情報元 : もし芸人だけでドラマをリメイクするとしたらガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2809619/


結婚したらショックなお笑い芸人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 結婚したらショックなお笑い芸人

1. 匿名 2020/06/18(木) 17:24:38 

先程友達がある芸人さんの結婚のニュースでショックを受けてたので立ててみました 私は有吉さんが結婚したらなんか寂しいなあと思います すごい好きな訳ではないんですが、なんか結婚によって見方が変わってしまう気がします笑 7件の返信

2. 匿名 2020/06/18(木) 17:25:20 

パンサー向井かな

3. 匿名 2020/06/18(木) 17:25:22 

和牛川西 3件の返信

4. 匿名 2020/06/18(木) 17:25:25 

ロザン 菅ちゃん 1件の返信

5. 匿名 2020/06/18(木) 17:25:33 

確かに報道で結婚するかと思ったけど、しないんだね。あれってガセだったんだよね。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/18(木) 17:25:34 

ノブコブ吉村 2件の返信

7. 匿名 2020/06/18(木) 17:25:38 

クロちゃん 1件の返信

8. 匿名 2020/06/18(木) 17:25:43 

シソンヌのじろうさん 1件の返信

9. 匿名 2020/06/18(木) 17:25:45 

でもずっと独身なのも心配じゃない? 2件の返信

10. 匿名 2020/06/18(木) 17:25:47 

インパルスの板倉さん

11. 匿名 2020/06/18(木) 17:25:59 

3件の返信

12. 匿名 2020/06/18(木) 17:26:01 

我らの田中 3件の返信

13. 匿名 2020/06/18(木) 17:26:03 

パンサー尾形 2件の返信

14. 匿名 2020/06/18(木) 17:26:13 

インパルス板倉 勝手に独身仲間だと思ってる笑 1件の返信

15. 匿名 2020/06/18(木) 17:26:23 

キンコン西野

16. 匿名 2020/06/18(木) 17:26:25 

岡村 ぜーーったいに結婚出来ないと思ってるから

17. 匿名 2020/06/18(木) 17:26:26 

私も有吉。 けど、夏目ちゃんとだったらおめでとうって言える。 1件の返信

18. 匿名 2020/06/18(木) 17:26:27 

有吉に決まってる。 一般人とかにしてほしい。

19. 匿名 2020/06/18(木) 17:26:28 

ゆみちゃんママ

20. 匿名 2020/06/18(木) 17:26:36 

>>1 いとうあさこ 1件の返信

21. 匿名 2020/06/18(木) 17:26:43 

ショックではないけど、有吉とか今田とかしたらビックリするかな つ、ついに!みたいな 1件の返信

22. 匿名 2020/06/18(木) 17:26:44 

あせいくん!!💞

23. 匿名 2020/06/18(木) 17:27:08 

>>4 結婚してるよ 2件の返信

24. 匿名 2020/06/18(木) 17:27:10 

ハライチの岩井さん

25. 匿名 2020/06/18(木) 17:27:15 

>>8 ものすごい変人だから、結婚したら逆にお相手のこと心配してしまいそう(笑) 1件の返信

26. 匿名 2020/06/18(木) 17:27:16 

オードリー若林さん結婚のショックを乗り越えたので、もう何も怖くありません。 2件の返信

27. 匿名 2020/06/18(木) 17:27:31 

>>13 嫉妬深い夫じゃない

28. 匿名 2020/06/18(木) 17:27:34 

有吉が若い子と結婚したらショックだな 別にファンじゃないけど

29. 匿名 2020/06/18(木) 17:27:54 

友近

30. 匿名 2020/06/18(木) 17:27:56 

田中直樹 1件の返信

31. 匿名 2020/06/18(木) 17:28:03 

>>13 可愛くて巨乳のしっかり者の奥さんいるじゃん 1件の返信

32. 匿名 2020/06/18(木) 17:28:42 

稲ちゃん

33. 匿名 2020/06/18(木) 17:28:45 

板倉さん! 中学の頃から好きだからガチでショックだわ でも子ども好きみたいだから幸せになってほしい 3件の返信

34. 匿名 2020/06/18(木) 17:29:00 

アインシュタインのいなちゃん 先越されたくない😭 1件の返信

35. 匿名 2020/06/18(木) 17:29:19 

パンサー向井と菅さん

36. 匿名 2020/06/18(木) 17:29:24 

ハライチ岩井

37. 匿名 2020/06/18(木) 17:29:26 

いとうあさこ 祝福はするけど、やっぱりダメ男だったかーっていう点でショックかも 1件の返信

38. 匿名 2020/06/18(木) 17:29:26 

3件の返信

39. 匿名 2020/06/18(木) 17:29:33 

ロバート馬場ちゃんも地味にショックかも

40. 匿名 2020/06/18(木) 17:29:45 

>>1 有吉さんが結婚したらなんか安心するわ よかったなあって… デキ婚だとすごく嫌かな

41. 匿名 2020/06/18(木) 17:29:51 

そんなやついねー

42. 匿名 2020/06/18(木) 17:29:55 

>>5 だれ? 1件の返信

43. 匿名 2020/06/18(木) 17:30:05 

>>23 そうなの!? 独身だとばかり思ってました。 すみません🙇 1件の返信

44. 匿名 2020/06/18(木) 17:30:33 

カズレーザーが結婚したらなんかモヤモヤしそう 3件の返信

45. 匿名 2020/06/18(木) 17:30:59 

>>34 そっちかーい!(笑)

46. 匿名 2020/06/18(木) 17:31:13 

>>37 いやまだ結婚相手がダメ男だと決まったわけじゃ...w

47. 匿名 2020/06/18(木) 17:31:39 

銀シャリ、橋本さん。 大好き! 2件の返信

48. 匿名 2020/06/18(木) 17:31:43 

インパルス板倉 銃とかドローンを家族だと思って生活してるくらい独身拗らせてる感じが親近感湧くからスパッと結婚されたらショック 普通に顔も好きだし

49. 匿名 2020/06/18(木) 17:31:59 

2件の返信

50. 匿名 2020/06/18(木) 17:32:32 

わたしも稲ちゃん

51. 匿名 2020/06/18(木) 17:32:45 

さんま!

