情報元 : [お笑い]待ち受けにしたら彼氏・旦那に見える画像[芸人]ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2779768/


「IPPONグランプリ」に出てほしい芸人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「IPPONグランプリ」に出てほしい芸人

1. 匿名 2020/06/02(火) 13:15:39 

大喜利上手いのにあんまり呼ばれない芸人さんって居ますよね。 私はまたインパルスの板倉さんに出てほしいなあと思ってます。 あと、毎年フットンダ王で次長課長の井上さんが面白いなあと思ってるのでいつか呼ばれないかなと期待してます! 4件の返信

2. 匿名 2020/06/02(火) 13:16:15 

10件の返信

3. 匿名 2020/06/02(火) 13:16:26 

設楽

4. 匿名 2020/06/02(火) 13:16:43 

>>1 確かにその2人ってフットンダ優勝何回もしてるのに呼ばれてないね! 麒麟川島は呼ばれてるのにな 3件の返信

5. 匿名 2020/06/02(火) 13:16:44 

中山秀征 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/02(火) 13:17:24 

>>4 麒麟の川島は面白いからね。

7. 匿名 2020/06/02(火) 13:17:32 

石田純一

8. 匿名 2020/06/02(火) 13:17:39 

有吉さんにもう一度出てほしい

9. 匿名 2020/06/02(火) 13:17:44 

>>2 3件の返信

10. 匿名 2020/06/02(火) 13:18:02 

1件の返信

11. 匿名 2020/06/02(火) 13:18:09 

別所ちゃん 1件の返信

12. 匿名 2020/06/02(火) 13:18:13 

フワちゃん

13. 匿名 2020/06/02(火) 13:18:20 

カズレーザー

14. 匿名 2020/06/02(火) 13:19:01 

アイデンティティ田島 1件の返信

15. 匿名 2020/06/02(火) 13:19:05 

パンサー菅

16. 匿名 2020/06/02(火) 13:19:32 

三浦マイルドって何してんのかな?

17. 匿名 2020/06/02(火) 13:19:50 

板倉は去年出てたっけ? もう呼ばれないと思ってたとか言ってたよね

18. 匿名 2020/06/02(火) 13:19:56 

ずん飯尾

19. 匿名 2020/06/02(火) 13:19:59 

ザコシショウ

20. 匿名 2020/06/02(火) 13:20:34 

笑い飯の西田さんとか面白そうだけどな 2件の返信

21. 匿名 2020/06/02(火) 13:20:45 

ハライチ 岩井

22. 匿名 2020/06/02(火) 13:20:59 

浜田雅功

23. 匿名 2020/06/02(火) 13:21:00 

ぺこぱ、松陰寺。飽きるかも知れないけど。 あと、ゲスト枠に松ちゃんのツテで甲本ヒロトでてほしい。

24. 匿名 2020/06/02(火) 13:21:14 

この7人の戦い見たい 1件の返信

25. 匿名 2020/06/02(火) 13:21:54 

>>5 つまらないことを証明してほしい 1件の返信

26. 匿名 2020/06/02(火) 13:22:24 

笑い飯強そう

27. 匿名 2020/06/02(火) 13:22:26 

ベジータ芸人のR藤本 大喜利番組でもかなり面白い 1件の返信

28. 匿名 2020/06/02(火) 13:22:26 

ハナコの岡部さん

29. 匿名 2020/06/02(火) 13:22:40 

みんなとツボが違うかもしれないけど、個人的にサンシャイン池崎さんが出たときツボだったのでもう一度くらい見たい

30. 匿名 2020/06/02(火) 13:23:02 

ある意味、イグジットに出て欲しい そして本当に面白くないってことを 証明されてほしい この前、新作ネタ!みたいなやつ みたけど、本当に全く面白くない… あれは面白いネタをしてるわけじゃなくて 若者に流行るワードを考えて 発表してくれてるのかな? 2件の返信

