情報元 : 弘中綾香アナ「スポーツ選手とお笑い芸人とは結婚するな、と」“弘中家の掟”明かすガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2782528/


色気ある芸人さん | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 色気ある芸人さん

1. 匿名 2020/06/03(水) 21:29:26 

貴女の思う、色気ある芸人さんは誰ですか? 私が思う、色気ある芸人さんは、定番になると思うのですが、アルコ&ピースの平子さんです。 ガタイが良く、声も重厚感があり、程よく清潔感がある所に、色気を感じます。 5件の返信

2. 匿名 2020/06/03(水) 21:29:49 

いない

3. 匿名 2020/06/03(水) 21:30:28 

キャシー塚本 2件の返信

4. 匿名 2020/06/03(水) 21:30:37 

カズレーザー

5. 匿名 2020/06/03(水) 21:31:22 

異論は認めます。 次長課長井上さん一択。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/03(水) 21:31:25 

徳井義実

7. 匿名 2020/06/03(水) 21:31:28 

がるちゃんではアンチも多そうだけど、昔から大好き❗ 4件の返信

8. 匿名 2020/06/03(水) 21:31:36 

1件の返信

9. 匿名 2020/06/03(水) 21:31:36 

カバちゃん

10. 匿名 2020/06/03(水) 21:31:45 

芸人じゃないけれどポテトヘッドに色気を感じる 3件の返信

11. 匿名 2020/06/03(水) 21:31:49 

椿鬼奴 1件の返信

12. 匿名 2020/06/03(水) 21:31:52 

ハライチ岩井 別にタイプじゃないのに色気すごい感じる。 4件の返信

13. 匿名 2020/06/03(水) 21:32:05 

EXIT兼近

14. 匿名 2020/06/03(水) 21:32:08 

パンサー向井 3件の返信

15. 匿名 2020/06/03(水) 21:32:26 

>>7 あーわかるー!

16. 匿名 2020/06/03(水) 21:32:35 

サンシャインさん

17. 匿名 2020/06/03(水) 21:32:35 

ハライチの岩井

18. 匿名 2020/06/03(水) 21:32:44 

スピードワゴン小沢さん。 顔はあれだけど雰囲気はなんか大好きです。 たぶん私だけ(笑) 1件の返信

19. 匿名 2020/06/03(水) 21:32:56 

昔の鳥肌実 3件の返信

20. 匿名 2020/06/03(水) 21:32:59 

ヒロシです

21. 匿名 2020/06/03(水) 21:33:02 

ハライチ岩井勇気さん

22. 匿名 2020/06/03(水) 21:33:05 

昔、なだぎが色気あるなーと感じた ドンドコドン山口も

23. 匿名 2020/06/03(水) 21:33:13 

パンサー菅

24. 匿名 2020/06/03(水) 21:33:27 

ロザンの菅ちゃん 1件の返信

25. 匿名 2020/06/03(水) 21:33:31 

>>19 生で見ると無いよ 1件の返信

26. 匿名 2020/06/03(水) 21:33:38 

設楽さん 2件の返信

27. 匿名 2020/06/03(水) 21:34:03 

パンサーの菅さん あと三四郎の小宮

28. 匿名 2020/06/03(水) 21:34:29 

我が家の坪倉さん 2件の返信

29. 匿名 2020/06/03(水) 21:34:54 

とろサーモン村田 1件の返信

30. 匿名 2020/06/03(水) 21:34:59 

坊主の頃の松本人志

31. 匿名 2020/06/03(水) 21:35:24 

ケンドーコバヤシ

32. 匿名 2020/06/03(水) 21:35:28 

8件の返信

33. 匿名 2020/06/03(水) 21:35:46 

>>3 恋多き女よね

34. 匿名 2020/06/03(水) 21:35:48 

じゃいさん

35. 匿名 2020/06/03(水) 21:35:48 

マヂカルラブリーの野田さん。 初めて見たときエロい!って思ってしまった。 1件の返信

36. 匿名 2020/06/03(水) 21:36:05 

シャンプーハット こいちゃん

37. 匿名 2020/06/03(水) 21:36:08 

有田哲平 ヒゲを生やしてからの色気が本当に凄い セクシーだけど剃ってほしい 顔ファンが増える方が嫌だから

38. 匿名 2020/06/03(水) 21:36:19 

富沢と設楽絶対名前出るよね。キモい 2件の返信

39. 匿名 2020/06/03(水) 21:36:51 

マツモトクラブさん。

40. 匿名 2020/06/03(水) 21:37:04 

>>10 どういう事? どんな所に?

