情報元 : 【芸人】どうすれば売れるのか皆んなで考察するトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2912240/


オリラジ藤森慎吾、女芸人の容姿を絶対にイジらない理由 「単純に…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 オリラジ藤森慎吾、女芸人の容姿を絶対にイジらない理由 「単純に…」

1. 匿名 2020/08/15(土) 11:08:30 

この日、藤森はたまたまテレビ局で遭遇したガンバレルーヤを、自身が運転する車で自宅に送っていく際の動画をアップ。

他の芸人からは「ブスだなー」とイジられることもあるが、藤森は絶対に貶すような言葉は言わないそう。初めて藤森とロケをした際にも「いいねー! かわいいねー!」と褒めてくれたそうで、2人は藤森の温かい言葉が「めちゃくちゃ嬉しかった」と語った。 女性芸人のビジュアルをイジって笑いをとることに対して、藤森は「言ったら過激な感じだから、極々一部の腕がある人がやる」「笑いになったらいいっていうのもね、俺あんま別に得意じゃないから」と私見を述べる。 そのため、女性芸人を見てイジるという感覚がなく、「言ったところでウケもしない、笑えないんだったらただの悪口じゃん」「単純にやっぱ言いたくない」と語った。 出典:i.ytimg.com 11件の返信

2. 匿名 2020/08/15(土) 11:09:26 

藤森は雑魚モテするタイプ 10件の返信

3. 匿名 2020/08/15(土) 11:09:38 

紳士だな。 6件の返信

4. 匿名 2020/08/15(土) 11:09:41 

それも含めてネタかと。 1件の返信

5. 匿名 2020/08/15(土) 11:09:46 

ガル民も見習いな 10件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/15(土) 11:09:49 

偉いな

7. 匿名 2020/08/15(土) 11:09:55 

確かに、ブス!とか言ってるの見たことないや。 6件の返信

8. 匿名 2020/08/15(土) 11:10:04 

>>5 ほんそれ。

9. 匿名 2020/08/15(土) 11:10:05 

>>2 嫉妬?👱‍♂️

10. 匿名 2020/08/15(土) 11:10:08 

一般人でもそうだけと、男の芸人の容姿についてはなにも言わないのに、女芸人の容姿や年齢についていじる男いる。 なんなんだろうね。 10件の返信

11. 匿名 2020/08/15(土) 11:10:33 

でも容姿が優れた田中みな実を選んだよね? 11件の返信

12. 匿名 2020/08/15(土) 11:10:36 

他人に興味なさそう 2件の返信

13. 匿名 2020/08/15(土) 11:10:40 

自分の芸風をよく把握してるってことかな? 藤森イケメンだから容姿いじるの笑えないよね。やっぱり容姿いじりはブスがブスに言うから笑える。 5件の返信

14. 匿名 2020/08/15(土) 11:10:42 

イイ男演じないとな

15. 匿名 2020/08/15(土) 11:10:44 

モテる人のモテる理由は、気遣いだよね。 チャラくても女性に気遣いできるんだよねきっと。 3件の返信

16. 匿名 2020/08/15(土) 11:10:53 

さすがチャラ男 心得てるね

17. 匿名 2020/08/15(土) 11:10:59 

この人の元カノめちゃくちゃ重いよね

18. 匿名 2020/08/15(土) 11:11:03 

藤森いいじゃん

19. 匿名 2020/08/15(土) 11:11:06 

育ちが良いのだろうね。お金持ちとかそういうことではなく。 3件の返信

20. 匿名 2020/08/15(土) 11:11:19 

ブス呼びしないのは良いことかもしれないけど、この人面白い事言わないよね。

21. 匿名 2020/08/15(土) 11:11:23 

モテそうだな。

22. 匿名 2020/08/15(土) 11:11:24 

容姿をいじるの、いくら芸人で笑い取れても、見てる方は嫌な気分よ。 1件の返信

23. 匿名 2020/08/15(土) 11:11:27 

ブスいじりしてるお笑いの男らもたいしたツラじゃないからね 1件の返信

24. 匿名 2020/08/15(土) 11:11:30 

>>7 ヤバくなーい?ってのは良い方で、悪い意味のヤバくなーい?も聞いたことない。

25. 匿名 2020/08/15(土) 11:11:31 

「言ったら過激な感じだから、極々一部の腕がある人がやる」 批判じゃなく先輩を立ててるとこが上手いなと思った。 4件の返信

26. 匿名 2020/08/15(土) 11:11:41 

藤森嫌いじゃない

27. 匿名 2020/08/15(土) 11:11:43 

古い時代の笑いをいつまでやってるんだって話だもんね ブスが自虐的になる必要もない

28. 匿名 2020/08/15(土) 11:11:58 

>>10 男芸人はいじっても問題にならないのに、女芸人いじると炎上するのも意味分からない。 1件の返信

29. 匿名 2020/08/15(土) 11:12:07 

ガル民は自分の見た目を棚に上げてひたすらブスブス言ってるからな。ある意味ギャグのつもりなのかな。面白くないけど。 3件の返信

30. 匿名 2020/08/15(土) 11:12:24 

>>10 ハゲとか足短いとか顔デカイとか男芸人も弄られまくってるけど

31. 匿名 2020/08/15(土) 11:12:29 

>>1 優しい 女性に直接ブスなんて言うもんじゃない 良く芸人で、ブスブス言う人いるけど何様?って思う 2件の返信

32. 匿名 2020/08/15(土) 11:12:30 

>>11 そりゃかわいい人が好きでしょ

33. 匿名 2020/08/15(土) 11:12:35 

吉田沙保里とも密着ツーショット撮ってたけど、無自覚なんだろうな。優しいみたいなら誤解されそう。

34. 匿名 2020/08/15(土) 11:12:36 

田中みな実がいつまでも女々しくてつらすぎるんですがどう思われますか笑 まぁ藤森のせいではないけれど

35. 匿名 2020/08/15(土) 11:12:43 

女芸人をイジる人から避難されないように「一部の腕がある人がやる」「自分は得意じゃない」と言ってるのも賢いな。

36. 匿名 2020/08/15(土) 11:12:47 

そもそも女芸人ならイジって良いみたいな考えがわからん 人の容姿や見た目を公共の電波に乗せて、とやかく言うな

37. 匿名 2020/08/15(土) 11:12:54 

何故、田中みなみ振ったのか聞きたい 1件の返信

38. 匿名 2020/08/15(土) 11:12:58 

>>11 ブスな人でもブス扱いはしないってだけの話。 1件の返信

39. 匿名 2020/08/15(土) 11:13:06 

この人、人をイジったり傷つける笑いは取らないタイプのイメージ。 いいと思います。

40. 匿名 2020/08/15(土) 11:13:18 

>>10 男の芸人が容姿いじられてないとかどんな世界線で生きてるの? 1件の返信

41. 匿名 2020/08/15(土) 11:13:29 

なんかいい人ぶってるけど心の中ではブスを見下してそう。 だって、実際この人面食いでしょ。 1件の返信

42. 匿名 2020/08/15(土) 11:13:36 

でも堕胎はさせてる 1件の返信

43. 匿名 2020/08/15(土) 11:13:51 

まあ心で思っても口に出さない 人として普通のことよね まあ女芸人も見た目のインパクトで売ってる人もいるから、そういう人にかわいい連発したら逆にいじってることになるよね 空気、空気 1件の返信

44. 匿名 2020/08/15(土) 11:14:07 

>>13 藤森くんって顔自体は普通だと思う。 メガネありき! 6件の返信

45. 匿名 2020/08/15(土) 11:14:26 

>>42 そーだったっけ、、

46. 匿名 2020/08/15(土) 11:14:37 

どんな容姿だろうとその人の後ろには大事に育てたご両親なりご家族がいるからね お笑いでオイシイと思える人以外には絶対に言ってはダメ ましてや一般の人になどもってのほか 1件の返信

47. 匿名 2020/08/15(土) 11:14:54 

良いことだと思う いくら芸でも悪口言われて気持ちいい人いない

48. 匿名 2020/08/15(土) 11:14:59 

お世辞だと分かっていてもかわいいとかほめられた方が嬉しいもんね 蔑まれてもいい気持ちどころか悪い気持ちにしかならないし

49. 匿名 2020/08/15(土) 11:15:03 

>>11 容姿をいじらないのと自分が好きになるタイプは違ってても矛盾してないよね?

50. 匿名 2020/08/15(土) 11:15:04 

いいヤツ

51. 匿名 2020/08/15(土) 11:15:12 

>>1 藤森はイボ?ホクロを気にしてるから顔のコンプレックスを指摘されるツラさを知ってそう 自分も嫌だったから他人にもやらない 1件の返信

52. 匿名 2020/08/15(土) 11:15:13 

ブスいじりは時代にもあってないよね そういえば、最近の芸人さんもそんなにブスいじりする印象ないんだけど、私が知らないだけなのかな 1件の返信

53. 匿名 2020/08/15(土) 11:15:20 

>>11 ここではシーッ

54. 匿名 2020/08/15(土) 11:15:30 

確かに藤森がブスとかデブとか罵ってる所見た事ないかも 人を下げる事はあんまり言わない なんでモテるのか不思議で仕方なかったけど、気遣いが出来る人だったんだね

55. 匿名 2020/08/15(土) 11:15:30 

>>11 容姿優れてるか?ここでは可愛いとか言われてるけどけっこう普通の顔だと思う 藤森の周りにはもっと美人な子いっぱいいるよ

56. 匿名 2020/08/15(土) 11:15:33 

ブスいじりしない事もそうだけど、ブスいじりする人に対しても腕がある人とか気を使ってるのが偉いなと思った。 2件の返信

57. 匿名 2020/08/15(土) 11:15:51 

>>44 めがねは僕の恩人ですwww

58. 匿名 2020/08/15(土) 11:16:00 

>>5 ほんと。 かなり酷く貶してる人いるね。 自分史棚上げしてさ。

59. 匿名 2020/08/15(土) 11:16:01 

>>44 メガネ(本体)取ると個性消えるのもまたネタになってて好きw

60. 匿名 2020/08/15(土) 11:16:30 

ロバート秋山もそうだよね

61. 匿名 2020/08/15(土) 11:16:50 

>>1 ブスいじりしても笑いに変えられる「極々一部の腕がある人」って誰だろう?ちょっと思いつかない 皆、下手 2件の返信

62. 匿名 2020/08/15(土) 11:17:34 

芸人さんには安易な外見イジりより、言葉の機微で笑わせて欲しいな。

63. 匿名 2020/08/15(土) 11:17:38 

>>37 確かだけど 一回プロポーズしたのに その時はまだ時期じゃない的なこと言って みな実が断ったって聞いたことある 1件の返信

64. 匿名 2020/08/15(土) 11:18:18 

ポスト藤森 3件の返信

65. 匿名 2020/08/15(土) 11:18:26 

>>2 雑魚って自分の事を言ってるの?

