情報元 : 大阪の若手芸人を語ろう!part3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2772111/


さらにブレイクしそうな若手芸人ランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 さらにブレイクしそうな若手芸人ランキング

1. 匿名 2020/05/29(金) 10:52:14 

以前より若手芸人たちの活躍の場が増え、2010年以降にデビューした“お笑い第7世代”と呼ばれる芸人がお笑い界を盛り上げています。これまでとは異なる新しい芸風に打って出る芸人も多数。そこで今回は、今後さらにブレイクしそうな若手芸人について聞いてみました。

1位 かが屋出典:m.media-amazon.com2位 ハナコ出典:ranking.xgoo.jp3位 四千頭身出典:news.1242.com4位 EXIT 5位 霜降り明星 みなさんは、どの若手芸人が今後さらにブレイクすると思いますか?

2. 匿名 2020/05/29(金) 10:53:08 

四千頭身の何が面白いのか、何度観ても分からない… 9件の返信

3. 匿名 2020/05/29(金) 10:53:27 

3時のヒロインだけはない。

4. 匿名 2020/05/29(金) 10:53:30 

宮下草薙 草薙は大物になる予感 4件の返信

5. 匿名 2020/05/29(金) 10:53:34 

EXITかな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/29(金) 10:53:44 

ぼる塾 2件の返信

7. 匿名 2020/05/29(金) 10:53:47 

すゑひろがりず 7件の返信

8. 匿名 2020/05/29(金) 10:53:49 

コヨーテ 1件の返信

9. 匿名 2020/05/29(金) 10:53:55 

ハナコの岡部好き 1件の返信

10. 匿名 2020/05/29(金) 10:54:19 

かが屋がテレビで売れる絵が浮かばない

11. 匿名 2020/05/29(金) 10:54:21 

名前わからないけどあのダンスする二人 違う曲だけど踊れちゃうやつ笑 面白いし、華があるからブレイクしてほしい 2件の返信

12. 匿名 2020/05/29(金) 10:54:28 

13. 匿名 2020/05/29(金) 10:54:29 

4位は要らない 1件の返信

14. 匿名 2020/05/29(金) 10:54:31 

これはコヨーテでしょ 3件の返信

15. 匿名 2020/05/29(金) 10:54:38 

昔加賀谷って芸人いなかった? 4件の返信

16. 匿名 2020/05/29(金) 10:54:46 

四千頭身は後藤がいなければ伸びない

17. 匿名 2020/05/29(金) 10:55:01 

>>6 あんなガル民みたいなの、ダメでしょ 3件の返信

18. 匿名 2020/05/29(金) 10:55:03 

かが屋が有吉の壁でやった米津玄師がかなりクオリティ高かった 3件の返信

19. 匿名 2020/05/29(金) 10:55:15 

かがやのネタ大好き(笑)!

20. 匿名 2020/05/29(金) 10:55:22 

アインシュタインはもっと出てきそう 稲ちゃんの顔と貧乏育ち相方でインパクトあるし、2人とも喋れるからな〜 5件の返信

21. 匿名 2020/05/29(金) 10:55:23 

>>2 ファン層若い女子だよね

22. 匿名 2020/05/29(金) 10:55:32 

宮下草薙の宮下、ピンになりたいとか不安定そうだったけど、持ち直したのかな??💦嫌いじゃない

23. 匿名 2020/05/29(金) 10:55:39 

>>4 私は嫌い

24. 匿名 2020/05/29(金) 10:55:58 

ハナコは、東京03見たいに安定したコント師になると思う。ドラマとかにも活躍の場を広げそう。 1件の返信

25. 匿名 2020/05/29(金) 10:55:59 

>>14 ちょっとしばらくやって欲しいわw 1件の返信

26. 匿名 2020/05/29(金) 10:56:11 

アイロンヘッド

27. 匿名 2020/05/29(金) 10:56:17 

かみひとえの四千頭身、大食い頑張ってて好き

28. 匿名 2020/05/29(金) 10:56:18 

四千頭身はない。

29. 匿名 2020/05/29(金) 10:56:37 

>>15 ボキャブラの頃だよね??(笑)あばれる君みたいな見た目の人

30. 匿名 2020/05/29(金) 10:56:47 

>>11 さや香のことだね M-1ファイナリストだよ

31. 匿名 2020/05/29(金) 10:57:11 

>>20 トークもネタもロケもいまいちだと思ってしまう まあ、顔のインパクトが過ぎて物足りなく感じてるのかもしれない

32. 匿名 2020/05/29(金) 10:57:12 

>>2 最初は物珍しさもあって面白いなぁと思ってたけど、飽きるのも早かった。

33. 匿名 2020/05/29(金) 10:57:55 

小坂なおみさん

34. 匿名 2020/05/29(金) 10:57:56 

>>25 尾形入院中だしね それにしてもパンサーって身体弱い人多い気がする

35. 匿名 2020/05/29(金) 10:58:11 

>>15 ハウス加賀谷だっけ?

