情報元 : 加藤綾子vs98キロ女芸人「男の目気にして…幸せそうに見えない」爆笑バトルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2915523/


ぺこぱや四千頭身ら第7世代芸人が傷ついたDMを公開 「本当にヤメて」「誹謗中傷ダメ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ぺこぱや四千頭身ら第7世代芸人が傷ついたDMを公開 「本当にヤメて」「誹謗中傷ダメ」

1. 匿名 2020/08/17(月) 00:57:50 

16日放送『お笑いG7サミット』(日本テレビ系)では自分達のTwitterなどに寄せられた「傷ついたDM(ダイレクトメール)」

13件の返信

2. 匿名 2020/08/17(月) 00:58:45 

ひどいこと言われてるね💧 1件の返信

3. 匿名 2020/08/17(月) 00:58:58 

法的措置だね

4. 匿名 2020/08/17(月) 00:59:17 

有名人にDM送ってる人が多くいる事にビックリした。 5件の返信

5. 匿名 2020/08/17(月) 00:59:29 

よしこ見ながら飯が食えん ならまひる見とけ 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/17(月) 00:59:41 

よしこ観ながら飯が食えんって.... めっちゃ可哀想 9件の返信

7. 匿名 2020/08/17(月) 00:59:50 

バシガールw 5件の返信

8. 匿名 2020/08/17(月) 00:59:59 

中傷はだめだし DMは閉じなよ  4件の返信

9. 匿名 2020/08/17(月) 01:00:03 

そういう人間はテレビを家に置くな と言いたい

10. 匿名 2020/08/17(月) 01:00:05 

やめたげて。

11. 匿名 2020/08/17(月) 01:00:07 

書いた方は軽い気持ちなんでしょうね ひどい

12. 匿名 2020/08/17(月) 01:00:39 

よしこも顔みて飯食って欲しいなんて思ってねーよ

13. 匿名 2020/08/17(月) 01:00:47 

確か悪質な誹謗中傷は法的処置取れるようになったんだよね? 不特定多数が見れるコメント欄とか掲示板で誹謗中傷するよりDMの方が取り締まりにくいのかな 1件の返信

14. 匿名 2020/08/17(月) 01:00:49 

ぺこぱの時を戻そうって言ってる紫の人アイシャドウしてる? 6件の返信

15. 匿名 2020/08/17(月) 01:01:45 

よしこ見ながら飯食えます 4件の返信

16. 匿名 2020/08/17(月) 01:01:50 

よしこ、朝の番組にでるなとか言われてるんでしょ? 嫌なら見るなだよね 仕事してるだけなのに可哀想

17. 匿名 2020/08/17(月) 01:01:56 

DM来るってフォローし合ってるってこと? 1件の返信

18. 匿名 2020/08/17(月) 01:03:03 

バシガールは厄介なんだろうなってのはアメトークかなんか観てて思ったなあ 後藤が本当に邪魔!って言ってた覚え アイドル視されてるよね 3件の返信

19. 匿名 2020/08/17(月) 01:03:23 

嫌ならチャンネル変えるなりなんなり自分で措置したらいいのに なんで中傷するんだろう 暇なのかな 嫌なものや見たくないものは自分でスルーするスキル身につけないと 2件の返信

20. 匿名 2020/08/17(月) 01:03:27 

ペコパの松陰寺は嫌いじゃないけど相方が苦手。 相方、絶対アホなフリをしてるよね。 10件の返信

21. 匿名 2020/08/17(月) 01:03:27 

>>17 フォローしてなくてもDM送れるよ?

22. 匿名 2020/08/17(月) 01:03:34 

ひどいね! 芸人さんだから美味しい感じにもってけるし、そうでもしないとやってられないって感じだろうけど、タレントでも色々言われるんだろうな〜

23. 匿名 2020/08/17(月) 01:03:56 

飯時はテレビ消すかチャンネル変えろよ

24. 匿名 2020/08/17(月) 01:04:27 

バシガールっていうのね

25. 匿名 2020/08/17(月) 01:04:34 

DMやばいねw一昔前にファンレターで送ってた人種っぽいw

26. 匿名 2020/08/17(月) 01:04:37 

>>14 いつもじゃない?

27. 匿名 2020/08/17(月) 01:04:44 

身内でも友達でもないのに本人にDM送っちゃうの思考が分からない 3件の返信

28. 匿名 2020/08/17(月) 01:05:19 

よしこ見ながら全然飯食えるわ むしろグッドなモーニングだわ 1件の返信

29. 匿名 2020/08/17(月) 01:06:16 

今誹謗中傷に関しては色々問題になってるし、これは酷いなぁと見ていて可哀想な書き込みとかも見るし、あまりに酷いものはどんどん法的措置で良いと思うんだけど‥‥ テレビに出たり、有名になるってことは全員から好かれるなんて無理だし、多少は覚悟をもって行くべきなのかなとも思う。 気になるかもだけど、SNSやらないようにするとか見ないようにするとかいくらでもできるわけだし。 コメント欄を設置しないとかさ。

30. 匿名 2020/08/17(月) 01:07:20 

ぺこぱってサンミュージックだったんだ。 吉本だと思ってた。 3件の返信

31. 匿名 2020/08/17(月) 01:07:23 

わざわざ本人のアカウント探して悪口送りつけるってwめんどくさいことするんだね 嫌いな芸能人いるけど悪口書こうと思ったこと一度もないわ 1件の返信

32. 匿名 2020/08/17(月) 01:07:48 

でもそのバシに当たり強いよね これを言うことで「これだからバシのファンは」って流れに持っていきたいのかなと思う 1件の返信

33. 匿名 2020/08/17(月) 01:07:59 

>>27 それも嫌いな芸人にわざわざ送るって神経が分からないよね 自分の中で消化しろよと言いたい 2件の返信

34. 匿名 2020/08/17(月) 01:08:18 

今は人前に出る仕事って本当に大変だよね

35. 匿名 2020/08/17(月) 01:08:31 

第7世代の中でも若い年代の芸人さん テレビでの態度とか(指差したり睨んだり… スタッフ絡みでの発言も 結構誹謗中傷気味なところある。 上下関係が緩くなってきた時代だし 若さやパフォーマンスもあるのだろうけど 人気が確かなものなら少なからず 子供らへの影響力はあると思うなー それらと比べ物にならないような誹謗中傷なのだろうけど。

36. 匿名 2020/08/17(月) 01:08:50 

この番組見てたけど一部の良識のない石橋さんファンと四千頭身ファンは本当にやめて欲しい 私は純粋に石橋さんが面白くて好きで応援してるから悲しかった

37. 匿名 2020/08/17(月) 01:08:54 

>>20 シュウペイはあのウザさが良いんだよ! 1件の返信

38. 匿名 2020/08/17(月) 01:09:06 

暇なら運動でもすりゃあいいのに つまんないDM送ってないでさ

39. 匿名 2020/08/17(月) 01:09:10 

>>30 サンミュージックの前はオスカーにいたらしいよw 私もずっと吉本だと思ってたから驚いた

40. 匿名 2020/08/17(月) 01:09:15 

>>7 なんかものすごい遠くまで飛びそう 1件の返信

41. 匿名 2020/08/17(月) 01:09:33 

後藤って人この前ヒルナンデスで大滑りしてたわ

42. 匿名 2020/08/17(月) 01:09:42 

リプじゃなくてDMで送るあたりなんとも卑怯だね 表だって悪口言うのは良しって事ではないけど あとDMは有名人は閉じた方がいいと思う 2件の返信

43. 匿名 2020/08/17(月) 01:10:11 

>>20 それが芸人という仕事でありキャラなのでは?? 下積み長いから試行錯誤して今に至ったんじゃないかなぁ

44. 匿名 2020/08/17(月) 01:10:33 

DMの方がきついねすぐ逮捕できないかな

45. 匿名 2020/08/17(月) 01:11:00 

観なきゃいいじゃんね。

46. 匿名 2020/08/17(月) 01:11:01 

前からあったでしょうに何故このタイミングで誹謗中傷ネタ? 記事を書けとかどっかからきたのかな? 1件の返信

47. 匿名 2020/08/17(月) 01:11:03 

>>6 じゃあお前はよっぽどおかず無しでご飯が進む絶世の美女なの? って言いたくなるわー(−_−#) こういうのをわざわざ本人に送りつける人って暇なのかな? 『自分がされたら嫌な事は人にはしない!』って小さい頃に親や先生に教わらなかったのかな? 1件の返信

48. 匿名 2020/08/17(月) 01:11:27 

自分嫌いな芸能人いても本人に直接DM送ったりリプしたりなんて出来ないな その行動力を別なところで活かしてほしい 1件の返信

49. 匿名 2020/08/17(月) 01:11:36 

>>20 私シュウペイの事キライじゃないw 1件の返信

50. 匿名 2020/08/17(月) 01:12:03 

ぺこぱってネタ見てないと面白くない感じ? バラエティで見てても全然笑いどころがわからないんだけど最近やけに出てくる 1件の返信

51. 匿名 2020/08/17(月) 01:12:27 

>>33 一時期ある芸人さんか好きすぎて1回だけ遊んで下さいって送った事あるけど返信なくてむしろ安心した笑

52. 匿名 2020/08/17(月) 01:12:55 

>>15 よしこ観ながらご飯たべられるけど、観ながらご飯たべたいか、食べたくないか聞かれたら後者かも 1件の返信

53. 匿名 2020/08/17(月) 01:13:07 

はよ訴えろよ、ただそれだけ。 芸能人って我慢する人多いよね?誹謗中傷も、ただ訴えればいいと思うよ。 はるかぜちゃんとか川崎希とかは法的措置してるじゃん。 みんなしなよ!まじで。 2件の返信

54. 匿名 2020/08/17(月) 01:13:28 

>>42 よくわからないけど閉じるとナンパできなくなったりするんじゃないの?

