情報元 : 結婚したらショックなお笑い芸人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2809211/


フワちゃんは大活躍 「リモート出演」芸人の明暗クッキリ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 フワちゃんは大活躍 「リモート出演」芸人の明暗クッキリ

1. 匿名 2020/06/18(木) 12:59:06 

バラエティーや情報番組の「リモート出演」が定着する中、抜群の存在感を発揮しているのがユーチューバー芸人のフワちゃん(26)だ。ハイテンションで大物相手にもタメ語で切り込む自由奔放なキャラクターがウケて、緊急事態宣言下、連日のようにリモート出演し大活躍。8日には自身のツイッターで「リモート収録で声張りすぎて、右からも左からも下からも苦情来たので引っ越しました」と報告した。キー局関係者はこう話す。

「見た目のインパクトと必要以上にデカい声はまさに“リモート映え”。自撮りに慣れているので、狭い画面の中で、大きく前後に体を動かすなど、リモート出演での見られ方がよくわかっている。またフリーなので、ギャラも安くて、使い勝手がいいんです」 出典:image.news.livedoor.com 8件の返信

2. 匿名 2020/06/18(木) 12:59:39 

26歳だと!?!? 4件の返信

3. 匿名 2020/06/18(木) 12:59:55 

この人観てると疲れる

4. 匿名 2020/06/18(木) 12:59:58 

ごり押しじゃなくて?良い評判あまり聞かないけど 5件の返信

5. 匿名 2020/06/18(木) 13:00:04 

Aマッソが歯軋りして悔しがりそう 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/18(木) 13:00:27 

この人たちは向いてると思う 7件の返信

7. 匿名 2020/06/18(木) 13:00:35 

小藪と2人でロケやってほしい 1件の返信

8. 匿名 2020/06/18(木) 13:00:38 

うん嫌いじゃない慣れて来た 4件の返信

9. 匿名 2020/06/18(木) 13:00:40 

骨格ストレートってこの人みたいな人のこというんだよね。いつもタンクトップだけど似合ってない 2件の返信

10. 匿名 2020/06/18(木) 13:00:43 

フワちゃん面白いよね。私は好き。 5件の返信

11. 匿名 2020/06/18(木) 13:00:43 

コメントもTPO使い分けてる。 3件の返信

12. 匿名 2020/06/18(木) 13:01:18 

この子面白いけどね!ズバズバ言うから気持ちいい!

13. 匿名 2020/06/18(木) 13:01:20 

ギャラも安くて、使い勝手がいいんです…その場の空気を読んだり出来ると もっといいと思う、頑張ってね〜w 2件の返信

14. 匿名 2020/06/18(木) 13:01:24 

>>6 卓志イケメンやな〜

15. 匿名 2020/06/18(木) 13:01:27 

嫌いだわ どんな層に受けてんの? 2件の返信

16. 匿名 2020/06/18(木) 13:01:32 

フワちゃんて女からは敵視されてるけど 男受け抜群だよね

17. 匿名 2020/06/18(木) 13:01:39 

フワちゃんがんばれ

18. 匿名 2020/06/18(木) 13:01:45 

>>4 YouTubeで人気が出てからの今だから、ゴリ押しではないと思う。

19. 匿名 2020/06/18(木) 13:02:05 

この子とファーストサマーウイカ嫌いだわ 3件の返信

20. 匿名 2020/06/18(木) 13:02:12 

最初この人嫌いだったけれど、昨日の家事ヤロウは面白くてなんか笑っちゃった 5件の返信

21. 匿名 2020/06/18(木) 13:02:17 

小峠さんもリモート映えするとか言われてたよねw まあ、何やっても面白いけど 出典:up.gc-img.net 4件の返信

22. 匿名 2020/06/18(木) 13:02:20 

>>9 YouTube芸人見てそんなこと思うなんて、容姿のこと気にしすぎでしょ 1件の返信

23. 匿名 2020/06/18(木) 13:02:20 

最近、youtube活動が減ってるような。 テレビのふわちゃんは見てないわ。

24. 匿名 2020/06/18(木) 13:02:20 

この人見かけによらず頭良さそう。クイズ番組見てて思う。 7件の返信

25. 匿名 2020/06/18(木) 13:02:23 

YouTuberだからリモート上手いんだろうね。 1件の返信

26. 匿名 2020/06/18(木) 13:02:59 

>>1 ブスだな

27. 匿名 2020/06/18(木) 13:03:08 

うるさい子が出て来たなぁとは思ったけど、周りへの心配りだったり、随処随処優しい子なんだろうなぁって見てて思うようになってからは好きになった。 人付き合いが上手いから、見ているこちらも楽しくなる。 2件の返信

28. 匿名 2020/06/18(木) 13:03:20 

フワちゃんってガル民からめっちゃ嫌われてるよね。私は好きだけどな。

29. 匿名 2020/06/18(木) 13:03:21 

>>6 板倉さん、リモートになってからよく見かけるんだけど、銃が飾ってある自宅から収録してる番組はすごいリラックスしてニコニコしてるのに、ロンハーとか会議室でリモートしてる番組は何か元気ないよね笑 本当に家が好きなんだなと思った笑

30. 匿名 2020/06/18(木) 13:03:21 

芸能界は定期的にこういう人を出してくるのね。 鈴木奈々を最近見なくなったと思ったら、この子が出て来た。 2件の返信

31. 匿名 2020/06/18(木) 13:03:36 

最近ちょっと好き 昨日のほんまでっかも面白かった

32. 匿名 2020/06/18(木) 13:03:40 

私は女だけど、ブスの露出は見てて気持ち悪い

33. 匿名 2020/06/18(木) 13:03:49 

この人のこと好きな人嫌いな人で真っ二つに分かれそう

34. 匿名 2020/06/18(木) 13:03:59 

最近毎日見る

35. 匿名 2020/06/18(木) 13:04:06 

テレビ局側は使いやすいんじゃない?ギャラも安いみたいだし。でも今が一番売れてて、あとは見かけなくなるタイプだよね、確実に。そもそもユーチューバーだからそれでも本人は良いだろうし。

