情報元 : 博多大吉、同世代芸人の「ミニコント」で引退決意した過去「すさまじすぎて…華丸に“やめる”って言った」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2844088/


キンコン梶原、番組降板に意見の黒沢年雄へ「事情も知らず芸人でもないのに…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 キンコン梶原、番組降板に意見の黒沢年雄へ「事情も知らず芸人でもないのに…」

1. 匿名 2020/07/08(水) 12:10:22 

キングコングの梶原雄太が7日、ツイッターを更新。俳優の黒沢年雄がブログで梶原についてつづった記事を添付し「非常に悲しい」とつぶやいた。

黒沢がブログで「折角の芸人としての、立場のチャンスを逃したね」などとつづったことを報じたもの。 これに梶原は「事情を知らなくて、現場にも居なくて、芸人でもないのに、、このような事を言われると非常に悲しいですね」との思いをつぶやいていた。 55件の返信

2. 匿名 2020/07/08(水) 12:11:01 

何様だよナマポ芸人が 15件の返信

3. 匿名 2020/07/08(水) 12:11:09 

さすが天下のカジサック! かっこいい 1件の返信

4. 匿名 2020/07/08(水) 12:11:13 

ほーん 2件の返信

5. 匿名 2020/07/08(水) 12:11:30 

控えめに言って嫌い 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/08(水) 12:11:38 

うっわ、つまんな そんな反応だから好かれないのよ 4件の返信

7. 匿名 2020/07/08(水) 12:11:41 

芸人じゃなくても、芸能人として先輩では? 10件の返信

8. 匿名 2020/07/08(水) 12:11:42 

よ!大人気YouTuber!! 3件の返信

9. 匿名 2020/07/08(水) 12:11:44 

小物ほど言い返すよね 負け犬の遠吠え 2件の返信

10. 匿名 2020/07/08(水) 12:11:45 

器ちっせーーー 3件の返信

11. 匿名 2020/07/08(水) 12:11:46 

登場人物全員嫌い! 5件の返信

12. 匿名 2020/07/08(水) 12:11:52 

本人に直接言うことはしないのね 1件の返信

13. 匿名 2020/07/08(水) 12:11:53 

芸能界の大先輩なのに 3件の返信

14. 匿名 2020/07/08(水) 12:11:54 

たしかに なんで年雄が!?ってかんじ 3件の返信

15. 匿名 2020/07/08(水) 12:11:55 

負け犬の遠吠えw

16. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:04 

いい機会だ、潰されろ

17. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:05 

国民はあなたが不正受給していた事実のほうが大きいですけどね。 4件の返信

18. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:08 

スルースキルって大事。

19. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:10 

このコンビ好きじゃない 6件の返信

20. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:13 

推測されたくないなら詳細とかコメントとか出せないのかな? 1件の返信

21. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:17 

こうやっていちいち呟くのがダメなんだよなぁ、この人は 2件の返信

22. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:18 

芸能界の先輩ではあるじゃん そういう態度が恵美子にも視聴者にも嫌われるんだよ 2件の返信

23. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:20 

こんな大きなほくろあった? 3件の返信

24. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:23 

YouTuberで億万長者になって天狗になってしまったのかもね 5件の返信

25. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:28 

マジでどの層がYouTube見てるの? 13件の返信

26. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:29 

事実をはっきり言わないのにTwitterでにおわせみたいに呟くなよ!何があったのか言う気がないならスルーしろって思う。 3件の返信

27. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:40 

事情は分からないのに梶原だから批判してない? 2件の返信

28. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:43 

顔が顔が顔が顔が顔が顔が顔がとにかく気持ち悪い 11件の返信

29. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:48 

河本と梶原は永遠にユーチューブの世界にいて欲しい テレビつけたとき不意打ちで出てくると嫌 7件の返信

30. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:48 

この人も相方も、一言多いと…

31. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:49 

は?芸人しか意見言っちゃいけないの? 1件の返信

32. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:50 

パルム食って落ち着けよ 1件の返信

33. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:51 

あずきついてるよ 5件の返信

34. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:53 

大先輩の俳優さんにその言い方はまずいでしょ。 2件の返信

35. 匿名 2020/07/08(水) 12:12:58 

大御所が可愛がってるから何かやらかしてても出れるっていうの、そもそもおかしいよ 3件の返信

36. 匿名 2020/07/08(水) 12:13:03 

ユーチューバーに転身したのに中途半端にテレビに出るとこうなる もうYouTubeだけで頑張ってくれ

37. 匿名 2020/07/08(水) 12:13:04 

非常に悲しいんじゃなくてムカついてるんでしょ 1件の返信

38. 匿名 2020/07/08(水) 12:13:11 

この人の生活保護の件、忘れられない。 イメージ大事。

39. 匿名 2020/07/08(水) 12:13:11 

黒沢年雄って誰 6件の返信

40. 匿名 2020/07/08(水) 12:13:37 

大先輩だからこその言葉だろうね。生意気な態度とって消えていった芸能仲間がたくさんいたと思うよ。

41. 匿名 2020/07/08(水) 12:13:40 

黒沢年雄えみちゃんねるでたまに見かける。上沼のお気に入りかな。 1件の返信

42. 匿名 2020/07/08(水) 12:13:40 

>>21 って、Twitterでも言われてたね。 でも、信者も多くて怖い。 1件の返信

43. 匿名 2020/07/08(水) 12:13:50 

だから嫌われるんだよ

44. 匿名 2020/07/08(水) 12:13:51 

芸人でたいした名前残してないくせに芸人って名乗るな

45. 匿名 2020/07/08(水) 12:13:59 

芸人じゃなく嫁と子ども使ってプライベートの切り売りユーチューバーのくせに

46. 匿名 2020/07/08(水) 12:14:10 

>>14 おじさんは何にでも首突っ込むから

47. 匿名 2020/07/08(水) 12:14:12 

あーあ、 教養がないのが出ちゃったねー

48. 匿名 2020/07/08(水) 12:14:15 

芸人語るなら笑わせてくれ 全くもって面白くないぞ 1件の返信

49. 匿名 2020/07/08(水) 12:14:20 

これを笑いに変えればいいのに 1件の返信

50. 匿名 2020/07/08(水) 12:14:28 

もうテレビで見なくて済むからど~でもいい。

51. 匿名 2020/07/08(水) 12:14:30 

まーな としおもナゾ帽子かぶって腕組んで座って喋ってるのしか知らんしな 2件の返信

52. 匿名 2020/07/08(水) 12:14:32 

なんで反論しちゃうかな…黒沢さん、そこまで強い批判をしてる訳でもないのに。知ったように言われるのが嫌だったのはわかるけど。 >「梶原君は、お笑い芸人なんだから、上沼さんに、何を言われようが、受けてたって、会話で負けたら、最後に、本気でワンワン泣いて演技したら、番組が盛り上がり、その後の上沼さんの、フォローが見事にハマり、梶原君の、芸人の素晴らしさが評価されたと思う…」ともつづっていた。 1件の返信

53. 匿名 2020/07/08(水) 12:14:35 

稼いでるなら年金不正受給のお詫びに寄付でもしろ!クズが 1件の返信

54. 匿名 2020/07/08(水) 12:14:37 

だから嫌われるんだよ

55. 匿名 2020/07/08(水) 12:14:39 

上沼恵美子に拾ってもらわなければ今のYouTuberの成功もなかったと思うよ?何を勘違いしちゃってるんだろうね。 3件の返信

56. 匿名 2020/07/08(水) 12:14:45 

ちょっとタイトルに悪意あるね

57. 匿名 2020/07/08(水) 12:14:49 

YouTubeがどうにかなったときが見もの 誰も助けてくれないね 1件の返信

58. 匿名 2020/07/08(水) 12:14:57 

黒沢さん、ご心配ありがとうございます くらい言っとけよ そんなんだから嫌われるんだよ

59. 匿名 2020/07/08(水) 12:15:05 

元キンコンの2人が出てる転職サイト?のcm 見るたび笑ってしまう 2件の返信

60. 匿名 2020/07/08(水) 12:15:07 

ホクロでっかくなってない? 1件の返信

61. 匿名 2020/07/08(水) 12:15:22 

年収8000万稼いでるなら、もうテレビ出なくてもいいしね。 いちいちTwitterで呟くのってカッコ悪い。

62. 匿名 2020/07/08(水) 12:15:35 

何があったの?

63. 匿名 2020/07/08(水) 12:15:41 

登録者数目標達成しなかったら芸人引退って言ってたけど目標達成しても引退になりそうだね 1件の返信

64. 匿名 2020/07/08(水) 12:15:42 

結局どういう事情なの? はっきり自分の口で発表したの?

65. 匿名 2020/07/08(水) 12:15:42 

ユーチューバーがそんなにエラいの?

66. 匿名 2020/07/08(水) 12:15:50 

>>2 この人と河本は見たくない!

67. 匿名 2020/07/08(水) 12:15:53 

芸人がなんぼのもんじゃ 相手は大先輩やろ

68. 匿名 2020/07/08(水) 12:16:02 

でも知らないのに突っ込んできて色々いう奴は厄介だよね

69. 匿名 2020/07/08(水) 12:16:06 

おめえどの口で言ってんだ?あぁ!!

70. 匿名 2020/07/08(水) 12:16:07 

干されろ

71. 匿名 2020/07/08(水) 12:16:10 

>>1 このゴタゴタの真相暴露動画は楽しみにしてるよ 急上昇に上がってくるの期待しとくわ笑 1件の返信

72. 匿名 2020/07/08(水) 12:16:23 

>>39 パルムのおじさん 3件の返信

73. 匿名 2020/07/08(水) 12:16:28 

>>17 年収何千万もあったのに母親に援助しなかったんだっけ?

74. 匿名 2020/07/08(水) 12:16:45 

事情は知らんが大先輩に芸人でも無いのにという言い方は失礼 同じ内容でも言葉を選ぶとかできないのかな こいつ本当に芸人か? 1件の返信

75. 匿名 2020/07/08(水) 12:16:52 

ただ上沼恵美子の機嫌悪くしちゃったのかなと思ってたけど、こんな先輩に噛み付くとこみると調子に乗ってやらかしたんだなと思い直した笑

76. 匿名 2020/07/08(水) 12:16:54 

こんな風に人を見下す癖があるから上沼恵美子も怒ったんじゃないの? 何があったか言えないなら反論しない方が良いのに。

77. 匿名 2020/07/08(水) 12:17:11 

>>1 芸人でもないのにって関係あるの? 2件の返信

78. 匿名 2020/07/08(水) 12:17:11 

>>27 だいだいそう 嫌いだからお前が悪いってそんな感じ 上沼恵美子も悪いと思うけどね えみちゃんねるとかピリピリしすぎて笑えないところあるし みんな気使ってしんどそう

79. 匿名 2020/07/08(水) 12:17:37 

みっともないプライド。

80. 匿名 2020/07/08(水) 12:17:44 

貴重なご意見ありがとうございます。くらいに流しておけばいいのにね。

81. 匿名 2020/07/08(水) 12:17:54 

>>24 この人も相方も自分の親たちから「売れても天狗にはなるな」って言われてきたのにね。

82. 匿名 2020/07/08(水) 12:17:56 

年収8000万稼いでるなら、国民の血税返せや。 2件の返信

83. 匿名 2020/07/08(水) 12:18:02 

黒沢年雄さんてたまにバラエティ出ても梶原よりは面白かった記憶 芸人でもないのに… 1件の返信

84. 匿名 2020/07/08(水) 12:18:07 

黒沢さん関西の恵美ちゃんの番組でレギュラーなみに前にでてたから多分発言したんじゃないかな。 梶原の反論も器が小さいわ 1件の返信

85. 匿名 2020/07/08(水) 12:18:07 

こういう時にうまい返しができると、 評価上がるのに。

86. 匿名 2020/07/08(水) 12:18:22 

お金を持つと人は気が大きくなるんだよな

87. 匿名 2020/07/08(水) 12:18:26 

>>7 それだよね。長年芸能界の第一線で活躍されてる方だから気が付くこともあるのでしょうし大抵の人は目上の方から苦言を呈されたらそんな風に見えるのかと反省するもんだよね。

88. 匿名 2020/07/08(水) 12:18:27 

慰めて欲しかったんでしょ。 余計にマイナスイメージついた。

89. 匿名 2020/07/08(水) 12:18:50 

>>1 そういうとこやぞ 2件の返信

90. 匿名 2020/07/08(水) 12:18:50 

梶原っていちいち言い返さないと気が済まない性格なんだね それが尚更事を荒立てる行為なのに 2件の返信

91. 匿名 2020/07/08(水) 12:18:56 

>>1 何があったかははっきりしたの?

