情報元 : お笑い芸人のYouTube【おすすめ】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2763473/


EXIT、ファッション誌『smart』カバー飾る 芸人としてオリラジ以来14年ぶり | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 EXIT、ファッション誌『smart』カバー飾る 芸人としてオリラジ以来14年ぶり

1. 匿名 2020/05/24(日) 20:18:53 

お笑いコンビのEXITが、25日発売の男性ファッション誌『smart』7月号(宝島社)の表紙に初登場。お笑い芸人が単独で同誌のカバーを飾るのは、2006年4月号のオリエンタルラジオ以来、14年ぶりの快挙となる。

今回の撮影にあたり、りんたろー。は自身のブログ(note)で「どうでもいいけど、ビジュよくなーい??w 買うのはとりあえず、確定ぶちかましちゃってるから、いったいお前は何冊買うんだって話!!」と喜びいっぱいにアピール。「オリラジ以来の芸人単独表紙ということで「芸人そして、芸人を目指してる少年少女のみなさん!smartの表紙を飾りたければ、チャラ男芸人になれ!!w」と呼びかけた。 出典:contents.oricon.co.jp 3件の返信

2. 匿名 2020/05/24(日) 20:19:38 

ポンポンポンっ!!

3. 匿名 2020/05/24(日) 20:19:41 

どっちが児童売春斡旋だったかな 6件の返信

4. 匿名 2020/05/24(日) 20:20:43 

りんたろー思ったより映りが良い笑 5件の返信

5. 匿名 2020/05/24(日) 20:20:49 

りんたろーがゴツくてチャラいふかわりょうになってる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/24(日) 20:20:55 

この人達のネタ見たことないんだけど『ネタは面白い』って本当?? 7件の返信

7. 匿名 2020/05/24(日) 20:20:55 

ゴリ押しすぎて何かあるな、、、 胡散臭い 2件の返信

8. 匿名 2020/05/24(日) 20:21:03 

EXIT・りんたろー。1ヶ月半で12キロ減量 ダイエット飯を公開 りんたろー。は「(食事を)野菜とかだけにして、睡眠を取るようになったら、1ヶ月半で12キロ落ちました。 EXIT・りんたろー。1ヶ月半で12キロ減量 ダイエット飯を公開 | ORICON NEWSお笑いコン...

1件の返信

9. 匿名 2020/05/24(日) 20:21:19 

遠近法関係なくりんたろーの顔がでかい 1件の返信

10. 匿名 2020/05/24(日) 20:21:19 

左側の人、痩せたね!

11. 匿名 2020/05/24(日) 20:21:22 

りんたろーイケメン

12. 匿名 2020/05/24(日) 20:21:36 

後、一年ぐらいだと思います 露出

13. 匿名 2020/05/24(日) 20:22:11 

ちょっと、見てみたい

14. 匿名 2020/05/24(日) 20:22:16 

りんたろー、このためにダイエット?!

15. 匿名 2020/05/24(日) 20:22:17 

>>6 嘘ですよ。何もおもしろくない。

16. 匿名 2020/05/24(日) 20:22:47 

>>1 出典:up.gc-img.net 1件の返信

17. 匿名 2020/05/24(日) 20:23:01 

りんたろーちょっと顔小さくなった? 1件の返信

18. 匿名 2020/05/24(日) 20:23:05 

>>8 1ヶ月半で12キロ?すげー!!

19. 匿名 2020/05/24(日) 20:23:32 

勘違いヤローコンビ

20. 匿名 2020/05/24(日) 20:24:04 

ばっっかじゃないの?

21. 匿名 2020/05/24(日) 20:25:03 

りんたろー良い人そう

22. 匿名 2020/05/24(日) 20:25:12 

りんたろーいい人そう 1件の返信

23. 匿名 2020/05/24(日) 20:25:44 

りんたろーさん どこを整形したの?変化あまり感じないよね、痩せたのはわかるけど 1件の返信

24. 匿名 2020/05/24(日) 20:25:52 

EXITチャランネルみてるよ〜 カネチ大好き〜 2件の返信

25. 匿名 2020/05/24(日) 20:26:30 

キモっ!

26. 匿名 2020/05/24(日) 20:26:56 

表紙のりんたろーカッコ良くない?

