情報元 : 最近好きな芸人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2799994/


『関ジャニ』村上信五の'激変'に戸惑い「芸人の永野」「出始めのIKKO」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 『関ジャニ』村上信五の"激変"に戸惑い「芸人の永野」「出始めのIKKO」

1. 匿名 2020/06/13(土) 12:57:07 

『関ジャニ∞』村上信五が6月7日、レギュラー番組『関ジャム完全燃SHOW』(テレビ朝日系)に出演。〝ステイホームのなれ果て〟といわんばかりのヘアスタイルが、一部視聴者の間で〝あるピン芸人〟と激似だと話題になっている。

出典:pbs.twimg.com《村上が永野にしか見えないワロタ》 《誰か! 村上くんの髪の毛似合ってないの言ってあげて! 永野や!》 《しんごむらかみ様へ そろそろ前髪切りませんか? どんどん永野に見えてきて困ります…》 《目指せ!永野卒業!!! ま、永野な村上くんでも、どんな村上くんでも愛してるけどな》 《村上、金八先生と永野をくっつけたみたいな格好してて草》 10件の返信

2. 匿名 2020/06/13(土) 12:57:52 

村上なんていつもこんなんやろ

3. 匿名 2020/06/13(土) 12:57:52 

予想以上に永野化してた

4. 匿名 2020/06/13(土) 12:58:04 

出始めのIKKOwww 2件の返信

5. 匿名 2020/06/13(土) 12:58:27 

この中でどれがアイドルでしょう?って聞かれても答えられないかも 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/13(土) 12:58:43 

ちゃんと自粛してるんだねw美容院行ってなさそうだから

7. 匿名 2020/06/13(土) 12:58:59 

>>1 髪型変だけどちゃんとスーツ着てて偉いなあ

8. 匿名 2020/06/13(土) 12:59:04 

ファンはどう思ってるんだろう

9. 匿名 2020/06/13(土) 12:59:07 

きんた○まみたい

10. 匿名 2020/06/13(土) 12:59:11 

古田新太さんが高木ブー氏に見えた

11. 匿名 2020/06/13(土) 12:59:13 

芸人気取りの寒いジャニタレ 1件の返信

12. 匿名 2020/06/13(土) 12:59:25 

髪型もアレだけど太ったよね 3件の返信

13. 匿名 2020/06/13(土) 12:59:32 

生え際後退してる? 真ん中分けだからそう見えるだけかな

14. 匿名 2020/06/13(土) 12:59:48 

センター分けは人を選ぶ… 2件の返信

15. 匿名 2020/06/13(土) 13:00:24 

手越祐也と違って自粛してたんだね。

16. 匿名 2020/06/13(土) 13:00:28 

なんでこんなしょーもない記事でトピ立つの

17. 匿名 2020/06/13(土) 13:00:29 

昔はなんとも思ってなかった大倉くんが最近めちゃかっこよく見える 9件の返信

18. 匿名 2020/06/13(土) 13:00:55 

真ん中の段の1番右誰? 3件の返信

19. 匿名 2020/06/13(土) 13:01:42 

迷走中

20. 匿名 2020/06/13(土) 13:01:52 

亀頭

21. 匿名 2020/06/13(土) 13:01:53 

プロが照明ややメイクしないと芸能人はこんなもんでしょ。元からアレだし

22. 匿名 2020/06/13(土) 13:02:01 

丸ちゃんはしゅうぺいみたいになってる

23. 匿名 2020/06/13(土) 13:02:46 

出始めのIKKOさんはこの頃か? 確かに髪型似てるかもw 出典:www.tv-tokyo.co.jp

24. 匿名 2020/06/13(土) 13:03:07 

>>18 有岡かどっかの子供だと思うけど違うかなぁ?

