情報元 : ダンディ坂野53歳・CM契約数は独走状態…「テレビから消えた芸人」がしぶとく生き残れた理由ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2940493/


じゃない方『芸人』 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 じゃない方『芸人』

1. 匿名 2020/08/30(日) 17:28:23 

じゃない方芸人について語りませんか? 今現在じゃない方芸人だけど、脱却出来そうな芸人や、前はじゃない方だったけど脱却出来た芸人上げていきましょう。 3件の返信

2. 匿名 2020/08/30(日) 17:29:08 

ロバートは山本さんの面白さもすごいかんな 2件の返信

3. 匿名 2020/08/30(日) 17:29:08 

若林とか濱家さんはそうだと思う。 8件の返信

4. 匿名 2020/08/30(日) 17:29:28 

>>1 ちょっと何言ってるのかよく分かんない

5. 匿名 2020/08/30(日) 17:29:38 

若林が浮かぶ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/30(日) 17:29:44 

>>3 オードリー、かまいたちは2人で一つ 2件の返信

7. 匿名 2020/08/30(日) 17:29:47 

じゃない方が売れてきたらもう安泰だよね。 案外じゃない方の方が面白い 2件の返信

8. 匿名 2020/08/30(日) 17:29:58 

蛍原とか?若林とか。

9. 匿名 2020/08/30(日) 17:30:07 

ナダルじゃない方のコアラ顔の人 3件の返信

10. 匿名 2020/08/30(日) 17:30:09 

ボケじゃ無い方が実はまともだったりする。 オードリーの春日やサンドの富澤とか 1件の返信

11. 匿名 2020/08/30(日) 17:30:10 

『じゃない方』芸人

12. 匿名 2020/08/30(日) 17:30:57 

箕輪はるかさんが真っ先に浮かんだ

13. 匿名 2020/08/30(日) 17:31:15 

4件の返信

14. 匿名 2020/08/30(日) 17:31:23 

ちゅうえいじゃない方は自らの性格の悪さで売れないし、そのせいでちゅうえいが持ち上げられる

15. 匿名 2020/08/30(日) 17:31:23 

ジャングルポケットの顔がいつも1人しか思い出せない 2件の返信

16. 匿名 2020/08/30(日) 17:31:56 

出典:up.gc-img.net 4件の返信

17. 匿名 2020/08/30(日) 17:32:12 

>>9 名前覚えられてない時点で「じゃない方芸人」

18. 匿名 2020/08/30(日) 17:32:36 

>>3 若林にもさん付けてやれ 1件の返信

19. 匿名 2020/08/30(日) 17:32:45 

ハナコのメガネの人 1件の返信

20. 匿名 2020/08/30(日) 17:32:47 

アインシュタイン稲ちゃんの相方好きな人いる? 4件の返信

21. 匿名 2020/08/30(日) 17:32:57 

三四郎の相田は ラジオだと輝くし、YouTuberとしても面白い。 1件の返信

22. 匿名 2020/08/30(日) 17:33:16 

児嶋さん 1件の返信

23. 匿名 2020/08/30(日) 17:33:19 

>>10 どっちもボケなんだが 1件の返信

24. 匿名 2020/08/30(日) 17:33:30 

>>15 多分その人は斉藤さん

25. 匿名 2020/08/30(日) 17:33:37 

>>6 二人で一つ感が強いのはサンドウィッチマン。 オードリーやかまいたちはやっぱりボケの印象が強い。

26. 匿名 2020/08/30(日) 17:33:40 

三四郎 相田さん 1件の返信

27. 匿名 2020/08/30(日) 17:34:11 

>>19 菊田さん 1件の返信

28. 匿名 2020/08/30(日) 17:34:13 

>>7 ノブなんか改名、設定の修正頑張ったよねw 1件の返信

29. 匿名 2020/08/30(日) 17:34:31 

>>20 美意識高いよね

30. 匿名 2020/08/30(日) 17:34:35 

濱家好きだったけど調子に乗ってる感があって無理になったわ。じゃない方は遠慮がちであってほしい。 5件の返信

31. 匿名 2020/08/30(日) 17:34:45 

>>3 濱家じゃない方がわからない 1件の返信

32. 匿名 2020/08/30(日) 17:34:59 

>>27 そう!全然覚えられないw

33. 匿名 2020/08/30(日) 17:35:05 

四千頭身の石橋君と都築君

34. 匿名 2020/08/30(日) 17:36:10 

>>18 何の違和感もなく読んでたけどたしかにw

35. 匿名 2020/08/30(日) 17:36:17 

>>31 山内さんでしょ。 ポッチャリした人

36. 匿名 2020/08/30(日) 17:36:47 

>>23 間違えた、ボケな方がまとも(笑)

37. 匿名 2020/08/30(日) 17:37:03 

>>20 河井さんの方が中身も私生活も芸人ぽいよね

38. 匿名 2020/08/30(日) 17:37:05 

>>20 顔面偏差値高いのに稲ちゃんに消される希有さw

39. 匿名 2020/08/30(日) 17:37:37 

野性爆弾のロッシーとか

40. 匿名 2020/08/30(日) 17:37:51 

>>22 大嶋だよ!