36. 匿名 2020/06/18(木) 13:04:27 

話題ふられても咄嗟に反応できるから扱いやすいんだろうね。頭の回転早いのかな。 この人のファンでも関係者でもないです

37. 匿名 2020/06/18(木) 13:04:29 

この人は不破という珍しい名字ですな。 そして、見た目からして辻希美や加護亜依をリスペクトしてるのかと思います。年齢的に尚更 2件の返信

38. 匿名 2020/06/18(木) 13:04:34 

>>6 リモートでのんちゃんと田中は本当によく見るなー

39. 匿名 2020/06/18(木) 13:04:54 

>>8 それ。 まさに「慣れてきた」よね。 コロナでテレビがこんなことになってなければ時々出てくる変な子くらいにしか思わなかっただろう。

40. 匿名 2020/06/18(木) 13:05:15 

共演者からも好かれてそうな感じ

41. 匿名 2020/06/18(木) 13:05:17 

この子を観たいと、視聴者は思っているのだろうか? 少なくとも、うちの家族は観たいと思っていない。 4件の返信

42. 匿名 2020/06/18(木) 13:05:28 

見たい人は見てたら良いじゃん。 私は嫌いな人が出てたらチャンネルを変えるけど

43. 匿名 2020/06/18(木) 13:05:37 

>>6 つかっちゃんが時々フリーズしてんのが面白かったね。

44. 匿名 2020/06/18(木) 13:05:59 

直接関わる事があれば苦手なタイプだと思うけど 画面越しなら突き抜けてて面白い 根暗な自分は自粛でさらに落ちてたけど、この人のテンションで元気もらった

45. 匿名 2020/06/18(木) 13:05:59 

>>30 鈴木奈々はちょいちょい女を見せてくるところが嫌だった。うるさいだけならまだ良かったんだけど、パンツ見せてきたり旦那との夜の話とかしだしてから無理になった。 フワちゃんはそういうのないから見やすい。何を求められてるか分かってる感じ。

46. 匿名 2020/06/18(木) 13:06:05 

大嫌いです!

47. 匿名 2020/06/18(木) 13:06:20 

どっちかというと嫌いだったけど、 この底抜けの明るさに救われてる人もいるのかも…… と思い始めた。 慣れたのか……

48. 匿名 2020/06/18(木) 13:06:38 

元気いっぱいで可愛い。

49. 匿名 2020/06/18(木) 13:06:40 

>>4 事務所に入ってないからごり押しでは無い 単価が安いしインパクトあるから使われるんじゃないかな 3件の返信

50. 匿名 2020/06/18(木) 13:06:41 

フワちゃんきらーい

51. 匿名 2020/06/18(木) 13:06:52 

昨日の田中みな実サラダ笑ったww

52. 匿名 2020/06/18(木) 13:07:00 

>>49 指原の紹介だよね

53. 匿名 2020/06/18(木) 13:07:06 

昨日家事ヤロウで見たけど 声が意外とキンキンしてないから意外と見やすかった 田中みな実サラダとか、ワードの強さもいいんだろうなって思った

54. 匿名 2020/06/18(木) 13:07:16 

>>37 篠原ともえが好きだったって言ってた気がする。 あの見た目はシノラー意識してると思ってた。 1件の返信

55. 匿名 2020/06/18(木) 13:07:59 

この人見ると元気出てくるから好き! 1件の返信

56. 匿名 2020/06/18(木) 13:08:04 

ギャラ安いのは可哀想。使えるだけこき使ってポイされるんだろな。フリーの厳しいところだよ。 2件の返信

57. 匿名 2020/06/18(木) 13:09:41 

>>54 シノラーだとあと10個ほど上のアラフォー世代だよ。 1件の返信

58. 匿名 2020/06/18(木) 13:09:55 

口に自分の足をくわえ始めたのを見て無理になった。

59. 匿名 2020/06/18(木) 13:10:22 

>>4 ごり押しっていうのは人気もないし実績も実力も何もないのに事務所の力で無理やり人気あるかのように見せかけてることだから、ごり押しではないよ。

60. 匿名 2020/06/18(木) 13:10:22 

賑やかしポジションの人は見慣れるのに時間かかる

61. 匿名 2020/06/18(木) 13:10:28 

>>11 年始かなんかでデーブ・スペクターとのロケ観たけど、さっぶいダジャレにも毎回笑ってバカにしたりもしないで凄くいい人だなと思った。 それまでYouTuberってだけで嫌ってたの申し訳なく思ってる。今ではいろんなTV番組で観て楽しませてもらってます。

62. 匿名 2020/06/18(木) 13:11:54 

私は元気ない時とか疲れてる時とか落ち込んでる時にフワちゃんのしょーもない笑いをみたらなんか元気出てくる。今までフワちゃんみたいな芸人嫌いだったのに。 1件の返信

63. 匿名 2020/06/18(木) 13:12:02 

>>57 ドンピシャ世代じゃなくても何かで見て影響受けることってあるよ。若いのに昔のアイドルが好きな人とかもいるじゃん。

64. 匿名 2020/06/18(木) 13:12:04 

ガルちゃんだと不評だけど うちの家族は大好き 友達もYouTube見てる人多い

65. 匿名 2020/06/18(木) 13:12:50 

フワちゃんの「写メ撮っていいー?」で笑ってしまう。

66. 匿名 2020/06/18(木) 13:13:15 

マツコがふわちゃんのこと気に入ってそう。意外

67. 匿名 2020/06/18(木) 13:14:09 

>>56 本人も理解してるんじゃない? 稼げるだけ稼いで貯金して、後は細々と生きていけばよい。 たぶんもう普通のOLの一生分ぐらいは稼げただろうし。 1件の返信

68. 匿名 2020/06/18(木) 13:15:35 

>>56 ふわちゃんフリーじゃないよ 事務所ある 1件の返信

69. 匿名 2020/06/18(木) 13:15:44 

最初嫌悪感あったけど 部屋がすごい綺麗だったりでイメージ変わった 頭いいんだろなーよく稼いでるわ

70. 匿名 2020/06/18(木) 13:16:24 

最初はただのうるさい人ってイメージだったけど、見てるとパッと何かふられてもサッと面白いこと返せたり、場を盛り上げるのが上手い。やっぱYouTubeやってたから臨機応変な対応ができるのかなと思った。なにげに頭いいよね。英語ペラペラだったり難しげな本読んでたり。