66. 匿名 2020/08/15(土) 11:18:35 

同じく全く笑えないし、 女芸人もいじって貰えて嬉しいは建前で本当結は傷付いてると思う 自分が言われて不快だと思うことは絶対言わない方がいい

67. 匿名 2020/08/15(土) 11:18:42 

>>10 でも男の方が不細工ランキングとか抱かれたくないランキングとかあって世間的に叩かれてもいいって風潮あるよ

68. 匿名 2020/08/15(土) 11:18:45 

ご両親やおばあちゃんと仲良いよね 優しいんだと思う 1件の返信

69. 匿名 2020/08/15(土) 11:19:40 

>>12 それも一理だと思います。

70. 匿名 2020/08/15(土) 11:21:27 

たしかに言われてみたら、ブスとか言ってるの聞いたことない

71. 匿名 2020/08/15(土) 11:22:03 

外見イジりしないのは育ちじゃないのかな? きっと、良いご家庭で育ったんだよ。

72. 匿名 2020/08/15(土) 11:22:18 

でもオリラジの2人ってハリセンボンの2人を「一緒にランチ行きましょうよ」って高級な店に誘って、殆ど会話も無く、食べたいだけ食べて「じゃ、あとよろしくー」って感じでお会計は春菜とはるか任せで逃げる様に帰って行った…って春菜が悲しそうに話してたよ。 若くて尖ってた頃の話かもしれないけど、ハリセンボンの自信の無さや2人の優しさにつけ込んでるみたいで胸糞悪かったなー。

73. 匿名 2020/08/15(土) 11:22:29 

私芸人じゃないけど、本人の前でブスなんて絶対言わない それが普通だと思うんだけど

74. 匿名 2020/08/15(土) 11:22:40 

>>10 むしろ、男の方がいじられてない? 女芸人が容姿いじられてるのってそもそも自分がそれを売りして世に出てきたパターン多くない? アジアン隅田がブス弄りが嫌だと周りの芸人批判してたけど、どう考えてもその矛先はそういう売り方をした相方の馬場園に向けるべき。 1件の返信

75. 匿名 2020/08/15(土) 11:24:19 

>>64 藤森はチャラチャラしてても不快になったことないけど、この人写真見るだけでもう不快になるんだけど。 品の無さかな?優しさとか誠実さを一切感じない。

76. 匿名 2020/08/15(土) 11:24:43 

>>31 おぎやはぎとかフジモンがよく言ってるイメージ。 共通して3人ともブサ男だよね笑 3件の返信

77. 匿名 2020/08/15(土) 11:24:47 

前にも同じようなこと言ってた 人を喜ばせるのが好きでやってるみたいな それからすごい好き笑

78. 匿名 2020/08/15(土) 11:24:49 

2周くらいまわって今藤森が好き!!

79. 匿名 2020/08/15(土) 11:24:52 

>>56 生き残ってるのこういうとこなんだうね 芸人容姿いじりがデフォだから否定することになるし

80. 匿名 2020/08/15(土) 11:24:54 

>>10 ぶっちゃけ、世の中的に女で容姿が良くないと下に見られるけど男の人に対してはブサイクでも受け入れられるっていうのはあるよね あの現象なんなんだろうね 男がブサイクなのはアリだけど女でブスはなしっていう感覚を持ってる人が多い 4件の返信

81. 匿名 2020/08/15(土) 11:25:06 

それが普通の感覚だと思う。 お笑いの人は笑いになればOKな所も多少あるんだろうけど、一般で本人に直接ブスとか言う人ちょっと頭おかしい。

82. 匿名 2020/08/15(土) 11:25:13 

>女性芸人のビジュアルをイジって笑いをとることに対して、藤森は「言ったら過激な感じだから、極々一部の腕がある人がやる」「笑いになったらいいっていうのもね、俺あんま別に得意じゃないから」と私見を述べる。 芸人はこの考えができて当たり前だと思う。 本来ならね。

83. 匿名 2020/08/15(土) 11:25:40 

至って普通の事です

84. 匿名 2020/08/15(土) 11:25:48 

単純にそういう考え方好きだな。

85. 匿名 2020/08/15(土) 11:25:55 

>>68 お母さん、おばあちゃん大好きはチャラ男のよく使う手だよ 結婚したら嫁大事にするアピに変わる。女はそれだけで良い人って思っちゃうよね

86. 匿名 2020/08/15(土) 11:26:00 

>>2 えー 普通にモテると思うよ

87. 匿名 2020/08/15(土) 11:27:46 

ブスって言っていじる人も、そんなにイケメンでもないだろって思う 女性芸人に限らずだけど、体や顔の事をいじって笑いをとるって風潮は止めてはしい 画面では笑ってても、本気で傷ついてる人達は多いと思う。

88. 匿名 2020/08/15(土) 11:28:20 

>>56 まあ気を遣ってるというか、ブスいじりを嬉々としてやっちゃってる先輩方がいるからそういう言い方しとかないとヤバいわ

89. 匿名 2020/08/15(土) 11:28:42 

この人、帰国子女でしょ? 海外ではテレビに出てる人が容姿なんて絶対にやらないからね。 日本だけが異常なんだよ。

90. 匿名 2020/08/15(土) 11:28:43 

>>2 こういう上から目線な決めつけなんなんだろう

91. 匿名 2020/08/15(土) 11:28:46 

>>5 切実に同意w

92. 匿名 2020/08/15(土) 11:30:17 

>>12 容姿貶しする事が他人に興味持ってることになるの? どぅちにしろ、それなら興味持たれない方が良いけど

93. 匿名 2020/08/15(土) 11:30:28 

これに対しては優しいとかじゃなく本当に藤森の言う通りだと思うけど イケメンとかそれに近い人が容姿いじりしたらただの性格悪い人に見える。不細工が言うよりキツく見えるのは確か

94. 匿名 2020/08/15(土) 11:30:38 

大体さぁ、イケメンに言われるならまだしも、「お前が言うなよ!」ってやつに限って言うよね。

95. 匿名 2020/08/15(土) 11:30:41 

>>2 上野樹里、田中みな実が元カノだっけ 5件の返信

96. 匿名 2020/08/15(土) 11:30:54 

たぶん末っ子。上に姉がいると思う。 2件の返信

97. 匿名 2020/08/15(土) 11:32:26 

>>2 みんなブスにブスとか言う男なんて最低で嫌いじゃないの? それ一緒に言って笑ってる女や男が一番ドブスだと思うし同類に思われたくない 藤森みたいなのが一番周りを和ますね

98. 匿名 2020/08/15(土) 11:32:47 

>>38 ブス専な訳ではない

99. 匿名 2020/08/15(土) 11:33:05 

一方この人は、、、

100. 匿名 2020/08/15(土) 11:33:11 

フジモンとかすぐ、ブスやなぁーとか言うよね自分こそ全体的にクソなのに 1件の返信

101. 匿名 2020/08/15(土) 11:33:21 

何かの番組で誰か忘れたけど女芸人が似合いもしない大きな花の髪飾りか何かをつけてて、いじって欲しいしいのにオリラジ2人は絶対にいじらない!似合ってるね、かわいいって!!似合ってねーよ!!よく見ろよ!って言っててめっちゃ笑った。 それ聞いてオリラジなんだかんだ好き。 1件の返信

102. 匿名 2020/08/15(土) 11:33:22 

もともとこの人って単独の時、相手をイジったり傷つけたりする様な事しないよね。 自分が馬鹿っぽくチャラくなって攻撃を受ける側になって笑いを取るタイプ。 1件の返信

103. 匿名 2020/08/15(土) 11:33:50 

>>19 お母さんとめっちゃ仲良しだよね 女の子に暴言吐くのとかお母さんめっちゃ怒りそう

104. 匿名 2020/08/15(土) 11:34:08 

*でも付き合うのは美人です。

105. 匿名 2020/08/15(土) 11:34:31 

>>80 そりゃ男は金、女は若さと美貌が重視されるからでしょう。 どの時代もどの国でも。

106. 匿名 2020/08/15(土) 11:34:37 

ガルちゃんで暴れて日本人女性やジャニーズをしつこく誹謗中傷して容姿を貶しまくってる醜男のナマポ無職を逮捕してほしい

107. 匿名 2020/08/15(土) 11:34:54 

サンジみたいな男だよね

108. 匿名 2020/08/15(土) 11:34:59 

めちゃくちゃ言いそうなのに、言われてみれば外見いじりなんて聞いたことなかった。

109. 匿名 2020/08/15(土) 11:35:01 

>>11 絶対こういうこと言う人出てくると思ったけど 容姿貶さないと本当はあんたも内心はブスと思ってるくせにと偽善と見なされて、美人選んじゃいけないの?と思う なんかそれってすごいめんどくさいわw 1件の返信

110. 匿名 2020/08/15(土) 11:35:03 

>>1 女たらし

111. 匿名 2020/08/15(土) 11:35:14 

>>5 はい。

112. 匿名 2020/08/15(土) 11:35:18 

>>10 どこのパラレルワールドの話をしてるんだ アインシュタインの稲ちゃんを見ろ 1件の返信

113. 匿名 2020/08/15(土) 11:36:21 

>>74 阿佐ヶ谷姉妹へのおばさん扱いは炎上したのに、トレンディエンジェルへのハゲ扱いは炎上しないよね。どちらも自分達が売りにしてる部分なのに。

114. 匿名 2020/08/15(土) 11:36:42 

>>25 思った。 先輩に対しても配慮できてる。 中田にはできない配慮。

115. 匿名 2020/08/15(土) 11:37:36 

根がすごく優しいもんね。お母さん大事にしてるところからしてそれはすごく感じる。 笑いを狙って言ってもそれが笑いにならなければ単なる悪口にしかならない。 そういうことを分かってる芸人はすごく少ないと思う。相手がどれだけ傷つこうが自分だけおいしいところもっていければいいやって考えの人が多いモンね。

116. 匿名 2020/08/15(土) 11:38:02 

>>109 本当これ。ハッキリ言われたら言われたで 人のコンプレックスをグサグサ言いやがって最低。 言ってくる人に限ってその人も大したことないwとか どっちにしろ文句言うタイプだよねそういう人って 人の粗を探したいだけの可哀想な人に思う

117. 匿名 2020/08/15(土) 11:39:31 

でもブスだけが売りな芸人はブスいじりされないと笑いがとれなくて困るね

118. 匿名 2020/08/15(土) 11:39:46 

>>2 言い方すごく悪いけど、普段あまり男性からモテないタイプの女の子に好きになられそうと言いたいのかなと思った。 確かに私も近くに藤森いて普通に女の子扱いしてくれたらコロっと好きになっちゃうかもなーw

119. 匿名 2020/08/15(土) 11:41:02 

藤森あんまり好きじゃないけど、女芸人の容姿いじりを「おもしろくしてやってる」って言う人よりずっといい

120. 匿名 2020/08/15(土) 11:41:16 

>>25 僕は腕がないからできない、って謙遜してるところが凄いね 本当にやりたくないんだね 自分が楽しくないからだよね いいな、この考え方

121. 匿名 2020/08/15(土) 11:41:32 

今日、火曜スペシャルの再放送やってて、藤森ファンのお母さんにハグして欲しいと頼まれた際、女としてではなく「いつも家族の健康を考えてくれてありがとう」と言ってハグしてて、誰も傷つけない野郎だと見直したばかり。 1件の返信

122. 匿名 2020/08/15(土) 11:42:24 

>>10 一般人でも男性が受ける容姿に関するハラスメント多いよ。同期(若ハゲ)がしつこくイジってくる先輩にマジギレして、労組経由で人事に訴える!と騒ぎを起こしかけたことがある。 今は会社のコンプライアンスに関する指導で、男女問わず容姿や結婚に関する弄りはNGとされている。 3件の返信

123. 匿名 2020/08/15(土) 11:42:34 

イッテQの女芸人の「ババア呼ばわり」も全然笑えないから何とかして欲しい あれ見て笑える人って一部の男だけじゃないの? 1件の返信

124. 匿名 2020/08/15(土) 11:42:48 

>>15 これはわかる 男女共に悪口ない人はなんか信用しちゃう

125. 匿名 2020/08/15(土) 11:43:11 

>>1 デビュー当時から「あっちゃんカッコイーーー!!」「パーフェクトォォ!」って褒めてきた技術が活かされてるのか そういえば渡部の件でブランチの女の子が涙ぐんだ時もフォロー頑張ってたなぁ。優しいんだろうね

126. 匿名 2020/08/15(土) 11:44:05 

>>5 がるみんは逆じゃない?

