情報元 : フジモン 一連の騒動「何が何やらさっぱり分からない」…芸人やめなあかんと笑うガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2879575/


宮迫博之の息子が芸能事務所に所属、大学2年で芸人活動 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 宮迫博之の息子が芸能事務所に所属、大学2年で芸人活動

1. 匿名 2020/07/27(月) 21:57:05 

ユーチューバーとして活躍する雨上がり決死隊・宮迫博之(50)の息子でお笑いコンビ、フライドポテトの藤井陸(19)が27日、自身のツイッターを更新して、芸能事務所「K-PRO」の所属になったことを発表した。

出典:amd.c.yimg.jp※芸能事務所「K-PRO」所属を発表したフライドポテト藤井陸(左)と山口将(藤井のツイッターから) 13件の返信

2. 匿名 2020/07/27(月) 21:57:43 

なんで藤井なの? 2件の返信

3. 匿名 2020/07/27(月) 21:58:01 

似てる

4. 匿名 2020/07/27(月) 21:58:08 

型に膝置く人嫌い。 21件の返信

5. 匿名 2020/07/27(月) 21:58:11 

どうでもいい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/27(月) 21:58:11 

似てるね。宮迫って芸名なの?

7. 匿名 2020/07/27(月) 21:58:12 

はぁ?無理無理無理無理 世の中なめるな!

8. 匿名 2020/07/27(月) 21:58:15 

藤井隆じゃなくて 藤井陸だった 1件の返信

9. 匿名 2020/07/27(月) 21:58:32 

お笑い芸人の2世でまんま同じくお笑いやる人ってなかなかいなかったねそういえば 8件の返信

10. 匿名 2020/07/27(月) 21:58:39 

宮迫じゃないの?

11. 匿名 2020/07/27(月) 21:58:49 

息子も芸人なの?

12. 匿名 2020/07/27(月) 21:58:52 

宮迫って奥さんと離婚してるんだっけ? だから息子は藤井姓なのかな? 3件の返信

13. 匿名 2020/07/27(月) 21:58:56 

ぶっさ 一般人以下の容姿の二世はいらんて 10件の返信

14. 匿名 2020/07/27(月) 21:58:59 

こんな大きい子供居て芸人やってたんだね 知らんかった 2件の返信

15. 匿名 2020/07/27(月) 21:59:17 

藤井陸か 藤井隆に空目した

16. 匿名 2020/07/27(月) 21:59:19 

息子は息子の人生を歩めばよし

17. 匿名 2020/07/27(月) 21:59:21 

>>2 藤井隆に憧れてるから 3件の返信

18. 匿名 2020/07/27(月) 21:59:23 

大学はきちんと卒業しなよ。。

19. 匿名 2020/07/27(月) 21:59:37 

フライドポテト... 1件の返信

20. 匿名 2020/07/27(月) 21:59:53 

>>17 これほんと? 3件の返信

21. 匿名 2020/07/27(月) 22:00:04 

>>12 してないよ 宮迫は本名で、息子は芸名なんだって 2件の返信

22. 匿名 2020/07/27(月) 22:00:05 

>>13 まぁ、芸人だから容姿は許してやって

23. 匿名 2020/07/27(月) 22:00:07 

闇営業で好感度下がったあげくYouTuberに成り下がったのに。この期に及んで七光り存分に利用するのってある意味すごい 5件の返信

24. 匿名 2020/07/27(月) 22:00:14 

K… なるほどニダ 1件の返信

25. 匿名 2020/07/27(月) 22:00:17 

>>1 フライドポテト・・・ださ 父親に顔が似てて不快

26. 匿名 2020/07/27(月) 22:00:21 

サイダーも入ったから~の件意味分からない… 私が馬鹿なのかな

27. 匿名 2020/07/27(月) 22:00:23 

宮迫、婿入りなの?

28. 匿名 2020/07/27(月) 22:00:30 

腫れ物に触るような扱いにならないか? 

29. 匿名 2020/07/27(月) 22:00:39 

カエルの子はカエル

30. 匿名 2020/07/27(月) 22:00:44 

親は親。息子は息子。頑張れ。

31. 匿名 2020/07/27(月) 22:00:49 

自分だったら宮迫の息子って知られたくないw 隠して芸能活動するわw 1件の返信

32. 匿名 2020/07/27(月) 22:01:05 

>>12 してないよ。 youtubeによく出てくるよ! 顔出しはしてないけど。

33. 匿名 2020/07/27(月) 22:01:09 

父親がだめになったから息子?

34. 匿名 2020/07/27(月) 22:01:12 

親の力は借りないとかドヤってたらしいけど、結局使いまくってるよね。使える名前かどうかは知らないけども。 ジャンル違うけどハマオカモトを見習えばいいのに。

35. 匿名 2020/07/27(月) 22:01:26 

サイダーが気になった。 1件の返信

36. 匿名 2020/07/27(月) 22:01:26 

食べ物のコンビ名にするといいっていうジンクスあった気がするから、それでフライドポテトなのかな?

