情報元 : 江頭2:50 放送NG芸人から「世界のEGA」へ YouTubeチャンネル快進撃ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2890836/


【芸人】カミナリが好きな人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【芸人】カミナリが好きな人!

1. 匿名 2020/08/03(月) 10:45:16 

初めて見た時からファンになりました! コンビの仲も良さそうで安心して見ていられる芸人ですよね! 1件の返信

2. 匿名 2020/08/03(月) 10:45:48 

たくみがなんか好み 2件の返信

3. 匿名 2020/08/03(月) 10:46:04 

たくみが痩せすぎて心配になるレベル。

4. 匿名 2020/08/03(月) 10:46:10 

ぜんっぜんタイプじゃないのに なぜかタクミくんにときめく 2件の返信

5. 匿名 2020/08/03(月) 10:46:24 

いかついラッパー好きだよね。意外! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/03(月) 10:46:55 

なぜかたくみくんが好き

7. 匿名 2020/08/03(月) 10:47:01 

>>5 本人達も歌ってなかったっけ?

8. 匿名 2020/08/03(月) 10:47:23 

まなぶくんにもコメントを… 2件の返信

9. 匿名 2020/08/03(月) 10:48:20 

イケメンてわけではないけどたくみくんが好きだわ

10. 匿名 2020/08/03(月) 10:48:20 

水曜日のダウンタウンの検証でふたりのやりとりをみて、まなぶくんのコンビ愛と人間性が大好きになった!たくみくんが宗教にハマるかなんかの設定で、まなぶくんが「お前の人生はおれの人生なんだよ」的なこと言って説得するやつ。 4件の返信

11. 匿名 2020/08/03(月) 10:48:22 

保育園からの親友だよね こんな友達に出会えるのって幸せだよ 1件の返信

12. 匿名 2020/08/03(月) 10:49:25 

文化祭に来たことある!

13. 匿名 2020/08/03(月) 10:49:49 

仕掛け人のたくみくん泣いてたよね

14. 匿名 2020/08/03(月) 10:50:31 

>>8 まなぶくんはたくみくんに感謝した方がいいと思う

15. 匿名 2020/08/03(月) 10:51:20 

つっこみの激しい叩き、やめたって 1件の返信

16. 匿名 2020/08/03(月) 10:53:04 

>>1 セーターまなぶのMかな? カツオみたい

17. 匿名 2020/08/03(月) 10:53:58 

>>15 コロナの影響で近づいて叩けないから この前まなぶくんツッコミに合わせて 自分で自分をひっぱたいてたよ(笑) 2件の返信

18. 匿名 2020/08/03(月) 10:54:35 

アド街の鉾田回で家族総出で出演してて面白かったw

19. 匿名 2020/08/03(月) 10:54:47 

コロナ禍で今までのドツキツッコミ出来なくなりそうで少し心配

20. 匿名 2020/08/03(月) 10:55:24 

>>17 ワロタwww

21. 匿名 2020/08/03(月) 10:56:13 

どちらの名前も分からないライトなファンだけど小さい方のツッコミにいつも笑っちゃうwツッコミ方新しいよねww

22. 匿名 2020/08/03(月) 10:56:19 

お互いの家族も揃ってみんな仲良さそうな所が好き!

23. 匿名 2020/08/03(月) 10:56:55 

1件の返信

24. 匿名 2020/08/03(月) 10:59:37 

>>10 あれ良かったよね

25. 匿名 2020/08/03(月) 10:59:53 

トクサツガガガ どちらも良い味出してた

26. 匿名 2020/08/03(月) 11:00:44 

叩かれた時のマナブくんの顔好きw

27. 匿名 2020/08/03(月) 11:03:05 

>>17 そうなんだw セルフツッコミになったのかw

28. 匿名 2020/08/03(月) 11:05:27 

新橋で食事してたら、偶然となりのテーブルにプライベートの2人がいた イメージ通り仲よさそうだったよ

29. 匿名 2020/08/03(月) 11:05:34 

ゴ〜ロゴロ♪ ゴ〜ロゴロ♪ピカッピカ!👐 ↑これ知ってる人は実際観たことある人かな?