41. 匿名 2020/08/30(日) 17:38:17 

オレンジ色の格好した変な喋り方の人じゃない方の人の名前わかる人いる? 1件の返信

42. 匿名 2020/08/30(日) 17:38:46 

>>16 誰? 1件の返信

43. 匿名 2020/08/30(日) 17:38:57 

ハライチの澤部じゃない方 出典:up.gc-img.net 3件の返信

44. 匿名 2020/08/30(日) 17:39:18 

千鳥はどっちがじゃない方なんだろ

45. 匿名 2020/08/30(日) 17:39:26 

>>1 コロコロチキチキペッパーズはナダルの印象が強めだけど、西野の存在はかなり大きい。

46. 匿名 2020/08/30(日) 17:39:30 

>>43 この人顔はふつうにイケメンじゃね?w 1件の返信

47. 匿名 2020/08/30(日) 17:39:32 

澤部さんの相方

48. 匿名 2020/08/30(日) 17:39:38 

エイトブリッジのべっぷちゃんじゃない方

49. 匿名 2020/08/30(日) 17:40:24 

>>3 濱家のことホクロじゃない方って覚えてたけど、こないだのコント番組見てたらあの人もホクロあるんだね

50. 匿名 2020/08/30(日) 17:40:50 

おぎやはぎのメガネのほう 1件の返信

51. 匿名 2020/08/30(日) 17:41:05 

>>3 そう? オードリーの出立てはそうだったけど今はそんな感じしないよ。かまいたちも濱家の顔が好きって女の子多いし大差ないと思う。 1件の返信

52. 匿名 2020/08/30(日) 17:42:02 

>>30 その調子乗ってるところを必要以上にいじられてるから私は大丈夫、好き

53. 匿名 2020/08/30(日) 17:42:29 

>>42 ティモンディ高橋?だっけな。の相方 2件の返信

54. 匿名 2020/08/30(日) 17:42:55 

>>51 昔はじゃない方だったけど、知名度上げてきた人も挙げていこうってなってるからあってるよ

55. 匿名 2020/08/30(日) 17:42:57 

>>43 岩井さんね

56. 匿名 2020/08/30(日) 17:43:02 

ロザンの宇治原じゃない方。 東海地方のローカル番組でいい味出してて好きになった。

57. 匿名 2020/08/30(日) 17:43:21 

>>53 高岸だと思う! 1件の返信

58. 匿名 2020/08/30(日) 17:43:34 

>>6 若林は最初はじゃない方だったよ。本人が言ってる。

59. 匿名 2020/08/30(日) 17:44:06 

>>16 この人もかなり運動神経良いって聞いた 1件の返信

60. 匿名 2020/08/30(日) 17:44:15 

なぜか女同士とか男女のコンビはあんまり「じゃない方」と目立ってる方と差が出ない傾向にある気がする。 1件の返信

61. 匿名 2020/08/30(日) 17:44:58 

>>53 前田さんね。今は確かにじゃない方だけどなかなかの癖ある事少しずつお披露目されてきてるから脱却近いかも

62. 匿名 2020/08/30(日) 17:45:20 

>>57 そーだそーだw

