情報元 : 【芸人】トム・ブラウン好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2935710/


アンガ田中、オードリー春日とは「生で会わない方がいい、ガッカリするから」 芸人仲間の身長に言及 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 アンガ田中、オードリー春日とは「生で会わない方がいい、ガッカリするから」 芸人仲間の身長に言及

1. 匿名 2020/08/28(金) 00:54:29 

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ラジオ番組で芸人の身長について語った。

田中が「春日は、会ったら小さい」と言うと、「イメージより小さい」「ショックだよね」とケンドーや山根も笑いながら同意した。「180超えのイメージあるじゃん、全然小さい」「生で会わない方がいい、ガッカリするから」と言いたい放題である。背丈のことでイジると「俺、大きいよ」と春日が猛反発してくるので、余計に茶化されるらしい。 「イメージとして、デカイことに意味のある男やから」とケンドーが少し同情すると、周囲は納得したもよう。今週から同番組水曜レギュラーの中で紅一点になったAKB48の柏木由紀も春日には高身長のイメージがあったらしく、田中は「絶対に、(春日に)“小柄ですね”って言っちゃダメ」「凄いイヤがるから」と言い聞かせていた。 7件の返信

2. 匿名 2020/08/28(金) 00:55:23 

チョコプラの長田もびっくりした。 8件の返信

3. 匿名 2020/08/28(金) 00:55:32 

かすっかすかすかすっかすが

4. 匿名 2020/08/28(金) 00:55:47 

実際何センチなの? 1件の返信

5. 匿名 2020/08/28(金) 00:55:48 

芸能人はたいがい生で見ない方がいい。 身長小さい人多いもんね。 13件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/28(金) 00:55:57 

分かったジャンガ!

7. 匿名 2020/08/28(金) 00:56:04 

若林の隣だから大きく見えるのかな 2件の返信

8. 匿名 2020/08/28(金) 00:56:19 

>>2 身長高いイメージ。 実際は小さいのですか? 6件の返信

9. 匿名 2020/08/28(金) 00:56:33 

>>1 逆にとんねるずのノリさんなんかはイメージより身長大きいよね 6件の返信

10. 匿名 2020/08/28(金) 00:56:37 

156cm 1件の返信

11. 匿名 2020/08/28(金) 00:56:37 

春日と長田は長身のイメージあるけど小柄なんだよね

12. 匿名 2020/08/28(金) 00:56:45 

別に大きい事に期待してない 1件の返信

13. 匿名 2020/08/28(金) 00:56:49 

>>5 南海キャンディーズは2人揃ってでかかったわ 6件の返信

14. 匿名 2020/08/28(金) 00:57:12 

シンディは一階に夫がいるのにも関わらず隣人のジョージとの情事をやめようとはしなかった…。まで読んだ。 2件の返信

15. 匿名 2020/08/28(金) 00:57:28 

北海道の時計塔みたいな感じ? 3件の返信

16. 匿名 2020/08/28(金) 00:57:57 

春日って髪下ろしたらイケメン 4件の返信

17. 匿名 2020/08/28(金) 00:57:59 

え、今日これが最後のトピック?笑

18. 匿名 2020/08/28(金) 00:58:33 

そうなんだー でも春日に会えたら嬉しいよ、例え小さくても。 3件の返信

19. 匿名 2020/08/28(金) 00:58:44 

>>14 シンディとんだアバズレだな。 1件の返信

20. 匿名 2020/08/28(金) 01:00:27 

見てきたら176cmって書いてあるんだが 6件の返信

21. 匿名 2020/08/28(金) 01:00:51 

>>8 168cmらしいですよ。 びっくりですよね。 7件の返信

22. 匿名 2020/08/28(金) 01:00:54 

>>1 公式だと春日は176cmだね。結構でかいような、、、出典:livedoor.blogimg.jp淳が167cmだけど、淳がインソール入れてるのかも? 10件の返信

23. 匿名 2020/08/28(金) 01:01:23 

>>8 168センチだそうですよ。体格が良いから大きく見えますよね。 1件の返信

24. 匿名 2020/08/28(金) 01:01:23 

紅一点の柏木由紀、トリニクでかなりイタイ人ってイメージついた

25. 匿名 2020/08/28(金) 01:01:46 

>>20 普通に大きいじゃん!! 2件の返信

26. 匿名 2020/08/28(金) 01:02:14 

大した小さくもないやん 1件の返信

27. 匿名 2020/08/28(金) 01:02:58 

濱家はデカ過ぎる 16件の返信

28. 匿名 2020/08/28(金) 01:04:41 

>>20 サバ読んでるのかな? 1件の返信

29. 匿名 2020/08/28(金) 01:05:14 

アンガールズの田中ってこんな風に他人をディスる人だったんだな。ってがっかりすることが最近多い。

30. 匿名 2020/08/28(金) 01:06:02 

>>5 逆もまたある。ビビるくらいスタイル良い場合もある。

31. 匿名 2020/08/28(金) 01:06:40 

とんねるずは二人ともでかいよね 19件の返信

32. 匿名 2020/08/28(金) 01:09:28 

>>7 若林は、169cmらしい。 思ってたよりも、結構高いなぁと思った。

33. 匿名 2020/08/28(金) 01:10:38 

春日大きいんだと思ってた!! 生で見て意外と大きかったのは三四郎の小宮かな〜。スタイルよかった! ロンブーの敦は華奢でイメージよりもっと小さかった。

34. 匿名 2020/08/28(金) 01:11:37 

確か2012年頃にヒルナンデスの観覧でオードリーの2人を生で見たんだけど、2人の身長が全く同じだった・・ テレビでは春日のほうが大きく見えるのに・・ だから春日が思ったほど大きくなかった・・公称176㎝なら5㎝くらいサバ読んでると思う。

35. 匿名 2020/08/28(金) 01:12:17 

ますだおかだのますだもビックリした!小柄なのは知ってたけどめちゃめちゃ小さかった!

