情報元 : 芸人さんのパーソナルカラーを語ろうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2894245/


コロナ禍でも仕事増…“インテリ芸人”カズレーザーの快進撃 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 コロナ禍でも仕事増…“インテリ芸人”カズレーザーの快進撃

1. 匿名 2020/08/05(水) 11:07:39 

お笑い芸人でメイプル超合金のカズレーザー(36)のテレビ人気がますます高まっている。ぽっちゃりキャラの安藤なつ(39)とのコンビで「M-1グランプリ2015」のファイナル初進出以来、ピンの仕事が増え続けている。

クイズ王、キャスターのみならず、8月はバカリズム(44)、KAT-TUNの中丸雄一(36)と家事を学ぶ「家事ヤロウ!!!」(テレ朝系)のインスタグラムのフォロワー数が100万人を突破。国内のテレビ番組ではトップのフォロワー数で、カズレーザーの貢献度はかなりのもの。同4日には、ゴールデン進出3時間スペシャルも放映され、人気はうなぎのぼり。来年3月に「とくダネ!」小倉の勇退が報じられ、次なるMC候補には大幅な若返りを考えているともっぱら。 カズレーザーが「朝の顔」になる日も、そう遠くはないようだ。 出典:c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp

2. 匿名 2020/08/05(水) 11:08:33 

カズ好き! 1件の返信

3. 匿名 2020/08/05(水) 11:08:57 

需要があるもんね 1件の返信

4. 匿名 2020/08/05(水) 11:09:53 

同志社ってのがいいんだろうね 偏差値同じでも明治や立教だと早慶の下位互換って感じだけど、同志社は一応関西私大トップだからね 1件の返信

5. 匿名 2020/08/05(水) 11:10:37 

最近ピンの仕事ばかりだね。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/05(水) 11:11:43 

ニュートラルな感じがいい。見てて疲れないしいつも安定してる 3件の返信

7. 匿名 2020/08/05(水) 11:13:30 

カズレーザーは見ようと思うけど 他2人は要らないかな

8. 匿名 2020/08/05(水) 11:15:33 

最近染め直したカズの金髪が パサついてて心配

9. 匿名 2020/08/05(水) 11:16:58 

傍から見てたらなんとも思わないけど 実際向き合って話すとなると 言い負かされて終わりそうで怖い人

10. 匿名 2020/08/05(水) 11:17:38 

おちゃらけてるのも真面目なのも色々な番組で通用しそうだもんね

11. 匿名 2020/08/05(水) 11:18:13 

同志社って東京でいうとどのくらいなの?イメージ的に得してそう。 6件の返信

12. 匿名 2020/08/05(水) 11:18:35 

目が笑ってないように見えるけど、 わたしは嫌いじゃない!

13. 匿名 2020/08/05(水) 11:19:07 

誰に対しても謙虚そうだしすごく空気読めるもんね

14. 匿名 2020/08/05(水) 11:19:53 

コメンテーターの中でもカズレーザーは常識的だしね 理路整然としてて頭の良さがコメントに生かされてる いらないコメンテーター多すぎなんだよ 青木とか竹山とかいらん 2件の返信

15. 匿名 2020/08/05(水) 11:20:48 

「嵐の中では櫻井くんが好き なぜなら高学歴だから」 とメンバーの目の前で言っていたのを見てから、嫌悪感感じるようになった。冗談でもこういうこという人は嫌だな。誰もおもしろく思わないし。 5件の返信

16. 匿名 2020/08/05(水) 11:21:32 

>>11 上智未満マーチ以上 1件の返信

17. 匿名 2020/08/05(水) 11:21:44 

昔尾藤イサオのファンだった母はカズレーザーも好きw 2件の返信

18. 匿名 2020/08/05(水) 11:22:08 

最初M1見た時、カオスな漫才と金髪で真っ赤な服装っていう「何だこの変な芸人?!」って目が釘付けになった そこからのまさかのインテリでクイズ凄いし努力家だし とんでもないギャップにやられたわ 一時期、カズレーザーのスクショ撮りまくってたw 1件の返信