25. 匿名 2020/06/13(土) 13:03:10 

永野にIKKO、何のこっちゃ?と思ったら、画像1秒みて納得した。

26. 匿名 2020/06/13(土) 13:03:13 

古田新太は毎回毎回汚らしいおっさんでいや。不潔に見える

27. 匿名 2020/06/13(土) 13:03:29 

何を目指しているのか

28. 匿名 2020/06/13(土) 13:04:00 

割と前からセンター分けしてたから気にしてなかったわ〜 自宅からのリモートだと時分でセット出来ないから今の時期は仕方ないんじゃない? 普通に前髪流してるのが1番似合うと思う 1件の返信

29. 匿名 2020/06/13(土) 13:04:46 

安田くんも何気に永野じゃ? 1件の返信

30. 匿名 2020/06/13(土) 13:05:13 

>>18 本間昭光かな

31. 匿名 2020/06/13(土) 13:06:01 

なんで丸山がいないの? 2件の返信

32. 匿名 2020/06/13(土) 13:06:36 

>>17 大倉くんてどの人❓ 1件の返信

33. 匿名 2020/06/13(土) 13:06:43 

今回のステイホームは自然体の芸能人の浮き沈みの印象が激しい

34. 匿名 2020/06/13(土) 13:07:13 

>>5さんのコメント見て、画像見直したら表情と髪型からすると大倉くんはアイドル感あるなて思った

35. 匿名 2020/06/13(土) 13:07:24 

>>12 そう思ってたけど脱いだらガリガリだった

36. 匿名 2020/06/13(土) 13:07:35 

「芸人の永野」「出始めのIKKO」 もはや大喜利(笑)

37. 匿名 2020/06/13(土) 13:07:51 

もう少しで髪切るかもって言ってたよ 安田くんみたく器用じゃないから自分で切れなかったんでしょ

38. 匿名 2020/06/13(土) 13:07:55 

最近の安田さんはどうしたの?? こじらせてる感すごいけど… 1件の返信

39. 匿名 2020/06/13(土) 13:08:26 

>>31 右下におるで 1件の返信

40. 匿名 2020/06/13(土) 13:08:34 

>>18 本間昭光って人 関ジャムがリモートになってから凄い出てるから調べたけど、ポルノグラフィティとか90年代の広瀬香美とか、デビュー当時のあゆの楽曲プロデュースや編曲をしてた人らしい 槇原敬之のもう恋なんてしないはこの人が失恋した時に槇原敬之が作ったんだって

41. 匿名 2020/06/13(土) 13:08:37 

>>31 いるよ探して 1件の返信

42. 匿名 2020/06/13(土) 13:08:49 

>>5 ギリ大倉

43. 匿名 2020/06/13(土) 13:09:38 

>>17 小顔でスタイル良いよねー。一時期大変だったみたいだけど最近よく笑うようになって良かったわ。

44. 匿名 2020/06/13(土) 13:10:12 

>>5 日本人は外見だけで判断しない素晴らしい人種w

45. 匿名 2020/06/13(土) 13:10:36 

>>38 病気の影響で考え方とか見た目が変わっただけだよ ちょっと前にガルちゃんでトピ立ってた

46. 匿名 2020/06/13(土) 13:11:19 

>>17 大倉は昔から美形だよ

47. 匿名 2020/06/13(土) 13:11:38 

もうちょっと伸ばしたら宮川彬良さんに近づく

48. 匿名 2020/06/13(土) 13:11:45 

ヒャダインもなかなかやん。 1件の返信

49. 匿名 2020/06/13(土) 13:12:12 

日村勇紀も入ってるよ 目が

50. 匿名 2020/06/13(土) 13:12:24 

安田くんは渋谷すばるに寄せてるのか? 3件の返信

51. 匿名 2020/06/13(土) 13:14:04 

加齢と共におばさん化

52. 匿名 2020/06/13(土) 13:14:05 

最近なんかブサいもんね。 歳??

53. 匿名 2020/06/13(土) 13:14:17 

>>12 全然感じなかったww でも村上通常時56キロぐらいしかないから村上比では太ったとしても、今の状態でも実際はガリガリだと思う

54. 匿名 2020/06/13(土) 13:14:21 

年だね…顔の大きさがね…みんな大きくなるけどさ それを通り過ぎるとオバサン化も始まるのよね 男性って変わらない様で変わる

55. 匿名 2020/06/13(土) 13:15:06 

>>41 >>39 え?顔違くない? 音楽関係の人かと思った

56. 匿名 2020/06/13(土) 13:15:54 

>>17 出っ歯治して良かったね

57. 匿名 2020/06/13(土) 13:16:08 

>>50 これよく見るけどむしろすばるがどんなイメージなのか聞きたい

58. 匿名 2020/06/13(土) 13:17:07 

>>1 右端の1番下って中川家の弟?