30. 匿名 2020/08/03(月) 11:06:08 

luke evansに似てると思っている 2件の返信

31. 匿名 2020/08/03(月) 11:09:52 

>>2 今どきにない誠実な感じするよね、ラジオでも子煩悩そうだし羨ましい 1件の返信

32. 匿名 2020/08/03(月) 11:10:14 

ドツキ漫才しなくても面白いんだからドツキ漫才やめてほしい。 ネタパレで隣に人形まなぶくんで叩いてたけど、まなぶくん出なくて残念ながらだった。 人形の裏からひょっこりはんしてほしかった。

33. 匿名 2020/08/03(月) 11:15:45 

愛がある芸人。 君の人生は僕の人生。 僕の人生は君の人生だから。 ってー。 でも、面白くはない。

34. 匿名 2020/08/03(月) 11:19:10 

私は まなぶくんが好き 1件の返信

35. 匿名 2020/08/03(月) 11:21:25 

>>30 良いように言い過ぎやろw

36. 匿名 2020/08/03(月) 11:21:50 

まなぶ君、お父さんがソックリ 1件の返信

37. 匿名 2020/08/03(月) 11:23:41 

>>31 いやいや不倫してたよ。 謝罪してたけどそこまで騒がれてなかったよね 2件の返信

38. 匿名 2020/08/03(月) 11:27:15 

アルファベットのネタが好き ヨルダンのJ

39. 匿名 2020/08/03(月) 11:28:46 

年齢は全然違うけど、まなぶくんが夫と同じ高校出ててものすごい親近感もって見てるw 3件の返信

40. 匿名 2020/08/03(月) 11:33:57 

たくみって絡みずらそう。 何かいばってる風に見えてあまり好きでない。 1件の返信

41. 匿名 2020/08/03(月) 11:37:07 

滑狼でカミナリ出た時、2人とも面白くて特にまなぶくんってこんな大喜利面白いんだ、器用なこともできるんだって驚いた

42. 匿名 2020/08/03(月) 11:37:25 

>>37 初耳 1件の返信

43. 匿名 2020/08/03(月) 11:38:48 

好青年風に見えて、どっちもかなり癖が強いと思う。好きだけどね。

44. 匿名 2020/08/03(月) 11:38:49 

>>40 Mー1で見た頃は私もそう言う印象持ってたけど、色々見ると素直な腰の低い可愛い人だと思うようになったよ まなぶ君とそう言う波長合ってるんだろうなって

45. 匿名 2020/08/03(月) 11:39:08 

チャリ旅好き。ほのぼのしていてアベさんとの絡みも面白い。主題歌も良い 1件の返信

46. 匿名 2020/08/03(月) 11:39:47 

>>4 わたしも たくみくんみたいな人と結婚したい

47. 匿名 2020/08/03(月) 11:40:07 

2人ともおしゃれだよね

48. 匿名 2020/08/03(月) 11:41:22 

>>37 調べても出てこないよー!

49. 匿名 2020/08/03(月) 11:41:43 

>>4 なんかわかるー モテそう

50. 匿名 2020/08/03(月) 11:43:05 

>>42 あれ?人違いだったかな? ネット見ても出てこなかった…。 たくみさん、そしてファンの皆さんすみません!

51. 匿名 2020/08/03(月) 11:44:35 

 昔に比べ、規制が多くなっているテレビ業界。暴力的な描写も禁止され、はては漫才のツッコミで頭を叩くことも禁止されてしまうことも。 ツッコミの際、思い切り頭を叩くドツキ漫才でブレイク中のお笑いコンビ・カミナリは、NHKの番組に出演した際に、打ち合わせで...

ドッキリにあうたびにカミナリのこと好きになる この時も、調査のために漫才して見せてくださいって言われたけど、僕たちは人を笑わせるためにしているのであなたたちの前ではしませんみたいなこと言ってたよね 1件の返信

52. 匿名 2020/08/03(月) 11:44:41 

>>45 おぅ!栃木県民!あの番組いいよね。 私東京からの移民なんだけど「カミナリが栃木をチャリでうろつく番組やってるよ」って東京の友達に言うと結構ウケる。「あいつら茨城じゃねぇかw」「U字工事はどうした?w」って皆言うw 1件の返信

53. 匿名 2020/08/03(月) 11:46:33 

>>51 これだね!

