 ファン増えるね❗️

15. 匿名 2020/05/13(水) 21:35:22 

おもしろい!シシ神をやろうと思うのがすごい。 そのチョイスはなかなか被らない。

16. 匿名 2020/05/13(水) 21:36:08 

魔女の宅急便もわろたw

17. 匿名 2020/05/13(水) 21:40:01 

こういう活動自粛中に仕事がないと嘆いている芸人より、暇な時間に何かネタを考えて作り出す芸人のほうが生き残りそう

18. 匿名 2020/05/13(水) 21:41:00 

この人YouTubeやってないのかな? ちょっと面白そう笑 1件の返信

19. 匿名 2020/05/13(水) 21:41:37 

シュール‪w

20. 匿名 2020/05/13(水) 21:42:29 

この人、多才でネタも面白いからインスタをフォローしYouTubeチャンネルを登録し、TikTokもフォローしちゃった😂 たまに出てくる山﨑アナも面白い😂 1件の返信

21. 匿名 2020/05/13(水) 21:44:25 

この人って、こんなことでしか話題にならないね。 3件の返信

22. 匿名 2020/05/13(水) 21:44:31 

おばたのお兄さんが一発屋にならなかった理由がわかった

23. 匿名 2020/05/13(水) 21:44:50 

魔女宅泣くほど笑ったw トンボの自転車のプロペラの完成度の低さとかもわ笑えるw

24. 匿名 2020/05/13(水) 21:45:09 

>>21 芸人としていいことじゃない?

25. 匿名 2020/05/13(水) 21:48:08 

面白いのいっぱいあるし、再現の仕方が凄いw 私は、千と千尋の頭に爆笑したw

26. 匿名 2020/05/13(水) 21:49:20 

このトピからインスタ見てみたら福島の名産紹介してた。なぜ? 私福島出身だからすごく嬉しい笑 福島出身ではないのにありがとうございます

27. 匿名 2020/05/13(水) 21:49:55 

>>21 私は好きだよくっだらないこと全力でやる芸人 最近の○○芸人ってインテリだイクメンだ綺麗好きだの色々な芸人いるけど一番こういうのが私は好き

28. 匿名 2020/05/13(水) 21:51:17 

付き合ってる時に自分からファンと連絡取り合ってやりまくってたのよくお嫁さんは許したなぁっていっつも思ってしまう

29. 匿名 2020/05/13(水) 21:51:19 

小学生コータ。が好き まさしくうちの息子あんな喋り方するわー 1件の返信

30. 匿名 2020/05/13(水) 22:26:31 

>>1 多才だと思う! まるこの誕生日動画祝うやつ チョコペンで字を書いたのみて惚れた笑

31. 匿名 2020/05/13(水) 23:14:41 

新潟出身のおばたのお兄さん 山崎アナとの結婚前に浮気するし格差婚だ言われるし何なら消えそうと思ってたし残念な印象だったけど、まさかのコロナ禍での株上げに新潟県民としては嬉しいですw 努力の人なんだろうな

32. 匿名 2020/05/14(木) 00:22:10 

ディズニーキャラのものまね面白かった‼️

33. 匿名 2020/05/14(木) 00:23:20 

今インスタ見てきたけど、好感度上がったなー。 多才だね。モノマネシリーズも面白かったし奥さんとも仲良さそうで凄く楽しそうだった。

34. 匿名 2020/05/14(木) 01:17:57 

コロナになってからのインスタがめちゃくちゃ面白くて 好きになった(笑) 自宅なのに毎回アイデアもクオリティーもすごい

35. 匿名 2020/05/14(木) 01:22:01 

おばたのお兄さんをナメてた。こんなおもしろいなんて…全部おもしろいけどカリブ海の海賊で吹き出したわ。笑 野球好きだからおばたのお兄さんの草野球チームの動画しか見た事なかった

36. 匿名 2020/05/14(木) 01:23:48 

>>21 芸人なんだから芸で話題になる事は素晴らしいよ

37. 匿名 2020/05/14(木) 01:42:40 

Twitterでネタ見てるんだけど、モノマネは全部あの人がやってるの?声とか言い回しとかそれぞれすごく上手いよね!?そして面白い。笑

38. 匿名 2020/05/14(木) 03:25:42 

おばたのおにいさん多才だしほんとすき。

39. 匿名 2020/05/14(木) 03:28:10 

>>29 「俺」のイントネーションがオ↑レ↓なんだよねw

40. 匿名 2020/05/14(木) 03:31:44 

>>18 やってるよ! インスタもTikTokもYouTubeも面白い。

41. 匿名 2020/05/14(木) 03:33:13 

これも笑ってしまった‼︎

42. 匿名 2020/05/14(木) 03:34:45 

シシガミが歩くと植物が生えるシーンをかすみ草で再現してるの笑った

43. 匿名 2020/05/14(木) 03:35:59 

モノマネの声もいいけど普段の声がイケボすぎてやばい

44. 匿名 2020/05/14(木) 03:42:11 

ジブリシリーズ好きやね

45. 匿名 2020/05/14(木) 07:10:54 

自粛生活になって家で出来る笑いに全力を注いだら1ヶ月でインスタのフォロワー20万人増えたらしい。私は前から好きでフォローしてたんだけどどれもブフォって笑えるのばかりで元気もらえるよ!

46. 匿名 2020/05/14(木) 08:36:11 

>>20 テレビより断然面白いよね。 なんでだろう? 自分のやりたいように全部できるからかな? あんなに面白い人だと思わなかった(笑)

47. 匿名 2020/05/14(木) 08:48:48 

アイデアいっぱいあるし モノマネうまいし 歌うまいし 良い声だし 絵もうまいし 字もうまいし ギターも弾けるし スポーツ万能だし なかなかすごい人だった