71. 匿名 2020/06/18(木) 13:16:27 

見た目と違って常識人だよね

72. 匿名 2020/06/18(木) 13:17:12 

飲食店探して歩くみたいなロケで、この人が使われ続けてる理由がちょっと分かった。 とにかく元気で愚痴を言わない。 山道を1時間とか歩かされても、「楽し〜い!」って言って頑張る。 ふてくされて歩く人よりよっぽど観てて楽しかった。

73. 匿名 2020/06/18(木) 13:17:22 

YouTuberなんだね。名前の感じからしてオカマさんだと思ってた。 実際テレビで動いてるの見ても判断できなくて、隣にいた小学生の娘に聞いちゃった。今も半信半疑。

74. 匿名 2020/06/18(木) 13:17:58 

モー娘保田と顔の系統一緒

75. 匿名 2020/06/18(木) 13:18:14 

友達にいたら引くけど、テレビで見てる分にはおもしろい。 最近よく言われるお笑い第7世代と同世代? なんとなく私はこの世代と割と相性がよいのかなと思ってる。

76. 匿名 2020/06/18(木) 13:18:24 

最近だけど、原付に乗ってて車にぶつけられて吹っ飛んだんだよね。 完全に被害者なのに明るく「事故っちゃったぜ」ってSNSに載せて軽症だけど当日?の仕事も休まず、次の日くらいに「事故はイヤだった」とSNSに載せたので好きになった。 ポジティブシンキングの鏡だよね。  事故も「怖かった」ではなくイヤだったのか、って心臓強いな。

77. 匿名 2020/06/18(木) 13:18:46 

指原と仲が良いって聞くけど、この2人似てるなと思って見てる。 喋りかたが似てる?

78. 匿名 2020/06/18(木) 13:19:36 

>>6 リモートの番組だと家事ヤロウ面白い

79. 匿名 2020/06/18(木) 13:19:45 

>>20 うんうん、面白かった!

80. 匿名 2020/06/18(木) 13:20:26 

有吉の壁のシソンヌのフワちゃんが堪らなかった また見たい

81. 匿名 2020/06/18(木) 13:20:49 

>>49 使いやすくて、切りやすいんだろうね。事務所に所属してないからどこにでも呼べるし、いつでもやめさせれる。

82. 匿名 2020/06/18(木) 13:21:24 

結構好きかも

83. 匿名 2020/06/18(木) 13:21:42 

見る度に、キン肉マンみたいな鼻してんなぁと思ってる。 鼻の穴ムキーってする表情が苦手。

84. 匿名 2020/06/18(木) 13:22:52 

ほんと今更なんだけど、フワちゃんのYouTube最近見始めた! 最初は見た目のガチャガチャ感が(うっ…)って思ったけど、見始めたらぶっ飛びすぎて面白かった。 動画の編集も手が込んでて盛り上げるの上手いなと思った。 頭がキレる子なんだね。

85. 匿名 2020/06/18(木) 13:26:09 

>>8 なんかこの子、テレビ出始めの頃よりはまともになってきてない? 最初は爪痕残すためか知らないけど芸能人へのあまりの空気読まない絡み方に、見てていたたまれなくなってた。

86. 匿名 2020/06/18(木) 13:27:21 

フワちゃん、忖度無いから好き。 先日テレビで『昔バイトが長続きしない理由』 を語ってて、『お客さんにタメ口だったから、ホールからキッチンに異動させられた~⭐️』 『歯医者の時は、先生にファミレスに呼び出されて説教されたんだけど、何回もドリンクバー行っちゃってクビ⭐️』ってゲラゲラ笑ってて、想像できて笑ってしまった

87. 匿名 2020/06/18(木) 13:27:55 

>>20 3人もやりやすそうだったね

88. 匿名 2020/06/18(木) 13:28:17 

>>2 10個も下だった。32くらいかと思ってた。

89. 匿名 2020/06/18(木) 13:28:24 

ホリケンと街ロケしてほしい

90. 匿名 2020/06/18(木) 13:28:26 

フワちゃんに急に掌返ししだした(笑)。いつものことかな。

91. 匿名 2020/06/18(木) 13:29:24 

アタシの尊敬する人 アンミカだから! に毎回クスッときてしまう

92. 匿名 2020/06/18(木) 13:29:27 

>>67 いいなー。それくらい稼げたらほんと後は細々生きていきたい。 3000万くらいあるのかな。 1件の返信

93. 匿名 2020/06/18(木) 13:29:38 

この子も顔が直視出来ない芸能人の一人だわ。なんかゾワゾワするのよ。

94. 匿名 2020/06/18(木) 13:30:39 

この子単価が安くて使いやすいっていうのもあるだろうけど、意外と空気読めるところも使いやすいんだと思う 「空気読めない」を求められてる場面ではちゃんと「空気読めない」を演じられるし、引くところはちゃんと引くし ポジティブな感情を全面に出してあまりマイナス面を見せないところ嫌いじゃない

95. 匿名 2020/06/18(木) 13:30:58 

リモートやり過ぎて 上からも下からも、右からも左からも苦情きたから引っ越ししたー って笑顔だったね。

96. 匿名 2020/06/18(木) 13:31:22 

>>24 高校が都立の賢いところだよね

97. 匿名 2020/06/18(木) 13:32:29 

フワちゃん帰国子女なんだよね。 ただのおバカタレントでは無い気がしてきてる

98. 匿名 2020/06/18(木) 13:32:45 

1年間の使い捨てでしょ

99. 匿名 2020/06/18(木) 13:36:26 

さすがにあれが素な訳ないから頑張ってるんだと思う すごいと思うよ 絶対私にはできないもの 尊敬してる メンタル強いのかな? 実は繊細なのかな? 私はフワちゃんすきかな 1件の返信