37. 匿名 2020/07/27(月) 22:01:31 

>>31 まじでそれ よりによって宮迫。

38. 匿名 2020/07/27(月) 22:01:58 

どこの大学? 1件の返信

39. 匿名 2020/07/27(月) 22:02:00 

若い父さんだな 1件の返信

40. 匿名 2020/07/27(月) 22:02:00 

紛らわしいし子ども使うな。子どもも親が何したか考えて

41. 匿名 2020/07/27(月) 22:02:06 

>>20 信じるか信じないかはあなた次第です

42. 匿名 2020/07/27(月) 22:02:18 

母親似なのかな?父親とは目が全然違うね

43. 匿名 2020/07/27(月) 22:02:26 

七光り使わないと輝かないタイプは続かないよ、大変そうだけど頑張れー

44. 匿名 2020/07/27(月) 22:02:36 

今更?ずっと前から知ってた。でも興味ないし。 結局芸能界は金が稼げると子供の頃から染みついてるんでしょ。 大学行って普通に暮らすのがバカらしくなるくらい。 1件の返信

45. 匿名 2020/07/27(月) 22:02:45 

親父が干されたらこれまでかたくなに出さなかった嫁もだして 息子も出して 家族そろって必死で涙が出そうになるわ とりあえず人の肩に手を置くな 下品

46. 匿名 2020/07/27(月) 22:02:57 

どっちが息子? 1件の返信

47. 匿名 2020/07/27(月) 22:03:14 

父親と同じ職業選ぶってことは、息子にとっては尊敬する父親なんだね。闇営業はショックだったろうねー

48. 匿名 2020/07/27(月) 22:03:27 

所属事務所がKーPOPにみえた。

49. 匿名 2020/07/27(月) 22:03:28 

>>4 ひじ だね

50. 匿名 2020/07/27(月) 22:03:44 

二世でお笑いに来るって言うのはなかなか博打 ええ根性しとるわ アスリートの次くらいに難しいんじゃない?

51. 匿名 2020/07/27(月) 22:03:45 

成城大学に行きながら専修大学のお笑いサークルに入り、今やっとプロとしてデビュー?ということ?ちなみに母親性なの?

52. 匿名 2020/07/27(月) 22:04:04 

4件の返信

53. 匿名 2020/07/27(月) 22:04:08 

>>12 です。 離婚はしていないとのこと、大変失礼いたしました。

54. 匿名 2020/07/27(月) 22:04:14 

>>4 肩 に 肘  1件の返信

55. 匿名 2020/07/27(月) 22:04:18 

息子、前から芸人志望だったのかもしれないけどタイミング悪いね

56. 匿名 2020/07/27(月) 22:04:25 

>>4 肩に肘? 間違いすぎて何言ってるかわからん

57. 匿名 2020/07/27(月) 22:04:26 

息子は悪くない!がんばれ!!

58. 匿名 2020/07/27(月) 22:04:27 

K-PROは 本来はお笑いライブ主催したり協力したりする会社で 最近になって、他事務所クビになったり入れなかったりする芸人を所属させられるような事務所作った

59. 匿名 2020/07/27(月) 22:04:45 

宮迫も蛍原連れて所属したらええんちゃう

60. 匿名 2020/07/27(月) 22:05:13 

>>4 菅野がいつも小林にやるイメージ 1件の返信

61. 匿名 2020/07/27(月) 22:05:32 

>>2 母親側の旧姓だよ。 父親の宮迫の騒動の時とか、自分の相方にも迷惑がかかると気にしてた。 1件の返信

62. 匿名 2020/07/27(月) 22:05:49 

謙虚で面白かったら普通に応援する。 出だしのお笑い芸人がこんなニュースにしてもらえる=やっぱり父がちらつくけど、息子の考え方によっては応援したい。

63. 匿名 2020/07/27(月) 22:05:50 

お父さんが宮迫でかわいそうと思ってたけど、自分から顔出して親の名前使うってことは別に気にしてないんだね。

64. 匿名 2020/07/27(月) 22:05:53 

>>21 え~~!なんで芸名でわざわざ藤井隆と見間違えそうな名まえつけたんだろう。 それになんで宮迫もそう指摘しないんだろう。

65. 匿名 2020/07/27(月) 22:06:06 

>>60 巨人の話?

66. 匿名 2020/07/27(月) 22:06:12 

やめときなはれ

67. 匿名 2020/07/27(月) 22:06:20 

芸能活動する上で宮迫って苗字が嫌だったのかな?笑

68. 匿名 2020/07/27(月) 22:06:30 

お父さんを反面教師にするんだよ

69. 匿名 2020/07/27(月) 22:06:34 

>>52 別に謝ることじゃないよ(๑•᎑•๑)

70. 匿名 2020/07/27(月) 22:06:49 

全然似てないね 6件の返信

71. 匿名 2020/07/27(月) 22:06:50 

父親を反面教師に頑張って下さい

72. 匿名 2020/07/27(月) 22:07:04 

ホリプロとかナベプロとか人力舎とかから声かからなかったの?

73. 匿名 2020/07/27(月) 22:07:22 

宮迫陸 芸名 藤井陸

74. 匿名 2020/07/27(月) 22:07:36 

感謝しかない って最近なんでみんな言うんだろう。 とても感謝している じゃダメなの?

75. 匿名 2020/07/27(月) 22:07:42 

>>52 大丈夫だよ、気にすんな

76. 匿名 2020/07/27(月) 22:07:42 

本当に二世タレントって、ブサイク多いね。

77. 匿名 2020/07/27(月) 22:07:45 

吉本に所属すると思ってた

78. 匿名 2020/07/27(月) 22:07:48 

>>61 離婚はしてないんだよね? 芸名? 1件の返信

79. 匿名 2020/07/27(月) 22:08:11 

>>4 突っ込みどころ満載www

80. 匿名 2020/07/27(月) 22:08:52 

宮迫に似てるね! まぁ、色々大変だと思うから頑張れとは思う。 お父さん、悪く言われてるからキツイよね…。

81. 匿名 2020/07/27(月) 22:09:06 

昔、「ポテトフライ」という吉本の芸人さんがいた。 解散して、青野さんは吉本新喜劇にいる。

82. 匿名 2020/07/27(月) 22:09:09 

頑張って! お父さん抜いてやれ!

