情報元 : 松本人志の“無利子無担保100万円融資”若手芸人が尻込みするワケガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2782591/


弘中綾香アナ「スポーツ選手とお笑い芸人とは結婚するな、と」“弘中家の掟”明かす | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 弘中綾香アナ「スポーツ選手とお笑い芸人とは結婚するな、と」“弘中家の掟”明かす

1. 匿名 2020/06/03(水) 21:51:02 

6月1日放送の『かみひとえ』(テレビ朝日系)にて弘中綾香アナウンサーが言い聞かせられている掟が明らかになった。

弘中アナは「家の掟で嫁入り前は揚げ物をやっちゃいけないって」と弁解すると、「火傷するから?」「そんな掟があるの?」「箱入り娘やね!」と共演者たちは驚き。 他にも“弘中家の掟”があるのか尋ねると、「スポーツ選手とお笑い芸人とは結婚するな、と言われました(笑)」と明かし、博多華丸・大吉とココリコは爆笑。博多大吉は、「それは掟でもなんでもない。それは親御さんのアドバイス」と返した。 5件の返信

2. 匿名 2020/06/03(水) 21:51:34 

あれ?彼氏スポーツ選手じゃなかった? 2件の返信

3. 匿名 2020/06/03(水) 21:51:50 

この人おもしろいよね 最近好き

4. 匿名 2020/06/03(水) 21:52:04 

スポーツ選手と結婚パターン多いよね。何で? 3件の返信

5. 匿名 2020/06/03(水) 21:52:04 

弘中アナ可愛い! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/03(水) 21:52:15 

バンドマンはおっけー☆ 4件の返信

7. 匿名 2020/06/03(水) 21:52:18 

あ、そう

8. 匿名 2020/06/03(水) 21:52:20 

アーティストもやめとけ

9. 匿名 2020/06/03(水) 21:52:28 

>>1 「毒舌はやめなさい」「いつまでもぶりっ子するべからず」とかはないの?

10. 匿名 2020/06/03(水) 21:52:30 

貰ってくれるだけありがたいと思わないと。 2件の返信

11. 匿名 2020/06/03(水) 21:52:36 

この人はたぶん誰とも結婚しない

12. 匿名 2020/06/03(水) 21:52:46 

変なミュージシャンは良いの? 1件の返信

13. 匿名 2020/06/03(水) 21:53:00 

IT社長はOK?

14. 匿名 2020/06/03(水) 21:53:02 

あざとアナウンサーだよね 顔はわりと好き

15. 匿名 2020/06/03(水) 21:53:04 

>>1 IT社長と結婚に一票

16. 匿名 2020/06/03(水) 21:53:30 

私服かわいい♡ 3件の返信

17. 匿名 2020/06/03(水) 21:53:33 

スポーツ選手とお笑い芸人 アナウンサーと出会う可能性が高いし女遊びしそうなイメージがあって親御さんは心配だったのね

18. 匿名 2020/06/03(水) 21:53:36 

親御さん、バンドマンは頭になかったご様子

19. 匿名 2020/06/03(水) 21:53:54 

アーティストもNG出されそうだけど。 出典:geinou11.com 2件の返信

20. 匿名 2020/06/03(水) 21:54:10 

何この微妙な上から目線w 2件の返信

21. 匿名 2020/06/03(水) 21:54:30 

キャラクター的にはぶりっ子っぽいけど、意外と現実見て仕事してるな~って感じ。 アナウンサーとしての技術はどうかなと思うけど、タレントとしては有能かなと思う

22. 匿名 2020/06/03(水) 21:54:45 

>>2 森進一の息子じゃなかった?DIGGY-MOみたいな名前のバンドのボーカル 3件の返信

23. 匿名 2020/06/03(水) 21:54:58 

野心家だよね

24. 匿名 2020/06/03(水) 21:55:03 

男側も選ぶと思うよ。 その辺のアナウンサーと違って面倒くさそうだから。 1件の返信

25. 匿名 2020/06/03(水) 21:55:42 

お嬢様っぽいなあと思ってたけどやっぱお嬢様なんだね。 出典:aikru.com 3件の返信

26. 匿名 2020/06/03(水) 21:55:57 

>>6 もはや有名人全般だよね…💧

27. 匿名 2020/06/03(水) 21:55:59 

じゃあーリーマンの俺と結婚しよ!!