100. 匿名 2020/06/18(木) 13:38:08 

>>99 空気読めないキャラしてるけど 実はちゃんと読んでるよね 本気でミスった感じの時 慌ててるもん 1件の返信

101. 匿名 2020/06/18(木) 13:38:44 

嫌われる意味がよくわからない… ここでは人気ないんだねえ

102. 匿名 2020/06/18(木) 13:39:19 

フワちゃんが英語で会話してる姿をテレビで観て 多才だと感心した 今までのおバカタレントじゃ通用しない時代

103. 匿名 2020/06/18(木) 13:40:10 

>>13 その場の空気呼んでるよ。 騒がしいから出しゃばってるように見えるけど 今じゃないときは、ちゃんと大人しい。

104. 匿名 2020/06/18(木) 13:41:09 

安いギャラでこき使われてんのかぁ。 まあ本人はYouTubeで稼げるし、そこまでテレビに出ることに執着してる感じもなさそうだから、無理だと思ったらテレビから離れればいいだけっていうのがあるのは強味だね。

105. 匿名 2020/06/18(木) 13:41:17 

>>24 大学も出てるし、3ヶ国語だか4カ国語だか話せるんだって。

106. 匿名 2020/06/18(木) 13:41:57 

ビジュアルがどうしても受け付けない

107. 匿名 2020/06/18(木) 13:42:08 

学生時代から、面白くて人気者 バイト先でもタメ口で今と変わらないと地元八王子の友達がみんな言ってたから、キャラじゃないよね。 私は好きだよ

108. 匿名 2020/06/18(木) 13:42:33 

>>1 この人出てるとチャンネル変えるくらい、好きじゃない。

109. 匿名 2020/06/18(木) 13:43:11 

>>2 私はもっと若いと思ってたよ。

110. 匿名 2020/06/18(木) 13:44:02 

陰の者が多いここじゃ嫌われて当然かもね!

111. 匿名 2020/06/18(木) 13:44:27 

>>2 もっと若いと思ってた!!

112. 匿名 2020/06/18(木) 13:47:48 

うるさいだけのようで、ちゃんと空気読んでるよね。引くところは引いてる。 何も考えてないのに爪痕残すためだけに出しゃばってワーワー騒ぐ芸能人とかいるじゃん。ああいうのとは違う。

113. 匿名 2020/06/18(木) 13:49:37 

>>4 旦那が言ってた。 さっしーのおかげで出れてるって。 1件の返信

114. 匿名 2020/06/18(木) 13:50:59 

ワンルームで苦情きまくり!って言ってたね。

115. 匿名 2020/06/18(木) 13:51:22 

高校の後輩だと知ってびっくり、あの地味な学校からこんな方が輩出されるとは(笑)

116. 匿名 2020/06/18(木) 13:58:55 

>>27 前向きな所がいいよね バスサンドに出てるの見てほんとに楽しそうで好きになった 1件の返信

117. 匿名 2020/06/18(木) 13:59:29 

騒音の苦情きたー!って、やつどうなったのか?

118. 匿名 2020/06/18(木) 13:59:35 

>>1 顔立ち、話し方(声質)、肌の露出が多いこと。 見てて目がチカチカする。うるさい。 何から何まで全て苦手。

119. 匿名 2020/06/18(木) 14:00:56 

コミュ力すごいよねw 海外でのマリファナの取引してるお兄さん達(多分合法の国なのかな?)の側に行って自撮りしながら フワちゃん「見て~☆麻薬の取引してるwww」 フワ・お兄さん「イェーイwww」 フワちゃん「悪人で~す☆」 お兄さん達「HAHAHAHAwww」 っていうの見た時は皆ニコニコで思わずこっちも笑っちゃったけど、たとえマリファナが合法の国でもよくよく考えたら20代の女の子が危ないことしてるな~と心配になっちゃった

120. 匿名 2020/06/18(木) 14:01:02 

>>19 ウイカはそこまで嫌いじゃないな。 場面に合わせて静かに落ち着いて話すことが出来るから。 1件の返信

121. 匿名 2020/06/18(木) 14:02:59 

この子の良さも面白さも全くわからない。 嫌いじゃないけど見てる番組にずっとこの子が出てたら番組変えちゃう。

122. 匿名 2020/06/18(木) 14:05:00 

>>10 私も好き。ノリがアメリカなんだよね。見てるとこっちも元気もらえる。

123. 匿名 2020/06/18(木) 14:07:10 

>>120 私はウイカの方が嫌いというか存在がフワちゃんよりもっと謎。 フワちゃんは好き嫌いはともかくキャラがある。 ウイカは綺麗でも面白くもないのに、なんであんなにテレビ出てるだろう。 1件の返信

124. 匿名 2020/06/18(木) 14:08:17 

>>6 トーク力あるないで明暗を分けたね

125. 匿名 2020/06/18(木) 14:10:39 

>>10 私も好き でもおパンツだけ気を付けて欲しい笑

126. 匿名 2020/06/18(木) 14:11:12 

>>92 そんな少なくないと思う 『YouTuberなんてやってて将来心配じゃないのかな』とか『一発屋だからテレビからすぐ消える』とか言う人よくいるけど、ぶっちゃけそういうこと言う人達が一生かけても稼げないくらいもうすでに稼いでるだろうから、余計な心配だよね笑

127. 匿名 2020/06/18(木) 14:12:20 

>>19 アチラのゴリ押しほんとウザい

128. 匿名 2020/06/18(木) 14:13:24 

>>5 才能がダンチだから 指原の「眼」に引っ掛かるだけあって切り返しやっぱり上手い 番組スタッフだったらギャラ安くて使い勝手良いならフワちゃんオファー沢山有るのは不思議じゃないな 1件の返信

129. 匿名 2020/06/18(木) 14:13:43 

>>123 ワイドナショー見てたらわかるけど 頭がいいし、TPOに合わせて受け答え出来る。 これからMC横で活躍すると思う。 フワちゃんはりんごちゃんコース。 残念ながら消える。