83. 匿名 2020/07/27(月) 22:09:11 

>>13 私は人格者ではないけど、容姿いじりはダメだと思う。

84. 匿名 2020/07/27(月) 22:09:21 

変な動きでホットホット言うネタやれば?

85. 匿名 2020/07/27(月) 22:09:22 

止めとけ。 親が楽して稼いで、こんなんちょろいってやってるから、子供がそうなるのよ。 地道に働いてから考えて! 1件の返信

86. 匿名 2020/07/27(月) 22:09:39 

いま父親の名前を出すのはこの子にとってメリットあんのかね? 1件の返信

87. 匿名 2020/07/27(月) 22:09:45 

宮迫が親なら、恥ずかしくて芸能人になろと思えんわ。

88. 匿名 2020/07/27(月) 22:09:47 

>>4 w

89. 匿名 2020/07/27(月) 22:09:54 

>>23 もはや七光りじゃなく七闇としか思えない

90. 匿名 2020/07/27(月) 22:10:02 

マイナスからのスタートなのね

91. 匿名 2020/07/27(月) 22:10:04 

>>9 アズマックスは?

92. 匿名 2020/07/27(月) 22:10:47 

>>1 息子は悪くないしべつにいいけど、ものすごく図太い神経だなーとは思った

93. 匿名 2020/07/27(月) 22:10:55 

>>4 ピザ置いといてくれ

94. 匿名 2020/07/27(月) 22:11:00 

>>70 ブッ…

95. 匿名 2020/07/27(月) 22:11:05 

みんな思ってると思うけど、売れないでしょ

96. 匿名 2020/07/27(月) 22:12:02 

フライドポテトというコンビ名にする時点で センスの欠片も無いな 親父もセンスが売りの芸人ではなかったから 陸くんも歌が上手いか演技が出来ないと無理だろうよ 2件の返信

97. 匿名 2020/07/27(月) 22:13:06 

右の人松本伊代の息子かと思った

98. 匿名 2020/07/27(月) 22:13:08 

おー! ちっちゃい時、お父さんとスーパーでよく買い物してるの見かけたよ。今はなきダイエー 1件の返信

99. 匿名 2020/07/27(月) 22:13:24 

>>13 別にアイドルじゃないんだから顔は関係ないかな。 芸人なら面白いかどうかが重要。

100. 匿名 2020/07/27(月) 22:14:15 

吉本には感謝しかないです 思い出した

101. 匿名 2020/07/27(月) 22:14:20 

>>9 けっこう居ると思うけど。

102. 匿名 2020/07/27(月) 22:14:35 

へえー

103. 匿名 2020/07/27(月) 22:14:42 

>>96 親父は何が売りだったんだろうな...

104. 匿名 2020/07/27(月) 22:15:54 

>>70 口元は、なんとなく似てる気がする。

105. 匿名 2020/07/27(月) 22:16:16 

>>1 辞めといたほうが…

106. 匿名 2020/07/27(月) 22:16:17 

わざわざ母親の旧姓名乗ってるのに、宮迫の息子だと知られてたら意味ないね まぁ顔見たら分かるか

107. 匿名 2020/07/27(月) 22:16:28 

よっぽど儲かるんだね。 自分が散々な目にあったはずなのに、子どもを芸能界にいれるんだもん

108. 匿名 2020/07/27(月) 22:17:10 

>>78 「彼は芸人を目指すと決めた時から宮迫姓を捨てた。親の名前を借りずに、純粋に自分たちコンビの実力で評価されたいからです。それで母親の旧姓を芸名にしたんです。最近は舞台に立つ時はもちろん、日常生活でも芸名で通していることが多い。男気があるタイプですよ」(陸くんの知人) 6件の返信

109. 匿名 2020/07/27(月) 22:17:16 

>>70 母親の顔が想像できてしまった 1件の返信

110. 匿名 2020/07/27(月) 22:18:21 

>>70 むしろそっくりだと思った 特に目元 1件の返信

111. 匿名 2020/07/27(月) 22:18:42 

>>109 一般の人だっけ?

112. 匿名 2020/07/27(月) 22:19:02 

売れる気がしない。

113. 匿名 2020/07/27(月) 22:19:51 

誰か彼らのネタ見たことある人いますか? 面白いのかな?

114. 匿名 2020/07/27(月) 22:20:22 

>>110 目は似てなくて目の下の感じは似てる気がする

115. 匿名 2020/07/27(月) 22:20:59 

フライドポテトって また売れなさそうな名前だよ もう少し他なかったの? 4件の返信

116. 匿名 2020/07/27(月) 22:21:20 

>>108 それなのに何かある度に「宮迫の息子が~」って言われちゃうんだね

117. 匿名 2020/07/27(月) 22:21:38 

芸名なのね? 藤井隆がいい迷惑…

118. 匿名 2020/07/27(月) 22:22:10 

>>9 引退したかもだけど バターぬりえ 1件の返信

119. 匿名 2020/07/27(月) 22:22:12 

赤ちゃんだったときくずのライブに出てた!

120. 匿名 2020/07/27(月) 22:23:34 

あらー昔ダイエーでおててつないで買い物してたけどずいぶん大きくなったのね〜頑張ってね

121. 匿名 2020/07/27(月) 22:24:03 

>>9 八光とかね〜 今田の番組で息子MCでパパが雛壇でたまに出てるよね。

122. 匿名 2020/07/27(月) 22:24:12 

>>9 ダチョウ倶楽部の肥後の息子も芸人だよね。 村上ショージの娘も芸人だよね。

123. 匿名 2020/07/27(月) 22:24:32 

>>9 肥後DNAは?