19. 匿名 2020/08/05(水) 11:22:33 

この間カードゲームで駆け引きするっていう内容の番組に出ていたけど、全然駆け引き出来てなくて、一回戦敗退してて、いい意味であーこの人はいつも本音で生きている人なんだなぁ、と思った。

20. 匿名 2020/08/05(水) 11:22:51 

カズレーザー好きだから逆にあまり活躍しすぎないでほしい 程々に自分の好きな仕事だけやっててくれる事を望む 1件の返信

21. 匿名 2020/08/05(水) 11:24:32 

カズレーザーがMCやるなら朝早く起きてテレビ見るよw

22. 匿名 2020/08/05(水) 11:25:36 

家事ヤロウは3人のゆるさがいいんだよね 1件の返信

23. 匿名 2020/08/05(水) 11:26:08 

空気って感じ

24. 匿名 2020/08/05(水) 11:26:10 

カズレーザーのいつも堂々としていてブレない姿勢が大好き!コメントも冷静かつ優しい。

25. 匿名 2020/08/05(水) 11:26:55 

>>17 あ、そういや顔似てるね!w

26. 匿名 2020/08/05(水) 11:27:13 

中身がある人って強いね(生意気なコメントですみません…)

27. 匿名 2020/08/05(水) 11:27:37 

>>15 知らなかったけどそれは良い行動ではないね 意外

28. 匿名 2020/08/05(水) 11:28:58 

カズレーザー好きだけどMCは嫌だなぁ 沸騰ワードではしゃいだりするくらいがちょうどよくていい

29. 匿名 2020/08/05(水) 11:30:11 

番組出演中もメモしながらで真面目に取り組んでるんだな〜って感じはするけど、 お笑い芸人のコメンテーターは特に求めてない。なんか凄いセンスあって色んな人からリスペクトされまくりみたいな 風潮が好きじゃない。

30. 匿名 2020/08/05(水) 11:30:27 

なんか同志社は東京の私大と比べてどーのこーの みたいな人がいるね 西日本に住んでる自分からすると同志社は凄いし すぐMARCHと比べて…と言い出す人ががるちゃんに多いのが理解できない 1件の返信

31. 匿名 2020/08/05(水) 11:30:34 

カズレーザーってコンビ組んでたんだ

32. 匿名 2020/08/05(水) 11:31:56 

>>15 それVS嵐のヒトコマで ウケるために答えてた感じだったよ みんな笑ってたし 2件の返信

33. 匿名 2020/08/05(水) 11:34:15 

頭良いのに飄々としてる感じがすき

34. 匿名 2020/08/05(水) 11:35:14 

カズレーザーが漫才とかやってるの全然見た事ないんだけど、、、

35. 匿名 2020/08/05(水) 11:37:15 

MCになって自由な発言がセーブされるなら、それは望まないけど 芸風そのまんまだったら最高

36. 匿名 2020/08/05(水) 11:40:14 

>>30 同志社は、今は知らないけど 以前は早稲田と単位互換?みたいなの 国内留学制度というか、1年間同志社の授業に出たら早稲田の単位にできるってシステムがあったと思います←以前ね 実家が関西とかならありだったかも カズレーザー頭がいいし 左っぽくなくていいですよね☺️

37. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:29 

夜のワイドショー枠を作るとか。

38. 匿名 2020/08/05(水) 11:43:36 

坂上やめるんならバイキングは、カズレーサーでいいじゃんて 個人的に期待するw なっちゃんは、サービスエリア巡りとかで大型バイク走らせて食べるコーナーでいいじゃんw