59. 匿名 2020/06/13(土) 13:17:16 

その髪型、「○トウカット」って言われてるからやめた方がいいと思うけど。

60. 匿名 2020/06/13(土) 13:17:36 

>>50 私も思ったー パッと見たときえ?すばる??って何度かなった

61. 匿名 2020/06/13(土) 13:17:49 

>>12 太・・・? 5件の返信

62. 匿名 2020/06/13(土) 13:19:04 

サバンナ高橋の左と下は誰?

63. 匿名 2020/06/13(土) 13:19:37 

赤髪とか緑髪にサングラスですばるに寄せてるになるの本当に不思議どう見てもWANIMAなのに 1件の返信

64. 匿名 2020/06/13(土) 13:20:19 

>>11 手洗いの役は酷いよね

65. 匿名 2020/06/13(土) 13:21:22 

思ってたー! この髪型似合ってないし、気持ち悪い。 顔が普通だから、トリッキーな髪型は似合わないんだよな、、、

66. 匿名 2020/06/13(土) 13:22:40 

夜更かしもリモートだし、マツコと最近会ってないから言ってくれる人が居ないのかな?変だよって 2件の返信

67. 匿名 2020/06/13(土) 13:24:55 

>>32 真ん中赤髪の人 1件の返信

68. 匿名 2020/06/13(土) 13:25:27 

>>66 2ヶ月は会ってないって言ってたね マツコ有吉のはスタジオ再開してるのに日テレはまだ厳しいよね

69. 匿名 2020/06/13(土) 13:26:03 

>>17 ストーカー被害から早く解放されてほしいと思うわ

70. 匿名 2020/06/13(土) 13:26:11 

年々ぶさいく

71. 匿名 2020/06/13(土) 13:27:59 

2件の返信

72. 匿名 2020/06/13(土) 13:29:51 

本気でどれだかわからなくてみんなのコメントをヒントにして探した

73. 匿名 2020/06/13(土) 13:30:19 

>>17 このメガネしてる村上くんは普通で結構好きだわ!芸能人っぽくはみえないけどw

74. 匿名 2020/06/13(土) 13:31:51 

散髪我慢してちゃんと自宅待機してただけだろうに なんかさ、ジャニトピでも村上になら容姿なり関西弁なり何言ってもいい風潮嫌だ >>1のはまだ愛があるけどここのはただの悪口じゃん

75. 匿名 2020/06/13(土) 13:31:55 

センター分けやめるだけでだいぶ変わるのにな

76. 匿名 2020/06/13(土) 13:33:09 

先週だか先々週だかのかんじゃむで村上君の通信途切れて、画像が止まってしまった時の表情が面白くて笑えたな!そんな瞬間で止まる?みたいな感じで。

77. 匿名 2020/06/13(土) 13:33:11 

>>61 抱かれたいわー(*´Д`)ハァハァ

78. 匿名 2020/06/13(土) 13:33:26 

>>1 髪型大事だね。 村上くんにはすっきり爽やかヘアーが似合うと思う。

79. 匿名 2020/06/13(土) 13:36:15 

ゆってぃに似てる

80. 匿名 2020/06/13(土) 13:36:35 

アイドルに見えない。 元からだけど。

81. 匿名 2020/06/13(土) 13:39:19 

とりあえず大倉の顔が良い

82. 匿名 2020/06/13(土) 13:40:47 

>>71 うん、ラッセンが好きそうな顔してるわ

83. 匿名 2020/06/13(土) 13:50:48 

>>4 この頃かな? 2件の返信

84. 匿名 2020/06/13(土) 13:52:25 

白髪隠しのために前髪長くしてるみたいだけど似合ってないよ。

85. 匿名 2020/06/13(土) 13:54:51 

村上本人が美容院行って髪型かえるって申告してるし 不用な外出もせず美容院にも行かず真面目に自粛生活を過しその中で色々やってくれた事感謝しかない。

86. 匿名 2020/06/13(土) 13:56:27 

このあいだYoutubeで関ジャニががむしゃら行進曲歌ってたときの大倉くんも髪伸びてたよ みんなコロナ自粛で美容室いってないだけじゃないの?安田くんも自分で切ったって言ってたし。 安田くん大病したのもあって身内にうつさないようみんな頑張って自粛してるんだよきっと。

