情報元 : 芸人のギャグで好きなやつ教えてガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2883864/


アンジャッシュ児嶋一哉、渡部建の近況を報告「元気らしいですよ」 芸人仲間のイジりに感謝 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 アンジャッシュ児嶋一哉、渡部建の近況を報告「元気らしいですよ」 芸人仲間のイジりに感謝

1. 匿名 2020/07/30(木) 13:11:29 

動画ニュース| お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(48)が30日、都内で行われた『プレミアムウォーター新アンバサダー&新CM発表会』に参加。相方・渡部建(47)が複数女性との不倫により活動自粛以来、初の公の場に登場した。 トークセッションでMCから「...

その後、渡部の話題になり「元気らしいですよ。最近、会ってないんですけど。元気といううわさは聞いてます」と近況を報告し、おぎやはぎが明かしていた笑顔も戻ってきたことも「みたいですよ」と話した。  渡部の騒動に関しては「困ってることは山程あります。いろんなところにご迷惑をお掛けしました。頭を下げて謝って回る。相方のことでしょうがないですけど、困ったというレベルじゃない」とボヤいていた。また、「『トイレ行ってきます』だけでウケちゃう。言わないで行ってもクスクスされる」とトイレに行きにくくなった弊害も語っていた。 出典:contents.oricon.co.jp 2件の返信

2. 匿名 2020/07/30(木) 13:12:45 

>>1 噂で元気を知る、ってよっぽど仲わるいんかいw。

3. 匿名 2020/07/30(木) 13:12:52 

アンジャッシュなぁ、、、、 ネタの途中でオチが分かるほど、つまらないコントだよ

4. 匿名 2020/07/30(木) 13:13:06 

渡部の健康状態とかどうでもいい

5. 匿名 2020/07/30(木) 13:13:10 

1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/30(木) 13:13:11 

もう興味ないしテレビ出てもイライラするだけ

7. 匿名 2020/07/30(木) 13:13:19 

相対評価なのか 急に株が上昇しはじめたね

8. 匿名 2020/07/30(木) 13:13:28 

多目的便器って、 コントしてるときも「男前感」が捨てられてなくてイタいよね。

9. 匿名 2020/07/30(木) 13:13:33 

>>1 「トイレ行ってきます』だけでウケちゃう。」 持ちネタ一個増えて良かったね。大島さんだけじゃ持たないから。 1件の返信

10. 匿名 2020/07/30(木) 13:13:44 

最近IZAMに見えてしょうがない

11. 匿名 2020/07/30(木) 13:13:55 

実際裏でめちゃめちゃ関係者に頭下げてんだろうね こういうときはホント相方かわいそうだわ

12. 匿名 2020/07/30(木) 13:13:56 

児嶋好き

13. 匿名 2020/07/30(木) 13:14:07 

相方が謝って回るのか… ぼちぼち頑張ってください

14. 匿名 2020/07/30(木) 13:14:11 

渡部は雲隠れ

15. 匿名 2020/07/30(木) 13:14:19 

アンジャッシュのコントは好きなんだけどなぁ 児島さんは一人でも十分にやっていけるだけの実力もキャリアもあるから頑張ってほしい!

16. 匿名 2020/07/30(木) 13:14:25 

渡部はそのうちシレッとTV復帰するのかな

17. 匿名 2020/07/30(木) 13:14:26 

頑張ってね! 1件の返信

18. 匿名 2020/07/30(木) 13:14:32 

大島さんが元気そうでなにより

19. 匿名 2020/07/30(木) 13:14:55 

なんで元気なんだよ

20. 匿名 2020/07/30(木) 13:16:06 

写真と内容のギャップ‪w

21. 匿名 2020/07/30(木) 13:16:10 

28日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)におぎやはぎ・矢作兼が乱入。頭痛で休養中の相方・小木博明と、不貞行為が発覚して現在活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建の近況を明かした。…