63. 匿名 2020/08/30(日) 17:45:26 

宮下草薙はじゃない方の親がしゃしゃり出て目立ってるのがなかなか希少かも。 1件の返信

64. 匿名 2020/08/30(日) 17:46:31 

フルポンの村上じゃない方

65. 匿名 2020/08/30(日) 17:47:05 

>>9 西野くんね。ちなみに私と地元が近所

66. 匿名 2020/08/30(日) 17:47:46 

>>41 前田さん

67. 匿名 2020/08/30(日) 17:49:00 

>>30 調子乗ってるかな?

68. 匿名 2020/08/30(日) 17:49:32 

男女は山ちゃんとかカズとかバービーとかいる気がする たしかに女性の芸人はじゃないほうがないイメージだね 1件の返信

69. 匿名 2020/08/30(日) 17:52:03 

三四郎の相田さんは金髪が似合ってる

70. 匿名 2020/08/30(日) 17:52:12 

>>1 華丸大吉 最初は華丸がものまねで出てきた

71. 匿名 2020/08/30(日) 17:52:33 

>>13 安藤なっちゃんも見た目のインパクトかなり強いのにじゃない方なんだねw 1件の返信

72. 匿名 2020/08/30(日) 17:53:33 

>>68 女性ってだけで目立つから、男女コンビだと女側がじゃない方になることはまずない。 相席スタートや納言は男側が地味だから立派なじゃないほうだね。

73. 匿名 2020/08/30(日) 17:53:58 

B'zの稲葉じゃない方。 ミュージシャンだけど…

74. 匿名 2020/08/30(日) 17:54:54 

>>13 何人かじゃない方じゃない人がいるような… 岩尾とか後藤よりも先に覚えたしインパクトあるよ 1件の返信

75. 匿名 2020/08/30(日) 17:55:39 

>>46 イケメンではないと思うけどタイプの顔!

76. 匿名 2020/08/30(日) 17:57:02 

>>3 今は2人ともピンで成立する芸人だと思う

77. 匿名 2020/08/30(日) 17:57:49 

フットボールアワーは昔から知ってる関西人からしたら後藤の方がじゃない方。 のんちゃんの方が圧倒的に面白いし後藤はおまけ。 司会とかほんと合わない事しないで欲しいわ

78. 匿名 2020/08/30(日) 17:58:23 

>>16 アメトークの時初心者なのに棒高跳びがすごくてそこから気になってる。

79. 匿名 2020/08/30(日) 17:58:47 

>>28 ノブ小池とか言ってた時代が地獄のようにつまらなかった

80. 匿名 2020/08/30(日) 17:58:49 

2件の返信

81. 匿名 2020/08/30(日) 17:59:09 

イナチャンじゃないほう

82. 匿名 2020/08/30(日) 17:59:51 

昔から野爆ならロッシー、チュートリアルなら福ちゃんの方が好きです。

83. 匿名 2020/08/30(日) 18:01:25 

>>43 若林と岩井はネタ書いてるのにじゃない方扱いされていることにいつも怒ってるよね 春日と澤部は漫才師じゃなくネタ受取師だとw 春日と澤部のキャラあってのオードリーとハライチではあるけれども そこにぺこぱも加わろうとしている