87. 匿名 2020/06/13(土) 13:57:15 

>>5 大倉だけは分かる

88. 匿名 2020/06/13(土) 13:57:15 

>>14 私も今村上さんみたいなセンター分けなんだけど、みんなに永野永野思われてたのか…

89. 匿名 2020/06/13(土) 14:02:17 

>>17 村上くんの徳永英明感と、丸ちゃんのホームズ感凄い。

90. 匿名 2020/06/13(土) 14:05:20 

最近男の前髪中分け流行ってるのかな? 相葉雅紀は似合ってるって思ったけどそれ以外の人は変だよ 1件の返信

91. 匿名 2020/06/13(土) 14:05:20 

村上くんもちゃんとしたら格好いいよね。 何かの歌番組でブリュレ歌ってたときめっちゃ格好よかった記憶。

92. 匿名 2020/06/13(土) 14:06:08 

>>5 大蔵の次にヒャダインがアイドルぽい 1件の返信

93. 匿名 2020/06/13(土) 14:07:32 

>>50 いつの時のすばるだよ(笑)

94. 匿名 2020/06/13(土) 14:09:17 

それより 安田くんが汚い

95. 匿名 2020/06/13(土) 14:09:59 

>>63 すばるくんってシンプルな短髪かキノコヘアのイメージ的強い。 若干髪伸ばしてたときもあったけど、その時も黒髪だったし。

96. 匿名 2020/06/13(土) 14:11:26 

>>90 髪切れてなくて分けてるだけかと思う 自粛期間中の関ジャニ∞のセンター分け率すごいときあったし 1件の返信

97. 匿名 2020/06/13(土) 14:20:43 

全体的に皆もっと小綺麗にしてほしい。。

98. 匿名 2020/06/13(土) 14:22:24 

>>1 すぐ下に爽やかな笑顔のイケメン大倉がいるので、余計に村上の芸人感が際立つ

99. 匿名 2020/06/13(土) 14:23:10 

ずっと前からアイドル捨てている人、見てくれ放棄している人

100. 匿名 2020/06/13(土) 14:24:39 

村上はこれでいいんだよ。まだこれはマシだよ?15年くらい前はエクステつけてたからね 1件の返信

101. 匿名 2020/06/13(土) 14:24:59 

長江健次に似てるな

102. 匿名 2020/06/13(土) 14:25:57 

>>92 これヒャダインなんだ!濱田岳だと思ってた

103. 匿名 2020/06/13(土) 14:26:30 

言い難いしファンではないんだけど、私村上の顔好きなんだよね笑

104. 匿名 2020/06/13(土) 14:31:38 

105. 匿名 2020/06/13(土) 14:32:43 

やばいこのトピうける 村上面白いね!笑

106. 匿名 2020/06/13(土) 14:37:31 

関ジャニ∞ブ顔面偏差値低い

107. 匿名 2020/06/13(土) 14:38:08 

>>61 胸筋ぺらっぺら…こんな貧相な体絶対抱かれたくない 2件の返信

108. 匿名 2020/06/13(土) 14:39:25 

>>83 それ手越に似てる

109. 匿名 2020/06/13(土) 14:44:11 

>>107 村上にも相手を選ぶ権利はあります

110. 匿名 2020/06/13(土) 14:47:31 

えっ!私の髪型も永野なんだけど。 村上とオソロか。

111. 匿名 2020/06/13(土) 14:49:13 

>>1 この写真をグーッと拡大したらち○こにしか見えなかった私って…

112. 匿名 2020/06/13(土) 14:53:58 

>>67 優しい感じの人だね✨ 何か哀愁も漂ってる✨ 教えてくれてありがとう☺️

113. 匿名 2020/06/13(土) 14:54:16 

>>100 その頃の村上さん私好き 1件の返信