54. 匿名 2020/08/03(月) 11:47:11 

ID:2YtgY3gzE2  水曜日ダウンタウンは、改名ドッキリは本当に神企画。 結果がなかなかでないから、改名しようという仕掛人のたくみくんに「2年であせるな」 ひとりだけピンの仕事が決まったたくみくんに「おめでとう!カミナリとしての営業につながりますよ」 最後に他に騙されている人がいるかもしれないからってたくみくんから携帯電話を奪って心酔してる架空の占い師と対決しようとするし…。 まなぶくん、かっこよすぎだった。 1件の返信

55. 匿名 2020/08/03(月) 11:49:55 

>>54 水晶を買ったからレギュラーが決まったというたくみくんにあなたの努力ですって言ったりね 申し訳ないけど何も考えてないタイプの人だと思ってたから凄く印象が変わって好きになったよ

56. 匿名 2020/08/03(月) 11:55:06 

>>39 緑岡高校ですね 賢い!

57. 匿名 2020/08/03(月) 11:56:40 

>>10 宗教にはまっちゃった系のドッキリだよね?私もあれ見てからカミナリ好き

58. 匿名 2020/08/03(月) 11:58:55 

ちょっとポンコツなまなぶくんも好きだしそれをニコニコ見てるたくみくんも好き。 漫才では頭バンバン叩いてるけどチャリ旅見てると全然違うなって思う。仲良い。

59. 匿名 2020/08/03(月) 11:59:36 

>>30 すげぇ! なんか似てるのに全然違う!

60. 匿名 2020/08/03(月) 12:00:19 

>>8 そういうところも含めてまなぶくん

61. 匿名 2020/08/03(月) 12:01:02 

木村多江さんの復讐していくシリアスなドラマに出てなかった? なんかシリアスな中での2人の掛け合いがちょっと息抜きみたいになって好感ありました。

62. 匿名 2020/08/03(月) 12:01:21 

>>11 そんな感じするわ!保育園児の2人想像すると可愛い!

63. 匿名 2020/08/03(月) 12:02:36 

>>23 突っ込まれた時のまなぶくんの「え?なんで?」って顔が好きなんだよな 1件の返信

64. 匿名 2020/08/03(月) 12:07:05 

なんだこのウエディングフォトみたいな写真

65. 匿名 2020/08/03(月) 12:07:27 

テレビ初出演という時に見てたけど面白いと思ったからM-1での活躍は嬉しかった

66. 匿名 2020/08/03(月) 12:07:56 

カミナリの2人は「放送と教育審議会」という架空の団体から呼び出され、ニセの審議委員たちと対峙。 「テレビで見せるようなツッコミではない」「子どもがマネすると危ない」といったクレームが視聴者から寄せられていると言われ、実際にツッコミを見せるように促されたが、 たくみは「急にネタやれって言われても、ある程度やるからには笑ってほしいって気持ちでやってるので、そんな真面目な顔して急にやれって言われても」「ごめんなさい、やるつもりないです」とキッパリ拒否。 ↑ロンハーのドッキリでやってて、 たくみくんが凄い男らしくてファンになりました!

67. 匿名 2020/08/03(月) 12:10:09 

今朝子供が「雷について調べたい」というのでYouTubeで「かみなり」って打ったらめっちゃカミナリ出てきて、 子供も「これ誰?」って言ったから見せたら、めっちゃ笑ってぬいぐるみの頭はたいて「◯◯だなあ!」って真似してた。 保育園で真似しないように言った。

68. 匿名 2020/08/03(月) 12:15:50 

所属事務所のグレープカンパニーはカミナリがM-1出てから人も増えて有名になったと思う! サンドウィッチマンだけじゃないんだっていう

69. 匿名 2020/08/03(月) 12:20:11 

ゴットタンのマジ歌がすき(笑)

70. 匿名 2020/08/03(月) 12:21:02 

たくさんドッキリ受けてるけど、好感度しかないよね。 漫才よりもリポーター、クイズ、チャリ旅、家族出演の方が好きかも。

71. 匿名 2020/08/03(月) 12:26:07 

たくみくんのお父さんイケオジだと思ってしまったw

72. 匿名 2020/08/03(月) 12:26:11 

たくみくんはアメトークにもたまに出るけど、いろんなくくりできるよね。 スニーカー、ラップ、教員免許、親が農家&教師、バスケ、嫁大好きもいけそう!