41. 匿名 2020/06/03(水) 21:37:17 

ダイアンユースケ

42. 匿名 2020/06/03(水) 21:37:37 

そうか男限定とは書いてないから女でもいいのか

43. 匿名 2020/06/03(水) 21:37:46 

設楽さんかな

44. 匿名 2020/06/03(水) 21:38:30 

>>1 リアルで言ったことないけど くりーむ有田に15年以上前から色気を感じてます

45. 匿名 2020/06/03(水) 21:38:59 

アルコ&ピースの平子さん

46. 匿名 2020/06/03(水) 21:39:07 

狩野英孝 50TAの時はさらに

47. 匿名 2020/06/03(水) 21:39:10 

なんか…ノブ…好きなんよね… 1件の返信

48. 匿名 2020/06/03(水) 21:39:18 

3時のヒロインのツインテールの人。 だらしない感じが色気ある。

49. 匿名 2020/06/03(水) 21:39:41 

私は黒髪状態のなだぎ武に色気を感じますよ

50. 匿名 2020/06/03(水) 21:39:46 

>>7 疲れきった姿で、お疲れ様って言ってほしい😍

51. 匿名 2020/06/03(水) 21:39:51 

ハライチの岩井さん

52. 匿名 2020/06/03(水) 21:39:58 

かまいたちの濱家さん フルポンの村上は実物イケメンでした 1件の返信

53. 匿名 2020/06/03(水) 21:41:40 

>>1 そりゃもう、ダントツでアルピー平子さんよ 1件の返信

54. 匿名 2020/06/03(水) 21:42:30 

なすなかにし の右

55. 匿名 2020/06/03(水) 21:42:57 

>>14イケメンだよね!

56. 匿名 2020/06/03(水) 21:43:19 

>>7 バイト先の優しい社員さん的な、、!

57. 匿名 2020/06/03(水) 21:43:29 

ピース又吉は普通にかっこいい

58. 匿名 2020/06/03(水) 21:43:48 

浜ちゃんかな 1件の返信

59. 匿名 2020/06/03(水) 21:45:43 

マツモトクラブ

60. 匿名 2020/06/03(水) 21:45:53 

>>11 ぜんぜん。 ぜんぜん感じない。 苦労人みたいな。 人の良さはわかるけど、色気というより哀愁って感じ。 1件の返信

61. 匿名 2020/06/03(水) 21:46:21 

バナナマン設楽。 若い頃は髪型も服装もダサいなと思ってたけどだんだんとスーツが似合ってかっこいい印象になった。 目つき悪いのもいい。

62. 匿名 2020/06/03(水) 21:46:24 

ぺこぱの松陰寺さん。今まであまり知らなかったんだけど、今日目覚ましテレビで見て、よく見るととてもきれいなお顔立ちだなと思ってドキっとしました。 2件の返信

63. 匿名 2020/06/03(水) 21:46:28 

ぺこぱの松陰寺太勇 1件の返信

64. 匿名 2020/06/03(水) 21:46:35 

>>1 奥さんと出てるテレビ見ましたか? 凄く気持ち悪いですよ。 それとある局の某Pに嫌われてます。 仕事出来ない人に色気感じません。 2件の返信

65. 匿名 2020/06/03(水) 21:47:04 

>>1 嫁と仲良しなのは良いことだけど、テレビでイチャイチャ見せられた時はひいたわ

66. 匿名 2020/06/03(水) 21:47:33 

>>53 体格いいし、声いいし、北欧家具好きそうだし そう思う

67. 匿名 2020/06/03(水) 21:47:39 

ケンコバさん 声が!

68. 匿名 2020/06/03(水) 21:47:58 

>>12 目かな?

69. 匿名 2020/06/03(水) 21:49:04 

>>32 色気より、可愛いじゃない?