55. 匿名 2020/08/17(月) 01:14:03 

>>8 可愛い子がいたらナンパするために絶対DMは閉じないと思う 1件の返信

56. 匿名 2020/08/17(月) 01:14:22 

>>46 お笑いG7サミットっていう番組内でこの話題になった

57. 匿名 2020/08/17(月) 01:14:45 

最近の若い子ってほんとに気軽にDM送るよね 渡辺直美ですらたまにファンからのDM公開してて驚く それを受け取れる設定にしてることにも驚いたけどw いい意味でも悪い意味でも芸能人との距離が近すぎて、ババア的にはなんだかなあって感じ

58. 匿名 2020/08/17(月) 01:16:24 

>>18 好みなんて人それぞれなんだけど、でも申し訳ないが石橋のどこがイケメンなのかが私にはぜーんぜん理解出来ません(^^;; アイドル扱いされるほどの顔か…?クラスで教室の隅に固まってる地味で陰キャなグループにいそうな感じなのに…? って、あくまでも私個人としては思ってしまいます。 バシガールごめんよ!! 6件の返信

59. 匿名 2020/08/17(月) 01:16:35 

>>53 全くそれな!だよ。 SNS辞めるか防衛するか、どっちもしないでいい大人が傷ついた~。 はあぁぁぁー? 1件の返信

60. 匿名 2020/08/17(月) 01:16:44 

>>14 多分これだよ YouTubeで上げてた 3件の返信

61. 匿名 2020/08/17(月) 01:17:13 

よしこ、嫌いじゃない。 いい味出しているよ~。

62. 匿名 2020/08/17(月) 01:17:16 

>>55 女性芸人はどうなるの 石橋さんに関しては女性苦手だよ 1件の返信

63. 匿名 2020/08/17(月) 01:17:50 

>>58 お笑いのイケメン基準はめちゃくちゃ低いよ! 1件の返信

64. 匿名 2020/08/17(月) 01:18:01 

>>48 私も。 そもそも嫌いなんだからその人のアカウントページとかいこうとか調べようとかすら思わないw 嫌いってなったら興味ないし

65. 匿名 2020/08/17(月) 01:19:07 

よくある「アカウントは事務所が管理してます」って結構いいと思う。 ポジティブなものは本人に伝えられるし、 酷いものは本人に見せずに法的手段へ。 あと本人の誤爆も防ぐ。

66. 匿名 2020/08/17(月) 01:19:42 

普通に可哀想。 わざわざDM送るってやばい人間だと思う

67. 匿名 2020/08/17(月) 01:20:02 

>>58 いやー、あと2人があんな感じだから仕方ないと思うよ😂 しかし一部のバシガールはちょっと気持ち悪い。 1件の返信

68. 匿名 2020/08/17(月) 01:20:56 

>>27 でも中にはそこで女漁りしてるバカもいるからねー お互い様っていうか… 芸人とかよくファンに手を出してるって聞きますもんね。 それを平気でテレビとかで話してるの見るとドン引きします(-_-;) 霜降りのせいやみたいなパターンもあるし、芸能人は自衛の為にもDMは解放しない方がいいと思いますけどね。

69. 匿名 2020/08/17(月) 01:21:03 

>>5 むしろ、まひるの方がアウト。 喋りもトロくさいし。 知的みたいな顔だし。 11件の返信

70. 匿名 2020/08/17(月) 01:21:14 

石橋くんのこと好きな子たちは、そのDMが後藤くんに送られることによって石橋くんにも迷惑がかかるって分からないのかな。

71. 匿名 2020/08/17(月) 01:21:35 

>>6 思ったとしてもDMしないのが普通だよね。 私も思うけどしないもん。

72. 匿名 2020/08/17(月) 01:22:11 

>>67 今後藤さんのゴタガールもまあまあヤバいって聞いたことある 3件の返信

73. 匿名 2020/08/17(月) 01:22:36 

がるでもブスはテレビでるなとか、テレビでブスみたくない美人にしろとかばっかだよ がるみんて自分に都合いいよね 1件の返信

74. 匿名 2020/08/17(月) 01:22:56 

>>20 松陰寺が好きな人はシュウペイも好きなんだよ☺️

75. 匿名 2020/08/17(月) 01:23:11 

たしか和牛の人がDMで繋がって女と会ってたよね

76. 匿名 2020/08/17(月) 01:23:12 

>>69 あなたもだいぶ誹謗中傷してるね ひどいことコメしてるよ?

77. 匿名 2020/08/17(月) 01:23:33 

バシがたまに元彼に見える瞬間がある。 付き合ってたの彼らくらいの年頃だけど、顔の系統違うんだけどなー。 声はめっちゃ似てるから、テレビとかつい見てしまう。

78. 匿名 2020/08/17(月) 01:23:47 

>>73 違うよ。 ブスには優しく、美人にはブスと罵るんだよ。 まだまだ初心者だね。

79. 匿名 2020/08/17(月) 01:23:48 

早く匿名性やめてほしい

80. 匿名 2020/08/17(月) 01:24:29 

まず石橋のファンを「バシガール」と呼ぶのについていけなかったわww

81. 匿名 2020/08/17(月) 01:25:13 

>>59 別にsnsやっててもいいよ、優生思想とか呟く人は論外だけど 普通にsnsを活用してる人有名人に誹謗中傷は意味分からんし本人に言うのはどうかと思う。 好き、嫌い、それぞれあると思うけど本人に向けて罵詈雑言言うて頭おかしいやろ。 大人でも傷つくよ、お互い胸に秘めてればいい、嫌いな人のsnsは見ないに限る。 1件の返信

82. 匿名 2020/08/17(月) 01:25:36 

バシッてひびき的に出っ歯の子かと思ってずっと読んでたけど 一番一般人ぽい方のことね。

83. 匿名 2020/08/17(月) 01:26:28 

前に他のトピで、2人でバシくんの事をボロクソに言ってるとか、バシくんの人気に嫉妬してるとか書いてなかったっけ? 1件の返信

84. 匿名 2020/08/17(月) 01:26:33 

>>63 和牛レベルがキャーキャー言われてる世界ですもんね(笑) 芸人はブサイクでもアイドル扱いされるから、調子に乗って勘違いする奴等が続出しちゃうんでしょうね。 昔はお笑い芸人verのドル誌まで売られてたくらいだし。 2件の返信

85. 匿名 2020/08/17(月) 01:27:36 

有名人て今は一般にもいるけど、スマホの番号、ライン、電話とかではなくツイやインスタDMでやり取りしてるってよく言ってるから閉じらないのかもね

86. 匿名 2020/08/17(月) 01:27:38 

これ今日テレビで実際に見てた。 やっぱりというか、芸能人はみんな中傷されてるんだね…。 男芸人のファンの女性で一部過激な人もいるらしいし、大変だなって思った…。

87. 匿名 2020/08/17(月) 01:27:43 

>>72 横ですがツヅガールはいらっしゃらないのでしょうか? 2件の返信

88. 匿名 2020/08/17(月) 01:28:53 

>>69 めっちゃオールラウンダ-だけどね!

89. 匿名 2020/08/17(月) 01:29:37 

バシガールって言うのなんか恥ずかしい。

90. 匿名 2020/08/17(月) 01:30:34 

>>83 石橋さん 後藤さん 都築さんの人間関係の問題とこのバシガールっていう一部の石橋さんファンの問題は少し違う問題だと思うよ

91. 匿名 2020/08/17(月) 01:30:34 

女芸人は売れるまで清潔感ないしな

92. 匿名 2020/08/17(月) 01:31:05 

>>30 その昔、オスカーに芸人部門があった それが解散になってクビ 困り果てていたら、サンミュージック所属の芸人(竹山だったかな)からうちでいいなら事務所に聞いてみるよと言われてサンミュージック入り M1でブレイク 1件の返信

93. 匿名 2020/08/17(月) 01:31:36 

>>72 ゴトガールじゃないんだ。バシガールも知らなかけど。

94. 匿名 2020/08/17(月) 01:32:24 

>>5 テレビ消せば良いのにね。

95. 匿名 2020/08/17(月) 01:32:44 

>>72 和牛も四千等身もめんどくさいファンに好かれたね

96. 匿名 2020/08/17(月) 01:32:53 

>>87 さらに横ですが、気になってTwitterでツヅガールで検索したらツヅガールもいっぱい出てきました。 ただ、バシガールとゴタガールより少なめみたいです 1件の返信

97. 匿名 2020/08/17(月) 01:32:56 

キモキモキーモ君 ピカーーーーー 1件の返信

98. 匿名 2020/08/17(月) 01:33:29 

ID:HHwvFTf2mX  後藤さんも都筑さんもわかったけどバシさんだけ名前と顔がわからず調べて来た。 石橋さんなんだね! ゴタガール、ツヅガール、バシガールと言うワードも初めて知った!

99. 匿名 2020/08/17(月) 01:34:09 

EXITの兼近も何かの番組で言ってたけど、DMにおっぱいとかキワドイ写真がたくさん送りつけられてくるって。 これがもし乃木坂とかアイドルの女の子にキモい男ファンが珍棒の写真送りつけたら即逮捕されそうな案件なのに…。 人気のある、所謂【第七世代】という括りの芸人達は“あわよくばワンチャンでも”って思ってるバカ女からの逆セクハラが凄そう。 1件の返信

100. 匿名 2020/08/17(月) 01:35:33 

気になって調べたら、ガールだけじゃなくてゴタボーイ、バシボーイ、ツヅボーイもいるんだw 1件の返信

101. 匿名 2020/08/17(月) 01:36:26 

四千頭身の後藤は芸風と態度が合ってないよ 調子に乗ってると思われてもしょうがない 2件の返信

102. 匿名 2020/08/17(月) 01:36:54 

>>49 むしろ好き 1件の返信

103. 匿名 2020/08/17(月) 01:37:37 

>>87 もちろん都築さんを応援するファンはいます ただ一部のバシガール ゴタガールのマナーの悪さが目立っているように思います ただハナコの秋山さんはツヅガールはいないと冗談半分なのかアメトークで言ってました 人数的にバシガール ゴタガールが多いのかも

104. 匿名 2020/08/17(月) 01:37:41 

>>4 もう有名人はスタッフが動かすとかdm送れないよいにすればいいのにね ネット上とはいえ一般人と距離が近くなるのは危険が想定できる

105. 匿名 2020/08/17(月) 01:38:02 

>>81 嫌いでも見ちゃうんだよ 何でだろう 好きの反対は無関心なはずなのにね 1件の返信

106. 匿名 2020/08/17(月) 01:38:05 

>>1 DM閉じないってさっしー(笑)

107. 匿名 2020/08/17(月) 01:41:52 

>>14 アイシャドウしてるよ。フルメイクだよ。

108. 匿名 2020/08/17(月) 01:42:56 

やっぱりポジティブで返したのかな 1件の返信

109. 匿名 2020/08/17(月) 01:44:28 

>>1 石橋さんただでさえ女性不信なのに過激バシガールのせいでさらに女性苦手になってしまいそうで心配

110. 匿名 2020/08/17(月) 01:46:15 

SNSバシガールで検索したらちょっと気持ち悪かった

111. 匿名 2020/08/17(月) 01:46:51 

前にTwitterで「四千頭身、後藤くん以外の顔が分からない…」みたいなこと書いたらバシガール(笑)だと思われるフォロワーじゃない人からなんか文句言われたw 「石橋くんのこと誰あいつとか思ってるんでしょ!」みたいな感じで。いやお前が誰だよ 2件の返信

112. 匿名 2020/08/17(月) 01:49:57 

>>8 インスタは閉じれないんだよ 1件の返信

113. 匿名 2020/08/17(月) 01:50:19 

>>1 あとぼる塾のはるかさんのこともあんりさん田辺さんのところにDMくるって言ってた

114. 匿名 2020/08/17(月) 01:52:01 

>>8 昭和の電話帳(ハローページ)には芸能人宅も載ってたけど今は載ってない 一般人も掲載拒否できる こういったことは時代に合わせて変わって行く必要がある 有名人はSNSやるなとは言わないけどDMは閉じとこうよ 一般人も用心深い人はそうしてるよ

115. 匿名 2020/08/17(月) 01:54:35 

>>105 嫌いなのに見ちゃうの?えー何で?私は視界にいれたくないって思っちゃう。 わざわざ嫌いな人見てイライラしたくない!みんなそうでもないの? 自らストレスためにいってるの?