114. 匿名 2020/06/13(土) 15:01:54 

>>5 唯一アイドルに見えなくもないのは真ん中の一番下、あとは芸人、アーティスト、おばさん、おじさんw

115. 匿名 2020/06/13(土) 15:15:27 

>>113 あの頃はあの頃ですごいかっこよかったよね! 1件の返信

116. 匿名 2020/06/13(土) 15:16:10 

>>1 村上、暮れなずんでるやん

117. 匿名 2020/06/13(土) 15:16:57 

この髪型白髪かくしなんだよね 前髪あげたらすごい白髪って自分で言ってた

118. 匿名 2020/06/13(土) 15:19:20 

>>4 >>83 こっちの方が似てない?w

119. 匿名 2020/06/13(土) 15:19:21 

>>1 サングラスはしょうがないとして、ヤスのWANIMAもなんとかならんか。

120. 匿名 2020/06/13(土) 15:20:13 

>>17 私も!ってかメンバー脱退騒動で大倉ってグループ愛があるんだと見直したわ! 友達ずっと大倉好きだけど、友達見る目あるな!

121. 匿名 2020/06/13(土) 15:37:24 

大倉のインスタ流出騒動を知らないの? 4件の返信

122. 匿名 2020/06/13(土) 15:43:45 

村上がスーツ着て口閉じてキリッとイケメンの画像見たことあるよ

123. 匿名 2020/06/13(土) 15:45:25 

スーツの色味で金八先生みたいだった

124. 匿名 2020/06/13(土) 15:55:25 

>>71 ステイホーム中で髪切れなかったんかな

125. 匿名 2020/06/13(土) 15:56:40 

>>96 自粛前からの傾向で言ったんだけどさ ジャニーズに限らずね 1件の返信

126. 匿名 2020/06/13(土) 16:11:09 

村上くん髪伸ばしてるのは白髪隠すためって3月頃の番組で言ってたよ

127. 匿名 2020/06/13(土) 16:13:46 

>>121 知ってるよー でも気にしない いろいろあっても気にしない

128. 匿名 2020/06/13(土) 16:16:48 

>>125 センター分けが流行ったのは去年くらいじゃない 1件の返信

129. 匿名 2020/06/13(土) 16:17:28 

自粛期間だから美容室に行かずに我慢してたんですよね。髪の毛も整えられない中、朝から晩までリモート収録して、YouTubeの動画もFC動画もあげてた。ファン以外の人が知らないのは仕方ないけど、自粛期間村上くんに元気貰った人はたくさんいる。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

130. 匿名 2020/06/13(土) 16:22:06 

>>115 え?あなたも?? そうあれはカッコよかったですよね!!!

131. 匿名 2020/06/13(土) 16:22:51 

美容室行って整えても批判されるのにね。 髪の毛伸びたらセンター分けになるのは当たり前ではないかな?

132. 匿名 2020/06/13(土) 16:27:20 

この前初めて安田の顔に大きいホクロあること知った

133. 匿名 2020/06/13(土) 16:28:16 

ヘアバンドなくしたゆってぃに見えなくもない

134. 匿名 2020/06/13(土) 16:48:44 

自粛期間中、夜ふかしでマツコと白髪やばいよね~!!って言い合ってたよー。美容院行けないから伸ばしっぱになってるだけでしょ。 ちょっと前の村上マヨネーズで、父親も祖父も髪の毛はフッサフサだけど白髪がすごくて真っ白!俺も髪の毛めくるとすごいから、最近は二つ分けで蓋してる!!って言ってた。 私は前髪軽く下ろしてるほうが好きだけど。 1件の返信