70. 匿名 2020/06/03(水) 21:49:46 

加藤浩次 有田哲平

71. 匿名 2020/06/03(水) 21:50:09 

>>28 わかる!あの気だるそうな感じが良い。

72. 匿名 2020/06/03(水) 21:50:16 

かまいたち 濱家さん なんか好き。 1件の返信

73. 匿名 2020/06/03(水) 21:50:43 

児嶋

74. 匿名 2020/06/03(水) 21:51:56 

>>18 顔も雰囲気もよく似た人知っているけど、歴代の奥さんや彼女さんは総じて容姿端麗ですね。 ちなみにバツ2の既婚者で最近また若い愛人と遊んでるドクズ笑 2件の返信

75. 匿名 2020/06/03(水) 21:53:13 

>>35 鍛えてムキムキの時と最近のポッチャリした感じ色気あると思う! 声も好き 1件の返信

76. 匿名 2020/06/03(水) 21:53:20 

うしろシティの金子さん

77. 匿名 2020/06/03(水) 21:55:10 

馬鹿よ貴方はのファラオ

78. 匿名 2020/06/03(水) 21:57:03 

>>64 横だけど 私は奥さんとのにゃんにゃんぷりを見た上で色気を感じてるよ(性的な意味で) はい、変態です。 1件の返信

79. 匿名 2020/06/03(水) 21:58:04 

>>60 ぜんぜんを2回言うほど否定したかったのね笑

80. 匿名 2020/06/03(水) 21:58:11 

>>12 同感。黒が好きなのかな?よく着てるけれど似合ってる。お洒落だし、独特の雰囲気が大好き(^o^)

81. 匿名 2020/06/03(水) 21:58:29 

>>14 好き🥰💘

82. 匿名 2020/06/03(水) 21:58:54 

>>32 まさに恐竜の赤ちゃん

83. 匿名 2020/06/03(水) 21:59:21 

>>74 似てるってだけで知らない人の話されても…

84. 匿名 2020/06/03(水) 21:59:42 

>>12 この画像がさらにって感じだわ。 唇に指なんて添えちゃって、、、 1件の返信

85. 匿名 2020/06/03(水) 22:00:04 

チョコプラの松尾さん。 共感してくれる人がいない。 2件の返信

86. 匿名 2020/06/03(水) 22:01:46 

>>3 (キャシーが篠原涼子に) バナナの皮むきなさいよ! あーそういう感じなんだ 鰹節握って!もっと上目遣いに! 今じゃ大女優 1件の返信

87. 匿名 2020/06/03(水) 22:03:28 

有野さんひねくれてるけどすき

88. 匿名 2020/06/03(水) 22:03:36 

カッチカチの人の相方

89. 匿名 2020/06/03(水) 22:05:15 

千鳥の大悟さん 1件の返信

90. 匿名 2020/06/03(水) 22:05:36 

>>86 セクハラキモい

91. 匿名 2020/06/03(水) 22:05:59 

>>7 うそつけよ!! baseんとき誰も見向きもしてへんかったやろ! 銀シャリ橋本のあの言葉大好きやわ 「関東の人はいい。まだわかる。 けど関西の川西ファン! きみらどこにいたん? おったやん!川西はずっと、ここにおったやん!?」 まじでこれ。 わたしがモンエン好きだった頃のbaseよしもとに 川西はいたけど空気やったよ。和牛はちゃんとワラメンだったから露出もあったけど、みんなジャルジャルばっかおっかけてやたやん!! 3件の返信

