情報元 : 2020年 上半期ブレイク芸人ランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2846878/


毒舌キャラで人気の芸人「もうやめたい」 東野幸治の的確なアドバイスが話題に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 毒舌キャラで人気の芸人「もうやめたい」 東野幸治の的確なアドバイスが話題に

1. 匿名 2020/07/09(木) 20:51:36 

7月7日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に鬼越トマホーク(金ちゃん、坂井良多)が出演し、裏の顔が話題となっている。鬼越トマホークと言えば、喧嘩を止めに入った相手が的を射た一言でキレられるもの。その毒舌のヤバさは、暴走キャラで知られる爆笑問題の太田光からも心配されるほど。

ただ、毒舌を言う方のスキンヘッドの坂井は、強面の風貌に比してメンタルは弱いようだ。出典:npn.co.jp同期芸人のニューヨーク・屋敷裕政から「キャラクターを捏造している」と暴露された坂井は、実際はめちゃくちゃナイーブな性格で、『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)など、大きな仕事の前日には「もうやめたい」といった気弱なメッセージを相方の金ちゃん送る。当日もなかなか家から出られないため、相方が迎えに行き、バイクの後ろに乗せて連れ出すという。 これに東野は「有吉やて、二周、三周(毒舌)ニックネーム言い続けたんやら」とアドバイス。 出典:cdn.mainichi.jp 8件の返信

2. 匿名 2020/07/09(木) 20:52:56 

東野の画像出てくると思わなかったからビックリした 4件の返信

3. 匿名 2020/07/09(木) 20:53:00 

>>1 前歯の横の歯、めっちゃ小さい!! 7件の返信

4. 匿名 2020/07/09(木) 20:53:21 

東野の口の横なんか付いてるのかと思った

5. 匿名 2020/07/09(木) 20:53:23 

バイクの後ろに乗せて連れ出すに笑うw コンビ仲は滅茶苦茶良さそうだね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/09(木) 20:53:24 

え?

7. 匿名 2020/07/09(木) 20:53:29 

ひがしのり、良い顔してるw

8. 匿名 2020/07/09(木) 20:53:29 

Who?

9. 匿名 2020/07/09(木) 20:53:47 

ひがしのりの写真でかいな

10. 匿名 2020/07/09(木) 20:53:50 

メンタル弱い人は芸能界向いてなさそう。ストレスが溜まって鬱とかにならないことを願う

11. 匿名 2020/07/09(木) 20:54:34 

鬼越トマホーク面白い

12. 匿名 2020/07/09(木) 20:54:35 

この、仲裁に入った人に対して毒吐くやつけっこう好きなんだけどw 4件の返信

13. 匿名 2020/07/09(木) 20:54:47 

その毒舌のネタめっちゃおもろいけどな お笑い向上委員会でめっちゃおもろい

14. 匿名 2020/07/09(木) 20:55:03 

>>1 この二人の仲良しなところ好きだわ。 坂井、泣き虫だよね(笑) でも悪口とかのイジリはやめてほしいから、このキャラ活かした芸風にシフトできないかなぁー。 2件の返信

15. 匿名 2020/07/09(木) 20:55:10 

毒舌キャラって知性が無いと続かないよね

16. 匿名 2020/07/09(木) 20:55:18 

ガンバレ トマホーク

17. 匿名 2020/07/09(木) 20:55:38 

鬼越の金ちゃん見るといつも(ゲイにモテそう)って思うし、だんだん金ちゃん自体がゲイにも見えてきた

18. 匿名 2020/07/09(木) 20:56:27 

鬼越大好き!特に坂井さん! トークもうまいしキャラも可愛い! 1件の返信

19. 匿名 2020/07/09(木) 20:56:28 

>>3 私も前歯の両端の歯小さい ちょっとコンプレックスです 2件の返信

20. 匿名 2020/07/09(木) 20:56:30 

東野の写真が何かやり遂げた実業家みたいで笑った

21. 匿名 2020/07/09(木) 20:57:03 

鬼越は宮根誠司や坂上忍辺りにも毒はいて欲しい 1件の返信

22. 匿名 2020/07/09(木) 20:57:16 

東野が目を整形してたのはびっくりした そういうのしなさそうなイメージだから

23. 匿名 2020/07/09(木) 20:57:23 

有吉も再ブレイクした時に比べたらかなりやわらかくなったけど 毒舌キャラって、やってる方は見てる以上にしんどいんだろうね 同じ芸人だから、そこは東野も良く知ってるんだろうな 出典:pbs.twimg.com