116. 匿名 2020/08/17(月) 01:54:51 

>>1 しゅうぺいさんのことをまひるさんのDMにせいやさんのことを都築さんのDMに送るのもヤバいなって思った 1件の返信

117. 匿名 2020/08/17(月) 01:56:33 

>>84 和牛レベルがってこの人も何げに誹謗中傷だな 言い方に品がない

118. 匿名 2020/08/17(月) 01:56:40 

>>112 え…フォローしてる人だけって設定あるよ 1件の返信

119. 匿名 2020/08/17(月) 01:57:09 

>>7 勝手に自分達で名前付けたみたい 痛いよね

120. 匿名 2020/08/17(月) 01:57:45 

>>13 DMは名誉毀損にならないからね。脅迫したら一発アウトだけど、調子乗るなや顔死んでるでいちいち逮捕されないよ 1件の返信

121. 匿名 2020/08/17(月) 01:57:46 

>>116 えっ、しゅうぺいさんのことをまひるちゃんに送ってどうするの、、、??それはたしかに意味分からないですね、、、 1件の返信

122. 匿名 2020/08/17(月) 01:59:13 

てかぼる塾のきりやさんって男性人気高いんだ。知らなかった。3人とも同じようなもんだと思ってた。

123. 匿名 2020/08/17(月) 02:00:40 

特に四千頭身のファンはかなりこじらせてるよね 最近も学生の男の子が四千頭身好きです!みたいにツイートしたら、DMで 「ファンやめてください!あなたに何がわかるんですか!!男のファンいりません!!」 とか絡んでるやついてドン引きした 後藤くんがその子にリプで申し訳なさそうに謝ってた 本人に一番迷惑かかってるの、わかってないんかな、、 3件の返信

124. 匿名 2020/08/17(月) 02:03:13 

>>123 なにその絡み方引くね… 四千頭身好きな同士でみんな仲良くすればいいのに。 私は四千頭身好き!あなたも好きなんだ!一緒だね!ってならないのかな…

125. 匿名 2020/08/17(月) 02:03:40 

>>121 しゅうぺいさんとまひるさんが共演しているからだと思います 昨日この番組で見た内容はしゅうぺいどうだった?可愛かった?写真ちょうだい?写真まだ?写真はよ フォローしてあげて ってくるそうです ヤバいですよね… 2件の返信

126. 匿名 2020/08/17(月) 02:05:15 

鼻血止まんないどうしよう 1件の返信

127. 匿名 2020/08/17(月) 02:05:59 

>>123 それ知ってるよ やめて欲しいよね 四千頭身に辛い思いさせたくないよね

128. 匿名 2020/08/17(月) 02:07:20 

>>125 なるほどそういうことだったんですね。 グループ内だけでなく共演者にもって予想外すぎました… 写真ちょうだい!って友達じゃないんだから…

129. 匿名 2020/08/17(月) 02:08:25 

>>108 松陰寺さんのポジティブ返しはお仕事だけです

130. 匿名 2020/08/17(月) 02:09:23 

>>120 調子に乗るな、飯が買えないで逮捕は無いかもしれないけど訴えられる可能性はあるよね 誹謗中傷って言われた方が誹謗中傷だと受け取ればそれで成立するんだよ まあ、だからと言って褒めるだけしか出来ないのもおかしな話だとは思うけど少なくとも意見や批判と悪口の線引きはしないと駄目だろうね

131. 匿名 2020/08/17(月) 02:09:39 

>>111 ごめん、ちょっと笑ってしまった でもフォロー外からそんなん送られてきたらふつーにウザイわ。 でもここ見てる限りそんなやついっぱいいるんだろうな…

132. 匿名 2020/08/17(月) 02:10:05 

今時、コイツらに誹謗中傷するぐらいテレビ見てる人いるのかよ テレビ見ねーから知らないし  誹謗中傷されるぐらい有名になりましたっていう商法?

133. 匿名 2020/08/17(月) 02:10:06 

134. 匿名 2020/08/17(月) 02:10:08 

四千頭身の後藤が番組の企画でTwitterに誤爆風に女の人の名前つぶやいたら「ショック」みたいな反応があって後藤でもそういうファンがいるんだと思って驚いたわ 2件の返信

135. 匿名 2020/08/17(月) 02:10:12 

それでもDM拒否に設定しないのはワンチャンあるから それで良い思いしてるからだよ

136. 匿名 2020/08/17(月) 02:10:40 

>>53 訴えろって簡単に言うけど 春風ちゃんも川崎さんも結果でるまで相当時間かかってるよね そんな暇はないでしょ そもそも自分の素性は明かさず悪口いってくる奴がいなけりゃいいのに あなたも誹謗中傷する側の人間だ 1件の返信

137. 匿名 2020/08/17(月) 02:12:17 

ワイプの顔が死んでいるに関してだけは助言だと思った

138. 匿名 2020/08/17(月) 02:12:21 

>>123 拗らせてるというかキッズ臭がキツい

139. 匿名 2020/08/17(月) 02:12:26 

>>134 後藤さん人気だよ

140. 匿名 2020/08/17(月) 02:14:27 

>>134 私も後藤くん好きだけど、ロンハーとか見てて面白いから好きってだけでそんな恋愛対象みたいな目で見たことはなかったわ

141. 匿名 2020/08/17(月) 02:16:30 

>>7 石橋くんに対しての2人の態度たまに見てられなくなるから、若いバシガール()が暴走するのわかる気がする。 3件の返信

142. 匿名 2020/08/17(月) 02:18:05 

送ってる方は、ああ効いてる効いてるって 勢いづいて余計やるわよ 彼らにとっては無視が一番のダメージなんだから 1件の返信

143. 匿名 2020/08/17(月) 02:20:54 

>>141 でも暴走は良くないよね 結果石橋さん本人が嫌な思いしているから 都築さん 後藤さんとの人間関係と一部過激ファンの問題両方で石橋さん気の毒だなとは思う

144. 匿名 2020/08/17(月) 02:21:38 

>>4 私も送ったことないや 一回送ってみようかな、もちろん中傷ではなくファンレター的な感じで でも通知いっぱいきたらうるさいよね。やっぱり迷惑なのかな 4件の返信

145. 匿名 2020/08/17(月) 02:22:26 

>>142 今回番組で取り上げたことが逆効果になってしまうってこと? 抑止力にならないんだ

146. 匿名 2020/08/17(月) 02:25:30 

>>118 ほんとだ!昔はできなかったはずだけど、いつからだろ?知らなかった~

147. 匿名 2020/08/17(月) 02:26:52 

>>136 1人の人間を特定して訴えるのに100万くらいかかるみたいですね。根気もいるし、逮捕された所で罰金はわずかだし、司法がより変わらない事には被害者は報われない。 1件の返信

148. 匿名 2020/08/17(月) 02:31:40 

誹謗中傷? 悪くない。 世間が松陰寺が気になって仕方ないということだ。 ……とは、なりませんよね。

149. 匿名 2020/08/17(月) 02:31:52 

ちなみにクロちゃんはおはようってツイートしただけで  また目が覚めたのかクソやろうって言われるみたいよ! 1件の返信

150. 匿名 2020/08/17(月) 02:32:53 

へえ、芸能人DM送れてしかも見るんだ。これは送る人増えそうだわ。

151. 匿名 2020/08/17(月) 02:33:21 

>>101 ただの生意気な一般人がぶつくさ言ってるようにしか見えない

152. 匿名 2020/08/17(月) 02:33:40 

>>30 ぽわんとした感じがサンミュージックっぽくない? 1件の返信

153. 匿名 2020/08/17(月) 02:35:09 

>>40 バシルーラwww

154. 匿名 2020/08/17(月) 02:35:52 

芸能人ってちゃんとDMとか読んでるんだね。 忙しいのにすごい

155. 匿名 2020/08/17(月) 02:39:46 

>>149 ノンスタ井上は「おやすみ」ってツイートしたら「永遠に」ってリプされるらしいよ クロちゃんと井上は、もう愛されてる域に達してると思うけどね 2件の返信

156. 匿名 2020/08/17(月) 02:41:54 

>>6 じゃあチャンネル変えな??としか言えないよね 勝手に見てそんなこと言われても… 見なきゃいけない、ってわけじゃないのにね。 よしこのきもちになると泣きそうになるわ 2件の返信

157. 匿名 2020/08/17(月) 02:50:30 

>>84 ブサイクでもアイドル扱いされてキャーキャー言われる世界ってまさにジャニーズ 1件の返信

158. 匿名 2020/08/17(月) 02:51:57 

>>147 最近は訴えないかわりに示談金を巻き上げるためにわざと炎上する人もいるみたいですよ

159. 匿名 2020/08/17(月) 02:52:44 

>>157 同担拒否とかあるらしくて石橋さん怖い…ってラジオで言ってた

160. 匿名 2020/08/17(月) 03:13:23 

>>126 止まった?

161. 匿名 2020/08/17(月) 03:25:00 

どっちが石橋くんなの、 1件の返信

162. 匿名 2020/08/17(月) 03:29:33 

みんな他人の良いところを探すようにしようよー その方が自分も楽だよー

163. 匿名 2020/08/17(月) 03:30:05 

>>161 漫才の時に上手側 青いYシャツにピンクのネクタイが石橋さん

164. 匿名 2020/08/17(月) 03:32:44 

四千頭身本人たちは石橋くんとかがこうやってアイドル扱い?されるのを好んでないんだよね。 3人ともアイドル的人気じゃなくて芸人としてもっと見てほしいって言ってた。 みんな若いし石橋くんなんかは端正な顔立ちだからこうなってしまうのは仕方ないんだろうけどさ。

165. 匿名 2020/08/17(月) 03:33:24 

>>1 ガルも最近また誹謗中傷がひどくなってる 2件の返信

166. 匿名 2020/08/17(月) 03:52:09 

>>1 観てなかったけど、つづちゃんのDMに届いてるって事? だってゴタはDM閉じてるし。

167. 匿名 2020/08/17(月) 04:08:08 

わざわざDMする神経もわからないけど、お笑い芸人ならこういうの笑いのネタにすると思ってたわ 本気の拒絶だったの?