84. 匿名 2020/08/30(日) 18:02:24 

>>50 一瞬メガネじゃない方?って考えたけどどっちもメガネやんw

85. 匿名 2020/08/30(日) 18:03:28 

>>2 秋山さんが山本さんを寝かしつけるっていう動画感情がぐちゃぐちゃになってしまった

86. 匿名 2020/08/30(日) 18:03:51 

麒麟の川島は昔じゃない方だった 田村のホームレスだった話の方が多かったしね 1件の返信

87. 匿名 2020/08/30(日) 18:05:34 

>>20 河井さん、大阪では“アニキキャラ”とか“実家貧乏芸人”とかそれこそ“イケメン枠”で人気なんだろうけど、東京では“じゃないほう芸人”で終わってしまいそう。

88. 匿名 2020/08/30(日) 18:13:24 

>>80 これ好き🎵

89. 匿名 2020/08/30(日) 18:14:06 

>>13 最近キャンプ動画よく観てるので、バイきんぐ西村は私の中ではじゃない方じゃなくなってきた 小峠ほど売れてなくても、そこそこ仕事あって趣味を満喫できて十分楽しそう

90. 匿名 2020/08/30(日) 18:17:02 

>>71 カズのキャラが強いからね

91. 匿名 2020/08/30(日) 18:17:47 

>>30 濱家、警察に電話でクレーム入れた話し聞いて、だっさ~!って思ってそれ以来私の中でダサいやつでしかない。 詳しくは忘れたので知らない人は調べてください

92. 匿名 2020/08/30(日) 18:19:00 

>>13 藤井二冠の師匠の杉本八段が三四郎相田にしか見えなくて最近困ってる

93. 匿名 2020/08/30(日) 18:20:53 

>>59 なんかスポーツテストが全国一位だったんだよね。 高岸より良いんだよね。 アメトークかロンハーの運動のやつで呼ばれるといいけど、高岸の良さが減っちゃうから呼ばれないのかもね。

94. 匿名 2020/08/30(日) 18:34:08 

>>74 フットは元々後藤がじゃない方扱いだった気がする。

95. 匿名 2020/08/30(日) 18:40:54 

>>21 再生回数そんな多く無いのにコメント超いっぱいで地獄w

96. 匿名 2020/08/30(日) 18:46:05 

>>15 ガッツ王子

97. 匿名 2020/08/30(日) 18:52:13 

>>16 昔のティモンディ見ると、高岸がきちんとネタの説明してて、前田が隣でふざけてて高岸を困らせてた笑

98. 匿名 2020/08/30(日) 18:53:44 

>>26 有吉の壁で輝く人だ

99. 匿名 2020/08/30(日) 18:54:35 

横山ひろし師匠

100. 匿名 2020/08/30(日) 19:15:22 

相席スタートの山添

101. 匿名 2020/08/30(日) 19:15:30 

>>3 オードリーに関しては最近だと 若林じゃない方ってなる時あるわ。

102. 匿名 2020/08/30(日) 19:30:40 

>>30 チヤホヤするのが腐女子ばっかだから勘違いやばい

103. 匿名 2020/08/30(日) 19:31:01 

>>30 ごめんやけど関西ではかまいたちは濱家が人気で山内は人気なかった 1件の返信

104. 匿名 2020/08/30(日) 19:33:28 

デニス 上村幸雄の相方 あのブラジルの。 地味にクソイケメンだけどおもきしじゃない方

105. 匿名 2020/08/30(日) 19:38:08 

>>86 麒麟はずっと声が低いで川島がじゃない方なイメージあんまないわ ホームレス一瞬で忘れられた気がする

106. 匿名 2020/08/30(日) 19:38:46 

昔からじゃない方が好き 最近はティモンデイ前田と かまいたち濱家が気になるというかタイプ

107. 匿名 2020/08/30(日) 19:44:33 

>>103 普通にテレビ観てる人間は濱家が女オタクにワーキャーいわれてることなど知らん それよか中国人とかきしょキャラの山内の方が普通に顔と名前一致する 2件の返信