36. 匿名 2020/08/28(金) 01:17:38 

>>31 タカさんカッコいいなぁ~ 1件の返信

37. 匿名 2020/08/28(金) 01:17:43 

>>31 とんねるずってやっぱりオシャレだね。 浜ちゃんはブレずにずっとアメカジなのがかっこいい。 1件の返信

38. 匿名 2020/08/28(金) 01:18:15 

>>27 山内が小さく見えるんだよね

39. 匿名 2020/08/28(金) 01:19:43 

萬屋錦之介が 162cmと知って驚いたよ。 嘉葎雄ちゃんのがデカい。嘉葎雄ちゃん小さく見えるのに。 2件の返信

40. 匿名 2020/08/28(金) 01:20:32 

>>21 えーーーー! 24時間テレビのとき167のキンプリ岸くんよりめっちゃデカイ感じだった!! 岸くんほんとは何センチなんだろう

41. 匿名 2020/08/28(金) 01:21:11 

卓志は高身長、高学歴、高収入の3高 6件の返信

42. 匿名 2020/08/28(金) 01:25:06 

>>8 肩幅あるから 大きく見えるよね! 3件の返信

43. 匿名 2020/08/28(金) 01:27:02 

>>31 元々帝京の野球部だっけ?? 1件の返信

44. 匿名 2020/08/28(金) 01:27:27 

>>5 富永愛、加藤雅也、伊勢谷友介は異星人かと思うスタイルで衝撃だった! エビちゃんは顔が可愛い過ぎてあたふたしてしまったけど異星人ではなかった!アッキーナ、柴咲コウ、安達祐実も超可愛いいっ!やっぱ芸能人って生で見るとすごいんだー思ったけど、スタイルが半端なくいい芸能人を生で見たときの衝撃は、顔が超絶可愛い芸能人よりも上回る。 スタイルの良し悪しって生でみて実感するよね。 1件の返信

45. 匿名 2020/08/28(金) 01:29:57 

>>37 自分に似合う格好するのが1番だよね

46. 匿名 2020/08/28(金) 01:30:26 

>>9 たかさんが大きいからだろうね

47. 匿名 2020/08/28(金) 01:33:13 

>>27ミッシェルガンエレファントみたい 1件の返信

48. 匿名 2020/08/28(金) 01:33:16 

>>4 176cm 13件の返信

49. 匿名 2020/08/28(金) 01:35:19 

>>31 意外。松っちゃんと同じくらいだとなんとなく思ってたから… 2件の返信

50. 匿名 2020/08/28(金) 01:35:49 

>>44 加藤雅也なんて顔も劇画調で、スタイルも異星人しかも奈良高校(奈良県で一番の公立)でインターハイって。それが今、自転車で奈良走ってるのよね、番組でw一目お会いしたいわ。この前めちゃ近くまで来てて、卑弥呼様~の古代人みたいな格好で火を起こしてたんだよね。 1件の返信

51. 匿名 2020/08/28(金) 01:38:02 

>>9 178だからね

52. 匿名 2020/08/28(金) 01:39:01 

>>39 ここへ来て錦之介と嘉葎雄ちゃんの話とはw 2件の返信

53. 匿名 2020/08/28(金) 01:39:24 

>>9 「爆笑問題の大きい方よりとんねるずの小さい方がずっと大きい」みたいなネタあったよね 1件の返信

54. 匿名 2020/08/28(金) 01:40:20 

>>2 肩幅が大谷選手よりすごく大きいらしい

55. 匿名 2020/08/28(金) 01:41:05 

身長とおでこの3本ジワはイジるんじゃあないよ

56. 匿名 2020/08/28(金) 01:41:06 

>>13 そうなんだ!山ちゃん大きいんだ知らなかった

57. 匿名 2020/08/28(金) 01:41:21 

>>5 サンドイッチマンとか小さそう 4件の返信

58. 匿名 2020/08/28(金) 01:41:37 

>>9 とんねるず両方おっきいよね 23件の返信

59. 匿名 2020/08/28(金) 01:42:06 

>>21 て事は、若林が小さいから大きく見えてたのかな。まぁ、胸張って堂々としてるから余計大きく見えてるんだろうけど。

60. 匿名 2020/08/28(金) 01:42:28 

>>27 濱家かっこいい

61. 匿名 2020/08/28(金) 01:43:02 

所沢の星 単独でCM出演も増えた トレーニング頑張ってるんだから 茶化さないであげて。

62. 匿名 2020/08/28(金) 01:43:11 

>>58 スポーツやってた人は結構大きいよね。 1件の返信

63. 匿名 2020/08/28(金) 01:43:20 

たむらけんじが意外とでかくてこわい。 180cm。 イメージ的に170ないくらいと思ってた。 3件の返信

64. 匿名 2020/08/28(金) 01:43:28 

>>42 子供の肩幅もでかいらしい

65. 匿名 2020/08/28(金) 01:45:07 

>>16 私も前トピ立てた事ある。 春日とか高岸とか、髪下ろした姿に萌える。

66. 匿名 2020/08/28(金) 01:45:17 

>>42 でも頭囲はめちゃくちゃ小さいんじゃなかった?