24. 匿名 2020/07/09(木) 20:57:29 

>>1 この人達の毒舌、人の恥ずかしいところをついていて面白い

25. 匿名 2020/07/09(木) 20:57:50 

言い続けたんやらって何?なまり?誤字?

26. 匿名 2020/07/09(木) 20:57:54 

ウチのガヤ見たw 案外可愛いとこあるじゃんって思ったw

27. 匿名 2020/07/09(木) 20:58:47 

去年の27時間テレビで使う機会が無かったが ビートたけしが来た時のために 「うるせーな、お前最近何言ってるか分かんねーんだよ!」 を用意していた鬼越トマホーク 2件の返信

28. 匿名 2020/07/09(木) 20:59:07 

>>1 鬼越ちょー好きだから応援してるよー

29. 匿名 2020/07/09(木) 20:59:29 

有吉やて、言い続けたんやらって関西弁?有吉だって言い続けたんだから、ってこと? 1件の返信

30. 匿名 2020/07/09(木) 20:59:30 

>>19 矮小歯ってやつだね。 相武紗季も昔あったね

31. 匿名 2020/07/09(木) 21:00:10 

土曜日の鬼越オールナイトニッポン楽しみ! この間のラジオ最高だった! 1件の返信

32. 匿名 2020/07/09(木) 21:01:24 

坂井さんのTwitterセンスあって好き

33. 匿名 2020/07/09(木) 21:01:46 

個人的にこれがお気に入り 出典:i.ytimg.com

34. 匿名 2020/07/09(木) 21:01:51 

こいつら普通な人を傷つけてるだけだから嫌い しゃべくりで有田から褒めるパターンもやったほうがいいってアドバイスもらってたときは すごい面白くてよかった。 1件の返信

35. 匿名 2020/07/09(木) 21:02:02 

誰も傷つけない笑いとは全く逆の方向に突っ走ってるよね笑 ラジオ面白いから好きだし、爆笑問題との絡みが最高に好き

36. 匿名 2020/07/09(木) 21:02:46 

こんな大きな東野初めて見た…

37. 匿名 2020/07/09(木) 21:03:21 

>>29 誤字脱字だと思う

38. 匿名 2020/07/09(木) 21:03:36 

人を傷つけない笑いが流行ってる中、暴言を吐く鬼越トマホークが逆にテレビ出てきてるの最高w 私は好きだよw

39. 匿名 2020/07/09(木) 21:04:57 

爆笑問題→鬼越トマホークの流れは消しちゃいけないんじゃない?

40. 匿名 2020/07/09(木) 21:05:01 

坂井と金ちゃんどっち派? 私は坂井

41. 匿名 2020/07/09(木) 21:05:24 

>>27 事故の後遺症もあるかもねー もしそれ言ってたらどーなってたかな(^_^ ;)

42. 匿名 2020/07/09(木) 21:05:32 

>>2 わかる。 ずっと読んでたら突然大きな東野出てきてびっくり(笑) 東野だしてもええからもう少し小さめの画像なかったのかな?