73. 匿名 2020/08/03(月) 12:29:22 

二人が自転車で旅する番組好き。 タクミくんがマナブくんを叩くイメージが強すぎて、あまり好きでなかったけど、それをあまりやらなくなって良いと思う。

74. 匿名 2020/08/03(月) 12:29:44 

>>63 わかる! つっこまれると思ってなかった感がすごい笑

75. 匿名 2020/08/03(月) 12:32:28 

>>34 まなぶくんって実は高学歴だよね。 それを鼻にかけずにたくみくんに叩かれてるのが好き。たまに高学歴ネタしてるけどね(笑)

76. 匿名 2020/08/03(月) 12:33:29 

>>10 私も。ぐっと来た。

77. 匿名 2020/08/03(月) 12:33:48 

前CMでまなぶくんのダンス笑ってしまう! しなくなったからさみしいな…

78. 匿名 2020/08/03(月) 12:37:41 

>>52 埼玉でも見られるよー 前にU字工事がゲストで来たよね

79. 匿名 2020/08/03(月) 12:50:20 

>>2 わかる。

80. 匿名 2020/08/03(月) 12:51:57 

>>10 コンビ検証ドッキリの中でも、水ダウのカミナリは上位に入る名作 スターどっきりのナイツ、Qさまのバナナマンが好きだったけど、バナナマンは超えたと思う

81. 匿名 2020/08/03(月) 12:53:01 

学くんが色んなドッキリで たくみは親友だから!家族だから!俺の一部だから! と言ってるの聞いて本当に仲良しなんだなと思う。

82. 匿名 2020/08/03(月) 12:53:07 

主です。栃木の人達が羨ましいです! YouTubeで見れるといいな☺️

83. 匿名 2020/08/03(月) 13:17:33 

前からたくみのほうは男気ある感じに見えてたけどまなぶも男らしいんだね

84. 匿名 2020/08/03(月) 13:20:26 

たくみくんちの倉庫でお宝を探すみたいな番組で、2人が中学時代くらいの頃に遊びで撮った恋愛ドラマみたいのを家族と一緒に見たやつが超面白かったんだけど誰か観てないかな? なぜかたくみとまなぶがベッドで絡む内容なんだけど中学生のバカなノリでめちゃくちゃ面白かったんだけどw 1件の返信

85. 匿名 2020/08/03(月) 13:24:06 

たくみ君、IPPONグランプリ本選初出場(2017年12月)では調子が出なかったかもしれないけど、前の回(2017年5月)の予選「IPPONスカウト」では、方言ツッコミが回答にハマって凄く良かったんだよね。それを評価されての12月の初出場だったんだろうけど。

86. 匿名 2020/08/03(月) 13:26:38 

地上波で芸人カミナリのホモ映像が流れて全国の視聴者が騒然 #物置開けてみませんかのまとめ

87. 匿名 2020/08/03(月) 13:26:59 

たくみくん、シッキンのしょうじくん(半沢の原田役)に似てるよね

88. 匿名 2020/08/03(月) 13:27:52 

彼氏がまなぶくんに似ててなんとなく気になってネタを見始めていました。 まなぶくんの大学時代のエピソードも笑えますしコンビ仲が良さそうなのも見てて好感度高いです。

89. 匿名 2020/08/03(月) 13:30:16 

>>39 私の夫も緑高出身だよー! まなぶくんとは学年違うけど同時期に通ってて、学校で面白いことやってて有名なグループがいて、そのうちの一人がまなぶくんだったと聞いたよ。 1件の返信

90. 匿名 2020/08/03(月) 13:39:56 

前にドッキリで、たくみが変な占い師にそそのかされて改名するって言い出した時に、まなぶの対応がカッコ良かったな。 「(売れなくても)2年で焦るな」とか「俺がその占い師に電話して話つけてやる」とか言ってて、男らしいとこあるんだ〜ってキュンとしてしまった。