67. 匿名 2020/08/28(金) 01:45:35 

>>27 山内、爆笑田中レベルだと思ってたら168あるんだよね。 濱家が188もあるのびっくりした。 アンガ田中さんレベルやん。 7件の返信

68. 匿名 2020/08/28(金) 01:46:58 

>>31 このメンバーだと さすがのウッチャンナンチャンも存在が薄いね。

69. 匿名 2020/08/28(金) 01:47:30 

宮下草薙の宮下さんは高身長顔じゃない? 意外と背が低くてびっくりした。 1件の返信

70. 匿名 2020/08/28(金) 01:47:37 

>>67 え、じゃあ山内普通くらいに身長あるんだ 1件の返信

71. 匿名 2020/08/28(金) 01:48:27 

>>21 え〜!うちのお父さんと同じ身長だ(笑)

72. 匿名 2020/08/28(金) 01:48:31 

>>58 のりさんのコレジャナイ感が凄い

73. 匿名 2020/08/28(金) 01:49:13 

森三中村上が146センチなのもびっくりした。 前にテレビで体重65キロ言ってて「もっとあるやろ」思ってたけどこの身長なら納得。 1件の返信

74. 匿名 2020/08/28(金) 01:49:28 

>>48 普通にあるじゃん

75. 匿名 2020/08/28(金) 01:50:07 

>>7 2人ともアメフトやってたくらいだから大きいかと思ったらそうでもないんだね。

76. 匿名 2020/08/28(金) 01:50:10 

>>70 山内と蛯原友里が同じ身長って不思議だよね 1件の返信

77. 匿名 2020/08/28(金) 01:50:45 

>>58 ダウンタウンが、とんねるず二人ともデカイねんみたいな事を言ってたのが分かる。同世代のお笑いで集まったらこんなに飛び抜けて大きい。

78. 匿名 2020/08/28(金) 01:51:56 

>>58 こうやって見ると笑っていいともって、ものすごい懐の深い番組だったんだなぁ。 もうこんなの出来ないよね。

79. 匿名 2020/08/28(金) 01:51:59 

>>48 言うほど小さくないじゃんw 小さい小さい言うから、170cm以下とかしかないのかと思ったよ 2件の返信

80. 匿名 2020/08/28(金) 01:53:06 

188だか9だかの卓志からしたら大概小さく見えるんちゃうんか 3件の返信

81. 匿名 2020/08/28(金) 01:53:18 

>>25 アンガールズは自分達が長身だから(田中188㎝山根180㎝)、 春日のことは余計に、イメージと違って小さく見えるんだろうね。

82. 匿名 2020/08/28(金) 01:56:51 

>>58 冷静に見るとこのメンバー凄い豪華だな〜 ここまで売れちゃうと、ライバル心とかも無くなりみんな普通に仲良さげなんだね お互いの実力を認めているのだろう

83. 匿名 2020/08/28(金) 01:57:04 

>>69 ジャルジャル後藤が実際177cmだけど 後藤「意外とでかいなって言われます。ぼく、165cm顔らしいので」 3件の返信

84. 匿名 2020/08/28(金) 01:58:01 

>>80 オール巨人(184cm)とかよりでかいもんね田中。

85. 匿名 2020/08/28(金) 01:58:23 

>>79 自分でもちょっと意味わからない事言うけど 180以上を想像してて176だと、169くらいに見えると思う 1件の返信

86. 匿名 2020/08/28(金) 02:01:35 

スポーツ選手やモデルでも目指すってならば、田中くらい身長あると有利だろうけどね 芸人なら春日の身長で充分だろうよ

87. 匿名 2020/08/28(金) 02:02:08 

>>85 わかるよ

88. 匿名 2020/08/28(金) 02:04:31 

ぺこぱのシュウペイは168センチ顔。 180もあると知り驚き。 7件の返信

89. 匿名 2020/08/28(金) 02:06:05 

威圧感なくて可愛い系だから油断してるけどロバート馬場ちゃんの181cmもなにげびびる 2件の返信

90. 匿名 2020/08/28(金) 02:09:09 

>>67 かまいたち、コブクロパターンだったんだね

91. 匿名 2020/08/28(金) 02:10:24 

>>5 小さい芸能人はズームで映すから大きくうつり 長身の芸能人はひいて映すから小さくうつる だから実物小さくてびっくりする芸能人と実物背高くてびっくりする芸能人がいる 1件の返信

92. 匿名 2020/08/28(金) 02:10:37 

>>88 ぺこぱより、佐々木希の可愛さとスタイルの良さに目が行ってしまうw 3件の返信

93. 匿名 2020/08/28(金) 02:12:27 

>>73 村上さんが小さいから脇2人おっきく見えるけど実際は 黒沢さん157センチ 大島さん166センチ で2人が普通なんだよね。 大島さんとか170以上あるイメージだった。 2件の返信

94. 匿名 2020/08/28(金) 02:12:47 

>>28 極楽とんぼの加藤が176cmだったと思う テレビで観る印象では確かに2人が同じ身長には見えないかも

95. 匿名 2020/08/28(金) 02:13:01 

>>48 普通にそれくらいのイメージ ガタイいいイメージはあっても背が高いイメージは別にないけどな

96. 匿名 2020/08/28(金) 02:16:04 

>>5 吉幾三が意外と大きいんだよね。小顔だし。 3件の返信

97. 匿名 2020/08/28(金) 02:16:36 

>>57 サンドイッチマンのライブ見たけどテレビで見るより太ってたわ。病気にならないか心配。 1件の返信

98. 匿名 2020/08/28(金) 02:16:42 

シソンヌのじろうちゃんは逆に180近くあって大きいんだなぁ〜って思った

99. 匿名 2020/08/28(金) 02:17:11 

レイザーラモンRGが177cmだよ (HGは185cm) RGが春日より1cmでかいって不思議。

100. 匿名 2020/08/28(金) 02:20:01 

1件の返信

101. 匿名 2020/08/28(金) 02:21:11 

>>43 それは石橋 木梨はサッカー部だよ

102. 匿名 2020/08/28(金) 02:21:40 

芸能人の身長と言えば生で会ったときに 中川家のお兄ちゃんが160cmの私より小さくて 中川家の礼二が170cmの元カレより小さかったのはビックリした 兄弟で身長差があるから礼二は無意識に大きいと思ってたから

103. 匿名 2020/08/28(金) 02:23:07 

>>58 私もいいともの最終回見たとき初めてみんなの身長差が分かってすごく興味深かった! こんなに並ぶことないもんね。 特にとんねるずだよね、こんなにスタイル良かったのか~、と。 2件の返信

104. 匿名 2020/08/28(金) 02:24:50 

>>1 内田理央は166cmあるし唐田えりかは168cmおのののかは169cmと実物は背高いけど見えない

105. 匿名 2020/08/28(金) 02:25:52 

>>23 168cmでアメフトとかできるのかな? 1件の返信

106. 匿名 2020/08/28(金) 02:31:59 

>>96 吉幾三はものすごくカッコいいよ! 背も高い! 4件の返信

107. 匿名 2020/08/28(金) 02:32:14 

>>105 アメフトは、かなり個性が活かせるスポーツだよ。

108. 匿名 2020/08/28(金) 02:33:21 

>>106 これ書こうと思ってきたら、まさかの既出だった!笑 吉幾三、スゲーな!