27. 匿名 2020/05/24(日) 20:27:27 

>>6 私は笑った

28. 匿名 2020/05/24(日) 20:27:34 

キモイ。 特に左のブサイク何かっこつけてんの? 2件の返信

29. 匿名 2020/05/24(日) 20:27:39 

兼近がテレビに出続けていることに芸能界の闇を感じる 1件の返信

30. 匿名 2020/05/24(日) 20:28:03 

>>23 番組の企画で整形したのにお蔵入りになったんだよね(笑)

31. 匿名 2020/05/24(日) 20:29:12 

りんたろーずっと相方に恵まれなかったから兼近のいっけんで危うく潰されるとこだった。兼近はあれだけどまたりんたろーが見れて嬉しい

32. 匿名 2020/05/24(日) 20:29:17 

>>3 マイナス意味わからんね 1件の返信

33. 匿名 2020/05/24(日) 20:30:16 

売春斡旋がな〜

34. 匿名 2020/05/24(日) 20:30:40 

>>17 番組の企画でプチ整形したのにお蔵入りだってw

35. 匿名 2020/05/24(日) 20:31:14 

昨日メレンゲで料理してる様子を見てりんたろーを素直に見直した あんな風に自分で出来る男性ならいい旦那さんになりそう 元介護士でおばあちゃん子だったそうだから細やかな気配りできる人なんだと思う 2件の返信

36. 匿名 2020/05/24(日) 20:31:50 

>>24 りんたろーさん激押しのファンが消えたってやつ何回もみたわ〜パンツのゴムパーンの話w

37. 匿名 2020/05/24(日) 20:32:39 

>>35 りんたろーは女の人何人も居ないとダメだから結婚しないって言ってたよ 1件の返信

38. 匿名 2020/05/24(日) 20:35:18 

嫌悪感しかないコンビ 1件の返信

39. 匿名 2020/05/24(日) 20:35:38 

>>6 好みは人それぞれだから一度自分で見た方がいい

40. 匿名 2020/05/24(日) 20:36:34 

りんたろーの元相方ベイビーギャングの北見はオフィス北野で復帰してるよね 1件の返信

41. 匿名 2020/05/24(日) 20:37:51 

りんたろー。いい人っていうけど、7股かけてたっていうしね。 まぁ、7股は犯罪じゃないけど。

42. 匿名 2020/05/24(日) 20:37:55 

兼近と手越がかぶる 2件の返信

43. 匿名 2020/05/24(日) 20:38:22 

>>6 若手の割にはちゃんとしてるけど、そんな面白くはない

44. 匿名 2020/05/24(日) 20:38:25 

>>32 事実でももういい加減いいよ。

45. 匿名 2020/05/24(日) 20:38:41 

ハハッワロス🤣

46. 匿名 2020/05/24(日) 20:40:26 

>>37 まぁ若いうちはそれでもいいんじゃない 今の状態がいつまでも続くわけないし

47. 匿名 2020/05/24(日) 20:40:27 

>>40 元相方の北見、オフィス北野入ったはいいけど、たけし抜けて分裂して大変だよね。

48. 匿名 2020/05/24(日) 20:40:57 

りんたろー。は好き もう1人は胡散臭い 1件の返信

49. 匿名 2020/05/24(日) 20:41:46 

>>3 売れ始めていろんなコメント聞いてると バカじゃない、むしろ賢い人だなぁと思うだけに なんであんな事件に関わったのかと不思議に思うわ 若気の至りなのかねぇ 1件の返信

50. 匿名 2020/05/24(日) 20:42:20 

りんたろーはこういう事がしたかったんだなーって感じ ピンクの方は嫌悪感しかない

51. 匿名 2020/05/24(日) 20:43:04 

なんなの、このゴリ押し

52. 匿名 2020/05/24(日) 20:43:04 

りんたろーがメインぽく正面で写ってる事が衝撃w

53. 匿名 2020/05/24(日) 20:44:16 

>>16 前科バレ防止もあったかもだけど売れるまで芸名コロコロ変えてたよねー 結局本名にしたら知名度上がって前科バレたけど 1件の返信

54. 匿名 2020/05/24(日) 20:46:04 

>>6 面白いかどうかは好みの問題だけど、見た目と違ってマジメにしっかり作ってあるなあと思う。私は好きだよ。

55. 匿名 2020/05/24(日) 20:47:23 

前科2犯の犯人が何でこんなにゴリ押しされてテレビに出れるの? 2件の返信

56. 匿名 2020/05/24(日) 20:47:42 

>>3 ナイトプール娑婆娑婆~♪ 1件の返信

57. 匿名 2020/05/24(日) 20:50:37 

>>38 嫌悪感しか無いんだったら いちいち来なきゃいいのに 性格悪ぅー

58. 匿名 2020/05/24(日) 20:51:21 

>>1 私は結構好き

59. 匿名 2020/05/24(日) 20:54:22 

>>42 顔面偏差値が違いすぎでしょ かたやジャニーズだよ

60. 匿名 2020/05/24(日) 20:54:32 

>>4 いつもキメ顔この顔しない?

