情報元 : 千鳥ノブ・オードリー若林らMC芸人が“いると助かる”と絶賛した芸人とは?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2840347/


自称“0.2発屋芸人”ですよ。の最近は謝罪代行が大人気! 全力の「あ~いとぅいまて~ん」にTwitterで依頼殺到 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 自称“0.2発屋芸人”ですよ。の最近は謝罪代行が大人気! 全力の「あ~いとぅいまて~ん」にTwitterで依頼殺到

1. 匿名 2020/07/06(月) 00:10:33 

「あ~いとぅいまて~ん」のギャグで知られるお笑い芸人の「ですよ。」さんが自身のネタを生かし、2019年から謝罪代行サービスを展開。Twitterを中心に依頼が殺到してます。

2019年9月に「あなたの代わりに謝ります」「年間で1万回『あ~いとぅいまて~ん』の素振りをしているので謝る事には自信があります。交通費負担。相手に許してもらえなかったら無料、許してもらえたらお気持ちでOK。詳しくはDM下さい」とツイートしたところ、3万8000件以上の“いいね”が寄せられた他、400件近い依頼が寄せられました。 また自身の芸人人生を振り返ったですよ。さんは、「1発屋芸人ではなく、0.2発屋芸人だと思っています」「自分の中でも全然一世なんて風靡してないですよ」と謙遜。 5件の返信

2. 匿名 2020/07/06(月) 00:12:18 

すみませんが、存じ上げません。。 ただ企画はオモロイ

3. 匿名 2020/07/06(月) 00:12:20 

知らない 2件の返信

4. 匿名 2020/07/06(月) 00:13:12 

どなただっけ

5. 匿名 2020/07/06(月) 00:13:19 

アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/06(月) 00:13:44 

アラサーだけどエンタの神様で中学生くらいの時に観た覚えがある 2件の返信

7. 匿名 2020/07/06(月) 00:13:49 

え、知ってる

8. 匿名 2020/07/06(月) 00:14:02 

エンタ時代はこの人と見分けつかなかった 5件の返信

9. 匿名 2020/07/06(月) 00:14:08 

ですよ。って意外に知られてないんだね

10. 匿名 2020/07/06(月) 00:14:50 

エンタの神様に出てた?

11. 匿名 2020/07/06(月) 00:14:52 

>>6 同じく!! ですよ。の最近はぁ〜謝ることいっぱ〜い ってやつ。(笑) 2件の返信

12. 匿名 2020/07/06(月) 00:15:27 

なつかしぃー! ほんと0.2発屋ってわかるー エンタ出てて、少し盛り上がったって感じだったよね。 たまーにマネしてる人いたもん笑

13. 匿名 2020/07/06(月) 00:15:37 

自分で謝らなきゃ意味ないのよ

14. 匿名 2020/07/06(月) 00:15:40 

意外といいらしいねw

15. 匿名 2020/07/06(月) 00:15:40 

>>1 自称“0.2発屋芸人”ですよ。 っていう文章なのかと思ったら ですよっていう芸人さんがいるのですねwwww 1件の返信

16. 匿名 2020/07/06(月) 00:15:44 

こんな人いたな〜

17. 匿名 2020/07/06(月) 00:15:55 

>>1 菅田将暉が好きな芸人さんの一人だよね?そのために番組で呼んでもらって芸披露してた めっちゃ笑った

18. 匿名 2020/07/06(月) 00:16:08 

アクセルホッパー>>>波田陽区>>小梅太夫>ですよ 2件の返信

19. 匿名 2020/07/06(月) 00:16:23 

生理的に苦手なタイプ

20. 匿名 2020/07/06(月) 00:16:23 

この人たまーに出てきて消えて、たまーに出てきて消える感じ。 1件の返信

21. 匿名 2020/07/06(月) 00:17:30 

>>20 私の中では3回ぐらい出てきて消えてを繰り返してる気がする

22. 匿名 2020/07/06(月) 00:17:59 

この人覚えてないんだけど ですよの最近は~謝ることいっぱ~い!! あーいとぅいまてーん 1件の返信

23. 匿名 2020/07/06(月) 00:18:19 

>>18 ヒロシがいないなー。

24. 匿名 2020/07/06(月) 00:21:10 

>>3 ですよですよ

25. 匿名 2020/07/06(月) 00:21:23 

>>8 私この人がパンパンスパパン、バカテンポ  ってやってたから バカリズムとどっちがどっちだか分からなくなったわ。 犬井ヒロシが好きだったアラサーです 2件の返信

26. 匿名 2020/07/06(月) 00:23:45 

あ〜い、とぅいませ〜んの人じゃない?