108. 匿名 2020/08/30(日) 19:46:40 

>>2 私馬場ちゃん好き 面白いとかじゃないけど、料理作ってもらってお酒飲みたい

109. 匿名 2020/08/30(日) 19:48:45 

既出かもだけど、ハライチの岩井君。 ポテンシャル高いと思う。

110. 匿名 2020/08/30(日) 20:01:20 

>>3 濱家は若林が目指すところってあちこちオードリーで話してたよね 1件の返信

111. 匿名 2020/08/30(日) 20:02:33 

最近はじゃない方じゃない方も消えてる芸人多くなったね

112. 匿名 2020/08/30(日) 20:19:16 

パンサー尾形

113. 匿名 2020/08/30(日) 20:19:50 

第7世代の片割れはじゃない方っぽい臭いする

114. 匿名 2020/08/30(日) 20:22:48 

>>63 宮下を応援してる。最初は完全に口だけ番長だったけど、多趣味だし、やればできる子って感じ。がんばってタモリ倶楽部御用達になれ!

115. 匿名 2020/08/30(日) 20:23:55 

マイナーだけど、空気階段の水川かたまりはじゃない方のはずなのに、wikiがやばい

116. 匿名 2020/08/30(日) 20:37:40 

>>9 西野はネタ考えてるし、 ナダルのやっべえぞ考えたのも西野 若いけど実はかなり有能

117. 匿名 2020/08/30(日) 20:41:45 

>>7 じゃないほう=ネタ考えてる方 (オードリーやハライチパターン) なら全然いいけど じゃないほう=ネタ考えてない方 (チュートリアルや平成ノブシコブシ) の場合片側しか売れっ子になれないと思う。

118. 匿名 2020/08/30(日) 20:43:26 

>>110 若林がカミナリのたくみくんに相談受けたときの答えが「テレビで売れる芸人っぽい考えかただな」思った。 仕事できそう。

119. 匿名 2020/08/30(日) 20:45:10 

>>107 山内、顔のパーツが全て丸いのとそもそもトーク上手くて面白いからすぐ覚える。

120. 匿名 2020/08/30(日) 20:46:33 

岩尾がここにいるのよくわからない

121. 匿名 2020/08/30(日) 21:14:25 

>>107 うん、だから、 芸人のことしらんのでしょ? 舞台とか単独とかいったことない、テレビで初めて知りました、の癖に「じゃないほう」がどうとか語るなって話。 関東の人間でも無限大とか行ってたらかまいたちのことも知ってるし、昔の山内と今の山内がちがうことも、 ここ最近のかまいたちが、いい感じに変わったことも知ってるよ。 山内はおもしろすぎるけど決定的に人気があるのは濱家で ながらくbaseのチョコあげたい芸人にしつこく何年もランクインして単独も濱家は即完、山内は客三人とかもあったよ。 けどそんなんまがりなりにも芸人好きなら知ってることだよ。

122. 匿名 2020/08/30(日) 21:24:17 

>>60 相席スタート 川越さんだっけ?男の人 1件の返信

123. 匿名 2020/08/30(日) 21:25:48 

>>80 上白石姉かと思ったわw

124. 匿名 2020/08/30(日) 21:28:06 

霜降り明星はどっちがじゃない方? 1件の返信

125. 匿名 2020/08/30(日) 21:28:36 

>>122 山添ですw

126. 匿名 2020/08/30(日) 21:38:38 

>>124 どっちもじゃない方じゃないと思う ていうか第七世代はコンビで番組に出たりする売り方してて好感が持てるな 今はどっちかだけ売るのは求めてないのかも

127. 匿名 2020/08/30(日) 21:40:13 

バイキング 西村

128. 匿名 2020/08/30(日) 21:52:38 

コロチキ西野!!