168. 匿名 2020/08/17(月) 04:14:11 

これリアタイで見てた。 芸人さんだからってなんでも言っていいわけじゃないよ。 最近の芸人さんってファンとの距離が近いのもウリの1つみたいになってるけどある程度の距離は必要だよね。

169. 匿名 2020/08/17(月) 04:16:09 

>>1 ワイプの顔が死んでいる 面白さが分からない これさえも誹謗中傷になるの? 見た感想だと思うんだけど。 3件の返信

170. 匿名 2020/08/17(月) 04:18:52 

えぇぇ…

171. 匿名 2020/08/17(月) 04:21:22 

思想は自由だけどわざわざDM....暇な人がいるもんだ。

172. 匿名 2020/08/17(月) 04:26:21 

>>144 本気で好きなら今の時代手紙のほうが嬉しかったりするかも

173. 匿名 2020/08/17(月) 04:28:30 

自分に害があるわけでもないのに、なんで会った事も話した事もない芸能人をそこまで嫌いになれるんだろ? 私はちょっと苦手って思う人はいるけどテレビ消せばいいだけだし、わざわざ相手を傷付けるようなDM送ろうとか思わないな。 嫌いならそもそも視界に入れなきゃいいだけじゃん。

174. 匿名 2020/08/17(月) 04:51:01 

ネタにしとるやん

175. 匿名 2020/08/17(月) 04:58:57 

>>1 若手お笑い芸人は先輩のお笑い芸人からテレビで酷いこと言われてるから、そっちも訴えたらいいよ。 女芸人は特にブスとか言われたら即訴えるといい。 芸人だから、テレビの演出だからといっても公開イジメを見せていると視聴者が勘違いするから。 2件の返信

176. 匿名 2020/08/17(月) 05:10:08 

芸人なんだから、そのくらい笑いで返せばいいのに!面白ろいこと返せないから文句言うしかなくなるんだよ。 それじゃお笑い芸人じゃなくて、一般人と変わらないじゃんか。 嫌ならSNS止めればいいじゃんね。 このコロナ禍の中、世間の憂さ晴らすくらいのサービス精神で笑いで返してほしいね。 そしたら見直すけどね。 1件の返信

177. 匿名 2020/08/17(月) 05:12:48 

>>14 この前IKKOさんにメイクならって紫じゃないのしてたよ。 メイクがドロドロになっちゃうから、どうしたらいいかとか相談してた。 IKKOさんはすごいね! 2件の返信

178. 匿名 2020/08/17(月) 05:16:14 

嫌なら、ネット見るな、SNSやるな、テレビ出るな、芸能人やめろ、と言いたい。 芸能人なら仕方ないと思うよ! 1件の返信

179. 匿名 2020/08/17(月) 05:23:57 

>>20 絶対そうだと思う あなたより遥かに賢い バカにしてるよね!

180. 匿名 2020/08/17(月) 05:32:45 

面白半分で送ってるんじゃないかな。 誹謗中傷でいつ警察が取り締まってもおかしくないと思う。こういうの法的措置してもいいんじゃないの?

181. 匿名 2020/08/17(月) 05:34:11 

ぺこぱ大好きですー ぺこぱチャンネル見た後に、テレビ出演してるの見たら、何かドキドキと、(勝手に)心配が混ざります😰 ロンハーだったかな?うろ覚えですが、 連続ドッキリ企画で、紫スーツの松陰寺さんは 結果リアクションが苦手っつって、最後シュウペイで〜すにチェンジされた時、めちゃ落ち込んでました。ドッキリ仕掛ける敦さん達が逆に慰めてたよー。 ブレイクするまで12年頑張ってきたけれど、調子にのらないで、息が長い芸人でいてほしいなあ。 松陰寺さんとシュウペイさん、声も素敵だからナレーションのお仕事も増えてほしいです。

182. 匿名 2020/08/17(月) 05:34:16 

後藤と都築が辞めたらバシもそこまでだと思うけど バシひとりをなんの立ち位置で人気者に出来んの? 三人いるから面白いんだけどねぇ

183. 匿名 2020/08/17(月) 05:41:18 

がるの松本人志アンチも人のこと言えないよ。

184. 匿名 2020/08/17(月) 05:52:47 

>>37 あのウザさは作ってるけど、どポジティブなのは素なんだよ。だから最初うざがられてもだんだん嫌じゃなくなってくる。松蔭寺は実は暗いのが逆に良い

185. 匿名 2020/08/17(月) 05:54:20 

ぺこぱって韓国語でお腹すいたって意味だったってホント? 1件の返信

186. 匿名 2020/08/17(月) 06:05:28 

よしこ見ながら飯が食えん 井上のお前は目覚めるなを思い出した

187. 匿名 2020/08/17(月) 06:08:18 

ぺこぱって第6世代くらいの年齢やん

188. 匿名 2020/08/17(月) 06:15:11 

ガルちゃんでもある 本当に頭に来る通り越して悲しくなるほどバカにされたり嘘つき呼ばわりする人いますね。

189. 匿名 2020/08/17(月) 06:16:07 

個人情報の保護 虚偽報道の厳罰化 ネットでの誹謗中傷の厳罰化 DMの犯罪利用の厳罰化 芸能人一般人を問わず法律で整備するべきだと思う 特に今までもDMって事件で使われる事があったからきちんと法整備した方が良いと思う 1件の返信

190. 匿名 2020/08/17(月) 06:17:33 

>>189です 法律でではなくて法律をです すみません

191. 匿名 2020/08/17(月) 06:19:55 

>>176 こんな事言うと誹謗中傷と言われるんだろうけど、確かに女芸人の人達は汚らしい。食事中じゃ無くてもチャンネル変えてる。そもそもみなさんほとんど膨よかなのでこの時期特に……あくまでも個人の意見ですが 1件の返信

192. 匿名 2020/08/17(月) 06:23:49 

>>165 特に新型コロナトピはいつも変な人いる。何かと粘着してくる人が数人いる

193. 匿名 2020/08/17(月) 06:26:25 

なんでわざわざ嫌なこと書いて送るんだ 酷すぎ

194. 匿名 2020/08/17(月) 06:27:01 

後藤と石橋の顔似てて髪型でしか区別つかないと思ってたけど石橋のほうが人気あるのか。意外。

195. 匿名 2020/08/17(月) 06:27:34 

>>6 酷いこと言う人がいるんだね。せめて家で言ってればいいじゃないか。

196. 匿名 2020/08/17(月) 06:29:35 

>>5 こんなこというのおそらく男

197. 匿名 2020/08/17(月) 06:30:20 

>>69 うわぁ・・・

198. 匿名 2020/08/17(月) 06:30:59 

>>1 私は第七世代が好きじゃないからテレビを見ないようにしてる イライラするんだったら避けた方が自分のためにもなるのに

199. 匿名 2020/08/17(月) 06:32:48 

松陰寺さんのワイプの顔死んでるはわかるわー もっと表情出して、抜かれてるよー!って思うけど、毎日忙しくて顔も死ぬよね。

200. 匿名 2020/08/17(月) 06:34:18 

>>165 某スケート選手のトピひどいよ。見苦しい。 訴えて欲しい。

201. 匿名 2020/08/17(月) 06:35:52 

>>169 「ワイプの顔が気持ち悪くて不快」は誹謗中傷だけど、「ワイプの顔が死んでる」はアドバイスになるんじゃない? 顔が死んでるのは芸人としてまずいでしょ

202. 匿名 2020/08/17(月) 06:36:15 

Twitterで呟くことと、メッセを直接本人に送るのは全然違う。 過激な呟きももちろんダメだけど、自分から人を傷つけにいくってハードル高いというか、良識ある人はできないよ。

203. 匿名 2020/08/17(月) 06:37:29 

>>8 そこから仕事が来たりするんじゃないの? SNSも営業と考えれば閉めれないと思う

204. 匿名 2020/08/17(月) 06:38:06 

>>178 岡村が「嫌なら見るな」って言ってたけど、芸能人にも一般人(視聴者)にも言えるよね

205. 匿名 2020/08/17(月) 06:41:17 

>>175 ブスでしか笑いを取れない芸人もいるからね… 1件の返信

206. 匿名 2020/08/17(月) 06:42:06 

この人達の姿を公共の場で無理矢理見せつけられるのが不快な人達が多いんだろうね。 皆が不快に思ってる様な人物、存在を恒久的の電波で流してはならないって公衆ワイセツ罪みたいな法律で規制出来ないものなのかな? ゴキブリの画像を大量に貼り付けてるのと同じなんだなんだろうね 私はこのトピで初めて見た人達だけど、自分達の努力で国民に不快感を与えないようにしようって意志が感じられない、ただ我慢しろ、黙ってろ、誉めろと言ってるだけ。

207. 匿名 2020/08/17(月) 06:43:13 

>>20アホなふりは賢くないと出来ない。ホンモノのアホにはふりは出来ない。

208. 匿名 2020/08/17(月) 06:44:48 

>>19 公共の場で下半身さらけ出しながら皆に見せ付けてる人が居たら、嫌なら見なければ良いのにって言うの? 1件の返信

209. 匿名 2020/08/17(月) 06:47:37 

ペコパだいすき

210. 匿名 2020/08/17(月) 06:50:28 

>>205 ブス、デブとかの容姿でしか笑いを取れない芸人はいなくなるべきだね そうしたら女芸人の多くが消えそうだけど 2件の返信

211. 匿名 2020/08/17(月) 06:51:02 

職場のおばさんから私もやられてるんだけど、消えたら?とか本当に駄目ね。とかが書いてある。不特定多数が見れるものじゃないDMだから訴えても意味ないのかな?気にしないでおこうと思ってたけど、毎日毎日人格否定のメールが来て辛い。 2件の返信

212. 匿名 2020/08/17(月) 06:54:15 

>>60 ヴィセだ 急に親近感w

213. 匿名 2020/08/17(月) 06:54:37 

>>169 ワイプの顔が『沈んで』いる。 この表現は大丈夫だよね?

214. 匿名 2020/08/17(月) 06:56:26 

>>20 変な女がファンに多そう

215. 匿名 2020/08/17(月) 07:04:45 

よしこは病気のせいで顔のパーツ大きくなっちゃったんだよね。いくら芸人でも女性にそれはないよ。というかよくそんなこといちいちDMするよね。普通しないし余程変な人だよ。

216. 匿名 2020/08/17(月) 07:05:00 

>>1 >よしこ観ながら飯が食えん じゃあ鏡でも見ながら食べたら良いのに さぞかし食の進む顔なんだろうなぁ?

217. 匿名 2020/08/17(月) 07:06:45 

四千頭身ってバシくんて人そんな目立ってないじゃん、とりあえず後藤のおかげで売れたんじゃないの?