92. 匿名 2020/07/08(水) 12:19:03 

>>55 だよね。誰でもわかるのに、この人は全部自分の才能だと勘違いしてるんだね

93. 匿名 2020/07/08(水) 12:19:06 

梶原にスルーしろよってさ だったら黒澤とかいうおじいさんも関係ないんだから 1番黙ってりゃあいいってなるよね

94. 匿名 2020/07/08(水) 12:19:14 

確かに老害は決めつけるから

95. 匿名 2020/07/08(水) 12:19:24 

芸人でもないのに、は余計だろ 相変わらず口の利き方を知らない男だな

96. 匿名 2020/07/08(水) 12:19:27 

ずっとYouTuberで活躍出来ると思う? バカだなこいつ

97. 匿名 2020/07/08(水) 12:19:34 

大先輩に対してよく言えるね。 黒沢さんは悪口言ったわけでもないのに。

98. 匿名 2020/07/08(水) 12:19:50 

>>29 河本もYouTubeやってるんだね 誰が見るんだろ笑

99. 匿名 2020/07/08(水) 12:20:04 

黒沢さんを下に見てるんだね 上沼恵美子さんには言えないくせに 元奥さんへの言葉、生活保護不正、今回の事といいファンやYouTube登録してる人はどこが好きなの?

100. 匿名 2020/07/08(水) 12:20:22 

そもそも上沼恵美子が可愛がってたのが不思議なくらいの嫌われ上手

101. 匿名 2020/07/08(水) 12:20:25 

フォローしてもらっておきながら、この返しはないわ~

102. 匿名 2020/07/08(水) 12:20:30 

>>2 関、係、ないから。関係ないから。 1件の返信

103. 匿名 2020/07/08(水) 12:20:31 

YouTubeで稼げるようになって テレビから離れて合う事もないだろうから こんな事言ってんだろうね。 所詮コイツは誰かが手助けしても ありがたいとか感謝とかしないヤツ。 根っからのクソヤローですね。

104. 匿名 2020/07/08(水) 12:20:31 

えみちゃんにも反論、黒沢さんはさにも反論。 でも本人の顔みて直接は絶対に言えないくせにね。 2件の返信

105. 匿名 2020/07/08(水) 12:20:50 

上沼さんがキレたのたぶんそういうとこだと思う

106. 匿名 2020/07/08(水) 12:20:51 

>>19 揃って胡散臭いよね 1件の返信

107. 匿名 2020/07/08(水) 12:21:14 

そんなインタビューされた黒澤さんも気の毒だわ。 フォローなんかする気なきゃそう言うしかなくなるもんね。 で、噛み付かれて踏んだり蹴ったりじゃん

108. 匿名 2020/07/08(水) 12:21:18 

>>42 ユーチューバーかなんだか知らないけど、生活保護のイメージあるから全然好きじゃないわ~

109. 匿名 2020/07/08(水) 12:21:25 

まぁ結局テレビではえみちゃんの番組でしか見ないし、それも降板なったんだから目にすることはなくなるわーさいならー

110. 匿名 2020/07/08(水) 12:21:25 

やっぱりコイツ大っ嫌い。 ジャンルは違えど黒沢年雄は芸能界の大先輩になるのに、そんな態度だから上沼恵美子にも見放されるんだよ。 「芸人でもないのに意見するな」と心では思っても、それをSNSに書き込んで発信しちゃダメでしょ。

111. 匿名 2020/07/08(水) 12:21:31 

>>27 そうだよね。 事情も知らずに批判する黒沢年雄が悪い。

112. 匿名 2020/07/08(水) 12:21:32 

>>14 年雄、関西でよく恵美ちゃんの番組に出てて仲良いからかな? それにしても梶原の「芸人でもないのに」って一言に人間性が現れてるね。どれだけ媚び諂ってペコペコしてても、ちょっとした瞬間に垣間見える性格の悪さ。 1件の返信

113. 匿名 2020/07/08(水) 12:21:39 

>>25 キッズじゃない?

114. 匿名 2020/07/08(水) 12:21:49 

なんで素直に感謝出来ないんだろ〜?誰からもアドバイス貰えなくなって、どんどん ワンマンになりそうーな予感する。

115. 匿名 2020/07/08(水) 12:21:56 

YouTuberなんて新しい人はどんどん出てくるしずっとできる仕事じゃないからね ちょっとYouTuberで売れたからって勘違いしてないか? 2件の返信

116. 匿名 2020/07/08(水) 12:22:11 

さすが不正受給するやつだな

117. 匿名 2020/07/08(水) 12:22:13 

>>11 年男も? 1件の返信

118. 匿名 2020/07/08(水) 12:22:14 

芸人のほうが俳優より格が上のような言い方だよね。

119. 匿名 2020/07/08(水) 12:22:19 

自分のYouTubeチャンネルにゲスト出演して貰って「時には娼婦のように」歌ってもらったら数字稼げるのに…MOTTAINAI 1件の返信

120. 匿名 2020/07/08(水) 12:22:30 

言い訳するならハッキリと自分の口から語るべき ダンマリだから言われる 黒沢も仕事だろ

121. 匿名 2020/07/08(水) 12:22:32 

梶原フォローするつもりは微塵もないけど黒沢年雄も上沼恵美子とズブズブの関係だからすり寄ってる感じがする

122. 匿名 2020/07/08(水) 12:22:35 

えみちゃんもえみちゃん、梶原も梶原… そして黒沢さんよ… あんたは1番黙っとれ…

123. 匿名 2020/07/08(水) 12:23:00 

>>29 宮迫と徳井も 2件の返信

124. 匿名 2020/07/08(水) 12:23:06 

芸人がどんだけ偉いと思ってんだかw 黒沢年男が気にかけてわざわざブログに書いてくれただけありがたいと思え

125. 匿名 2020/07/08(水) 12:23:13 

>>25 親戚一同

126. 匿名 2020/07/08(水) 12:23:15 

YouTubeでの評判いいのはなぜ? こんなお父さん欲しいって書いてあってびっくり 1件の返信

127. 匿名 2020/07/08(水) 12:23:24 

>>19私も。それでもまだ西野の方がまし 3件の返信

128. 匿名 2020/07/08(水) 12:23:27 

>>59 向いてなかったら諦めるのが大事とか言ってなかったっけ テレビに未練たらたらの人が言うか?て思った

129. 匿名 2020/07/08(水) 12:23:40 

パルムって書いている人って寺尾聡と勘違いしているの? 3件の返信

130. 匿名 2020/07/08(水) 12:23:54 

一生懸命マイナスつけてる人がいる‪w 本人か?ヒマそうだね

131. 匿名 2020/07/08(水) 12:23:56 

>>24 億万長者なのか。一度見たけどとくに面白くなかったけど、好きな人は好きなんだね

132. 匿名 2020/07/08(水) 12:23:59 

>>55 本当に 東京で仕事が全くなくて上沼に助けてもらったくせに

133. 匿名 2020/07/08(水) 12:24:11 

>>1 顔からしてクズ感滲み出てる

134. 匿名 2020/07/08(水) 12:24:12 

たま~に地上波で見ると、すかさずチャンネル変える芸人ですわ 芸人のYouTubeは、そもそも見ないし

135. 匿名 2020/07/08(水) 12:24:13 

いっちょ噛みばっか

136. 匿名 2020/07/08(水) 12:24:18 

ほんっとに性格悪いな TV無いから別にいいけど、ガルちゃんに写真が出るだけでもやなんだよ! 黙ってろ!!

137. 匿名 2020/07/08(水) 12:24:40 

黒沢年雄って《3年目の浮気》を歌った ヒロシ&キーボーのヒロシのお兄さんなんだよね、本名は黒沢博 黒沢年雄は《時には娼婦のように》がヒットしたけど

138. 匿名 2020/07/08(水) 12:24:58 

>>32 なんか勘違いしてない?

139. 匿名 2020/07/08(水) 12:25:00 

>>39 オウミ住宅のおっちゃん 1件の返信

140. 匿名 2020/07/08(水) 12:25:16 

>>115 芸能界も同じ

141. 匿名 2020/07/08(水) 12:25:32 

>>82 ほんとだ

142. 匿名 2020/07/08(水) 12:25:47 

>>127 たしかに顔は西野のほうがいいや‪w

143. 匿名 2020/07/08(水) 12:26:07 

>>83 まぁ笑われてるって感じだったけどね 1件の返信

144. 匿名 2020/07/08(水) 12:26:08 

マイナス魔はご本人ですね。 2件の返信

145. 匿名 2020/07/08(水) 12:26:09 

>>24 ぼろ儲けらしいよね お金あるのになんでこんなに心に余裕ないんだろう?不思議 2件の返信

146. 匿名 2020/07/08(水) 12:26:14 

上沼恵美子がキャンキャン言い出して「更年期ですか?」→「誰が更年期やねん!」って流れがあったとして。 私は何とも思わないけど、これも今はNGなのかな?

147. 匿名 2020/07/08(水) 12:26:19 

芸能人がYouTuberになるのもあまりいい気はしないけど、特に問題起こした芸人がYouTuberになるとろくな事しないな

148. 匿名 2020/07/08(水) 12:26:20 

>>129 ね。なんかパルム食って落ち着けよ、とか偉そうに書いてるけどお前が落ち着いてよく考えろってね笑

149. 匿名 2020/07/08(水) 12:26:42 

>>51 それでもあの年までしっかり芸能界にいるんだから立派だと思う

150. 匿名 2020/07/08(水) 12:26:47 

>>72 それは寺尾聰

151. 匿名 2020/07/08(水) 12:26:53 

黒沢年雄さん、温厚なせいか無駄に大物感出してこないけど上沼さんより大先輩だよね 梶原は何もわかっちゃいないわ

152. 匿名 2020/07/08(水) 12:27:27 

>>25 本当に謎なんだが すごい登録者数なんでしょ?

153. 匿名 2020/07/08(水) 12:27:28 

この二人は昔から偉そうだから嫌い はねとびのゲームの西野なんて観ててハラハラした。ゲストの誰かに言葉がキツイと注意されてたな

154. 匿名 2020/07/08(水) 12:27:32 

まともな嫁なら旦那の発言や不義理をたしなめたりすると思うんだよね まぁ〜嫁も仲良くYouTube出てるくらいだから 類友なんでしょう 親としては子供が、カジサックのYouTubeを見せない様にするよ

155. 匿名 2020/07/08(水) 12:27:36 

上沼恵美子に何も言えないなら黙っておけば良いのに 自分より下と思ってる人間には噛みつくってことでしょ 1件の返信

156. 匿名 2020/07/08(水) 12:27:59 

>>7 世渡り下手だよね そこは助言ありがとうございますと言っておけばいいのに、言いたいことあるけど飲み込んでるなんてみんなそうだろ 中身が子供なんだと思う こんな態度だとそのうちしっぺ返し来るんじゃなかろうか 1件の返信

157. 匿名 2020/07/08(水) 12:28:14 

>>7 芸能人として先輩とか関係ない。 百歩譲って先輩とか言うんだったら、直接内々で梶原に言ってあげるのが先輩としての務めでは? ブログとかいう公の場で一方的に自らの主張を述べられたら、誰でも文句の一つくらい言いたくなるだろ。 お前も自分自身に置き換えたら気持ちくらいわかるだろ。 6件の返信

158. 匿名 2020/07/08(水) 12:28:18 

芸人の仕事放棄してYouTubeに走ったくせに

159. 匿名 2020/07/08(水) 12:28:18 

こういうの指摘してくれる人もういないから勝手に自滅していくだろうね 唯一の上沼恵美子とも切れたようだし

160. 匿名 2020/07/08(水) 12:28:40 

この人天狗って言うよりピノキオみたいな顔だよね

161. 匿名 2020/07/08(水) 12:28:41 

噛みつくなら上沼恵美子の方にすればいいのに。 スタジオでどういう空気だったかは知らないけど上手く笑いに変えられないなら芸人名乗るな。 見たことないからわからないけどYouTubeだって家族やゲスト頼みで自分で面白いこと何一つやってないんでしょ?