43. 匿名 2020/07/09(木) 21:05:40 

>>21 出来ると思うよ!宮根さんも坂上さんも面白がりそうだけどね。 毎度、毒舌アンチ?みたいな人が可哀想!失礼!って騒ぐけど、あまり好かれていない風のお二人の時も同じように言うんだろうか。それも見たい。

44. 匿名 2020/07/09(木) 21:05:48 

「本当は思ってないと思うんですけど、話し方も流暢で説得力もあるんですけど、なんか詐欺師みたいな空気めちゃくちゃ出してるんで、もうちょっと頑張ってほしいだけだと思います…」

45. 匿名 2020/07/09(木) 21:05:52 

>>1 この東野 悪そうな顔してて笑う

46. 匿名 2020/07/09(木) 21:05:54 

Youtubeでも見てて凄い好き 面白いもん、芸人ならではの目線が

47. 匿名 2020/07/09(木) 21:06:54 

>>5 ずっと仲良しだよね 金ちゃんの彼女を坂井が別れさせたエピソード好き アイドルじゃないのに恋愛禁止令あるみたいだし笑

48. 匿名 2020/07/09(木) 21:07:40 

>>12 陣内に、お前誰からも尊敬されてないんだよ!って言ったの笑った笑

49. 匿名 2020/07/09(木) 21:07:47 

以前テレビで、『今の芸風だと、芸人達がみんな突っ込むの怖くて躊躇しちゃうから、ランダムで毒舌を言って、それ以外はサラッと褒める…みたいな芸風にしたら良いんじゃない?』って、 クリームシチューの有田がアドバイスしてて、『うん!それ良いじゃん!』って私は思ったんだけど、そういう芸風にシフトするんじゃダメなんかなぁ? 1件の返信

50. 匿名 2020/07/09(木) 21:08:12 

スッキリにも出てたよね。橋本五郎さんには言うこと思いつけなかったのか、「お前誰だよ」って言ってたのはビックリしたけど(笑)

51. 匿名 2020/07/09(木) 21:08:27 

鬼越は大物に言うのがおもしろいんだよね。 ジュニアのロリコンガイコツとか。

52. 匿名 2020/07/09(木) 21:08:35 

あの横山やすしもそれで悩んで酔った時に林家木久扇に「キャラ設定間違えた、しんどい」って愚痴ってたらしい 1件の返信

53. 匿名 2020/07/09(木) 21:08:37 

あんまり裏では弱いとか言わない方が良いと思う

54. 匿名 2020/07/09(木) 21:08:52 

>>49 しゃべくり007でそれやってたよ! 超面白かった! 1件の返信

55. 匿名 2020/07/09(木) 21:09:30 

>>12 私も好きだわ。仲裁してくれてる善人に毒を吹き掛けるw

56. 匿名 2020/07/09(木) 21:09:41 

1件の返信

57. 匿名 2020/07/09(木) 21:10:03 

鬼越トマホーク今一番好きな芸人だ

58. 匿名 2020/07/09(木) 21:10:59 

>>56 わろた 板さんガチで傷ついてそうw

59. 匿名 2020/07/09(木) 21:11:46 

>>19 横です 私も片側小さいのある しかも反対側は無い!ってか1本足りない(涙)

60. 匿名 2020/07/09(木) 21:11:50 

>>2 なんか笑った 心の声w 分かるけどw

61. 匿名 2020/07/09(木) 21:11:56 

ガヤでハンドベル一生懸命練習したのに反社のクリスマス会とか言われててワロタwww

62. 匿名 2020/07/09(木) 21:11:56 

>>3 乳歯かも?

63. 匿名 2020/07/09(木) 21:11:57 

かわいい 1件の返信

64. 匿名 2020/07/09(木) 21:12:46 

  1件の返信

65. 匿名 2020/07/09(木) 21:14:04 

>>3 矮小歯かな

66. 匿名 2020/07/09(木) 21:14:19 

ざっくりハイタッチの頃に、喧嘩の仲裁に入ったCOWCOW多田が無茶苦茶言われ過ぎてブチキレてるの面白かった もちろんネタなんだろうけど、小籔も最高だったな

67. 匿名 2020/07/09(木) 21:15:02 

>>12 ホリケンへの「お前そのキャラで大喜利強いの恥ずかしいぞ」というのは褒めてると思ったw

68. 匿名 2020/07/09(木) 21:15:04 

キャラがイカツイとか口調が荒いだけで、ぐうの音も出ない正論言われるのが笑ってしまう。

69. 匿名 2020/07/09(木) 21:15:39 

>>54 それ、それ!(^.^)

70. 匿名 2020/07/09(木) 21:15:54 

鬼越トマホーク→黒いサンドウィッチマン 1件の返信

71. 匿名 2020/07/09(木) 21:18:05 

オールナイトニッポン楽しみ!