31. 匿名 2020/06/02(火) 13:23:30 

尼神インター誠子 意外と得意そう

32. 匿名 2020/06/02(火) 13:23:56 

天津向

33. 匿名 2020/06/02(火) 13:24:54 

>>20 座王の大喜利でも毎回すごく面白い。私も出て欲しいなー

34. 匿名 2020/06/02(火) 13:25:04 

三四郎小宮

35. 匿名 2020/06/02(火) 13:25:24 

どぶロックのどっちか。いいとこいくはず。

36. 匿名 2020/06/02(火) 13:25:29 

プラン9のおーい久馬

37. 匿名 2020/06/02(火) 13:25:52 

>>1 板倉は昨年出てたけどすごい緊張してたね 大舞台が苦手なのかな 顔色が悪くて精神面が心配になった

38. 匿名 2020/06/02(火) 13:25:52 

>>2 くせぇラーメン食わせろおじさんですか? 2件の返信

39. 匿名 2020/06/02(火) 13:26:10 

>>14 悟空の人? 何回もだと悟空ネタもう良いよって思いそうだけど、一度だけ出て欲しいw

40. 匿名 2020/06/02(火) 13:26:31 

ダイアンのユースケ

41. 匿名 2020/06/02(火) 13:26:44 

R藤本 べジータ

42. 匿名 2020/06/02(火) 13:26:55 

山ちゃん山里亮太

43. 匿名 2020/06/02(火) 13:27:18 

いろいろあって無理だろうけど、爆笑問題太田。優勝狙える。

44. 匿名 2020/06/02(火) 13:27:42 

アルピー平子 1件の返信

45. 匿名 2020/06/02(火) 13:30:20 

伝説(?)のもう中学生をもう一度出してほしい 見逃してしまった

46. 匿名 2020/06/02(火) 13:30:21 

>>1 板倉さんはバカリズムと相性悪そう… 芸風が似通ってるようで少し違うから、同じブロックだと潰される気がする。

47. 匿名 2020/06/02(火) 13:32:12 

オリラジあっちゃんとか見たいな

48. 匿名 2020/06/02(火) 13:33:27 

49. 匿名 2020/06/02(火) 13:34:09 

岩井ってまだ本戦は出たことないっけ

50. 匿名 2020/06/02(火) 13:35:19 

とにかく明るい安村 マツコもお気に入りらしい 安村の大喜利能力はよく知らないけど、私も彼の「東京ってすごい」には泣かされました

51. 匿名 2020/06/02(火) 13:35:52 

次長課長井上さん面白いけど、なんか変な空気になる予感しかしないw 1件の返信

52. 匿名 2020/06/02(火) 13:36:39 

全部見てないから呼ばれてたらごめんだけど、 ずんの飯尾さんのが見たい!本当に好き!