91. 匿名 2020/08/03(月) 13:45:30 

カミナリのWikipedia見たら 「出会い:保育園」 って書いてあってなんか和んだ

92. 匿名 2020/08/03(月) 13:56:32 

自転車っ♪自転車っ♪コイでっ♪コイでっ♪ チャリ旅普通にカミナリの身内とか知り合いとか出て来てみんな面白いんだよね。子供の時の思い出話もエピソードが豊富で飽きない

93. 匿名 2020/08/03(月) 15:01:07 

以前イベントで見ました すごい大盛り上がりで楽しかった!!😸

94. 匿名 2020/08/03(月) 15:23:01 

まなぶくん、頭良い高校出てるらしいね 所さんおとどけものですって番組で商店街ロケの回に出てくるけど所さんにめちゃめちゃ気に入られてるw 1件の返信

95. 匿名 2020/08/03(月) 15:29:23 

茨城県なので、なんとなく応援してましたが 、漫才もフリートークも面白くて大好きです! まなぶくん、チャリ旅で服買いすぎ…

96. 匿名 2020/08/03(月) 16:23:50 

CSでやってた10分のカミナリってトーク番組がめちゃくちゃ面白かった 出会いから結成、お世話になってる先輩芸人を呼んでトーク 1回見てるのに再放送やるとまた見ちゃう

97. 匿名 2020/08/03(月) 16:48:26 

>>94 途中で辞めてるけど早稲田行ってるしね

98. 匿名 2020/08/03(月) 19:50:50 

私かみなりも好きだけどU字工事も好きなんだよね。 なんか素朴だし、優しそうだし、見てて安心する。 二組共栃木県出身なんだよね。 この二組は、視聴者を裏切らないでほしい。 1件の返信

99. 匿名 2020/08/03(月) 20:04:51 

>>98 ごめんなさい茨城県かな? 1件の返信

100. 匿名 2020/08/03(月) 20:24:17 

まなぶさんのご実家がスーパーマーケット経営なんだよね。 ほんわかして優しそうなご両親だったよ。 お金持ちよ。

101. 匿名 2020/08/03(月) 20:24:26 

>>36 おばあちゃんもそっくり

102. 匿名 2020/08/03(月) 20:51:27 

茨城県民だけど、一応関東だってのに 千葉テレビとかテレビ埼玉みたいな ローカルTV局がないのが本当に悔しい! カミナリにたくさん地元局のレギュラー 番組やって欲しいのに!

103. 匿名 2020/08/03(月) 23:35:57 

メロン屋さんの坊っちゃんと スーパーの坊っちゃん

104. 匿名 2020/08/03(月) 23:39:02 

>>39>>89 うちの夫も緑高w 親近感湧くよね〜そして磯山さやかも出した鉾田がなにげにスゴい!

105. 匿名 2020/08/03(月) 23:46:28 

>>99 カミナリが茨城でU字工事が栃木だよー。 よくある茨城vs栃木の北関東のディスり合いもこの2組がやってると和むーw 1件の返信

106. 匿名 2020/08/03(月) 23:50:23 

>>105 そうなんだね!なんかなごむよね。 ちなみに、U字工事の益子さんは、芸人になる前にのど自慢でたことあって、めちゃくちゃ田舎の子って感じで、純朴で良かったよ! YouTubeとかにあるかな? 本当良かった。

107. 匿名 2020/08/04(火) 00:58:24 

同じ茨城出身でまなぶくんの母校に甥っ子が通っているから親近感

108. 匿名 2020/08/04(火) 09:33:43 

まなぶくんがたまにサンドウィッチマンへの不満を言うけど、アレは好感度上がりすぎて窮屈そうな二人のために言ってる気がする。

109. 匿名 2020/08/04(火) 13:28:23 

好き! 漫才地味に実力派だよね スーパーマラドーナの武智が、M-1の予選史上最も笑いが大きかったのは2016準決勝のカミナリだって言ってた その瞬間見たかったな

110. 匿名 2020/08/04(火) 13:52:01 

カミナリは好きだけど旭村ってもともと鉾田じゃないから鉾田出身!みたく出されるとちょっと違和感 好きだけどね。 1件の返信

111. 匿名 2020/08/04(火) 15:05:00 

>>110 そうなんだ〜 確かに昔はメロンと言えば旭村だったわ