72. 匿名 2020/07/09(木) 21:19:01 

どういう意味?

73. 匿名 2020/07/09(木) 21:19:20 

>>70 さんまさん、昭和のオモチャで遊び過ぎなんですよって言ってたね 昭和のオモチャって村上ショージとかあの辺の事らしい 2件の返信

74. 匿名 2020/07/09(木) 21:19:48 

鬼越実力あるからもっと売れてくれ! 1件の返信

75. 匿名 2020/07/09(木) 21:24:16 

76. 匿名 2020/07/09(木) 21:24:36 

最近YouTube始めたけどすごい面白い ニューヨークとセットで売れてほしい

77. 匿名 2020/07/09(木) 21:29:42 

ウチのガヤがすみません 鬼越がたくさん出るようになってから面白くなった気がする

78. 匿名 2020/07/09(木) 21:30:39 

>>73 さんまに「側で見たらしわっしわやないかい」とも毒づいてた

79. 匿名 2020/07/09(木) 21:35:20 

>>2 しかもサイコパスの表情w(褒めてます)

80. 匿名 2020/07/09(木) 21:37:10 

酒井(スキンヘッドの方)クリクリした目でかわいい顔してるよね 4件の返信

81. 匿名 2020/07/09(木) 21:38:03 

>>74 わかる。第七世代が推されてるけど負けないでほしい。

82. 匿名 2020/07/09(木) 21:39:23 

>>80 クロちゃんに似てるって言われてるけど、クロちゃんと違って目クリクリしてるから可愛いよね^ - ^

83. 匿名 2020/07/09(木) 21:40:49 

>>63 なにこれ!チップとデールみたい! 1件の返信

84. 匿名 2020/07/09(木) 21:42:14 

>>18 そして顔も可愛い(^^)

85. 匿名 2020/07/09(木) 21:45:18 

>>3 前歯の横がすぐ犬歯だから歯の本数少なくない?

86. 匿名 2020/07/09(木) 21:46:27 

>>80 そうそう!あと、声もキュートだと思う 笑

87. 匿名 2020/07/09(木) 21:47:09 

>>14 そうだよね。 悪口言ってる風で実は褒めてる、みたいなネタならいいかも。 1件の返信

88. 匿名 2020/07/09(木) 21:50:58 

>>87 しゃべくりでやってたよ! 面白かった!

89. 匿名 2020/07/09(木) 21:51:07 

ネタ以外のトーク見ても頭の良さそうな人達だよね

90. 匿名 2020/07/09(木) 21:52:12 

龍が如くでゲームキャラとして登場してて、風貌は世界観に合ってるのに坂井さんの吹き替えがヘタレで笑った。 応援してる〜頑張れ!