61. 匿名 2020/05/24(日) 20:55:29 

>>28 こういう書き込みはやめたほうがいいよ。

62. 匿名 2020/05/24(日) 20:55:51 

りんたろーおしゃれだよね。柄物似合う。

63. 匿名 2020/05/24(日) 21:00:58 

マイナスつけるためにトピくるやつなんなん

64. 匿名 2020/05/24(日) 21:01:20 

>>6 途中は、意味不明な時もあるけど最後はきちんと落として、お後がヒーウィーゴー(おあとがよろしいようで)にしてる。 王道っちゃ王道だと思う。 私はきちんと作られてるネタだなって思う。 面白い(●´ω`●)

65. 匿名 2020/05/24(日) 21:02:04 

>>56 うまいなw

66. 匿名 2020/05/24(日) 21:02:28 

りんたろー痩せたって言ってたし 美容に気をつけてるだけあって この前メレンゲの気持ちに出演してたとき 肌白くて綺麗だなって思った(笑)

67. 匿名 2020/05/24(日) 21:03:07 

>>55 何度もクスリで捕まったやつがテレビ出てるし、いいんじゃない? きっと、そういう世界なんじゃない? 一般社会とは違うんだよ。 1件の返信

68. 匿名 2020/05/24(日) 21:03:27 

>>9 遠近法フルシカトw

69. 匿名 2020/05/24(日) 21:03:36 

>>22 いい人は仕事仲間に元犯罪者を選ばないよ

70. 匿名 2020/05/24(日) 21:06:34 

>>29 勝手に感じてろクソフェミ 2件の返信

71. 匿名 2020/05/24(日) 21:14:37 

>>4 ダイエットしたらしい&ゴリゴリに修正してると思うw

72. 匿名 2020/05/24(日) 21:14:42 

もうトピにしないで 本当に嫌い

73. 匿名 2020/05/24(日) 21:15:14 

>>42 手越は女遊びしてるだけで不倫も犯罪もしてない一緒にしないで

74. 匿名 2020/05/24(日) 21:15:26 

>>6 全く面白くない。

75. 匿名 2020/05/24(日) 21:16:24 

>>48 2度も犯罪者とコンビ組んでるんだから同類 兼親にデブ扱いされても一緒にいてキョロ充じゃん りんたろそこまでデブじゃないのに兼親酷いよ

76. 匿名 2020/05/24(日) 21:17:33 

逮捕理由が生活苦ゆえに、唐揚げ盗んだなら同情するけど一切同情できなかった 1件の返信

77. 匿名 2020/05/24(日) 21:23:49 

芸能界って本当におかしいよね

78. 匿名 2020/05/24(日) 21:25:33 

>>28 あなたもね。

79. 匿名 2020/05/24(日) 21:27:25 

前科2犯なだけあって、この先もっとヤバい事で不祥事起こすな

80. 匿名 2020/05/24(日) 21:28:01 

>>70 バカの一つおぼえのように芸人や芸能人を叩く。ホンマモンの、な。

81. 匿名 2020/05/24(日) 21:29:10 

>>53 どんだけ詳しいの。 1件の返信

82. 匿名 2020/05/24(日) 21:34:43 

>>81 アンチって、元ファンが多いらしいよ 信じて応援してた分恨みが発生するらしい 2件の返信

83. 匿名 2020/05/24(日) 21:35:09 

>>76 唐揚げ屋さん潰れたらどうすんねん!!

