情報元 : ぺこぱ、お笑い芸人から転身する将来像を熱弁 それぞれが進みたい道とはガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2774799/


大阪の若手芸人を語ろう!part3 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 大阪の若手芸人を語ろう!part3

1. 匿名 2020/05/30(土) 18:36:14 

南大阪のカスカップルが好きです 9件の返信

2. 匿名 2020/05/30(土) 18:36:55 

トピ画わろた

3. 匿名 2020/05/30(土) 18:37:16 

若手は、全然知らないわ

4. 匿名 2020/05/30(土) 18:38:31 

見取り図若手か? ギリギリ若手?

5. 匿名 2020/05/30(土) 18:38:51 

このタイミングで見取り図w アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/30(土) 18:39:00 

>>1 見取図は何かやらかしたんでしょ? 下のトピで話題になってるよ。 4件の返信

7. 匿名 2020/05/30(土) 18:39:02 

>>1 なにこれ面白そう 1件の返信

8. 匿名 2020/05/30(土) 18:39:08 

トット?? 2件の返信

9. 匿名 2020/05/30(土) 18:39:09 

6件の返信

10. 匿名 2020/05/30(土) 18:39:40 

ツートライブめっちゃ面白くない 特に立ち位置右ウザイ 3件の返信

11. 匿名 2020/05/30(土) 18:39:43 

>>9 ゴリラw‪w

12. 匿名 2020/05/30(土) 18:40:18 

>>6 えー?なにしたん? 見てくる

13. 匿名 2020/05/30(土) 18:40:59 

>>6 盛山の友達の素行が悪いっていう記事 盛山関係ないよ~

14. 匿名 2020/05/30(土) 18:41:18 

>>6 見取り図は何もやらかしてないよ 友達が変な奴って記事だから 1件の返信

15. 匿名 2020/05/30(土) 18:41:33 

>>8 桑原がなんか勘違いし始めてない? 1件の返信

16. 匿名 2020/05/30(土) 18:41:46 

>>10 漫才けっこう面白かったよ

17. 匿名 2020/05/30(土) 18:42:36 

アインシュタインがいなくなって漫劇どうなるんだろうね? 1件の返信

18. 匿名 2020/05/30(土) 18:42:54 

>>14 そんなのがトピになるの?! 1件の返信

19. 匿名 2020/05/30(土) 18:42:57 

>>15 思った! なんかブログでもファンに文句言ってたよね? タダで読んでるくせに注文つけんなみたいな… 2件の返信

20. 匿名 2020/05/30(土) 18:43:08 

バツウケってなんで急に終わったの? 1件の返信

21. 匿名 2020/05/30(土) 18:44:01 

めっちゃ太ってたんだよね?

22. 匿名 2020/05/30(土) 18:44:05 

>>19 マジかよww 東京進出してもアカンやろ?

23. 匿名 2020/05/30(土) 18:44:50 

>>19 芸人と付き合えると思ってる女ファンキモすぎ!みたいなこと書いてたけど自分達のファン層の大半がそれなのに何言ってんのかな?と思った 4件の返信

24. 匿名 2020/05/30(土) 18:45:18 

トットの漫才面白いよ。東京でも人気出るかな~

25. 匿名 2020/05/30(土) 18:46:20 

>>10 なにわのマルっていってたやつ面白い

26. 匿名 2020/05/30(土) 18:46:54 

>>18 そうw そんな奴と友達だからYouTubeで悪フザケしすぎるんだみたいなこと書いてあったw 1件の返信

27. 匿名 2020/05/30(土) 18:47:41 

>>23 それ引いた… そんなに知名度ないんだしファン大事にしろよと思った

28. 匿名 2020/05/30(土) 18:47:42 

>>8 トットは春から東京いったよ

29. 匿名 2020/05/30(土) 18:47:52 

アキナが好きです

30. 匿名 2020/05/30(土) 18:49:01 

アインシュタインはいいけどトットなんで東京行ったんや ネイビーズアフロの方がまだいい

31. 匿名 2020/05/30(土) 18:49:01 

ラニーノーズ🐰

32. 匿名 2020/05/30(土) 18:49:01 

>>1 あやちゃんw 1件の返信

33. 匿名 2020/05/30(土) 18:50:18 

トットはちょっと中途半端だよね それだったら祇園の方がキャラもネタもわかりやすくて万人受けしそう 1件の返信

34. 匿名 2020/05/30(土) 18:51:50 

てんしとあくまの人驚いたな

35. 匿名 2020/05/30(土) 18:52:35 

>>1 私もこれ好き!