162. 匿名 2020/07/08(水) 12:28:44 

気持ちはが最もだと思うが反撃のしかたが幼稚w

163. 匿名 2020/07/08(水) 12:28:55 

>>25 同胞 2件の返信

164. 匿名 2020/07/08(水) 12:29:00 

>>13 各事務所の苦労人師匠が沢山つぶやきますよ〜 師弟関係が無い今の芸人批判が始まります

165. 匿名 2020/07/08(水) 12:29:22 

でも、梶原も芸人じゃなくてただのYouTuberだよね 何言ってんだろう?

166. 匿名 2020/07/08(水) 12:29:28 

>>129 寺尾聰ね

167. 匿名 2020/07/08(水) 12:29:41 

芸人がどんだけ偉いのか。 芸人かどうかじゃなく人としてのルールやマナーに問題があるって言われてるのも分からないのか。

168. 匿名 2020/07/08(水) 12:29:56 

>>90 おととい引退発表されたどなたかもそうでしたよね!

169. 匿名 2020/07/08(水) 12:29:59 

上沼恵美子のことも「男芸人じゃないくせに!」とか影で言ってそう。

170. 匿名 2020/07/08(水) 12:30:03 

>>41 上沼恵美子より先輩だよ

171. 匿名 2020/07/08(水) 12:30:06 

>>13 大先輩かもしらんがこんな落ち目のおっさん慕ってるやつなんかいねーだろ。 お前んとこの会社にも歳だけ食って偉そうに居座ってる上司いるだろ。それと同じだ。 1件の返信

172. 匿名 2020/07/08(水) 12:30:09 

YouTube人気なのは 奥さんと子供たちのおかげなんでしょ? たまに人気の芸人ゲストに呼んだりだとか... 他力本願もいいとこ

173. 匿名 2020/07/08(水) 12:30:17 

>>25 うちの小4の娘、見てる…。 キッズでここまで顔と生活晒して、しかも5人兄弟のユーチューバーっていないから、興味あるみたい。 とりあえず、エロと残虐さはないから止めずに見せているけど、私は嫌いだよ…。 2件の返信

174. 匿名 2020/07/08(水) 12:30:21 

黒沢さんも余計なこと言う人だから 梶原だけに絡んできたわけじゃないからスルーすれば良いのに

175. 匿名 2020/07/08(水) 12:30:22 

>>155 年雄のほうが恵美子より格上なのにね  時には娼婦のように、知らんのか!と言いたい 2件の返信

176. 匿名 2020/07/08(水) 12:30:31 

>>72おい(笑)

177. 匿名 2020/07/08(水) 12:30:42 

>>104 本人を目の前にしたら、直ぐに手のひらクルーでゴマすりすり

178. 匿名 2020/07/08(水) 12:30:43 

>>90 本当に頭良くないんだろうね

179. 匿名 2020/07/08(水) 12:30:48 

木下臭を感じるわ 二人で新しい食いぶち探したら 映像はいらないからね〜

180. 匿名 2020/07/08(水) 12:30:49 

さんま、ブラマヨですら売れてからでも義理堅く関西ローカルに出続けているのに、 梶原ごときが移動がしんどいてなんやねん! 5件の返信

181. 匿名 2020/07/08(水) 12:31:10 

もう何年も梶原が芸をしているところを観てないのですが?

182. 匿名 2020/07/08(水) 12:31:41 

梶原だから一方的に叩かれるけど、これは正論じゃん 事情知らない部外者がうるさい 1件の返信

183. 匿名 2020/07/08(水) 12:31:46 

>>175 先輩だけど格上ではないと思う 黒沢さんの仕事に上沼恵美子が呼ばれることはないと思うから

184. 匿名 2020/07/08(水) 12:31:52 

いちいち噛みついて炎上させたいだけの人

185. 匿名 2020/07/08(水) 12:32:18 

>>139 一緒に踊りましょ〜 2件の返信

186. 匿名 2020/07/08(水) 12:32:25 

この人いまだに はねとびの話するとき自分たちがセンターで〜とか次世代のナイナイみたいなポジを期待されてたとか誇らしげにいうけど はねとびで梶原が一番つまらんかったわ 秋山と塚地がツートップで番組引っ張ってた 梶原のコントキャラとか何一つ覚えてないわ 実力ないよね 5件の返信

187. 匿名 2020/07/08(水) 12:32:26 

>>14 さんま御殿でも黒沢年雄が暴走して、さんまが後輩芸人に「なんとかしろ」って目で合図送ってたって話聞いたことある。

188. 匿名 2020/07/08(水) 12:32:38 

どういう人達が見てるんだろ 全く興味ないわ

189. 匿名 2020/07/08(水) 12:32:54 

芸人と名乗るなら1度くらいは笑わせてくれ

190. 匿名 2020/07/08(水) 12:33:00 

>>182 上沼恵美子に何も言えないならその取り巻きも放っておくしかないでしょ

191. 匿名 2020/07/08(水) 12:33:02 

>>185 1件の返信

192. 匿名 2020/07/08(水) 12:33:04 

YouTubeで調子に乗ってるね。慢心でダメになるパターンじゃない?

193. 匿名 2020/07/08(水) 12:33:22 

>>102 フゥー↑フゥー↑ 誰だっけ 2件の返信

194. 匿名 2020/07/08(水) 12:33:27 

梶原は黒澤さんと番組で一緒になった事ないの?上沼恵美子の番組には2人とも出てるんだよね?上沼恵美子やその場にいた人からどういう事があったか聞いたんじゃない?その場にいなかったからって言うんじゃねぇ!はないと思うわ

195. 匿名 2020/07/08(水) 12:33:39 

奥さんそんな言うほど美人ではない

196. 匿名 2020/07/08(水) 12:33:39 

心ではそう思ってたにしても、反論しない方が良かったのにね。この件でとことん炎上を狙ってるならオッケーだけど。

197. 匿名 2020/07/08(水) 12:33:54 

オバサック 1件の返信

198. 匿名 2020/07/08(水) 12:34:00 

>>24 ここではこんなに嫌われてるのにYouTube登録数が多いということは世間では人気があるんだよね… 良さが全く分からないわ。 5件の返信

199. 匿名 2020/07/08(水) 12:34:18 

この展開すら笑いに変えられんのか

200. 匿名 2020/07/08(水) 12:34:26 

>>129顔も名前も似てないのに、なんでだろね(笑)

201. 匿名 2020/07/08(水) 12:34:28 

梶原大っ嫌い!! 1件の返信

202. 匿名 2020/07/08(水) 12:34:32 

梶原は嫌いだけど、黒沢さんは最近ブログで苦言が多過ぎ。 2件の返信

203. 匿名 2020/07/08(水) 12:34:39 

呟くのは自由 それにいちいち反論するのがダサい 1件の返信

204. 匿名 2020/07/08(水) 12:34:44 

この人に限らず、芸人がこういうのにイラッとしてマジで返してるの見ると引く。芸人なら、嫌味たっぷりでも皮肉でもいいから面白おかしくしろよって思う。

205. 匿名 2020/07/08(水) 12:35:06 

>>21 芸人って言うなら先輩のこういった発言も上手いことかわすなり芸人魂見せてボケるなり突っ込むなりすりゃいいのにそれが出来ないんだもんねぇ。 これで芸人と言っていいのか。

206. 匿名 2020/07/08(水) 12:35:09 

>>171 仕事できない人が影で言ってそうなコメント 1件の返信

207. 匿名 2020/07/08(水) 12:35:11 

芸人でもないのに…と言うんだったら、そのコメントでも芸人として笑わせてくれ。

208. 匿名 2020/07/08(水) 12:35:19 

この人で笑ったことないけど本当に芸人なの?って本人に言いたい

209. 匿名 2020/07/08(水) 12:35:22 

梶原だって芸人じゃないのに...

210. 匿名 2020/07/08(水) 12:35:26 

>>48 ほんとそれ 面白い返ししたらいいのに もはや芸人じゃないよねこの人

211. 匿名 2020/07/08(水) 12:35:29 

>>186 関西でどれくらいの人気があったかわからないけどはねとびで初めてみた時岡村のモノマネじゃんと思った思い出

212. 匿名 2020/07/08(水) 12:35:39 

黒沢さんへのツイートで、今回の騒動の原因が梶原にあったことがわかった。 芸人でもないのにって何? 偉そうに。 芸人じゃなかったら言っちゃいけないの?選民意識の強いやつだね。

213. 匿名 2020/07/08(水) 12:35:46 

嫁もよくこんな男と一緒にいるよねー 顔見るだけで無理だわ 1件の返信

214. 匿名 2020/07/08(水) 12:35:49 

梶原の返しはアホだなと思うからほっといて、年男さんもわざわざ書かなきゃよかったのに。 絡む価値はないよ。 デヴィ夫人にも思うけど、直接自分が関係ないことにブログとかで関わっていい試しがない。

215. 匿名 2020/07/08(水) 12:35:50 

 歯に衣着せぬトークで人気を博すタレントの上沼恵美子さん。自らの不倫騒動で、これまで何度もメッタ斬りにされてきた元衆議院議員の宮崎謙介氏が、上沼さんの厳しいトークに込められた思いと狙いについて語った

3件の返信

216. 匿名 2020/07/08(水) 12:35:52 

この人の持ちネタって何なの? 本当に芸人なの?

217. 匿名 2020/07/08(水) 12:36:15 

みんな記事読んだの? 黒沢年雄のアドバイスのほうがめっちゃウザいよ?

218. 匿名 2020/07/08(水) 12:36:17 

仕事忙しくなると訳わからなくなる人なんじゃない? 鬱とか。はねトびの時もあったよね? そういう時って自分のことしか考えられないものだよ。 じゃなきゃ、芸能界の大先輩で大御所俳優に「悲しい」ってなんだよw

219. 匿名 2020/07/08(水) 12:36:22 

黒沢さん、だーかーらー!!そういうところなんだってばよ! って思ってるだろうなw この先梶原はめんどくさい人認定されて、腫れ物みたいに扱われて周りからどんどん人が離れていくんだろうな。

220. 匿名 2020/07/08(水) 12:36:22 

「器を太くしてまた出直します!」 だけでもよかったのに...

