情報元 : 「アメトーーク」でやってほしい◯◯芸人は?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2842631/


大久保佳代子、ある男性芸人に胸キュンした瞬間「こんな口の臭いババアの食べ残しを」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 大久保佳代子、ある男性芸人に胸キュンした瞬間「こんな口の臭いババアの食べ残しを」

1. 匿名 2020/07/07(火) 13:50:21 

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(49)が6日放送のTBS系「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。ある男性芸人にときめいた瞬間について語った。

華丸大吉の地元・福岡での番組ロケの昼休憩で、博多ラーメンの店に入った時のこと。「午前中に食べ歩きでお腹いっぱいで、午後からも食べロケだったからどうしようと思った」という大久保だが、「やっぱり食べたい」と博多ラーメンを1つ注文。案の定、「半分くらいでお腹いっぱい」になったという。 すると、向かいに座っていた大吉が、大久保の丼ぶりを引き寄せ「食べれんようなら食べたるばい」と一言。残していたラーメンを完食した。大久保は「こんな口の臭いババアの食べ残しを」と自虐的に語りながら、「そういうことを躊躇(ちゅうちょ)せずにやってくれる感じ」と大吉を絶賛していた。 11件の返信

2. 匿名 2020/07/07(火) 13:50:59 

コロナに気をつけて

3. 匿名 2020/07/07(火) 13:51:11 

大吉先生優しいね 1件の返信

4. 匿名 2020/07/07(火) 13:51:14 

汚い 1件の返信

5. 匿名 2020/07/07(火) 13:51:19 

何か気持ち悪い アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/07(火) 13:51:25 

今の世の中もう出来ないね

7. 匿名 2020/07/07(火) 13:51:26 

わぁ これは嬉しい💕 2件の返信

8. 匿名 2020/07/07(火) 13:51:35 

食べ残しと口臭いは関係なくないか?笑 3件の返信

9. 匿名 2020/07/07(火) 13:51:41 

でも嫌い 華丸大吉2人とも嫌い 3件の返信

10. 匿名 2020/07/07(火) 13:51:42 

そんな自虐せんでも 7件の返信

11. 匿名 2020/07/07(火) 13:52:08 

コロナ前なら…今はいくら食べたくてもアカン

12. 匿名 2020/07/07(火) 13:52:08 

食べ物を残さないことはいいことだけど家族以外の食べ残しを食べるのはどうしても抵抗がある… 1件の返信

13. 匿名 2020/07/07(火) 13:52:25 

大吉ってアタックチャンスの方? 2件の返信

14. 匿名 2020/07/07(火) 13:52:45 

だんだんキャラが汚ねぇババア上等!みたいになってきてウザい。 1件の返信

15. 匿名 2020/07/07(火) 13:52:51 

>>9なんで?? 4件の返信

16. 匿名 2020/07/07(火) 13:52:55 

>>13 ちがう 運が悪そうなほうが大吉 4件の返信

17. 匿名 2020/07/07(火) 13:53:01 

>>10 なんで?

18. 匿名 2020/07/07(火) 13:53:03 

>>1 この人 #検察庁改正法案反対 だった?呆 2件の返信

19. 匿名 2020/07/07(火) 13:53:03 

自虐が下品。言霊って大事というか本当に口の臭そうなババアに見える 5件の返信

20. 匿名 2020/07/07(火) 13:53:03 

ていうか食べきれないなら食うな本当

21. 匿名 2020/07/07(火) 13:53:08 

ババアの食べ残しって相手が言ったのかと思った。大久保さん本人がそう思っただけか。

22. 匿名 2020/07/07(火) 13:53:08 

こんな口の臭いババアの食べ残しを このワードだけで気分が悪くなる自虐が過ぎるよ こんなおばちゃんにも優しくしてくれてぐらいにしてほしい

23. 匿名 2020/07/07(火) 13:53:10 

人の食べ残しなんか食べたくない。

24. 匿名 2020/07/07(火) 13:53:40 

大吉先生ってモテるよね。西川先生も好きだったし。 出典:livedoor.blogimg.jp 2件の返信

25. 匿名 2020/07/07(火) 13:53:59 

これの何が嬉しいの? なんで優しい人みたいな扱いになるの?

26. 匿名 2020/07/07(火) 13:54:00 

優しいけど食べ残し引き取るって結構すごい事だよね。 地元のお店だし失礼のないように食べてあげたのかもね。 1件の返信

27. 匿名 2020/07/07(火) 13:54:03 

自分の旦那が食べ残し食べたって話聞きたくないかも 1件の返信

28. 匿名 2020/07/07(火) 13:54:05 

自虐ってそういう風に見てくださいと言ってるのと同じ。 口臭いってイメージしたでしょ? それが無意識に記憶される。

29. 匿名 2020/07/07(火) 13:54:13 

大吉ってどっち?目の大きい方? だとしたら納得! 5件の返信

30. 匿名 2020/07/07(火) 13:54:21 

大久保さんて石田ゆり子よりは若いんだね 1件の返信

31. 匿名 2020/07/07(火) 13:54:26 

自虐の仕方が下品

32. 匿名 2020/07/07(火) 13:54:27 

>>1 口臭とか言うせいで汚いイメージが…

33. 匿名 2020/07/07(火) 13:54:44 

大久保さん自分に自信ないんだね

34. 匿名 2020/07/07(火) 13:54:44 

てかもう残すってのが自分の中ではあり得ない。バイキングでも残す奴とか…何なん?