36. 匿名 2020/05/30(土) 18:53:41 

さや香イケメン

37. 匿名 2020/05/30(土) 18:53:51 

アキナってなんであんなに毎回毎回レギュラー番組持たせてもらえるの?? 特別人気があるわけじゃないよね? 不思議でしょうがない 1件の返信

38. 匿名 2020/05/30(土) 18:54:17 

大阪(関西)=よしもとお笑い芸人さん 有象無象で既にお腹いっぱいだよ 東京やメジャーキー局では無用 全国区になりたい野心はもたずに地元ローカルでひっそりと暑苦しいお笑い芸を磨いて下さい 2件の返信

39. 匿名 2020/05/30(土) 18:54:28 

ほな私は女キャッチャーでw 1件の返信

40. 匿名 2020/05/30(土) 18:56:21 

>>1 このシリーズ、めっちゃ面白い!

41. 匿名 2020/05/30(土) 18:58:15 

若手じゃないかもだけど、バツウケテイナー終わってほしくなかったなー。3組とも人気だからしょうがないけど。 後輩が番組継ぐんなら別の名前で番組始めればよかったのになあって思ってる。 1件の返信

42. 匿名 2020/05/30(土) 18:58:18 

女芸人はゆりやん以降イマイチな感じなんかな?

43. 匿名 2020/05/30(土) 18:59:06 

ラニーノーズの面白さ分かんないや 好きな人いたらごめん!

44. 匿名 2020/05/30(土) 18:59:07 

>>38 どの立場やねん

45. 匿名 2020/05/30(土) 18:59:32 

バツウケRさっそく再放送するならアキナ牛のバツウケの昔のやつ見たかったな~

46. 匿名 2020/05/30(土) 19:00:10 

>>39 いつぞやのオールザッツ でめっちゃジュニアにハマってたねw ぱふぱふー

47. 匿名 2020/05/30(土) 19:01:19 

>>37 ロケは面白いのでは?と思ったけど企画とか出てる素人が面白いだけかも

48. 匿名 2020/05/30(土) 19:01:21 

>>38 関西ローカルに出てる時のほうが面白い 東京に行ったらつまらなくなる 関西のほうが若手芸人に温かいから

49. 匿名 2020/05/30(土) 19:02:24 

金属バット、蛙亭、ミルクボーイ、ロングコートダディ、セルライトスパ、ニッポンの社長、デルマパンゲが好きなゴリゴリのお笑い右翼。 1件の返信

50. 匿名 2020/05/30(土) 19:02:53 

>>6 なんというトピですか? 見取り図で検索しても出てこない 1件の返信

51. 匿名 2020/05/30(土) 19:06:57 

>>23 ファンと付き合ってる芸人結構おるやろ

52. 匿名 2020/05/30(土) 19:08:04 

>>9 トミーズ雅とダウンタウンとチンパンジーおるな

53. 匿名 2020/05/30(土) 19:12:08 

>>20 アインシュタインが東京所属になってスケジュールが抑えられなくなったからだと思う それはいいけどアキナ牛シュタインのヲタクが新レギュラーの青っ鼻香るや番組公式のSNS荒らしてるのが嫌だ せっかく3組を抜擢するなら新番組にしてあげたらよかったのに 4件の返信

54. 匿名 2020/05/30(土) 19:13:48 

>>17 まあ普通に大丈夫でしょうね

55. 匿名 2020/05/30(土) 19:17:10 

大阪チャンネルで、マンゲキチャンネルの配信を見ている。どの芸人もトークが面白い 関東在住だからありがたい。 ツートライブて、コンビ名がカッコいいと思ったけどやっぱり面白いわ

56. 匿名 2020/05/30(土) 19:17:21 

>>53 和牛は東京でうまく行ってないから再来年あたり大阪に戻りそうな気もする 3件の返信

57. 匿名 2020/05/30(土) 19:19:02 

さや香と、Dr.ハインリッヒが好き

58. 匿名 2020/05/30(土) 19:20:16 

九条の奇跡のショット 3件の返信

59. 匿名 2020/05/30(土) 19:22:23 

>>56 一年持たないんじゃない? それに戻られても関西にはもう和牛の居場所ないよ

60. 匿名 2020/05/30(土) 19:27:05 

>>58 九条が坊主になったのは、映画に出たからって情報があるよね

61. 匿名 2020/05/30(土) 19:27:40 

>>53 そう言うことを率先してやってるのはアキナ牛シュタインのファンというよりは仔牛でしょどうせ 1件の返信

62. 匿名 2020/05/30(土) 19:30:13 

>>32 おい!あや! コッコッ・・・ 1件の返信

63. 匿名 2020/05/30(土) 19:31:39 

>>53先輩ファンから叩かれるわ、やっと始まったら撮影ストップするわで幸先悪いよね

64. 匿名 2020/05/30(土) 19:35:01 

>>33そこ2組どんぐりの背比べのイメージだったけど、祇園がせやねんのレギュラーになったり、櫻井のYouTubeがきっかけで仕事増え始めたりして徐々に差が開いてるね 1件の返信