109. 匿名 2020/08/28(金) 02:36:24 

>>22 わざわざデカイって言うのなら、やっぱ180はないと物足りないってことかもね。実物見たら多少アレッ?と思うかも~ってか、淳がデカイね。 1件の返信

110. 匿名 2020/08/28(金) 02:38:20 

>>5 昔佐藤健見たけど小さかった 4件の返信

111. 匿名 2020/08/28(金) 02:38:28 

>>58 これ見たら分かりやすい 主演俳優が高いとは周りも高め、低いと共演俳優も低い

112. 匿名 2020/08/28(金) 02:45:45 

>>22 でも若林は公称169cmだけど、春日と若林が7cm差には見えないね 1件の返信

113. 匿名 2020/08/28(金) 02:48:12 

>>58 タモさんと田中が小さすぎる タモさん161しかないのもびっくりだし 2件の返信

114. 匿名 2020/08/28(金) 02:50:11 

サンドの2人は顔面も体格も良いから 初めて知った時はびっくりした

115. 匿名 2020/08/28(金) 02:51:12 

>>110 私も。華奢で小さかった

116. 匿名 2020/08/28(金) 02:53:04 

>>93 そうなんだ。10センチ差だから?見ててバランス良いよね

117. 匿名 2020/08/28(金) 02:55:53 

>>112 嘘つきは誰?笑 2件の返信

118. 匿名 2020/08/28(金) 03:01:00 

>>117 春日 176もないね

119. 匿名 2020/08/28(金) 03:05:39 

>>110 だから低身長俳優用に共演女優さんは低身長も必要なんだよ 橋本環奈とか

120. 匿名 2020/08/28(金) 03:14:19 

舞台の上だったけど、海老蔵はすっごく小柄でびっくりした

121. 匿名 2020/08/28(金) 03:17:30 

>>5 キムタクはどう? やれシークレットブーツ履いてる、高身長の女優とは共演しないなんて言われているが。 7件の返信

122. 匿名 2020/08/28(金) 03:21:19 

かまいたちの濱家の188cmは意外よねー。 顔的に173cmぐらいなのに。笑

123. 匿名 2020/08/28(金) 03:25:08 

>>31 まっちゃんより高いなんて意外

124. 匿名 2020/08/28(金) 03:26:43 

>>22 淳は昔のプロフは164㎝だった

125. 匿名 2020/08/28(金) 03:27:35 

>>58 とんねるずがでてきたときの迫力というか オーラすごかったの覚えてる! おおきさもあったのかな。笑 1件の返信

126. 匿名 2020/08/28(金) 03:28:12 

>>58 このメンツが一度に揃うのすごいなー 最初で最後って感じ

127. 匿名 2020/08/28(金) 03:28:28 

うちの父親の知人が春日と同じジムらしいんだけど、春日は小さいって言ってたっつ聞いたなー

128. 匿名 2020/08/28(金) 03:29:30 

>>57 二人とも170cmくらいだけど、会った人によく「小さい」と言われるらしいよ 1件の返信

129. 匿名 2020/08/28(金) 03:30:07 

>>117 淳の靴!。爪先から甲にかけておかしくない?。

130. 匿名 2020/08/28(金) 03:37:16 

カズレーザー(180cm)は姿勢の良さも相まってモデルのようだった。 ふつうにイケメン。 4件の返信

131. 匿名 2020/08/28(金) 04:01:06 

>>58 てか、とんねるずデカイってだけでカッコイイ感じ。

132. 匿名 2020/08/28(金) 04:05:58 

>>8 えええええ!!!そうなの?! ガッカリした…180勝手にあると思って好きだったw

133. 匿名 2020/08/28(金) 04:06:31 

>>2 そうそう。 背が高い顔と体格してますよね!

134. 匿名 2020/08/28(金) 04:07:37 

私は最近、米津玄師の高身長に驚いた。

135. 匿名 2020/08/28(金) 04:07:44 

>>27 最近ハマイエがイケメンに見えてる

136. 匿名 2020/08/28(金) 04:08:53 

>>27 濱家カッコイイ〜〜 めちゃめちゃタイプ。 高身長なのも好きだわー。 この画像保存だわー。 1件の返信

137. 匿名 2020/08/28(金) 04:09:06 

とんねるずが昔からお洒落で人気になったの分かるよね 二人ともおじさんなのに今もかっこいい!