135. 匿名 2020/06/13(土) 16:49:13 

>>1 今ってこういう髪型が流行ってるんじゃないの? 似合ってないけど。

136. 匿名 2020/06/13(土) 16:58:55 

>>128 じゃ余計自粛で切れないんじゃなくてあの髪型だったらやばいねw

137. 匿名 2020/06/13(土) 17:18:30 

村上もだけど、丸山もオデコ出すとブさい

138. 匿名 2020/06/13(土) 17:19:24 

>>107 男性が女性に「お前みたいな貧相な体とはやりたくない」って言うのと同じですよ。発言気をつけてください。

139. 匿名 2020/06/13(土) 17:24:13 

>>121 普通に知ってる

140. 匿名 2020/06/13(土) 17:56:10 

>>1 丸山くんも長くなったよね。 そろそろ美容院に行っても良いと思うけど!w

141. 匿名 2020/06/13(土) 18:13:49 

コロナ怖くて病院行ってないのかな… 私も行けなくてモサモサだよ

142. 匿名 2020/06/13(土) 18:17:00 

>>14 ガルで人気のお亮でもセンター分けは似合わないもんね 1件の返信

143. 匿名 2020/06/13(土) 18:18:08 

>>134 美容院で髪切ってテレビ出てるタレントもいるのに徹底してるね えらいな そういえば中居もかなり徹底自粛してたな…

144. 匿名 2020/06/13(土) 18:32:41 

コロナで美容院に行けないのもあると思うけど、なんか前にテレビで内側の白髪がすごいって言ったから白髪隠しの髪型なんじゃないのかな? 私も分け方や髪型によっては白髪が目立つから一番目立たない髪型にしてる。一ヶ月に一回ヘアカラーしてもすぐに出てくるから、いかに目立たない髪型にするかだよね。

145. 匿名 2020/06/13(土) 18:48:52 

>>142 無理…

146. 匿名 2020/06/13(土) 19:49:46 

>>121 ファンは普通に知ってるよ。

147. 匿名 2020/06/13(土) 20:10:32 

>>61 バブンマン懐かしい。ミカラム配合。

148. 匿名 2020/06/13(土) 20:14:54 

私の彼氏を永野やIKKOに例えないでブフッ

149. 匿名 2020/06/13(土) 20:19:47 

この髪型ある意味整ってるからカットはしてるはず。伸ばしっぱなしならもっと汚くなるし 1件の返信

150. 匿名 2020/06/13(土) 20:36:01 

Aマッソの村上に寄せたのかな

151. 匿名 2020/06/13(土) 20:42:50 

>>66 美容室行けないし自分でセットする技術も無いから変なのわかっててもどうしようもないのかもよ

152. 匿名 2020/06/13(土) 20:46:16 

>>61 筋肉ないね だからこじるりもマッチョ嫌とか言ってたんだ 納得 1件の返信

153. 匿名 2020/06/13(土) 21:07:48 

>>152 これでも関ジャニでは一番頑張って鍛えてるんだよ 食べても太らなくて脂肪もつきにくいから筋肉も付きにくいんじゃないかな 昔から細い身体に無理矢理筋肉つけてる感じ 2件の返信

154. 匿名 2020/06/13(土) 21:08:52 

>>121 知ってるよー でも気にしない いろいろあっても気にしない 1件の返信

155. 匿名 2020/06/13(土) 21:09:48 

>>154 ごめんなさい。 同じコメントを投稿してしまいました。

156. 匿名 2020/06/13(土) 21:22:45 

>>29 大分前に短髪にしたよ。

157. 匿名 2020/06/13(土) 21:23:02 

>>153 ファンって村上のこと華奢っていうけどそうでもなくない? 1件の返信

158. 匿名 2020/06/13(土) 21:52:05 

>>157 私たぶん>>61これより太くてごめん 2件の返信

159. 匿名 2020/06/13(土) 22:05:36 

>>158 それやばいね

160. 匿名 2020/06/13(土) 22:07:51 

>>158 えーかわいそー 太いなんてー

161. 匿名 2020/06/13(土) 22:20:33 

>>153 一番なの? 他のメンバーも頑張って鍛えてるよ 安田もすぐ痩せるけど腰気遣いながら鍛えてるのに

162. 匿名 2020/06/13(土) 23:04:22 

1件の返信

163. 匿名 2020/06/13(土) 23:18:09 

>>149 鼻毛切りでちょこちょこ切ってるって言ってたよ😃

164. 匿名 2020/06/13(土) 23:27:18 

グループで一番〇〇なんて言うとすぐ絡まれる 他担が良い気しないから滅多にそういう言い方しちゃいけない これジャニヲタの鉄則 2件の返信

165. 匿名 2020/06/13(土) 23:35:57 

村上くんデビューした頃は、目クリクリで女の子みたいで可愛かったんだよ。 雛形あきこに目が似てるってことで、ヒナって呼ばれるようになった。 2件の返信

166. 匿名 2020/06/13(土) 23:53:19 

>>164 絡まれる、って言い方トゲがあるね

167. 匿名 2020/06/13(土) 23:53:50 

>>165 …だから?