127. 匿名 2020/08/15(土) 11:44:22 

>>80 自分を棚に上げてる感じはあるね。 自分の年齢や容姿の衰えは見て見ぬ振りをして、若い子に告白してキモがられて結果的にストーカー呼ばわりされてる話もあるし。

128. 匿名 2020/08/15(土) 11:44:28 

>>121 これさぁ、中年のおじさんが女芸人に「ハグして欲しい」なんて言ったらセクハラだよね 4件の返信

129. 匿名 2020/08/15(土) 11:45:25 

>>13 モテ男が喪女いじめても面白くないよね。テレビの向こうに敵作るだけ。 1件の返信

130. 匿名 2020/08/15(土) 11:45:42 

>>44 え、そうかな?鼻筋綺麗だし整ってる、普通にイケメンだと思ってるんだけど 1件の返信

131. 匿名 2020/08/15(土) 11:46:01 

>>123 うっちゃんや宮川あたりも頻繁にジジイ呼ばわりして馬鹿にしてたらまだ納得出来るんだけどね。

132. 匿名 2020/08/15(土) 11:46:22 

>>128 藤森だって本当は、知らないおばさんをハグしたかねーだと思うけど、家族愛を讃える方向にシフトさせたのが賢いと思った。 1件の返信

133. 匿名 2020/08/15(土) 11:46:36 

ハートがイケメンやね

134. 匿名 2020/08/15(土) 11:46:59 

紳士だね、好感持てる。こういう男性が増えたら良いのに。

135. 匿名 2020/08/15(土) 11:47:00 

うまく相手を立ててるけど、容姿いじりって言われる人の気持ちを気にしなければ誰でもできるよね。無神経な子供は頻繁にやってる。腕がないからこその芸風だと思う。

136. 匿名 2020/08/15(土) 11:47:09 

>>15 性格いい人って誉め上手だよね 欠点すらいいとこ見つけて誉める そして何より他人の見た目にイチャモンつけない

137. 匿名 2020/08/15(土) 11:48:31 

>>122 容姿いじりする人って自らも容姿にコンプレックスあるんだろうな。 ブスのブスいじりというか。 極端にイケメンだったりモテる人って容姿を馬鹿にしない。 3件の返信

138. 匿名 2020/08/15(土) 11:48:40 

>>132 アンカー先と話繋がってないよ 1件の返信

139. 匿名 2020/08/15(土) 11:49:48 

女芸人っていじっても面白くないもん 笑っちゃいけない感じがどうしてもある 誰も得しない 1件の返信

140. 匿名 2020/08/15(土) 11:50:05 

私も容姿弄りする奴いらつく 春日が和牛の水田にブスとか言ってたけど それだけで気分悪かった 全然笑えないよ 1件の返信

141. 匿名 2020/08/15(土) 11:50:20 

>>101 なにそれウケるw ボケ潰しw 1件の返信

142. 匿名 2020/08/15(土) 11:50:20 

>>29 自分がブスだと自覚してるから大丈夫と思ってる人なのかも。

143. 匿名 2020/08/15(土) 11:50:37 

>>138 きみーかわいーねー 1件の返信

144. 匿名 2020/08/15(土) 11:51:25 

先週この人の司会進行を初めて見た。 ゲスト3人で全員男性だったんだけど誰も貶めることなく不快にもさせず全員に気を配っててよかったわ。 声も聞き取りやすくて話しもうまいし。 配信番組だったから視聴者のコメント見れるんだけど「ゲストのライブはまだですか?」っていうのにも「もうすぐです」とか言って宥めてた。 芸人特有のドヤ感がなくて品がある司会進行だったね。

145. 匿名 2020/08/15(土) 11:51:37 

>>7 バチェラーでも女の子の悪口は全く言ってなくてそこは好感持てた

146. 匿名 2020/08/15(土) 11:52:00 

>>44 テレビでみて普通ってことは、生で見たらイケメンだと思うわ。 1件の返信

147. 匿名 2020/08/15(土) 11:53:04 

芸人に限らず、一般でもブサイク野郎の方が女の容姿を貶すよね。お前が人のことブスだのどうのって言える面かよ💢と思うこと多いもん。

148. 匿名 2020/08/15(土) 11:53:04 

>>139 これは分かる。「可哀想」って感情がよぎる。 一般人の男の音痴は笑えるけど、一般人の女の音痴は笑えないみたいな。 差別だと言われたらそうかもしれないけど、どうしても悲壮感がある。

149. 匿名 2020/08/15(土) 11:53:44 

ケンコバも女性に対して紳士だから女芸人から好かれてるって聞いた 藤森もケンコバも女性への気遣いがさりげなくて扱いうまそうだもんね

150. 匿名 2020/08/15(土) 11:54:13 

>>143 うわ、つまんね。 1件の返信

151. 匿名 2020/08/15(土) 11:55:09 

>>10 私の知り合いは 同僚とかにもやってて嫌われてるよ 本人に直接言うんじゃなく影で もうおばさんじゃん とか言ってるの聞こえた 2件の返信

152. 匿名 2020/08/15(土) 11:55:37 

今の田中みな実の事をどう思ってるんだろうか?

153. 匿名 2020/08/15(土) 11:55:59 

>>43 明らかにデブキャラ売りしてる女芸人とかね そういう人が逆にデブ弄りされて上手い返しできないのはつまらない

154. 匿名 2020/08/15(土) 11:57:03 

>>140 春日は結婚の時のごたごたと、出川との充電旅の様子でもうダメになった。

155. 匿名 2020/08/15(土) 11:57:44 

森三中も 藤森と磯山さやかさんは私たちにも優しくしてくれるみたいなことを語ってた気がする

156. 匿名 2020/08/15(土) 11:58:04 

>>2 前に横澤夏子と同棲企画した時、この人モテるわ~と思った。 くっだらない話をそれで?それで?って興味ありげに聞いてあげたり、横澤が一人でテンパってイラついてる時に穏やか~に受け止めてあげたり、夏子!夏子!って本当に人懐こい人なんだなと。 恋愛話もガールズトーク並にできて元カノのことも一言も悪く言わない。 自分からフッたけど素敵な子だった、100%俺のわがままって。 2件の返信

157. 匿名 2020/08/15(土) 12:00:25 

>>41 そういうのは言葉や顔に出るからある程度見てたら分かるよ。 あなたのコメントの様に。

158. 匿名 2020/08/15(土) 12:00:52 

藤森ほんとイケオジだよね。 昨日夜中に田中みな実が元彼を超える人がまだいないって言ってて、他のゲストにうまく引き出されてたけどその元彼は藤森のことらしい。 本人たちはその気ないだろうけど2人がより戻したらめっちゃ嬉しい。 2件の返信

159. 匿名 2020/08/15(土) 12:01:14 

>>141 101だけど、不足ごめん!!しかも楽屋で顔合わせてすぐだったらしいからよほど性格いいんだなと思った!!でも確かにボケ潰しだw!!

160. 匿名 2020/08/15(土) 12:02:31 

良いポリシーですね

161. 匿名 2020/08/15(土) 12:02:46 

>>96 お兄さんとお姉さんがいる末っ子だそうです

162. 匿名 2020/08/15(土) 12:02:46 

>>150 ごめんごめん、不細工だね 1件の返信

163. 匿名 2020/08/15(土) 12:03:02 

>>19 何年か前のお母さんのインタビューで「息子が売れなくなったらいつでも帰って来れるように」ってパート続けてるって言ってた(年齢的にお母さんもうパートしてないかもしれないけど) 藤森さんも実家のリフォーム代とか出してはいたし、親子でお互い思いやってる感じが好感持てた

164. 匿名 2020/08/15(土) 12:03:53 

>>19 昔この人のアナザースカイをたまたま見たことがあるけどご家族仲良さそうだったよ お姉さんがいじめにあって登校拒否をされていた話もその時していたけど、そういう経験があるから女性を悪く言うことに抵抗あるんじゃないのかなと思う 1件の返信

165. 匿名 2020/08/15(土) 12:03:59 

男でも女でもセクハラになると思うけど

166. 匿名 2020/08/15(土) 12:05:02 

男でも女でも相手が嫌だと思えばセクハラ。

167. 匿名 2020/08/15(土) 12:05:26 

>>95 どこが雑魚やねんって2人!!!!!! 普通にモテるよね 1件の返信

168. 匿名 2020/08/15(土) 12:05:29 

>>44 メガネ取った顔見たらアレ?なんか物足りないと思ったわ 亜生も同じ でも性格良いんだね

169. 匿名 2020/08/15(土) 12:05:52 

>>137 ダイエットとかコスメとかでコンプレックスを克復した人って、他人の容姿に厳しいよね。自分と同じ努力させようとしたり、思いっきり垢抜けない子を馬鹿にしたりする。 1件の返信

170. 匿名 2020/08/15(土) 12:05:52 

>>158 まず顔が田中みな実のどタイプ(細身色素薄い系ハーフっぽい) それでいて女性をヨイショしたり気回せるタイプだからそりゃ未練あるよね

171. 匿名 2020/08/15(土) 12:06:12 

この人帰国子女だもんね

172. 匿名 2020/08/15(土) 12:06:25 

>>162 ごめんね、会話出来るようになったらまた話しかけてね。男女逆にしたらセクハラと言われて反論できずに逃げるしかなかったんだよね笑 2件の返信

173. 匿名 2020/08/15(土) 12:06:48 

>>128 男でも女でも相手が嫌だと思えばセクハラ 1件の返信

174. 匿名 2020/08/15(土) 12:07:43 

ガンバレルーヤだけじゃなくて、他の女芸人もオリラジは容姿イジリしないって言ってた気がする

175. 匿名 2020/08/15(土) 12:08:05 

全然チャラくないw 根は真面目なんだろうねwww

176. 匿名 2020/08/15(土) 12:08:08 

>>173 綺麗事は良いから。現実見なよ 1件の返信

177. 匿名 2020/08/15(土) 12:08:19 

>>172 男でも女でも相手が嫌だと思えばセクハラに該当するって知らない?まさか 1件の返信

178. 匿名 2020/08/15(土) 12:08:55 

>>29 むしろ絶対的美人女優を綺麗じゃないって否定したがってる人が多い 地球がひっくり返っても美人は美人です

179. 匿名 2020/08/15(土) 12:09:07 

田中みな実はよりを戻したくても、藤森はもうないだろうね。

180. 匿名 2020/08/15(土) 12:09:25 

少しは勉強してからちゃちゃ入れてね(笑)

181. 匿名 2020/08/15(土) 12:09:52 

>>177 現実見れないの?ちゃんと外に出ようね。 2件の返信

182. 匿名 2020/08/15(土) 12:10:28 

藤森は絶対トイレに誘ったりしないんだろうな

183. 匿名 2020/08/15(土) 12:10:31 

>>172 セクハラの定義を分かって書き込んでいるのか逆にこちらが聞きたいわ。勉強してからちゃちゃ入れてねおバカさん 1件の返信

184. 匿名 2020/08/15(土) 12:11:31 

>>44 普通に整ってるということは、つまりイケメンということなのでは…?