218. 匿名 2020/08/17(月) 07:07:21 

>>211 私も職場の人を誹謗中傷で訴えたいと思った事があるけど、口だけだったから 証拠がなくてできなかった そのおばさんは、DMという証拠を残してるから訴えられるんじゃない

219. 匿名 2020/08/17(月) 07:13:45 

>>69 ひどいわ 訴えられれば良いのに

220. 匿名 2020/08/17(月) 07:14:52 

>>102 二人とも好きだ~

221. 匿名 2020/08/17(月) 07:17:30 

>>175 ブス、デブ、こっちみんなwみたいなイジリって視聴者も面白いものと思って真似してるところある お笑い芸人に対してだけじゃなく一般人にまでそのノリ こういう弄りや笑いの取り方自体やめてほしい

222. 匿名 2020/08/17(月) 07:22:52 

>>211 それちゃんと保存しておいて訴えればいいよ 相手はバカだね 顔も名前も知られているというのに

223. 匿名 2020/08/17(月) 07:23:52 

DMってフォローされてなくても送れるだっけ。使ってないからわからん。 掲示板の噂話ならまだしも、わざわざ相手に送る人の気持ちはよくわからない。

224. 匿名 2020/08/17(月) 07:27:09 

午前中テレビ出るなって ただ自分の都合言われてもね

225. 匿名 2020/08/17(月) 07:27:35 

>>5 まひる嫌いじゃないけど(むしろちょっと好き)、ヘソの臭い嗅がせるギャグだけはどうも苦手で、どちらかと言うと食事中にはまひるのほうが向かない。

226. 匿名 2020/08/17(月) 07:32:18 

よしこ見ながら(イッテQ!だけど)毎週日曜日は夕飯食べてるよ

227. 匿名 2020/08/17(月) 07:41:58 

>>101 最近、後藤の眼つきと態度が 気になる。 髪の毛染めた所を見ると 色々勘違いしてると思う。 1件の返信

228. 匿名 2020/08/17(月) 07:45:20 

>>144 自分の字で丁寧に書いて事務所に送るのが全うなやり方だよね

229. 匿名 2020/08/17(月) 07:45:51 

四千等身の後藤に対して「石橋の人気で持ってるようなもんなのに調子乗ってる」てコメントはガルでも書いてる人いるよね。後藤が石橋をトリオではみってるって根拠のない思い込みで後藤攻撃してるコメントたまに見る

230. 匿名 2020/08/17(月) 07:50:50 

ぺこぱは好きだけど他の人は知らない。からよく分からない。 って言うのも誹謗中傷になる?

231. 匿名 2020/08/17(月) 07:51:44 

悪口DM送る人って凄い攻撃性だよね 嫌いでも本人に送ろうとは思わない 最近は訴訟をチラつかせる有名人も多いのに そこまでして、文句言いたいのか

232. 匿名 2020/08/17(月) 07:52:39 

便所の落書きみたいな事まで気になるが人前で恥晒す仕事選ぶってなんかイラッとする

233. 匿名 2020/08/17(月) 07:52:51 

どっちも面白くないからね

234. 匿名 2020/08/17(月) 07:56:34 

>>6 チャンネル変えろ よしこだってそんなやつに見てもらいたくないよ 1件の返信

235. 匿名 2020/08/17(月) 07:58:57 

「よしこ観ながら飯が食えん」 吹き出しちゃうかもしれないから‼️ ならいいよね🎵

236. 匿名 2020/08/17(月) 08:00:41 

必死にマイナスつけてる人いない?(笑) 1件の返信

237. 匿名 2020/08/17(月) 08:00:47 

>>4 DMで一般人食ってる芸人もいるよね 1件の返信

238. 匿名 2020/08/17(月) 08:01:05 

>>60 売れて100均のから格上げしたんだってね(笑) 1件の返信

239. 匿名 2020/08/17(月) 08:02:46 

>>7 そういうのマジで寒いよねwww お笑いが大好きだから芸人も好きだけど、自己主張しまくる痛い顔ファンが多いと素直に楽しめない。 以前とあるコンビのお笑いライブに行った時に キャーキャー言いながら変な手作り団扇持ってジタバタしてる顔ファンが近くに居たけど、ネタに集中できなくて全然楽しめなかったし本当に不愉快だったわ。

240. 匿名 2020/08/17(月) 08:04:18 

うちの隣の奥さんDMで誹謗中傷しまくってるんだよねー。 自分から「色々ムカつくから憂さ晴らししてるの。芸能人なら会うことないし言いたい事言えてスッキリするよー。」って教えてくれた。 そんな事してるよりお宅の旦那どうにかしたら? 在宅ワークになってから不倫相手家に連れ込んでますよー。 窓開けて運動会してるから不快ったらありゃしない

241. 匿名 2020/08/17(月) 08:05:08 

四千頭身のネタをこの前初めて見たんだけど、つまらな過ぎてビックリした クスリとも笑えない 私の好みの問題なんだろうけど もちろんDM送らないけどさ 1件の返信

242. 匿名 2020/08/17(月) 08:05:47 

>>191 でもガル民は小綺麗にしてる女芸人を「女を出してる」って叩くよね

243. 匿名 2020/08/17(月) 08:08:11 

>>18 そうなんだ 後藤さんが一番人気あるのかなと思ってた 3人の中では清潔感あってカッコいい感じだもんね 何にでも熱狂的なファンっているんだねぇ

244. 匿名 2020/08/17(月) 08:08:43 

>>241 それな あと、ぼる塾もやたらトーク番組に出て来てるけど、あのネタ見るとゾワっとする 1件の返信

245. 匿名 2020/08/17(月) 08:09:53 

>>5 朝ご飯はアウトで、夜ご飯はセーフなのかなw

246. 匿名 2020/08/17(月) 08:10:55 

>>7 アシガールみたい

247. 匿名 2020/08/17(月) 08:11:25 

>>58 ガルちゃんで四千頭身のトピ立っても、石橋くんイケメン♥️後藤と都築は石橋くんをイジメてて不快てコメが必ず出てくる。

248. 匿名 2020/08/17(月) 08:11:53 

>>18 3人のうちのどの人だろう?と思って調べたら頭に浮かんだ顔は四千頭身の中にはいなかった。

249. 匿名 2020/08/17(月) 08:14:30 

記事よんで来たけど この程度で誹謗中傷だと感じるなら メディアに出るの止めたほうがいいレベルの戯言 1件の返信

250. 匿名 2020/08/17(月) 08:15:25 

脅迫分は犯罪ですが、 テレビに出てるひとを、好きか嫌いかまで言えなくなったら、 もうそれは「最強の人」の出来上がりですよ。 アッチ側はどんな犯罪しても、 警察や司法の手さえ届かなくなる。 第4の権力

251. 匿名 2020/08/17(月) 08:17:15 

>>1 しゅうぺい田中に似て可愛い。

252. 匿名 2020/08/17(月) 08:19:15 

>>210 お笑いって男社会だから、男性芸人より才能がある女性芸人は早めに芽を摘まれて、世に出てこれなさそうだけどね。 男性芸人による女性芸人へのセクハラやイジメは酷いみたいだし。

253. 匿名 2020/08/17(月) 08:23:00 

よしこ大好き、そんなコメント無視してたらいいよ

254. 匿名 2020/08/17(月) 08:24:30 

>>20 ペイガールw

255. 匿名 2020/08/17(月) 08:26:52 

すゑひろがりずも一部の三島ファンやばいよね南條のこと凄い叩いてる

256. 匿名 2020/08/17(月) 08:27:45 

>>1 ほんっとこの手の人間っていつまでも減らないよね ガルちゃんでも同じこと 執拗にユーザー個人に対しても同じなのよ いつまでもいなくならない その醜い性癖撒き散らして他人使って慰めるけだもの、そのくらいなら存在せんちゃよかよ! 情けない憐れな

257. 匿名 2020/08/17(月) 08:28:57 

嫌なら見るなよ

258. 匿名 2020/08/17(月) 08:30:39 

>>210 男芸人もじゃない? 容姿いじりネタやってる、ブラマヨやフットボールアワーもそうだし、最近売れてるアインシュタインのいなちゃんとかも。 リアクション芸でレジェンド扱いのダチョウ倶楽部や出川哲朗なんかも、あの容姿だからこそだし、ガルちゃんでなぜか好感度高いエガちゃんも、清潔感のある並の容姿なら、人前ですぐ下半身露出する芸は笑いに繋がらずにドン引きされて終ってたかと。

259. 匿名 2020/08/17(月) 08:30:41 

>>69 あの二人、パッと見よしこのが使えてまひるがポンコツみたいに見えるけど、実際のところ逆だと思うけどな 1件の返信

260. 匿名 2020/08/17(月) 08:31:37 

>>156 最近は炎上すらしなくなったってDXで嘆いてた

261. 匿名 2020/08/17(月) 08:31:51 

後藤も松陰寺もよっちゃんも好きだよ! 気にせずがんばって!

262. 匿名 2020/08/17(月) 08:32:23 

悪口はよくないけど、芸人をアイドル扱いするファンもどうかと思う。

263. 匿名 2020/08/17(月) 08:32:46 

>>155 最近は炎上すらしなくなったってDXで嘆いてた

264. 匿名 2020/08/17(月) 08:39:34 

>>249 この程度・・・ いじめっ子の「いじめてない!いじって面白くしてやっただけ!」ていう自分勝手な思考と一緒だね。 2件の返信

265. 匿名 2020/08/17(月) 08:41:24 

芸能人がDM開放してる意味ってなに?? とじればいいのに

266. 匿名 2020/08/17(月) 08:41:55 

>>155 ノンスタの井上だったかな 事件を起こす前は沢山のアンチが来て悪口言われたけど 事件後はアンチもあまり来なくなったって言ってたような気がするな やっぱり売れてたり目立ってると嫉妬心なんかで悪口の1つも書く人がいるけど、そうでなくなるとアンチも興味無くなるのかって 1件の返信

267. 匿名 2020/08/17(月) 08:46:19 

朝からよっちゃん見たら、楽しくてすごくテンション上がるけどなあ。ガンバレルーヤ大好きな人間にとっては悲しい話。

268. 匿名 2020/08/17(月) 08:49:12 

>>69 最悪。 ここに誹謗中傷女がいた。 なんでそんなこと書くの? 人権問題だよ??

269. 匿名 2020/08/17(月) 08:55:29 

>>227 このままだとそのうち何かやらかして 消えそうな気がする

270. 匿名 2020/08/17(月) 08:58:49 

>>60 アイシャドウ以外も結構身近なアイテムばかりだよね。 ソフィーナの土台美容液、プリマの下地、mediaのファンデ。 1件の返信

271. 匿名 2020/08/17(月) 09:01:28 

ファンも若い人や常識に欠ける人が多いのかな? DMは閉じるべきだと思う。 でも一番悪いのはわざわざ誹謗中傷を送る人だね。

272. 匿名 2020/08/17(月) 09:05:55 

>>1 またがるちゃん民か

273. 匿名 2020/08/17(月) 09:10:14 

>>236 暇人だよwポチっポチっ押してめんどくさくないのかね

274. 匿名 2020/08/17(月) 09:10:23 

最近何でもかんでも訴えるって騒ぐ人ガルちゃんでもいるよね ただの会話でも例えばコロナに誰かが感染クラスター起こす 誰々が飲み会行かなきゃいいのに、奥さん可哀想怒ってるだろうね →訴えられそう、そんなことしないよ!訴えるよ! みたいな言い方するから 会話がそこで盛り下がる それこそ会話ストッパーする愉快犯じゃないの?って思う その芸能人にガルで悪口言われてます DMで訴えてくださいとでも言うのかね

275. 匿名 2020/08/17(月) 09:13:02 

>>266 今は快適なのかね そうだと良いけど仕事につながらないほうが困るのかなあ

276. 匿名 2020/08/17(月) 09:16:06 

私が四千頭身を初めて知ったのは、ごたくんのかりそめ天国なので バシくんの人気でここまでーというのは疑問。誰とかじゃなく全員好きですよ

277. 匿名 2020/08/17(月) 09:16:58 

躾警察にテレビ見ながら飯食うな!って言われろ

278. 匿名 2020/08/17(月) 09:18:25 

これからはブス売り、ハゲ売り、デブ売り、おバカ売り、異性にモテない売り、面白い人売りする人減ればいいね。 自虐ネタや弄りネタにすれば視聴者も弄っていいと勘違いして無意識に傷付けてしまうし。 それと芸人なら面白くて当たり前、番組等では場を盛り上げワイプも全力って固定観念を芸人自身が作り出すのも終わりにした方がいい。 芸人自身が気を抜けず傷付くし、視聴者もやる気無いのかと勘違いし不快に感じる。 1件の返信

279. 匿名 2020/08/17(月) 09:19:18 

>>15 よっちゃん面白くて笑っちゃうからある意味ご飯食べながらよっちゃん見るのは大変。

280. 匿名 2020/08/17(月) 09:22:15 

SNSって封鎖できないの?、媒体無くせないの?