221. 匿名 2020/07/08(水) 12:36:36 

黙ってればいいものを…

222. 匿名 2020/07/08(水) 12:36:36 

そういうとこだぞ梶原

223. 匿名 2020/07/08(水) 12:36:45 

>>144 それ面白くないし くだらない

224. 匿名 2020/07/08(水) 12:36:48 

でもえみちゃんの番組観てる関西人ならわかると思うけど、最近のえみちゃんちょっとすごいよ。

225. 匿名 2020/07/08(水) 12:37:14 

芸人というかただのユーチューバーだよねもはや。 この人お笑い活動してんの?今。 漫才とかコントとかやってる? ただのひな壇でピーピー言ってるだけの人じゃないの。

226. 匿名 2020/07/08(水) 12:37:39 

芸人でもないのに ↑これが本音で全てですよね 同じ芸能界の人に対してですよね それも生放送でもなく、インタビューでもなく、自ら考えて入力して投稿するツィッターで(T . T) 1件の返信

227. 匿名 2020/07/08(水) 12:37:45 

移動がしんどいなんて言ってない!上沼息子に嵌められた!ってこいつ自分に非がないアピール必死だよね。 不正受給で相方と漫才する事もなくなり今は家族売ってYouTuber 情けない男

228. 匿名 2020/07/08(水) 12:37:55 

黒沢年雄も火中の栗を拾いに行く必要ないのにね。 自分も話題になりたいのかな。

229. 匿名 2020/07/08(水) 12:37:57 

ぺこぱの松陰寺さんが好きなんだけど、 梶原のYoutube出てたから仕方なく、嫌々仕方なく見た。 梶原が全く面白くないのに比例して、松陰寺さん凄く面白かった。 クラスの悪ガキ(梶原)が悪ふざけして、松陰寺さんが上手くかわす感じ。 ぺこぱの松陰寺さん、本当に最高だった。しゅうぺいも好きだけど。 梶原が呼んだ人の知名度を利用して視聴者数を稼いでるのが気に食わない。 あと、オススメに毎回出てくるのも気に食わない。

230. 匿名 2020/07/08(水) 12:38:22 

仕事なくてyoutuberになっただけなのにうぬぼれてるというか調子のってるね。

231. 匿名 2020/07/08(水) 12:38:53 

僕ごとき発言してもらって恐縮です もしよかったら黒沢さん僕のチャンネルでコラボしてもらえませんか? 直接叱ってください! 私だったらできるだけ穏便に↑みたいに反応するわ 梶原って沸点低いし返答が全く面白くない 芸人じゃない人って好戦的なツイートだけどアンタもすでに芸人ではないし、黒澤さんのほうがキャリアも文章も圧倒的に上じゃんね

232. 匿名 2020/07/08(水) 12:39:01 

>>201 好きとか嫌いじゃなくない? 公平に考えたら黒沢年雄が言い過ぎだと思う。

233. 匿名 2020/07/08(水) 12:39:06 

>>186 もうすでに落ち目になってからの時期に何度も梶原と仕事したことのある人が言ってたけどマジで糞みたいな奴らしい。めっちゃ嫌ってた。 ちなみに西野は良い人だって。 1件の返信

234. 匿名 2020/07/08(水) 12:39:11 

梶原ファンの人、ここにもいそうだけど何が魅力ですか?

235. 匿名 2020/07/08(水) 12:39:13 

自分が落ちた時にヨイショヨイショして上がったらバイバイって人としてダメだよ。 落ちてた時同じ事されたらきっと我慢するんでしょ?

236. 匿名 2020/07/08(水) 12:40:07 

>>198 誰が見るんだろう?同じようなDQN一家に人気? 普通のまともな人は嫌悪感凄いよねこの人への。 3件の返信

237. 匿名 2020/07/08(水) 12:40:39 

顔面に心の賤しさが出ているよね。 汚いほくろ見たくないし、芸人としてもYouTuber.としても早く消えて欲しい。

238. 匿名 2020/07/08(水) 12:40:49 

YouTuberでも本当に売れてる人はテレビに進出してきてる コイツは芸能界に居場所がないからYouTuberになったパターンだもんね

239. 匿名 2020/07/08(水) 12:40:58 

例えばだけど、手越がこんな事を言われたら「でも確かにそうだよねー!わかる!今俺ニートだもん!」とか明るく言いそう。 降板(?)はなにがあったのかわからないけど、言えないなら黙っておいたりしたほうが正解なのかもね。

240. 匿名 2020/07/08(水) 12:41:13 

>>226 しかもえみちゃんねるではその芸人でもない人の方がずっと返しが面白いと言うwほんと情けない男

241. 匿名 2020/07/08(水) 12:41:24 

そういえばキングコングが芸人だった事なんて忘れるくらい 梶原西野で笑った事がない 西野は一家離散する映画で見たのが最後 梶原は食事時につけてるテレビで見かけるけど いつも干し葡萄を口につけて何をしゃべってるのかわからない存在

242. 匿名 2020/07/08(水) 12:41:36 

>>6 本当にそれ YouTubeやってんだし、適当に流しとけばいいのに

243. 匿名 2020/07/08(水) 12:42:31 

>>163 BとZの憧れ一家 1件の返信

244. 匿名 2020/07/08(水) 12:42:54 

直接言えよ

245. 匿名 2020/07/08(水) 12:43:02 

なんで芸人って偉そうなの?

246. 匿名 2020/07/08(水) 12:43:04 

>>157 梶原さんですか? 1件の返信

247. 匿名 2020/07/08(水) 12:43:11 

何があったのか知らないけど、目の前で説教してくれたり苦言のメッセージを書いてもらえて有難いという気持ちにならなければ、いつまでも成長できないと思うよ 理由もわからず突然関係を切られるよりも弁解のチャンスはあったわけだし 黒沢さんはそういうことを言ってるんでしょ 1件の返信

248. 匿名 2020/07/08(水) 12:43:22 

梶原も好きじゃないけど 上沼恵美子は嫌い こういう私は本当は繊細なんですとか旦那に家では気使ってるとか そういうの自分で言って他人への攻撃は凄まじいやつ 本当卑怯で腹が立つ えみちゃんねるなんてみんなビクビクして やりたい放題じゃん 昔の紳助状態

249. 匿名 2020/07/08(水) 12:43:47 

梶原は芸人以外の事には一切コメントしないって事ね

250. 匿名 2020/07/08(水) 12:44:15 

>>2 これ悪どいよな〜〜 河本より悪どかった記憶。 ナマポをマンションの購入費用に 充ててたんだよね。 バレなかったら今でもやってるよね。 河本も梶原も。 6件の返信

251. 匿名 2020/07/08(水) 12:44:50 

>>17 金に汚いのかな? 全世界へ子供を晒して金稼ぐやり方も無理 そういうYouTuber多いみたいだけど、無理 4件の返信

252. 匿名 2020/07/08(水) 12:45:03 

軌道に乗ると調子にも乗るのね

253. 匿名 2020/07/08(水) 12:45:10 

>>173 見せるのやめたらー? 下ネタと残虐性はなくとも平気で不正受給するような人格の人間を見ていても何の得にもならないよ 1件の返信

254. 匿名 2020/07/08(水) 12:45:16 

何があったかはしらないが現在のYouTuberでの地位も嫁子供が苦労なく生活できるのも上沼が拾ってくれたからじゃない?相当な事がない限り逆らったりできないよ普通なら家族の命助けてもらった様なものだもん。

255. 匿名 2020/07/08(水) 12:45:16 

>>49 そこまでの芸を持ってないんでしょうね(-_-;)

256. 匿名 2020/07/08(水) 12:45:34 

この事態が上沼恵美子の耳に入ったらまた激怒だろうな。 1件の返信

257. 匿名 2020/07/08(水) 12:45:50 

>>203 それなら反論するのも自由じゃないか?

258. 匿名 2020/07/08(水) 12:45:59 

記事をちゃんと読んだら黒沢年雄のアドバイスも言いすぎだと思った。 黒沢年雄も空気読めない人なんだなと思った。 2件の返信

259. 匿名 2020/07/08(水) 12:46:00 

>>5 控えめじゃなくて嫌い。昔から。

260. 匿名 2020/07/08(水) 12:46:31 

>>29 激しく同意!河本も大嫌い! 1件の返信

261. 匿名 2020/07/08(水) 12:46:37 

梶原、そういうとこだぞ!

262. 匿名 2020/07/08(水) 12:46:52 

さんまやダウンタウンや上沼とのカラミがめっちゃうまくて面白い黒沢さん 黒沢さんは自分の役割をよく分かってて要求される返答をちゃんと出来る俳優でもありタレントさん 体調崩される前は芸人司会者のトーク番組に引っ張りだこだった印象 梶原は早口なだけで何も面白くない小さいおっさんじゃんね

263. 匿名 2020/07/08(水) 12:46:55 

黙ってりゃ済むものを、、、

264. 匿名 2020/07/08(水) 12:47:16 

芸能界の大先輩なんだからいちいち噛みつかずスルーしろよ 直接言われたら「心配かけてすみません😅僕は大丈夫ですので!」って言っとけばいいんだよ 内心いろいろ事情はあるけど世渡りってそういうもんだろ

265. 匿名 2020/07/08(水) 12:47:25 

>>1 調子乗るとつけあがる 感謝の気持ちが無い ドン底救った恵美子さんに不義理して こんなコメントするってところがもう救い様が無い。 youtuberなんて所詮一過性のもの 勘違いも甚だしい

266. 匿名 2020/07/08(水) 12:47:27 

♪立てて立てて家立てて 家も先輩も立てないと

267. 匿名 2020/07/08(水) 12:47:29 

ごめんトピずれだけど、この前スーパーで菓子パンを見てて美味しそうなのがある!って思ったら「カジサックおすすめ」ってシールが貼ってあってイラッとした、、 2件の返信

268. 匿名 2020/07/08(水) 12:47:35 

>>117 横なんだけど、どーしてみんな年雄は好きなの? 3件の返信

269. 匿名 2020/07/08(水) 12:47:42 

梶原ってまず何する人?芸人だとしたら全く面白くもない!!

270. 匿名 2020/07/08(水) 12:47:57 

いや、言い方。 芸能人の大先輩でしょうよ。

271. 匿名 2020/07/08(水) 12:48:16 

>>206 仕事ができない偉そうなおっさんの側近にいるゴマスリ社員みたいなコメントすなw 1件の返信

272. 匿名 2020/07/08(水) 12:48:20 

>>258 記事読んでみたけど、どの辺が言い過ぎ?? むしろ優しく諭してない?

273. 匿名 2020/07/08(水) 12:48:23 

>>247 すごい綺麗事 正直 老害ぽいひとに的外れなこと好き放題いわれて有り難いです!勉強になります!なんて思えないでしょ だから梶原はとりあえず言っときゃ良かったものを まんま表にだすからこうなる

274. 匿名 2020/07/08(水) 12:48:28 

>>250 すんごい悪質な手口だったんだって。 月40万マンションのローン払って住まわせてたって。 日本人じゃ思いつかないような手口で在日や部落民の間でマニュアル化された手口なんだって〜。ドン引き。 7件の返信

275. 匿名 2020/07/08(水) 12:48:48 

>>250 この人若いときに紳助の番組の企画で母親にマンション買ってあげてたけど、そのローン支払いに回してたってこと? マンションは息子名義で生活保護受けるなんて、ほんとセコいよね。 2件の返信

276. 匿名 2020/07/08(水) 12:48:55 

>>202 わかる。 なんか梶原への言葉も老害っぽいんだよね。 しかも本人に直接言わないという…。

277. 匿名 2020/07/08(水) 12:48:58 

>>246 いいえ、違います^_^ 1件の返信

278. 匿名 2020/07/08(水) 12:49:23 

>>157 お前… その言葉遣いで人様に何か言えるような人物だと思えない。ご本人にしろ、ファン?にしろ、黙ってる方が賢明。喋れば喋るほど、表に出れば出るほど嫌われる人。 1件の返信

279. 匿名 2020/07/08(水) 12:49:36 

黒沢さんブログ見たら一連の騒動で黒沢さんも黙っていられなかったみたいな雰囲気だしてるじゃん。器が違うって大衆向けにマイルドに言ってるけど。

280. 匿名 2020/07/08(水) 12:49:38 

M-1もこいつらが優勝しなくて ほんとに良かったわ! 1件の返信

281. 匿名 2020/07/08(水) 12:49:41 

>>28 熱意が伝わった! わたしも大嫌い! 本当に気持ち悪い!!!