130. 匿名 2020/06/18(木) 14:17:50 

>>22 私も最近骨格トピ見たり嵌ってるけど、何の意味もなく骨格診断しちゃうんだよね。悪い癖だわ。

131. 匿名 2020/06/18(木) 14:18:52 

>>15 おばさん以外 2件の返信

132. 匿名 2020/06/18(木) 14:20:29 

>>8 確かに~笑 サンドバス旅で伊達さんも同じ事言ってた~この子自体も最初よりテレビ向きにキャラ薄めてきてるし勘がいい子なんだろうね。

133. 匿名 2020/06/18(木) 14:21:19 

>>7 小薮とじゃ可哀想だよ。 ふわちゃんは作ってるキャラじゃないから説教なんてずっとされたらストレスヤバくておかしくなっちゃうよ。小薮のストレスも高くなりそうだけど。

134. 匿名 2020/06/18(木) 14:22:18 

>>68 無いよ 指原が大田プロでも知り合いの芸能プロダクションでも紹介するって言ったけど私は必ずやらかしてさっしーに迷惑かけるからフリーでやるって断った

135. 匿名 2020/06/18(木) 14:23:48 

この方は最初は何?って思ったけど 話し方とかちょっと、、、 でも、真面目にまともな事言ってるのを 見ていたら、根は真面目で常識ある女性 だなぁって思った。

136. 匿名 2020/06/18(木) 14:25:08 

フリーで活動する理由が「自分はどうせ変なことをやるので、(もし所属していたら所属先から)怒られそうだし、だけど怒られるのは無理だから、それなら自分でやった方がいい」って自己分析をきちんとできてる辺り、地頭はいいんだなと感じる コミュニケーション能力あって帰国子女で大卒で英語・中国語話せるんならもし今の仕事がだめになってもどっかしらで潰し利くよね

137. 匿名 2020/06/18(木) 14:26:16 

>>5 「才能がダンチ」の書き出しでフワちゃん上げのコメントだとは思わなかった。 適材適所というか、ステージが違うんだよね(ヒューマンステージじゃないよW)

138. 匿名 2020/06/18(木) 14:26:52 

>>21 リモート映え‪w インスタ映えみたいな

139. 匿名 2020/06/18(木) 14:27:11 

>>24 確かに‼️昨日、クイズ番組で見ましたが正解率高かった感じがしました。

140. 匿名 2020/06/18(木) 14:27:44 

>>11 そうだよね。 この子すごい空気とか人の顔色見てるなと、テレビ見てて思う。 言っちゃあれなんだけど、 発言した後反応伺ってるのか目が笑ってない(笑) 一生懸命やってるなぁと思ってる。 1件の返信

141. 匿名 2020/06/18(木) 14:27:44 

>>10 最初は鈴木奈々ばりにハリキリすぎてて空回りの痛いイメージだったけど、テレビ慣れてきた?からか今の適当な感じがいいわ 1件の返信

142. 匿名 2020/06/18(木) 14:29:55 

ガル民には嫌われてるんだ笑 わたしは結構フワちゃん好きだよ〜なんか嫌味がなくいいかなと思った。 こないだ車と事故って怪我だらけでノンストップ出てたところから気になってた笑

143. 匿名 2020/06/18(木) 14:31:49 

>>131 高校生の姪っ子が話し方が無理って言ってたけど中身おばちゃんなんかな笑

144. 匿名 2020/06/18(木) 14:33:11 

ギャラの単価安いっていってもフリーなら事務所からの中抜きもないし、吉本とかでめっちゃ中抜きされてる若手売れっ子芸人よりは稼いでるんじゃね

145. 匿名 2020/06/18(木) 14:34:43 

意味不明な事を叫んだり 騒いだら撮れ高みたいな風潮は辞めて欲しい 見てて疲れる

146. 匿名 2020/06/18(木) 14:36:03 

>>6 塚地、休日のお父さん感あるなぁ

147. 匿名 2020/06/18(木) 14:36:12 

フワちゃん有吉のゲームの番組で、最初タメ口でテンション高過ぎな感じだったけど、終盤では普通に敬語になってて笑い方も普通の女の子になってた。 普段は割とちゃんとしてんだろうなと思った。

148. 匿名 2020/06/18(木) 14:36:56 

>>141 そういえば最近鈴木奈々みないね

149. 匿名 2020/06/18(木) 14:37:42 

4歳の子どもがフワちゃんを認識している 分かりやすいキャラクターみたいな感じなんだろうな

150. 匿名 2020/06/18(木) 14:39:40 

>>21 小峠は自分の役割をきっちりこなしてる感じ ちゃんと仕事してて感心する リモートだとやりにくそうな人とか、明らかに手抜きの人とかいて、給料泥棒に見える

151. 匿名 2020/06/18(木) 14:44:29 

一部がる民に嫌われているだけで 実際は結構好かれてるよ。

152. 匿名 2020/06/18(木) 14:45:59 

>>20 田中みな実サラダVo4 1件の返信

153. 匿名 2020/06/18(木) 14:47:23 

>>8 皆が言うように最初は、かなりヤバい子って印象が強くて観てると何故か観てるだけなのに凄く疲れてた。本人が、多少テレビ向きに変えてるか分からないけど、観てる側からすると段々慣れてきたのかマヒしてきたのか…。

154. 匿名 2020/06/18(木) 14:48:29 

フワちゃんがホリケンは絡みにくいってて笑った 1件の返信

155. 匿名 2020/06/18(木) 14:48:37 

英語の留学かなんかの動画見て、英語ペラペラだしカメラマン?にちゃんと配慮したりしてるからイメージ変わったよ。スマホ棒長く作るのも楽しかった

156. 匿名 2020/06/18(木) 14:50:20 

>>128 なにが、指原の「眼」だよ……… すでにYouTuber芸人として人気を確立してた フワちゃんに指原がすり寄ってるだけじゃん あのフワちゃんとマブダチのアタシ!で 仕事取ろうとしてるだけ ネットである程度流行ったり人気になったものに あとから食いついて我が物顔で語る指原 やり口が矢口と同じで本当にウザい 1件の返信

157. 匿名 2020/06/18(木) 14:51:39 

最初嫌いだったけど見てるうちに好きになってきた

158. 匿名 2020/06/18(木) 14:52:39 

ピアキャス、ニコ動で有名だった配信者、twitch・youtubeの大手ならだいたいわかるけどこの人どこから出てきた?インスタかtik tok?