39. 匿名 2020/08/05(水) 11:46:39 

>>3 正直、生存や健康に必要とされてる業種のみならず、その業種にあたらなくても需要がある人ってのはいるんだよね。

40. 匿名 2020/08/05(水) 11:46:40 

>>6 攻撃的な印象だけど 1件の返信

41. 匿名 2020/08/05(水) 11:49:55 

>>17 似てるね

42. 匿名 2020/08/05(水) 11:50:58 

頭が良いだけじゃなく、ちゃんと自分の意見を解り易く伝えてるところが良い。

43. 匿名 2020/08/05(水) 11:51:10 

>>40 横 自分の意見は持ってるけどニュートラルだよ 違う考えがあることも認めてる

44. 匿名 2020/08/05(水) 11:52:05 

>>32 うけてなかったよ、苦笑いって感じ

45. 匿名 2020/08/05(水) 11:52:25 

カズレーザーが楽しそうにしてると嬉しい 恋かな?

46. 匿名 2020/08/05(水) 11:53:03 

古市よりもカズレーザーの方が賢いと思う

47. 匿名 2020/08/05(水) 11:54:28 

>>32 だってカズレーザーの好みって京本政樹に天海祐希だよ 嵐の誰も正直好みじゃないんでしょ バイセクシャルだからって一時期この中で好みは?ってよく聞かれてたし、いませんとは言えないから適当に答えたんじゃないの 3件の返信

48. 匿名 2020/08/05(水) 11:55:22 

好事魔多しだからハニトラとかには注意して欲しいね・・・ まあその辺も賢く対応するとは思うけど

49. 匿名 2020/08/05(水) 11:56:42 

>>11 良い大学だと思う。 国公立と比べるのは変だけど 一橋大学寄りの青学というイメージかしら? 1件の返信

50. 匿名 2020/08/05(水) 11:58:48 

余計なお世話だけど頭皮が心配になる

51. 匿名 2020/08/05(水) 11:59:00 

男と寝る男はクソ💩論外! 好きだと言う女は発達?

52. 匿名 2020/08/05(水) 12:01:35 

べつに〇〇大学出てるから 好きとか、学歴聞いたからじゃなくて 普通に立ち振る舞いから 頭の良さが出てて好感持てるだけ なのに、なんで関関同立やら 私立の学歴の話になってんのか 意味がわからん。 1件の返信

53. 匿名 2020/08/05(水) 12:01:39 

>>6 どこがニュートラル(苦笑) 脳!異常じゃん! 1件の返信

54. 匿名 2020/08/05(水) 12:02:47 

とくダネ!の朝の顔?冗談じゃないわ。カズレーザーにはそんなつまらん仕事してほしくないw 1件の返信

55. 匿名 2020/08/05(水) 12:04:24 

>>6 わかる。めちゃくちゃバランス感覚がいい。だからこそ政治的スタンスを本音で聞いてみたい。絶対言わないだろうけどw

56. 匿名 2020/08/05(水) 12:08:54 

>>47 どう考えても感じ悪い回答じゃない?普通言わないよね 同志社卒がそんなに自慢かしら 3件の返信

57. 匿名 2020/08/05(水) 12:14:57 

>>56 なんで同志社自慢とかそうなるのかな カズレーザーからしたら慶應義塾大学の翔くんは(自分より)高学歴だから(尊敬できる)ってことなんじゃないの? そもそも他の嵐にカズレーザーと話が合う人がいるとは思えない 1件の返信

58. 匿名 2020/08/05(水) 12:15:17 

石田純一って早稲田なんだよ。 中退だけど。 でも全然頭いいと思わないし 好感も持てないよ。 偏差値は同志社より高いよ。 それを東京の大学のレベルだったら どうのこうのって不毛な話よね。 1件の返信

59. 匿名 2020/08/05(水) 12:15:33 

嵐のは気になった。頭よいと思っていたけど思いの外空気が読めないんだなあと思った。微妙な空気になったよ。 1件の返信

60. 匿名 2020/08/05(水) 12:16:41 

>>58 関西知らないから東京だとどのくらいのレベルなのか知りたいだけだけど。 不毛かな。 3件の返信

61. 匿名 2020/08/05(水) 12:16:58 

>>52 凄い学歴コンプがいるんだろうね がるちゃんでちょっとでも学歴の話になるとどのスレにも現れる… こっちからしたら東大京大もMARCHも関関同立も旧帝大もみんなすごいでーす!うらやましいでーす!