35. 匿名 2020/07/07(火) 13:54:49 

ラーメンとか彼氏や友達の食べ残しでも無理だわ なにこれ大吉アゲ?

36. 匿名 2020/07/07(火) 13:54:54 

それは‥捕虜だからさ

37. 匿名 2020/07/07(火) 13:54:59 

最近大久保さんがなんか好き! 1件の返信

38. 匿名 2020/07/07(火) 13:55:10 

最近この人いろいろと無理

39. 匿名 2020/07/07(火) 13:55:11 

>>26 それだと思った。残すのが失礼だと。 1件の返信

40. 匿名 2020/07/07(火) 13:55:23 

同じ歳だから、なるべくそんな自虐は控えてほしいかな。がるちゃんでも、さんざんBBAとか言われて、もう傷だらけなので 1件の返信

41. 匿名 2020/07/07(火) 13:55:36 

大吉がモテるのもわかる。さり気ないんだよなー、罪な男だ。

42. 匿名 2020/07/07(火) 13:55:54 

食べ残し食べるって親しい家族や恋人以外に出来るの?私の彼が誰か違う女の食べ残し食べたら嫉妬でキレる

43. 匿名 2020/07/07(火) 13:56:30 

大吉は森三中にはキツイのに大久保さんには優しいんだね

44. 匿名 2020/07/07(火) 13:56:30 

>>24 そういえば西川先生最近見ないね? 出てる? 1件の返信

45. 匿名 2020/07/07(火) 13:56:31 

彼氏でもない人に食べかけ食べられるの嫌なんだけど… 2件の返信

46. 匿名 2020/07/07(火) 13:56:34 

大吉先生は元捕虜だったから

47. 匿名 2020/07/07(火) 13:56:43 

麺類の食べ残しは無理だわ 2件の返信

48. 匿名 2020/07/07(火) 13:56:57 

>>16 昭和のハンサムみたいな方 1件の返信

49. 匿名 2020/07/07(火) 13:57:14 

この人どんどん老けて どんどん性格の悪さが顔に出てる 前は不細工な孤独芸人を売りにしてたけど 最近笑えない テレビ出てたら耐えられなくてチャンネル変える

50. 匿名 2020/07/07(火) 13:57:16 

大吉に大吉のイメージなさ過ぎて でも華丸でも違和感あるから、名前と顔が中々一致しない。 1件の返信

51. 匿名 2020/07/07(火) 13:57:30 

この頃が一番面白かったなw 出典:miyearnzzlabo.com

52. 匿名 2020/07/07(火) 13:57:40 

これで大吉先生のこと優しいと思う人大久保さん並にチョロすぎでしょ

53. 匿名 2020/07/07(火) 13:57:50 

>>29 どっちも目が大きいような

54. 匿名 2020/07/07(火) 13:58:04 

大久保さんは言葉のチョイスがいつも下品で好きじゃない そして食べ残しを食べられるのも好きじゃないので 大久保さんとは本当に感性があわない 3件の返信

55. 匿名 2020/07/07(火) 13:58:05 

>>50 半吉くらい?小吉にしとく? 1件の返信

56. 匿名 2020/07/07(火) 13:58:12 

何か大久保さん品悪い。光浦さんの方が好感持てる。 2件の返信

57. 匿名 2020/07/07(火) 13:58:22 

>>39 大久保さんの食べたい気持ちもわかるけど、ロケ続きなら一人前食べられない事くらいわかりそうだし、一食食べきれる時に来なよ・・とも思ってしまった。残しちゃってもしょうがないと思ってたのかなぁ。 1件の返信

58. 匿名 2020/07/07(火) 13:59:15 

>>45 そうだね、普段からよく知っている信頼できる人でもなんか嫌だよね・・

59. 匿名 2020/07/07(火) 14:00:03 

これ状況をもうちょい深掘りして欲しかったんだけどすぐに司会側が違う芸人の話に持ってっちゃって細かいところ分からないままだっんだよね 何で残したのかとかそんなに食べられない量だったのか不明なまま 大吉がそういうの良くするのかどうかも不明

60. 匿名 2020/07/07(火) 14:00:33 

汁物の食べ残しは家族以外はちょっと抵抗あるよね(^^; 優しいね…優しいのか?