281. 匿名 2020/08/17(月) 09:24:47 

>>169 面白さがわからないはわかるけど別に言わなくてもいいと思う、お笑いなんてわかる人がわかればいいんだから、ただワイプの顔が死んでるは単なる親切からの指摘な気がするテレビ映り悪いのは可哀想だし…

282. 匿名 2020/08/17(月) 09:28:01 

>>20 アホなふりはしてなくない? ふりだったらネットでの配信トークでもずっとアホ演技してないとおかしいけど、ふつうに真面目にお笑いについて語ったりまともな事めっちゃ喋ってるし。 むしろ紫よりもしっかりしてて頭いいよ。

283. 匿名 2020/08/17(月) 09:28:31 

>>237 ミキ弟は自分から言ってるし有名だよね。 さらばの東ブクロは晒されてた。 1件の返信

284. 匿名 2020/08/17(月) 09:34:35 

>>58 石橋君のチェリーはキャラなの? 1件の返信

285. 匿名 2020/08/17(月) 09:35:04 

>>47 男じゃないの?後藤のは女っぽいけど。

286. 匿名 2020/08/17(月) 09:44:30 

>>208 それはテレビにうつしたらアカンやつ 大多数の人が不快になるから ガルちゃんでこの人はチャンネルかえるって大量プラスもらっても3割不快で7割はテレビでても何とも思わないって感じだと思うよ

287. 匿名 2020/08/17(月) 09:47:55 

>>270 ちゃんと土台美容液や下地使ってて偉いw 1件の返信

288. 匿名 2020/08/17(月) 09:54:29 

>>156 もうちょっと清潔感欲しいね。スナック時代の写真小綺麗だったのに。売れなさすぎてブスに寄せたった言ってたけど、絵面が辛くてチャンネル代えてしまう。

289. 匿名 2020/08/17(月) 09:56:23 

本当に調子のっていたら、週刊誌に撮られるからほっとけばいいのに… 人気出てきて羽目を外さないように気をつけてほしいならそう伝えればいいだけ

290. 匿名 2020/08/17(月) 09:59:34 

>>100 ツヅボーイ!?ツヅボーイ!?

291. 匿名 2020/08/17(月) 10:00:01 

>>278 台本じゃないの? 制作側がおもしろいって思うことがズレてんのかも

292. 匿名 2020/08/17(月) 10:00:26 

>>14 カラコンはやめてくれ

293. 匿名 2020/08/17(月) 10:00:58 

>>244 ぼる塾はドッキリでガチギレしてたの見てから苦手… もちろんDMは送らないけど。

294. 匿名 2020/08/17(月) 10:08:01 

よしこの顔について文句言ってるやつの顔を見てみたい。 さぞ美男美女なんでしょうねー

295. 匿名 2020/08/17(月) 10:12:14 

>>177 IKKOさんメイクの松陰寺すごいかっこよかった!!

296. 匿名 2020/08/17(月) 10:40:08 

>>284 本当だよ キャラじゃない

297. 匿名 2020/08/17(月) 10:42:11 

>>15 食べれないけど 本人にDMは絶対せんわ

298. 匿名 2020/08/17(月) 10:44:34 

>>69 癒されるからまひるはあれでいいんだよ!

299. 匿名 2020/08/17(月) 10:44:43 

>>259 まひるの1人千と千尋何回見ても好き

300. 匿名 2020/08/17(月) 10:46:00 

四千頭身のファンは痛い人多いイメージ

301. 匿名 2020/08/17(月) 10:55:48 

>>283 ミキ弟はフォロワーが多い人だけって決めてるらしい。 フォロワーの多い素人は読モやら売れないタレントの場合が多く、加工しててもある程度の容姿が保証されてて女性側もある程度立場があるから情報を売ったりされる危険性が低いとの事。 2件の返信

302. 匿名 2020/08/17(月) 11:03:22 

>>301 女性側もある程度立場があるから情報を売ったりされる危険性が低いって考えは浅はか過ぎると思う 本当にミキ弟が言ってたの?

303. 匿名 2020/08/17(月) 11:10:35 

>>125 芸人だけでなくアイドルのファンでも共演者のSNSに「今度共演するうちの○○(アイドルの名前)をよろしくお願いします!」とか「○○のこんな一面見てください(画像付き、酷いとテレビのキャブ画や無断転載)」ってリプ送ってるファン が気持ち悪い マネージャーか保護者気取りか

304. 匿名 2020/08/17(月) 11:27:04 

バシガールみたいに、芸人さんのファンで、○○ガールって呼ばれる人はだいたい面倒で厄介な地雷持ってる感じする。推し至上主義なのは勝手だけど、無関係の人にまで迷惑かけ掛けてるのもいるからマイナスイメージ持っちゃう。芸人さんは悪くないのに、その地雷ファンのせいで好感度とかイメージが悪くなるみたいでやだ。本当に好きなら、常識や民度は人並みに持ってないと推しがどう思われるかってのを考えるべきだね。

305. 匿名 2020/08/17(月) 11:34:26 

芸人はイケメン基準が全く分からないから着いていけないw 吉本全盛期だったら、イケメン芸人の投票はお盛んだったしライブスタンドって言う吉本の大手ライブとレッドシアターも人気を博してたしねー。そもそも、芸人のアイドル売りの元祖は吉本だからね。

306. 匿名 2020/08/17(月) 11:36:32 

わざわざDMで直接誹謗中傷するとかそら悪質だよ。 だけどガンバレルーヤのメイクや芸風ってブスいじりされる事が前提って感じだし、「共演者からブスいじりされるのは良いけど、一般人のお前らがブスって言うのは許さない!」って言う方もどうかと思う。 商品を客が評価し、その評価を参考により良い商品を作る努力するってビジネスの基本なのに、評価が低くなるたびに「誹謗中傷だ!」って騒いでたら客は減るよ。 正直わたしも朝にあの日本人女性を馬鹿にしたようなメイク見たくないから、映ってたらチャンネル変える。 「嫌なら見なきゃ良い!」って言うけど、フジテレビみたいに結果自分の首締める事になるのわからないのかな。

307. 匿名 2020/08/17(月) 11:42:57 

>>6 チャンネルを変えるか、本人にバレないように知人にそっと漏らす程度にすれば良いのに。

308. 匿名 2020/08/17(月) 11:46:19 

好きな芸人の相方を叩く心理が知りたい。 相方が嫌われて活動できなくなったら、コンビ崩壊して推しも仕事できなくなるじゃん。 四千頭身だって、後藤はともかく石橋がピンでやっていけるとは思えないし。 2件の返信

309. 匿名 2020/08/17(月) 11:48:39 

>>5 けどこのキャラで人気出たという現実がある。 女芸人て本当は繊細で傷付いてるのね。 稼ぐだけ稼いだら辞めちゃえ。

310. 匿名 2020/08/17(月) 11:48:57 

テレビで見てると石橋に二人とも当たりが強い気がするけど何故?よくハブられてるイメージ。バシガールのせい? 1件の返信

311. 匿名 2020/08/17(月) 11:51:03 

>>308 なんか四千頭身は石橋さん 後藤さん 都築さんの相性の悩みもあるからそれとバシガールの問題が混ざって面倒なことになっている感じがする

312. 匿名 2020/08/17(月) 11:55:05 

>>310 バシガール問題とそれはまた違うと思うよ

313. 匿名 2020/08/17(月) 11:55:28 

松陰寺は、ワイプの顔が んでるに加えて「常にテレビに写っている意識を忘れないでください」みたいに言われたみたいだねw 私は松陰寺の疲れている顔が好きです

314. 匿名 2020/08/17(月) 11:55:56 

>>308 「この相方じゃなければもっと売れてた」 「〇〇(好きな芸人)は頑張ってるのに相方がダメ」 等など 過保護な母親みたいな目線じゃないかな

315. 匿名 2020/08/17(月) 11:59:43 

>>287 美意識高いね

316. 匿名 2020/08/17(月) 12:33:26 

こういう芸人が坂道系アイドルと共演したら、ちょっとしたことで絶賛されたり叩かれたり、ほんと大変だと思うわー アイドルファンまで湧いてくるから。 かくいう私も、稲垣吾郎の番組が終わるときに共演の外山アナに、吾郎ちゃんに優しくしてくれてありがとうございました!と保護者リプを送ったくらい痛いファンでした。反省しています。。 1件の返信

317. 匿名 2020/08/17(月) 12:37:47 

>>144 SNSのコメントも便利だけど 手紙おすすめしますよ\(^o^)/

318. 匿名 2020/08/17(月) 12:52:29 

>>141 ループだよね、 バシガールの暴走→2人が嫉妬→石橋にキツく当たる→またバシガール怒る。 まぁ確かにあの2人は性格悪くて嫉妬深そうだけど、DMはダメだよ。

319. 匿名 2020/08/17(月) 12:57:58 

>>144 私は例えDMで他人に見られないと思っても、なんか恥ずかしくて送れないので 手紙にして送ってたら、抽選のイベントとかプレゼント企画に当選するようになりました! お返事とかは一切期待してないし、本人が読んでるかもわからないけど、事務所の人は覚えてくれたんだなーwと思ってます