185. 匿名 2020/08/15(土) 12:11:41 

>>181 反論できないから逃げてるの? 1件の返信

186. 匿名 2020/08/15(土) 12:12:01 

>>128 グラビアの子が野球少年に囲まれた映像が炎上してたけど、あれも男女逆なら同じようなのいくらでも見たことある。

187. 匿名 2020/08/15(土) 12:12:46 

>>151 おばさんになるとどんな美人でもおばさんだけど綺麗とか美人になるからね

188. 匿名 2020/08/15(土) 12:13:52 

>>185 嫌がってるか否かに関わらず、おじさんが女芸人にハグ迫ったら炎上するよねって言ってるんだが?藤森が嫌がってないのかどうかも判断出来ないわけで。

189. 匿名 2020/08/15(土) 12:14:06 

>>181 全然会話が成立しない。 セクハラに性別は関係ないって常識を踏まえてから書き込みしてください。 1件の返信

190. 匿名 2020/08/15(土) 12:14:06 

>>4 まぁ万が一ネタだったとしても、丁寧な人の方が素敵だけどね。よく人の好意に「偽善だ!」て言う人もいるけど、人に優しくできる人の方が良いわ。

191. 匿名 2020/08/15(土) 12:15:03 

>>183 おじさんが女芸人にハグ迫ったら、セクハラ扱いをされるよね?理解できない? 1件の返信

192. 匿名 2020/08/15(土) 12:16:12 

>>189 関係ないはずなのに、現実はそうなってないって話なんだわ。 1件の返信

193. 匿名 2020/08/15(土) 12:18:37 

>>191 想像で話をしないでもらえますか?

194. 匿名 2020/08/15(土) 12:19:01 

育ちが良くて教養がある人だね。 ていうか、今時ブスとか言って受けるんか?発想が小学生以下じゃん。

195. 匿名 2020/08/15(土) 12:19:21 

相方のあっちゃんも 女の容姿の事は言わないね!

196. 匿名 2020/08/15(土) 12:19:43 

>>192 論点ずれてるから、会話に為らない。

197. 匿名 2020/08/15(土) 12:20:52 

>>5 ガル民も本人前にとか人前ではやらない 藤森だって頭では思ったりしてるかもしれない 1件の返信

198. 匿名 2020/08/15(土) 12:22:24 

>>112 この人自身は「シャクレてるのを笑われても良いんです、僕は芸人だから」とおっしゃってたけど 同じ特徴を持つ一般の人からは「自分が言われてるみたいで辛い」てレス、ガルちゃんでも見た。他にデブ・ハゲ・チビ・ブスなども同じかな。容姿で笑いを取るのって、あまり良い事じゃないように思うわ。海外は容姿ネタをテレビでやらない、というレスもあるけど、それが普通なんだろうな。 イジメに結びつくこともあるし、いいかげん考え直した方が良い時代かもしれないな。 ネット上での、一般人からの芸能人に対する容姿の誹謗中傷も同じ。 2件の返信

199. 匿名 2020/08/15(土) 12:23:00 

>>137 ってかイケメンとか美人がブサイクにブサイクいじりするのって惨すぎて見てて笑えないからね、本人たちもそれをわかってるからしないんじゃない? 実際ブサイク同士のブサイクいじりの方がお互いにつっこみ合うことができるからこそ笑いに昇華出来てるんだと思う

200. 匿名 2020/08/15(土) 12:25:05 

容姿について言わないのもいいけど かわいいねって言ってくれるのもいいね お世辞だってわかってても、やっぱり嬉しいもんだよね

201. 匿名 2020/08/15(土) 12:26:25 

>>129 某俳優の合コンでの「ブスは帰れ」発言みたいにね あれでめちゃくちゃ印象悪くなった 2件の返信

202. 匿名 2020/08/15(土) 12:29:48 

>>156 でも田中みな実とのことはタテマエだと思う 藤森はノンスタ井上に みな実のわがままに「ゲロ吐きそうだった」とか、愚痴ってたらしいよ ずっと相談うけていたし、疲れきっていたらしい 井上が4年前のTBSのバラエティ番組で、明かしている 10件の返信

203. 匿名 2020/08/15(土) 12:30:34 

>>128 アンカーの先と話が繋がってない

204. 匿名 2020/08/15(土) 12:34:39 

本当にモテるチャラ男は全方位の女性に優しいからね ガンバレルーヤに言い寄るノリは彼のキャラにあってるし、笑いにもなってると思う 1件の返信

205. 匿名 2020/08/15(土) 12:35:37 

容姿いじりしてる人を厳しく否定するでもなく ちゃんとしてるのかっこいいと思うちゃらいけどw

206. 匿名 2020/08/15(土) 12:38:04 

ブス、ハゲ、デブ等を売りにしてても売れなくなった途端に「あの時○○言われて傷付いた😢」「自虐してたからって私以外の人が私に言って良い訳じゃない。中傷やめて」て被害者ぶるのがオチに見えてるから、むやみに関わらず自虐売りをさせない空気にしていくのは大事だと思う。

207. 匿名 2020/08/15(土) 12:38:51 

素敵だと思う。 自分もウケ狙いなのか楽しそうに何かにつけてブスいじりされて傷ついた経験あるし凄い不快だった。そもそも人の顔を貶さなければ場を楽しくできないトーク力なら最初から笑いをとろうとしないで欲しい。 経験上、イケメンやモテる人はそういう事言う人いなかったなぁ。 モテない人が「モテる奴はろくな奴いない」だの「見た目より中身が大事」だの「チャラいのより誠実さが大事」だの屁理屈言う時あるけど、そもそもその内面がオーバーキル気味に負けてる気がするよ。 1件の返信

208. 匿名 2020/08/15(土) 12:51:12 

藤森のチャンネル登録してるから 昨日見た まだ37歳なんだよね何故か44歳のイメージがする 4件の返信

209. 匿名 2020/08/15(土) 12:57:47 

優しいね。 相手をブスとかブサイクでいじっていても面白くもなんともない。 アリアナもハリセンボンの近藤がブスアピールしてるのみて、あなたはブスじゃないわってフォローしていたし、日本の容姿いじりっておかしいよね。

210. 匿名 2020/08/15(土) 13:04:32 

言葉は凶器だからね。ガサツな芸人達に流されずにこの人はちゃんとしてるね。 ブスって生まれたくてこの顔に生まれたんじゃないし!って言いたくなる。 マツコも「でもブスよね」とか言うイメージだし、優樹菜とかテレビで暴言酷かった。

211. 匿名 2020/08/15(土) 13:04:40 

女性にもてるし、いろんな先輩にも可愛がられて人たらしだよね。お母さんにも優しいし。 そんな藤森があっちゃんが大嫌いになってた時期があって態度にも出していたみたいだけど、あっちゃんは嫌われてるのを全然気づかなくて今日機嫌が悪いのかなくらいにしか思っていなかったっていうエピソードが好き。 鈍感なあっちゃんと繊細な藤森だから合うんだろな。 1件の返信

212. 匿名 2020/08/15(土) 13:07:39 

>>208 私もオリラジのYouTubeチャンネル登録して見てる 見てたら藤森ホント良い人だよ コンビが仲良くてお互い褒め合うから楽しい 結局、中田、藤森、オリラジの全チャンネル見てるわ

213. 匿名 2020/08/15(土) 13:08:59 

>>11 容姿が優れた人と付き合ってたら、ブスをブス扱いしなきゃいけないの?

214. 匿名 2020/08/15(土) 13:11:13 

>>158 すれ違ってしまった恋… この2人は上手くいって欲しかったなぁ 藤森の歌を聴くと胸が詰まる

215. 匿名 2020/08/15(土) 13:16:16 

ヒルナンデスでいとうあさこのこと抱っこしたとき、あさこが自虐ぽく自分の体重言ったら 「軽いかる〜い!」って明るく言ったんだよね やさしいよね

216. 匿名 2020/08/15(土) 13:17:34 

>>151 同性には甘そう

217. 匿名 2020/08/15(土) 13:17:48 

オリラジは2人とも女性の外見貶さない

218. 匿名 2020/08/15(土) 13:18:51 

>>7 そして女優を作り上げた。 1件の返信

219. 匿名 2020/08/15(土) 13:20:21 

>>202 友達にくらい本音話して良いでしょ 人の話晒してる井上がキモい

220. 匿名 2020/08/15(土) 13:27:15 

>>61 女をブスとイジる先輩を立ててるだけだと思う

221. 匿名 2020/08/15(土) 13:33:55 

>>1 藤森優しいじゃん 見直したよ

222. 匿名 2020/08/15(土) 13:36:03 

チャラいヤツが一番チャラくないのか。 みな実は、さぞ気分良かっただろうね。

223. 匿名 2020/08/15(土) 13:36:09 

>>202 藤森の気持ち分かる 藤森こんなに優しいならもっと素敵な女性に出会えるといいね

224. 匿名 2020/08/15(土) 13:37:39 

>>51 ほくろなんてすぐ取れるのに、藤森と同じ場所にほくろあったけどレーザーで取った。

225. 匿名 2020/08/15(土) 13:40:24 

石田純一が昔ビューティーコロシアムに出てた女の人に出演者みんなフルボッコしてるなか、凄く紳士的な態度で優しくて、この人は素で女性に優しいんだと感心した。 藤森とかもだけど女性好きな人は基本的に女性に優しいんだろうね。 下半身的には悪魔だけど。 1件の返信

226. 匿名 2020/08/15(土) 13:40:30 

その通りだと思う。本当にただの悪口。 それ見て笑うのも異常な光景だよねー

227. 匿名 2020/08/15(土) 13:40:53 

>>22 容姿いじりって日本だけじゃない? ゲストで海外スターがいるときにブスキャラ芸人が容姿いじりされてるシーンを何回か見たことあるけど 海外スターは絶対笑ってないし、何なら注意してたりするもん 見た目のことに関する日本人のいじめ体質はテレビのせいで一般人にも広まってるって思う 2件の返信

228. 匿名 2020/08/15(土) 13:42:20 

「単純に、やっぱ言いたくない」 かっこいいなぁ〜。 この人のYouTube動画で、夜8時頃に突然実家に帰った時の様子を流しているのを見たことがある。 本人がインターホン越しに「回覧板です」と冗談で言ったら、70歳近いお母さんが「はい、はい」とすぐに出て来た。それに対して、この人、「すぐに開けちゃダメだよ。怪しまなきゃ。きれいな女性なんだから。」とか言ってた。 その後、お母さんの料理を「美味しい、美味しい」って言いながら、本当に美味しそうに食べてた。 優しい人なんだなと思った。

229. 匿名 2020/08/15(土) 13:42:50 

紳士って言うかそれが普通の感覚なのにね 自分の彼女に対しても平気で悪口言う人が増えた

230. 匿名 2020/08/15(土) 13:44:12 

10年前ぐらいに、お蕎麦屋さんでお昼食べてた時、取材でお店に来たよ。 終始ニコニコして、礼儀正しい爽やかな男性でした。

231. 匿名 2020/08/15(土) 13:52:43 

>>227 昔スッキリでアリアナグランデが春菜のシュレック、マイケル・ムーア監督じゃねーよ!でクスリとも笑ってなかったのあったね。 その後、「全然似てないわ貴方はとても可愛い」みたいな事言ってた。 女芸人の方も、自分の容姿いじりのネタをするのはもういい加減止めて、ちゃんとしたネタで勝負して欲しい。 2件の返信

232. 匿名 2020/08/15(土) 13:52:43 

結構前だけど、ヒルナンデスレギュラーだった時、他の女性芸人がオリラジは容姿イジリしてこなくてビックリしたって言ってた。そしたら、単純にブスだなぁとか思わないからって言ってたな。

233. 匿名 2020/08/15(土) 13:53:37 

誰だか忘れたけど、女性芸人のコンビとオリラジで撮影したときに女性芸人が「ブスが何飾り立ててんだよ」的なツッコミを期待してあえてオシャレして登場したら、オリラジは二人とも女性芸人の容姿をいじらない人だから普通に「かわいいじゃん!」ってめちゃくちゃ褒めてくれて肩透かしは食らったけど嬉しかったって話すごく平和で好き 1件の返信

234. 匿名 2020/08/15(土) 13:54:41 

宮迫さんとは真逆

235. 匿名 2020/08/15(土) 13:58:37 

>>208 オリラジは売れるのが早かったからね!