61. 匿名 2020/07/07(火) 14:01:17 

>>54 犬にパコ美って名前つけるしホントに嫌 犬が可哀相

62. 匿名 2020/07/07(火) 14:01:19 

>>19 自分のことを「おばちゃんだから」って言うと周りにあの人はおばちゃんなんだと認識されやすくなるんだよね

63. 匿名 2020/07/07(火) 14:01:25 

>>29 鼻が高い方

64. 匿名 2020/07/07(火) 14:01:30 

>>44 医者に戻るとか言ってなかったかしら。

65. 匿名 2020/07/07(火) 14:01:45 

>>54 いとうあさこがババア言うのと全然違う、、 1件の返信

66. 匿名 2020/07/07(火) 14:02:08 

食べられる気がしないならはじめから別のお椀貰って取り分けとけば良いのに 残すの前提良くない 1件の返信

67. 匿名 2020/07/07(火) 14:02:17 

>>45 女芸人は仕事で無理やりキスとかも当たり前にあるだろうから そういう感覚はちょっと一般人とはズレあると思う もっと嫌な事いっぱいさせられてきてるだろうし

68. 匿名 2020/07/07(火) 14:02:35 

>>57 食べきれる時にくるってどういうこと? 仕事だから先にスケジュール決まっててどうすることもできなくない? 1件の返信

69. 匿名 2020/07/07(火) 14:03:00 

口が臭いだけだったらなんとかケア出来るかも知れないけど私みたいに歯茎がくさいとツラい

70. 匿名 2020/07/07(火) 14:03:07 

未だにどっちがどっちか覚えられないw 目クリクリが大吉? 1件の返信

71. 匿名 2020/07/07(火) 14:05:13 

>>54 下ネタよく言うし最近は色気あるとか言われてるけど 色気というより言葉のチョイスがえげつなくてグロい おじさんの下ネタってぐらい嫌悪感沸くときある

72. 匿名 2020/07/07(火) 14:05:22 

>>70 逆 1件の返信

73. 匿名 2020/07/07(火) 14:06:01 

>>55 四畳半襖男がいいかな

74. 匿名 2020/07/07(火) 14:06:04 

大吉先生モテモテだよね。

75. 匿名 2020/07/07(火) 14:06:09 

>>37 私は逆。 発言に疑問を感じる。

76. 匿名 2020/07/07(火) 14:07:08 

>>66 スタッフが気が利かなかったんでしょ 芸能人側が食べられないだろうからってお願いするのも面倒な人って認識されるよ ただでさえ忙しい飲食店にお邪魔してるんだし 取り分け料理じゃないものは取り皿用意されないし 1件の返信

77. 匿名 2020/07/07(火) 14:07:41 

>>29 既婚女子アナと寝っ転がって桜見てたのが大吉

78. 匿名 2020/07/07(火) 14:07:44 

>>29 焼却炉の魔術師の方。

79. 匿名 2020/07/07(火) 14:07:46 

下品、下品てw ガルちゃん自体、下品なサイトなのにw 普段、下ネタと有名人の悪口で大盛り上がりしてる人達がよく言うよw 1件の返信

80. 匿名 2020/07/07(火) 14:08:15 

>>15 漫才もトークでも笑ったことないです<(_ _)> 過大評価されすぎでは…特に大吉さん?。 不倫の方。 1件の返信

81. 匿名 2020/07/07(火) 14:08:40 

この人のババア自虐を見ると気まずくなるババアです 本当にやめてほしい

82. 匿名 2020/07/07(火) 14:09:36 

ここ共感性羞恥心のおばちゃん多いな

83. 匿名 2020/07/07(火) 14:09:36 

欲求不満で仕方ないんだろうね

84. 匿名 2020/07/07(火) 14:09:49 

大久保さんは芸人だから、自分を下げて言うのは仕方ないような・・・

85. 匿名 2020/07/07(火) 14:10:31 

>>65 いとうあさこはもっと苦手だ 脱いだり下品が最近すごい 言葉遣いも最近すごいから。

86. 匿名 2020/07/07(火) 14:10:50 

>>68 泊まりロケなら夜来るとか、また日を改めて来るとか。 1件の返信

87. 匿名 2020/07/07(火) 14:10:50 

>>18 それが何かも知らないで乗っかったんだろうね 1件の返信

88. 匿名 2020/07/07(火) 14:11:03 

>>19 なんか最近特に下品よ、この人。 1件の返信

89. 匿名 2020/07/07(火) 14:11:05 

口が臭いとか言わなくて良いよ 本当に臭って来そうだから、気持ち悪くなる

90. 匿名 2020/07/07(火) 14:11:50 

>>30 素直に「あ、そーなんだ?」と思っただけだと思うけど、「がる子さんてそういえば天海祐希さんより若いんですね」と言われた事を思い出し、胸の辺りがチクッとしたわw