159. 匿名 2020/06/18(木) 14:52:52 

>>24東洋大

160. 匿名 2020/06/18(木) 14:53:31 

大好きだったけど自粛真っ只中の一ヶ月位前に「子供の頃家族で来た思い出の地」と国名忘れたけど海外からユーチューブをアップしてた。ど深夜だったけど確かに見た。 再度確認しようと思ったら即削除してたけど見た人居ませんか?  1件の返信

161. 匿名 2020/06/18(木) 14:55:15 

>>152 芋とカボチャ生で食べてたね 加熱しなくてもいいやつなのか? 1件の返信

162. 匿名 2020/06/18(木) 14:57:26 

>>161 生で美味しいやつって言ってたよ

163. 匿名 2020/06/18(木) 14:57:46 

ヒルナンデスの水曜日だったかな? オードリーと和牛出てる曜日の ↑この2組の違いが リモート向き不向きの明暗分かれてる感ある スキあらばボケを挟んだりリモート画面上で常に何かやってるオードリーと ボケも少なく心ここにあらず的にボーッとしてる姿が目立つ和牛という感じ バラエティ慣れや経験の差もあるんだろうけど

164. 匿名 2020/06/18(木) 14:58:01 

>>156 ??? 今の芸能界女性タレント序列トップの指原に誰かにすり寄る必要なんて必要ないと思うけど 殆んどテレビ出演無いフワちゃんに後藤とヒロミの番組紹介してそれ以降レギュラーになって毎日テレビで見るようになったんだからキッカケ造ったのは紛れもなく指原でしょ?

165. 匿名 2020/06/18(木) 14:59:16 

>>13業界人気取り痛い

166. 匿名 2020/06/18(木) 15:00:01 

>>41 私みたいよ。

167. 匿名 2020/06/18(木) 15:04:42 

>>20 うるさいけどちゃんと空気読んでていいなと思った

168. 匿名 2020/06/18(木) 15:05:16 

ふわちゃん、自分でもYou Tubeとテレビでキャラ変えてるって言ってたよ You Tubeは自分が商品、テレビは番組を面白くする役目って

169. 匿名 2020/06/18(木) 15:09:29 

>>154 ホリケンが絡みやすい人なんているのかな? あの人こそ見境なくて見てて不快。

170. 匿名 2020/06/18(木) 15:10:50 

前は大嫌いでTV出ると消してたけど、最近なんだか面白いなって思えてきた。サンジャポのコメントとか良かったし。

171. 匿名 2020/06/18(木) 15:11:19 

>>10 別にアンチとかではないけど面白いと思った事は一度もないね

172. 匿名 2020/06/18(木) 15:12:59 

篠原の二番煎じだとは思う。 でも芸能界って似たような人が何年かごとに出るから別にいい。 不快な人も好きな人もいるし。 ただパンツは見せないでよ。 パンツはやめてくれ。 男性共演者の視線がふわちゃんの股間に集中するから。 1件の返信

173. 匿名 2020/06/18(木) 15:14:20 

>>19 ウイカだけキライ 2件の返信

174. 匿名 2020/06/18(木) 15:15:40 

>>41 お宅の家族年寄りばかりなんじゃ…

175. 匿名 2020/06/18(木) 15:16:26 

>>10 とりあえず器用に仕事ができるタイプだと思う。

176. 匿名 2020/06/18(木) 15:21:33 

>>20 動と静のスイッチが上手かった

177. 匿名 2020/06/18(木) 15:25:58 

>>24 昨日のミラクル9、頑張っててよかったよ。 ミラクル9といえば、 前に土屋太鳳姉がバカ丸出しだったのを思い出したww

178. 匿名 2020/06/18(木) 15:28:46 

この人出てたら真っ先にチャンネル変えるかテレビ消します。

179. 匿名 2020/06/18(木) 15:31:00 

>>37 ヒルナンデスで子供の頃ミニモニ好きだったって言ってたよ クラスのひょうきんな子って感じで好感持てるわ

180. 匿名 2020/06/18(木) 15:35:44 

うるさい、ウザいとかよく聞くけど人を不快にさせる発言しないし、私は好きだよ。 最近は見てて元気になる。

181. 匿名 2020/06/18(木) 15:40:48 

>>24 かなり前にYouTube見たことありますが、どこかの国へ行って、英語ペラペラでした! 私は英語出来ないからそれだけで尊敬する コミュ力高いし、頭の回転も早いよね

182. 匿名 2020/06/18(木) 15:41:11 

この人見ると 生理ちゃんを思い出す。 似てませんかね?

183. 匿名 2020/06/18(木) 15:42:24 

嫌いだったけどたまに面白くて笑ってしまう事がある。なのでもうそんなに嫌いじゃない。

184. 匿名 2020/06/18(木) 15:44:57 

そう? 見てると痛々しいし 疲れるんだけど

185. 匿名 2020/06/18(木) 15:45:20 

下品でバカだし大嫌い!

186. 匿名 2020/06/18(木) 15:45:44 

>>11 さっしーと出てたとき、いらんこと言うなよ、って目で見られててちゃんといらんことは言わなかったから空気読めるんだろうなと思ったわ

187. 匿名 2020/06/18(木) 15:51:16 

>>172 フワちゃんのスカートの下は見えて良い仕様になってない? ショーパン的な。 いらやしさがないから別に構わん。

188. 匿名 2020/06/18(木) 15:51:46 

※これは昨年10月に撮影した映像です。 全然自粛期間よりも前です。あんまこの時期、※で「昨年」っていう動画も番組も 見たことないですが遅すぎた結果こうなりました。 メインチャンネルでロサンゼルス里帰りツアー企画をやったのですが、 実はロスに行くまではとて...