28. 匿名 2020/06/03(水) 21:56:11 

思い切り、サービスコメントですね。 家柄もいいと思うし、頭もいいし。 でも、ごめんなさい。声の高さが苦手です。

29. 匿名 2020/06/03(水) 21:56:26 

>>2 ワンオクのギター 2件の返信

30. 匿名 2020/06/03(水) 21:56:28 

しくじり先生に起用されてよかったよね!若林とのコンビもいい感じ。 1件の返信

31. 匿名 2020/06/03(水) 21:56:40 

何でもいいけど上からやな。選ばれる前提か。

32. 匿名 2020/06/03(水) 21:56:56 

>>30 自己レス しくじり先生じゃないわ…なんだっけ… 1件の返信

33. 匿名 2020/06/03(水) 21:57:04 

>>16 スタイルは一般人 1件の返信

34. 匿名 2020/06/03(水) 21:57:30 

>>19 Mステ出たことないですよね? どのルートで…?

35. 匿名 2020/06/03(水) 21:57:43 

>>4 食事会(合コン)

36. 匿名 2020/06/03(水) 21:58:06 

>>25 慶應卒じゃないっけ?

37. 匿名 2020/06/03(水) 21:58:09 

スポーツ選手とお笑い芸人はダメでバンドマンならいいの?笑

38. 匿名 2020/06/03(水) 21:58:19 

弘中さん見たらいつもしずかちゃん思い出す 似てない? 3件の返信

39. 匿名 2020/06/03(水) 21:58:30 

職業差別すな!

40. 匿名 2020/06/03(水) 21:59:08 

>>38 私はしずかちゃんの方が100倍可愛くみえる 1件の返信

41. 匿名 2020/06/03(水) 21:59:48 

わざとらしいキャラだから嫌い

42. 匿名 2020/06/03(水) 22:00:01 

毒舌なのにぶりっ子なの?? 単に顔や声が可愛いからあざとく見られてるだけでぶりっ子ではない気がするけど 1件の返信

43. 匿名 2020/06/03(水) 22:00:02 

この人ニュースとか読んだ事あるの?

44. 匿名 2020/06/03(水) 22:00:42 

>>16 この人は可愛いけど、明るい色の方が似合いそう

45. 匿名 2020/06/03(水) 22:00:55 

>>4 女子アナがスポーツの取材に行くから

46. 匿名 2020/06/03(水) 22:01:09 

アナウンサーだと思って見たこと1度もない

47. 匿名 2020/06/03(水) 22:01:52 

って言ってた元アナウンサーが嵐の人と結婚したよ?

48. 匿名 2020/06/03(水) 22:01:57 

その掟にミュージシャンがないのが不思議 決してディスっているわけじゃないけど、掟なんていっている世界が羨ましいし、同時に相手には人間性より社会的ステイタスを求める家柄なんだね 本当の幸せを感じるのは掟を守ることなのか破ることなのか?

49. 匿名 2020/06/03(水) 22:02:00 

>>38 源に謝ってよ

50. 匿名 2020/06/03(水) 22:02:04 

>>32 激レアさん? 1件の返信

51. 匿名 2020/06/03(水) 22:04:48 

>>50 その番組で化けたねこの人。ミュージックステーションやってるときは、猫かぶってたのに。 1件の返信

52. 匿名 2020/06/03(水) 22:05:09 

まだトオルと付き合ってるの?

53. 匿名 2020/06/03(水) 22:05:21 

付き合ったら苦労するっていう3B男って言われてるバンドマン、美容師、バーテンダーの内、バンドマンと撮られてたら親も厳しくないだろ。子どもをアナウンサーにする親だよ?緩いよ。w

54. 匿名 2020/06/03(水) 22:09:31 

>>12 とーるは別に変なミュージシャンではないと思うw 優れた楽器使いの1人だと思う

55. 匿名 2020/06/03(水) 22:11:06 

女子アナがオールナイトニッポンのパーソナリティすると話題になったけど、自由にやり過ぎて放送事故レベルだったよね 2件の返信

56. 匿名 2020/06/03(水) 22:11:10 

この人スポーツ選手は向いてない。ワガママでしょ人立てれないから。

57. 匿名 2020/06/03(水) 22:12:40 

>>38 わかります。私このアナウンサーに少し似てる気がするけど、過去にしずかちゃんって言われてました。

58. 匿名 2020/06/03(水) 22:13:42 

先輩に喧嘩売ってない? お嬢さんで悪気ないにしてもねぇ

59. 匿名 2020/06/03(水) 22:13:49 

>>22 間違いのクセが強いんじゃあ ONE OK ROCKですけど なに?DIGGY-MOってw どっからDIGGY-MO出てきたん? 一文字も合ってないけどwww DIGGY-MOの ー(ハイフン)ってKAT-TUN的な? ONE OK ROCKの中にーすら入ってないけども やば、DIGGY-MOツボるwww 1件の返信

60. 匿名 2020/06/03(水) 22:17:08 

下平『…』 徳永『…』

61. 匿名 2020/06/03(水) 22:19:15 

>>20 ね。 何様?って思ったよw

62. 匿名 2020/06/03(水) 22:20:44 

>>51 Mステではいつまで経っても下手なままで本当に酷かった。 歴代のアナウンサーの中で1番下手だったと思う。

63. 匿名 2020/06/03(水) 22:23:14 

>>4 お金稼いでくるし、脳筋だから思い通りに操れるから?