282. 匿名 2020/07/08(水) 12:49:58 

>>28 本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にアップで載せるの止めてほしい(>_<) 1件の返信

283. 匿名 2020/07/08(水) 12:50:10 

>>258 繊細な人なのね

284. 匿名 2020/07/08(水) 12:50:19 

>>39 東宝のニューフェイスでデビューしたベテラン俳優。映画では「日本の一番長い日」、テレビでは「ハングマン」、歌手では「時には娼婦のように」がヒットした。 1件の返信

285. 匿名 2020/07/08(水) 12:50:37 

児島とかフジモンが他の芸能人に「コメントさせてしまってすみません」とか謝ってると聞くのに、この人は中身が違うっていうのがわかるね。上沼恵美子もこれまでのことが相当たまってたのかもね。

286. 匿名 2020/07/08(水) 12:51:03 

梶原嫌われすぎw 1件の返信

287. 匿名 2020/07/08(水) 12:51:12 

>>260 河本のやったことは許されないことだし好きにはなれないんだけど、梶原と違って笑いのスキルはとても高いんだよねえ 友近とやった低燃費のCMは全部アドリブって知ってビックリした 梶原と同等に考えるのはほんのちょっとだけ気の毒だと思ってしまったw 4件の返信

288. 匿名 2020/07/08(水) 12:51:44 

本当に嫌い。えみちゃんねる好きだけどこの人がしゃべり出したらチャンネル変えるわ 会った事もないけど生理的にダメ

289. 匿名 2020/07/08(水) 12:51:51 

>>275 しかもこうやって炎上するたびにまた過去の生活保護不正受給が掘り返されるのにね? ホント学ばないっていうか馬鹿。 子供もそろそろ色々分かる年齢になって来てるんじゃないの?学校とかでも恥ずかしいと思うよ可哀想に。

290. 匿名 2020/07/08(水) 12:52:08 

これからは大御所に媚びないカジサックマジカッケーってキッズが支えてくれるよ めでたしめでたし 1件の返信

291. 匿名 2020/07/08(水) 12:52:12 

まああと数年 早ければ来年 梶原が落ちぶれるの確実 いまの稼ぎを貯蓄したところでそれで何年暮らせるかな 子供全員大学で学ばせるとか無理やろ 1件の返信

292. 匿名 2020/07/08(水) 12:52:42 

>>287 確かに河本で笑ったことは昔結構あったけど、梶原で笑ったことは人生で一度もない 1件の返信

293. 匿名 2020/07/08(水) 12:52:50 

>>287 そうだね、なんだかんだ言ってもコンビで続いてるしそれぞれの人間性があるかもね。あれ以降ちゃんと反省してたら変われる面はあるはず。

294. 匿名 2020/07/08(水) 12:52:51 

私はえみちゃん好きやけど!! 1件の返信

295. 匿名 2020/07/08(水) 12:53:31 

>>291 子だくさんなのに子供全員成城だか小学校から入れてるんだって?無謀だよね成金のくせに 1件の返信

296. 匿名 2020/07/08(水) 12:53:49 

>>25 視聴者は主婦層がダントツで多いらしいよ ガルにもぶっちゃけ30人くらいはいそうなもんだけど…w少ないかw 4件の返信

297. 匿名 2020/07/08(水) 12:53:56 

視聴者もそうとう我慢してたんじゃない?梶原が番組出るのそれでも使ってくれてたのにね。出てやってる根性になったのかね?

298. 匿名 2020/07/08(水) 12:54:17 

カジサックで頑張りはじめて、ちょっと見直して応援していたんだけど…今はねぇ。 致命的に芸人向いてないんだよね。 この人、器用すぎて「本当の俺をはすごい、皆に知って欲しい」欲が強すぎる。 器用貧乏というの?私も器用貧乏なのでわかるけど、大切なのはある程度そつなくマネできる能力じゃなくて、長くかかっても自分のものにして唯一無二になること。 一年や二年じゃ結果出せないのに、YouTuberで成功して慢心しちゃったかな。 3件の返信

299. 匿名 2020/07/08(水) 12:54:17 

>>286 しゃあないw

300. 匿名 2020/07/08(水) 12:54:43 

>>296 木下優樹菜を擁護してる層とカジサック観てる層が被りそう 2件の返信

301. 匿名 2020/07/08(水) 12:55:03 

キンコンは芸人じゃなくて、ユーチューバーと青年実業家になちゃった感は否めない。 1件の返信

302. 匿名 2020/07/08(水) 12:55:05 

芸人だったらコメントしても良かったってこと? こいつを支持する人もしない人もほとんどが芸人じゃないし、何も事情なんて知らない他人だよ。 もっと謙虚に生きるべき。とにかく浅はか。

303. 匿名 2020/07/08(水) 12:55:11 

4件の返信

304. 匿名 2020/07/08(水) 12:55:17 

>>290 そらどぎついおばちゃんにヘコヘコしなくても 大金稼いでるんだから 逃げたいに決まってるわな 1件の返信

305. 匿名 2020/07/08(水) 12:56:17 

>>35 そうそう! 可愛がってるからって出してたら、まるっきり身内だけの番組になっちゃって、つまらないよ(>_<) 視聴者の意見なんて知った事じゃないのかな? 不祥事を起こした人を庇って使う大御所芸能人に対しての見る目も変わるね。 1件の返信

306. 匿名 2020/07/08(水) 12:56:19 

>>296 横だけど主婦層多いかちょっと疑問 子供ウケぐらいはするかなって思うけど 親のアカウントで子供が見てるとかじゃないかなぁ?

307. 匿名 2020/07/08(水) 12:56:54 

>>300 どちらかというと梶原さんより上沼さんじゃね? おばたんだもん 1件の返信

308. 匿名 2020/07/08(水) 12:56:55 

>>20 起った事実を言えないのに憶測でものを言うなと主張されてもね。 話したくない話せないのなら黙るしかないのに。

309. 匿名 2020/07/08(水) 12:57:00 

結局、そういうとこなんじゃないかと思う。プライドの高さというか…

310. 匿名 2020/07/08(水) 12:57:09 

>>175 年雄!ダチか笑!

311. 匿名 2020/07/08(水) 12:57:21 

>>274 そう言う手口の場合でも全額返還とかだけで許されるの?生活保護って 失業保険とかだとボランティアの申告漏れとかでさえ3倍返しになるのに 1件の返信

312. 匿名 2020/07/08(水) 12:58:05 

>>1 そういう事をするのが良くないんだって… 何でわからないのかなぁ 1件の返信

313. 匿名 2020/07/08(水) 12:58:08 

>>267 今カジサックのYouTube観てみたら、たまたま山崎パンの食べ比べ(山崎パンから仕事来た)だった。 子供や奥さんまでYouTube出して、何が面白いのかさっぱり分からんかった。30秒くらいしか観れなかったけど。 この人の面白さが本当に分からない。

314. 匿名 2020/07/08(水) 12:58:20 

この人YouTubeでラファエルとヒカルに1番会いたかったと言ってヨイショしてたのに、吉本とUUUM提携してからヒカキンとのコラボ動画で「1番会いたかった」と同じ事言ってて引いた ヒカルとヒカキンは仲良くないのに何も考えない発言にビックリしたよ 4件の返信

315. 匿名 2020/07/08(水) 12:58:23 

芸人でもないのにって、 梶原もまだ芸人なの? 芸人は辞めたんだと思ってた

316. 匿名 2020/07/08(水) 12:58:32 

>>303 この「サック」てつけるのなんなんだろ 寒い 3件の返信

317. 匿名 2020/07/08(水) 12:58:38 

>>307 上沼恵美子は好きだけど、木下優樹菜みたいなDQN大っ嫌いだけど? DQN好きな梶原ファンでしょ、被るのはどう見ても。

318. 匿名 2020/07/08(水) 12:58:55 

200万超えてるもんね コラボとかのやつ見たけど面白くなかった 何が人気なんだろ 1件の返信

319. 匿名 2020/07/08(水) 12:59:28 

「事情を知らなくて、現場にも居なくて、芸人でもないのに、、このような事を言われると非常に悲しいですね」 ↓ 内心 (鬱陶しいねん。お笑いなんもしらん素人のくせに偉そうなこというなや。腹立つな。) 1件の返信

320. 匿名 2020/07/08(水) 12:59:30 

>>10 背もちっせーぞ!

321. 匿名 2020/07/08(水) 12:59:31 

>>311 塀の中に入ってもおかしくないほど悪質だよね。 しかも返金もしてないって噂は本当? 2件の返信

322. 匿名 2020/07/08(水) 12:59:50 

>>318 朝鮮人ネットワーク?

323. 匿名 2020/07/08(水) 13:00:14 

>>303 嫁も無理やわ

324. 匿名 2020/07/08(水) 13:00:17 

こういうこと言うから嫌われるんだ…って分かれよ‼️梶原

325. 匿名 2020/07/08(水) 13:00:29 

>>300 実在しないってこと?それともブラジル人ってこと? 1件の返信

326. 匿名 2020/07/08(水) 13:00:50 

>>292 笑うどころか一言一言が不快に感じる ある意味すごい才能

327. 匿名 2020/07/08(水) 13:01:00 

>>33ダニじゃなかったんだ!

328. 匿名 2020/07/08(水) 13:01:10 

時代が変わって芸能人が活躍できる場が変わってきたっていうのはあるかもしれないけど、黒沢さんがおっしゃる「折角の芸人としての、立場のチャンスを逃した」って、検討違いな発言ではないよね。 自分の意思で番組を卒業したと言いたいんだろうね。

329. 匿名 2020/07/08(水) 13:01:24 

>>314 うわーないわ、そういうタイプ 損得勘定すごそう ヨイショだけ一人前で、恩受けといて平気で裏切りそう 1件の返信

330. 匿名 2020/07/08(水) 13:01:41 

>>304 そういう態度が出ちゃってたんだろうな

331. 匿名 2020/07/08(水) 13:02:07 

でもさ、本気でワンワン泣く演技は気持ち悪いよ… 上沼さんもほんとなんで助けたんだこんなん みんなに聞いてほしい間接バトル、何しにするの?盛り上げたいの?