236. 匿名 2020/08/15(土) 14:08:27 

>>2 いろんな女性から好かれていい思いをしつつ、本命彼女はハイスペック、そんなタイプでは

237. 匿名 2020/08/15(土) 14:10:50 

8年くらい前にイベントで握手させてもらいました。一瞬でしたがしっかり目を見てくださって、すごく好印象&嬉しかった記憶がずっと残っています。

238. 匿名 2020/08/15(土) 14:13:25 

>>225 好きになったらヤケドするやつね。笑 骨の髄まで女が好き!って感じでいいと思う

239. 匿名 2020/08/15(土) 14:16:50 

>>231 渡辺直美も日本にいるときなコミカルなデブキャラって感じだったけど、ニューヨークに行ったらガチのファッションリーダーみたいにイメチェンしててすごいと思った 逆に言うとデブとかブスだけじゃ笑ってもらえないんだよね 1件の返信

240. 匿名 2020/08/15(土) 14:18:20 

そら飲み屋のお姉ちゃんも孕むわ。

241. 匿名 2020/08/15(土) 14:20:12 

鬼越トマホーク嫌い 先輩芸人の奥さんの事を「ブスな嫁」とか言ってたから 芸人だから弄っても許されるっていう風潮は無くなってほしい

242. 匿名 2020/08/15(土) 14:27:15 

>>197 しかし態度や表情、言葉の端々に出てる女は多い

243. 匿名 2020/08/15(土) 14:31:12 

その言葉さんまさんに言ってやって。 あのおじさん本当に容姿いじりセクハラ酷いから!

244. 匿名 2020/08/15(土) 14:35:14 

そういえばこの前みちょぱも、脱力タイムズのツッコミ役の時に なんの話題か忘れたけど 有田が藤森の名前使ってボケた時に 藤森さんは普通にイケメンだからツッコミづらいわ!!笑 って突っ込んでたw はっきり物言う女の子がさらっと褒めるって事は 裏でも性格が良いんだろうなぁとは思う!

245. 匿名 2020/08/15(土) 14:36:08 

>>7 すごい。このコメントにマイナスなし!! 藤森さんって本当にブスとか言わないんだね! そういうところ、見習わなきゃ!

246. 匿名 2020/08/15(土) 14:36:44 

>>102 そうそう。ヨゴレ役を自分が引き受けてるよね。 ブランチみてるけど、トレンド部はゲストはもちろん、アシスタント的な女芸人にも恥かかせるようないじり方しないで、ボケを拾って笑いを取ろうとしてるなと思う。渡部がいた時はスタジオで渡部があまりにひどいこといったらフォローしてたし、真っ当な人なんだと思う。

247. 匿名 2020/08/15(土) 14:38:07 

私藤森くん好きー。 YouTubeもチャンネル登録してるし。 ブスもデブも若いのもババアも、同じように気遣いができるし、何より優しいよ!お母さんが出てる動画あったけど、このお母さんなら優しい男子になるよな〜って思う、柔らかい雰囲気のお母さんだった。

248. 匿名 2020/08/15(土) 14:39:22 

友達が、店員としてブランチのロケに出た時 藤森が1番優しかったって言ってた! あとニッチェのふわふわ頭の女の子人も優しかったって

249. 匿名 2020/08/15(土) 14:43:38 

>>198 アトピーで皮膚科通いなのであの人の自虐観てられない。昔の自分に顔の質感そっくりだし今も悩んでる人たくさん知ってるから。あんなに出てるから人気なんだろうし、出るなとかブスネタするなとは思わないけど個人的には本当に理解できないんだよね。

250. 匿名 2020/08/15(土) 14:45:10 

藤森は女性への対応が本当に紳士だなーと思うし、距離のつかみ方がうまい。 相手に対しての敬意みたいなのが根底にある感じで、イジってても不快感を与えない。 まえこの人のアナザースカイ見て、内容あんま覚えてないけど根は優しくてチャラ男と真逆やん!と思って以来、なんかすき。

251. 匿名 2020/08/15(土) 14:45:12 

>>202 このエピソード聞いた感想が井上ってやっぱり最低だなって。

252. 匿名 2020/08/15(土) 14:47:51 

>>202 この時の"元カノ"はみなみのことではない。

253. 匿名 2020/08/15(土) 14:48:00 

>>201 私逆だわ、ブス囲ってるイケメンとか萎えるから ブスに手厳しいほうがなんか安心する。 イケメンは顔にしか価値なくたっていいもん、見てるだけの観賞用だから。

254. 匿名 2020/08/15(土) 14:49:52 

>>5 どこから目線w 1件の返信

255. 匿名 2020/08/15(土) 14:53:51 

>>40 横だけど 「男芸人は容姿について何も言われない」 ではなくて 「男には言わないのに女芸人には言う人」いるよね、あれなんなん?って意味かと

256. 匿名 2020/08/15(土) 15:04:24 

ガルちゃんでも芸能人の容姿をけなすようなコメント多いから、男女関係なく自分が言われたら傷つくようなコメントが減るといいな。

257. 匿名 2020/08/15(土) 15:07:19 

こいつ嫌い

258. 匿名 2020/08/15(土) 15:29:05 

相方もそうだね。

259. 匿名 2020/08/15(土) 15:32:02 

>>1 さんま聞いてるか?お前はセクハラ以下だよ!

260. 匿名 2020/08/15(土) 15:32:07 

>>254 同じガル民目線だけど共感するよ。 白状すると私もガルちゃんでも全く悪口言わずに過ごせてる訳ではないけど 完全に自分を棚上げにしてブスだのこのパーツが残念だの言ってる類いのガル民を芸能トピ等で見ると 影響されないように気をつけようと思う。

261. 匿名 2020/08/15(土) 15:36:47 

笑うしかないから失笑してるのに ウケてると思って毎回容姿弄る奴、、 いるよね。よっぽど腕も才能もないのを 晒してるだけじゃん。 藤森のこう言うとこ好きだわ。

262. 匿名 2020/08/15(土) 15:37:25 

>>5 ガル民は面と向かってブスと言うわけでもないしイジリでブスと言うわけでもない。芸人のやってることと一緒にはできない。 1件の返信

263. 匿名 2020/08/15(土) 15:39:25 

>>13 誰が言っても面白いと思った事ないなー 1件の返信

264. 匿名 2020/08/15(土) 15:42:35 

>>239 アメリカズゴットタレントで、 ゆりあんが角刈り&際どい水着着て変なダンスしてたのは何でウケたんだろ。 堂々としてて、喋りが面白かったからかな?

265. 匿名 2020/08/15(土) 15:47:52 

本当だw そう言えばブス弄りするの見たことないわ チャラ男で可愛いね~はいくらでもあるけど 中絶で嫌悪感があるけど嫌いになりきらないのには こういう理由があるのかもしれん

266. 匿名 2020/08/15(土) 15:52:06 

何気に素敵やん。

267. 匿名 2020/08/15(土) 16:10:28 

>>233 ニッチェじゃない?

268. 匿名 2020/08/15(土) 16:13:53 

>>28 男芸人だって容姿イジリは不快な時あるよ。大して面白くない。

269. 匿名 2020/08/15(土) 16:20:35 

だから、藤森好きなんだよね

270. 匿名 2020/08/15(土) 16:28:56 

>>76 フジモンは木下と結婚してた時は特に女芸人をバカにしてたからね 現在、それ以上のブーメランが来てますが・・・

271. 匿名 2020/08/15(土) 16:52:11 

チャラいキャラの人って、基本女性全般に対して優しい気がする。 大嫌いだけど石田純一とかも、面と向かって女性を貶める発言はしなさそう。

272. 匿名 2020/08/15(土) 17:01:44 

>>3 サンジみたい。

273. 匿名 2020/08/15(土) 17:03:59 

>>167 むしろ二人とも可愛いんだが

274. 匿名 2020/08/15(土) 17:04:32 

>>202 井上最低だな

275. 匿名 2020/08/15(土) 17:05:51 

youtube見た。よしこがTVで大滑りした話には、芸人として果敢に攻めた結果だからと慰め、後輩芸人の人気に押されてる悩みにはよしこの勝てる所を考えてあげて、本当に人の良さが滲み出てた。

276. 匿名 2020/08/15(土) 17:05:56 

>>202 ただただそんな話を晒す井上のが無理 建前では元カノを一切悪く言わないなんて 大人な対応じゃん。 藤森好きじゃなかったけどモテるのわかるわ

277. 匿名 2020/08/15(土) 17:06:55 

こりゃモテるな。 顔もEXILEのテツヤに似てかっこいいし。

278. 匿名 2020/08/15(土) 17:07:09 

>>3 お坊ちゃん育ちな感じだよね。姉ちゃんは自由な感じだけど。

279. 匿名 2020/08/15(土) 17:08:17 

>>5 面と向かってじゃないし、実際の顔は見えないからコメント次第でドブスと言ってやるのがマイブーム 1件の返信

280. 匿名 2020/08/15(土) 17:11:22 

>>202 うわあ井上最低だな。 友人のプライベートな愚痴をTVで嬉々として晒したんだ。 こういう奴には何も話せないよ。 1件の返信

281. 匿名 2020/08/15(土) 17:14:02 

>>280 井上って性格も顔も残念

282. 匿名 2020/08/15(土) 17:14:17 

>>202 ノンスタ井上が無理 ノンスタ井上で顔が浮かばなくて、白い方かと思ってしまった で、次に頭に浮かんだのが次長課長の井上で、なかなかノンスタ井上の顔が出てこなかった 記憶から完全に消えるところだったわ