320. 匿名 2020/08/17(月) 13:05:43 

嫌いなら見なきゃいいのにね 誹謗中傷送るくらいだから、そいつは自分中心に世界が回ってると思ってるんだろうけど…

321. 匿名 2020/08/17(月) 13:06:41 

DMたくさん送ってたw ストーリーの反応も含めてたくさん送ってしまう

322. 匿名 2020/08/17(月) 13:09:48 

>>5 よしこ見たくないなら見なきゃいいのにね。 いちいち、わざわざDMってのは悪意しかない。

323. 匿名 2020/08/17(月) 13:10:57 

>>15 毎週イッテQ観ながらご飯食べてる

324. 匿名 2020/08/17(月) 13:13:58 

>>27 送ったら自分のアカウントがバレるんだよね? 匿名の方で中傷するのより特定が簡単そうだけど。。

325. 匿名 2020/08/17(月) 13:14:16 

皆DMちゃんと読んでるんだね。何百通と届いてるだろうに

326. 匿名 2020/08/17(月) 13:14:37 

その人自身が放送作家やプロデュースしてて、更にその人だけが出演してるなら「見たくないなら見るな」て意見に納得する。 でもその人以外が製作しその人以外も出演してるなら「見たくないなら見るな」は通じないと思う。 好きな放送作家やプロデューサーがいるからその人が製作する番組が見たい、好きor興味ある人が出演するからこの番組見るって人もいるし、嫌いなその人がレギュラーではない番組のファンもいる。 それでも「見たくないなら見るな」が通じるなら、視聴者側の「見たくないからテレビに出るな」て意見も分からなくはない。 出演者や視聴者にどうあって欲しいかを決めるのは番組製作側とテレビ局側だから、双方が決める話でもないね。 視聴者は出演者に対する意見があるなら、本人にDM送るより、その人を起用した番組や局のHPにご意見送れば良いのに。 もしくは視聴者の意見や苦情に対応するBPOに送ればいいよ。 どちらが正しいのか決めるのは彼らなんだし。

327. 匿名 2020/08/17(月) 13:17:55 

>>111 えっ怖😨 私ならそっとブロックする… でもブロックしたらしたで向こうは騒ぐんだろうな…教えてやったのにブロックされた💢って

328. 匿名 2020/08/17(月) 13:24:13 

酷い 被害妄想の勘違い芸能人達よ これこそが誹謗中傷と言うんだよ

329. 匿名 2020/08/17(月) 13:27:01 

>>58 石橋とクマムシの佐藤としゅうぺいが被る 並んでたら一瞬わからなくなる自信あるわ

330. 匿名 2020/08/17(月) 13:35:22 

>>4 そんな勇気ないし、忙しいだろうなってなるよね

331. 匿名 2020/08/17(月) 13:44:55 

でも本人達は石橋に当たりきついよね 1件の返信

332. 匿名 2020/08/17(月) 13:49:12 

>>331 なんであんなにきついんだろうね。 1件の返信

333. 匿名 2020/08/17(月) 14:00:09 

>>185 正確にはペゴパらしいが 意味は合ってるらしい

334. 匿名 2020/08/17(月) 14:10:53 

>>316 四千頭身は都築さんが坂道ファン 石橋さんはNMBファン 後藤さんはSCANDAL ジャニーズ Kpopファン 公言している 後藤さんの曲の趣味が女性ぽいなって思った

335. 匿名 2020/08/17(月) 14:14:11 

よしこのイボの話は気持ち悪いけど、顔は見てられるよ。別にワイプ見なきゃいいのにね。

336. 匿名 2020/08/17(月) 14:20:32 

>>50 えー、私は好きだし、面白いんだけどな。 好みによるんじゃない?

337. 匿名 2020/08/17(月) 14:28:22 

>>332 後藤さんは良くいえば熱い男で野心家 でも少し感情的で圧を感じる 石橋さんは温厚 でも受け身だし少しプライドが高い 都築さんは後藤さん側につくよね あまり馬が合わないのだろうなって思うことがある 石橋さんは後藤君とか拓実って呼ぶけど都築氏って呼ぶから後藤さんのほうが合うのかなって思う 1件の返信

338. 匿名 2020/08/17(月) 14:33:50 

>>92 オスカーからフリーになった時に竹山のラジオに出て、その時に仕事が何件か入ったんだけど自分達では捌けなくて、竹山がとりあえずウチのマネージャーにやらせて~って流れからもうサンミュージック入れば?ってなったらしいよ。 良かったね。

339. 匿名 2020/08/17(月) 14:37:04 

>>97 ツヅガール発見! 1件の返信

340. 匿名 2020/08/17(月) 14:40:05 

>>339 もしかしたらツヅボーイかもしれないよw

341. 匿名 2020/08/17(月) 14:44:20 

嫌いな芸能人ぐらい誰にでもいると思うけどいちいちそいつにコンタクト取ったりしないよね どんだけ暇人なんだよ

342. 匿名 2020/08/17(月) 14:52:32 

>>264 自分の耳に心地よいことしか聞きたくないって どれだけ幼稚で自己中なのよ 1件の返信

343. 匿名 2020/08/17(月) 14:54:04 

ある意味において芸能人の言ってることは 言論封殺だよなあ 1件の返信

344. 匿名 2020/08/17(月) 15:01:19 

この前お笑い二刀流って番組のYouTubeで三谷アナが自分の友達は石橋さんをバシたんって呼んでる この世の男性全てバシたんに見えるとか言ってて四千頭身困ってたように感じた あと石橋さんにはっきり顔は良い 世の女性達は石橋さんがフリップ持つと喜ぶとか言ってた 自分も見ててドン引きしたし嫌だった 三谷アナはガツガツし過ぎだし三谷アナの友達は典型的なヤバいバシガールだなと思った

345. 匿名 2020/08/17(月) 15:06:43 

>>28 朝から明るい気持ちにしてくれる人なんて貴重だよね

346. 匿名 2020/08/17(月) 15:08:13 

でも芸人達お互いに誹謗中傷しあってるよね。 いじめにすぎない誹謗中傷ネタで飯くってる芸人が言ってもな。自分達は誹謗中傷やめないの? 一般人相手でもブスとかババアとか言いたい放題だよね 

347. 匿名 2020/08/17(月) 15:10:53 

>>343 芸人自身も誹謗中傷やめるならわかるんだけどね。自分達はブスとか売れ残りババアとか言ってネタにしてるくせに何言ってるの?って思う セクハラネタとか性犯罪までネタにしてるし。ブスは家から出るなとかさ言う芸人もいるけど、頭おかしいでしょ

348. 匿名 2020/08/17(月) 15:12:30 

この人達(お笑い)にとって 何が批判で何が誹謗中傷なんだろうか? 境界線はあるのだろうか? 議論ふっかけてみようかな

349. 匿名 2020/08/17(月) 15:14:36 

この前テレビつけたら、芸人が逃げてる半裸の若い女性の胸、無理矢理触ったり追い回したりしてて、吐き気がしたんだけど。 なんでテレビで性犯罪が流されてるの?自分達は芸人だから誹謗中傷、性犯罪ネタ、不倫何でもあり。みたいなのがほんとキモい。芸能人いらないわ

350. 匿名 2020/08/17(月) 15:15:22 

わかるw 徹底的に議論して完膚無きまで論破したくなるわ ここまで上から目線で言われると

351. 匿名 2020/08/17(月) 15:19:37 

芸能人は自分達だってブスは家から出るなとか売れ残りオバサンとか、地雷女とか、ネタにして笑ってるくせに一般人から言われたら許さんってダブスタ酷すぎでしょ。 芸人の発言真に受けた中高年ジジイが真似して一般人のアラサー女性に売れ残りとかババアとか嫌がらせしてるんだけど。 一般女性がそういう中傷されるのはいいわけ?

352. 匿名 2020/08/17(月) 15:25:48 

金にものを言わせた不倫や略奪、風俗等の下劣な行為 ババアやブス、売れ残り等の誹謗中傷でしかないいじりネタ 不快な芸能人の恋愛スキャンダル報道 セクハラ、性犯罪がサービスシーン扱いで堂々 と流される犯罪番組 芸能人は自分達は特権階級だと勘違いしてるのかな?上から目線で誹謗中傷許しまてんって言ってるけど、自分達芸能界こそ素行を改めるべきでは?

353. 匿名 2020/08/17(月) 15:31:40 

誰か芸能人のヘイトスピーチ叩けばいいのに。ブスとか売れ残りババアとかあんなの女性に対するヘイトスピーチじゃん。

354. 匿名 2020/08/17(月) 15:33:17 

>>337 なるほど。そういう軋轢は上手く隠してほしいな、表面上だけでも 1件の返信

355. 匿名 2020/08/17(月) 15:34:11 

>>69 お前みたいなやつがDM送るんだな

356. 匿名 2020/08/17(月) 15:38:45 

ツヅボーイがどういう層なのか気になって仕方ない 1件の返信

357. 匿名 2020/08/17(月) 15:43:04 

>>354 隠すどころか後藤さんと石橋さんラジオで喧嘩してたしアメトークも討論になってたよね ラジオのは客観的に見て後藤さんから喧嘩売ってたように思えた

358. 匿名 2020/08/17(月) 15:45:42 

>>356 お笑いが好きで都築さんが好きなボーイ 都築さん社交的でお喋りだからそれを見て好むボーイ達

359. 匿名 2020/08/17(月) 15:57:00 

>>42 仕事依頼なら事務所宛のメールアドレスにくるしね。 DM開けばどうなるかなんてバカでもわかる事。

360. 匿名 2020/08/17(月) 16:01:49 

掲示板とかにわざわざ自分の誹謗中傷探しにいく有名人はやめときゃいいのにと思うけど、わざわざ本人にDM凸いく人はまぢでイカれてるな…

361. 匿名 2020/08/17(月) 16:01:53 

感想として悪い意見も書き込んだりはするけど本人に送り付けるのは異常者だと思う

362. 匿名 2020/08/17(月) 16:36:34 

よしこの顔で飯が食えないって失礼すぎるよ。 自分はさぞお美しい顔をしてるんでしょうね~。 しかも本当はばくばく食べてんだろう。

363. 匿名 2020/08/17(月) 16:38:10 

>>14 キャラが無いから作ったと松井さんが自分で言ってたよ!

364. 匿名 2020/08/17(月) 16:41:13 

>>52 私はムリ。でもチャンネルかえるだけ

365. 匿名 2020/08/17(月) 16:56:55 

>>342 超絶わがままで空気読めない人間が完成しそう 耳に心地よい言葉以外は誹謗中傷です!とか言ってる人間ってw 職場でも嫌われていると思うわ

366. 匿名 2020/08/17(月) 17:00:35 

>>264 自分勝手 誹謗中傷ですよ

367. 匿名 2020/08/17(月) 17:02:52 

DM送ったら読んでくれるの?とか思ってしまった。でもどっちみち好きな芸能人がツイッターもインスタもやってない。

368. 匿名 2020/08/17(月) 17:18:34 

直接DM送れて相手も読んでくれるってなると適切な距離感分からなくなっちゃいそう。

369. 匿名 2020/08/17(月) 17:43:58 

第七はみんな仲良しだし、昔のテレビであるあるな暴力的だったり高圧的な感じもなくて安心してみていられる 悪口ばっかり大きく聞こえるんじゃないか心配だよ 第七がんばって!!!だいすきだよ!!!!