124. 匿名 2020/07/27(月) 22:25:17 

>>4 ピザ食べながらコメントしたの?

125. 匿名 2020/07/27(月) 22:25:34 

息子が好きに生きるのはいいけど、宮迫が息子利用して地上波に出てくるんだけは止めてね。

126. 匿名 2020/07/27(月) 22:25:46 

>>4 足なげ~www

127. 匿名 2020/07/27(月) 22:25:48 

>>38 専修大学

128. 匿名 2020/07/27(月) 22:26:03 

息子はしっかりと真っ当に芸を磨いてね

129. 匿名 2020/07/27(月) 22:27:24 

>>108 なのに宮迫の息子として記事にされちゃったのか 二世の宿命だな… 1件の返信

130. 匿名 2020/07/27(月) 22:27:29 

前にアメトークで勉強大好き芸人やってた時、宮迫が「うちの嫁さん、これ見てる。息子に勉強やらせるから」って言ってた 実際、中学受験してるんじゃなかったっけ それで大学まで行って芸人か

131. 匿名 2020/07/27(月) 22:27:53 

>>4 例の ピザ10回言うて ピザピザピザピザ・・・ みたいになっとるやん。

132. 匿名 2020/07/27(月) 22:28:07 

>>52 願望ww

133. 匿名 2020/07/27(月) 22:28:13 

どっち?

134. 匿名 2020/07/27(月) 22:28:24 

>>1 二人とも腹立つ顔してんな 3件の返信

135. 匿名 2020/07/27(月) 22:28:28 

>>115 略してFPとかにすれば良かったのに

136. 匿名 2020/07/27(月) 22:29:16 

サイダーうんぬんはなんの話?

137. 匿名 2020/07/27(月) 22:29:50 

どうでもいい

138. 匿名 2020/07/27(月) 22:30:54 

>>129 騒動のときにフライデーのインタビューを宮迫の息子として受けてたよ 上から目線で吉本に入りにくくなっただの、吉本は僕らには合わないだのなんだの言ってたわ

139. 匿名 2020/07/27(月) 22:30:57 

>>17 なんだかんだ叫んだって やりたいことやるべきで〜す♪

140. 匿名 2020/07/27(月) 22:30:57 

不倫繰り返すオヤジと同じ仕事選ぶんだ。 まあ、不祥事からのユーチューバーで、こんなに楽に儲かるの見てたら他の仕事バカバカしいもんね。

141. 匿名 2020/07/27(月) 22:30:57 

息子さんがこの道やりたいって結構前からわかってたわけだから、YouTubeやらなきゃよかったのにね。 お金稼がないといけないけど飲食店やってたし、裏方、放送作家とか食べてはいけたと思う。 宮迫が闇営業で問題になっても表舞台からは引いて、それから息子がデビューなら、まだ見方変わってたかもしれないなーなんて。

142. 匿名 2020/07/27(月) 22:31:08 

売れなさそう

143. 匿名 2020/07/27(月) 22:31:10 

>>4 それ組体操?

144. 匿名 2020/07/27(月) 22:31:29 

藤井隆は好きです

145. 匿名 2020/07/27(月) 22:31:34 

>>39 31歳くらいの時の子どもなんだから若い父親ではないでしょ。今だったら普通じゃない? 1件の返信

146. 匿名 2020/07/27(月) 22:32:16 

>>4 それは確かに嫌いだわww

147. 匿名 2020/07/27(月) 22:32:41 

>>4 落ち着いて笑

148. 匿名 2020/07/27(月) 22:32:56 

>>115 闇ポテトに改名

149. 匿名 2020/07/27(月) 22:34:15 

>>70 生理的に……

150. 匿名 2020/07/27(月) 22:34:51 

>>4 君、おもろいな!

151. 匿名 2020/07/27(月) 22:36:42 

>>1 お父さん、犯罪を犯したからではなく ただテレビ出演時の態度が生意気に見えただけで干されたよね。

152. 匿名 2020/07/27(月) 22:36:45 

なんで「K」??

153. 匿名 2020/07/27(月) 22:38:07 

>>8 私も同じ空目してたw

154. 匿名 2020/07/27(月) 22:40:09 

>>98 もしや目黒?