52. 匿名 2020/06/18(木) 17:32:52 

黒沢さん

53. 匿名 2020/06/18(木) 17:33:08 

>>3 川西さんは素朴な地味な人と結婚してほしい。 千原ジュニアみたいに若いモデル系は川西さんも結局そこかいって好感度下がるから嫌だ。 学生時代の同級生とかがいい。 4件の返信

54. 匿名 2020/06/18(木) 17:33:19 

四千頭身の後藤君。

55. 匿名 2020/06/18(木) 17:33:28 

この2人 ジャニーズとかイケメン俳優が結婚するよりもリアルにショックかも 4件の返信

56. 匿名 2020/06/18(木) 17:33:55 

チャラ芸人

57. 匿名 2020/06/18(木) 17:34:00 

いません。

58. 匿名 2020/06/18(木) 17:34:27 

又吉

59. 匿名 2020/06/18(木) 17:34:39 

兼近

60. 匿名 2020/06/18(木) 17:35:04 

濱家さん 2件の返信

61. 匿名 2020/06/18(木) 17:35:31 

兼近なんだけど、良い家庭築きそうだから、結婚して幸せになって欲しい気持ちもある。

62. 匿名 2020/06/18(木) 17:35:50 

>>60 結婚してる。

63. 匿名 2020/06/18(木) 17:35:58 

>>33 絶対良いお父さんになりそうだよね 賢いし面白いし可愛らしいし理想だわ〜

64. 匿名 2020/06/18(木) 17:36:12 

>>9 なんで? 今時独身なんて珍しくないし、結婚しないといけない決まりはないよ 独身に偏見のある人なのかな? 3件の返信

65. 匿名 2020/06/18(木) 17:36:23 

確かに有吉さんが夏目ちゃん以外の人と結婚したらショックだなー。 有吉さんからしてみればうるせぇブスって感じだろうけど。

66. 匿名 2020/06/18(木) 17:37:07 

ヒロシです うんと年下の女性だったら、あなたもそうなのね〜とショックと同時に冷めそう 1件の返信

67. 匿名 2020/06/18(木) 17:37:11 

>>55 板倉はショックだけど、岩井は別にって感じ 似て非なる二人だよ 1件の返信

68. 匿名 2020/06/18(木) 17:37:29 

>>38 ごじむ見てる?笑

69. 匿名 2020/06/18(木) 17:37:40 

>>30 既婚者だよね! 1件の返信

70. 匿名 2020/06/18(木) 17:37:42 

>>60 まじかあ!

71. 匿名 2020/06/18(木) 17:37:54 

>>11 このふたりお笑い芸人扱いなの?笑 1件の返信

72. 匿名 2020/06/18(木) 17:37:54 

ロバート馬場さん

73. 匿名 2020/06/18(木) 17:38:06 

久本雅美 創価ではないがこの人は 一生結婚しないで欲しい。

74. 匿名 2020/06/18(木) 17:38:21 

川西さん。水田さんはショックというよりは心配になると思う(スピード離婚とかしそうで)。

75. 匿名 2020/06/18(木) 17:38:28 

ぺこぱ シューペイ

76. 匿名 2020/06/18(木) 17:38:37 

>>23 ショック与えちゃったね笑 1件の返信

77. 匿名 2020/06/18(木) 17:38:40 

>>71 わろた

78. 匿名 2020/06/18(木) 17:38:42 

ペコパのしゅうぺい好きやからちょっと落ち込むかもw

79. 匿名 2020/06/18(木) 17:38:57 

>>9 別に。 それなりに売れてる芸人さんなら、お金はあるだろうし。 独身謳歌する人生もいいと思う。

80. 匿名 2020/06/18(木) 17:39:24 

>>6 あの人なんで常にくちびるが涎だらけなの?不快 1件の返信

81. 匿名 2020/06/18(木) 17:39:29 

りんたろー

82. 匿名 2020/06/18(木) 17:39:54 

次長課長井上 麒麟の川島さんとか全員から絶対に絶対に結婚出来ないって言われてるから 1件の返信

83. 匿名 2020/06/18(木) 17:40:02 

霜降りせいや グラビアアイドルならOK

84. 匿名 2020/06/18(木) 17:40:17 

ザキヤマ 1件の返信

85. 匿名 2020/06/18(木) 17:40:43 

>>76 ショック与えちゃったね

86. 匿名 2020/06/18(木) 17:41:48 

粗品! 結婚したら寝込む! 大好き! 1件の返信

87. 匿名 2020/06/18(木) 17:42:43 

宮下草薙の草薙 変に陽キャになったりしないであのままでいてほしい

88. 匿名 2020/06/18(木) 17:42:56 

>>53 ジュニアは空港のお土産屋さんの店員じゃない?