62. 匿名 2020/08/05(水) 12:17:41 

>>57 まあ幼稚舎だからちょっとくくりが違うけどね。尊敬とか笑える。

63. 匿名 2020/08/05(水) 12:18:35 

>>59 そもそもあんなわけのわからんカオスな漫才してるイチ芸人だから、番組や共演者によって合う合わないあると思うよ メイプル超合金好きだけど ヒルナンデスもそんなにハマってなかった

64. 匿名 2020/08/05(水) 12:18:47 

カズレーザーがこんなに人気なことに驚いた

65. 匿名 2020/08/05(水) 12:19:35 

>>60 予備校の偏差値表でも見たらいいよ

66. 匿名 2020/08/05(水) 12:20:41 

キムチが好きじゃないってテレビで発言してたの観て、この人は信用出来るって思ったわ。

67. 匿名 2020/08/05(水) 12:22:18 

>>53 何で異常? そのコメントする感覚が異常だと気付いていない あなたが真の異常者。

68. 匿名 2020/08/05(水) 12:24:17 

>>15 うーん 学歴コンプさん!!笑

69. 匿名 2020/08/05(水) 12:25:24 

>>49 一橋と青学の距離がありすぎる 一橋に寄ったらもう青学見えないでしょ

70. 匿名 2020/08/05(水) 12:26:43 

頭が良いし、人を不快な気持ちにさせない。

71. 匿名 2020/08/05(水) 12:27:24 

我が物顔でコメントするんじゃなくて、外から目線のコメントが説得力あるんだよね あと 自分も芸能人だからやらかす事があるかもしれない、もしそうなった時にスクショされててもいいように割りと当たり障りさわりの無いコメントしてる。 頭いいんだよね。

72. 匿名 2020/08/05(水) 12:27:46 

>>60 そんなのググレカスよね

73. 匿名 2020/08/05(水) 12:29:12 

>>15 むしろ賢くない? 顔でとか言ったら他のメンバーはかっこよくないのかって話になっちゃうでしょ 学歴って言っておけば誰も傷つかない ウケ狙いだって分かるから笑いも取れるし

74. 匿名 2020/08/05(水) 12:38:10 

カズレーザーはだいたい中立なのが見えるから見やすい 偏った意見ばかり出る場ではバランスを取りに行ってるイメージ 報道番組や情報バラエティもそうだけど結局ネットでも右だ左だと極端な意見を出し合う人ばかりで疲れるんだよね なんにでもメリットデメリットあるに決まってるのに

75. 匿名 2020/08/05(水) 12:39:46 

ユッキーナの騒動で「堅気の言葉使いじゃない」とハッキリ言ってたのはかっこ良かった変にユッキーナ庇う人もいたのに

76. 匿名 2020/08/05(水) 12:39:55 

関関同近

77. 匿名 2020/08/05(水) 12:45:01 

>>14 冷静で客観的でいい。 媚びないし。 サンジャポか何かで皆んなが異様な援護していても客観的に冷静な感情抜きの意見を言ってて良かった。

78. 匿名 2020/08/05(水) 12:45:37 

青森のわさおに似てると思ってる かわいくて堪らんのよ 1件の返信

79. 匿名 2020/08/05(水) 12:48:39 

>>56 好みのタイプに「高学歴だから」って笑いを取るための理由をつけて櫻井くんあげただけで カズレーザが同志社卒を自慢していると認識するの思考が飛躍しすぎで笑う

80. 匿名 2020/08/05(水) 12:49:10 

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い(興味ないもの)ってはっきりしてそう。嘘がつけない人だと思う