92. 匿名 2020/06/03(水) 22:07:39 

>>19 ババア帰って

93. 匿名 2020/06/03(水) 22:07:40 

>>32 わかるわ~ 写真だけじゃ絶対伝わらないけど テレビやラジオだと色気感じる

94. 匿名 2020/06/03(水) 22:09:01 

ダイアン西澤 今も色気あるけど こんくらいのときの、俺センスあるお笑いいがいやりませんねん感出てるとき好きだった

95. 匿名 2020/06/03(水) 22:10:28 

加藤浩次かな。 何気に俳優業も良かったし。

96. 匿名 2020/06/03(水) 22:11:27 

ナニかに刺さる画像 1件の返信

97. 匿名 2020/06/03(水) 22:11:39 

モンスターエンジン大林

98. 匿名 2020/06/03(水) 22:13:34 

ビバリとルイの時の綾部と吉村

99. 匿名 2020/06/03(水) 22:14:02 

>>19 芸人だったの?ホントに知らなかった

100. 匿名 2020/06/03(水) 22:14:42 

>>72 baseで一番チョコもらった男 「なんか、好き」 って女のほとんどが思う男、それが濱家 5件の返信

101. 匿名 2020/06/03(水) 22:15:00 

>>91 昔って2、3年前とかじゃないの?(笑) よくいるじゃんファン歴詐称する人とか

102. 匿名 2020/06/03(水) 22:16:18 

三四郎小宮ってなんか色っぽくないですか? スーツの腰回りとか手の動きとか 3件の返信

103. 匿名 2020/06/03(水) 22:17:04 

オールナイトニッポンのゲストで千鳥が出たとき 意外に大悟の口数が少ないし落ち着いててすごい色気を感じた これはモテるわ・・・と確信

104. 匿名 2020/06/03(水) 22:18:15 

>>64 テレ朝の加地さんでしょ?笑 有名なのに何故隠すw

105. 匿名 2020/06/03(水) 22:18:44 

麒麟の川島

106. 匿名 2020/06/03(水) 22:19:44 

>>10 予想外すぎて二度見した ポテトヘッド…???

107. 匿名 2020/06/03(水) 22:20:00 

真ん中分けのエイサーク時代の富澤

108. 匿名 2020/06/03(水) 22:20:31 

>>85 私はソロリソロリの方がいいなー

109. 匿名 2020/06/03(水) 22:21:12 

>>47 やった後、飲み物持ってきてくれそう

110. 匿名 2020/06/03(水) 22:24:05 

>>63 >>62 なんかわかる 阿部サダヲに色気を感じる人はわかるような気がする(私は阿部サダヲに色気を感じます)

111. 匿名 2020/06/03(水) 22:27:01 

>>12 前髪上げる方が似合うよね! 前の髪型だったら色気感じない 1件の返信

112. 匿名 2020/06/03(水) 22:27:19 

>>52 フルポン村上はわかる!! 正直言って嫌いなんだけど(ごめんなさい)生で見たときに、テレビで見るよりずっとかっこいい!って思っちゃったもん。

113. 匿名 2020/06/03(水) 22:29:31 

>>32 なんかドアップで笑えた

114. 匿名 2020/06/03(水) 22:30:05 

>>14 この人、髪型変えないのかな。 もったいない気がしてならない。 重たい前髪上げたとこみてみたい。 でも、これがベストの姿なのかな。 1件の返信

115. 匿名 2020/06/03(水) 22:31:21 

見取り図どっちも色気感じる 2件の返信

116. 匿名 2020/06/03(水) 22:32:28 

>>100 きっしょ

117. 匿名 2020/06/03(水) 22:33:09 

吉村! 全身、黒の服も似合っていて好きです

118. 匿名 2020/06/03(水) 22:36:04 

すゑひろがりずの南條さん ちなみに本日誕生日 寿

119. 匿名 2020/06/03(水) 22:39:19 

>>100 すごい この一文でいっぺんに嫌いになった 1件の返信

120. 匿名 2020/06/03(水) 22:40:56 

ハライチの岩井もいいけれど、パンサーの菅もセクシーだと思う そう言えば、菅も黒ばっかり着てる。 二人は無類の猫好きで猫番組に出てた。 それを見て、魅力に気付いた(о´∀`о)

121. 匿名 2020/06/03(水) 22:42:34 

>>119 書いたの私じゃないけどそんなに? 2件の返信

122. 匿名 2020/06/03(水) 22:48:56 

板倉 若い時より今の方が色気あって好き

123. 匿名 2020/06/03(水) 22:50:41 

>>28 ハゲはセクシー部門代表

124. 匿名 2020/06/03(水) 22:50:52 

私だけかも 加賀屋の加賀さん 1件の返信

125. 匿名 2020/06/03(水) 22:51:53 

>>100 こういう男を好きになる女のレベルがわかる文章

126. 匿名 2020/06/03(水) 22:51:56 

>>26 唇が色っぽいんだよね~ キスされてみたい~

127. 匿名 2020/06/03(水) 22:52:26 

>>121 横だけどそんなに。

128. 匿名 2020/06/03(水) 22:56:52 

>>1 わかる

129. 匿名 2020/06/03(水) 23:03:17 

ユースケは犬にもわかる色気

130. 匿名 2020/06/03(水) 23:05:37 

ニッポンの社長 辻さん 2件の返信

131. 匿名 2020/06/03(水) 23:07:35 

>>115 見取り図それぞれ違う色気があるよね〜 自分はもりし派です!