2件の返信

22. 匿名 2020/07/30(木) 13:16:22 

元気って聞くだけでイラッとするわ

23. 匿名 2020/07/30(木) 13:16:31 

今再放送してるけどおっさんずの役面白い 2件の返信

24. 匿名 2020/07/30(木) 13:17:22 

この人出るたび渡部の話ふるのやめてほしい。 関係ないんだから。 同じ会社の人が痴漢で捕まったとして、健康状態聞かれても知るかって思うでしょ。取引先に謝ったしなきゃいけない上に質問されても答えなきゃいけないなんて拷問すぎる。 1件の返信

25. 匿名 2020/07/30(木) 13:18:07 

前から児嶋好きだったから頑張ってほしい こないだの有吉騙すヤツに出てたのもおもしろかった笑 でも渡部いじりはいらないかなー、そんなんしなくても児嶋おもしろいし 1件の返信

26. 匿名 2020/07/30(木) 13:18:20 

児嶋さんは何も悪くないのに相方ってだけで何回も頭下げて本当に大変そう。 芸人だし児嶋さん本人の事ではないからネタにしてもらえたり自分からもネタに出来たりで何とかなってる風ではあるけど、やっぱり面白がる人多そうだしお手洗い行くのもそれだけで周りに何か思われるのかなり面倒だろうな・・・。

27. 匿名 2020/07/30(木) 13:20:40 

おばちゃんよりおばちゃんぽい

28. 匿名 2020/07/30(木) 13:20:44 

ただの不倫ならともかく多目的トイレ使って性行為して現場が封鎖されてるのにイジリネタにするのおかしい

29. 匿名 2020/07/30(木) 13:22:52 

>>5 これとかトプ画だけでじわじわくる ある意味才能なのかな?決して爆笑はできないがなんとなくじわじわさせる才能 1件の返信

30. 匿名 2020/07/30(木) 13:23:07 

笑って言ってるけど、ストレスで結構参ってるよね

31. 匿名 2020/07/30(木) 13:23:56 

>>21 笑顔は戻らなくてよろしい

32. 匿名 2020/07/30(木) 13:24:10 

>>9 児嶋だよ!待ちのコメント、マジでうざい あれは芸人がやるから面白いのであって、擦られたネタを素人がやっても死ぬほどつまんない 1件の返信

33. 匿名 2020/07/30(木) 13:33:35 

渡部は 自粛で逃げて公の場に出ないまま 残された児嶋に謝罪させてるところが こいつのずる賢さが腹立つわ 児嶋から コンビ解消したらいいのに 結局 まだ児嶋を下に見てんだろうな

34. 匿名 2020/07/30(木) 13:34:30 

今元気に図太くいられるのは、佐々木希のおかげ

35. 匿名 2020/07/30(木) 13:34:38 

あんな感じの人はもう復帰プラン最初の一手考えてるよね 心配は無用 野心あるから這い上がってくるよ

36. 匿名 2020/07/30(木) 13:35:47 

>>23 昨夜やってたね 初めてみたよ 前は出遅れて見てなかった

37. 匿名 2020/07/30(木) 13:38:12 

児嶋は問題起こしてないのに 謝ってる 渦中の本人は 自粛と言う名の トンズラ 渡部は 一生児嶋に感謝しろ

38. 匿名 2020/07/30(木) 13:41:04 

芸能界に復帰させよう勢力に加わるなら 人力車の芸人ども・大島も要らない 2件の返信

39. 匿名 2020/07/30(木) 13:41:13 

どこが元気なのか教えてほしい!