89. 匿名 2020/06/18(木) 17:43:17 

>>43 知ったショックで泣かないでね😂

90. 匿名 2020/06/18(木) 17:43:40 

三四郎の小宮

91. 匿名 2020/06/18(木) 17:43:49 

>>69 離婚したじゃん 1件の返信

92. 匿名 2020/06/18(木) 17:44:23 

岩井さんならショックだけど割と平気。 川西さんならロスになる。 板倉さんなら寝込む。

93. 匿名 2020/06/18(木) 17:44:26 

とにかく明るい安村❤️ 1件の返信

94. 匿名 2020/06/18(木) 17:44:48 

>>80 盛り上げるのに必死なんだと思うの、すまん

95. 匿名 2020/06/18(木) 17:45:02 

次長課長の井上さんです。 顔がタイプです。 1件の返信

96. 匿名 2020/06/18(木) 17:45:04 

楽しんご。

97. 匿名 2020/06/18(木) 17:45:37 

>>84 子もおるがな

98. 匿名 2020/06/18(木) 17:45:50 

若林が結婚したのはデカかったね

99. 匿名 2020/06/18(木) 17:46:06 

アインシュタインのイケメンのほう 3件の返信

100. 匿名 2020/06/18(木) 17:46:11 

キンコン西野さん

101. 匿名 2020/06/18(木) 17:46:28 

>>64 いやおかしいでしょ?いつまでも独身なんて。 2件の返信

102. 匿名 2020/06/18(木) 17:47:43 

>>91 え!こひなたしえ?まじか。。。

103. 匿名 2020/06/18(木) 17:48:00 

>>1 あなたっていくつなの? アラフィフのおっさんだよ。

104. 匿名 2020/06/18(木) 17:48:02 

>>67 同類に見えるけど、何が違うんだろ 1件の返信

105. 匿名 2020/06/18(木) 17:48:06 

かまいたち濱家さんが結婚した時はショックでした(ToT)

106. 匿名 2020/06/18(木) 17:48:36 

>>55 昔は堤下より先に結婚するだろうなと思ってたけど意外とまだ独身なんだね! 若くして結婚して子どもいるイメージだった。

107. 匿名 2020/06/18(木) 17:49:05 

>>42 よこ 多分、🐜ヨシッ 1件の返信

108. 匿名 2020/06/18(木) 17:49:28 

キンコン西野と次長課長井上は結婚しないから安心して

109. 匿名 2020/06/18(木) 17:49:28 

岡村隆史 嫁さん大丈夫?て心配になるわ

110. 匿名 2020/06/18(木) 17:49:37 

>>95 懐かしい‼️ なんでナマポより売れてないの? 1件の返信

111. 匿名 2020/06/18(木) 17:50:32 

ある意味でショックを受けると思う。 1件の返信

112. 匿名 2020/06/18(木) 17:51:16 

>>1 久本雅美 結婚願望ないのに結婚できないキャラ演じてるから全うしてほしい

113. 匿名 2020/06/18(木) 17:51:24 

>>3 川西さんモテそうなのに全然女の噂聞かないよね なんか謎というか どういう人と結婚するんだろ 2件の返信

114. 匿名 2020/06/18(木) 17:51:44 

ミキ 亜生

115. 匿名 2020/06/18(木) 17:52:28 

>>101 え?離婚して独身になった人もいるよ?

116. 匿名 2020/06/18(木) 17:53:08 

カズレーザー ショックとは違うけど、結婚生活が想像できなくてマジで!?てなる 1件の返信

117. 匿名 2020/06/18(木) 17:54:48 

>>113 営業に行った大学の学生と寝た話暴露されてなかった?それでTwitterで子牛が騒いでたから今女のスキャンダル出すと人気落ちるって慎重になってそう 3件の返信

118. 匿名 2020/06/18(木) 17:55:39 

>>53 川西に夢見すぎてて草

119. 匿名 2020/06/18(木) 17:55:53 

>>33 「自分の中で父親はこうでなければならない!っていうのがある。だけど、自分がそれになれるという自信もないのに、結婚することは無責任なんじゃないかと思って。それでうまくいかなかったら、『ほら見たことか!』と自分が自分に言う」 って中居くん決めて!で話したけど、私と結婚観が似てて好きになった

120. 匿名 2020/06/18(木) 17:58:24 

>>104 岩井は毒吐くだけで根は明るい でも板倉は本当にネガティブだと思う 常に生き辛そうにしてるイメージ 3件の返信

121. 匿名 2020/06/18(木) 17:59:18 

>>1 友達は誰の結婚にショック受けてたの? 1件の返信

122. 匿名 2020/06/18(木) 17:59:21 

>>53 ロケ中に生で見たけど、本当に素敵だったよ 声かけたら失礼だからと見つめていたら、川西さんの方から手を振ってくれた。 絶対、会社にいたら、モテるタイプ

123. 匿名 2020/06/18(木) 18:00:06 

今田耕司 潔癖症過ぎて一生結婚できないwww 1件の返信

124. 匿名 2020/06/18(木) 18:00:21 

ダイアン西澤

125. 匿名 2020/06/18(木) 18:01:21 

>>117 そうなんだ知らなかったw まあ遊んでないわけないだろうから驚きはしないけど、ちゃんとした彼女の話は学生時代の元カノくらいしか聞かないから、なんか結婚とか想像できないw 1件の返信

126. 匿名 2020/06/18(木) 18:01:51 

>>12 寂しいような、嬉しいような…

127. 匿名 2020/06/18(木) 18:04:39 

>>117 ん?和牛のファンは子牛って言うの? 1件の返信

128. 匿名 2020/06/18(木) 18:05:47 

>>11 ヒカキンは人間不信っぽいからむしろ早く信頼できる人見つけて結婚して欲しいと思う。 それが私でもいいけど。 2件の返信

129. 匿名 2020/06/18(木) 18:06:45 

がんバレルーヤよしこ

130. 匿名 2020/06/18(木) 18:08:32 

ハライチ岩井、パンサー菅、カズレーザー 年齢近いから連鎖しそう...