81. 匿名 2020/08/05(水) 12:50:52 

1件の返信

82. 匿名 2020/08/05(水) 12:58:53 

>>11 個人的に立教と青学と同じくらいかな マーチは学部によって偏差値に大きい差があるから、、

83. 匿名 2020/08/05(水) 13:00:11 

>>47 そう言う質問だったのか。 さすがぶれてないな

84. 匿名 2020/08/05(水) 13:04:09 

>>2 昔ロンハーか何かのドッキリで弟子入りした子を本気で可愛がって仕事の合間は弟子の漫才を見て改善点とかアドバイスを考えてるのを見てから凄く良い人だなって好きになった。 ドッキリだったけど、その子本当に弟子になりたいってなってサンミュージックも受けたんだけど落ちちゃったんだよね。 凄い面倒見のいい優しい人だと思った。

85. 匿名 2020/08/05(水) 13:07:46 

どこがインテリ?

86. 匿名 2020/08/05(水) 13:09:42 

>>81 竹山は時々はいい発言するよね 普段からもうちょっとどうにかならないのかな

87. 匿名 2020/08/05(水) 13:16:18 

>>78 気がつかなかったけど確かにwww

88. 匿名 2020/08/05(水) 13:19:57 

>>11 マーチの立教ってイメージ

89. 匿名 2020/08/05(水) 13:22:10 

カズレーザーの自衛隊語り うちの両親みたいに学生運動世代でどちらかというと左寄りの年寄りにも分かりやすくて好きだ 早くコロナがおさまってまた密着ロケしてほしい

90. 匿名 2020/08/05(水) 13:30:03 

>>22 家事ヤロウ、あんまり見たことなかったんだけど昨日の放送を思ったのは、男三人メインなのに個々の自己主張の強さや個性の強さがあまりなく、三人の空気が程よく調和してマイルドなムード。 家事テクを試す男三人の様子を見ていて嫌な意味でハラハラしない、疲れないというなかなかない雰囲気だなと思った。 女性っぽい和気藹々としたというのとも少し違う穏やかな感じがいいなぁとも思う。 三人ともそれぞれ芸があり、個性や癖も強いだろうけど、(とくにゴールデン番組は)多くの視聴者が見ているのを配慮して人を傷付けるようなイジリや発言、嫌な気持ちになるようなことはしないし、空気読んだり周りに気を遣ったりできる人たちなんだろうなと思う。

91. 匿名 2020/08/05(水) 13:36:45 

>>16 いや、MARCHより若干下じゃない? 学部にもよるけど。

92. 匿名 2020/08/05(水) 13:39:50 

>>11 関西には早慶レベルの学校がないから、京大の併願校にしてる人がいるから偏差値的にもいい感じになってるけど実際はMARCH同等かちょっと下じゃない?

93. 匿名 2020/08/05(水) 13:39:57 

マーチより上ですよ

94. 匿名 2020/08/05(水) 13:41:57 

>>56 高学歴だからって言い方だから引っかかるだけで 単純に頭の良い人の方が好きってだけでしょ

95. 匿名 2020/08/05(水) 13:42:49 

関西じゃない西日本の感覚だけど マーチだと普通 同志社だとおっ?頭いいねとなる

96. 匿名 2020/08/05(水) 13:46:06 

>>60 偏差値知りたいだけなら他の人も言っているように人に聞く前にググレカスとしか。 調べりゃすぐにわかることをいちいち聞くなよとは思うよ。

97. 匿名 2020/08/05(水) 13:48:40 

なんでカズレーザーのトピってすぐ学歴の話になるんだろ… すごくどうでもいいしカズレーザーも同志社だからどうとか1mmも思ってないと思う 同志社に行った理由は実家(埼玉)から離れた大学に行こうと思ってたのとセンターで受かったからそれ以上勉強する気が 起きなかったって言ってました