138. 匿名 2020/08/28(金) 04:10:34 

カズレーザー大好き やっぱり男の身長大事だよね カズレーザーが165だったら好きじゃないw 1件の返信

139. 匿名 2020/08/28(金) 04:13:52 

>>31 改めて見ると豪華すぎるメンバー

140. 匿名 2020/08/28(金) 04:25:09 

別にガッカリするほど思い入れないからちょっと見てみたい

141. 匿名 2020/08/28(金) 04:34:23 

>>121 日本人男性って感じで小さい大きいとかあまり感じなかった。 それより、華奢!!ってイメージの方が強かった。

142. 匿名 2020/08/28(金) 04:47:24 

>>63 実際見たとき「え!?こんな大っきいん??」って思ったよ

143. 匿名 2020/08/28(金) 04:48:12 

>>97 テレビって太って見える、って言うのにね。どんどん太っていってるのかな…血圧高いんだっけね、ほんと心配。

144. 匿名 2020/08/28(金) 05:01:10 

>>58 そうそうこの画像インパクトあった とんねるず好きじゃないけど実物カッコいいんだと思う だから2人とも美人女優の奥さんもらえてるんだよ

145. 匿名 2020/08/28(金) 05:14:14 

>>13 山ちゃんは実はハイスペ 1件の返信

146. 匿名 2020/08/28(金) 05:35:25 

ロケしてるの何回か遭遇したことあるけど確かにでかいって印象はなかったかも。

147. 匿名 2020/08/28(金) 05:36:50 

>>22 出っ歯の靴、5センチ以上の上げ底じゃない?爪先も余りまくってる

148. 匿名 2020/08/28(金) 05:52:14 

>>48 私より20センチも高いから充分高身長に思う

149. 匿名 2020/08/28(金) 05:53:51 

170センチ代って小柄なの? 170代を小柄って言う人身長何センチですか

150. 匿名 2020/08/28(金) 06:12:25 

春日が意外と背か高くないのは前から本人達が結構ネタにしてるよね 街で子どもに「うわ小っちぇえ」って言われるとか

151. 匿名 2020/08/28(金) 06:16:56 

興味ありません

152. 匿名 2020/08/28(金) 06:25:32 

>>48 普通じゃん こんな話がわざわざ出るから160前半かと思った 3件の返信

153. 匿名 2020/08/28(金) 06:30:14 

>>48 想像通りだねw

154. 匿名 2020/08/28(金) 06:31:49 

やっぱり男性は身長大事なんだよね。 周りからも小さいと残念扱いされる。 がるちゃんでは女性の160以下が叩かれやすいけど、 女性の場合は160以下でも橋本環奈とか広瀬すずとか浜辺美波とか美人たくさんいるし、女性の場合は身長より顔が重視されるから、あまり身長については世間では重要視されてない。 2件の返信

155. 匿名 2020/08/28(金) 06:33:19 

>>92 そう? ガル民って佐々木希age凄いけど、この写真だと堀田茜に見えた。 3件の返信

156. 匿名 2020/08/28(金) 06:34:06 

ダウンタウンとか2人とも小さいよね。 浜ちゃん可愛くて好きだけどw 1件の返信

157. 匿名 2020/08/28(金) 06:34:55 

>>5 北川景子と松田聖子見たことあるけど、凄く小柄だったな。 この2人は165cmくらいあるイメージだったから、 意外だった。 1件の返信

158. 匿名 2020/08/28(金) 06:37:21 

>>13 横だけど二人とも身長高くて、太ってるって感じより高身長のガタイの良さって感じだった。 1件の返信

159. 匿名 2020/08/28(金) 06:37:58 

>>58 ウンナンなんとなく控え目だね 1件の返信

160. 匿名 2020/08/28(金) 06:39:32 

>>155 あんたが佐々木希嫌いなのはわかった

161. 匿名 2020/08/28(金) 06:39:46 

>>154 160cm以下の女性が叩かれるのはガルちゃんだけだと思うよ。 160以下の女優やアイドルや女子アナなんてたくさんいるし。 3件の返信

162. 匿名 2020/08/28(金) 06:40:37 

>>157 北川景子に高身長のイメージは全く無かったわ。 テレビで見てても小柄なんだろうなってわかる。

163. 匿名 2020/08/28(金) 06:41:47 

>>155 てか佐々木希はもう旦那のイメージついちゃって、 可愛い可愛くないというより痛々しくて見てられない 1件の返信

164. 匿名 2020/08/28(金) 06:42:45 

>>154 男性はまだしも、女性の身長に色々言うのなんてガルちゃんだけだよ。

165. 匿名 2020/08/28(金) 06:43:19 

>>27 私も濱家好きだわ~ 同じカテゴリーに大倉孝二さんもいる気がする。どっちも好き。 2件の返信

166. 匿名 2020/08/28(金) 06:44:58 

24時間テレビの募金会場から、出てくる芸能人の中に春日がいて 握手求めようかとなんとなく待ってたら手を上にあげて握手拒否の姿勢で出てきた うーんと思った それからヒルナンデス観てても、冷めた目で見ちゃう どーでもいい芸能人だからディスりもしないけど 4件の返信

167. 匿名 2020/08/28(金) 06:49:23 

>>106 あの年代であんなスタイルの人なかなかいないよね!

168. 匿名 2020/08/28(金) 06:50:16 

>>2 170ない感じしないよね。 ガタイがいいとやっぱり大きく見えるよね! でも男性は実際より大きく見られるのはよくない? 女は…なんか…悲しいよ… 学生時代からあるずっとあるスポーツの選手だったから、吉田沙織プラスガンダムな私の身長は…152センチ…みんなから160近くあると思った!と言われるとです…

169. 匿名 2020/08/28(金) 06:50:27 

>>110 イメージ通り

170. 匿名 2020/08/28(金) 06:52:44 

子供の小学校にロケにきたけど、普通のスタイルいい人だった。子供に囲まれてたけど飛び抜けてデカくはなかったけどな。

171. 匿名 2020/08/28(金) 06:53:31 

>>110 ルーキーズやBECKの時に共演者と並んでも小さかったから想像通り

172. 匿名 2020/08/28(金) 06:53:45 

>>31 ノリさん小柄なイメージだったから、身長高いこと知ったとき驚いた

173. 匿名 2020/08/28(金) 06:56:44 

>>27 山内の顔のデカさよ

174. 匿名 2020/08/28(金) 06:57:19 

お笑いコンビニの方達って隣にいる方の身長でイメージ変わってくるね。 ドリームマッチで土屋伸之さん背高って思って調べたら179センチだったし 2件の返信

175. 匿名 2020/08/28(金) 06:58:04 

>>41 紅茶にも詳しいって素敵

176. 匿名 2020/08/28(金) 06:58:11 

>>109 淳の靴、ヒール高くない?