131. 匿名 2020/06/18(木) 18:10:09 

>>21 もういっそ今田はペッパーと結婚式風の写真撮ってくれただけでも感動しそうな気がする(笑)

132. 匿名 2020/06/18(木) 18:10:58 

>>55 分かる! 板倉さん高校の時めちゃくちゃ好きやったしほんまに結婚したかった! エンタとかはねるとか全部録画して見てたなあ もう私は既婚者だけど、それでもショック(笑)

133. 匿名 2020/06/18(木) 18:11:16 

誰もが知ってる中堅ベテラン芸人で結婚出来ない人なんていないでしょ してないだけ

134. 匿名 2020/06/18(木) 18:11:49 

8.6秒バズーカー

135. 匿名 2020/06/18(木) 18:11:57 

8.6秒バズーカー.

136. 匿名 2020/06/18(木) 18:12:16 

8.6秒バズーカー!

137. 匿名 2020/06/18(木) 18:12:26 

>>44 なんだろう、結婚しても彼氏枠は空いてるんでとか言いそう 1件の返信

138. 匿名 2020/06/18(木) 18:12:27 

8.6秒バズーカーかなー

139. 匿名 2020/06/18(木) 18:12:45 

有吉がそこらへんのグラビアかバラエティータレントと結婚!…とかなったら、確かに幻滅するな。 もしするなら、知的な女として欲しい。有吉、性癖はドMらしいから逆にSっ気の強いタイプなら納得する。いらんお世話だけどw 夏目ちゃんは確かにお似合いだと思ったんだけどねえ。 大人の事情があったんだろうね。 1件の返信

140. 匿名 2020/06/18(木) 18:16:41 

>>12 喜ばしい気もするけど、相手が20代前半のグラビアタレントだったら複雑 売名に利用されてるんじゃないかと心配になる

141. 匿名 2020/06/18(木) 18:17:17 

金あるんだから無理に結婚する必要ないもんね 男だって金がないからこそ結婚という道を選ぶ人はごまんと居る

142. 匿名 2020/06/18(木) 18:18:27 

忘れてた、ヒロシ! ハライチ岩井、パンサー菅、カズレーザー、それからヒロシです ...結構、居た(^o^;)

143. 匿名 2020/06/18(木) 18:19:29 

>>20 わかるわ。 あさこは好きだし幸せになって欲しい気持ちもあるんだけどねw

144. 匿名 2020/06/18(木) 18:21:18 

>>1 ラニーノーズの洲崎さんの結婚でショック受けたのかな?

145. 匿名 2020/06/18(木) 18:21:24 

>>101 いや何を心配しているの?

146. 匿名 2020/06/18(木) 18:21:55 

私は後藤輝基さんが公開プロポーズしてからの結婚に凄くショック受けました。誰も共感されないけど、私からしたら病気寸前になりました。 1件の返信

147. 匿名 2020/06/18(木) 18:22:42 

>>99 ショックなのに名前知らないんかw

148. 匿名 2020/06/18(木) 18:23:41 

>>137 なんとなくだけど、男とは本気で付き合って女とは片手間で付き合ってるイメージ。

149. 匿名 2020/06/18(木) 18:23:59 

1件の返信

150. 匿名 2020/06/18(木) 18:24:31 

>>64 なんでそんなに独身擁護に必死なのかも分からないけど? 独身が珍しくなくても、独り身の男を見て、さみしそうに感じることを否定されても困る。個人の感情だし、そういうトピじゃん。