40. 匿名 2020/07/30(木) 13:42:40 

私は児嶋さんが元気ならいい

41. 匿名 2020/07/30(木) 13:44:10 

こないだ 番組で 児嶋のマジック 有吉に全部見破られてたねww 有吉とのコントみたいで面白かったわ もうピンでやっていけばいいのに 俳優もいい感じだし いじられキャラも面白いし

42. 匿名 2020/07/30(木) 13:46:57 

この期に及んでも、渡部はまだ児嶋のことを下に見ている気がする。児嶋に謝ったり、お礼とか言いたくないんだろな、自分から連絡とったりしてないみたいだし。

43. 匿名 2020/07/30(木) 13:51:15 

>>38 大島(もりさんちゅ)も人力舎だったんだね

44. 匿名 2020/07/30(木) 13:53:36 

ただの不倫ならまだ再起の道もあったろうけど、 奥さん出産したばかり〜多目的トイレ この合わせ技で完全アウト試合終了です。

45. 匿名 2020/07/30(木) 13:59:18 

八景島好き

46. 匿名 2020/07/30(木) 14:02:06 

うん、なんか渡部の話ちょこちょこ出されると復帰する前のフリに見えるし不快だから話ださないでほしい。

47. 匿名 2020/07/30(木) 14:02:16 

性癖を暴露されるのが一番恥ずかしいよね 渡部、一生恨むだろうなその女のこと 文春も 犯罪犯した訳でもないし 本気不倫でもない 自業自得でも不憫に思う 1件の返信

48. 匿名 2020/07/30(木) 14:06:51 

>>24 コンビって自分が1人で出た番組のギャラを相方と折半したりするし、どっちかが名前売れたら相方もじゃない方として名前知って貰えたりするから、こういった不祥事の場合もある程度は仕方ないんだと思うよ 普通の会社の同僚とは違うと思うよ 運命共同体って誰かのコンビも言ってたし

49. 匿名 2020/07/30(木) 14:11:00 

まぁあの男の下半身だけは永久に元気だろう

50. 匿名 2020/07/30(木) 14:12:58 

>>32 すごくわかる。 児嶋さんはいい人だから、通りすがりの一般人にもちゃんと返してあげたり、ありがたいみたいなこと言ってたけど 素人同士で「大島さん」「児嶋だよ!」というやりとりで盛り上がってるの寒い。

51. 匿名 2020/07/30(木) 14:15:12 

>>47 渡部に同情する人居たんだ!!! 家族に対しても相方に対しても不誠実だったのがこれをきっかけにバレて、ここまでの騒ぎになってるんだからやっぱ自業自得だと思う これが素行も評判も良くてたった1度きりの体の関係とかなら貴方みたいに同情してくれる人いっぱいいそうだけど

52. 匿名 2020/07/30(木) 14:19:08 

>>25 私も前から児嶋のほうが好き。渡部は児嶋を見下してるのが目に見えてて大嫌いだったから。

53. 匿名 2020/07/30(木) 14:28:24 

>>17 ベリショでこれは結構可愛い ウィッグつけたら化けそう

54. 匿名 2020/07/30(木) 14:39:43 

元気になれてるなんて、やっぱり相当、図太いね。 一般人のメンタルとは違うわ。 もう、しれっと「何が悪い?」とか思ってそう。 佐々木希も、それほど凹んでなさそう。

55. 匿名 2020/07/30(木) 14:56:28 

>>29 殺虫剤のCMもクスリと笑っちゃう

56. 匿名 2020/07/30(木) 15:00:54 

>>23 再放送してるの知らんかったー! ちずと児嶋さんって何気に美形兄妹よね

57. 匿名 2020/07/30(木) 15:34:40 

元気なの? ムカつく トイレ芸人嫌い

58. 匿名 2020/07/30(木) 16:00:17 

>>21 佐々木希は渡部を支えるつもりって本当なんだね… ちょっと呆れるというか、ガッカリだわ。 もう応援することはないな。 類友ということで

59. 匿名 2020/07/30(木) 16:02:51 

相方なのに連絡も取り合ってないことに驚く。 そして、もう元気になってるんだ。メンタル強い。

60. 匿名 2020/07/30(木) 16:21:17 

多目的トイレのオムツ台で「おい!M字開脚になれ!」で3分。

61. 匿名 2020/07/30(木) 16:32:02 

youtube 登録者数比較 児嶋  42.3万人 ハンバーグ師匠  14.2万人 渡部  7.01万人

62. 匿名 2020/07/30(木) 17:02:01 

>>38 佐々木希を馬鹿にしているように見えるよね…。