36. 匿名 2020/05/29(金) 10:58:21 

空気階段 1件の返信

37. 匿名 2020/05/29(金) 10:58:42 

かが屋は有吉の壁で毎回面白い 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

38. 匿名 2020/05/29(金) 10:58:42 

>>18 口元がめちゃくちゃ似てたよね(笑) 加賀さんの方が男前だけど

39. 匿名 2020/05/29(金) 10:58:53 

>>7 すえひろがりずって若手じゃなくない?w チョコプラとかと同期でしょ

40. 匿名 2020/05/29(金) 10:59:21 

>>17 まぁね〜

41. 匿名 2020/05/29(金) 10:59:25 

>>7 大好き~ でも若手なの?

42. 匿名 2020/05/29(金) 10:59:42 

>>14 もっくんのインスタに「尾形さんのところに戻ってあげてください!」ってコメントあって笑ったわ

43. 匿名 2020/05/29(金) 10:59:45 

>>9 わたしは秋山が好き(笑) 小さいけど存在感ある

44. 匿名 2020/05/29(金) 10:59:57 

モノマネ界のアイドル!

45. 匿名 2020/05/29(金) 10:59:58 

>>18出典:pbs.twimg.com 1件の返信

46. 匿名 2020/05/29(金) 11:00:33 

かが屋、ハナコはネタが面白くて好き でもフリートークだとアドリブ弱い気がする。なんかみんなガツガツしてなくて控えめな感じだよね

47. 匿名 2020/05/29(金) 11:01:00 

空気階段がくると思ってる。

48. 匿名 2020/05/29(金) 11:01:17 

>>4 小物感すごいよ?! 後輩が出てきたとして、後輩からのいじりとか許さなさそう。 プライド高そう。

49. 匿名 2020/05/29(金) 11:01:56 

>>36 これの右の目つきが好きになれない そのうち女問題で叩かれるか、何か捕まりそうな気がする 3件の返信

50. 匿名 2020/05/29(金) 11:03:29 

>>2 特に左

51. 匿名 2020/05/29(金) 11:06:13 

ネルソンズの和田まんじゅうはテレビ受けしそう 1件の返信

52. 匿名 2020/05/29(金) 11:07:11 

四頭なんちゃらほんと無理

53. 匿名 2020/05/29(金) 11:08:01 

>>13 犯罪者だからね。 なんでテレビ出るの許されるんだろう。

54. 匿名 2020/05/29(金) 11:08:04 

> 6位 ぺこぱ 7位 ミキ 8位 空気階段 9位 宮下草薙 10位 3時のヒロイン

55. 匿名 2020/05/29(金) 11:11:29 

かが屋って雰囲気がラーメンズっぽい・・・あっち方面が好きな人が過ぎそう

56. 匿名 2020/05/29(金) 11:11:41 

ハナコ好きだよ!