151. 匿名 2020/06/18(木) 18:25:05 

四千頭身 石橋君

152. 匿名 2020/06/18(木) 18:25:48 

アインシュタイン河井さん 結婚してる説もあるけど😭 3件の返信

153. 匿名 2020/06/18(木) 18:29:17 

アインシュタイン稲ちゃん 面白いし優しいし、すごく人が良さそうで大ファンだから きっと美人でいい奥さんもらうんだろうな でもショックだー 1件の返信

154. 匿名 2020/06/18(木) 18:30:20 

>>123 ケッペキもあるけど 理想が高過ぎ

155. 匿名 2020/06/18(木) 18:31:26 

>>116 バイだっけ?女の人いける?ゲイのイメージあるから、結婚したら偽装と疑う 1件の返信

156. 匿名 2020/06/18(木) 18:31:36 

>>11 前澤さんって意外と小顔? ヒカキンがデカいだけかなw

157. 匿名 2020/06/18(木) 18:32:12 

麒麟川島って独身? 好きなわけではないんだけどなんか嫌かも 後は大悟かな? ノブより好き 2件の返信

158. 匿名 2020/06/18(木) 18:32:54 

>>120 へ~! 二人ともネクラのイメージだった

159. 匿名 2020/06/18(木) 18:33:47 

有吉が結婚したら マツコがショックで寝込む

160. 匿名 2020/06/18(木) 18:34:19 

>>120 板倉さん、俄然 応援したくなってきた

161. 匿名 2020/06/18(木) 18:35:10 

>>157 全員妻子います。

162. 匿名 2020/06/18(木) 18:36:39 

>>152 この人、結婚説よりバツイチ子持ち説や隠し子説をよく聞くけど。 でもアインシュタイン今狙われてそうだし結婚とかしてたらバレそうだけど。

163. 匿名 2020/06/18(木) 18:39:01 

>>157 だったねw 大悟に至っては2回も浮気してたみたいでなんか冷めたわー 1件の返信

164. 匿名 2020/06/18(木) 18:43:37 

>>12 田中は私と結婚するの! 1件の返信

165. 匿名 2020/06/18(木) 18:49:16 

板倉

166. 匿名 2020/06/18(木) 18:51:54 

>>33 板倉さん、銃とか剣いじるの絶対に邪魔しないから結婚してくれないかな…… ゲームしながらでも執筆しながらでも片手で食べられるご飯作ってあげたいし、好きなゲームの話とかサバゲーの話とか自分の好きなことの話を永遠にしてほしい…ってテレビに出てるの見るといつも思う

167. 匿名 2020/06/18(木) 18:52:08 

>>120 えー!板倉もリア充オタクだよ! めちゃ楽しんで生きてるじゃん。 モデルガン、ルミネの屋上で磨いていて警備員にビビられる話大好き

168. 匿名 2020/06/18(木) 18:53:53 

>>26 乗り越えたの? 私はいまだに無理だよ 興味が失せたし受け付けなくなった 1件の返信

169. 匿名 2020/06/18(木) 18:54:42 

一瞬ハライチの岩井さんって思ったのですが、岩井さんが結婚願望がないと仰ってたけど、いざ結婚となると、そんな岩井さんが結婚したいと思える、素敵な女性が現れたんだ❗️って、こっちも幸せ気分に浸れると思います。 1件の返信

170. 匿名 2020/06/18(木) 18:54:49 

フルポン村上

171. 匿名 2020/06/18(木) 19:00:33 

銀シャリ橋本は地味にショック

172. 匿名 2020/06/18(木) 19:02:55 

>>169 ハライチ岩井は結婚すると思う そんなこじらせてもない普通の人だし 2件の返信

173. 匿名 2020/06/18(木) 19:06:11 

和牛 川西さんはイケメンで優しそうなのに10年間も彼女居ないって嘘だろ?!って思ってたら、結構遊んでるって聞いて納得した。 でも突然結婚して、ガチ恋勢全部蹴落として欲しいってたまに思ってるwミキ亜生も 1件の返信

174. 匿名 2020/06/18(木) 19:06:35 

>>125 確かに他の芸人に比べてワンナイト多いイメージ 濱家曰くシュッとした見た目に反して雑(部屋汚いらしい)だから悪いギャップで女が離れるって言ってた(笑)

175. 匿名 2020/06/18(木) 19:07:24 

>>128 金目当ての人が近づきませんように 2件の返信

176. 匿名 2020/06/18(木) 19:11:00 

>>155 バイだから女と結婚ありえると思うよ。テレビがゲイ扱いした方が面白いと思ってんのかゲイのイメージ付けられてるけど 因みに天海祐希と堀北真希がタイプらしいよ 個人的にカズレーザーが惚れた女とか興味あるけどカズも偏食激しかったり変な拘り強かったり面倒くさそうだからなぁ

177. 匿名 2020/06/18(木) 19:11:51 

板倉の顔が好きすぎる 考え方とかもオタク寄りで好感持てるし、家庭を持つことに憧れてるみたいだから良い人と結婚してほしいけど、とりあえず私はその日の仕事は手につかなそう 2件の返信

178. 匿名 2020/06/18(木) 19:12:53 

川西はそこまでショックじゃないかなあ 元からあんまり人間味ないもん

179. 匿名 2020/06/18(木) 19:15:19 

>>177 この人は昔から不思議なオーラと色気がある 女優の大谷允保と付き合ってたよね 1件の返信

180. 匿名 2020/06/18(木) 19:16:58 

マイナス覚悟 三四郎の小宮さんとハナコの岡部さん 何か憎めないのと鬼嫁に捕まったら笑えなくなりそうなので 1件の返信

181. 匿名 2020/06/18(木) 19:18:17 

>>172 前に一般女性の部屋を紹介するコーナーで タイプだったのか「結婚するならこの子だなー」って言ってたもんね

182. 匿名 2020/06/18(木) 19:19:00 

>>179 女優と付き合ってたの?? 2件の返信

183. 匿名 2020/06/18(木) 19:19:02 

>>180 全然分かるよ

184. 匿名 2020/06/18(木) 19:19:21 

>>121 ラニーノーズじゃない?

185. 匿名 2020/06/18(木) 19:19:59 

>>163 大悟は嫁に頭上がらないみたいだね なんやかんやで幸せそう 1件の返信

186. 匿名 2020/06/18(木) 19:22:51 

>>172 私も、岩井さん結婚すると思います。 拗らせ系の人だと思いきや、そんなに拗らせてないし、彼女は本当に大事にすると、相方の澤部さんやノブコブの吉村さんにも、言われてますからね。 1件の返信