91. 匿名 2020/07/09(木) 21:56:17 

>>1 この人達でトピたったの初じゃない?鬼越トマホーク結構好きww

92. 匿名 2020/07/09(木) 21:58:48 

女子人気なさそうだけどこのトピ意外と平和でよかった

93. 匿名 2020/07/09(木) 21:59:17 

夏の風物詩。

94. 匿名 2020/07/09(木) 22:03:53 

右が結構タイプ

95. 匿名 2020/07/09(木) 22:03:58 

東野ワイドなでアメリカのキャスターの裸がネットに流出されたヤツで、消される前に保存したって発言して残念だった

96. 匿名 2020/07/09(木) 22:07:16 

>>3 相武紗季もそんな感じ

97. 匿名 2020/07/09(木) 22:11:33 

>>5 猟奇的な彼女、なんだよね

98. 匿名 2020/07/09(木) 22:12:45 

>>52 要するにやっさんは中田カウスみたいな売り方にすれば良かったと。

99. 匿名 2020/07/09(木) 22:13:59 

>>83 おまwww誉めすぎwww

100. 匿名 2020/07/09(木) 22:14:42 

>>12 おもしろいよね。毒というより一般視聴者の思ってることを代弁をしてるところもあるよね。だから頑張ってほしい。

101. 匿名 2020/07/09(木) 22:17:10 

>>2 味噌汁飲みながら読んでたけど吹いたwww 確かにwww

102. 匿名 2020/07/09(木) 22:25:15 

>>1 ネズミ男みたい

103. 匿名 2020/07/09(木) 22:33:24 

>>3 爪みたいだよね。でも小綺麗な歯

104. 匿名 2020/07/09(木) 22:53:52 

本気の毒舌言うから面白い

105. 匿名 2020/07/09(木) 23:22:05 

>>64 この人たちがすごいのは芸人をちゃんとみてネタ作ってるところだよね。 そこ言われたらちょっと嫌!みたいなところつっついてくる。 毒舌だけどよく見てるな〜っていつも感心してしまうw

106. 匿名 2020/07/09(木) 23:26:37 

>>3 この歯のおかげで愛嬌あるのかもな。 東野って大物の子分感があるw 2件の返信

107. 匿名 2020/07/09(木) 23:47:03 

>>1 こんな近くで初めて見た東野さんの顔。 目が死んでない。

108. 匿名 2020/07/10(金) 00:40:52 

>>14 結構褒めてるのもあるのよ よく意味を考えれば。

109. 匿名 2020/07/10(金) 00:44:16 

>>73 村上ショージはけん玉ってww プレステ5で遊べって言われてたね

110. 匿名 2020/07/10(金) 00:59:56 

有吉のあだ名は面白かったけどこのコンビの面白さがわからない… 毒舌って下ネタやセクハラと同じで、言われた側が笑って許さないと「ノリ悪いお笑いわかってないつまんない奴」ってレッテル貼られるのが納得いかない。面白けりゃ笑うよ

111. 匿名 2020/07/10(金) 01:23:05 

>>34 マイナス多いけど、私も同意。 悪口言ってるようにしか聞こえない。

112. 匿名 2020/07/10(金) 01:41:21 

ざっくりハイタッチの喧嘩が始まる前の2人の会話も面白かった 落ち目の先輩の集まりに行ってもしょうもないから行くなと毒吐いたかと思いきや、俺が貸した金を取り立ててこいとか無茶苦茶w

113. 匿名 2020/07/10(金) 01:49:19 

>>80 そうそう!あと、声もキュートだと思う 笑

114. 匿名 2020/07/10(金) 01:53:16 

>>80 誰かに「赤ちゃんみたい」って言われてたよw

115. 匿名 2020/07/10(金) 03:31:31 

>>106 大物の子分感…ピッタリ笑

116. 匿名 2020/07/10(金) 06:58:04 

おとといあった鬼越とニューヨークの有料配信観ました👍

117. 匿名 2020/07/10(金) 08:03:44 

>>106 有吉が「二軍のボス」ってあだ名つけてた笑

118. 匿名 2020/07/10(金) 14:27:29 

>>27 昔のたけしも早口すぎて何言ってるかわからなかったから無問題(*^ー゚)b

119. 匿名 2020/07/11(土) 09:24:52 

>>31 金ちゃん、春日と仲良しだから「~さんはスポーツ挑戦してもパッとしない」 「春日さんは芸人として華があって、挑戦中も笑いがあるから話題になる」みたいなこと言ってたけど 前回も、オードリーのラジオの後だから春日の話が出て、つまんないんじゃないの、しゃべらないのって普段は寡黙な事教えてたっけ

120. 匿名 2020/07/11(土) 22:12:13 

今日ANN0楽しみ!夜更かし確定!