189. 匿名 2020/06/18(木) 15:56:20 

この子きら~い

190. 匿名 2020/06/18(木) 15:56:47 

フワちゃん実は頭良いんだよね!

191. 匿名 2020/06/18(木) 15:58:47 

元気いっぱいで好き! タメ口で冷や冷やすることもあるけど、ちゃんと分かってくれる人にしか絡まないところも空気よんでるよね!

192. 匿名 2020/06/18(木) 16:08:35 

>>24 帰国子女だから語学は堪能だよね

193. 匿名 2020/06/18(木) 16:11:42 

コロナ後のテレビを考えるみたいなNHKのリモート番組みてわりと好きになった。 新しい話題になるとき司会のNHKアナが「フワちゃんはどう思いますか?」って話振って、フワちゃんが「こういうことがあって○○だと思った〜、えー違うかな?わかんなくなっちゃった!」って答えて、ほかの人がフォローしつつ話し広げていくっていう流れができてて、すごく見やすかった。 若い女の子が持ってる価値観を、自分のフィルターを通して提示する感じ、賢いんだなと思った。

194. 匿名 2020/06/18(木) 16:31:13 

>>4 どこでどんな評判聞いたか気になる

195. 匿名 2020/06/18(木) 16:33:33 

>>41 観たいよ。

196. 匿名 2020/06/18(木) 16:42:13 

>>116 あれ観て修善寺行きたくなった(笑)

197. 匿名 2020/06/18(木) 16:45:12 

最近やっと慣れた。

198. 匿名 2020/06/18(木) 16:55:45 

>>21 髪型が苦手…

199. 匿名 2020/06/18(木) 16:59:53 

>>140 確かにw スベったりするとやっぱりすごい落ち込むらしいし、ちゃんと絡む相手を選んで盛り上げようとしてくれてるから普通に地頭はいい方だと思います。

200. 匿名 2020/06/18(木) 17:05:07 

>>1 ティックトックで見たんだけど、最初ソファで寝転びながらビデオ通話?しててスタッフが相手がいとうあさこだと伝えると、勢い良く座り直してすごく謝ってたからいい子だと思う。

201. 匿名 2020/06/18(木) 17:09:20 

>>30 少数派だと思うけど私は鈴木奈々の方がまだ好き。 映えってよく分からないけど、テレビではできるだけ綺麗なものを見たい。 うるさかったけど鈴木奈々の方が可愛かった

202. 匿名 2020/06/18(木) 17:12:11 

吉本芸人のうどん屋宣伝してたね 深夜にぼけーっと見てられる番組だったのにステマ臭が強くなってきた 1件の返信

203. 匿名 2020/06/18(木) 17:18:48 

>>113 お前あたおかじゃね?って言っておいて

204. 匿名 2020/06/18(木) 17:20:17 

>>131 おばさんだけど大好き 底抜けに明るくて楽しい

205. 匿名 2020/06/18(木) 17:44:12 

私はババァだからフワちゃんみたいな20代の女の子が求められてる仕事を一生懸命やってると「頑張れ頑張れ…」って微笑ましく見れるようになった笑 なんか無人島から脱出する番組ですごく明るく頑張ってたの見て応援したくなってしまった

206. 匿名 2020/06/18(木) 17:58:58 

大嫌い。 うるさいし 生理とかうんことか 公共の電波で言うし 2件の返信

207. 匿名 2020/06/18(木) 18:20:27 

>>5 Aマッソ嫌い… あの、差別の発言で無理だなぁ

208. 匿名 2020/06/18(木) 18:43:46 

なんか嫌いじゃない。むしろ好き。 頭も良い。 中毒性を感じる。

209. 匿名 2020/06/18(木) 18:48:28 

リモートで一人でCM撮影してたのは笑った

210. 匿名 2020/06/18(木) 18:50:38 

英語留学に行ってる動画見てから好きになったかも ちゃんと勉強してるし、現地の人とすぐ仲良くなれてコミュニケーション能力が高い セブ島留学の動画はオススメ

211. 匿名 2020/06/18(木) 18:59:08 

>>2 わたしは20歳ぐらいかなと思いました。動きがガキくさいので

212. 匿名 2020/06/18(木) 19:07:32 

食レポで 美味しい〜シェフ後でLINE交換しよ♪って言ってたの笑った

213. 匿名 2020/06/18(木) 19:28:52 

>>25 一人で喋るのに慣れてるんだろうね

214. 匿名 2020/06/18(木) 19:37:09 

苦手だったけど、サンドウィッチマンのテレビ見た時に印象が変わった。すごい盛り上げ上手で、なんだか元気をくれた気がして。それからフワちゃん好きです。

215. 匿名 2020/06/18(木) 19:38:16 

ちょっとだけ中尊寺さんの漫画に顔が似てる

216. 匿名 2020/06/18(木) 19:41:06 

最初テレビで見た時は本当に嫌いで仕方なかったのに、YouTubeでフワちゃんのサブチャンネル見たら、ハマってしまって気づいたら大好きになってた。 テレビだとトリッキーな部分ばかり注目(編集?)されるけど、本当は頭いいコだなと思った。 嫌なことやイライラすることあっても、フワちゃんのYouTube見てると元気になれる。 嫌いと思ってる人はテレビだけじゃなくて、YouTube見てほしい。

217. 匿名 2020/06/18(木) 19:47:39 

>>206 鈴木奈々の方が下品度は上だったよ

218. 匿名 2020/06/18(木) 19:49:24 

>>41 観たいよ でもYouTubeの方が面白いから早く海外に旅行行ってほしいな〜

219. 匿名 2020/06/18(木) 19:52:56 

>>206 え?鈴木奈々は大の方を自撮りして出た瞬間と出した後『すっごい出た』を連発してた。 旦那はどんな思いだったのか考えてない行動で引く。フワちゃんにこれ以上の下品があるなら教えて。 1件の返信

220. 匿名 2020/06/18(木) 20:07:36 

最初は苦手だったけど、最近好きになってきた!みんな、感じてること一緒だったんだね。

221. 匿名 2020/06/18(木) 20:26:17 

>>55 バスサンド見ました? それで好きになりました☺️

222. 匿名 2020/06/18(木) 20:28:35 

>>62 私も元気ない時に、彼女のYouTube見てみます。すごく分かる気がします‼️

223. 匿名 2020/06/18(木) 20:29:58 

>>173 ウイカって何であんなに出れるの?