187. 匿名 2020/06/18(木) 19:23:53 

>>175 もう既に近づきまくってそう スタッフも綺麗な人ばっかりだし

188. 匿名 2020/06/18(木) 19:24:03 

結婚の逆で、不倫したらショックなのはミルクボーイの内海さん。良い人そうだからさあ

189. 匿名 2020/06/18(木) 19:24:16 

>>182 10年くらい前に付き合ってたよ はねトびでイジられてた記憶 大谷允保めっちゃ顔は可愛かったけど、板倉の方が遥かに売れてたからなー

190. 匿名 2020/06/18(木) 19:24:47 

私と同じ水瓶Bの次課長井上、インパルス板倉はやっぱショックかなー なんか水瓶座は独身多い気がする あ、私も40代独身ですw 1件の返信

191. 匿名 2020/06/18(木) 19:24:56 

>>182 付き合ってたよ。女優の大谷みつほさんと。

192. 匿名 2020/06/18(木) 19:26:06 

>>149 彼女いるから時間の問題かも 1件の返信

193. 匿名 2020/06/18(木) 19:27:39 

>>190 星座と血液型で、芸人の結婚なんて計りしれないのに、なんで結びつけるのかな。

194. 匿名 2020/06/18(木) 19:28:33 

>>152 噂が本当でも、大した影響はなさそう 犯罪ではないし

195. 匿名 2020/06/18(木) 19:29:10 

>>153 近いうちに若い相手とデキ婚

196. 匿名 2020/06/18(木) 19:29:57 

結婚隠してる芸人って結構いたよね チーモン菊池とか長田もそうじゃなかった? 1件の返信

197. 匿名 2020/06/18(木) 19:32:19 

>>173 分かる 洲崎みたいに「数年前から交際していた彼女とデキ婚しました」的な発表でペラペラファンを一掃してほしい

198. 匿名 2020/06/18(木) 19:33:14 

>>82 明石家電視台にこの間出てたけど、コロナで髭伸ばしてて相変わらずかっこよくて驚いた 俳優みたいだった

199. 匿名 2020/06/18(木) 19:39:28 

>>192 西澤さんに彼女がいるんならその人は絶対爬虫類好きだと思う

200. 匿名 2020/06/18(木) 19:47:24 

麒麟川島が結婚したときはショックだったな

201. 匿名 2020/06/18(木) 19:53:06 

川西さんってもしかしたら、アセクシャルとかノンセクシャルなのかなと思った 彼女の噂がたたずに、ワンナイト系の話ばっかりだとしたら、女性の方からお誘いがあれば優しさからそれに応えるけど、基本的に性的行為を必要としないから、下手だったり淡白だったりで続くことがなく女性が離れていくんじゃなかろうか 考えすぎ?笑 2件の返信

202. 匿名 2020/06/18(木) 19:54:04 

>>201 ファンはそう思いたいんだろう 1件の返信

203. 匿名 2020/06/18(木) 19:59:52 

>>17 完全に闇の中だよね… 何かはあったのは間違いないのかな?

204. 匿名 2020/06/18(木) 20:09:45 

>>64 独身はいろいろと難ありだからかな?

205. 匿名 2020/06/18(木) 20:13:24 

>>127 もぅええわ~

206. 匿名 2020/06/18(木) 20:14:21 

>>202 うん…まぁ、川西さん好きな方ですけど… ファンと言っていい程なのかはわかりません ただ女遊びが激しいだけなら、もっと悪い噂がたちそうだから、そう考えました ちなみに私が結婚したらショックなのは又吉さんです!

207. 匿名 2020/06/18(木) 20:20:44 

サンシャイン池崎‼️

208. 匿名 2020/06/18(木) 20:23:53 

>>201 ただヤるだけの後腐れない関係が楽なんだと思うよ水田が、川西は好き言われたらすぐついて行くからいつ週刊誌にスキャンダル売られるか分からんて言われてたとき「エッチさしてくれたお姉ちゃんにやったら売られてもええよ。だってエッチさしてくれてんから」て言ってたくらいだしwヤりたいけど普通の交際が面倒なんだろうなと思いながら聞いてた 1件の返信

209. 匿名 2020/06/18(木) 20:24:30 

私も真っ先に有吉が浮かんでトピ開きました!笑 有吉好きだから家庭わー持たずにあのまま責めていてほしいし、あの有吉が愛する一人の女性を決めたってなると寂しい けど同時に嬉しく思う気持ちもある ちなみに松ちゃんとさまぁ〜ずの大竹の時も寂しかった😂

210. 匿名 2020/06/18(木) 20:25:36 

>>14 私は若林とバカリが独身仲間だと思ってたからショックだった(笑)

211. 匿名 2020/06/18(木) 20:28:52 

>>44 カズレーザー 好きなので 結婚したら地味にショックだなー 結婚したとしても、同居の芸人達と一緒に過ごせるか理解がないと無理って言ってたけどね

212. 匿名 2020/06/18(木) 20:33:03 

>>208 そうなんですね 単純にそっちだったか! やっぱり考えすぎでした(笑) でも「ヤらしてくれたんだから売られてもいい」って、そのスタンスは嫌いじゃないですw 逆にますます川西さんに興味持ちました

213. 匿名 2020/06/18(木) 20:39:31 

>>49 こういう人ってどうやって生活してるの?

214. 匿名 2020/06/18(木) 20:53:35 

>>47 独身なんだ!結婚してるとばっかり思ってた!

215. 匿名 2020/06/18(木) 20:54:52 

>>53 ジュニアの奥さん若いモデル系なんだ(笑)

216. 匿名 2020/06/18(木) 20:57:09 

>>44 男性と結婚しそう

217. 匿名 2020/06/18(木) 20:57:34 

インパルスの板倉さんって、何年か前に黒谷友香さんとどうこうなるかもっていう占い?かなんかテレビってやってたの覚えてる人いません?