283. 匿名 2020/08/15(土) 17:20:55 

下ネタとかババア弄りとかもそうだけど ウケる場合もあるけど、それしか引き出しないんだなって思っちゃう

284. 匿名 2020/08/15(土) 17:23:37 

>>13 めっちゃプラスついてるけどみんなブスがブスにブスって言うの面白いの? 4件の返信

285. 匿名 2020/08/15(土) 17:24:28 

容姿イジりってほんとつまんないし、言われた側も不快だし何も良いことない。

286. 匿名 2020/08/15(土) 17:27:04 

>>202 藤森を落とすか笑いを取るつもりだったのかもしれないけど 何よりも田中みな実を傷つけてるよね 元彼が裏でそんな事言ってるなんて 公共の場で言われたら一生傷残る

287. 匿名 2020/08/15(土) 17:47:33 

>>284 ブスにブスって言ってるブスむかつくよね?! 1件の返信

288. 匿名 2020/08/15(土) 17:55:07 

芸人で顔も可愛いのに彼女がいつもだいたい同年代っていうだけで好感持てる。

289. 匿名 2020/08/15(土) 17:56:16 

>>95 え!!!上野樹里ともだったの?知らなかった。

290. 匿名 2020/08/15(土) 18:01:50 

女芸人自身がもブス、デブ、ババア的な自虐なしで出てくる人少ない。 好き嫌いは別にしてそれを武器にせずに出てきた友近や昔の青木さやかは凄いと思う。 阿佐谷姉妹は好きだけど♡

291. 匿名 2020/08/15(土) 18:05:46 

>>208 深夜の武勇伝ブレイクを見てる私としてはもう37か!!って感じです。

292. 匿名 2020/08/15(土) 18:10:48 

>>287 フジ〇〇とかが言ってたらムカつく笑

293. 匿名 2020/08/15(土) 18:15:53 

>>80 そんなのなくない? ガルちゃんの婚活トピとかブス男に対する罵詈雑言普通にあるよ

294. 匿名 2020/08/15(土) 18:18:01 

チュートの二人も女性芸人さんにブスとか酷い言葉言わないよね。隅田さんの休業の件でも擁護してたし、「女の子が傷つく事は言いたくない」って感じの言葉を揃って言ってたから、女性人気が高いのも納得してる。藤森さんもチャラい人だけど気遣い出来るし優しいし、あの不倫事件で佐藤しおりさんが泣いた時も助け舟出してくれてたから根は悪い人じゃないと思う。

295. 匿名 2020/08/15(土) 18:25:45 

>>3 藤森と田中みなみ.. 藤森もキャラと違い常識ありそうなんだけど.. なんで別れたか気になる

296. 匿名 2020/08/15(土) 18:26:03 

>>202 藤森を陥れたかったのか、田中みな実をdisりたかったのか判らないけど、結果としてノンスタ井上本人の評価がダダ下がり

297. 匿名 2020/08/15(土) 18:33:14 

もう女性をブスいじりして笑いとる人いないでしょ と、トピ題みただけだと↑の感想だったけど 藤森が称賛されるほど、まだ女性芸人のブスいじりってデフォなの?

298. 匿名 2020/08/15(土) 18:34:41 

>>227 チャーリーズエンジェル三人が来日した時に叶姉妹が花渡す役だかで出てきたらバリモアとキャメロンに爆笑されてた事あったよ。 ルーシーリューだけは笑わなかったみたいで。 ルーシーリューに好感。

299. 匿名 2020/08/15(土) 18:50:00 

兼近がポスト藤森ってあったけど、根底が全く違うからポストになれない。チャラい売りしても他の人への優しい気遣いや常識が備わってるし、チャラいだけで一緒にするのは失礼な気がする。生まれ育った環境は選べないし叩くのはお門違いだけど、理由はともあれ犯罪行為に手を染めるのは許せない。 1件の返信

300. 匿名 2020/08/15(土) 18:55:00 

とある仕事で藤森と一緒になったんだけど、謙虚で気配り出来る人でチャラ男の印象ガラッと変わったなー。

301. 匿名 2020/08/15(土) 19:08:02 

>>204 本当それ 前の職場でイケメンモテるチャラ男がいて、正直どこがいいんだろう?チャラ男苦手って思ってたけど、一度喋ったら印象変わったわw 周りの評価も「あーw彼はモテるの分かるよね」って感じだった なんて言うか、女性への扱いがスマートで人の懐にスッと入ってくる感じなんだよね 年齢容姿関係なく

302. 匿名 2020/08/15(土) 19:28:02 

>>95 加藤夏希もじゃないっけ? 1件の返信

303. 匿名 2020/08/15(土) 19:34:30 

>>80 それは男側の見方でしょ? 女でブサイクありって言ってる人少数派だよね 1件の返信

304. 匿名 2020/08/15(土) 19:41:27 

>>11 ブスとバカにしないこととがブスを恋愛対象として受け入れてるってことじゃないからね ブサイクが美人に優しくされたら勝手に気があると思うのと同じだよそれ 普段否定ばかりされてるとただ肯定されてるのか恋愛対象としてありなのかも分からないんだろうけどそこ勘違いしてると被害妄想したりトラブルになるからね

305. 匿名 2020/08/15(土) 19:41:30 

>>137 そうだね、「お前が言うんか…」っていう容姿の人に限って他人の容姿に人一倍厳しい

306. 匿名 2020/08/15(土) 19:52:59 

>>303 女の人は男の人の顔面イマイチでも冷たい態度取らないけど男の人は女の人の顔面イマイチだとあからさまに冷たい態度取ることあるよ

307. 匿名 2020/08/15(土) 19:59:16 

ほんとそうなんだよ。 昔から知り合いなんだけど、 私太らない体質で、人に「痩せた?」って言われるのが嫌なんだけど、男も女もみんな「痩せた?」て悪気なく言ってくるところを、藤森くんだけは 「なんか小顔になった?」って。 言いたい事は一緒なんだろうけど、言われた側の気持ちは全然違うんだよね。

308. 匿名 2020/08/15(土) 20:04:00 

男芸人(中年)が女芸人を容姿いじりすることはあっても、女芸人が男芸人を自ら率先して容姿いじりするのは見たことないな。女芸人から男芸人をいじる時は面白くない、とか行動に対して突っ込んだいじりをしてるのが多いイメージ。

309. 匿名 2020/08/15(土) 20:06:04 

ブラジル人の彼女から海外男性による女性の扱いについて学んだのかな。 2件の返信

310. 匿名 2020/08/15(土) 20:11:41 

たしかに、ガル民みたいな雑魚にはモテてるね

311. 匿名 2020/08/15(土) 20:16:09 

ネタだとしても、キャラだとしても、やっぱり女性の扱いが紳士だとテレビ観てても嫌な気はしないよ。

312. 匿名 2020/08/15(土) 20:18:08 

お母さんもめっちゃ明るいよね

313. 匿名 2020/08/15(土) 20:30:05 

日曜のお昼前にテレ東かな?で藤森さんとますだおかだの岡田さんとゴルフ番組やってて、すごく楽しそう。 毎回ゲストが男女問わず、すごく盛り上がってて、というか盛り上げ上手でみんな楽しそうで、羨ましい。 私もゲストで一緒にゴルフやらせてほしい。(ゴルフしたことないけど) ちなみにこの枠は少し前まで石田純一のゴルフ番組だった…

314. 匿名 2020/08/15(土) 20:57:20 

キャラだとしても口に出さなければ誰も傷つかないんだからそれでいいと思う。 容姿いじりで不快になる事たまにあるから、藤森みたいな人は安心する。

315. 匿名 2020/08/15(土) 21:11:44 

でも昔嫌いな俳優さんとか元カノとのセックス赤裸々に語ってて、そんなことしか芸に出来ないのかと大嫌いになってからなにもその印象変わってないな。

316. 匿名 2020/08/15(土) 21:15:36 

>>61 面白い事言えないから人を蔑んで笑いとろうとするんだろうし、基本面白くない人多いよね。 コンビとかでネタとしてやってるなら別だけど。

317. 匿名 2020/08/15(土) 21:16:00 

>>95 加藤夏希も。

318. 匿名 2020/08/15(土) 21:17:10 

確かにイケメンがブスって言ってるのは笑えない 鏡貸してあげましょうか?とか おめーもな!と言い返される容姿の人じゃないと笑えない 1件の返信

319. 匿名 2020/08/15(土) 21:17:59 

正直内心ブスだのデブだのキモいだの思うのは仕方ない。人間だもん。 それを態度に出したり口に出すのがダメって事。男でも女でも。 普段ブスとか言わない人が美人と付き合ってもなんとも思わないよ。誰だって容姿いい人を選びたいだろうし。

320. 匿名 2020/08/15(土) 21:19:49 

>>2 美人な山本舞香のことは苦手そうだよね。性格重視なのかな。 1件の返信

321. 匿名 2020/08/15(土) 21:31:11 

>>309 本人もお父さんの赴任で海外で暮らしてたことあるしね そういう経験と長野県出身の素朴さがいい具合にブレンドされているのかも

322. 匿名 2020/08/15(土) 21:40:45 

>>3 人たらしキャラかな。 中絶させてるから不快なだけだけどね。 2件の返信

323. 匿名 2020/08/15(土) 21:48:01 

藤森を芸人と思った事がない タレントって感じ

324. 匿名 2020/08/15(土) 21:52:08 

>>218 ちょっと笑った‪w

325. 匿名 2020/08/15(土) 21:58:30 

あの相方とやれてるならいい人、優しい人なんだろうなーと思ってた。

326. 匿名 2020/08/15(土) 22:00:40 

>>201 でもそれ本当か嘘かわからないし、、ずっと言われるの可哀想。

327. 匿名 2020/08/15(土) 22:01:22 

>>263 私も。 ブス男がブス女にブスブス言うのそんな笑える? ブス程度は同レベルでも、ブスなのが女なだけでこんなにブス男からも馬鹿にされるんだなって何とも言えない嫌な気分になるよ

328. 匿名 2020/08/15(土) 22:06:52 

自分がブスだって自覚してるとこに、追い打ちかけられると、やっぱり悲しい。 ウソでも、単にチャラさが売りでも「かわいい」って言われると嬉しい。

329. 匿名 2020/08/15(土) 22:06:53 

>>231 そうだけど、春菜の、クッキー焼く人じゃないとか、出てくる人物全員似てるのがオモロいけどなぁ。。でも、そのとおりだね!

330. 匿名 2020/08/15(土) 22:08:24 

あっちゃんよりこっちが好き。

331. 匿名 2020/08/15(土) 22:10:50 

>>318 佐藤健みたいなのねw

332. 匿名 2020/08/15(土) 22:23:27 

>>7 女に向かって、ブスとか言ってる男全員に言ってやりたい。 おまえも相当なブスだろ、と。

333. 匿名 2020/08/15(土) 22:36:04 

この人と別れてからみなみキャラ大人しくなってたからよっぽど好きだったんだなって思った

334. 匿名 2020/08/15(土) 22:38:05 

>>198 稲ちゃんは顔いじり無しでも面白いからゆくゆくは無くして欲しい。優しくてワードセンスあるから好き! 1件の返信

335. 匿名 2020/08/15(土) 22:38:58 

ブスとか 陰キャラとか言う人間嫌い

336. 匿名 2020/08/15(土) 22:58:10 

>>76 おぎやはぎのブスいじめはひどい。

337. 匿名 2020/08/15(土) 23:15:16 

ブスいじりって面白くないしね。

338. 匿名 2020/08/15(土) 23:26:24 

大昔のセブンティーンで、オリラジとハリセンボンが番組の宣伝で出てた時、 『ハリセンボンのお二人のうち、付き合うならどっち?』 っていう失礼な質問に、 『はるかさんが可愛くて、いつも告白して振られる。』 と返してたのがすごく印象に残ってる。 まだチャラ男キャラじゃなく、多分オリラジがデビュー何年も経ってないころ。 1件の返信

339. 匿名 2020/08/15(土) 23:26:53 

芸人とかジャニーズで背の高い女性を【でかっ】って言うから自分も傷つく

340. 匿名 2020/08/15(土) 23:27:48 

>>146 イケメンでした!近くで見た時緊張したくらい綺麗でした!