177. 匿名 2020/08/28(金) 06:59:41 

>>121 SMAPファンの友人が実際ロケで見て思ったより大きかったのが吾郎ちゃんで、思ったより小柄だったのがキムタクだったらしい。

178. 匿名 2020/08/28(金) 07:01:23 

>>39 >>52 もう最高www

179. 匿名 2020/08/28(金) 07:01:41 

>>36 やっぱ大きいと見栄えしてカッコいいよね。

180. 匿名 2020/08/28(金) 07:01:55 

>>88 シュウペイ脚長っ!

181. 匿名 2020/08/28(金) 07:02:09 

>>121 SMAP全員見たことあるけど香取慎吾以外普通だったよ。会社にいたらイケメンとして有名になるような感じ。 香取慎吾は背が高くて一般人と違うオーラあった。

182. 匿名 2020/08/28(金) 07:04:57 

濱家の身長は驚く。 彼氏180でかなり大きいとおもってるし、介護無理だなーって感じなのに。とんねるずとかガッチリしてて大きい人結構芸能界にもいるんだねー

183. 匿名 2020/08/28(金) 07:07:46 

>>67 188?!ますます好きになった!

184. 匿名 2020/08/28(金) 07:08:45 

>>174 えっ、、じゃあトミーは

185. 匿名 2020/08/28(金) 07:10:29 

>>41 そしてオシャレ

186. 匿名 2020/08/28(金) 07:11:15 

数年前に田中と山根生で見たとき凄く大きかった。 二人とも腕が長い。 田中は不潔感全然無かった

187. 匿名 2020/08/28(金) 07:16:15 

>>48 公式ではそうかも知れないけどネタにするくらいだから実際176cmもないんだと思う。 -6センチくらい? 1件の返信

188. 匿名 2020/08/28(金) 07:16:20 

>>2 そうなんだ!?勝手に175〜6ぐらいかと思ってた!

189. 匿名 2020/08/28(金) 07:17:42 

>>48 それ公称と言うか自称でしょ。ジャニーズと同じでサバ読んでるよ。実際あったら173〜4くらいな感じだったよ。

190. 匿名 2020/08/28(金) 07:20:21 

>>1 まぁアンガ田中から見たらほとんどの人は小さいだろうね。 田中は生で2回見たことあるけど、街歩いてても頭1つ完全に出てた。 でも背が高いって言うより細長いなって思った。

191. 匿名 2020/08/28(金) 07:22:06 

>>14 夫のロバートも遊び人でほとんど家に帰って来ないって言ってたわよ たまたま家に帰ってきた日だったみたいね お似合いの夫婦だと思うわ

192. 匿名 2020/08/28(金) 07:25:48 

>>22 淳は10年ぐらい前にロケやってるとこ目の前で見たけど小さかったよ! 165もないぐらいに見えた。 あとめちゃくちゃ細くてガリガリだった。 1件の返信

193. 匿名 2020/08/28(金) 07:25:55 

あの時代で180あって立派で超絶イケメンの高橋英樹は偉大 以前から出川のこと可愛がってるし

194. 匿名 2020/08/28(金) 07:27:32 

NEWSのコンサートに行った時、手越のチンチクリンっぷりに驚いた。 そう言えば夏でもシークレットブーツが多かったわ。

195. 匿名 2020/08/28(金) 07:28:17 

>>106 モデル体型でなのよね  顔小さくて脚長い

196. 匿名 2020/08/28(金) 07:29:33 

真田広之 めっちゃ美男子なんだけど

197. 匿名 2020/08/28(金) 07:43:33 

最近高身長の男性が好き。今まで170あればいいやって思ってたんだけどね。190はデカすぎて怖い。

198. 匿名 2020/08/28(金) 07:44:42 

>>21 日向坂のメンバーと共演する大きく見えますよね。 日向坂メンバーが小さいのかな。

199. 匿名 2020/08/28(金) 07:45:11 

高橋克典も小さいんだっけ 藤原竜也は昔小柄っぽく見えてたんだけど長身でビックリした覚えがある 1件の返信

200. 匿名 2020/08/28(金) 07:46:19 

>>58 タカさんが大きいからノリさんは普通かなと思ってたけど他の人達と並んでるの見るとノリさんも大きいんだね!

201. 匿名 2020/08/28(金) 07:51:28 

>>48 充分大きいと思うの

202. 匿名 2020/08/28(金) 07:52:33 

>>161 だからがるちゃんではって書いてあるんじゃないの?

203. 匿名 2020/08/28(金) 07:52:43 

>>13 山ちゃん、178だったかな。しずちゃんがさらに大きいんだもんね。近くで見たら、二人ともスラッと大きくてかっこいいだろうな。 2件の返信

204. 匿名 2020/08/28(金) 07:54:03 

>>20 若林の隣だと180以上ありそうに見えるよね。だから、思っていたよりは大きくない、ってことなのかなw

205. 匿名 2020/08/28(金) 07:55:08 

>>8 座高高いって言ってた(笑)

206. 匿名 2020/08/28(金) 07:57:41 

>>41 なんで独身なんだろ 理想が高いのかな

207. 匿名 2020/08/28(金) 07:57:45 

>>158 2年くらい前に見たけど全然太ってる感じはなかった。 しずちゃんは長身でカッコ良かった。

208. 匿名 2020/08/28(金) 07:59:07 

>>106 前川清もスタイルよくてかっこいいよ。 若く見えるし。 1件の返信

209. 匿名 2020/08/28(金) 07:59:41 

アントニーが小さめのイメージがあって、地方で吉本の芸人が来るからって見に行ったら思った以上にデカすぎた 隣に座ってた人もアントニーデカすぎるだろって言ってたくらいでかかった 1件の返信

210. 匿名 2020/08/28(金) 07:59:57 

>>113 田中は154cm

211. 匿名 2020/08/28(金) 08:00:04 

>>48 なんだ普通に大きいじゃん 160センチくらいならびっくりするわww

212. 匿名 2020/08/28(金) 08:01:32 

>>165 大倉孝二好きなのに、濱家なんかと一緒にするのやめて!