132. 匿名 2020/06/03(水) 23:09:30 

フルポン村上さん ヒザ神のイメージが強かったけど、プレバト見てイメージがらっと変わりました。気だるい雰囲気なのにセンスと学があって素敵だと思います。

133. 匿名 2020/06/03(水) 23:10:39 

>>84 陰か陽かと問われたら陰性で、温かさより冷たさを感じるし、善人より悪人(知能犯、詐欺師、ヒモとか)の雰囲気を纏ってる あとは陰陽師っぽい気もする ・・・癖はありそうだけど小綺麗だし、フェミニンなんだよね 富士額も色っぽい ついうっとりして何回も見ちゃった 1件の返信

134. 匿名 2020/06/03(水) 23:12:19 

粗品

135. 匿名 2020/06/03(水) 23:17:12 

この腕の太さでもそこはかとなく感じる知性が色っぽい 出典:up.gc-img.net

136. 匿名 2020/06/03(水) 23:21:39 

>>89 劇場で見た時、色気のある雰囲気とか出で立ちとかすごくかっこよかった!ファンじゃなかったけど思わず見惚れた。

137. 匿名 2020/06/03(水) 23:22:54 

>>121 好みとかじゃなくてガチで万人にウケるイケメンだと思ってそうできもい 1件の返信

138. 匿名 2020/06/03(水) 23:28:51 

ちょっと前にも話題になってた?モグライダーの芝さん。不健康そうなところに色気を感じます。

139. 匿名 2020/06/03(水) 23:30:01 

>>133 芸人はほぼ売れると太るけど、細身をキープしてるし色白で品がいい感じ キャラと見た目がマンガの登場人物っぽい 1件の返信

140. 匿名 2020/06/03(水) 23:38:30 

>>139 なのに塩の魔神

141. 匿名 2020/06/03(水) 23:46:05 

テンダラーの白川さん

142. 匿名 2020/06/03(水) 23:52:34 

>>25 とりあえず生とかしらんがな

143. 匿名 2020/06/04(木) 00:02:12 

>>91 7ですが、何をそんなにイライラされているのか知りませんが、おはよう朝日で見てから好きになったので、今調べたら7年前からファンです。なので貴女が見ていた時よりかは少し後にはなります。 レギュラーだった京都のラジオ番組全部録音してあり、今でも聞いています。舞台を見た回数は150回位?もっとかも知れません。

144. 匿名 2020/06/04(木) 00:02:23 

シソンヌじろう いつも女装ばっかり見てたのにYouTubeで友近達とリモート合コン(ネタ)してたの見たら全然違くて色気あるなーと思った

145. 匿名 2020/06/04(木) 00:04:47 

長谷兄

146. 匿名 2020/06/04(木) 00:05:10 

>>75 ってお前、これお前、お前これ…

147. 匿名 2020/06/04(木) 00:07:39 

>>24 菅ちゃん可愛いいけど、色気って言うより愛嬌かな~😊

148. 匿名 2020/06/04(木) 00:12:18 

>>10 強者現る

149. 匿名 2020/06/04(木) 00:18:10 

>>32 (;゚∇゚)!!!! ⬇ (; ̄Д ̄)????? ⬇ ( ̄- ̄)zzz...

150. 匿名 2020/06/04(木) 00:33:40 

>>130 まじか! ニッ社あげてくるとはー 声も顔も何もかも色気ある

151. 匿名 2020/06/04(木) 00:50:52 

>>32 セクシーって、性的な意味合いもあると思うんだよね イケメンでなくちゃいけない訳ではないんだけど、生理的に駄目だわ...