65. 匿名 2020/05/30(土) 19:35:43 

>>58 四条は知ってるけど九条は知らないわw

66. 匿名 2020/05/30(土) 19:36:23 

おはよう朝日の金曜日に出てる男性が好き。 3件の返信

67. 匿名 2020/05/30(土) 19:37:07 

>>1 もりやまってどっち? 1件の返信

68. 匿名 2020/05/30(土) 19:37:25 

>>62 やばい! うけるよね

69. 匿名 2020/05/30(土) 19:38:06 

>>9 まっちゃんおる

70. 匿名 2020/05/30(土) 19:38:34 

>>67 ロン毛の方

71. 匿名 2020/05/30(土) 19:38:58 

>>9 ハイヒールおるやん 1件の返信

72. 匿名 2020/05/30(土) 19:39:48 

>>9 この中で、現在何人芸能界におるん?

73. 匿名 2020/05/30(土) 19:40:11 

>>66 誰や? 1件の返信

74. 匿名 2020/05/30(土) 19:42:34 

>>64 祇園はネタもキャラも子どもやお年寄りにも受け入れられそうだけどトットは女ファン向けって感じ なのにさして女ファンいないイメージ

75. 匿名 2020/05/30(土) 19:43:46 

きたみな野村の面倒臭さは、ちょっと前まで変なファンついてたせいで病んでそうだったのもあってまたやってるわーで流せるけど、学天即奥田の面倒臭さは自分何様だよ…って思うこと多々ある。(逆に感じる人もいそう) 2件の返信

76. 匿名 2020/05/30(土) 19:43:47 

トット、蛙亭、クロスバー直撃は、東京進出してこれからという時に、コロナで劇場が閉鎖して気の毒だわ。なんとか頑張ってほしい。

77. 匿名 2020/05/30(土) 19:45:49 

稲ちゃん、ポジティブで好き

78. 匿名 2020/05/30(土) 19:47:28 

>>56 和牛はテレビタレントにあまり向いてない気がする 1件の返信

79. 匿名 2020/05/30(土) 19:50:58 

>>66 ラニーノーズの洲崎さんやね

80. 匿名 2020/05/30(土) 19:51:39 

>>66 >>73 洲崎だね

81. 匿名 2020/05/30(土) 19:55:52 

この間テレビ朝日の「オスカルはなきんリサーチ」に、コウテイの下田が粗品のお薦め芸人として、フリップ芸をやったけど、めちゃくちゃ面白かったよ

82. 匿名 2020/05/30(土) 20:06:59 

私もおは朝の洲崎さん好き。お笑いのことはわからないけど金曜日毎週楽しみにしてる。

83. 匿名 2020/05/30(土) 20:08:40 

キャストって番組で商店街とかの飲食店の食べ物考えて限定で売り出す二人組はだれですか?

84. 匿名 2020/05/30(土) 20:08:57 

伊織くん 1件の返信

85. 匿名 2020/05/30(土) 20:10:02 

せやねん おは朝 ちちんぷいぷい キャスト この番組に出てる各々の大阪の若手教えて下さい

86. 匿名 2020/05/30(土) 20:19:25 

>>61 叩きだけのコメントはやめよう

87. 匿名 2020/05/30(土) 20:21:07 

ツードライブの周平魂が嫌いとかじゃなくて本当に無理。 Twitterとかブロックしてるけどたまに他の芸人さんつながりで出てきたらゾワゾワってなる。 ミルクボーイの二人をフォローしたいけど、一緒にツアーとかしてたから出てくるかもと思ってフォローできてない。 M1のミルクボーイのGYAOの特典映像みたいなのにも周平魂がゲストだったので見るの諦めた。 何なんだろう一体。 どこいこにもでないでほしいよ。 3件の返信

88. 匿名 2020/05/30(土) 20:23:04 

スーパーマラドーナの武智が褒めているデルマパンゲ、ネタは面白いと思った。

89. 匿名 2020/05/30(土) 20:29:08 

>>53 そう??応援しますってリプの方が多かったよ 急に終わったし、バツウケ公式TwitterもすぐRの宣伝ばかりだったから「?」みたいな感じだったけど

90. 匿名 2020/05/30(土) 20:31:55 

>>87 生理的に無理ってやつだね。無理な顔や雰囲気ってあるよね。自分の中で良いブスと悪いブスがある。 1件の返信

91. 匿名 2020/05/30(土) 20:32:14 

>>87ケンコバがやってるラジオのアシスタントが、7年やってたアインシュタインからツートライブに4月から変わったんだけど、それで聴くのやめたっていう男性リスナーTwitterでちょこちょこ見かけた。 2件の返信