64. 匿名 2020/06/03(水) 22:24:39 

この人田中みな実以上に不快なんだが。 田中みな実の方が色気とスタイル良くて良いよ

65. 匿名 2020/06/03(水) 22:25:37 

>>6 後姿、ウケる

66. 匿名 2020/06/03(水) 22:25:49 

この人アナウンサーってより、アイドルに見えるんだけど。ニュースとか読んでるの? 2件の返信

67. 匿名 2020/06/03(水) 22:31:19 

>>6 めっちゃガニ股笑

68. 匿名 2020/06/03(水) 22:32:56 

>>40 どっちがかわいいかなんて聞いてないんだけど 1件の返信

69. 匿名 2020/06/03(水) 22:34:39 

可愛いとは思うけど声がキンキンして、ずっと聞いてると疲れるからチャンネル変えちゃう。 1件の返信

70. 匿名 2020/06/03(水) 22:42:38 

川崎出身で中学生から慶應だよね?頭は良いね。

71. 匿名 2020/06/03(水) 22:43:53 

>>33えーこんな顔小さい人そんなに見ないよ。等身がやっぱ違う。

72. 匿名 2020/06/03(水) 22:50:40 

>>55 ゴッドハタンプロデューサーの佐久間さんに裏方なのに表出てみたいなこと言ってけんかふっかけてたけど、ANNのスタッフは佐久間さんに残って欲しかったはずだし佐久間さんも大人の対応だったね

73. 匿名 2020/06/03(水) 22:59:50 

>>1 田臥と付き合ってたのこの人? 1件の返信

74. 匿名 2020/06/03(水) 23:02:20 

>>73 前田アナと竹内アナだよ アナウンサー大好きおじさん田臥勇太

75. 匿名 2020/06/03(水) 23:03:41 

>>66 ニュース読んでるとこ見たこと無い

76. 匿名 2020/06/03(水) 23:10:35 

この人ここ数ヶ月で押されてる気がするけど前からだっけ? 激レアさんを連れてきたっていうテレビでしか知らなかったけど今日ミラクルナインでててビックリした。 同い年だけど年齢より幼く見えるのがいいのかな?

77. 匿名 2020/06/03(水) 23:15:31 

>>20 番組見てたけど、芸人さん目の前にして、 自分の仕事仲間相手に職業差別的な意味合いだから軽率な発言だなって思ってました。 すかさず大吉さんが、ご両親のアドバイス!って家庭内の個人的感想に落とし込んでて めちゃくちゃ配慮してて、大吉さん頭良いなって思いました。 アナウンサーの塩梅って難しいよなと思った次第でした。

78. 匿名 2020/06/03(水) 23:16:55 

>>16 こういうミニスカート懐かしい

79. 匿名 2020/06/03(水) 23:19:54 

弘中ちゃんも、バナナマン日村の奥さんの神田さんも、嫌いじゃないんだけど、この人たちから大事なニュースとかは聞きたくない。 聞き心地が良くないというか、すんなり入ってこない。

80. 匿名 2020/06/03(水) 23:21:39 

>>10 もらってくれるってなに? 結婚はしてもらうものではないでしょう。

81. 匿名 2020/06/03(水) 23:25:39 

ひと昔前は「キラキラした女子アナなりたかった!!」って感じの人が多かったけど、弘中ちゃんを筆頭に最近は「記念に受けたら受かった」みたいな言い方する人多いわー。 だとしても、スクール通ってたんでしょーよ!って言いたくなる。