98. 匿名 2020/08/05(水) 13:51:16 

やたら出身大学にこだわる人は何なの? そりゃ大学毎に偏差値はあるし、一般入試を受けて試験を合格した学生に限ってはその大学の偏差値に値する頭の良さや知識は持っていると思うよ。 でも、日本で偏差値トップクラスの大学や有名大学出のエリートが知性と良識と常識を持ち、いろんな分野の出来事や物事に対してまともな見解やその意見は最もだと多くの人が感じるような発言ができるか?って言ったらまた別の話だよね。 勉強がめちゃくちゃできて頭が良いのと、カズレーザーみたいに答えのないことに対して周りの意見に流されず変に偏りのない核心をつく見解を述べたり、忖度せずにこうだと思ったことはズバッと切り込んでいける頭の良さは別物だと思う。 東大京大、早慶など有名大出身でもコメンテーターとしては???な人いっぱいいると思うんだけど。 だいたいマスコミ関係なんて高学歴の人たくさんいるけど偏向報道や世間ズレした価値観持っている人のが多い気がする。

99. 匿名 2020/08/05(水) 13:51:26 

>>54 わかる 東野さんが関西でやってるニュースのミカタみたいにほんこんさんやジャニーズの人とか、出演者が国防や外交等について勉強していて さまざまな分野の専門家先生方と質疑応答したり実際に現場取材できるぐらい、報道する側として成り立つ番組ならまだしも 誰々が不倫しただのでハッシュタグ政治ごっこだの感想を述べ、僕は選挙に行ってません〜レベルのワイドショーでちやほやされても

100. 匿名 2020/08/05(水) 13:51:41 

世間に出始めの頃都内のジムで見たことあるけど、テレビまんまの真っ赤な私服でビックリした。 隠そうとしない感じとか芸能人ぶってない感じとか好き。

101. 匿名 2020/08/05(水) 13:51:56 

>>15 誰をなんて答えるのが正解だった?

102. 匿名 2020/08/05(水) 13:56:47 

>>4 阪大のはるか下

103. 匿名 2020/08/05(水) 14:01:22 

芸人、ジャニタレ、秋元アイドルらがどこどこ出身とか学歴アピールしてるけど個人的にどうでもいい 偏差値うんぬんより、カズレーザーは読書量と博識な点がすごいなと思う

104. 匿名 2020/08/05(水) 14:04:56 

>>18 良い笑顔だねー! 私はピンで出てるのしか見たことないんだけど、嫌味な部分や下品さが無いのが好き

105. 匿名 2020/08/05(水) 14:17:59 

>>20 わかる、無駄に消費されてほしくない 長く見ていたい ふなっしーと同じ、大切にしたい

106. 匿名 2020/08/05(水) 14:24:01 

学歴自慢してるのって宇治原くらいじゃない? カズレーザーは自慢してないよ

107. 匿名 2020/08/05(水) 16:25:52 

まあ芸人の中では頭がいいことは認める(←何様)

108. 匿名 2020/08/05(水) 16:41:09 

>>47 ほんとそれ ここで下手に○○君の顔や体格が好みで~とか言っちゃったら、アンチLGBTの人達とジャニオタからは叩かれまくり・腐女子には薄い本描かれまくりになるのが目に見えてるよね 学歴って上手いこと答えたなと思うよ 1件の返信

109. 匿名 2020/08/05(水) 17:35:08 

>>11 マーチ上位から中位 まあガルチャン民は馬鹿だから一生受からない

110. 匿名 2020/08/05(水) 17:48:00 

>>108 なるほど 確かに学歴ってやな感じ持つ人もいるかもしれないけど それ以上は特に何も広げようがないもんね カズレーザーやっぱり賢いわ

111. 匿名 2020/08/05(水) 18:14:13 

埼玉県民だから、熊谷高校ってだけで、そりゃあすげえわって思う 同志社はよく知らないけど

112. 匿名 2020/08/05(水) 18:29:35 

相方の安藤なつちゃんがブルゾン35億の真似して カズレーザーとパンサーの尾形がwithBに扮したコント面白かった カズレーザーも尾形も体格良いからシンプルなワイシャツ姿が似合う

113. 匿名 2020/08/05(水) 18:38:09 

カズレーザーのYouTube再正数落ち込んでるね 話が面白くないし中田敦彦ほどの熱量がないからなぁ