92. 匿名 2020/05/30(土) 20:35:12 

大阪の若手芸人の中で、全国的な知名度はさや香がトップだと思う セブンGで四千頭身と出ていたしね 1件の返信

93. 匿名 2020/05/30(土) 20:36:02 

>>90 結構みんなに可愛がられてるから、いい人なのかもしれないんだけど、あの中学生男子みたいな変顔芸も含めて無理なんだ‥打ってる今も思い出してゾワゾワ

94. 匿名 2020/05/30(土) 20:36:24 

>>75 へんなファンって? 1件の返信

95. 匿名 2020/05/30(土) 20:38:46 

>>91 tenga茶屋のツートライブ、男性リスナーにはかなり不評みたいだよね あと声が聞き分けにくくてどっちが話してるかわからないって意見をよく見かける

96. 匿名 2020/05/30(土) 20:39:36 

>>92 何年目までが若手なの? 1件の返信

97. 匿名 2020/05/30(土) 20:40:08 

>>71 モモコが分からない 右に子供いてない?与沢みたいな

98. 匿名 2020/05/30(土) 20:41:50 

今年はM−1グランプリどうなるんや‥ たくろうとか、もっと行けるはずや!頑張れー

99. 匿名 2020/05/30(土) 20:42:21 

>>94 40は超えてるやばいストーカーおばさん。詳しくは知らないけど劇場出禁になって解決したはず 1件の返信

100. 匿名 2020/05/30(土) 20:43:11 

>>9 まっちゃんの2つ下の女性美人だね

101. 匿名 2020/05/30(土) 20:45:12 

>>99 なんかプレゼントで金券もらってたんやつけ?

102. 匿名 2020/05/30(土) 20:45:47 

>>78 漫才は和牛の方が上手いけどテレビタレントにはアインシュタインの方が向いてるよね

103. 匿名 2020/05/30(土) 20:46:44 

>>96 あんまり決まってない みんな40でも結成10年以上でも若手ぶる

104. 匿名 2020/05/30(土) 20:47:24 

アキナ牛シュタインで一番はじめに売れたのってアキナ? 1件の返信

105. 匿名 2020/05/30(土) 20:48:17 

大阪おったときは、あんなに漫才頑張ってたのに東京行って漫才師からただの芸能人になるの悲しい。

106. 匿名 2020/05/30(土) 20:49:01 

>>104 いっとき3組の中で一番レギュラー多かったよ 1件の返信

107. 匿名 2020/05/30(土) 20:50:03 

アキナは秋山結婚したしもうあかんやろ 奥さん大阪のアナウンサーやしずっと大阪おるんかな? 1件の返信

108. 匿名 2020/05/30(土) 20:51:13 

マンゲキチャンネルを見ていた時、見取り図の盛山が、トットと祇園に対して敬語で話しかけていた。同年代だからあれっと思ったんだけど、NSCの入学した年では、トット、祇園、見取り図の順番なんだね。 当然、祇園はトットには敬語だった。

109. 匿名 2020/05/30(土) 20:52:03 

>>56 うまくいってないの?レギュラー増えて、うまくいってるとばっかり。 1件の返信

110. 匿名 2020/05/30(土) 20:54:59 

>>23 桑原ってそんなやつなんだ。 調子乗り過ぎ。ワーキャー言われたくなかったら、漫才で実力つけたらいいだけ。 やめたファンたくさんいるだろうね 1件の返信

111. 匿名 2020/05/30(土) 20:56:00 

>>109 ヒルナンデスとか、出てる曜日が最弱の○曜日とか言われてるらしいで。オードリーと比べられて力ないおもんないと散々な言われよう。 3件の返信

112. 匿名 2020/05/30(土) 20:57:34 

>>1 見取り図の左側、中岡にしかみえんのは私だけではないはず。

113. 匿名 2020/05/30(土) 20:59:17 

女芸人でてほしいわあ 爛々(らんらん)ってどないなん ももの方はまだ23とかやし、売りようによっては‥とおもうんやけど。 2件の返信

114. 匿名 2020/05/30(土) 21:02:39 

蘭々は面白くない!吉本はやすともみたいにしたいようだけど、ももちゃんは口が悪いヤンキーなだけで、ねねちゃんは恥を捨てれてないって感じる。 すごくお洒落で私服の数もかなりあるけどそんなに儲かっているのかな? 1件の返信