27. 匿名 2020/07/06(月) 00:24:26 

ですよ。ってサバンナ高橋がやってるのかと思ってたwww なんか喋り方?声?似てない?w 1件の返信

28. 匿名 2020/07/06(月) 00:26:25 

大学生だけどわかるかも!ですよの最近は謝ることばっか〜今日も昨日も一昨日も謝ることばっか〜ってやつ?

29. 匿名 2020/07/06(月) 00:27:11 

うっすら覚えてるけど、真面目な謝罪には向かないよね かえって相手怒らせそう

30. 匿名 2020/07/06(月) 00:29:12 

>>15 この人がですよ。ですよ

31. 匿名 2020/07/06(月) 00:30:16 

BKBとですよ。好き

32. 匿名 2020/07/06(月) 00:31:28 

去年か一昨年イオンに来てました。 この人のお父さんが一番前の席で応援してました。 3件の返信

33. 匿名 2020/07/06(月) 00:31:43 

謙虚な人だね 海外で4年もサッカーやったら立派だよ 面接でアピールできるレベル

34. 匿名 2020/07/06(月) 00:32:02 

>>27 高橋がやってたのは犬井ヒロシだよね! 1件の返信

35. 匿名 2020/07/06(月) 00:37:06 

ぽんぽんすぽぽんと混ざる時がある

36. 匿名 2020/07/06(月) 00:38:43 

>>32 なんだろう悲しくなる いいお父さんだな これから頑張ってほしい

37. 匿名 2020/07/06(月) 00:39:30 

元気そうで安心したよ

38. 匿名 2020/07/06(月) 00:40:42 

>>1 タモリがいいともでよく真似してたよね?

39. 匿名 2020/07/06(月) 00:42:52 

>>6 ははは、同じく私も そしてつまらなかったのも覚えてる笑

40. 匿名 2020/07/06(月) 00:43:43 

>>3は2010年生まれくらい?

41. 匿名 2020/07/06(月) 00:54:27 

フジモンがマネしてるやつか!

42. 匿名 2020/07/06(月) 01:01:01 

ですよ。のゆるい感じ好き!! たまに今でも真似してる。笑 ですよ。の最近は〜謝ることばっか〜♪ あ〜い。とぅいまて〜ん!

43. 匿名 2020/07/06(月) 01:04:19 

>>25 それは アクセルホッパーこと 永井 佑一郎さん ですよー

44. 匿名 2020/07/06(月) 01:08:04 

>>25 犬井ヒロシがサバンナ高橋と同一人物って大分後に知って結構衝撃的だった 3件の返信

45. 匿名 2020/07/06(月) 01:23:32 

何ヶ月か前に【行列のできる法律相談所】に出てたね 数日前は【じっくり聞いタロウ】 行列のとき司会の後藤にどの世代の芸人みたいなこと聞かれたとき 「リアディゾン世代です」と言ってた これはリアディゾンが売れたのが07年 ですよ。が少し売れたのが07年 小島よしおが売れたのが07年 そういうこともあり本来なら「小島よしお世代」と言ってもいい所をあえて「リアディゾン世代」と言った 1件の返信

46. 匿名 2020/07/06(月) 01:26:18 

エンタの神様ってこういうキャラ芸人を量産したから罪深いと思う

47. 匿名 2020/07/06(月) 01:59:36 

何でも代行って… 便利でもあるけどちょっと嫌な世の中になったな

48. 匿名 2020/07/06(月) 01:59:40 

>>11 あーいとぅいまてーんよりもこのラップの部分の方が好きだった

49. 匿名 2020/07/06(月) 02:07:04 

50. 匿名 2020/07/06(月) 02:23:41 

私は好きだった!

51. 匿名 2020/07/06(月) 02:42:31 

高校生の時流行って私も地味に好きだった!皆真似してたな

52. 匿名 2020/07/06(月) 02:46:05 

>>8 父親がなぜか好きで、ポンポンスポポーン!ってよく言ってたなぁ 微妙に違って覚えてたけど

53. 匿名 2020/07/06(月) 06:08:03 

>>1 超懐かしい。 この人エンタ出てる頃、地元(九州の田舎)にお笑いライブで来てたな〜w

54. 匿名 2020/07/06(月) 07:01:07 

>>45 Twitterの返し面白くないけど、リアディゾンならわかりやすいw よしおってずっと出てるからわからないもん

55. 匿名 2020/07/06(月) 07:14:52 

>>22 がっつり覚えてて草

56. 匿名 2020/07/06(月) 07:20:53 

芸人さんたちがたまにやってるよねw この間Mr.パーカーJr.もでっすよ!ってやってて有吉に突っ込まれてた

57. 匿名 2020/07/06(月) 07:46:59 

>>44 サングラスにタンクトップでギターの?