332. 匿名 2020/07/08(水) 13:02:13 

>>325 絶対盛ってるよね? YouTube大好きな小学生の我が子だけど、子供も勿論観てないし周りのお友達でもカジサックの話題なんて全く出ないよ。 1件の返信

333. 匿名 2020/07/08(水) 13:02:51 

>>329 ああ、だからえみちゃんねる怒ってんだな

334. 匿名 2020/07/08(水) 13:02:51 

黒沢さんに噛みつくのに、えみちゃんには何も言わない。人をみて行動してる

335. 匿名 2020/07/08(水) 13:02:53 

まあよく知りもしない人に電波使って憶測言われたらムカつくのは分かる 1件の返信

336. 匿名 2020/07/08(水) 13:03:12 

子ども企画はまさかまさかの嫁が推奨してるみたいよ。細かくいうと放送作家の坊主達もだけど…カメラマンもか。 子どものモーニンルーティンも嫁が率先してカメラまわしてた。 逆にいうと梶原は一人じゃなーーんも良い企画思いつかないバカタレ…。 もう見ないかな。

337. 匿名 2020/07/08(水) 13:03:37 

>>314 ヒカルもヒカキンも カジサックのことどーでもいいと思ってそう

338. 匿名 2020/07/08(水) 13:03:49 

>>314 霜降りのせいやみたいw 大御所に会うたびに好きでしたって言って、草薙に昭和に媚びてるって言われてたw 1件の返信

339. 匿名 2020/07/08(水) 13:04:35 

>>332 買って盛り付けてると思う YouTubeでいくら稼いでも出ていくお金のほうが大きいから テレビに戻ろうと焦ってるんだろうし 今回もそうだけど余裕のある人間の態度じゃないわ 1件の返信

340. 匿名 2020/07/08(水) 13:04:51 

>>282 ホントにホントにホントにホントに行きたくなって 2件の返信

341. 匿名 2020/07/08(水) 13:04:54 

>>301 キングコングって”芸人”と”吉本所属”を保険にして活動してるからどっちも昔から嫌いだった この2つの看板外したら今のように成功してるとは思えない

342. 匿名 2020/07/08(水) 13:05:39 

>>2 そこだよね。本当に。 長年家族で国にすがってそんなことしておきながら、自分が景気良くなっても生活困窮者の為に何一つしない。 平気で世間に物申す。 道理の考え方が違うのかな…。

343. 匿名 2020/07/08(水) 13:05:40 

いちいち腹立つこの人

344. 匿名 2020/07/08(水) 13:06:08 

>>340 富士サファリパーク🎵

345. 匿名 2020/07/08(水) 13:07:24 

>>335 ワイドショーのコメンテーターなんてみんなそうじゃん で、当事者になると良く知りもしないで好き勝手言われるって言うのよね

346. 匿名 2020/07/08(水) 13:08:10 

>>29 河本と梶原とタピ菜の嫌われ者3人でM1出てほしい笑 ま、一回戦落ちだろうけど 1件の返信

347. 匿名 2020/07/08(水) 13:08:15 

>>236 ナマポ芸人って時点で見る気しない 

348. 匿名 2020/07/08(水) 13:08:19 

>>278 いちいち指摘してくんなや。 お前、なんかより品のない言葉遣いしてる連中ガルちゃんで溢れとるやんか。そんなとこ指摘せんでええねん。

349. 匿名 2020/07/08(水) 13:08:24 

>>298 器用ではないでしょ むしろ実力ないのに自分を過信してプライド高いタイプ オリラジのあっちゃんに噛み付いた時も勝手に被害妄想したあげくサブちゃんでガキみたいな悪口いって炎上したらびびって中田呼んで謝罪。 中田が終始大人で助けてもらった感すごい

350. 匿名 2020/07/08(水) 13:08:39 

>>34 梅沢富美男とかなら言い返さないと思う。黒沢年雄って、今そんなテレビ出てないし、力持ってないと思ってるから反論したんだと思う。昔から人見て態度変える系の人だよね。松ちゃんとかは梶原が何しようとたぶんコメントなんか一切出さないような。西野の話題とかはたまに出るけど、そういえば吉本の芸人が梶原の名前出してるの見た事ないかも。もし出すときは上沼恵美子がらみとかで、単体で梶原についてしゃべる事がない感じ。

351. 匿名 2020/07/08(水) 13:08:47 

>>11 どっちもどっちだよね。

352. 匿名 2020/07/08(水) 13:09:23 

あーあ、馬鹿だわコイツ。 ただねぇYouTubeの勉強はきちんとして、チームや視聴者からは周りに気使いすぎと言われてるくらい謙遜してるのは本当。 カジサックというキャラが一番良い(正直、動画みてた時期あるので) キングコング梶原がマジあかん。イライラする。いつまであんなんなの? ヨメサックも全然面白くないし。 4件の返信

353. 匿名 2020/07/08(水) 13:09:28 

YouTubeでたまたまカジサック見つけて見てみたら、子供たちがみんないい子(特に長男)でしっかりしてて、きちんと子育てしてるんだなぁと感心していたところにまたこの報道。 やっぱりTVもYouTubeもいくらでも視聴者にはいいとこだけ見せて誤魔化せるんだなあと思った。 1件の返信

354. 匿名 2020/07/08(水) 13:11:22 

>>251 私も無理だな 子供が自身で判断できる年頃ならまだしも 小さな子をさらすのはちょっと…

355. 匿名 2020/07/08(水) 13:11:30 

>>2 それに尽きますね┐(´д`)┌

356. 匿名 2020/07/08(水) 13:11:38 

>>123 宮迫がCM出ててテレビ消した

357. 匿名 2020/07/08(水) 13:11:48 

え??木下優樹菜なら梶原のがマシだし、梶原と宮迫なら宮迫のが百倍マシだわ。木下なんか嫌すぎてスレにも行ってないくらい無理。 1件の返信

358. 匿名 2020/07/08(水) 13:11:55 

梶原のトピが立つとマイナスを付ける人が必ずいるからね もう本人か嫁だろうと思ってるわ それとも少数派でいる梶原がタイプのファンの人かな? 誰か知らないけど カジサックかヨメサックか熱狂的ファンの方色々お疲れさんwww 4件の返信

359. 匿名 2020/07/08(水) 13:12:16 

いいから、年男には文句言うな。大先輩だろが!怒

360. 匿名 2020/07/08(水) 13:12:58 

YouTube上では良い人出してるみたいだけど、 やっぱり隠せない、こっちが本性だよね。 今のYouTubeで大昔の性格悪のイメージ拭おうとしてるけどw 何をやっても大嫌いだわ〜 2件の返信

361. 匿名 2020/07/08(水) 13:13:11 

何回か観たことあるけど、笑ったことないなぁ。 大物とコラボとか、子供ら使わないと何も出来ないんだなって思う。

362. 匿名 2020/07/08(水) 13:13:28 

>>321 返金してなかったらキングオブカスだね

363. 匿名 2020/07/08(水) 13:13:32 

>>314 でも、見てくれてありがとう♡

364. 匿名 2020/07/08(水) 13:13:42 

>>358 嫁もちょっとアレだし… 2件の返信

365. 匿名 2020/07/08(水) 13:13:44 

どんな話をしても自分は頑張ってる、苦労してきたって自慢めいた話しかしないよね、大嫌いです!

366. 匿名 2020/07/08(水) 13:14:03 

>>251 そりゃナマポだもの、お金に汚いよ。ドケチでしょ。

367. 匿名 2020/07/08(水) 13:14:59 

>>23 鼻くそだよ

368. 匿名 2020/07/08(水) 13:15:02 

>>364 申し訳ないけど気持ち悪い夫婦

369. 匿名 2020/07/08(水) 13:15:11 

>>358 のわりに画像保存すなww 梶原は唯一いうならクソでかいゴリッゴリの二重瞼だけうらやましい!!!!!

370. 匿名 2020/07/08(水) 13:15:11 

弱い犬ほどよく吠えるとか?

371. 匿名 2020/07/08(水) 13:16:24 

ほんと嫌いだわー

372. 匿名 2020/07/08(水) 13:16:34 

この人のYouTubeもゲストの芸人とか家族とか他の人ありきだもんなー

373. 匿名 2020/07/08(水) 13:16:42 

>>33 鼻くそだって

374. 匿名 2020/07/08(水) 13:17:45 

>>180 フットの後藤も東京であれだけMCしてるのに関西ローカル番組に出てるよね

375. 匿名 2020/07/08(水) 13:17:48 

>>24 粘着質で鼻つまみ者。税金泥棒が家族総出でYouTubeにしがみつく。共演した芸能界の大先輩にこの態度。失せろ!

376. 匿名 2020/07/08(水) 13:17:53 

>>352 カジサックも梶原もどっちも嫌いやわww 演じ分けかなんかしらんけど見てて寒すぎwww ヨメサックも>>303の画像見るかぎり すごいでしゃばってるんだろうねwww

377. 匿名 2020/07/08(水) 13:18:45 

>>319 事情は知ってるんじゃないの~ 梶原の態度に不満を持つ人が多くて上沼恵美子が説教したのかもしれないし 事情を知らないのは本人だけってこと会社なんかでも良くあるし

378. 匿名 2020/07/08(水) 13:19:31 

今度はココリコの遠藤にペコペコしそう

379. 匿名 2020/07/08(水) 13:19:43 

お願いやでホクロとって

380. 匿名 2020/07/08(水) 13:20:12 

稼いでるならホクロの除去すればいいのに

381. 匿名 2020/07/08(水) 13:20:24 

>>340 無理~🎶カジサアーック🎵

382. 匿名 2020/07/08(水) 13:20:27 

芸能界でも初めのうちは今のYouTubeぐらい謙虚で気を使ってたんじゃない? 何歳までYouTuberやるのか知らないけど先行き不安

383. 匿名 2020/07/08(水) 13:20:27 

>>1 芸能人の大先輩にそんなこと言えちゃうんだ。偉くなったもんだね。 芸人やったらおもろく返せよ。降板した理由もそういうことができないからでしょ。 黒沢年男はよくえみちゃんねるに出てるから、あの番組での出演者に求められることとかわかってそう。 梶原は一切面白くない。芸人面するな。 1件の返信

384. 匿名 2020/07/08(水) 13:22:33 

>>360 目の奥が笑ってないよねw お調子者演じてるけど本性滲み出てる

385. 匿名 2020/07/08(水) 13:22:36 

この人ほんとに世渡り下手だよね

386. 匿名 2020/07/08(水) 13:23:24 

男性視聴者はどんなに嫁が美人と囃し立てられても子ども達可愛くても家族動画に興味なくて、芸人コラボ動画の方が好きみたい ファミリー好きなの主婦とキッズだよねコメント欄毎回やばいもん ヨメサック可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆憧れです❤︎みたいなコメントで一気に埋まる だから梶原含む家族全員調子のっちゃうんだよ 私もどうせ見るなら芸人やスポーツ系の企画がいい 家族多すぎてうんざりしてる

387. 匿名 2020/07/08(水) 13:24:21 

千鳥とかギャラ安いのに関東進出で苦労した時に番組もたせてもらった いろはに千鳥って番組に未だに続けてるみたいなのに 1件の返信

388. 匿名 2020/07/08(水) 13:25:16 

こういう時に本性が出る

389. 匿名 2020/07/08(水) 13:26:29 

この黒沢年雄という人も嫌い。 いい年して空気が読めないとことか。

390. 匿名 2020/07/08(水) 13:26:41 

アドバイスいただきありがとうございますとか表向き感謝しとけばいいのに なんでそういうこといってしまったんだろう

391. 匿名 2020/07/08(水) 13:27:40 

ホクロのことは言い過ぎじゃない?顔の特徴をいじったりするのは本当に本当に本当によくないぞよ ちなみになんかホクロ取らないのは運がどうとか言ってた記憶がある

392. 匿名 2020/07/08(水) 13:28:39 

>>193 「関係ないから」はホーセイ 「問題ないから」は元ネタのアクセルホッパー(永井)

393. 匿名 2020/07/08(水) 13:28:40 

えーこれは黒沢さんがよくないと思ったけどなぁ それこそ芸能人なのに記事の情報だけ鵜呑みにして芸人はこういう風にやっときゃいいんだってブログに書いたんじゃん それはないだろと思ったし流石に俳優の黒沢さんがわんわん泣いときゃいいとかはちょっと口出し過ぎだと思ったけどなぁ 上沼恵美子のためだろうけどいくら梶原が嫌いだからってちょっと違うんじゃない?と思ったし梶原も事情も知らずその場にもいなかったし芸人でもないのにそういう言い方されると悲しいですとか中途半端に呟いてないで黙ってりゃよかったのに

394. 匿名 2020/07/08(水) 13:29:02 

最初に売れた時も これからも同じ 結局人柄で失敗するんだよ 成長しない限り永遠に同じ失敗を繰り返すだけ 嫁は好きとか言う人もいるけど夫婦は本当に似たもの同士だからね こんなダサい捨て台詞吐いてる旦那をそのままにしとくなんて嫁も嫁 元カジサック視聴者だけど本当に恥ずかしいわ どうせあいつの周辺は視聴者も含めて カジサックは悪くないよ〜って気持ち悪い慰めしてる奴しか残ってないんだろうね