370. 匿名 2020/08/17(月) 17:47:29 

>>152 なんかわかる 吉本だと良くも悪くも鋭さとガツガツ感があるよね

371. 匿名 2020/08/17(月) 17:50:21 

>>32 それは私も思った。 あんまり四千頭身知らないからかもだけど前もアメトーークで後藤が石橋に文句言いまくって喧嘩みたいな流れになった時も後藤って石橋に当たり強いなーちょっと可哀想って思っちゃった。

372. 匿名 2020/08/17(月) 17:56:24 

>>301 DMの誹謗中傷やめろ!でもDMでファンは食います!ってなんだかなぁ‥比べる問題でもないし、女も好きで行ってるんだからいいんだろうけどさ。

373. 匿名 2020/08/17(月) 17:59:49 

同じトリオでもハナコは穏やかで平和な感じで安心できる。 1件の返信

374. 匿名 2020/08/17(月) 18:14:10 

>>234 よしこだって、見知らぬキモイやつの視界に自分が入ってると思うとキモイと思うわ

375. 匿名 2020/08/17(月) 18:19:53 

>>238 いきなりデパコスに格上げしない当たり、天狗になってはなさそうで好感持てるw

376. 匿名 2020/08/17(月) 18:22:34 

>>96 ただただ事務的な報告がジワる

377. 匿名 2020/08/17(月) 18:23:41 

ぺこぱ→そもそもワイプの芸能人多過ぎ。ナレーションか司会者だけでよい。 よしこ→タレント見るのが嫌ならNHKでも見ればよい。 バシガール→論外

378. 匿名 2020/08/17(月) 18:25:46 

>>99 美人局もいそうだよね 兼近ならおバカそうだし引っ掛かりそうみたいな・・・

379. 匿名 2020/08/17(月) 18:31:22 

まひるがシュウペイファンからシュウペイの写真頂戴って沢山DM来るって話してたら、四千頭身がいるいる!って強く頷いてた。変なDM送る人って多いんだね

380. 匿名 2020/08/17(月) 18:43:00 

>>4 私も送った事ない。 知らない人を罵倒して楽しいの?

381. 匿名 2020/08/17(月) 19:23:25 

>>373 ハナコは3人とも穏やかだしお互いに相性良いと思う 石橋さんも温厚だからもしハナコの誰かとトリオ コンビ組んだら馬会うかもね 岡部さんが石橋さんを笑顔で見守る表情が好き 1件の返信

382. 匿名 2020/08/17(月) 19:26:23 

>>381 だよね。菊田が幸せそうで良い。 1件の返信

383. 匿名 2020/08/17(月) 19:33:11 

>>382 菊田さんってマイペースでのんびりしてるのかな ハナコと四千頭身とAマッソでトークしてた時も菊田さん耳ほじほじしてたから

384. 匿名 2020/08/17(月) 19:48:07 

見ながら飯食えんって よしこだってお前には見せてねーよと思うわ てかそんなクズに食べられる飯が可哀想

385. 匿名 2020/08/17(月) 20:01:13 

>>58 石橋が自分をイケメンとも言ってないのに勝手に顔についてとやかく言うのは可哀想

386. 匿名 2020/08/17(月) 20:01:48 

本当なんでこんなに酷いこと簡単にネットとかにアップ出来るんだろ。 人間の質が下がってる証拠‼️ 芸能人の自殺者だって出てるんだから、もっと相手の気持ち考えた投稿すべき! もし、苦情があるなら個人攻撃じゃなくて番組に投稿すれば良いのに‼️‼️それ相応の理由がなきゃただの愚痴だよ。ひがみじゃないの?嫌なら見なきゃいいだけでしょ⁉️

387. 匿名 2020/08/17(月) 20:02:30 

後藤と都築があきらかに石橋をハブってる時あるけどね

388. 匿名 2020/08/17(月) 20:04:17 

>>69 お前の方がアウトだわ。

389. 匿名 2020/08/17(月) 21:09:38 

>>5 真昼からまひる…

390. 匿名 2020/08/17(月) 21:10:51 

>>6 そんな人はご飯の時はテレビを消して食べる事に集中すれば解決。

391. 匿名 2020/08/17(月) 21:21:54 

>>69 すごいなー 現実でも常に人に悪態ついて暴言吐いてるの?違うならなんで芸能人相手だったらそんなに暴言吐けるの?

392. 匿名 2020/08/17(月) 21:23:22 

それを公開する意味は?こういうの笑いに変えられないなら、黙って水面下で動いてバシッと訴えた方がアンチにも効くと思うよ。中途半端なことしてないでさ。

393. 匿名 2020/08/17(月) 21:23:24 

てかDMの設定出来ないの?相互フォローからだけ受信とかなかったっけ?何故あれにしないのだろうか

394. 匿名 2020/08/17(月) 21:25:57 

四千頭身?は坊主の奴がイキってて腹立つ

395. 匿名 2020/08/17(月) 21:28:01 

ワイプの顔が死んでる、は誹謗中傷じゃないだろ笑 ネタないのに無理やり出演させられた感

396. 匿名 2020/08/17(月) 21:29:52 

すごいな 苦手な人が出ていたら自分が見ないようにするもんだと思ってたわ

397. 匿名 2020/08/17(月) 21:49:02 

>>31 そもそも嫌いなら見たく無いし見ないよねw

398. 匿名 2020/08/17(月) 22:05:55 

>>20 私は>>20さんの気持ちわかるな〜 なんか見ててしらけるんだよなぁ、こっちが恥ずかしくなる。今のおもしろかったでしょ?みたいな周りの反応チラチラ気にしてそうなところとか。振り切れてないキャラならすんなよ!ってなる

399. 匿名 2020/08/17(月) 22:06:11 

この中で誹謗中傷諌められるのはぺこぱだけだと思う 他はネタ中に誹謗中傷入れてるじゃん

400. 匿名 2020/08/17(月) 22:06:22 

>>141 わかります。 3人と同い年なのですが、あからさまに2人が仲良くてたまに見ていられないくらい当たりが強くてちょっとなって思います。 女性同士ではよくあることだけど、男性でもあるんだなって思いました。

401. 匿名 2020/08/17(月) 22:14:12 

ボケの石橋が突っ込みの後藤だけでもいないとまず存在できないだろと思ってしまう。辞めて下さいは石橋をも追い詰めてるしギャグで送ってるのかな?とか思ってしまった。石橋はずいぶん古風な顔してると思う。昭和の顔。それも複数の女友達と仲良くしたいから彼女は作りたくないとか何とも微妙な男だと感じた。 1件の返信

402. 匿名 2020/08/17(月) 22:18:37 

>>177 なにそれ!気になる! 1件の返信

403. 匿名 2020/08/17(月) 22:20:27 

>>33 相当暇なんでしょ 本当に嫌いだったらまず関わらないじゃん 構ってほしいんだよ

404. 匿名 2020/08/17(月) 22:28:08 

>>402 日曜の昼にやってるニノさんって番組だったよ!

405. 匿名 2020/08/17(月) 22:35:59 

福永とかいうヤバイ弁護士に頼めば

406. 匿名 2020/08/17(月) 22:53:15 

>>6 わたしはガンバレルーヤがやってるキングヌーものまね見ながらゴハン食べれる!めっちゃ好き

407. 匿名 2020/08/17(月) 22:54:07 

>>62 アイドルもそうだけど、女性芸人はDM受け取れるようにしてると、チン○の写真を送られるらしい。

408. 匿名 2020/08/17(月) 23:40:15 

「バシくんの人気でここまでこれたのになんでそこまで調子に乗れるんですか? (芸人を)やめてください」 えっ、そうなの?四千頭身ってバシさん1人の人気で有名になったわけじゃないと思うけど。狂信者ってすごいね。

409. 匿名 2020/08/18(火) 00:06:42 

>>69 これは訴訟案件

410. 匿名 2020/08/18(火) 00:44:26 

このトピ見てたらつくづく石橋可哀想に思えてきた。変なファン多いし仲間からの当たりは強いし

411. 匿名 2020/08/18(火) 00:49:08 

食事中に過去に下ネタとか下品な事をしたり言ったりした人を見るとご飯食べれなくなるのでチャンネルかえます。

412. 匿名 2020/08/18(火) 00:53:09 

>>6 面白いと思って言ってそう。寒い奴。

413. 匿名 2020/08/18(火) 00:55:57 

>>19 素朴な疑問なんだけど、嫌なら観るなって言う人は、同じ番組に一緒に出てる他の芸能人のファンの事は無視なの? (単なる疑問で、私はよしこちゃんもぺこぱも四千頭身も嫌いじゃないです。勿論、誰の事も誹謗中傷したこと無いです。)

414. 匿名 2020/08/18(火) 01:00:55 

>>2 ここもあんまり変わらない気がするけど

415. 匿名 2020/08/18(火) 06:23:47 

海外の掲示板でザブングル加藤の画像がアジア人差別の材料として使われていた。 木村花然り、ゆりやん然り外国人の誹謗中傷も取り締まらないと無法地帯になっている。

416. 匿名 2020/08/18(火) 09:12:01 

>>401 石橋に彼女でも出来たら一気ににファンがアンチ化するだろうね 1件の返信

417. 匿名 2020/08/18(火) 10:44:14 

>>416 石橋さん本人は今のところいらないとは言ってるけど… たしかに気持ち変わるかもしれないし分からないよね チェリーだから余計大変かもね 今まで女性関係問題ある芸人いたけど清廉性求めるってことで石橋さん 粗品さん 草薙さんが紹介されてた記事見たことある そこに魅力感じるファンもいる可能性あるよ

418. 匿名 2020/08/18(火) 10:53:44 

バシガールは石橋さんがNMBファンなことは大丈夫なのかな

419. 匿名 2020/08/18(火) 11:00:25 

うーん… 別に芸能人だけじゃないよ? 悩み相談すれば色々言われるし皆誹謗中傷(率直な正直な意見)に敏感になりすぎててうざいわ… 芸能人でもないのにちょっと変わってるから言われたり態度に出される奴だってたくさんいるよ。 皆自分にしか興味なさすぎ。 成功してテレビに出れてるだけ感謝だよね。 世の中もっとしんどくて理不尽な思いしてる人なんてたくさんいるわ。

420. 匿名 2020/08/19(水) 00:50:20 

ロンハーのシュウペイ、台本であってくれ 1件の返信

421. 匿名 2020/08/19(水) 02:54:46 

>>420 台本っていうかネタだよね完全に。あれで炎上?みたいになるのかと、今驚いてるんだが。 濱家おいしくしたのにシュウペイかわいそうじゃない?そりゃ恋愛リアリティ番組なんてこの時代下手に放送しちゃいけないよと思った…

422. 匿名 2020/08/19(水) 08:00:38 

普通にネタだと思う。あの流れでシュウペイポーズしたらウケないから空気読んだだけだろうし。 ただ、よく見る明るくお茶目モードのシュウペイしか知らない人は驚くよね

423. 匿名 2020/08/19(水) 10:59:16 

テレビが難しい時代だよね。表現の仕方に視聴者が敏感になってるし、ネットのおかげで反応がダイレクトに届くし。芸能人大変だなと思うけど、視聴者がーとか誹謗中傷だーとか安易に騒がれると、それはそれでこちらも疑問感じるし。 あと最近は行間を読む力や想像力が欠けてる人が多い気がして、それも心配になるけど考えすぎだろうか…。