91. 匿名 2020/07/07(火) 14:12:01 

>>56 別に大久保も好きじゃないけど、 光浦も大口開けて「ギャハハハ!」って笑うしすぐ興奮して騒ぐしそんな上品とは思えんわ あとあの方言丸出しなのも何だかなーと思う 1件の返信

92. 匿名 2020/07/07(火) 14:13:41 

自虐というより、自虐に見せかけた媚が感じ取れて嫌だなぁ。大久保さんて結構、女を売りにするからなんか嫌。

93. 匿名 2020/07/07(火) 14:14:25 

昔屋台のお好み焼きがめちゃくちゃ不味くて食べれなかったんだけど、私と友達が残したクソ不味いお好み焼きをその時一緒にいた男性がじゃあ俺が食べるよって残さず完食したの見てちょっと惚れたというか偉いなぁと思った 食べ残し食べてくれるのって確かに悪い気はしないよね なんてゆうか少なくとも汚いとは思われてないわけでw

94. 匿名 2020/07/07(火) 14:14:33 

>>15 面白くないは笑いの好みもあるけど、人間性が嫌になるようなエピソード聞いてからテレビで観るのも嫌になった。 モラハラと芝生不倫とか男尊女卑な感じとか

95. 匿名 2020/07/07(火) 14:15:36 

>>19 自虐するにしても「口の臭い」とか具体的に不潔感を想像させるワードはやめて欲しいわ こっちの想像力がムダにかき立てられて、オエーッとなる

96. 匿名 2020/07/07(火) 14:15:38 

>>1 わお ババアとか可愛いとか関係なく私無理… みんな出来るの? 私我が子がギリ。

97. 匿名 2020/07/07(火) 14:15:38 

>>1 大久保さんも大吉さんも好きだし、このエピソードも特になんとも思わないんだけど。 ただ、華丸さん大吉さんが別番組で話してた、福岡界隈で鍋を囲む時の習慣「最後に各自のつゆだれを鍋に戻して」雑炊か何かを始めるんだっけ?あれはちょっと苦手な習慣だわ。福岡の方、これを普通にやってますか?家庭内だけ? 6件の返信

98. 匿名 2020/07/07(火) 14:16:35 

>>80 不倫してないっつうの

99. 匿名 2020/07/07(火) 14:16:44 

これってさ 食べれる人って誰のでも食べられるんだよね キムタクもブラマヨ小杉の食べてたし そして無理な人は家族のすら無理 だから大吉はもっとババアのも食べてるよ

100. 匿名 2020/07/07(火) 14:16:48 

本当に臭そうだから笑えない

101. 匿名 2020/07/07(火) 14:17:02 

>>15 この感覚は私も同じ。大吉も華丸もヤバイ臭いがする。面白く無いし。 1件の返信

102. 匿名 2020/07/07(火) 14:17:40 

>>12 コロナで手洗いうがいや飛沫感染の危険性を思い知ったから、ある程度の衛生観念は持ってたほうがいいよね。 しかも、いい歳の大人なんだから残さないように食べないといけないと思う。 1件の返信

103. 匿名 2020/07/07(火) 14:17:59 

>>97 福岡出身だけど、そんなこと一度もしたこと無いよ。 1件の返信

104. 匿名 2020/07/07(火) 14:18:58 

>>79 下品なガル子もいるかもしれないけど それ以上に下劣なのが5chからのガル男の集団だよ

105. 匿名 2020/07/07(火) 14:19:02 

大吉先生って赤江さんと写真撮られた人? 大久保さんの食べ残し食べて、良い人だとは感じないな。

106. 匿名 2020/07/07(火) 14:19:17 

>>86 それ大久保さん個人でやれることじゃないじゃん 芸人何人かいて飲食店にいつ撮影に行くか事前に決めてあるでしょ 店側に頼んで日をズラしてもらうの?誰が?大久保さんが? 1件の返信

107. 匿名 2020/07/07(火) 14:20:05 

言葉で嗜めるよりも先生自ら平らげることで、大久保さんに気付いて欲しかったんだと思うよ。美味しいものを美味しく食べてもらいたいっていう地元福岡の気持ちを汲んで欲しかったと思う。 だから大久保さんは自虐ネタなんかじゃなくて、猛省しないとダメよ。

108. 匿名 2020/07/07(火) 14:20:39 

>>10 ほんとに。ネタでも余り自分を下げすぎる言い方はしない方が良いよね。ま、大久保さんは芸人さんだから仕方ないのかもしれないけど。

109. 匿名 2020/07/07(火) 14:20:48 

>>91 上品下品というよりも、光浦さんは、手芸という自分の趣味を持ってる(本も出してる)、ダサい風を装いながら実はお洒落(有吉にやっちゃんはおしゃれだよねと言われる)っていうとこがいい。 大久保さんて、酒飲み自慢か男って…みたいな話ばっかりしてる印象 1件の返信