155. 匿名 2020/07/27(月) 22:40:40 

向かい風凄いかもしれないけど頑張ってね

156. 匿名 2020/07/27(月) 22:41:55 

息子は息子の人生なので気にせず頑張ってほしい!けどすごい精神力だな…

157. 匿名 2020/07/27(月) 22:42:54 

なんか轟さんに似てる? 1件の返信

158. 匿名 2020/07/27(月) 22:43:38 

>>108 男気っつーか。 単に、好感度サイアクの宮迫の息子ってバレない方が有利だったからでしょ。

159. 匿名 2020/07/27(月) 22:49:14 

>>4 色々間違えてるのにこのプラスの量は何www 1件の返信

160. 匿名 2020/07/27(月) 22:50:18 

>>1 老眼が進んだのか藤井隆に見えた

161. 匿名 2020/07/27(月) 22:51:29 

>>4 そら嫌いやわ

162. 匿名 2020/07/27(月) 22:51:31 

>>108 じゃ 徹底的に隠せばいいのに。 なんやかんや親の名前出してるやん。 めんどくさい子っ 1件の返信

163. 匿名 2020/07/27(月) 22:52:24 

>>145 いや、見た目が

164. 匿名 2020/07/27(月) 22:54:53 

近所住み 大きくなったなあ 小学生で小さかったのに

165. 匿名 2020/07/27(月) 22:55:00 

二世で親を越えた人はほとんどいないけど、食うに困らない程度には仕事もらえるのかな?親のコネで。

166. 匿名 2020/07/27(月) 22:55:55 

>>157 懐かしい! このキャラ人気あったけど何が面白いかさっぱりわからなかったんだよねー。 あとゴリエも

167. 匿名 2020/07/27(月) 22:56:07 

>>13 芸人だしw 二世に容姿をそもそも求めてないけど

168. 匿名 2020/07/27(月) 22:57:40 

>>44 息子がお笑いやってるのはずっと前から知ってたけど。 これは芸能事務所に所属しましたっていう記事だよね。今更とかいうコメントは違うよ。 私も興味はない。

169. 匿名 2020/07/27(月) 22:59:53 

>>14 ある程度人気の出たことのある芸能人はもう50歳前後だから、20歳以上のお子さんがいてもおかしくない。 現に東野幸治のYouTubeラジオ?なんかはお嬢さんがプロデュースしてくれてるとか、よく番組内で言ってるし。

170. 匿名 2020/07/27(月) 23:01:43 

>>46 ちっちゃい方 1件の返信

171. 匿名 2020/07/27(月) 23:02:22 

親は親。息子は息子だよ。 頑張って欲しい。 父親が良くも悪くも超有名で批判もあるの分かってるのに、全く同じ道選ぶって結構な覚悟と自信だと思う。 昔ある時談志師匠にタクシーの運転手が「いいねぇ落語家なんて楽しく喋って大金稼いで。楽な仕事で羨ましいよ」って馬鹿にしてきた。 一緒にいた付き人はヒヤヒヤしたけど談志師匠は「そうだねこんな楽な仕事ないよ。それに比べてあなたは偉いよ」って話に乗ってあげた。 「そうだろそうだろ」って得意げな運転手に一言「じゃあなんでお前さんは落語家にならないんだい?」 運転手は真っ赤になって黙っちゃったって逸話がスッとして好き。 芸能界なんて大金稼げて楽勝だと子供の時から思ってるんでしょって嫌味言う人は、じゃあ自分も芸能人目指せば?って言いたくなる。 1件の返信

172. 匿名 2020/07/27(月) 23:02:56 

>>1 えっ、ブサイク枠?

173. 匿名 2020/07/27(月) 23:03:08 

>>4 わざとでしょ?おもしろくない。wって、みんな本当面白いと思うの?

174. 匿名 2020/07/27(月) 23:07:31 

>>9 お笑いは漫才かコントが面白くなきゃいけないから、一応実力主義だと思う。 芸人の二世でタレントやってる人なら、山のようにいるけどね。

175. 匿名 2020/07/27(月) 23:09:27 

>>14 宮迫は結婚も早かったしね オフホワイト不倫騒動の時ですら結構大きかったしあんなにネタにしてもいいものかと思ってた

176. 匿名 2020/07/27(月) 23:10:53 

>>23 うわぁ嫌な言い方。本人は宮迫の息子だって事隠してるのにマスコミが勝手に暴露してるんだよ。 1件の返信

177. 匿名 2020/07/27(月) 23:12:03 

>>162 情報が出た=本人の意志、と捉えてしまう短絡的かつ想像力に欠ける思考回路 1件の返信

178. 匿名 2020/07/27(月) 23:13:51 

>>4 肩にひじを置くくらい別に許してあげようよ(笑) ガル民厳しい(笑) 1件の返信

179. 匿名 2020/07/27(月) 23:13:52 

>>1 親の七闇からのスタートだから大変だと思うよ マジでがんばって欲しい

180. 匿名 2020/07/27(月) 23:14:56 

>>170 ありがとう!

181. 匿名 2020/07/27(月) 23:17:03 

まあ芸人を目指すなら、宮迫の息子って言うのもありかもね。 そこをいじってもらえる可能性あるし。

182. 匿名 2020/07/27(月) 23:17:27 

宮迫が、羽根こそ生えてないけど天使、と言って溺愛してたのを覚えてる うーん、天使か…

183. 匿名 2020/07/27(月) 23:18:20 

>>177 その戦略にあっさりひっかかる短絡的な人

184. 匿名 2020/07/27(月) 23:18:48 

>>86 芸人だから公表することで、他の芸人にいじってもらえるかもしれないというメリットはある。

185. 匿名 2020/07/27(月) 23:19:28 

>>108 宮迫って名字が珍しいから仕方ないよね。普通の鈴木とか佐藤とかの名字だったらわざわざ母親の旧姓名乗らなかったと思うわ

186. 匿名 2020/07/27(月) 23:20:46 

>>70 言われないと気づかないけど言われるとしっくりくるって感じの顔(笑)

187. 匿名 2020/07/27(月) 23:21:01 

大学2年の片手間でやってる芸人なのに、事務所に所属できてる時点で親の力やん 名前は借りないと言いつつ、結局学生の身分でお笑い芸人やってる時点で「失敗しても親の金で人生どうにでもなる」金持ちの道楽にしか過ぎない 2件の返信

188. 匿名 2020/07/27(月) 23:22:20 

>>115 チキンナゲットの方がまだ良いかも(笑)(笑)

189. 匿名 2020/07/27(月) 23:23:31 

>>52 可愛い

190. 匿名 2020/07/27(月) 23:24:20 

ちょw 広告わざと? 1件の返信

191. 匿名 2020/07/27(月) 23:25:01 

親の七光りは使えないねぇー

192. 匿名 2020/07/27(月) 23:26:21 

>>190

193. 匿名 2020/07/27(月) 23:29:56 

>>4 漢字ww わざとなの?