152. 匿名 2020/06/04(木) 00:53:51 

>>115 居酒屋のバイト先にいる、なんか目で追っちゃう明るいキッチンの先輩って感じ。

153. 匿名 2020/06/04(木) 00:56:29 

>>100 そんなに人気だったんだ! がるちゃんでも好きな人多いもんね。

154. 匿名 2020/06/04(木) 00:57:50 

シソンヌのじろうさん 女装した時の色気もあるけど 今日有吉の壁終わりのhulu生配信で リモートで映ってたとき ラフな部屋着にひげ生やしてて似合ってたのが とてもどきっとした。 あと地声が低いとこ

155. 匿名 2020/06/04(木) 01:03:44 

>>62 確かによく見ると整った顔だった。 でもサッカーボールに潰されためざましくんが面白すぎて薄れたw

156. 匿名 2020/06/04(木) 01:09:01 

>>32色気はない。影はある

157. 匿名 2020/06/04(木) 01:11:05 

四千万頭身の坊主の人になんとなくエロスを感じてる

158. 匿名 2020/06/04(木) 01:12:34 

>>111 出始めの頃お茶碗みたいな頭してたよね あと今よりちょっとぽっちゃりしてたかも

159. 匿名 2020/06/04(木) 01:12:56 

>>74小沢全然関係ないし

160. 匿名 2020/06/04(木) 01:14:27 

>>85色気とは真逆のタイプじゃない?

161. 匿名 2020/06/04(木) 01:17:07 

>>100うーん薄っぺらいな

162. 匿名 2020/06/04(木) 01:20:47 

>>102 わかる ゴッドタンでAV女優にイチャつかれながら漫才してる小宮がなんかセクシーに見えちゃって頭抱えた

163. 匿名 2020/06/04(木) 01:22:58 

銀シャリの橋本さんに色気を感じてる 異論は認めます

164. 匿名 2020/06/04(木) 01:23:03 

>>102 フニャフニャしてるのが母性くすぐるのかな

165. 匿名 2020/06/04(木) 01:27:13 

富沢とか板倉ってよく色気があるに名前出るけど、2人とも哀愁混じりの苦労人の色気って感じ。平子とか設楽とかはギラギラしたエロスの色気って感じ。あとはカズレーザーとか矢作みたいな余裕のあるインテリ色気。色々あるよね 1件の返信

166. 匿名 2020/06/04(木) 01:42:35 

町中華での玉袋筋太郎に最近ドキッとする。

167. 匿名 2020/06/04(木) 01:49:02 

爆笑問題太田も実は色気あるタイプ。クセが強くてはちゃめちゃだけど賢くてちょっとシャイ 2件の返信

168. 匿名 2020/06/04(木) 01:51:58 

>>58 何か知らんけど色気感じる

169. 匿名 2020/06/04(木) 02:59:42 

>>8 トミーは和製チャーリーシーン。 気だるさとサイコパス感がいい具合に共存してる。

170. 匿名 2020/06/04(木) 03:39:29 

ハライチ岩井のトピ立ってるよ じわじわ好きになってきた... パンサーの菅が好きだけど どっちも色っぽいと思う 特に目がいいな 芸術家肌な感じも共通してる

171. 匿名 2020/06/04(木) 04:08:36 

>>114 この人こう見えてオデコから来るタイプのハゲなんじゃなかったっけ…?

172. 匿名 2020/06/04(木) 04:16:11 

中田カウス師匠

173. 匿名 2020/06/04(木) 05:09:13 

>>165無口で職人っぽい影のある色気と、ガツガツしてて性が強い色気と、知的で品のある色気って感じだね。1番目はここでも人気ある人多いね。2番目は行き過ぎると嫌われる。3番目は面白さより人間性かも。

174. 匿名 2020/06/04(木) 06:03:25 

>>130 声が良いですよね

175. 匿名 2020/06/04(木) 06:22:20 

>>102 こういうかんじで立ってる時とか 不思議と色気を感じます

176. 匿名 2020/06/04(木) 06:26:13 

これは板倉でしょ

177. 匿名 2020/06/04(木) 06:31:15 

>>29 とろサーモンの村田さん、哀愁感がある色気あります。 少し影がある。 インスタの哀愁シリーズ、たまりませんね。

178. 匿名 2020/06/04(木) 06:44:45 

麒麟の川島 見るテレビ何にでも出てて単純に見かける機会が多くなったからか気になり始めたってのもあるけど、声といい表情といい大人の余裕がある。前はそんなこと感じなかったのに。 1件の返信