57. 匿名 2020/05/29(金) 11:16:44 

>>4 私は好きだが大物にはならないと思うw

58. 匿名 2020/05/29(金) 11:18:24 

草薙はTVに出しちゃいけない人に見えるよ・・・

59. 匿名 2020/05/29(金) 11:19:18 

>>51 和田まんじゅうは、昔いた「たま」にしか見えないw

60. 匿名 2020/05/29(金) 11:20:37 

ジェラードン 1件の返信

61. 匿名 2020/05/29(金) 11:21:18 

ぺこぱ! 1件の返信

62. 匿名 2020/05/29(金) 11:25:46 

>>15 松本ハウスのハウス加賀谷だね。統合失調症で一時芸人止めてたけど、最近たまーにテレビで見る。 相方が、解散しないで病気治るのずっと待っていたんだよね。

63. 匿名 2020/05/29(金) 11:26:53 

見取り図

64. 匿名 2020/05/29(金) 11:27:16 

>>7 若手ではない気がするけど もっと人気出て欲しい!! YouTubeでゲーム実況してて面白いよー

65. 匿名 2020/05/29(金) 11:28:10 

マツモトクラブ イマイチ花開かないけど、応援している。 誰か分かってくれる人いないかな。 1件の返信

66. 匿名 2020/05/29(金) 11:30:21 

>>65 分かる~ 独特な空気感ね 舞台を見てる感覚になるというか

67. 匿名 2020/05/29(金) 11:31:14 

>>61 ぺこぱは、否定しないツッコミが斬新で好き。人を傷付けない笑いって、見てて不愉快にならないし。

68. 匿名 2020/05/29(金) 11:33:49 

>>2 何かの番組で一番目立たない人の事二人がボロクソ言ってて嫌いになった。 すっごい性格悪そうだったよ。真ん中 1件の返信

69. 匿名 2020/05/29(金) 11:34:31 

>>2 同じ意見。全く面白くないしやたらドヤってるよね。 しかも、四千等身の右の人イケメンよねって言う人には困惑しかない。

70. 匿名 2020/05/29(金) 11:34:45 

ティモンディ好き

71. 匿名 2020/05/29(金) 11:36:18 

>>68 でもあの一般人2人を活かそうと思ったらああするより他にないでしょ 2件の返信

72. 匿名 2020/05/29(金) 11:36:19 

>>4 草薙は心が狭くて自分好き。 大物にはほど遠い。

73. 匿名 2020/05/29(金) 11:37:46 

>>7 嫌いじゃないよ! 応援してる!

74. 匿名 2020/05/29(金) 11:39:18 

レインボー さん YouTubeの「別の人の彼女になったよ」をおじさんが頑張って歌う動画、涙が出るほど笑いました 終電逃した男女とかリモート会議とか、あるあるなのも面白くて毎日見てます

75. 匿名 2020/05/29(金) 11:51:19 

かが屋と四千頭身好き!

76. 匿名 2020/05/29(金) 11:51:19 

土佐兄弟 高校生あるある、楽しくみさせてもらってます。

77. 匿名 2020/05/29(金) 11:52:14 

ぼる塾は楽しそうだから好き 水ダウとかヒルナンデスとか出なくていいから ずっとネタだけでやっていって欲しい バラエティー出るなら メンタル強い真ん中のコだけでいい

78. 匿名 2020/05/29(金) 11:57:34 

>>11 ベテランだよ

79. 匿名 2020/05/29(金) 12:05:56 

>>20 東京では無理だと思う 可愛い要素ないと東京では売れない

80. 匿名 2020/05/29(金) 12:11:28 

>>7 若手というには微妙だけど、応援してる

81. 匿名 2020/05/29(金) 12:12:49 

鬼越トマホーク ニューヨーク 今がピークくらいの方が毒吐けていいかな… 1件の返信

82. 匿名 2020/05/29(金) 12:12:58 

>>71 横だけど真ん中は右のこと活かそうとしてないよ 一番女子人気がある右に嫉妬してるだけ

83. 匿名 2020/05/29(金) 12:14:27 

>>17 出た~、好きな子いじめるタイプ~

84. 匿名 2020/05/29(金) 12:15:06 

第7世代全員普通

85. 匿名 2020/05/29(金) 12:15:27 

ぼる塾好きだけどブスの悲惨な恋愛エピソードとかイケメンどっきりみたいなのは見たくないな 楽しそうに生息してるのが好きだから自分ネガキャンみたいなのはあんまり 1件の返信

86. 匿名 2020/05/29(金) 12:15:33 

コウテイ ロングコートダディ さや香

87. 匿名 2020/05/29(金) 12:16:39 

>>85 田辺さんか亀梨でないジャニーズにドッキリかけられるのは嫌だな… あんりちゃんともう1人の子は放送に乗せられない暴言を吐きそう

88. 匿名 2020/05/29(金) 12:18:02 

>>14 奥さんに4人目を家に招待するからご飯作って欲しいって連絡してたのワロタ

89. 匿名 2020/05/29(金) 12:18:28 

>>7 四千頭身3人の年齢の合計<すゑひろがりずの2人の年齢の合計 らしいよ

90. 匿名 2020/05/29(金) 12:35:12 

ラフレクラン きょん大好き! 1件の返信

91. 匿名 2020/05/29(金) 12:39:52 

>>20 稲ちゃんがパスタ作るyoutube見たけど面白かった!

92. 匿名 2020/05/29(金) 12:41:43 

>>90 きょんと西野美姫って似てるよね 1件の返信

93. 匿名 2020/05/29(金) 12:41:49 

>>18 口元と萌え袖の感じがすごい似てた! 賀屋さんの森山未來も、前にやったクリーピーナッツも似てて、こーいうこともするんだって意外な発見だったな~(*´∀`)

94. 匿名 2020/05/29(金) 12:42:45 

92 未姫だった すみません

95. 匿名 2020/05/29(金) 12:49:45 

>>71 左の人(都築)は真ん中(後藤)と近くいることで上手くやってるけど 右の人(石橋)は距離があるからあまり言えない感じになってるのが良くないと思う トリオってダチョウ倶楽部やハナコもそうだけど、2対1の構造になりやすいよね

96. 匿名 2020/05/29(金) 13:03:02 

>>2 真ん中の人の威圧感が凄くて苦手

97. 匿名 2020/05/29(金) 13:04:28 

>>20 すゑひろがりずばっかり若手じゃないて言われてるけど、アインシュタインも若手じゃない

98. 匿名 2020/05/29(金) 13:04:55 

>>15 「加賀谷でぇぇぇ〜す」

99. 匿名 2020/05/29(金) 13:06:37 

>>45 何ですか?これ?