224. 匿名 2020/06/18(木) 21:08:53 

>>1 こんなんテレビに出すなよ

225. 匿名 2020/06/18(木) 21:13:46 

最初はちょっと苦手 って思ったけど最近、好きになった

226. 匿名 2020/06/18(木) 22:02:01 

>>173 ウイカさんの関西女性のギラギラな感じにとまどうんだけど、いつか慣れるんだろうか。

227. 匿名 2020/06/18(木) 22:33:13 

>>1 うるさくて下品で大っ嫌い! 安いから需要があるって迷惑

228. 匿名 2020/06/18(木) 22:35:57 

フワちゃんすき youtube面白い編集神 でもずっと見てると語彙力なくなっちゃう

229. 匿名 2020/06/18(木) 22:39:00 

フワちゃん最初うるさくて嫌いだったけどサンドイッチマンとバスに乗る番組で自分の気持ちを素直に話す良い子じゃん~って思ってから好きになりました。

230. 匿名 2020/06/18(木) 22:49:40 

>>27 フワちゃんって意外と良い子なんだよな 前はウザくて五月蝿いし大嫌いだったけど意外と 優しい子なんだよ

231. 匿名 2020/06/18(木) 22:52:17 

フワちゃん?

232. 匿名 2020/06/18(木) 23:11:03 

4歳の娘がフワちゃん大好きだよ! 髪型とかヘアピンかわいいって。笑 いつもカラフルな物身につけているから、よく今日もフワちゃんかわいい〜って言ってる。笑

233. 匿名 2020/06/18(木) 23:46:45 

フワちゃん!大好きだよ!!!!! この暗い話題ばかりの世の中でいつも明るく元気でポジティブでいてくれて有難う!!観てるこっちも笑顔になります!!!どうか無理の無い程度にがんばってくださいね!応援してます!!!!!!アラサーより!!!

234. 匿名 2020/06/18(木) 23:47:14 

>>15 うちの4歳の息子がどうやら好きみたい… 言わないで!ってニヤけながら口押さえてくる。初恋か…? 1件の返信

235. 匿名 2020/06/19(金) 00:04:31 

>>234 かっ、可愛すぎる〜😭💖やったねフワちゃん!笑

236. 匿名 2020/06/19(金) 00:23:18 

>>219 そんなのあったんですか? テレビ番組ですか?

237. 匿名 2020/06/19(金) 00:51:51 

>>1 フワちゃん大好きーー!! みんなそんな非難しないで、、悲しくなる

238. 匿名 2020/06/19(金) 02:00:26 

うちの家族が大嫌いだからすぐにチャンネルを変えてくれて助かる

239. 匿名 2020/06/19(金) 02:02:41 

バイト先で売り物を食べまくってクビになったって聞いてからますます嫌いになったわ。 ゲラゲラ笑いながら話しててひいた。 万引きして店を一軒潰した事を笑い話にするあびる○と同じ人種。

240. 匿名 2020/06/19(金) 02:04:25 

自由奔放に見せかけてるけど実際はめっちゃ気遣ってるよね。だから次々声かかるんじゃないかな。最初なんとなく苦手だったけど今は応援して〜w

241. 匿名 2020/06/19(金) 02:08:10 

バービーの妹分ユーチューバーって事でいいですか?

242. 匿名 2020/06/19(金) 02:14:17 

>>100 そういえばさっしーに暴露されてたな スベッた後は家でかなり落ち込んでるって笑

243. 匿名 2020/06/19(金) 02:24:00 

この人の顔が苦手

244. 匿名 2020/06/19(金) 03:37:21 

>>5 二人は親友なのに?

245. 匿名 2020/06/19(金) 05:04:22 

>>1 Youtuberの方がリモート撮影が得意そう

246. 匿名 2020/06/19(金) 05:25:54 

>>202 あのうどん屋は本気で好きなんだよ YouTubeで3回ウーバー頼んでた 同じ日に

247. 匿名 2020/06/19(金) 06:11:17 

フワちゃん見てると疲れるから好きじゃない。けど、私が年取ったから疲れるんだろうなぁと思ってるよ

248. 匿名 2020/06/19(金) 07:38:28 

私は苦手。あの明るさが好かれてるんだろうけど観てて疲れる。職場のテンション高い人を思い出すからかもしれないけど。

249. 匿名 2020/06/19(金) 08:48:36 

>>49 え、元芸人で養成所出身なのに? 「YouTubeで大人気」て看板付けて出てる人じゃん

250. 匿名 2020/06/19(金) 10:53:33 

なんで人気あるのかわからない テレビで見たら不快でチャンネル変える ファーストなんちゃらも

251. 匿名 2020/06/19(金) 10:58:44 

最近この子アゲ記事出てるの謎 実は気遣い出来るってコメがチラホラあるけど、そんな人が住んでるマンション全方位から苦情来て引越す事になるかな? 元気でうるさい系の芸能人は居たけど1番受け付けないわ 1件の返信

252. 匿名 2020/06/19(金) 13:18:44 

>>21 前にやってたVS嵐面白かった

253. 匿名 2020/06/19(金) 15:10:22 

苦手 単純にうるさいブスが嫌い

254. 匿名 2020/06/20(土) 11:13:58 

笑って許せる下品と笑えない下品がある この子は後者

255. 匿名 2020/06/20(土) 14:03:26 

フワちゃんすき、応援してる

256. 匿名 2020/06/20(土) 15:16:21 

>>9 私はナチュラルかな?と思ってたよ ナチュラルの私は、太るとああいう感じになる

257. 匿名 2020/06/20(土) 15:18:04 

>>251 リモート収録で苦情でたんでしょ? 普段から家でうるさい訳じゃないよ