115. 匿名 2020/05/30(土) 21:04:22 

>>114 ねねちゃんじゃない(笑)名前間違えました(笑)

116. 匿名 2020/05/30(土) 21:05:01 

尼神インターは最近あんまりテレビに出ていないね

117. 匿名 2020/05/30(土) 21:05:28 

>>113 女だから気を使われてるイメージ

118. 匿名 2020/05/30(土) 21:06:05 

>>110ラジオもすんごい愚痴っぽくてじめじめしてた。今はnoteとワインの人ってイメージ。 1件の返信

119. 匿名 2020/05/30(土) 21:07:16 

>>106 急に失速してアインシュタインに一気に抜かれた気がする

120. 匿名 2020/05/30(土) 21:11:13 

>>111場数が違うオードリーと比べられるのはまだいいけど、金曜日にアインシュタインが入ったから、後からきたそっちの方が面白いとなれば本格的に厳しそう。

121. 匿名 2020/05/30(土) 21:12:33 

結構芸人さんで売れてから、キャーキャーいうファンはいらないみたいなこと言う人がいるけど、それなら売れる前からそういってほしい。(笑) 売れる前は結局その顔人気とかでお金稼いでたくせにって思う。結局そういうこと言ってファンを選ぶ芸人さんは売れない。 アインシュタインとか売れても対応良かったしだから今人気なんだと思う! 3件の返信

122. 匿名 2020/05/30(土) 21:12:45 

>>118 note読むのに1回1000円だっけ? 高過ぎると思う。 ブログを書籍化したいって吉本に打診して断られたりどうしちゃったのかなと。 1件の返信

123. 匿名 2020/05/30(土) 21:12:46 

>>111 阿佐ヶ谷姉妹が入ってからますます浮いてると思う いい悪いじゃなくて和牛だけ空気が合ってない

124. 匿名 2020/05/30(土) 21:13:26 

爛々そうなんかー まあ、漫才は期待してへんで 女同士のコンビでおもろくなるのってやっぱり限界あるよ やすともが漫才師としてバケモンなだけで。 野村さんの芝居でもも知ったくらいやねんけど、SNSで『舞台から見る皆の笑顔美しかった!』とかやってるから香ばしくていじり甲斐ある子なんかなと思ったんやわ ビジュアルはすきやで(もも限定)

125. 匿名 2020/05/30(土) 21:14:20 

>>121 河井さんは100%女ファンに支えられてるっていう自覚がちゃんとあって偉いと思うw

126. 匿名 2020/05/30(土) 21:15:02 

ある種上沼恵美子が言ってたんは当たってるのよな ガツガツ行く感じがない

127. 匿名 2020/05/30(土) 21:17:09 

>>122 えー、桑原そんな商売してんの?笑 実業家とかエッセイストみたいな人のノートでも500円とかやで?

128. 匿名 2020/05/30(土) 21:18:55 

>>121 売れるまでは散々、女に媚びた営業すんのにな 河井さんはブスには冷たいよ 2件の返信

129. 匿名 2020/05/30(土) 21:19:17 

女芸人はガンバレルーヤも尼神インターも全然跳ねなかったね。 1件の返信

130. 匿名 2020/05/30(土) 21:20:05 

次吉本がブレイクを狙ってるのは、さや香、からし蓮根、ラニーノズかなあ? 2件の返信

131. 匿名 2020/05/30(土) 21:20:35 

>>121 河井は綺麗なババアには優しいけど年齢問わず芋やブスには塩だよ 3件の返信

132. 匿名 2020/05/30(土) 21:21:57 

数年前に関東ローカルの「バチバチエレキテル」て番組に、プリマ旦那、ニューヨークがレギュラーだった。将来売れるだろうなと思ったんだけど。 プリマ旦那は令和喜多みな美と名前を変えたわりには、あんまり売れていないし、ニューヨークもそれほど売れていない。 本当に芸人で売れるのは予測がつかない。 1件の返信

133. 匿名 2020/05/30(土) 21:22:13 

トットってワーキャーファンいらん!てほど人気ないと思うけど 1件の返信

134. 匿名 2020/05/30(土) 21:23:14 

>>129 差別とかじゃなくて、やっぱり無理あるんよ バラエティって男社会だから 阿佐ヶ谷姉妹には頑張ってほしい

135. 匿名 2020/05/30(土) 21:23:17 

>>131 急に女ファン捨てた芸人よりたち悪いなそれ

136. 匿名 2020/05/30(土) 21:24:46 

>>131 でも芋ブスにホスト的な営業して金巻き上げるよりはまともやと思うわ。男なれしてない若い子とかつぎ込んじゃうもん。

137. 匿名 2020/05/30(土) 21:26:21 

>>132 鬼越トマホークが、吉本の社員はお笑いわかってない、とりあえず次のダウンタウン作りたくて推すけど‥みたいなこと言っててニューヨークとプリマの名前上げてたわ(笑)