218. 匿名 2020/06/18(木) 20:58:28 

>>86 あれ?この前結婚発表してなかった?

219. 匿名 2020/06/18(木) 20:59:38 

このトピで和牛の二人が独身なの初めて知った!なんか貫禄?あるから勝手に二人とも妻帯者だと思ってた(笑)

220. 匿名 2020/06/18(木) 21:03:14 

>>146 共感してやれなくてゴメン。

221. 匿名 2020/06/18(木) 21:04:44 

>>3 川西さんが結婚したらショックで寝込むかも…笑 1件の返信

222. 匿名 2020/06/18(木) 21:15:34 

>>99 河井ゆずるさん。 私もショック😨 ゆず兄ぃ。

223. 匿名 2020/06/18(木) 21:17:58 

かねち

224. 匿名 2020/06/18(木) 21:23:52 

>>152 いーや、あのこだわりの強さ、なかなか結婚できないと思います。笑 自分でも、稲田の方が結婚早いと思うっておっしゃってましたから(笑)

225. 匿名 2020/06/18(木) 21:24:49 

>>168 26です。お気持ちは分かりますよ。ただM1の前からのファンなので、なかなか生活からオードリーを断ち切れない(笑)。 1件の返信

226. 匿名 2020/06/18(木) 21:26:29 

又吉さん。これはガチでショックうけると思う

227. 匿名 2020/06/18(木) 21:27:56 

>>175 猫好きな人が良さそうだね(^_^) まるお、またわるさするんか~

228. 匿名 2020/06/18(木) 21:32:08 

いとうあさこ姉さん 同い年なので

229. 匿名 2020/06/18(木) 21:35:16 

渡辺直美

230. 匿名 2020/06/18(木) 21:36:45 

春風亭昇太さんが結婚した時は軽くショックだったけど、お相手が40代の一般女性だったことに好感がもてた 1件の返信

231. 匿名 2020/06/18(木) 21:37:23 

>>186 デス推し?だから、彼女に影響ないか心配だわw お母さんと妹とめちゃくちゃ仲良しだから、嫁になると大変そう

232. 匿名 2020/06/18(木) 21:41:33 

>>6 この人も女遊び激しくて有名だから向いてなさそう

233. 匿名 2020/06/18(木) 21:43:00 

阿佐ヶ谷姉妹 幸せになって欲しいですけどね

234. 匿名 2020/06/18(木) 21:47:24 

>>117 それデマじゃない?

235. 匿名 2020/06/18(木) 21:49:28 

>>177 独身だったんだ?!

236. 匿名 2020/06/18(木) 21:50:47 

板倉分かるわー ショックだけど、でもこの人は結婚するべきだと思う 独身を謳歌してるように見えて寂しがりぽい感じする

237. 匿名 2020/06/18(木) 21:52:26 

有吉さん 付き合ってる人いるのかな

238. 匿名 2020/06/18(木) 22:02:19 

>>221 私も川西さん結婚したら仕事が手につかないだろうし寝込む。

239. 匿名 2020/06/18(木) 22:05:17 

そんなに川西って魅力あんの? 見た目はウケ良さそうだとしてもアンドロイドみたいで人間的なところが見えない 誰にも心を開いてない 1件の返信

240. 匿名 2020/06/18(木) 22:06:30 

ヒロシ

241. 匿名 2020/06/18(木) 22:07:07 

>>99 河井ゆずるさんだよね。 イケメン美魔女過ぎて大学生にしか見えない。確か40歳近いけど。 とにかくイケメンが結婚した時の絶望感が半端ない。

242. 匿名 2020/06/18(木) 22:15:38 

>>55 板倉は60歳ぐらいまで仕事を頑張って、60から仕事を辞めて家族だけを大切にする時間がほしいって前に言ってたからいつかは結婚しそう。 あと今までの恋愛を振り返って「誰でも良かった。絶対に幸せになってた」って結婚しなかったのをすごい後悔してたよ! 好きだけど、Twitter見てるとかなり孤独で悲壮感漂ってるから私はショックより祝福が上回るかな。笑 1件の返信

243. 匿名 2020/06/18(木) 22:22:07 

>>225 ラジオ今も聴いてるんですか? 今の若林も受け入れられますか? 1件の返信

244. 匿名 2020/06/18(木) 22:31:11 

>>25 どう変人なの?

245. 匿名 2020/06/18(木) 22:36:48 

マヂカルラブリー野田さん

246. 匿名 2020/06/18(木) 22:39:05 

>>139 M・・・ 人は見かけによらないね

247. 匿名 2020/06/18(木) 22:45:45 

>>242 誰でも良かった。と言ってる時点で結婚しても上手くいかなかったと思う 1件の返信

248. 匿名 2020/06/18(木) 22:57:27 

>>230 吉田羊と結婚しないでよかった 「〇年後、お互い独身だったら、結婚しよう」 と約束したらしい

249. 匿名 2020/06/18(木) 23:03:10 

ハナコ 秋山

250. 匿名 2020/06/18(木) 23:21:37 

>>110 ほんと! ナマの不祥事で本人より深々と頭を下げてた姿が忘れられない 結婚したらショックだけど幸せになって欲しい

251. 匿名 2020/06/18(木) 23:47:55 

>>1 私も有吉が1番ショックだな‥。単純にファンなので。

252. 匿名 2020/06/19(金) 00:26:16 

>>185 彼女時代から浮気されまくりだったからね 今は大悟の浮気が発覚する毎に頭剃ってるんだっけ。いい加減にしないと私あんたと同じ髪型(坊主)になるよって脅された話笑ったわw 奥さん苦労してそうだけどそのエピソード聞いて、大悟の奥さんぽいって思った 1件の返信