194. 匿名 2020/07/27(月) 23:40:04 

>>118 凄い名前だなと思って調べたら、村上ショージさんの娘さんで芸人をされていたそうですね。 一度引退して、今は『ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ』という名で女優をしているそうです。 これまた凄い芸名ですね。 1件の返信

195. 匿名 2020/07/27(月) 23:41:55 

宮迫子供苦手だったのに、息子生まれたら可愛い可愛いって溺愛してたのを覚えてる。大きくなったな

196. 匿名 2020/07/27(月) 23:42:26 

よく才能を受け継ぐとか言うけど、それはないよね。 例えばスポーツ選手に二世がほとんどいないのはなぜか? スポーツ選手は成績が数字でキッチリ出るし、勝ち負けがはっきりしてる。 成績が悪ければクビになる実力の世界。 でも芸能は人によって評価が違うし、勝ち負けもないので、才能がなくてもコネがあればやっていけるんだと思う。

197. 匿名 2020/07/27(月) 23:45:12 

>>187 これな。

198. 匿名 2020/07/27(月) 23:47:18 

中学2年の時にお笑いのコンビを組んで、高校生の時には全国大会にも出て人気があったそうなので、父親の騒動前から地道にずっとやってるよ。

199. 匿名 2020/07/27(月) 23:52:19 

>>176 いや、少なくとも今は自分からバラシてるよ。 冬ぐらいにインタビュー記事読んだら、「宮迫息子だと言われたくないから芸名の名字変えてる」と言いつつ宮迫の話ばっかしてて「なんだこれ」って思った覚えがあるから、間違いない。

200. 匿名 2020/07/27(月) 23:55:04 

>>13 二世の良し悪しはおいておいて 人の容姿に対してよくそんな暴言吐けるね 1件の返信

201. 匿名 2020/07/27(月) 23:58:05 

>>171 談志師匠は親のコネを使わず自分の力で成功した人でしょ。 だからタクシーの運転手の言ってる事が的外れで失礼だって言うのは分かる。 でも、宮迫の息子さんは二世だから、また話が違うんじゃないの?

202. 匿名 2020/07/28(火) 00:00:36 

>>24 K-proを知らないのはお笑いに興味ない人なら仕方ないとしても、これだけで韓国を思い浮かべるの!?そのほうが怖いわ…。 1件の返信

203. 匿名 2020/07/28(火) 00:02:42 

やばい!コンビ名見たら、フライドポテト食べたくなってしまった…生理前だから余計に、

204. 匿名 2020/07/28(火) 00:04:26 

>>1 リアル轟さん

205. 匿名 2020/07/28(火) 00:24:05 

芸能人の子供って、やはり普通の堅実な生活なんて馬鹿馬鹿しくてする気にもならないんだなー。

206. 匿名 2020/07/28(火) 00:25:16 

>>13 陸くんって昔めっちゃ可愛かったよね 5歳ぐらいの時、何かの番組で見た 成長って難しいんだな

207. 匿名 2020/07/28(火) 00:27:20 

>>187 聞いた事もない有名な芸能人誰もいないような事務所だけどね 親父のコネで大手のプロダクションに所属したとかならそういう事言うのもわかるけど 1件の返信

208. 匿名 2020/07/28(火) 00:31:23 

もう文章からして偉そうな物言いなのが伝わる

209. 匿名 2020/07/28(火) 00:37:42 

>>85 宮迫だって楽して稼いではいないと思うけどね 若手の頃はキツい仕事もあっただろうし、売れてからも一般人にはわからない苦労もあるだろうし

210. 匿名 2020/07/28(火) 00:38:54 

>>21 宮迫姓じゃ名乗っただけで嫌われそうだからじゃない? イメージ悪いもん。

211. 匿名 2020/07/28(火) 00:46:10 

>>54 米津玄師の曲名みたい

212. 匿名 2020/07/28(火) 00:57:12 

>>200 でも親の宮迫はよく人にブスとか顔いじりしてたのに。 4件の返信

213. 匿名 2020/07/28(火) 01:09:00 

>>20 ちがうよ。二世として扱われたくないから、コンビ組んだときからずっと母親の旧姓で活動してたよ。 2件の返信

214. 匿名 2020/07/28(火) 01:10:37 

>>207 お笑いやるのにK-PRO所属はいいと思うよ。ライブの機会は確実にあるし。

215. 匿名 2020/07/28(火) 01:27:59 

お父さんの方がカッコいい 1件の返信

216. 匿名 2020/07/28(火) 01:45:45 

>>1 えー、あのちっちゃかった息子が、、、

217. 匿名 2020/07/28(火) 01:48:15 

右の人は何でこんなしけたツラしてるの!

218. 匿名 2020/07/28(火) 02:00:05 

どっちもイラつく顔してて無理

219. 匿名 2020/07/28(火) 02:00:41 

>>23 正直、ガル民がいつも言うYouTuberに成り下がったって感覚がわからない。 今正直テレビ面白くない。 宮迫は104万人で再生回数も多く急上昇の常連。 インフルエンサーとしての能力もある。 ヒカルコラボの服や靴はバカ売れ。 ガル民人気は全くないけどふつうに一般人の好感度は高いと思う。 2件の返信

220. 匿名 2020/07/28(火) 02:03:54 

浜ちゃんの息子は親の名前借りずに有名になったよね。 宮迫…そーいうとこが嫌われるんだよなあ 1件の返信

221. 匿名 2020/07/28(火) 02:12:12 

>>212 芸能人は今までさんざん人をいじったり毒舌吐いてたのに、一般人が同じ事やると、誹謗中傷だの悪口言う奴は馬鹿だからって言うね。 昔、浜田がよく「死ね!」って言ってたけど、誰も何も言わず苦笑いするだけ、頭叩かれても「浜ちゃんに叩かれたら売れる~💕」って無理矢理いい風にこじつけてた癖に、今さら人をいじるのはいけませんって、説得力ないわ。