138. 匿名 2020/05/30(土) 21:26:27 

>>128 >>131 ほんと? 私若くも綺麗でもないけど河井さんすごく優しく対応してくれたから女性には誰にでも優しいジェントルマンタイプなんだと思ってたよw 機嫌良かったんかな? 1件の返信

139. 匿名 2020/05/30(土) 21:27:56 

>>133 最近はファッションモデル的な仕事もしてるし、限られたファンでもキャーキャー言う層しかおらんという印象やな 漫才いつも一緒のネタやん

140. 匿名 2020/05/30(土) 21:28:02 

ミルクボーイは東京進出しなくて正解だったね

141. 匿名 2020/05/30(土) 21:28:14 

>>111 川西君…誕生日スルーされてたよね😭 1件の返信

142. 匿名 2020/05/30(土) 21:29:11 

>>138 多分、河井のお眼鏡にかなう人なんちゃう?

143. 匿名 2020/05/30(土) 21:31:23 

>>141 えーそれは番組側がひどいな 一応やったれよ

144. 匿名 2020/05/30(土) 21:31:42 

>>1 ずーっと動画見てると、段々とあやが可愛く見えてくるw

145. 匿名 2020/05/30(土) 21:35:05 

>>84 怖いけどなんか可愛いw 1件の返信

146. 匿名 2020/05/30(土) 21:36:49 

>>130 さや香いうほど推されてる?

147. 匿名 2020/05/30(土) 21:37:28 

ytv延期になってるけど、どうなるのかな。 今回好きな芸人さんばっかりで結構楽しみだったんだけど。

148. 匿名 2020/05/30(土) 21:41:14 

漫才日本一を決める「M-1グランプリ」に連続出場し、関西では複数のレギュラー番組を抱えるなど、全国的なブレイクが期待されるお笑いコンビがいる。まだ芸歴はそれほど長くはないものの、「ポスト千鳥」とまで言...

2件の返信

149. 匿名 2020/05/30(土) 21:41:38 

>>1 最後、下ネタで終わるよね?最初見た時はビックリした。こういうメンヘラな女の子いそうだけど(笑)

150. 匿名 2020/05/30(土) 21:44:13 

プリマ旦那は面白いけど、河野の嫁がでしゃばるから苦手 1件の返信

151. 匿名 2020/05/30(土) 21:49:44 

「M-1」出場コンビの「エアガン暴走」「半グレ過去」を知人女性が告白! 「約10年ぶりの同窓会があった時に、例の部活の方々も出席していたのですが、これが本当に大人だろうかと目を疑いました。座敷席でタバコを吸って畳の上に灰を捨てるわ、店員に喧嘩を吹っかけ...

1件の返信

152. 匿名 2020/05/30(土) 21:51:21 

昔トット・祇園・ジュリエッタ・ラフ次元・ななまがりでユニットライブやってたけど、年取ってもまともに仕事やっていけそうなのは祇園だけか。ななまがりは水曜日のダウンタウンの元号当てで一瞬注目されたりR-1決勝残ったりしてまだチャンスあるかもしれないけど。

153. 匿名 2020/05/30(土) 21:51:27 

>>10 TENGA茶屋でケンコバに鍛えられている真っ只中!

154. 匿名 2020/05/30(土) 21:54:56 

>>150 あれは河野がグズで無理やり担ぎだされてるだけやろ いい奥さんやと思うで

155. 匿名 2020/05/30(土) 21:59:09 

いよいよ、来週の土曜日から漫才劇場のライブが始まるね。無観客で有料配信らしいけど楽しみだわ

156. 匿名 2020/05/30(土) 21:59:47 

霜降りはごり押しだ何だで反感買ってるけど、深夜放送とはいえ全国放送してる冠番組にしょっちゅう三浦マイルド呼んだり、ラジオの聴取率がでるスペシャルウィークにアイロンヘッド呼んだりしてる狂いっぷり嫌いになれない

157. 匿名 2020/05/30(土) 22:12:26 

天才ピアニストが最近好き ますみちゃんの上沼さんのモノマネは面白いのはもちろんなんだけど、相方の竹内さんのツッコミが鋭くて結構好き コンビで売れてほしいな

158. 匿名 2020/05/30(土) 22:16:56 

>>148 >>151 ありがとう!