84. 匿名 2020/05/24(日) 21:37:58 

生で見ると兼近は本当に格好良いから劇場で見てほしい

85. 匿名 2020/05/24(日) 21:42:38 

>>70 お下品ですね

86. 匿名 2020/05/24(日) 21:44:01 

>>3 もういいじゃん。 しつこいよ。

87. 匿名 2020/05/24(日) 21:50:08 

左の人髭やめたらかっこ良さそう

88. 匿名 2020/05/24(日) 21:56:20 

りんたろー。 タイプ♡

89. 匿名 2020/05/24(日) 22:12:25 

兼近かっこいい

90. 匿名 2020/05/24(日) 22:18:51 

>>3 もうやめなよ 若気の至りだししょうがないよ

91. 匿名 2020/05/24(日) 22:19:24 

そりゃあここまで出過ぎてたら 皆、違和感だよ 持ち上げハンパないし、口や顔には出さないけど回りの芸人も絶対思ってるよ もっと他に出ていい面白い芸人はけっこう居るような気がするのに、exitが毎日のようにテレビにでてるからね 本当何か闇がありそうで怖い そりゃあ実力と人気があってテレビに引っ張りだこなら本当分かるんだけど、そういう感じでもない 変なコネか闇でもあって、出てるだけのようで 逆につらくないのかなぁと…感じたよ 実力で結果残した方がいいに決まってるから 2件の返信

92. 匿名 2020/05/24(日) 22:26:49 

>>67 才能あったら出れたりするのかもだけど、 ぶっちゃけ出てても面白くない・・・

93. 匿名 2020/05/24(日) 22:37:11 

ちなみにオリラジ表紙のsmart。 私の中でのsmartってこういうストリート系?のファッション雑誌なんだけど、今はギャル男雑誌になったの?

94. 匿名 2020/05/24(日) 22:40:43 

>>4 レタッチしてます

95. 匿名 2020/05/24(日) 22:56:47 

りんたろーは好感もてる ピンクはきしょい 変な軍団でしゃべくり出てた時は寒気がした 1件の返信

96. 匿名 2020/05/24(日) 23:05:53 

罪人やん

97. 匿名 2020/05/24(日) 23:15:05 

>>4 思ったw ビジュってそんな…wって思ってみたら、本当にビジュアルよかったw 加工かなー? こんなに小顔になれるなら羨ましい。

98. 匿名 2020/05/24(日) 23:16:53 

>>91 本当に人気がある 視聴率が取れるしチケットも売れる お笑いファンじゃない層がファンになる 1件の返信

99. 匿名 2020/05/24(日) 23:18:27 

少女売春斡旋逮捕が気持ち悪くてメディアから消えてほしい。

100. 匿名 2020/05/24(日) 23:22:35 

メンズエッグの方が違和感ないな ガイアが俺に囁いてるとかよくわからんキャッチコピー付で

101. 匿名 2020/05/25(月) 00:30:59 

BSでこんな番組にも出てたよね 1件の返信

102. 匿名 2020/05/25(月) 00:45:46 

>>4 すげーフォトショ

103. 匿名 2020/05/25(月) 00:47:25 

>>98 空席余ってるお笑いライブにEXIT参加した途端チケット即完売らしいから事務所は離さないだろうね 客呼べる芸人は貴重だろうし

104. 匿名 2020/05/25(月) 01:18:34 

>>95 あれは本人(カネチカ)も放送事故レベルで滑りまくったと言ってたよ

105. 匿名 2020/05/25(月) 01:26:45 

>>7 でもTwitterのフォロワー見てたら数が他の若手と段違いだから、がるちゃん以外では人気なんだよ。 2件の返信

106. 匿名 2020/05/25(月) 01:55:32 

>>105 テレビ見てても面白くないし まわりから浮いてる気がして仕方ない

107. 匿名 2020/05/25(月) 02:30:25 

>>3 こういう事言う人が毎回いる。そして、どんな経緯だったとか迷惑行為で終わって罰金支払った話とか、不起訴とか全くわかってない。ただ犯罪者とか売春斡旋とか言葉の強さだけを利用してイメージ操作しようとしてる。兼近がメジャーになった今は名誉毀損にあたる行為。ファンや知識ある大人が行動起こして行くしかないんだろうけど。誹謗中傷する人が捕まって犯罪者になってみないと、やってる事が分からないのかもね。 誹謗中傷行為は麻薬的。一度でもやると、内容はさらに過激になり回数も増えていく。誰かが見つけて止めさせないと被害が拡大する。自分は耐えられても、耐えられない人に被害が及んだ時、悲しいことが起きる。少なくとも自分が誹謗中傷行為を見つけてしまった場合、見過ごさずに行動しようと思う。

108. 匿名 2020/05/25(月) 02:35:10 

>>91 イグジが出てるのは、バラエティ番組だけじゃないからね? この間のメレンゲの気持ちとか、YouTube、Amebaの社会的情報番組のMCぜんぶ見てから人気を疑えば? 他の若手では到底、答えられないコメントしてる。