100. 匿名 2020/05/29(金) 13:07:21 

>>49 女の人じゃないの? 1件の返信

101. 匿名 2020/05/29(金) 13:11:54 

>>81 鬼越ゲストのニュラジ面白かったwどの回も面白いけど

102. 匿名 2020/05/29(金) 13:18:07 

>>49 ちょっと前の有吉の壁で、すっごいまばたきしてたのが気になった ちょうど有吉の後ろに座ってた時 1件の返信

103. 匿名 2020/05/29(金) 13:32:47 

>>92 瓜二つだよね

104. 匿名 2020/05/29(金) 13:40:23 

>>20 稲ちゃんって呼ぶなんてファンでしょwww

105. 匿名 2020/05/29(金) 13:41:03 

エイトブリッジが好きです まだ同じ漫才しか見てないけど…

106. 匿名 2020/05/29(金) 13:46:52 

この前のどこいこでトット桑原くんに惚れた 笑顔が可愛いし背高いしオシャレ! 笑顔じゃないけど写真右 ネタは全く見たことない笑 1件の返信

107. 匿名 2020/05/29(金) 13:55:18 

>>106 メガネなしだとさらにイケメンっぷりが増す 1件の返信

108. 匿名 2020/05/29(金) 13:57:03 

>>107 えっ!こんなに早く反応もらえると思ってなかった! ありがとう〜 メガネなしやばい惚れた 好き

109. 匿名 2020/05/29(金) 14:37:24 

>>102 緊張するとなっちゃうんだって 裏では割と治るらしいけど

110. 匿名 2020/05/29(金) 14:39:03 

>>100 えっ?

111. 匿名 2020/05/29(金) 14:52:37 

>>8 コヨーテ尾形wwww

112. 匿名 2020/05/29(金) 15:14:54 

>>60 いちごのショートケーキを食べたのー

113. 匿名 2020/05/29(金) 15:36:54 

すゑひろがりずはオールドルーキー 苦労してきた分これからいっぱい売れて欲しい

114. 匿名 2020/05/29(金) 15:39:33 

>>37 加賀屋の髪の毛短い方はなんらかのヅラをかぶるとイケメンになる。 なんであの髪型なんだろう?

115. 匿名 2020/05/29(金) 15:51:09 

>>7 ゲーム実況めっちゃすき テレビで見てる時は「左の人かっこいいな~」と思ってたんだけど、バイオの実況ずっと見てるせいで「もしかして右の人のほうがかっこいいのでは・・・?」ってなってきてる

116. 匿名 2020/05/29(金) 16:04:12 

嫌いな芸人を書くスレ

117. 匿名 2020/05/29(金) 16:13:15 

>>49 物凄いマザコンだよね

118. 匿名 2020/05/29(金) 16:21:35 

>>2 家族も出てるけど何がおもしろいのかさっぱり… 普通っぽいから?

119. 匿名 2020/05/29(金) 16:50:48 

ジェラードん

120. 匿名 2020/05/29(金) 16:53:45 

マツモトクラブって屑の関係者と仲良いよね笑 告げ口関西おじさんは論外

121. 匿名 2020/05/29(金) 17:03:49 

>>17 アメトークで親が怖い人 という自慢?みたいのはちょっと、、

122. 匿名 2020/05/29(金) 17:07:17 

>>24 飯塚さんの優しさをカッコいい〜 って尊敬してるみたいで嬉しかった。

123. 匿名 2020/05/29(金) 17:21:05 

>>2 しばらくテレビ見てなくて、マツコの番組で不思議な雰囲気の無愛想な一般人だと思ったら芸人だった

124. 匿名 2020/05/29(金) 22:06:03 

エイトブリッジの別府ちゃん。大好き!

125. 匿名 2020/05/29(金) 22:12:14 

>>6 最近、ボル塾のYouTubeばっかり観てる。 皆キャラ立ちしてるし、仲良くて何か癒やされる。 本当は4人組で、1人育休中ってところも新しい。

126. 匿名 2020/05/30(土) 00:56:44 

ぺこぱに売れて欲しい! ナスの方も好きやけど、シュウペイの度胸のすわった感じにポテンシャル感じるw

127. 匿名 2020/05/30(土) 02:47:28 

蛙亭、真空ジェシカ、ママタルト

128. 匿名 2020/05/30(土) 03:46:49 

ぺこぱはどっちか一人だとおもしろくないけど二人だとおもしろい お互いがお互いを補い合ってる

129. 匿名 2020/05/30(土) 07:25:37 

丸山礼ちゃん モノマネとかいろんな女シリーズも面白い。 そのうちドラマとか出そう