82. 匿名 2020/06/03(水) 23:25:44 

>>42 自覚してあざとくしてる

83. 匿名 2020/06/03(水) 23:27:57 

>>25 そりゃ中学受験で慶應入ってるんだからお嬢様だよ。

84. 匿名 2020/06/03(水) 23:35:52 

この人も色々やってるよね。 白玉点滴とか鼻もちょっと…

85. 匿名 2020/06/03(水) 23:37:04 

かわいいと思う 普通に好き 田中みな実より全然いいな

86. 匿名 2020/06/03(水) 23:41:17 

関係ないけど若林とはミトさんよりこの人との絡みの方がおもしろい。

87. 匿名 2020/06/03(水) 23:42:37 

>>59 お姉さま、私はこのポップな勘違いをしてる>>22とは別人ですが調べてみました、実在しましたDIGGY-MOって人。ヒップホップのグループを解散後、ワンマンライブなどを行う喋れる、曲作れる、歌えるマルチミュージシャンのようです。ワンオクとは音楽性の方向もビジュアルも1ミリもカブった所は無いのに何故こんな愉快な間違い方をしてるのかわかりませんが、ただのワンオクファンの私よりはよっぽど音楽通な人かと思われます。

88. 匿名 2020/06/03(水) 23:46:46 

>>24 可愛けりゃいいんだよー

89. 匿名 2020/06/03(水) 23:47:52 

スポーツ選手と芸人は昔から家柄ヤバイ奴多いからね 特に芸人はアッチ系の巣窟

90. 匿名 2020/06/03(水) 23:51:43 

お父さんゴーンの弁護士やってた 弘中さんでしょ そりゃ弁護士とか医者と結婚して欲しいよね 3件の返信

91. 匿名 2020/06/03(水) 23:56:13 

>>10 たとえ会社員でも私たち一般人に比べたら、女子アナは選び放題・選ばれ放題だからね~

92. 匿名 2020/06/04(木) 00:07:51 

>>1 ラウンジ出身ってほんと? 1件の返信

93. 匿名 2020/06/04(木) 00:14:34 

>>92 あの噂ほんとなのかなぁ? ミスコンとか読モとかがバイトしてるんだよね?

94. 匿名 2020/06/04(木) 00:15:15 

>>25 バイオリン歴中学からは思いの外庶民的だと思ったわ 慶應のお嬢様方の中では一般家庭に近い方では? だからこそ野心家なのかもしれないけどね

95. 匿名 2020/06/04(木) 00:16:43 

精一杯垢抜けようとしてるのにどこか芋くささが残る、そんなところが男性には人気であり、女性からは多少妬まれたりしても激しく嫌われる事のない良いポジに居る人。

96. 匿名 2020/06/04(木) 00:18:39 

>>69 元は声優になりたかったとか見たよ(ウィキペディア)。 アナウンサーはキャリアと稼ぎの面で大正解だね。

97. 匿名 2020/06/04(木) 00:19:47 

>>66 そんな人が人気高いってのが、もう日本の報道終わってる。まだフジテレビのアヤパン、カトパンあたりのほうがニュース読んで好きだわ。ビジュアルも弘中よりこの二人の方が美人でしょ 弘中はAKBの指原と変わらないよ

98. 匿名 2020/06/04(木) 00:21:06 

マツコは絶対、弘中ちゃんのことが嫌い

99. 匿名 2020/06/04(木) 00:47:16 

女子アナ好き男性のために選ばれたタイプ。 斎藤ちはるアナ(元乃木坂) 市来アナ(元乃木坂)はアイドル上がりでも 人気がない。 上手くメディアでたのは彩パン、カトパンで 終わったと思う。立ち回り上手い女子がウケる。 弘中カナはアナウンサー力と性格があれです。

100. 匿名 2020/06/04(木) 00:48:24 

>>90 え、そうなの? めちゃくちゃお嬢様なんだね

101. 匿名 2020/06/04(木) 00:54:48 

マツコが本気で嫌ってるけど何かあったのかな 1件の返信

102. 匿名 2020/06/04(木) 01:08:19 

なんでいつもバカっぽい表情と バカっぽい声を出すのかな? アイドルじゃないでしょ、 アナウンサーでしょ?

103. 匿名 2020/06/04(木) 01:15:34 

バンドマンも大概だと思う…w 1件の返信

104. 匿名 2020/06/04(木) 01:34:15 

言いたいことはまあわかるけど 職業名まで出して言うことなの?w スポーツ選手もお笑い芸人も活躍してる人は努力してるよ

105. 匿名 2020/06/04(木) 01:47:27 

>>29 ミュージシャンも禁止した方がいいのに

106. 匿名 2020/06/04(木) 01:53:53 

ラウンジはOKなの?Twitterアカウントも流出してたよね

107. 匿名 2020/06/04(木) 02:53:04 

>>6 この人、バラエティ番組で高校生の時にやらかして親が学校に呼ばれた話をしてたけど、 人間性を疑われるとかで絶対に人に言えないって言ってたのが気になる。  いじめの加害者?みたいな倫理的な事なのか男絡みや下半身事なのか。 大人しくて真面目なタイプではないんだろうけど、バンドマンと撮られてるしその内週刊誌に書かれるかな? 2件の返信