395. 匿名 2020/07/08(水) 13:30:12 

>>28 富士サファリパークのノリでWWWWWWWWWWWWW 1件の返信

396. 匿名 2020/07/08(水) 13:30:30 

芸人としてちっとも面白くないよね。 YouTubeで稼げる様になってから調子乗りすぎ。 実力ないんだからいつまでも続くわけないのにね。

397. 匿名 2020/07/08(水) 13:31:03 

>>1 ずいぶん気の利かないつぶやきだなぁ。 おもしろくないはずだ。

398. 匿名 2020/07/08(水) 13:32:52 

前スレから思ってたけどこの人のチャンネルみてる人結構いるよね まぁ登録者200万人もいたらそりゃここにもいるかー 関係ないけど手越凄いね 動画数本でもう金の盾じゃんw

399. 匿名 2020/07/08(水) 13:33:02 

>>358 本人はわからないけどファンは来てるよね明らかに笑

400. 匿名 2020/07/08(水) 13:34:56 

高校生とかガルちゃん来てるんでしょ 視聴者はキッズというより結婚に夢みてる学生さんが多い印象 1件の返信

401. 匿名 2020/07/08(水) 13:35:23 

>>274 何それ…クソゴミじゃん 日本人として許せないんだけど 1件の返信

402. 匿名 2020/07/08(水) 13:36:23 

>>298 たしかに、運動神経もいいし、なんでも器用だけど、自分の能力全て見せたい、って感じで引き算できないタイプかな。出始めは第二の岡村扱いで、めちゃイケとかで岡村とダンスバトル、みたいなので、岡村はお前なんかに負けない!って、あくまで笑いを取るために梶原をライバル扱いして絡みにいくのに、梶原はマジでダンスして、岡村さんの時代は終わりましたよ、みたいな感じで全然面白くないっていう。あえての悪態じゃなくてマジのトーン、というか。 上沼恵美子の番組でも、アメリカの番組で優勝した日本のダンサーがゲストの時、寝た状態から手を使わずに体を起こすという技を披露して、みんなすごーい!ってなってて、梶原は、俺もできるっすって言ってハンパに成功するという、なんていうか、芸人のセンスがない。でもその時上沼恵美子は、梶原にダメ出ししつつ、梶原にもできて、あのゲストのダンサー気まずかったやろな、って梶原と目を合わせてクスクス小馬鹿にする感じで、その頃から、すでに上沼恵美子もちょっとおかしかったような。

403. 匿名 2020/07/08(水) 13:36:35 

>>71 毎週キングコングでも触れないでって感じだったしこの先説明することはないのかなーと思ってる

404. 匿名 2020/07/08(水) 13:36:47 

チームのタケトンボは好き

405. 匿名 2020/07/08(水) 13:37:22 

黙って芸能界引退して大人しくYouTubeだけやってて下さい。出てくんな

406. 匿名 2020/07/08(水) 13:37:25 

>>360 昔からテレビに出てる時の性格をみんなわかってるんだよ。 ちょっとした時の発言とか。 今さら感。

407. 匿名 2020/07/08(水) 13:37:30 

芸人でなくともバラエティにも出て芸能界で長く活躍するのは難しいことだよ!噛み付いてる場合じゃない。 色々書く記事あったけど(上沼さんが番組私有化してるとか)、でもたいして面白くないのに使ってくれて可愛がってくれたのは事実なんだから上沼さんに感謝しないと!!

408. 匿名 2020/07/08(水) 13:38:22 

>>268 逆になんで嫌いなの? 4件の返信

409. 匿名 2020/07/08(水) 13:39:12 

>>364 ちょっとどころじゃないよ。守銭奴夫婦。 1件の返信

410. 匿名 2020/07/08(水) 13:39:18 

そこで「貴重なご意見ありがとうございます」とでも言ったら賢いのに 相手は芸能人として大先輩なんだし 1件の返信

411. 匿名 2020/07/08(水) 13:40:31 

「芸人でもないのに」とか上沼恵美子に言った「知らないでしょうけど若者の間では」とか余計な言葉が多い。 僕からは語れないとか言っといていちいち反論ださなきゃ気が済まないんだろうけど... 1件の返信

412. 匿名 2020/07/08(水) 13:40:53 

いちいちキャンキャン吠えて噛み付いて 弱っちい男だなぁ 上沼さんも相方もスタッフも 何故こいつに手を差し伸べるのか分からない しょんぼり自分かわいそうなんですぅってすぐやるけど すーぐ調子乗って泥かけて舌出して逃げてく奴って感じ

413. 匿名 2020/07/08(水) 13:41:08 

>>1 芸人でもないのに、、』 知識もないのにコメンテーターやってる芸人もおっぱいおるでよー。 2件の返信

414. 匿名 2020/07/08(水) 13:41:22 

上沼恵美子との間に起きたこと 何にも知らないけど こうやって大御所にわざわざ 噛み付いていくなら あ、やっぱ梶原にも非があるんだろなって 思っちゃうよ。 1件の返信

415. 匿名 2020/07/08(水) 13:41:55 

まだ、奥さんを軟禁してるのですか? 嫉妬深さは、ハンパないらしい。 1件の返信

416. 匿名 2020/07/08(水) 13:42:32 

そんなときはせんちゃんに任せよう✨

417. 匿名 2020/07/08(水) 13:42:48 

サンシャイン池崎が両親にプレゼントした家を公衆トイレ呼びするようなやつ。 生活保護の不正受給といい、とことん性根が腐ってる奴だと思う。 7件の返信

418. 匿名 2020/07/08(水) 13:43:18 

>>28 それはただの悪口。あなたも同等だよ 1件の返信

419. 匿名 2020/07/08(水) 13:45:26 

>>25 ガルちゃんでも見てる人結構いたよ 梶原の子供の名前とか色々詳しくて、子供は可愛くて見てるって言う人も結構いたわ 3件の返信

420. 匿名 2020/07/08(水) 13:45:54 

>>408 嫌いでもないけど好きでもない って言うか関係ない第三者が口挟むのも変

421. 匿名 2020/07/08(水) 13:46:49 

>>417 最低だね…面白くもなんともなく不快しかない 自分がやった不正を棚に上げてどの口がそんなこと言えるんだろ

422. 匿名 2020/07/08(水) 13:46:49 

上沼さんと黒沢年男って仲良いんじゃなかった? 一時期、えみちゃんねるによく出てた。 外野で見てて、梶原に何か言いたくなったんでは。 2件の返信

423. 匿名 2020/07/08(水) 13:47:06 

>>413 おっぱいおるでよー は何地方の方言? それとも、韓国語のおっぱ ? おっぱが、いおるでよー ?

424. 匿名 2020/07/08(水) 13:47:19 

>>415 今までのトピックとか読みました? モラハラ束縛キャラはテレビのヤラセって暴露してて、若いカップルでありそうなプチ束縛は実際あったと思うけどそれをかなり大袈裟に盛っていたんですって だからこの夫婦は今現在、それ以外でキョーレツに嫌われてるところです笑 1件の返信

425. 匿名 2020/07/08(水) 13:47:33 

>>2 ズバッと切りこんだいい2コメ

426. 匿名 2020/07/08(水) 13:48:21 

その芸人でもない黒沢さんよりつまんない梶原。

427. 匿名 2020/07/08(水) 13:48:21 

>>417 こんな画像保存すんなよ

428. 匿名 2020/07/08(水) 13:48:31 

いちいち記事にしなくていいのに。 世間に反応してもらえれば何でもいいんじゃない? 炎上商法でしょ。

429. 匿名 2020/07/08(水) 13:49:47 

>>422 恐らく上沼さんにお世話になってて、その義理で言及したのでしょう 梶原ってやつは、それを分かってるくせになお噛み付いてるというわけ 1件の返信

430. 匿名 2020/07/08(水) 13:50:18 

「芸人でもないのに」ってこいつに限らず芸人がよく使うよね。何様だよ。偉そうに。

431. 匿名 2020/07/08(水) 13:50:30 

生活保護の件を抜きにしても本当に嫌い 物凄く偉そうな顔してない? たまにそういった顔の人いるけど、わかる人いるかな笑 話し方も凄く偉そうだし、唇尖らせてキツイ口調で必死になって誰かしらに反発してる 生理的に無理

432. 匿名 2020/07/08(水) 13:50:36 

>>413 本当だ。文章が変だね 芸人でもないのに、、』← さては韓国人だね。すぐバレるよ 1件の返信

433. 匿名 2020/07/08(水) 13:50:59 

>>417 ひどい!! 家を建てるってどれだけ大変か分かってないの!? 稼いだほぼ全部当ててるんじゃない?ご両親のために。

434. 匿名 2020/07/08(水) 13:51:33 

>>383 結局黒沢も上沼の太鼓持ちじゃん どんな理由があろうと公開リンチはダメでしょ 1件の返信

435. 匿名 2020/07/08(水) 13:51:48 

無関係の第三者っていうのに違和感 こっちから見たら同じ芸能村の村民でしょって思うわ

436. 匿名 2020/07/08(水) 13:52:37 

梶原の本性が出た感じだね。いろんなところで梶原は何かやらかすって予想されてたからこれぐらいでは驚かない。 もっとやらかせ梶原!そして完全に干されろ! 1件の返信

437. 匿名 2020/07/08(水) 13:53:37 

>>422 上沼の太鼓持ちなだけ 常識あった大人なら首突っ込まないのが得策って普通にわかる 1件の返信

438. 匿名 2020/07/08(水) 13:54:10 

こんな感じでいろんな人に悪態ついて嫌われてきたんだろうね。梶原って。

439. 匿名 2020/07/08(水) 13:54:47 

カジサックチャンネル登録してた。芸人さんとのコラボが面白かったから。 でも、時々「ん?」てなることあった。 違和感を感じることが増えてきた。 今回の騒動で、この違和感の正体がわかった。 昨日、チャンネル登録外しました。 もう見ないよ。

440. 匿名 2020/07/08(水) 13:55:47 

>>274 確か母親が住んでるタワマンの横に建ってるマンションには自衛官の兄が住んでたとか、 とにかくこの2棟のマンション内に兄弟で3部屋は持ってるはず。 この兄弟で母親を援助するなり一緒に住むなりできるはずなのに、生活保護受けて生活してたんだよね。 2件の返信

441. 匿名 2020/07/08(水) 13:56:05 

>>1 むしろまだ芸人のつもり? 見たことないけどユーチューブで私生活切り売りしてるだけじゃないの? 芸人なの??