213. 匿名 2020/08/28(金) 08:03:31 

>>165 系統が似てる!

214. 匿名 2020/08/28(金) 08:04:37 

あばれる君もでかいんだよね

215. 匿名 2020/08/28(金) 08:05:28 

>>136 足を広げて山内の高さに寄せて行ってるのが 足の長さも証明してる感じよね。

216. 匿名 2020/08/28(金) 08:06:25 

>>163 そういえば大島さんは180近くあるんだよね おっきい!

217. 匿名 2020/08/28(金) 08:08:22 

>>20 何かの番組の企画で測ったら174だった。昔より縮んだのかも 1件の返信

218. 匿名 2020/08/28(金) 08:09:46 

>>31 もう二度と一同介して映らないだろうなぁ…

219. 匿名 2020/08/28(金) 08:10:15 

>>20 イメージ通w 春日が180あるとは思ってない。

220. 匿名 2020/08/28(金) 08:11:16 

芸能人って小さい人多いよね。 お茶の間でしか見た事がなくてよく知らなかったけど嵐のメンバーみんな小さくてビックリした。 スタイルがいいから?テレビで見ていて大きいイメージはなかったけどあんなに小さいとも思ってなかった。 2件の返信

221. 匿名 2020/08/28(金) 08:13:09 

高橋克典も小さかったな

222. 匿名 2020/08/28(金) 08:15:09 

>>130 ガタイいいね レスラー体型でかっこいい

223. 匿名 2020/08/28(金) 08:19:04 

>>166 どうでもいいとか言いつつ、めちゃくちゃ根に持ってるやんw

224. 匿名 2020/08/28(金) 08:23:09 

>>27 なにこのスタイリッシュな写真w 濱家さんの表情がちょっとしたハズシになってて、いい写真だな!これを宣材にしてよ!

225. 匿名 2020/08/28(金) 08:23:15 

170cm以外だと顔の大きさによるよね。大きく見える人と小さく見える人とね。 うちの旦那は182cmだけど若い頃は細くてバランス良かったけど太ってからは顔もデカくなったのかただの巨人だわ。

226. 匿名 2020/08/28(金) 08:23:36 

>>48 普通に身長高いし別にガッカリしないな アンガは180超えだっけ?それでマウントとってるのかな? 1件の返信

227. 匿名 2020/08/28(金) 08:24:02 

>>22 亮の身長見たら172だったww 春日めっちゃ嘘付いてる(笑) 2件の返信

228. 匿名 2020/08/28(金) 08:26:41 

>>67 爆笑の田中って168㎝もあるの? 160cmもないかと思ってた 1件の返信

229. 匿名 2020/08/28(金) 08:26:52 

>>31 とんねるずに背を向けサンマと話す浜田w

230. 匿名 2020/08/28(金) 08:27:43 

>>21 180あると勝手に思ってた!!笑 私と変わらない…

231. 匿名 2020/08/28(金) 08:29:19 

>>31 すごい豪華メンバー!! あんまりこのメンバー共演少いよね

232. 匿名 2020/08/28(金) 08:30:16 

>>31 石橋さんは背が高いイメージあったけど 木梨さんも高身長なのびっくりした

233. 匿名 2020/08/28(金) 08:31:24 

>>227 春日は身長詐称しているから生だとガッカリするんだよね

234. 匿名 2020/08/28(金) 08:32:33 

>>220 華奢だと小さく見えるとか? 私155なんだけど昔よく原宿で読者モデル店員さんとか会いにいってたけど160とか162とか公言してる人たちが自分より小さく見えた。多分めちゃくちゃ華奢だからだと思う。 1件の返信

235. 匿名 2020/08/28(金) 08:33:41 

>>174 土屋は、メガネはずして前髪おろしたらそこそこイケメンだし。お笑い芸人として色々とカムフラージュしてるのよね。 2件の返信

236. 匿名 2020/08/28(金) 08:35:42 

>>228 田中くらいしかないと思ってたら、山内って168もあるの! って文だと思うんだけど…

237. 匿名 2020/08/28(金) 08:36:10 

>>22 設楽さんとそ変わんないの不思議。 設楽さんが175なのも不思議だけど。 もっと小さいと思ってた。 4件の返信

238. 匿名 2020/08/28(金) 08:37:48 

>>67 よく見たらどっちも「田中」と比べられてて吹いたw

239. 匿名 2020/08/28(金) 08:38:20 

>>237 春日はただでさえ全身膨張色だからなw

240. 匿名 2020/08/28(金) 08:38:36 

>>2 松尾より小さいもんね。 あれはびっくりする。

241. 匿名 2020/08/28(金) 08:40:46 

>>237 矢作が173cmも「ん?」ってなる。 167くらいのイメージだった。 小木さんが178なんだよね。

242. 匿名 2020/08/28(金) 08:42:12 

昔、人力舎のお笑いライブに行った時、アンタッチャブル登場するなり観客を牽制するように「いやぁ僕たち小さいでしょう?いつも驚かれます〜」って言ってた ザキヤマの顔が大きいから、もっと背も高いと思われてるらしい 2件の返信

243. 匿名 2020/08/28(金) 08:42:23 

>>58 タカさんとハマちゃん、太田とまっちゃんはもう解禁になってたんだ。 2件の返信

244. 匿名 2020/08/28(金) 08:42:48 

ドラマやバラエティで主役級にカメラのワンショットで納められがちな人は、最悪体格関係ないからね。 岡田准一とかも侍姿でずっとワンショットで追いかけてたら物凄い存在感あるし。町で会ったら、別人のような存在感だろうな。