110. 匿名 2020/07/07(火) 14:22:39 

>>102 この人の場合は違うんだろうけど、通常の「大人一人前」を食べきれない少食の人間だっているんだよ

111. 匿名 2020/07/07(火) 14:25:12 

>>101 この間テレビでリモートで髪の毛の切り方やってたけど大吉さんなんか怖かった。優しそうなイメージだったからなんかあー…って思った。

112. 匿名 2020/07/07(火) 14:25:13 

>>88 元々、男の人がどうこうばっかり言ってない?一時期、モテる女芸人呼ばわりされてからやけに生々しいことばっかり言うようになった。 前はもっと普通の人っぽかったのに

113. 匿名 2020/07/07(火) 14:26:48 

>>19 これ見てたけど想像してしまった。 自虐したいならせめてこんなBBAの、程度でいいのに。

114. 匿名 2020/07/07(火) 14:27:21 

>>76 やっぱり食べたいって自分の意思で注文してるけど? 食べなくても良い場面だったんでしょ別に

115. 匿名 2020/07/07(火) 14:27:44 

確かに大久保さんの口内環境が悪いのは見てわかる 本人もTVでそう言ってたし

116. 匿名 2020/07/07(火) 14:28:18 

NHK朝の番組いつになったら交代するんだろう

117. 匿名 2020/07/07(火) 14:29:15 

この人最近自虐がちょっと辛いんだけど。私だけかな?

118. 匿名 2020/07/07(火) 14:29:25 

華丸さんが同じことしてもキュンとはならなさそう。やっぱり大吉さんには何かあるのかな?

119. 匿名 2020/07/07(火) 14:30:31 

これ、私リアルにテレビで見てたんだけどさ、「あら大吉かっこいい」って思っちゃったかなぁ でもその後にたまちゃんとの芝生があって、大嫌いになったけどw

120. 匿名 2020/07/07(火) 14:32:01 

>>72 逆か! 大吉が細目か

121. 匿名 2020/07/07(火) 14:32:38 

ババアのばばあ自虐ってそんなことないですよ待ちなん?それとも言われる前に傷つきたくないから先に言う的な?不愉快なんだよね

122. 匿名 2020/07/07(火) 14:35:46 

12月1日放送の「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)での華丸の言動に批判の声があがっている。この日ゲスト出演したお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜は番組の終盤で「今までにない放送になって...

1件の返信

123. 匿名 2020/07/07(火) 14:36:53 

>>97 !!福岡住んでるけど、しないよ…勘弁してよ。 家庭だと直箸するけど、取皿の汁を鍋に戻すとかないないない。 1件の返信

124. 匿名 2020/07/07(火) 14:38:22 

>>10 こういう品性下劣なことはしないほうが良い

125. 匿名 2020/07/07(火) 14:38:27 

>>1 だったらなんで最初に取り分けないの? 食べ残し食べてもらうとかマジで嫌だ。 大吉の奥さんもこんな記事目にしたら嫌なんじゃない? 旦那が義妹の食べ残し食べてても嫌なのに他人のなんて気持ち悪い!

126. 匿名 2020/07/07(火) 14:40:26 

大吉先生カッコイイね。 大久保さんの性欲ネタキモイね。 ネタなんだろうけど、ホントっぽくてキモイ。

127. 匿名 2020/07/07(火) 14:41:09 

大吉もジジイだから気にすんな

128. 匿名 2020/07/07(火) 14:42:05 

>>1 ラーメンを箸で取った分全部啜らないタイプだと無理だよね スパゲティとかも噛み切る人無理w

129. 匿名 2020/07/07(火) 14:42:12 

自虐のときに 自分で口が臭いと書いたら 会ったことないだけに 本当に口が臭いのだな…と伝わってしまうから やめたほうがいい。

130. 匿名 2020/07/07(火) 14:45:51 

>>29 おディーンに似てる方だよ!