222. 匿名 2020/07/28(火) 02:46:26 

>>1 親のように売れないと思うよ

223. 匿名 2020/07/28(火) 03:28:57 

右の人の表情が苦手 これを宣材写真にはしない方がいいと思う

224. 匿名 2020/07/28(火) 04:07:31 

>>134 この二人のこと全然知らないけどパッと写真だけ見た私もその感想〜 なんだろうね?なんか腹立つよね

225. 匿名 2020/07/28(火) 04:15:59 

>>19 聞いてるこっちが恥ずかしくなるような名前…

226. 匿名 2020/07/28(火) 04:29:34 

需要あるんですかね?

227. 匿名 2020/07/28(火) 04:57:53 

>>213 けど、結局「宮迫の息子」 でしか話題にならないよね

228. 匿名 2020/07/28(火) 04:58:20 

浜ちゃんの息子のハマオカモトはガキの使いとか子供の頃見てて普通に父親のお笑いでゲラゲラ笑って育ったから、自分がお笑いやろうなんておこがましいことは考えなかったって言ってたな 浜ちゃんは息子の音楽に対する情熱は菜摘側からきてるって言ってた

229. 匿名 2020/07/28(火) 05:43:26 

>>178 ガル民はイケメンじゃなかったら叩いていいと思ってるからw

230. 匿名 2020/07/28(火) 06:05:21 

けっこう前にテレビでやってたよね、芸人してるって。 すでに好感度下がってた時だったような。

231. 匿名 2020/07/28(火) 06:11:04 

>>212 一般人いじりは最低だけど だからってこっちがやっていいの?? 気軽に容姿貶す人が多すぎて怖いわ

232. 匿名 2020/07/28(火) 06:54:21 

フライドポテトって…

233. 匿名 2020/07/28(火) 06:55:35 

息子もYouTuberの方が良いって。 そっちに行きな。

234. 匿名 2020/07/28(火) 07:11:29 

>>159 いやいやいや、ニュアンスでわかるからでしょ

235. 匿名 2020/07/28(火) 07:14:50 

りく君大きくなったな〜

236. 匿名 2020/07/28(火) 07:15:26 

息子さん声は父親に似てよく通るし歌もうまいよ 学生芸人の大会では賞取ったりしてる K-pro所属はコネを使ってないと思うから宮迫の名前出さない方が良かったのに

237. 匿名 2020/07/28(火) 07:50:14 

>>134 特に右側ムカつく面構え ぶん殴りたくなる

238. 匿名 2020/07/28(火) 07:50:31 

>>13 人の顔に文句つける奴ってほんっとに性格悪いわ。

239. 匿名 2020/07/28(火) 08:36:48 

>>1 もう雰囲気からして笑かす気ないもん。鼻を焼き菓子で珍子みたいにするとか口に明太子を移植手術するぐらいのやる気見せて欲しい 1件の返信

240. 匿名 2020/07/28(火) 09:02:44 

息子をダシに宮迫がテレビ復帰を企んでいないかな?

241. 匿名 2020/07/28(火) 09:03:27 

>>4 言いたい事は理解したw

242. 匿名 2020/07/28(火) 09:03:44 

>>13 芸人はそれが武器になることもあるのよ

243. 匿名 2020/07/28(火) 09:09:04 

>>4 中国雑技団かよ 1件の返信

244. 匿名 2020/07/28(火) 09:09:53 

>>239

245. 匿名 2020/07/28(火) 10:01:45 

血筋で芸人はできないよね。お笑いは一番二世無理だわ

246. 匿名 2020/07/28(火) 10:05:58 

>>108 いや、出しとる出しとる

247. 匿名 2020/07/28(火) 10:54:28 

>>23 別にファンじゃないただのお笑い好きだけど、 七光はもともと利用してない してたらとっくにもっと番組出てる

248. 匿名 2020/07/28(火) 11:22:03 

肩に腕置く所が宮迫っぽい 本人は気付いてないけど相手より上と思ってる人に多い

249. 匿名 2020/07/28(火) 12:08:32 

>>220 ガル民ってめちゃくちゃずれてるよ。時代に取り残されてる感じ。 なんでもかんでも嫌って文句言ってる隠居老人のイメージ。 レイシストと優生思想の桜井信者も多いし。 5chの中でも一番性格悪いタイプが年取ってガル民、ヤフコメやってる感じ。 2件の返信

250. 匿名 2020/07/28(火) 12:09:36 

>>243 身体能力高いじゃんw

251. 匿名 2020/07/28(火) 12:15:00 

252. 匿名 2020/07/28(火) 12:27:10 

宮迫のYouTubeすごくつまらんね。 嫁も中途半端。

253. 匿名 2020/07/28(火) 12:30:39 

>>13 そういう書き込みって一番傷つくやつ。 見た目はどうしようもないよ。 私も息子いるから、そういう書き込みは辛い。

254. 匿名 2020/07/28(火) 12:34:53 

そのうち松本人志が事務所超えて舎弟にしそう

255. 匿名 2020/07/28(火) 12:35:01 

>>115 コロコロチキンペッパーズ→コロチキ フルーツポンチ→フルポン ブラックマヨネーズ→ブラマヨ みたいな感じでいかにもフラポテとか呼んでほしそうな名前な気がするw

256. 匿名 2020/07/28(火) 12:36:11 

>>17 私も藤井隆に憧れてる!