442. 匿名 2020/07/08(水) 13:57:07 

>>417 私はこの家、とても素敵だと思ったのに! 保護猫の活動していたり、ご両親想いだったり人間性も何百倍も池崎の方が上。もちろんお笑いも!池崎のインスタライブたまたま観たのだけど、料理作ってるだけなのにめっちゃ面白かった!この人のYouTubeなんて観たいとも思わない。 2件の返信

443. 匿名 2020/07/08(水) 13:57:08 

私 子供いないので、可愛い子供達に 癒されたくて登録していました。 何度か炎上してるけど、 天狗になってる事に気づいていない。 お世話になってる人に噛みついて 逃げる🏃 良かれと思って助言してくれる 先輩方を傷付ける。 何度同じ事を繰り返すんだろう。 登録解除しました。 子供達が心配です。

444. 匿名 2020/07/08(水) 13:58:06 

>>429 黒沢さん、ガン闘病→復帰で俳優の仕事が減った時から「えみちゃんねる」によく出るようになったような… 上沼さんが助けの手を差し伸べたのかな? 古村比呂が不倫された挙句に離婚した時も呼んであげてたような。 古村比呂もガン闘病を芸能界では上沼さんだけに打ち明けてたんだよね。 上沼さん、パワハラチックな時もあるけど、困ってる人が居たらほっとけないタイプだと思う 梶原を助けた時も不正受給問題で干された時だったもんね… それが裏目に出るとは…

445. 匿名 2020/07/08(水) 13:59:16 

>>271 違うよ 仕事できない上司の悪口を言ってる人にお前もな~と思ってる人のコメント

446. 匿名 2020/07/08(水) 13:59:20 

>>39 時には娼婦な人

447. 匿名 2020/07/08(水) 13:59:28 

>>411 そうそう。トゲがあるよね。芸人なら他に言いようがあるだろ、と思うことが多いが、本人は、だってほんとのことだから、って感じでその辺の機微は伝わらなさそう。最初は、大物にも偉そうで生意気な口をきく、みたいなのは面白がられそうだけど、計算じゃなくてマジで言ってるのが分かっできて人望がなくなっていった感じ。良くも悪くも正直で昔病んだのかな。自己評価はすごく高いけど、周りはそう思ってくれない系の人がユーチューバーやってる感じだから、ま、そっちが天職ぽい。梶原の事が好きで興味のある人しか基本は観ないから、常に褒めてもらえるしね。

448. 匿名 2020/07/08(水) 13:59:29 

>>29 私はフワちゃんも嫌い TVに出んな!ユーチューバー! と思う

449. 匿名 2020/07/08(水) 13:59:47 

先日電撃引退した人もだけど、うまくいっているときこそ謙虚に、自分を過剰評価せず、調子に乗らないようにしなければならないんだなって思う

450. 匿名 2020/07/08(水) 14:00:57 

>>418 こういうときに容姿を持ち出してプラスもたくさんつくあたり、ガルちゃんのジャッジなんてあてにならない証拠だよね。

451. 匿名 2020/07/08(水) 14:01:53 

>>123 徳井は別にいい

452. 匿名 2020/07/08(水) 14:02:01 

>>25 子供は大好きみたい。

453. 匿名 2020/07/08(水) 14:02:17 

>>436 まだやらかしそうなフラグはビシビシ立ってるよね 不正受給とかできる神経だもの そう簡単に人って変われないし

454. 匿名 2020/07/08(水) 14:02:23 

一度梅田の駐車場のエレベーターで本人と奥さんを見かけたことがある。 こっちは出たいのに向こうは入ろうとしてきて、入り口からどけてくれないから顔を見たら「ヤバい」っていうびっくりしたような凄く嫌な顔をされた。それも2人ともが。 違う違う!ただ出たいだけだったんだよ!声かけようなんて微塵も思ってないよ!! それ以来2人ともとても苦手です。

455. 匿名 2020/07/08(水) 14:02:53 

>>408 質問を質問で返す人ダサいw

456. 匿名 2020/07/08(水) 14:03:29 

>>442 池崎ってそうなんだ 見直したわ 梶原の人間性が恥ずかしくなるね

457. 匿名 2020/07/08(水) 14:03:50 

南キャンの山ちゃん、嫌ってたのは早くから売れたキングコングへの嫉妬みたいなこと言ってたけど、梶原の根本的な部分をしっかり嗅ぎ分けていたからかもしれないと思う今日この頃。

458. 匿名 2020/07/08(水) 14:03:51 

>>280 M-1優勝しなかったら離婚します! 嘘つきなんだよなぁ昔から。 YouTuberになる時も 芸人引退します。 って言ってたんだけどなぁww 3件の返信

459. 匿名 2020/07/08(水) 14:04:45 

>>387 いろはに千鳥面白いから好き!ずっと続いて欲しい

460. 匿名 2020/07/08(水) 14:04:50 

>>440 梶原嫌いは置いといて(嫌いのままですが) そう!兄!兄ふたり!!!あと母親と担当した役所の人!!!こいつらは逆になにしてたん?! しかも兄とだいぶ歳離れてるんでしょ?三男の梶原に集ってたんとちゃう? 君らの弟とうとう精神病んで飛んじまったじゃん… 梶原も家族だから悪いとはいえ、あまりに頼りにならない身内でホントそこだけ物凄い同情するもん これだけ昔からすっごいモヤモヤしてる あんなヤケクソ会見になってもおかしくないはずだわ でも登録はしないよw 1件の返信

461. 匿名 2020/07/08(水) 14:05:33 

黒沢さんは何も変なことは言ってない。図星すぎてムカついたパターンだな。

462. 匿名 2020/07/08(水) 14:05:55 

嫁は元読者モデルだよね SEDA読んでた人なら分かると思う

463. 匿名 2020/07/08(水) 14:06:18 

>>417 こちらは親孝行で親に家をプレゼント このおっさんは親不孝で親に生活保護 で? こういうこというわけ? 本当に嫌い

464. 匿名 2020/07/08(水) 14:07:33 

>>25 私の友達が見てて面白いって言ってた。その子は悪口言ってるの聞いたことないような、めちゃくちゃ性格いい子。そんな子だから生活保護のことも気にしてない、そこに執着してないんだと思う。 私はガルちゃんで毒されてるから絶対見ない笑 1件の返信

465. 匿名 2020/07/08(水) 14:08:16 

全てが嫌い 早くなんかやらかして消えたらいいのに

466. 匿名 2020/07/08(水) 14:08:35 

>>424 それ以外って奥さんもなんかあったの? 1件の返信

467. 匿名 2020/07/08(水) 14:09:29 

宮迫チャンネルの方がなかなか面白いよ(^^)

468. 匿名 2020/07/08(水) 14:10:58 

>>12 今は相手に直接言うより、世間に向けた自分の発言の方が影響力があるって自信の表れなのかしらんけど、真相はどうあれ相手を世間に叩かせるやり方に見えてヤダな 1件の返信

469. 匿名 2020/07/08(水) 14:12:00 

>>253 悪も見せて耐性つけておいた方が良いかと思って。 ずっと親が守れる訳じゃないので、こんな人達もいるんだねって社会勉強のつもりで見せています。 一応子どもも「これはダメだね~」とか突っ込みながら見ているので、動画が悪影響になる事はない気がしています。 でも私が勝手に思っているだけなので、もしかしたら良くない影響も出てくるかもしれませんね。

470. 匿名 2020/07/08(水) 14:13:30 

>>296 ガル民の大半はガル男だよ。 都知事選ではトピごと支持者のガル男で驚きだった。

471. 匿名 2020/07/08(水) 14:14:42 

>>59 わかる。二人ともカッコつけてね。

472. 匿名 2020/07/08(水) 14:14:50 

こいつと宮迫のYouTubeだけは観ないって決めてる。何もこいつらだけがチャンネルじゃない、他にも有益なチャンネルはいくらでもある。自分にできるせめてもののこと。 1件の返信

473. 匿名 2020/07/08(水) 14:14:59 

>>466 なんかあったの?って… 子供を動画に出すの梶原より嫁のが積極的だし その束縛キャラは嫁がいないと成立しないし普通にこのトピ読めば嫌われてるのわかるでしょ 個人的にだと話し方がすごく苦手 綺麗なのかもしれないけど年相応だしコメントでのチヤホヤが過剰で嫁信者も無理になった 1件の返信

474. 匿名 2020/07/08(水) 14:15:09 

>>468 失礼な言い方になっちゃうけど、黒沢年雄がそこまで考えてるかな 暇でつるっとブログに書いちゃったんじゃない? 自費出版の自伝本で余計なこと書いてトラブルになるタイプ 1件の返信

475. 匿名 2020/07/08(水) 14:15:17 

カジサックのサックって何?笑

476. 匿名 2020/07/08(水) 14:15:38 

>>346 1回戦で敗退してるのを想像したらめっちゃ笑った

477. 匿名 2020/07/08(水) 14:16:14 

>>28 ものすごくわかる こんな芸能人は他にいない

478. 匿名 2020/07/08(水) 14:16:58 

>>173 じゃあ見せなくていいんじゃないかな 理由話せば子どもも分かってくれるでしょう 1件の返信

479. 匿名 2020/07/08(水) 14:16:58 

黒沢さんは一応心配してくれたんだと思うけどね 実際レギュラー二本失ったわけだし 気にかけて下さってありがとうございます、これからも頑張ります程度の返しがなぜ出来ないんだろアホだわやっぱり 1件の返信

480. 匿名 2020/07/08(水) 14:19:07 

>>180 ほんとそれ。ダウンタウンですら帰ってきてんのに。

481. 匿名 2020/07/08(水) 14:19:16 

>>474 わかるわ、黒澤さんって人は良さそうだけど賢い感じはしない。

482. 匿名 2020/07/08(水) 14:19:38 

岩部、同期の仲良しダイアンが最近カジサックと仲が良いからって、無理してからまなくていいからね。 私はミサイルマンの方が芸人だと思ってるよ。 2件の返信

483. 匿名 2020/07/08(水) 14:19:38 

>>437 黒沢年雄の発言も大概だよね。 この件でみんななんで黒沢年雄の肩を持つのかわからない。

484. 匿名 2020/07/08(水) 14:20:54 

>>180 へ?移動がしんどいなんて言ってないよ?

485. 匿名 2020/07/08(水) 14:21:11 

相方もつまらないよね

486. 匿名 2020/07/08(水) 14:21:43 

>>414 あなたの考えおかしくない? その上沼恵美子と梶原の間で起きた事に余計なコメントしてるのは黒沢年雄なんだけど? 1件の返信

487. 匿名 2020/07/08(水) 14:21:52 

>>408 『質問を質問で返すな。間抜けに見える』てセリフの洋画あったんだけどなんて題名だったかな。

488. 匿名 2020/07/08(水) 14:21:56 

>>1 梶原はコロナ自粛中に韓国旅行に行った位の馬鹿だからね 干される位がちょうどいいよ 1件の返信

489. 匿名 2020/07/08(水) 14:21:57 

>>478 どんだけ見せたくない派なのw そんなの人の勝手じゃない?

490. 匿名 2020/07/08(水) 14:22:08 

>>1 いろいろ勝手なこと言われて腹立つのもわかるけど 自分の立場や状況や世間からのイメージを考えても こういう反論するのは良くないと思う なんでスルーできないかな? 1件の返信

491. 匿名 2020/07/08(水) 14:22:20 

>>473 何だ、なんかしたのかと思った。 別にこのトピ全部見てるわけじゃないし 嫌われてるの分かるでしょ?とか言われても‥ 梶原のチャンネルは見てないけど 私も子供が出てるようなチャンネルは よく見てて楽しんじゃってるから このぐらいじゃ何にも言えないな。 話し方とか顔に言及するのは失礼だと思うし‥ 1件の返信

492. 匿名 2020/07/08(水) 14:23:12 

>>233 それよく聞くね。梶原のせいでキングコング二人とも嫌われてるけど西野はいい奴らしいね。 梶原は言うまでもない。

493. 匿名 2020/07/08(水) 14:23:23 

>>486 おかしいの?へー 教えてくれてありがとうね 2件の返信

494. 匿名 2020/07/08(水) 14:23:50 

>>202 確かに急にどうした?感は否めないよね(笑) ただ梶原嫌いの私としては今回、えみちゃんのパワハラ報道がどうも納得いかなかったけど 黒沢さんのブログ発言により、梶原のアカン部分が結果露呈されて 本当に良かったと思ってる!\(^o^)/黒沢さんナイスアシスト!!w

495. 匿名 2020/07/08(水) 14:24:16 

近江住宅難黒沢さん。一緒に踊りぃましょう~ 建てて建てて家建てて 建てて建てて家建てて 1件の返信

496. 匿名 2020/07/08(水) 14:24:21 

>>410 記事読んだ? 芸能界の先輩だとしても黒沢年雄は余計なことを言いすぎてる。

497. 匿名 2020/07/08(水) 14:24:29 

>>358 この写真見ると嫁も相当調子にのってるね。

498. 匿名 2020/07/08(水) 14:25:23 

>>491 読まずによくコメントできるね 1件の返信

499. 匿名 2020/07/08(水) 14:25:46 

収入多かったYouTuberが落ちぶれることって今まで例ありますか?

500. 匿名 2020/07/08(水) 14:25:58 

>>460 当時マンションって借金の担保にされてて売るに売れなかったって話じゃなかったっけ 親戚だか兄だかの借金梶原が肩代わりしてたとかって 西野にまで稼いでんだろってたかりに行くから仕方なく背負ったとか当時見た気がするんだけど