131. 匿名 2020/07/07(火) 14:47:00 

旦那が大久保さんの食べ残し食べたらひく

132. 匿名 2020/07/07(火) 14:47:32 

この人出てたら結構ヒヤヒヤする。子供と見れないような発言する時あるし。

133. 匿名 2020/07/07(火) 14:48:58 

>>18 #検察庁改正法案反対 結構好きだったけど、ああいうので人間の本質が出るよね。 1件の返信

134. 匿名 2020/07/07(火) 14:49:12 

大吉の肩持つわけじゃないけど平気で残す人嫌。食べ物粗末にしたくないから食べたんだよ。気使わせるなババア

135. 匿名 2020/07/07(火) 14:50:17 

>>10 言わなかったらネットとかがこぞって言いそう

136. 匿名 2020/07/07(火) 14:50:45 

>>1 スタッフも休憩するからとか、そこしかなかったのかも知れないけど 食べ歩きのロケなのにラーメン屋で休憩って…

137. 匿名 2020/07/07(火) 14:52:23 

>>97 初めて聞いたわ! 福岡だけど…… 考えただけで気持ち悪いです 1件の返信

138. 匿名 2020/07/07(火) 14:53:28 

>>13 大吉っていうイメージじゃない顔の方が大吉 大吉っていうイメージの方が華丸 1件の返信

139. 匿名 2020/07/07(火) 14:54:02 

>>106 ロケのスケジュールを動かすとかじゃなくて、お腹に余裕がないのだったらその昼休憩みたいに仕事の時間外で個別に食べに行けるタイミングがあればその時に行くとか、そういうタイミングが無ければ仕事関係ない別日にまた改めて福岡に来た時の楽しみに持ちこしても良かったんじゃないかな?と思ったの。食べきれる自信がなかったのならそういうやり方もあったんじゃないの?と思っただけ。まぁ食べきるつもりで頼んだのかもしれないけど・・私はあんまり残すの好きじゃないからモヤっとしただけ。 せっかく来たんだしこのタイミングしかないから食べたい!って気持ちもわからなくないよ。

140. 匿名 2020/07/07(火) 14:54:54 

>>7 私は好きな人だったら嬉しいけど、 他人だったら微妙かも笑

141. 匿名 2020/07/07(火) 14:55:22 

ブスならせめて口臭くらいは気にしろよ

142. 匿名 2020/07/07(火) 14:57:26 

>>97 やるやる 1件の返信

143. 匿名 2020/07/07(火) 15:00:03 

タレントの重盛さと美が11月13日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。福岡では鍋料理でシメの雑炊を食べる前に、鍋に自分の器にあるスープを戻…

主に九州で、家庭によってまれにこの習慣があるみたいで「そんなことしない」「うちはやってる」など、定期的に論議を呼ぶ話題のようですねw >>103さん、>>123さん、>>137さん、>>142さん、ありがとうございました!

144. 匿名 2020/07/07(火) 15:04:30 

>>1 大吉先生アゲ風に書かれてるけど、自己調整できなかった大久保さんが悪いよね。 自分から頼んでおいて残すとか… 大吉さんは大久保さんの為というより、地元だしお店の人に気を遣って無理に食べたんだろうな。 2件の返信

145. 匿名 2020/07/07(火) 15:07:13 

>>133 #検察庁改正法案反対 言いっぱなしだよね 1件の返信

146. 匿名 2020/07/07(火) 15:07:31 

>>10 ね。 実際臭くないと思う。

147. 匿名 2020/07/07(火) 15:07:50 

二件目どうする?で熊切あさ美が大吉先生にだいぶ媚び売ってた笑 今度飲み連れてってくださいよ〜♡って。 大吉先生モテるんだな

148. 匿名 2020/07/07(火) 15:11:48 

>>145 これは多分誰かに言われるがままに乗ったんだと思うよ。光浦さんなら自分の意思かもしれないけど、大久保さんは政治なんか考える頭無いでしょ。 2件の返信

149. 匿名 2020/07/07(火) 15:20:24 

>>24 テレビだと腰が低げな優しい雰囲気だけど、けっこう男っぽいんだよね、普段 密着みたいな素の感じだと優しいけどもっと普段より男らしい感じがあった 九州男児だしね そういうギャップもいいんかな

150. 匿名 2020/07/07(火) 15:22:32 

>>148 横だけど、よく分からないならなおさら適当なタグつけるべきではないんじゃ…。 2件の返信

151. 匿名 2020/07/07(火) 15:24:00 

この前ラジオでも自分の食べ残しを食べたカメラマンさんにときめいたと話してたよ 食べ残しを食べてくれる人に弱いんだねw

152. 匿名 2020/07/07(火) 15:25:12 

>>87 一応いいとこの大学出てるし知らないって可能性は低いでしょ そういう考えの人なんだと思う

153. 匿名 2020/07/07(火) 15:25:32 

口臭いとか冗談でも言わないで欲しい

154. 匿名 2020/07/07(火) 15:27:40 

>>150 あの時やたらと多くの芸能人がそのタグ使ってたから誰かの指示でしょ。ギャラ出たんじゃない? 1件の返信

155. 匿名 2020/07/07(火) 15:35:11 

>>154 ギャラのためでも自分の判断じゃん ガルちゃん民の大久保人気は知ってるけど、何でもかんでも「いいんだよ」じゃだめだよ

156. 匿名 2020/07/07(火) 15:35:42 

40代からお口ネバネバみたいなCMも辞めて欲しい 40代のオバハンみんなお口ネバネバだと思われるじゃん怒

157. 匿名 2020/07/07(火) 15:37:24 

この人の自虐は汚ならしく感じる。そのくせ下ネタみたいなのを全面に出してきたりもするし苦手。 1件の返信

158. 匿名 2020/07/07(火) 15:39:58 

せめて口臭くらいは・・・

159. 匿名 2020/07/07(火) 15:55:53 

>>40 人は誰だって平等に歳取るものだし、年齢を重ねると共に視野や価値観が広くなっていくし素敵だと思う。 歳取ることを馬鹿にするやつの方が可哀想だから気にすることないよ。 2件の返信

160. 匿名 2020/07/07(火) 16:02:26 

大吉さんと大久保さんは何もないと思うけど、残したもの普通に食べられる関係ってぜったい男女間の何かがあったか、なる可能性があると勘繰ってみてしまう笑 実際会社の後輩がさらっと部下の女の子の食べ残し食べてて、後でやっぱり付き合ってることがわかった!