108. 匿名 2020/06/04(木) 02:55:46 

>>19 ワンオクのギターの人ってこんなに普通のにーちゃんみたいな人だった? 髪染めて入れ墨入れてる如何にもミュージシャンな記憶。 1件の返信

109. 匿名 2020/06/04(木) 05:32:16 

>>103 でも見た目はいいじゃん 芸人なんて見た目がキモいくせに 調子こいて遊んでるから最悪なんだよ

110. 匿名 2020/06/04(木) 05:34:51 

芸人なんて芸能人とのコネ作る踏み台にしかなんねえじゃん。 誰だってバンドマンが本命で 芸人なんて相手にしねえだろ。

111. 匿名 2020/06/04(木) 06:25:58 

>>68 だから似てないってことやん 読解力なさすぎ

112. 匿名 2020/06/04(木) 07:49:54 

>>108 トオルさんはワンオクの中でもわりと寡黙で真摯に音とパフォーマンスを追求してる人に見えるけどな。イキったりチャラチャラした活動が目につくのでなくワンオク自体が自分達や世間にいい音楽届けようと努力してるバンドだから。 弘中ちゃん、なんでそんな人的にみんな言うが私からしたらトオル、そこに行ったか…感が拭えないぜ

113. 匿名 2020/06/04(木) 08:11:00 

>>90 弘中惇一郎弁護士は74歳だから違うんじゃない? 弘中絵里さんという娘さんで弁護士の人もいる。1974年生まれだって

114. 匿名 2020/06/04(木) 08:23:56 

>>22 この流れおもしろい

115. 匿名 2020/06/04(木) 08:34:32 

小5女子みたいな体のくせに

116. 匿名 2020/06/04(木) 09:18:40 

>>107 カンニングじゃない?

117. 匿名 2020/06/04(木) 09:23:49 

>>90 別人みたいよ。 弘中アナの父親は財閥系トップ企業の幹部という噂がある。お金持ちで大切に育てられたお嬢様なんだよ。 3件の返信

118. 匿名 2020/06/04(木) 09:26:54 

トップ画の服可愛いどこのブランドのものだろう?

119. 匿名 2020/06/04(木) 09:50:35 

>>1 この発言って、野球選手やお笑い芸人の奥様達に、 大変失礼だと思うのですが。 先輩女子アナにも多いですよね? 喧嘩売ってるの? それともお嬢様を装う為? でも本物はそんな失礼な事言わない。

120. 匿名 2020/06/04(木) 10:07:47 

なんかとんでもない失言をしてTVから消えていく未来しか見えないわ

121. 匿名 2020/06/04(木) 10:38:13 

>>117 経営者ではないんだ

122. 匿名 2020/06/04(木) 10:42:43 

不倫の田中萌と似てて区別が難しい

123. 匿名 2020/06/04(木) 10:45:50 

>>117 本人談?(笑)

124. 匿名 2020/06/04(木) 10:51:55 

>>117 大学時代に体育会フィールドホッケーのマネージャーしてたよね。ビーチで海パン姿のウェーイ達と嬉しそ〜うに写ってる写真を見てからなんか印象変わった…

125. 匿名 2020/06/04(木) 11:18:54 

弘中さん、最近めっちゃ顔歪んでる気がするんだが、体調大丈夫かな 1件の返信

126. 匿名 2020/06/04(木) 11:28:05 

>>101 マツコってもともと女子アナ嫌いだけど、弘中アナみたいな女子アナがドンピシャで嫌いなんじゃない?

127. 匿名 2020/06/04(木) 11:42:51 

>>29サブカル女子か 皆藤愛子ちゃんはバンギャだったよね

128. 匿名 2020/06/04(木) 12:22:07 

>>55 この人ラジオ向いてない 声が聞き取りにくいし、早口すぎる

129. 匿名 2020/06/04(木) 12:29:37 

>>125 わたし顔歪んでるけど、なんか病気だからなの? 教えて!

130. 匿名 2020/06/04(木) 15:49:14 

でも芸人やスポーツ選手より役者のほうが女遊びはすごいってよく聞くよね 芸人でもたまにそういうこと言ってる人いるし

131. 匿名 2020/06/04(木) 16:52:40 

>>107 そのエピソード何かで聞いてめちゃくちゃ気になってる だって半端にほのめかすんだもん たしか「規則の目をかいくぐるタイプのグレーなことをやった」みたいな言い方だった だからあからさまな問題起こしたわけではなさそうだけど実際のとこどうなんだろ