159. 匿名 2020/05/30(土) 22:28:01 

>>107 アキナが東京進出のタイミングで嫁がフリーになる予定が、秋山が元カノにした事がバレて元々ない好感度がマイナスになってタイミング逃したと思ってる 2件の返信

160. 匿名 2020/05/30(土) 22:32:41 

>>145 なんか保護者の目で見てしまうw 巨人さんが可愛がる気持ちもわかる

161. 匿名 2020/05/30(土) 22:38:55 

ミサイルマン。あと男と女

162. 匿名 2020/05/30(土) 22:41:08 

>>159 あのタイミングで結婚さえしなければ何か揉めてらで終わったと思うけどしちゃったからな

163. 匿名 2020/05/30(土) 22:46:08 

>>7 これを更に古めかしくした感じのカップルなんだけど、 いつも同じコンビニにいて仕事柄毎回会うんだけど、 神奈川でもまだこういう人いるんだとびっくりする。

164. 匿名 2020/05/30(土) 23:10:36 

>>75 奥田って人、武智が上沼さんに暴言吐いた件でかばってたからいいイメージないわ

165. 匿名 2020/05/30(土) 23:25:53 

>>159 あれなーひどかったよな 嫁さんフリーは無理やと思うわ‥

166. 匿名 2020/05/31(日) 00:05:55 

>>113 足だけ太い人? 1件の返信

167. 匿名 2020/05/31(日) 00:13:45 

>>166 足太いのは右の人 なのにいつも露出してるよね

168. 匿名 2020/05/31(日) 00:15:03 

東京に行ってみんなタレント志望なんかな。中川家がテレビに出てた方がお客さんが劇場に来る気になる。 漫才するためにテレビもがんばる。っえラジオか何かでゆっててかっこいいな本当に漫才がいいんだな。って思った。 m-1で優勝者にも売れても漫才続けて下さい。って。 テレビにでると劇場は面倒になるのかね。みんなが漫才、コント売れながら続けてくれたら、劇場とかお笑いライブとか盛り上がっていいと思うなー。

169. 匿名 2020/05/31(日) 00:31:32 

秋山の元カノへのモラハラ以前にアキナがぬるいヲタク向けの芸人でしかないからな 元気アインシュタインにも和牛にも遅れを取ってるし たしかに一瞬の勢いはあったが 1件の返信

170. 匿名 2020/05/31(日) 00:37:54 

明日オールザッツ だよねー、傑作集になるのかな?

171. 匿名 2020/05/31(日) 00:41:53 

>>130 さや香あんまり推してもらえないのなんでなんだろ?

172. 匿名 2020/05/31(日) 00:47:20 

>>169 m1の時のネタとかおもろいねんけどな すぐに秋山がでしゃばって腐女子に媚びるような方法に逃げる おもろい方は山名やねんからおとなしくしとけばええのに 1件の返信

173. 匿名 2020/05/31(日) 00:48:46 

あいもはまだTwitterやってるの?

174. 匿名 2020/05/31(日) 00:50:40 

関西じゃないからあんまり分からなくて聞きたいんだけどツートって人気微妙なの? 結構漫才好き…! 2件の返信

175. 匿名 2020/05/31(日) 00:54:10 

>>174 そもそも知名度そんなない 番組でても爪痕のこせてない 漫才は頑張ってると思う 1件の返信

176. 匿名 2020/05/31(日) 01:05:06 

>>174 微妙もなにも人気も知名度も特にないよ 1件の返信

177. 匿名 2020/05/31(日) 01:08:03 

>>172 アキナの仲良し売りってなんのためなんだろうね? 個人的には山名さん面白くて好きだけど女子人気も特にあるわけじゃないのに謎。 1件の返信

178. 匿名 2020/05/31(日) 01:34:35 

>>41 三組というよりは、和牛に続いてアインシュタインも東京に行ったから、スケジュール合わなくなったのかなと思っています。アキナだけ出遅れましたね。舞台でいつ見ても同じネタでやる気無さそうだったし、目離れの奥さん関西の女子アナだし、東京進出はこの先もなさそう。

179. 匿名 2020/05/31(日) 01:52:27 

>>177 和牛の真似じゃない? 現に和牛は腐女子ヲタクしか残ってないし 1件の返信

180. 匿名 2020/05/31(日) 01:54:16 

腐女子ネタ、コンビ間でラブラブは安易に客のリアクションとれるからな。

181. 匿名 2020/05/31(日) 02:17:29 

>>179 勝手に言い切らないで。5upよしもとの頃からのファンだけど、今でも単独ライブではしっかり新ネタやってくれてるし、男性も結構来てるよ。そんな一時的な人気じゃないから。 2件の返信

182. 匿名 2020/05/31(日) 02:32:37 

>>181 アキナは好きでも嫌いでもないけど取り残された感は否めないし、アキナがイチャイチャするよりアインシュタインがギャーギャー言いあいしてる方が女子需要もありそう 1件の返信

183. 匿名 2020/05/31(日) 03:26:37 

>>181 可哀想やけどもうアキナは頭打ち 1件の返信

184. 匿名 2020/05/31(日) 06:13:36 

>>23 面白くないのに?