179. 匿名 2020/06/04(木) 06:54:32 

好きだから色気を感じる場合と特に好きでもないどうでもいい存在なのに色気を感じるのではまた違う

180. 匿名 2020/06/04(木) 07:17:06 

吉村 スタイルいいの好き

181. 匿名 2020/06/04(木) 08:19:21 

>>178 口でっかい人って色っぽくみえる 川島笑うと頬壁がっつりみえてみるたびいいなー!と思う

182. 匿名 2020/06/04(木) 08:42:45 

>>38 そうだね、全く分からないので驚愕してる 嫌いじゃないけれど... 体型で先ず無理(|||´Д`)

183. 匿名 2020/06/04(木) 09:08:16 

>>91 何を根拠に嘘だと決めつけてるのか

184. 匿名 2020/06/04(木) 10:03:20 

西野さん 若い頃より今のが断然かっこいいんだよなー 1件の返信

185. 匿名 2020/06/04(木) 11:23:56 

>>184 この髭の感じには短髪、もしくは額を出して欲しいな。きっと似合うと思う 今こそ旬だよね

186. 匿名 2020/06/04(木) 12:54:55 

大悟 普通にいそうで男を感じる ビリヤードのキューさばきが意外とキレイで色気を感じた

187. 匿名 2020/06/04(木) 13:46:18 

>>78 ごめん、キモいww

188. 匿名 2020/06/04(木) 15:01:23 

>>26 わかるー! 何か色気あるんだよねー。魅力的

189. 匿名 2020/06/04(木) 15:06:40 

オードリー春日 加藤浩次 ぺこぱ松陰寺 サンド富澤 全員バラバラだけど顔も何となく好み。色気も感じる 1件の返信

190. 匿名 2020/06/04(木) 16:18:22 

バッファロー吾郎 竹若さん 関西の色男

191. 匿名 2020/06/04(木) 16:27:41 

久保田利伸のMissingを歌うぐっさん。

192. 匿名 2020/06/04(木) 19:35:33 

>>124 私は賀屋の方だなー後ろに髪を縛ってる時が特に色気感じる。 あとマロンちゃんとかコントしてない時のかみちぃも色気ある。声がエロい。

193. 匿名 2020/06/04(木) 19:42:35 

>>137 それだ!! それで擁護しようとした結果、暴れてるように見えちゃってアンチ滅茶苦茶増やしちゃう典型的なタイプ

194. 匿名 2020/06/04(木) 19:52:23 

>>96 ピンクの照明と手に色気を感じる

195. 匿名 2020/06/04(木) 20:59:14 

>>189なんか分かる!全員分かるよ。全員芸人としてよりも男としてのほうが惹かれるかも(ある意味失礼だったりしてw)

196. 匿名 2020/06/04(木) 22:04:55 

スッピンのスッチー

197. 匿名 2020/06/04(木) 22:26:33 

>>167 生放送の番組観覧行ったとき、CMの間最前列にいた私達客にすごい優しく話しかけてくれてあやうく惚れかけた。「朝早くから電車で来たの~?」みたいな感じで。

198. 匿名 2020/06/04(木) 23:14:27 

>>167 わたし太田さん好きだけど色気あるかなぁ〜?w あの子どものようなニュートラルな感じが持ち味な気がする 1件の返信

199. 匿名 2020/06/04(木) 23:32:35 

>>32 マブと地蔵。

200. 匿名 2020/06/04(木) 23:36:41 

後藤輝基さん🥰

201. 匿名 2020/06/05(金) 00:37:09 

内村光良と原田泰造 てるたいコンビのコントは皆面白くて好きだった。

202. 匿名 2020/06/05(金) 01:01:21 

>>198ファンなのにあの感じしか知らないの?

203. 匿名 2020/06/05(金) 01:39:32 

>>38 太めの女性が好きな男もいるし、そんな感じかな?しぐさや声、話し方がどうのこうの言ったってビジュアルは重要だものね。 ちなみに私も絶対にあり得ない側だけど。 美男美女でさえも、セクシーな人は少ないというのに・・・ダイアンの人とかありえへん!!!!!