109. 匿名 2020/05/25(月) 02:38:16 

>>101 そのディレクター、EXIT売れて兼近を先に発掘してたおかげで昇進したらしいね。業界では叩き=宣伝。アンチが多いほど売れる縮図

110. 匿名 2020/05/25(月) 02:45:15 

>>105 私、ガルちゃんで知って逆に興味持ってファンになったよ。 お笑いすら興味なかったのに。

111. 匿名 2020/05/25(月) 02:47:28 

>>82 アンチってしょうもない人生送ってるね

112. 匿名 2020/05/25(月) 02:50:00 

ENGEIグランドスラムの若手の中では一番面白かった。 この人達、ちゃんとネタ作ってるよね。 和牛や、東京03には勝てないけどz

113. 匿名 2020/05/25(月) 02:54:00 

>>24 意外と、YouTube面白かった。

114. 匿名 2020/05/25(月) 03:09:15 

>>49 スラム街で生まれた子供が犯罪だと分からず犯罪に手を染めるあの映画と同じかな。 特に田舎育ちのヤンキーは、たいがい親も毒親だったり、学も金もない上に、社会教養が行き届かない暮らしをしてる。 親が悪いのか、子が悪いのか、環境が悪いのかは分からないけど、社会的に恵まれてない子は意外と多いよ。、 2件の返信

115. 匿名 2020/05/25(月) 03:13:45 

>>55 前科2犯?いつ2犯になったの? どんどん犯罪歴が増えてるじゃーんwww 叩いてる方が無能ってどうなの?嘘はダメだよ嘘はw

116. 匿名 2020/05/25(月) 03:46:45 

前科云々以前に、この人たちで笑った事がない。 トークもネタも面白いかなあ? チャラい雰囲気は出てるけど、見た目もそんなにインパクトないし。 もうちょっと面白い人いっぱい居るのになんでこの人たちこんな露出多いのかな?と不思議。

117. 匿名 2020/05/25(月) 08:06:32 

つまらないから出てたらチャンネル変えてる おまけに犯罪者なんて

118. 匿名 2020/05/25(月) 08:17:24 

>>7 この人たちってより第七世代とか言って何組かまとめて持ち上げてない?別に誰も嫌いじゃない(というか詳しくない)けど、くくりにして盛り上がってるの内輪だけなのに片腹痛いわ。 回りで第七世代が〜とか言ってる人いない。

119. 匿名 2020/05/25(月) 08:24:55 

>>114 ピンクのほうが以前、学校で違法薬物の授業を受けたときに初めて「あれってダメなやつなんだ!」と知って驚いたと言ってた。周りに当たり前にあったから。 あと万引き家族の映画を見た感想も「あるある」だったらしい。 こういう子供って知らないだけで大勢いるんだろうなと切なくなったよ。この人は売れたからよかったけど、環境に恵まれない子は成長しても真っ当に生きるの難しいよね。

120. 匿名 2020/05/25(月) 08:49:28 

この人たちが表紙の雑誌は別にどーでもいいけど付録が欲しい

121. 匿名 2020/05/25(月) 12:52:22 

ピンクの方が気管支炎持ちで入院もしたのに 両親が部屋の中が煙で真っ白になるくらいにタバコを吸っていて 苦しかったからタバコは嫌いって話してて親にドン引きしちゃったよ 2件の返信

122. 匿名 2020/05/25(月) 14:09:56 

>>35 メレンゲ見て、りんたろーってちょっと仕草が女性っぽいなあと思った。なんでだろ? このコンビはいろいろ言われてるけどけっこう好き。お笑い世界のしあがろうみたいな野心を感じる。

123. 匿名 2020/05/25(月) 15:15:53 

左側が人間山脈のアンドレ・ザ・ジャイアントと呼ばれてると聞いて超笑った 本物はマジデカくてビビった 身長228センチだからしい ひとたまりもねーよw

124. 匿名 2020/05/25(月) 19:01:55 

売春と金庫泥棒やろ ありえんわ

125. 匿名 2020/05/25(月) 19:12:58 

>>121 エピソードが毒親すぎる

126. 匿名 2020/05/25(月) 19:14:13 

>>82 ファンじゃないよ。人殺したわけでもないのに大袈裟に騒ぐのは元からのアンチ体質だよ

127. 匿名 2020/05/25(月) 19:20:18 

>>1 今、スマート買って来た♪付録もいい感じ >>114 まさに、Abemaの格差社会のやつだね。 かねちの育った環境さいあく

128. 匿名 2020/05/25(月) 20:47:26 

>>121 でも前に家族で仲良さそうにテレビは出てて 不思議