253. 匿名 2020/06/19(金) 00:30:48 

>>239 かまいたちの番組で心理学の出口先生にも同じようなことを言われてたなw 誰にも心を許してない、表ではニコニコしてるけど平気で人を裏切る詐欺師ってw 1件の返信

254. 匿名 2020/06/19(金) 01:01:36 

三四郎 小宮! ラジオリスナーだから発表するならラジオでしてほしい。ショックだけどさ。

255. 匿名 2020/06/19(金) 01:09:57 

岡村隆史

256. 匿名 2020/06/19(金) 01:25:09 

>>253 そんな事言われてたんだ! 誰にも心開いてないってw

257. 匿名 2020/06/19(金) 02:26:14 

大久保さん

258. 匿名 2020/06/19(金) 02:37:17 

ヒロシ 孤独で会ってほしい

259. 匿名 2020/06/19(金) 02:54:46 

>>26 ピンクの電話のみやちゃん?だっけ?太ってる方に似てるよね。

260. 匿名 2020/06/19(金) 05:31:49 

>>7 別の意味でショックだわw

261. 匿名 2020/06/19(金) 05:43:21 

>>66 ヒロシのネタみたいw

262. 匿名 2020/06/19(金) 05:46:43 

>>38 この人昔水ダウ出てたよねw

263. 匿名 2020/06/19(金) 07:20:18 

>>38生理的に無理な顔。たぶん中身も

264. 匿名 2020/06/19(金) 07:23:26 

>>49こんなにも顔のパーツがオール残念な顔ある?

265. 匿名 2020/06/19(金) 07:28:27 

>>252 彼女時代から浮気しまくりでも 結局は奥さんは不動の存在なんだね

266. 匿名 2020/06/19(金) 09:25:18 

>>107 夏👀ちゃんと報道あったよね

267. 匿名 2020/06/19(金) 09:36:21 

>>243 勿論第1回から今まで全部録音して残しています。ただ、あの結婚報告の回は聞き返せないです。そのうちお子さんが出来たりしたら、無理になるかも知れません。 1件の返信

268. 匿名 2020/06/19(金) 10:07:59 

>>47 わかる!私も大好き!

269. 匿名 2020/06/19(金) 10:13:27 

>>113 オネエじゃないの?

270. 匿名 2020/06/19(金) 11:01:12 

>>111 虫食べてるように見えた

271. 匿名 2020/06/19(金) 11:19:05 

>>196 隠してたけど、本人の意思じゃなく事務所命令だったんだよね?

272. 匿名 2020/06/19(金) 11:46:57 

チケット代の売上に関わるから隠してる芸人もいるみたいね テレビでレギュラー持ってて充分に売れてる芸人ならそんなことしなくてもいいんだろうけど

273. 匿名 2020/06/19(金) 12:27:52 

ケンコバ 前に彼女いるみたいな記事みてなぜかショック受けてる自分に驚いた!

274. 匿名 2020/06/19(金) 13:23:13 

さらばの森田

275. 匿名 2020/06/19(金) 13:37:11 

好きな芸人が結婚してないからって自分がその人とできるわけでもないし、ショックな人はいないかなと思ったけど、確かに有吉が結婚したらショックかも 有吉ぃぃぃeee!のときとか、独身ならではな感じの面白さが炸裂してるし

276. 匿名 2020/06/19(金) 13:41:13 

又吉 いまもギャル好きなのかな

277. 匿名 2020/06/19(金) 13:45:59 

>>247 どの人も素晴らしかったっていう称賛かと拡大解釈して、元恋人を褒められるって良い人だなーとか思ってしまった笑 1件の返信

278. 匿名 2020/06/19(金) 15:14:27 

>>267 受け入れられてなさそうですねw 子どもはその内できると思いますよ 何もかも達成してしまった若林に残された楽しみは子どもの誕生くらいしかないですから 春日のように事後報告するでしょう

279. 匿名 2020/06/19(金) 15:24:09 

私も板倉さん。笑 小学校のときはねトびを家族で観てて母に「この中なら誰が好きなの?」って聞かれて「ぜったいに板倉!かっこいい」って言ったら「え〜」と言われたんだけど、未だにその理由が分からない。笑 私も今ではれっきとしたアラサーになってしまったけど、あの頃から全然気持ちが変わらないことに自分でも驚く!笑

280. 匿名 2020/06/19(金) 15:39:18 

>>277 元恋人からしたら、 「君でも良いし、他の女でも良い」 と言われて「なんだそれ」と思わないかなw

281. 匿名 2020/06/19(金) 16:18:42 

>>128 謎の上から目線w

282. 匿名 2020/06/19(金) 16:18:50 

>>164 だったら見せて下さいww

283. 匿名 2020/06/19(金) 16:20:31 

>>31 しかも大食い

284. 匿名 2020/06/19(金) 16:22:11 

いない

285. 匿名 2020/06/19(金) 16:23:18 

お金ならあるよ by田中卓志

286. 匿名 2020/06/19(金) 16:35:44 

英孝ちゃん

287. 匿名 2020/06/19(金) 17:01:24 

NON STYLEの井上 この前TVで観てたら「あ、好きかも…」って気づいちゃったから キモイだのなんやかんや言われてるけど、 あのレベルなら彼氏とか旦那にちょうど良くない?

288. 匿名 2020/06/19(金) 17:03:22 

>>93 してるでしょ。