168. 匿名 2020/06/13(土) 23:55:48 

>>164 何か一言多くない? 小島瑠璃子みたい わざといつもそんな風に嫌な言い方してるの?

169. 匿名 2020/06/13(土) 23:57:32 

一番さんに嫌な気分にさせられたから寝よw

170. 匿名 2020/06/14(日) 00:14:08 

安田くんがどんどんWANIMAになっていく。 目のこともあるから仕方ないのかな。 2件の返信

171. 匿名 2020/06/14(日) 01:05:52 

村上くんは仕事できるし、髪型も今がたまたまこうなだけで、美容院いってさっぱりすればちゃんとアイドルになると思うし、好きな方だけど、 村上くんのファンってアンリーが多いし、性格きついおばさんオタ多いし、そのせいで村上くん自体が苦手になってきている。 Twitterで堂々とガルちゃんかのようなツイートしてる人多すぎる。 1件の返信

172. 匿名 2020/06/14(日) 01:32:41 

>>170 少し前に自分で髪をカットしてからは、そんなことはないと思うけどな サングラスは外せないけれど、短い髪もよく似合うよ

173. 匿名 2020/06/14(日) 01:57:03 

>>28 この髪型似合ってるね!マイナスつくだろうけど、ぶっちゃけ関ジャニの中では一番村上くんの顔がタイプです。(共感されたことありませんが)

174. 匿名 2020/06/14(日) 02:04:12 

前髪短かったころから少しずつ伸びていく過程ずっと見てきてるから激変って言われても今更な感じ

175. 匿名 2020/06/14(日) 02:25:33 

>>162 これは今の慎吾くん?個人的に村上くんよりショックが…。

176. 匿名 2020/06/14(日) 05:11:00 

マツコに切ってもらえばいいのに

177. 匿名 2020/06/14(日) 08:35:07 

なんか5chから来たアンチみたいな人いるな 1件の返信

178. 匿名 2020/06/14(日) 08:44:19 

>>165 そうなんだー!なんでヒナなのかと思ってた。ありがとう!

179. 匿名 2020/06/14(日) 08:52:07 

髪型よりも髭が青くて気になる…

180. 匿名 2020/06/14(日) 09:19:47 

>>17 大倉さんは髪色を黒にしてから、俄然綺麗化した。 茶髪の時は肌荒れも目立って印象も薄くて可哀想だったけど、ここ最近はグッと「大人の男」の魅力が増した。

181. 匿名 2020/06/14(日) 10:30:29 

>>48 この髪型似合ってない

182. 匿名 2020/06/14(日) 10:43:18 

>>177 変な人来てるね。 5chの関ジャニスレはアンチのたまり場となってて楽しく話せないのでここだけは来ないでほしい。

183. 匿名 2020/06/14(日) 10:56:28 

>>171 普通に若いファンも多いと思うけどな ツイッターの過激なファン=全ファンではないと思いますよ この前ニュース番組でインタビュー受けた就活生の部屋に村上くんのうちわが飾ってあるの見かけてほのぼのした 私も大学生で丸ちゃんと村上くんが好きなエイターです。いつも元気もらってます 1件の返信

184. 匿名 2020/06/14(日) 11:58:40 

マツコと一緒にいる村上くんのイメージが強くて歌って踊る村上くんに違和感を感じる

185. 匿名 2020/06/14(日) 16:17:37 

>>170 少し前に自分で髪をカットしてからは、そんなことはないと思うけどな サングラスは外せないけれど、短い髪もよく似合うよ

186. 匿名 2020/06/14(日) 20:50:16 

>>183 確かにそうかもね。おばさんオタの攻撃的なツイが目につきすぎて、そういうまともなオタさんの印象が薄れていたのかもしれないと思い直したわ。

187. 匿名 2020/06/15(月) 00:54:47 

ヨコヒナのコンビが好き。 一緒にいる時間が長すぎたお陰で、二人きりになると気まずいんだっけw

188. 匿名 2020/06/15(月) 12:19:16 

今日もボク。更新してあって嬉しすぎる!!

189. 匿名 2020/06/20(土) 13:54:05 

チラッ|д゚) ......まだ早かったか サッ(((°ω°)

190. 匿名 2020/06/21(日) 17:50:25 

コソッ|д゚) 次はここか…