53. 匿名 2020/06/02(火) 13:36:52 

ブラマヨの吉田 単純にどんな回答するのか見てみたい

54. 匿名 2020/06/02(火) 13:37:02 

福島県発の歌舞伎漫才 母心

55. 匿名 2020/06/02(火) 13:37:46 

>>24 バカリズムに忖度するオチ 1件の返信

56. 匿名 2020/06/02(火) 13:39:01 

岩井は近々呼ばれそう

57. 匿名 2020/06/02(火) 13:41:12 

>>9 この画像だけ見て思い出し笑いするw

58. 匿名 2020/06/02(火) 13:47:57 

お侍ちゃん

59. 匿名 2020/06/02(火) 13:51:28 

これで笑った事無い

60. 匿名 2020/06/02(火) 13:56:47 

>>51 ドリームマッチも毎回最後まで残ってたよねw みんな絡み方が分かんないんだろうなw

61. 匿名 2020/06/02(火) 14:00:37 

シソンヌじろうさんの千鳥のクセがスゴいネタGPでのコント「おじさんのインスタライブ」の動画です。

62. 匿名 2020/06/02(火) 14:08:42 

>>2 インスタおじさんの怒るときのしゃべり方が水曜日のダウンタウンに出てきた、島から一歩も出たことない人に似てた。 1件の返信

63. 匿名 2020/06/02(火) 14:09:59 

大喜利めっちゃ得意そうな中川家の礼二が全然はまらなかったのが意外だったなー。

64. 匿名 2020/06/02(火) 14:23:38 

塩の魔人

65. 匿名 2020/06/02(火) 14:32:36 

>>25 証明 '`,、('∀`) '`,、

66. 匿名 2020/06/02(火) 14:33:12 

ダイアンのユースケ。松ちゃんダイアン好きそうやのに呼んでくれんかな。

67. 匿名 2020/06/02(火) 14:34:32 

>>30 ほんとに面白くない。しかもさほど若くない

68. 匿名 2020/06/02(火) 14:37:42 

>>4 「よく来たな 佐川急便」これ川島のやつで一番好き 1件の返信

69. 匿名 2020/06/02(火) 14:38:00 

bokete

70. 匿名 2020/06/02(火) 14:40:26 

>>2 ライフのファミレス店員が最高

71. 匿名 2020/06/02(火) 14:51:15 

>>68 私もこれが1番好きです! 爆笑してしまった 笑

72. 匿名 2020/06/02(火) 14:56:00 

>>2 本間ゴルフの帽子w

73. 匿名 2020/06/02(火) 15:07:55 

>>2 これめっちゃ面白かったわ まだまだ見たかった

74. 匿名 2020/06/02(火) 15:09:01 

>>10 相変わらず男前やなぁ

75. 匿名 2020/06/02(火) 15:14:39 

>>1 今までに出てない人なら誰でも。 出演者が固定されてて面白くない。

76. 匿名 2020/06/02(火) 15:14:56 

サンドの富澤さん

77. 匿名 2020/06/02(火) 15:17:31 

ロングコートダディの堂前

78. 匿名 2020/06/02(火) 15:22:53 

>>2 ちーんちょん! じろうちゃん好きだわ

79. 匿名 2020/06/02(火) 15:31:01 

>>38 横だけど、なんでマイナスなんだろ? 昨日のドリーム東西ネタ合戦のネタでやってのだよね

80. 匿名 2020/06/02(火) 15:38:17 

>>55 でも秋山がけっこう流れを色々めちゃくちゃにしたのを 最後どうにかして辻褄を合わせたのはさすがだなと思ったよ。 面白かったかというとわからんけど笑

81. 匿名 2020/06/02(火) 15:52:51 

>>27 座生かな? ベジータ面白いですよね! 笑い飯西田はもちろん、 ロングコートダディ堂前もツボです! 1件の返信

82. 匿名 2020/06/02(火) 15:53:46 

>>81 座王でした!

83. 匿名 2020/06/02(火) 16:06:23 

>>2 熊のツンポコ

84. 匿名 2020/06/02(火) 16:34:04 

>>9

85. 匿名 2020/06/02(火) 17:32:36 

>>2 パックスで腹筋崩壊した

86. 匿名 2020/06/02(火) 17:32:37 

加藤茶 20年以上前の加トちゃんでどうぞ❗

87. 匿名 2020/06/02(火) 17:38:49 

>>20 私も書こうと思った!座王は西田さん見たくて録ってる。

88. 匿名 2020/06/02(火) 17:39:12 

>>44 この人面白いよねw しかも愛妻家なのがさらにポイント高い!

89. 匿名 2020/06/02(火) 17:51:27 

R藤本(べジータ) 関西で放送してる座王で、昨年末からの出場で既に2位! 座王でべジータ特集組まれるほどの実力! 見た目が奇抜ゆえ、キャラ芸人に括られがちだけど、大喜利得意だし、回しも上手い! 人見知りで出たがりではないせいで、知名度も微妙だけど、本当に面白いから出て欲しい!

90. 匿名 2020/06/02(火) 18:27:10 

滝沢カレン

91. 匿名 2020/06/02(火) 18:40:31 

>>9 これ大好き💖

92. 匿名 2020/06/02(火) 19:01:07 

>>11 別府ちゃん?

93. 匿名 2020/06/02(火) 19:35:41 

私も板倉好きだから出て欲しい 今回は、同じような人ばかりでイマイチだなあ

94. 匿名 2020/06/02(火) 19:49:51 

>>38 久しぶりに声出して笑ったー! くっせぇラーメンが本当にツボった

95. 匿名 2020/06/02(火) 21:04:36 

くりぃむしちゅー有田

96. 匿名 2020/06/02(火) 21:47:50 

EXIT 実は大喜利得意だよね、この2人

97. 匿名 2020/06/02(火) 21:55:46 

>>4 川島もスカウト枠で自分から参戦だったはず そこでがっつり結果残して常連になったよね

98. 匿名 2020/06/02(火) 23:32:44 

堂前さん

99. 匿名 2020/06/03(水) 00:21:15 

>>62 いや、あれ青森の方言よ。じろうさん、弘前の人だもん。

100. 匿名 2020/06/03(水) 02:22:34 

IPPONって収録前にお題があらかじめ決まってるのがモヤモヤする・・・。 じゃあ写真ルーレットはどうなのか?いや、あれも提示はされてるでしょ? だってあのパートだけガチだったら、それはまたTVショーとして不自然。 グダグダでもいい、一度ホントのガチがみたいのよ。 お笑いバーリトゥードを。

101. 匿名 2020/06/03(水) 10:30:59 

>>30 1行目だけ読んでマイナス押しちゃったよ ごめん、早とちり

102. 匿名 2020/06/03(水) 12:43:17 

カミナリのたくみ 元々好きでも嫌いでもなく、つまんないだろうなーとマイナスから観てたからか、頭の回転良いだな!って見直したよ。 また出てほしい。 1件の返信

103. 匿名 2020/06/03(水) 13:41:22 

千原ジュニアは違和感あるから出ないでほしい。なんであのメンバーの中で出るんだろ。ただ先輩風吹かせたいだけにしか見えないし後輩相手に余裕なくていつもイライラしてるし

104. 匿名 2020/06/03(水) 17:37:33 

>>102 たくみ、本編もだけど、予選の方が凄くよかったんだよね

105. 匿名 2020/06/03(水) 23:05:09 

福岡県出身の、とんこっちゃんふじ子ちゃん♡

106. 匿名 2020/06/03(水) 23:15:28 

ワタナベエンターテインメントの雷鳥

107. 匿名 2020/06/03(水) 23:19:33 

バッドナイス常田

108. 匿名 2020/06/03(水) 23:22:07 

小坂なおみ