257. 匿名 2020/07/28(火) 12:36:38 

>>219 宮迫ファンなんだね

258. 匿名 2020/07/28(火) 12:41:49 

宮迫はいずれはテレビに戻りたいんでしょ YouTubeよりテレビが上と思ってるのは宮迫自身 でも二度とテレビで見たくないけど

259. 匿名 2020/07/28(火) 12:53:08 

>>219 電通の言う、偏差値40レベルの人間が恐ろしいほど沢山いるってのはこういうことなのかなと思う

260. 匿名 2020/07/28(火) 13:19:04 

>>212 宮迫は自分の息子にはブス!って言わなかったのかな笑

261. 匿名 2020/07/28(火) 13:20:19 

>>249 しらねえよバーカw

262. 匿名 2020/07/28(火) 13:25:46 

>>1 なんか相方の顔イラっとするわ 人気出なさそうだけど芸能界は実力だけじゃないしね 頑張れやー

263. 匿名 2020/07/28(火) 13:28:26 

>>249 そういう人達もいるけど色んな人がいる ひとくくりにする方が考え浅い

264. 匿名 2020/07/28(火) 13:32:22 

>>215 多分父親の方が才能もだんちである

265. 匿名 2020/07/28(火) 13:51:08 

好きにせーや

266. 匿名 2020/07/28(火) 13:53:27 

フライドポテトってw どうせテレビ出だしたらフライドポテト何㎏食べれるかチャレンジでもするんだろ

267. 匿名 2020/07/28(火) 13:53:51 

>>202 横だけどお笑い詳しくないから、Kpopっぽいなと思っちゃったわ

268. 匿名 2020/07/28(火) 13:55:42 

いつも思うけどYouTube落ちした芸人もういらないよ 宮迫然り梶原然り 存在が不快でしかないし、子供の事もどうでもいい 何でYouTubeでは人気なんだろう? 買ってるのかな? 1件の返信

269. 匿名 2020/07/28(火) 13:59:26 

父親が犯罪まがいのことして干されてんのによくデビューとか出来るな メンタル強い!

270. 匿名 2020/07/28(火) 14:15:39 

>>96 売れた時マックなどポテトのCMに結び付きやすい 韓流も簡単な英語をグループ名にしてるけど認知されやすいから

271. 匿名 2020/07/28(火) 14:38:11 

えー、宮迫が「子供が生まれました」ってテレビで話してたの覚えてる。。もう大学生?!おそろしい。

272. 匿名 2020/07/28(火) 15:27:50 

>>9 落語界には 沢山いるんじゃない? よく知らんし アレをお笑いと言っていいのか知らんけど

273. 匿名 2020/07/28(火) 17:01:56 

反社の息子

274. 匿名 2020/07/28(火) 17:19:26 

>>268 動画を面白いと思う人がいるからだよ。 私は宮迫のyoutubeは食わず嫌いして見たことないけど、旦那は面白いって言って見てる。 男性受けは悪くないんじゃない? 人間性とか過去の過ちとか、動画さえ面白ければどうでもいいって層もいるのよ。女性で宮迫をチャンネル登録してる人はほぼ居なさそうだけどね。 ちなみに私はカジサック登録してます。 カジサックの登録者男女比は50.1%(女)対49.9%(男)で、登録者200万人超えてるから女性登録者は100万人以上いるってことだね。

275. 匿名 2020/07/28(火) 18:38:45 

宮迫が息子の小さい頃は「羽は見えないけれど天使」だとよく言ってたよ。 下から成城なら良い所に就職出来そう。

276. 匿名 2020/07/28(火) 20:08:13 

大学に通う意味 中途半端なのは親譲り(芸人と役者の真似事)かな 2件の返信

277. 匿名 2020/07/28(火) 20:08:25 

>>194 やばいふいたw 調べたらほんとにそうだった

278. 匿名 2020/07/28(火) 20:12:15 

事務所「K-PRO」って名前からして韓国系の事務所っぽい。

279. 匿名 2020/07/28(火) 20:25:40 

>>23 闇営業の騒動前から芸人やってたからね。父親関係なく、彼は彼として悔いのない人生送ればいいなと思うよ。

280. 匿名 2020/07/28(火) 21:55:44 

>>213 結局宮迫の息子って公表してるなら意味無いよねwどうせなら隠し通すか、逆に二世である事を存分に利用して欲しい。

281. 匿名 2020/07/28(火) 22:54:57 

>>13 別に芸人なんだから容姿を売るわけじゃないし。 実力あればいいじゃん。 親が過ちおかした子供だから何でも言っていいとでも思ってんのか?

282. 匿名 2020/07/28(火) 22:58:07 

>>212 あのね、その場合、宮迫は自分の顔晒したうえで言ってんだよ。 ネット上の匿名で自分は影に隠れたまま言うヤツが同じ土俵に上がれると思ってんの? 私は宮迫養護派じゃないからね。

283. 匿名 2020/07/28(火) 23:01:56 

>>35 森本サイダーのことかな?

284. 匿名 2020/07/28(火) 23:46:03 

>>276 何か‥ウシジマくんに出てくるキャラの発言っぽい いや、そのものかも知れない

285. 匿名 2020/07/29(水) 03:28:34 

>>134 パッと見、しょうもないYouTuberに見える。

286. 匿名 2020/07/29(水) 07:12:10 

ID:2d5csf2yNq  >>276 芸人さんも大卒は多い。 いろんな経験がネタになるんだから いいと思う。 人間観察にもいいだろうし