161. 匿名 2020/07/07(火) 16:03:19 

>>159 広くなる人も狭くなる人もいるから一概には言えない

162. 匿名 2020/07/07(火) 16:05:14 

>>4 お前がやらなきゃいいだけだろ。 なんで、お前が「食べてもらえる」前提で、上から目線なんだよ(笑)

163. 匿名 2020/07/07(火) 16:11:26 

>>1 大久保さんの為じゃなくて残されてしまった可哀想な博多ラーメンの為に彼は食べたんだよ

164. 匿名 2020/07/07(火) 16:12:51 

バービーはこういう自虐ネタやめたんだよね。 こういうのも同代女性の イメージに関わるからやめて欲しいよ。

165. 匿名 2020/07/07(火) 16:12:55 

確かにババアは口臭い率高い 1件の返信

166. 匿名 2020/07/07(火) 16:15:40 

>>109 有吉が先輩の光浦に「やっちゃん」と? ああそっか、そういうノリがあったのかなw

167. 匿名 2020/07/07(火) 16:17:17 

>>8 歯周病の人って口臭いよ 歯周病の人の食べ残し...

168. 匿名 2020/07/07(火) 16:18:36 

>>56 それか芸風。松浦の喪も芸風

169. 匿名 2020/07/07(火) 16:18:36 

大久保佳代子のどこがいい?

170. 匿名 2020/07/07(火) 16:19:22 

>>122 動画見たよね、いじめてるようには感じなかったよ。 ふがいなさで泣き出してしまったはるかの気持ちは分かる。 私もあんな感じでダメだしされたことは有る

171. 匿名 2020/07/07(火) 16:20:45 

>>16 >>48 >>138 すごい!みんなのその例えでわかったよww ありがとう!

172. 匿名 2020/07/07(火) 16:22:59 

>>47 同感 あと歯形が残ってる感じのやつはシェア無理 コロナ流行してから飲み物すら無理だけど

173. 匿名 2020/07/07(火) 16:24:59 

>>157 下ネタ全くつまらない

174. 匿名 2020/07/07(火) 16:27:35 

この年代の女芸人のババア発言やめて欲しい 自虐しないと芸人として生きていけないからなのか?

175. 匿名 2020/07/07(火) 16:29:02 

>>10 自虐キャラで売ってるからある程度は仕方ないね でも、最近は無理矢理下げてる気がする

176. 匿名 2020/07/07(火) 16:29:33 

なんとなくだけど 寝る前ガルちゃんやってそう

177. 匿名 2020/07/07(火) 16:55:04 

お店に悪いと思って食べたんじゃない?

178. 匿名 2020/07/07(火) 17:06:52 

>>8 女芸人、大久保さんなりの自虐語録だね笑

179. 匿名 2020/07/07(火) 17:09:47 

口臭いは余計かな。なんか想像しちゃう、、

180. 匿名 2020/07/07(火) 17:21:31 

>>97 直で自分の箸で具取ったりはするけど 汁はさすがに戻さない

181. 匿名 2020/07/07(火) 17:30:14 

>>3 モラハラ不倫男が? 1件の返信

182. 匿名 2020/07/07(火) 17:45:39 

ガラスの仮面の里見重幸思い出した マヤはこの人と別れなければ1番幸せだったかもなあ 1件の返信

183. 匿名 2020/07/07(火) 17:46:01 

>>182 重幸じゃない、茂!変換ミスです。

184. 匿名 2020/07/07(火) 18:19:19 

>>16 イケメンのほうね!

185. 匿名 2020/07/07(火) 18:20:37 

>>19 エロババアキャラを求められてて見ててきつい 本人もしたくないんだろうけど他になにもないから下品なことばっか言ってる感じ 犬の名前とかホント見てて気分悪いわ 2件の返信