185. 匿名 2020/05/31(日) 06:36:46 

ダブルヒガシが好き! 来週は第一週だからビッジョーーイラジオあるし楽しみ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾ 今までラジオ聴いたことなかったけどのびしろアワーとオンスト聴くようになって楽しみ増えた! 他に若手芸人さんがしてるラジオでオススメあったら教えてほしいです(*´ω`*)

186. 匿名 2020/05/31(日) 06:50:53 

>>58 なんかジャニーズの子だよって言われても、そうなん?って思っちゃいそうな写真だなw 1件の返信

187. 匿名 2020/05/31(日) 06:55:05 

>>91 茶屋の5見てるんだけど、意外と好評の人も多いよー アインよりはまってる、コバが楽しそうって意見の人結構見る。声が聞き分けられないって人も多いけど。 私はツート嫌じゃないし今後も聞き続けようと思ってたけど、どうしてもアイン卒業したのが受け入れられずまだ聞けてない、、笑

188. 匿名 2020/05/31(日) 07:05:48 

>>128 河井ブスやババアにも優しいよw 河井って写真撮る時、かかがんでファンと顔めっちゃ近くして写真撮ってあげてるけど、ブスやババアにも分け隔てなくちゃんとやってあげてる。 てかまずそんな可愛い子がいないw

189. 匿名 2020/05/31(日) 08:08:06 

>>175 >>176 ありがとう!そうなんだ〜

190. 匿名 2020/05/31(日) 08:35:10 

>>49ロングコートダディ大好きです。ルミネの単独ライブが中止になったのはすごく残念だった。また開催してほしい。普通、大阪の芸人が東京で単独ライブをやるとき、初回は無限大ホールでやることが多い。でも彼らはキャパの多いルミネでやろうとしていた。そのチケットも即完売だったから、彼らが東京でも人気があるのを証明している。

191. 匿名 2020/05/31(日) 11:05:40 

アキナはせやねん卒業してもっと若くてガツガツした子が入ってほしいわ。 1件の返信

192. 匿名 2020/05/31(日) 11:19:47 

>>87 実は県立大学卒で真面目な二人なんだけど、見た目が生理的に無理なのは分かる。

193. 匿名 2020/05/31(日) 11:28:51 

>>182 >>183 181ですが、私が書いたのは和牛についてです。アキナは正直例の件も有って、和牛とアインから離れて欲しいです。ネタはマンネリだし、MCさせたらグダグダだし、単独なんか絶対行かない。 1件の返信

194. 匿名 2020/05/31(日) 11:46:17 

>>191 思う思う❗歴代のフットチュート千鳥かまいたちミキ(誰か抜けてたらごめんなさい)と続いた若手出世枠を、あんなどんよりした中堅に使わせないで欲しいです。 1件の返信

195. 匿名 2020/05/31(日) 12:26:14 

>>194 どんよりって表現的確すぎるな 今のアキナは空気の流れが穏やかとかまったりじゃなくて、どんよりしてるよな。 中堅ぶるんやったら土肥ポン太とかたむけんみたいに付き抜ければええのに、肝心な所は若手ぶって媚びだすから萎える。 それやったらもっと20代〜30代半ばくらいの、ギラギラした感じの子がみたい。 休日の昼下りにギラギラがハマらずドン滑りしてるのを楽しみたい(笑)

196. 匿名 2020/05/31(日) 13:13:22 

アキナ売れかけたのにね

197. 匿名 2020/05/31(日) 14:03:40 

>>26 見取り図のYouTube、しょうもなくて好きだわ笑

198. 匿名 2020/05/31(日) 14:12:30 

>>193 バツウケテイナーも面白かったけど世代交代したしなあ。個人的には山名をもっと観たい。関西離れてから全然観てない。

199. 匿名 2020/05/31(日) 14:49:50 

この今回の半グレ友人?の報道なんて誰か得するんやろな。 今の見取り図、しかも盛山をつぶそうとする人間なんておらんやろ。 一般的な知名度まだまだやのに。 そもそも、ほんまに半グレやったら怖くて週刊誌に垂れこまへんやろ。すぐにバレてボコボコやん。

200. 匿名 2020/05/31(日) 15:07:30 

>>186 まいジャニに出ていたね てか、あの日出演していた、たくろう、コウテイ、祇園の3組はみんな面白いと思った。

201. 匿名 2020/05/31(日) 18:19:31 

からし蓮根すきです!