58. 匿名 2020/07/06(月) 07:55:19 

>>1 うん、たしかに一世を風靡はしてないわね。

59. 匿名 2020/07/06(月) 08:06:04 

>>44 今初めて知った

60. 匿名 2020/07/06(月) 08:06:17 

15年くらい前だよね。エンタ全盛期だった。 友達の子供(一歳)がこの人の真似しててキュン死するくらい可愛かった思い出

61. 匿名 2020/07/06(月) 08:13:41 

ですよのネタは日常生活に溶け込むというか使いやすい! 好きだから細々とでも流行り続けてくれたら嬉しいなー

62. 匿名 2020/07/06(月) 08:16:38 

今度お局に詰められたら あ~ぃwとぅいまてぇ~~んwww て言ってやろ

63. 匿名 2020/07/06(月) 08:22:31 

近所の夏祭りに他の芸人達と営業に来てたんだけど、誰より全力でステージを盛り上げようと頑張ってて好印象だったよ。 子供がたくさんいて、エンタ時代を知らないから盛り上がらないんじゃ...なんて思ってたら、めちゃ盛り上がってて、最後は「あいとぅいまてーん!」の大合唱だったwww

64. 匿名 2020/07/06(月) 08:25:45 

>>32 芸風と見た目が大嫌いだったけど、そんな話聞いたら頑張れよ!って気持ちになったわ...。

65. 匿名 2020/07/06(月) 08:29:54 

>>8 全然違うじゃん(笑)

66. 匿名 2020/07/06(月) 08:30:03 

ですよ。のTwitterにコメントしたら返信してもらったよ~!ですよ。は、Twitterであぃ、とぅいまてんを期待して○○なんであやまってください!てコメントすると、ごめんなさい。とかすみません。とか、頑なにあぃ、とぅいまてんて言わないんだよ。

67. 匿名 2020/07/06(月) 08:34:15 

みんな面白くないって言ってたけど、当時からですよ。は個人的にツボだった。Twitterもたまに見るけどおもしろい

68. 匿名 2020/07/06(月) 08:45:47 

>>34 やっぱり同じ人だったんだ! 名前違うから見分けつかない私がおかしいのかと思ってたけど、やっぱりサバンナなんだね よかった 1件の返信

69. 匿名 2020/07/06(月) 08:54:37 

NGKで見たよ!!2.3年前若手芸人枠で出てたけど生ですよ。めっちゃ面白かった

70. 匿名 2020/07/06(月) 09:07:34 

>>68 よく読んで 1件の返信

71. 匿名 2020/07/06(月) 09:13:49 

>>11 微妙に違う。 「謝る事ばかりー」 だったよね? 私モノマネしてたから。 1件の返信

72. 匿名 2020/07/06(月) 09:17:54 

懐かしい!笑 15年前に会って何回か飲んだな~ 元気そうでなによりだ。

73. 匿名 2020/07/06(月) 09:46:24 

>>70 書き方が悪かったかな 犬井ヒロシ=サバンナだよね? エンタ見てたときに最後に出てて、サバンナだよね?って思ってたから

74. 匿名 2020/07/06(月) 09:47:27 

エンタでお馴染みのですよ。による全力の『とぅいまてぇ~ん』! http://studio01.seebox.jp/studio/studio.php?smid=439&sid=426

75. 匿名 2020/07/06(月) 09:48:17 

>>71 ♪ですよ。の毎日はぁ、謝ってばっかぁ~ からの あい、とぅいまてぇ~ん!! じゃなかった?

76. 匿名 2020/07/06(月) 09:51:02 

久しぶりに地上波でみたいな

77. 匿名 2020/07/06(月) 09:53:00 

>>8 え、バカテンポの方がずっと面白いじゃん。

78. 匿名 2020/07/06(月) 10:02:08 

友達がこの人と○ったw

79. 匿名 2020/07/06(月) 10:16:17 

>>8 バカテンポは武勇伝の藤森だと思ってたw

80. 匿名 2020/07/06(月) 12:10:13 

>>32 やだ泣きそう。

81. 匿名 2020/07/06(月) 12:26:14 

高校の時流行りました(笑) ちょっとした謝罪の時に友達間で あい、とぅまてぇ〜ん!ってやってました。 好きなので頑張って欲しいです。

82. 匿名 2020/07/06(月) 14:49:48 

>>44 声がサバンナ高橋に似てると思っていたけどやっぱり本人だったんだね。自由だー!って言うのが面白かった。

83. 匿名 2020/07/06(月) 16:19:48 

ですよ好きだったよwwエンタでだいたい最初の方に出てた。当時は笑いながらイラつくーwwって感じだった。

84. 匿名 2020/07/06(月) 16:28:31 

>>18 デッカチャンもどうかお願いします

85. 匿名 2020/07/06(月) 21:11:39 

彼女に食わして貰ってる人か… 八王子で…… お元気ですか?