341. 匿名 2020/08/15(土) 23:31:00 

>>7 でも実際付き合う人とか見ると 裏じゃ言ってそうなんだよなー と思っちゃう私ですみません。

342. 匿名 2020/08/15(土) 23:44:48 

>>15 学があるから、自分が不利になることを言わないんだよね。学びの多い人はこんな風な人が多い

343. 匿名 2020/08/15(土) 23:46:44 

>>176 支離滅裂

344. 匿名 2020/08/15(土) 23:55:17 

>>5 あら、あなたもがる民じゃん😊 1件の返信

345. 匿名 2020/08/16(日) 00:04:21 

>>11 それが何故ダメなんだろう? 美人を好きになるのと、ブスな人に失礼な扱いをしないは両立すると思う

346. 匿名 2020/08/16(日) 00:05:10 

>>284 自虐ならまだしも… ブスがブスをいじっても、お前が言うなよ!ってイラってくる

347. 匿名 2020/08/16(日) 00:06:22 

>>100 フジワラは、フジモンがクソで原西はまともかと思ったら オカリナちゃんが出始めた頃、こっちみんなキツいわとか 一緒に言っててビックリ。それ以来大嫌い。

348. 匿名 2020/08/16(日) 00:08:39 

>>334 いなちゃん、子供の頃のあだ名がメガネくんで ブサイクいじりする子が周りにいなかったって 話大好き。

349. 匿名 2020/08/16(日) 00:24:57 

>>25 そこ! 伝統芸としてブス弄りしてる先輩にも配慮があって 頭のよさと性格のよさの両方を感じた

350. 匿名 2020/08/16(日) 00:26:33 

デブとかブスとかだけ言わなければ良いのかな。 痩せてるとか可愛いとかも地雷の時あるよね。 容姿を話題にすることがもう時代遅れなのかも。

351. 匿名 2020/08/16(日) 00:26:43 

以前、藤森がドラマだか映画のトピで藤森良い人そうってコメントしたら莫大なマイナス食らったんだけど最近イメージよくなったのかな。

352. 匿名 2020/08/16(日) 00:27:45 

好きじゃないけど、モテるのがすごく分かった気がした。そして好きになりそうな気がする。。

353. 匿名 2020/08/16(日) 00:32:34 

>>344 「(すぐにブスだと書き込む)ガル民も見習いな」ってことでしょ 行間を読もう

354. 匿名 2020/08/16(日) 00:39:03 

>>309 人種差別はあっても 客観的に見て不美人な人を 悪く言わないみたいな?

355. 匿名 2020/08/16(日) 00:43:42 

なんだかんだ高学歴だからか、ちゃんと考えてて、頭いいな〜って思う。 これはモテるわ。 1件の返信

356. 匿名 2020/08/16(日) 01:14:58 

>>302 加藤夏希は藤森が気に入って声かけてたけど、付き合っては居ないよ 「付き合ってません!」って加藤夏希が凄い怒って言ってたの見たわ

357. 匿名 2020/08/16(日) 01:18:51 

>>10 一般人は芸人ほど外見をいじったりする人ほとんどいないけど、その代わりガンバレルーヤの子たちみたいな人を可愛いねって褒める人も皆無

358. 匿名 2020/08/16(日) 01:25:51 

>>96 お姉さんが上にいる末っ子男性って 女性の扱いを心得てるからモテる人多い気がする

359. 匿名 2020/08/16(日) 01:26:47 

>>76 自分がコンプレックスだからだろうなって見てる。

360. 匿名 2020/08/16(日) 01:35:16 

彼女を貶す人とかいるけど本当に理解できないんだよねー ツンデレとか流行ったけどさ、勘違いすんじゃねーよと思う。

361. 匿名 2020/08/16(日) 01:42:52 

中田敦彦の授業を生で受けてみたい人はオンラインサロン「PROGRESS」へどうぞ! 中田敦彦オンラインサロンはこちら https://www.nakataatsuhiko.com/fanclub-salon 2ndYouTubeはこちら https://www.youtube.com/channel/UC6kSL...

362. 匿名 2020/08/16(日) 01:49:14 

ドラマ見ました かなりの鬼畜役で見入ってしまいました 演技上手かったです 1件の返信

363. 匿名 2020/08/16(日) 01:50:27 

藤森以外にも女芸人の容姿いじらず凄い紳士的に接してる芸人いたよね? 誰だったっけ.... その人と藤森のいいエピソードももっと広まればいいのに。 2件の返信

364. 匿名 2020/08/16(日) 01:59:16 

女芸人に紳士的に接してると言われてる芸人って他にケンコバと秋山もいるよね? みんな女好きのイメージあるけど、これはいい意味で女好きだと思う。好きだからこそマナーよく接してくれてる感じ。

365. 匿名 2020/08/16(日) 02:01:55 

記事とみんなのコメント見て藤森に恋しそうな自分がいるw

366. 匿名 2020/08/16(日) 02:04:06 

何故だか渡部さんも絶対言わなかった何故だかな

367. 匿名 2020/08/16(日) 02:14:14 

>>299 藤森は親御さんと仲良しで関係も良さそうだし 親御さんもまともそう 明治大学政経でてるし地頭も悪くない 兼近は父親がなんかリフォーム詐欺かなんかで 訴えられてたり本人の過去も含めかなり闇深そう チャラいって以外に共通点は一切ないと思うし 一緒にしたら藤森が可哀想 1件の返信

368. 匿名 2020/08/16(日) 02:29:22 

そんな人がなんで中絶させたんだろう。 それさえなければ藤森好きなのに、今だに引っかかるものがある

369. 匿名 2020/08/16(日) 02:32:47 

藤森くんが妊娠中絶したり酷いことをしてるの忘れて間抜けだね。芸人ほとんどクズだよ

370. 匿名 2020/08/16(日) 02:34:37 

>>355 中絶させたりで問題かなり起こしてたじゃん。普通の人ならないわ。他にもかなり叩かれてたし

371. 匿名 2020/08/16(日) 02:37:26 

今の手越みたいにセックスした女暴露したりまともじゃないよ。さんまさんも芸人だけは娘は絶対ダメと顔真っ赤にしてた。

372. 匿名 2020/08/16(日) 02:38:24 

>>25 確かに!ただのチャラ男じゃなかったのね! 一部の腕のある人がやる 自分は腕がないし単純にやりたくない と先輩を立てながらも自分のポリシーをサラッと述べる辺り、凄い! 女芸人の容姿いじりは簡単に笑いとれる鉄板ネタ 皆、使いたがるのにね 相方はTVから消え、ネットでお山の大将的な活動やってるからコンビで見る機会なくなったよね 藤森も消えるかと思いきやコンスタントにTV出てるのは、何だかんだ芸人として人としての腕があるからなんだね チャラいけどポリシー貫く硬派さもある こりゃ、カッコいいわ!

373. 匿名 2020/08/16(日) 03:02:44 

>>13 俺が言ってもウケないとか、腕がないと、とかは 他の芸人さん達への配慮だと思うわ 本音は最後の「単純に、言いたくない」なんじゃない?

374. 匿名 2020/08/16(日) 03:03:07 

こういうタイプの人達が芸能界の大御所になる時代はまだ先かな…セクハラやいじりで笑いをとってる(と思ってる)オジサン達がまだのさばってるからね。権力あるから誰も止められない

375. 匿名 2020/08/16(日) 03:23:35 

>>211 あーなんかその話聞いたことある。 嫌いになった理由が「一生懸命頑張ってるのにあっちゃんがホメてくれない!」みたいな内容だったよね。 どんだけ好きなんだよwwwって思ったw

376. 匿名 2020/08/16(日) 03:23:51 

チャラ男キャラもそういうところから来たのかな 「君カワウィ~ネ~!」って褒めてるもんねw

377. 匿名 2020/08/16(日) 04:36:06 

>>363 ロンブー淳じゃないかな? ガルではあまり好かれてないけど。

378. 匿名 2020/08/16(日) 05:18:42 

>>11 田中みな実って芸能界じゃ普通レベルの顔 全く美しいと思わない 嫌味のない顔 一般人に居たら美人だけど、芸能人としては埋もれてる トークが上手いだけの人 コスメ好きなのは認めるけどこの人が勧めたから買おうってのは無い バズってるの多いけどカネボウのデイクリームやELIXIRのミストにしても元も大手メーカー品だから一定レベルなの当たり前

379. 匿名 2020/08/16(日) 06:14:18 

>>262 陰口w尚悪いじゃんwww

380. 匿名 2020/08/16(日) 06:25:27 

>>1 素敵!女性に対してたとえイジリでも容姿を貶すのは傷つくよね。ていうか本当に性格良くてブスとかは思ってないんだと思う。優しくて紳士なんだね。

381. 匿名 2020/08/16(日) 06:37:19 

>>130 イケメンだよね! 昔あっちゃんが藤森を初めて見たとき「天使かと思った」とか言ってた(笑) 和製ウェンツだのベタ褒めしてて微笑ましかったよ

382. 匿名 2020/08/16(日) 07:09:57 

ロバート秋山もそうみたいだよね。

383. 匿名 2020/08/16(日) 07:12:36 

>>363 女芸人がすごく褒めてたのはバナナマン日村。 カメラないところではすごく紳士で絶対モテるとか惚れそうとか言われてた。

384. 匿名 2020/08/16(日) 07:14:15 

>>63 えっ!ついこの間も、今の彼女にプロポーズして、まだ今じゃないって断られたってYahooニュースで見たけどww

385. 匿名 2020/08/16(日) 08:12:22 

>>284 途中まで読んで間違えてプラス押しちゃったよ ブスがブスって言うのほんとむかつく お前に言われる筋合いはない!! 岡村とかケンコバとか

386. 匿名 2020/08/16(日) 08:17:03 

>>29 美人にも、整形だから!ここが整形!ってなんでそんなに整形暴きたいんだろうと思う。 よほど不自然じゃなけりゃ、別にいいと思うけど。 整形に対して攻撃的な人ほど「堂々と整形したって言えばいいのに!」という矛盾。そりゃ隠したくなるよ。

387. 匿名 2020/08/16(日) 08:19:15 

>>284 よしことあんりの罵り合いは面白かったわ… 一方的じゃないし、仲良さそうだから成り立つのかな? でもやっぱりブスで笑を取るのは良くないから、やめた方がいいんだろうね。

388. 匿名 2020/08/16(日) 08:35:33 

>>1 健聞いてる?