186. 匿名 2020/07/07(火) 18:21:29 

>>16 ずっと思ってたんだけど、 華丸の方が、華丸っぽいし大吉っぽいよね

187. 匿名 2020/07/07(火) 19:18:25 

>>159 年齢disりの文化って現代でも消えないよね。 BBA言ってる人達もすぐにBBAになるのにね。

188. 匿名 2020/07/07(火) 19:24:25 

>>8 誰かに対しての嫌味じゃないの

189. 匿名 2020/07/07(火) 19:47:53 

旦那がよその女の人の食べ残し食べてたら、なんかちょっとキモいな。

190. 匿名 2020/07/07(火) 20:16:40 

>>1 わかるー。わたしも食べ残し、食べられたらキュンキュンしちゃう。

191. 匿名 2020/07/07(火) 20:18:48 

>>10 有働ゆう子もまだそこまでお婆ちゃんでもないのに自分の事お婆ちゃんって言ってて聞き苦しかった

192. 匿名 2020/07/07(火) 20:20:55 

>>185 分かる! 犬は可愛いのにパコミって名前が… あれ面白いと思って付けたのかな〜

193. 匿名 2020/07/07(火) 20:23:49 

>>7 これは作ってくれた人への礼儀だと思う

194. 匿名 2020/07/07(火) 20:23:57 

>>150 指原はよく分からない事には乗れないって断ったらしいね 分からないけどやっちゃうとか指原以下じゃん

195. 匿名 2020/07/07(火) 20:27:04 

>>185 芸能界の立ち位置として求められてるのかもしれないけど、世間ではそこまで求めて無いよねw

196. 匿名 2020/07/07(火) 20:47:01 

>>9 昭和おじさんだよね

197. 匿名 2020/07/07(火) 21:19:26 

年いった人はみんな口臭くみえるよ。 わざわざ自虐しなくてもいいのに。 実際笑ったとき歯茎腫れてたり、歯間になにかつまってたり、、、歯汚い人多い。

198. 匿名 2020/07/07(火) 21:28:48 

>>148 お言葉を返す様ですが大久保佳代子さんは千葉大学卒業よ。ちなみに光浦靖子さんは東京外国語大学卒業

199. 匿名 2020/07/07(火) 22:13:18 

>>165 年は関係ないです。仕事で一緒の17才の女の子、話すたび息が💩臭い‼

200. 匿名 2020/07/07(火) 22:24:16 

大吉っぽい人が 華丸

201. 匿名 2020/07/07(火) 22:59:08 

>>15 横 男尊女卑の屑臭がぷんぷんするから。あと、若手の頃カード破産ギリギリまであちこちから借りまくって事務所に肩代わりさせた話で無理になった。筋金入りのクソおっさん。

202. 匿名 2020/07/07(火) 23:11:21 

大久保さんが嫌だとかじゃなく普通に人の食べ残しキショイんだけど しかも汁物なんてあり得ない

203. 匿名 2020/07/07(火) 23:13:39 

自虐の言葉遣いとか表現が汚い

204. 匿名 2020/07/08(水) 00:45:02 

>>181 それノブじゃん

205. 匿名 2020/07/08(水) 01:22:46 

>>14 見たくないわ スポンサーもこんなん出すな 見せられる方の身にもなれ

206. 匿名 2020/07/08(水) 02:26:36 

ラーメンなら麺噛み切るタイプの人じゃないならわりとハードル低いのでは? バンバーガーとかソフトクリームとかは旦那のでもちょっと嫌だw

207. 匿名 2020/07/08(水) 04:35:21 

あさことやってる歯みがき粉の CM確かに口臭そうで哀れ。

208. 匿名 2020/07/08(水) 04:35:35 

歯みがき粉のCMに出てなかった? 商品イメージマイナスにならない?

209. 匿名 2020/07/08(水) 04:44:08 

>>144 それだ

210. 匿名 2020/07/08(水) 04:46:42 

大吉は地元のラーメン屋に気を使ったんだろうね

211. 匿名 2020/07/08(水) 06:08:15 

うわあこんな性格悪いババアの食べ残しとか絶対無理ー

212. 匿名 2020/07/08(水) 07:10:16 

大吉さんこそ、少食で食べなさそうなのに。

213. 匿名 2020/07/08(水) 07:10:53 

>>144 それそれ。

214. 匿名 2020/07/08(水) 08:53:09 

>>1 めちゃイケで岡村からリアルなトーンで 「大久保さん悪いですけど ずっと口臭いですよ」て言われてた 言いにくそうに言葉詰まらせながら 海猿メンバーもいて隣にいた佐藤隆太も 言っちゃったみたいな反応してた 1件の返信

215. 匿名 2020/07/08(水) 09:34:47 

>>214 あれはリアルだったね 海猿メンバー誰も笑ってなかった あの英明さえ

216. 匿名 2020/07/08(水) 11:10:53 

>>27 パートナーがいたらやるべきじゃないよね。 私もOLだった頃に会社の人達と昼ごはんに行った時、隣に座ってた上司が「そんな多かったら食べきれないだろ」って焼きそばを食べるの手伝ってくれた。 私は特別嫌いな上司でもなかったし実際に量が多くて内心困ってたから助かったけど、考えてみたらその人同棲してる彼女がいるのになぁ自分が彼女だったら嫌だなってしばらく考えた。

217. 匿名 2020/07/08(水) 11:17:31 

>>47 カレーと納豆ご飯も。

218. 匿名 2020/07/08(水) 12:35:40 

九州男児は食べ物残すな!と 教育されてるからだと思う