389. 匿名 2020/08/16(日) 08:45:50 

>>52 テレビあまり見なくなったからよく分からないけど、ガルちゃんでは女優さんでもアスリートでもブスとかめっちゃ書き込みしてるの見るよ。それを指摘したらガルちゃんやめれば?とか、それ、全部のトピに言ってきてよ。とか、よく分からない事を言われた。ガルちゃんほど、見た目のどうしようも無いことを書き込みするくせに、藤森はめっちゃプラスついてる。矛盾してる。 2件の返信

390. 匿名 2020/08/16(日) 08:47:12 

>>3 見直した。

391. 匿名 2020/08/16(日) 08:49:31 

>>389 人前でお金もらってする芸として、ブスいじりは相応しくないってことだと思うよ。

392. 匿名 2020/08/16(日) 09:09:29 

かなり昔、「笑っていいとも!」の収録を観に行ったことあるんだけど、番組収録後、相方はさっさと去って行ったけど、藤森はスタジオにいるスタッフみんな(ADさん?)に、「お疲れさまでーす」と頭さげてたよ。 それ見て、あ、この人は残るな…と思った。スタッフ受けもいいんだろうな。 1件の返信

393. 匿名 2020/08/16(日) 09:09:53 

>>122 その先輩ざまあだね、遠慮せずに訴えてやればいい。 そのくらいしないと、そういう輩って自分がどんな酷いことしてんのか気づかないからさ。 …訴えられてもなお、理解できないアホも中にはいるけど…;

394. 匿名 2020/08/16(日) 09:12:05 

>>64 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

395. 匿名 2020/08/16(日) 09:27:09 

>>208 デビューしてすぐに売れたからなぁ。 その時はまだ22歳くらいだった。

396. 匿名 2020/08/16(日) 09:30:55 

>>156 それじゃ、メンヘラっぽい田中はメロメロになるわ 仕方がない

397. 匿名 2020/08/16(日) 09:31:42 

藤森のYouTube見てるとモテるのが納得する カラオケも上手いし女子マネージャーにも優しい テレビより面白い

398. 匿名 2020/08/16(日) 09:33:49 

>>362 野村萬斎さん主演の映画「七つの会議」にも藤森出てたけど、演技良かったよ

399. 匿名 2020/08/16(日) 09:45:18 

>>164 そういう経験をして人の痛みの分かる人間になれる人と、そうじゃない人・自分もやられたから人にも平気でやり返す人がいると思うんだけど、前者になった藤森は立派だし家族との関係も良かったからそうなれたんだろうね。 がるちゃん、もちろん一部だろうけど芸能人の容姿貶めたりして人の痛みが分からん人多すぎだよ。結構な年齢の層も多いはずなのに、人生経験を良い糧にするんじゃなくて人をこき下ろす方に走って、情けないって自分を省みることないのかな?

400. 匿名 2020/08/16(日) 10:04:22 

▶︎もうひとつのYouTubeチャンネル「NKT official」はこちら! https://www.youtube.com/channel/UCFo4kqllbcQ4nV83WCyraiw?view_as=subscriber ▶︎ついに完成!全作戦の本拠地!公式サイトはこちら! https://www.na...

401. 匿名 2020/08/16(日) 10:06:56 

でも子供堕させたり酷いことしてたよね 1件の返信

402. 匿名 2020/08/16(日) 10:08:25 

>>338 オリラジとハリセンボンって昔すごく仲良くて、吉本の番組でよく一緒にやってたんだよね 同世代だし本当のダブルデートみたいにイチャイチャワチャワチャしながら、楽しそうだった ライブも行ったことあるけど「女の子はみーんな僕の彼女なんだよーw」って言ってたw

403. 匿名 2020/08/16(日) 10:21:58 

>>389 正義感強いと疲れるよね。 ガルちゃんは、言い負かすのが目的になって、何を言っても無駄な人はいるから、かわいそうな人だなーとスルーするか、そっとマイナスするくらいがいいのかも。

404. 匿名 2020/08/16(日) 10:26:28 

チャラくてもモテるはずだね。

405. 匿名 2020/08/16(日) 10:30:24 

>>322 そうなんだよね、そこがな〜。 人の悪口を言わないって素敵なんだけど、そこは引っかかる…。 でもひとを貶さないところはやっぱり見習いたい。 面識のない私でもこんなに揺れてるんだから本当に悪い男なんだろうね。

406. 匿名 2020/08/16(日) 10:37:49 

腕が無いからいじれないって言ってんじゃんw 全然面白くないもんなこいつwww

407. 匿名 2020/08/16(日) 10:41:58 

こいつ尊敬してる芸人とかぜってーいねえだろwww

408. 匿名 2020/08/16(日) 10:42:52 

>>322 今更ふと思ったんだけど、この人のキャラ的に、もしかしたら自分から中絶させたんじゃなくて女性が先に中絶して後から報告したとかの可能性もありそうじゃない? 庇うと言うか、何か自分に不都合な場合でも本当の事言わなそうなイメージ。 まぁどの道、遊んでたみたいだし妊娠するような事をしたのは事実だけど。 1件の返信

409. 匿名 2020/08/16(日) 10:44:33 

>>367 どちらも裏では良い人みたいに言われてるけど、話を振られてない時の態度が違うというか藤森の方が落ち着いてて行儀が良いと思う 基本のマナーができてる人特有のスッと引く感じというか

410. 匿名 2020/08/16(日) 10:55:39 

>>1 スタジオよりも、こういう外の雰囲気だとカッコイイお兄さんに見える。 この画像良い。好き! 出典:up.gc-img.net

411. 匿名 2020/08/16(日) 10:56:45 

ブスいじりって冷静に考えると異様だよね。 ブスキャラ顔の男芸人が居ても、それ相方意外でイジってる女芸人っていなくない? いじられた本人がオイシイ云々より、性格悪!って思っちゃうから自分の株が下がる行為だよね。 思いやりどうこうより、賢い人程ブスいじりしないかも。

412. 匿名 2020/08/16(日) 11:01:55 

ブスにブスとか芸人だから言えんだろが おまえらお笑い見ないほうがいいぞ

413. 匿名 2020/08/16(日) 11:03:34 

>>11 みなみからガンガンいって、付き合ったけど結局振られたんじゃないの? 当時は芸人が女子アナを捨てるなんてと思ったけど今なら納得 1件の返信

414. 匿名 2020/08/16(日) 11:07:35 

>>320 可愛いけど態度というか性格キツそうじゃない? ロケ行っても笑ったり、微笑まずにキツイ感じの表情でノーリアクション、口数少なめでなんでこの人テレビ出てるの?って思った。

415. 匿名 2020/08/16(日) 11:08:06 

人を馬鹿にするようなネタする芸人はいつの間にか消えてるイメージ オリラジもだけど、チョコプラやぺこぱ?もそういう嫌な芸風じゃないから好き。がんばってほしい

416. 匿名 2020/08/16(日) 11:08:21 

>>1 最後の、単純にやっぱ言いたくないってのが良いね😊 人をけなしたくなんかないっていう普通のことを言えるのがなんかシンプルに良いと思う。

417. 匿名 2020/08/16(日) 11:10:06 

そりゃ、噂の女に振り回されたら顔じゃなくまわりが可愛くみえるからね(笑)

418. 匿名 2020/08/16(日) 11:11:24 

>>413 入り口は見た目でも、続くかどうかは中身とか相性もあるってことだよね

419. 匿名 2020/08/16(日) 11:13:19 

面白さが全ての世界なんだよ ま~んは芸人評価とか絶対やめてね

420. 匿名 2020/08/16(日) 11:20:59 

うん、だからさ、人を馬鹿にするようなネタ これを笑いに出来るのが芸人 こいつは腕が無いから出来ないだけ

421. 匿名 2020/08/16(日) 11:28:02 

>>169 元々美形の人は人の容姿にケチつけないんだよね 整形とかダイエットした人ほど相手の容姿に厳しい 外見変える前に中身どうにかしたらいいのにって思う

422. 匿名 2020/08/16(日) 11:32:03 

>>408 そもそも中絶の流れ、 女性側によると クラブで知り合って2回目で合コンしてその日に一度だけ関係持ったら妊娠して、350万円要求だから。。 そして支払ってもらったのに、みなみと噂が出た時に週刊誌に暴露してるからねぇ。

423. 匿名 2020/08/16(日) 11:43:38 

ブスいじりはアジアンの片方を思い出してちょっとハラハラする。言われた本人は芸人で笑ってるけど傷ついてるんじゃないかなって目で見ちゃう。 1件の返信

424. 匿名 2020/08/16(日) 11:55:22 

>>207 「俺は外見は悪いけど中身はいい!」ってドヤってた男が、誰に対してもひがみっぽくて、その裏返しですぐ相手をバカにするすごいイヤなヤツだったのを思い出したわ(笑)

425. 匿名 2020/08/16(日) 12:00:31 

>>3 それで当たり前や。その程度のことで紳士扱いなら、世の中紳士なんか腐るほどいる。

426. 匿名 2020/08/16(日) 12:01:13 

>>64 良くも悪くも、何も考えてなさそう。 相方は過去の事もあって、色々と慎重だけど、かねちには自由にやって欲しい!って言ってたから、いい相方に恵まれたね。

427. 匿名 2020/08/16(日) 12:22:33 

>>46 これだけ容姿芸嫌われるのは 人間誰しもコンプレックスもってて 気にしてる部分をネタにされると 鏡のように嫌な現実を 見せつけられるてるような 錯覚をするからじゃないのかな そのくだらない芸をする芸人が いればチャンネル変えるし 人に関わるものすべてが ファッションや小物、 食べものまで 好みも合わせないように 嗜好まで変えてしまうくらい 不快

428. 匿名 2020/08/16(日) 12:30:00 

>>31 昔スピードやモー娘。のモノマネをしながらずっと悪口言ってる女性ピン芸人?いたけどあの人どうなったんだろ。名前も覚えてないけど。ただの悪口って感じで、スタジオの客席も引いてた。

429. 匿名 2020/08/16(日) 12:31:29 

>>423 自虐で、ブスや見た目の面白さを武器にしている人と、そうじゃない人がいるから難しいね。 どっちにしろ時代に合わなくなってきてるんだと思うわ…

430. 匿名 2020/08/16(日) 12:50:47 

>>95 堀北真希もウワサがあったような…

431. 匿名 2020/08/16(日) 13:16:27 

>>279 黙れよ、ドブス

432. 匿名 2020/08/16(日) 14:14:34 

>>401 女性側が先に勝手に堕した可能性はないの?

433. 匿名 2020/08/16(日) 14:37:40 

>>23 性格まで悪いの露呈してるよね💧 なのにTVで言うって頭も悪いんだね😥

434. 匿名 2020/08/16(日) 15:09:49 

>>392 同じパターンで、「なんでも鑑定団」を観に行った時の話で、 途中の休憩時間に石坂浩二さんは大人の対応で、鑑定団の先生方の所へ積極的に話しかけに行っていたのに対して、紳助はアシスタントのお姉ちゃんズを引き連れてさっさとバックヤードに戻っていったのを思い出したわ 話が逸れてごめん

435. 匿名 2020/08/16(日) 15:19:59 

>>122 うちの旦那も男性ばかりの会社の飲み会(皆アラフィフあたり)では、ハゲネタの悪口で盛り上がると言ってるわ 旦那もハゲかけてるくせに、他人には辛辣なんだよね 社内はハラスメントにめちゃくちゃ厳しいのに、気持ちは変わらない