245. 匿名 2020/08/28(金) 08:42:54 

>>243 間違えた。ノリさんとハマちゃんだ。

246. 匿名 2020/08/28(金) 08:46:32 

>>234 背が低いのを隠すための華奢でもあると思う。 スタイルよく(背が高いのかと錯覚)させるためには、絶対に太れない。 がるちゃんで人気の長瀬が太っても、おそらく「ガタイのいい人」で済むけど、イメージデ売ってる小柄な人は、太ったら別人になっちゃう。

247. 匿名 2020/08/28(金) 08:47:43 

>>79 実は若林も169cmで低くはないんだよね 1件の返信

248. 匿名 2020/08/28(金) 08:48:59 

>>208 前川清の笑顔まんてん タビ好キ 年の割にスタイルいいなって思って見てる。 そしてすごくフレンドリーな気取らないおじさんだよね。結構好きw

249. 匿名 2020/08/28(金) 08:49:13 

>>166 なにそれw

250. 匿名 2020/08/28(金) 08:49:28 

>>63 陣内(168)やコバケン(172)宮川大輔(172)あたりと同じくらいなイメージだったのに 2件の返信

251. 匿名 2020/08/28(金) 08:49:54 

>>31 今までこのメンバーをテレビの中で一緒に見た事ない。 貴重だね!

252. 匿名 2020/08/28(金) 08:49:54 

>>166 おそらく自分磨きした後だし 握手するの気がひけたんじゃないかな

253. 匿名 2020/08/28(金) 08:50:11 

>>63 でかくて怖いw

254. 匿名 2020/08/28(金) 08:51:16 

>>227 オードリーのコンビ間で春日の身長をちょこっとサバよみするのがネタだったんだけど いつの間にか公式になってる気がする 確か本当は172cmくらいじゃなかったっけな 2件の返信

255. 匿名 2020/08/28(金) 08:52:19 

>>26 いや、だいぶ前、 あつし見たことあるけど あつしの第一印象 「あつし、ちっさっ!」って、 思ったくらいだから、 写真で見たところ比べてみると [確かに]小さいかもだわ。

256. 匿名 2020/08/28(金) 08:54:53 

>>13 しずちゃんがいくら高身長って言っても175cmぐらいかなぁと思ってしまうから山ちゃんも小さく見えるけど、しずちゃん180cm超えてるもんね。 山ちゃん単体でジャニーズとかと並ぶと意外と背高い!って思う。 1件の返信

257. 匿名 2020/08/28(金) 08:55:48 

昔ディズニーでロケしてる春日さんみたけど印象として意外に小さいなって思った。 逆に隣にいた土田さんが身長高くてスタイルよくて格好良かった。 2件の返信

258. 匿名 2020/08/28(金) 08:56:39 

>>96 この前ガルちゃんで他の歌手と並んでる写真見たけど全然違う世界の人みたいなスタイルの良さだった

259. 匿名 2020/08/28(金) 08:58:40 

>>62 スポーツのジャンルによるかと

260. 匿名 2020/08/28(金) 08:59:07 

>>16 わたしも 髪下ろしたボサボサした時の 春日に色気を感じます 1件の返信

261. 匿名 2020/08/28(金) 08:59:19 

>>58 とんねるずは体格差もあるからノリさん大きく見えないけど、他の人と並ぶとがっしりしてでかいからわけわからなくなる笑

262. 匿名 2020/08/28(金) 09:00:03 

前に吉祥寺でおじゃマップとかいう番組のロケしてたけど、たしかに春日イメージより小さくてビックリした。

263. 匿名 2020/08/28(金) 09:06:14 

>>187 6cmもサバなんて読めんだろ 一瞬で嘘ってバレバレになってしまうw サバ読んでもバレないなんて1〜2cmくらいだよ そしてモデルや俳優でもない、ただの芸人が身長をサバなんて読む意味ないしなぁ

264. 匿名 2020/08/28(金) 09:06:50 

>>203 しずちゃん182だもんね

265. 匿名 2020/08/28(金) 09:07:34 

春日って176㎝なの? ちっさ!私よりチビじゃん笑 私178㎝だけど… 180㎝の男性は大概サバ読んでるよ! 自称180㎝の男性が職場に数人いるんだけど、 お前らちっせーなってかんじで ヒール履いて見下ろしてやってる笑 男性って頭大きくて脚が短いからバランス悪いよね💧

266. 匿名 2020/08/28(金) 09:09:47 

>>257 こうあらためて見ると、やっぱり春日は小さくはないよね 高身長ではないのかもしれんが、小さいって言われるような身長ではないでしょ 春日で小さい扱いなら、世の中の本当のチビ達ってどうなるんだよ、、、 3件の返信

267. 匿名 2020/08/28(金) 09:10:23 

>>250 1件の返信

268. 匿名 2020/08/28(金) 09:14:55 

>>220 嵐はTVで見ていても背低そうに見えるよ

269. 匿名 2020/08/28(金) 09:15:09 

今きづいたけど とんねるず 石橋182cm 木梨178cm 南キャン しずちゃん182cm 山ちゃん178cm 一緒やん

270. 匿名 2020/08/28(金) 09:15:57 

>>266 思ってたより小さいって意味でしょ。

271. 匿名 2020/08/28(金) 09:17:14 

身長187㎝のアンガ田中は身長くらいでしかマウントとれないからね笑 男の176㎝は小さくはないけど、 168㎝の女性がヒール履くと同じくらいになる。 私の友達は身長高い子が多くて 178㎝~170㎝の子が何人かいるけど、 ヒール履くと自分の彼氏より大きいよ。 2件の返信

272. 匿名 2020/08/28(金) 09:17:36 

元から春日に高身長なイメージはナイわ

273. 匿名 2020/08/28(金) 09:17:54 

‥身長高くてもガリガリは苦手だよ

274. 匿名 2020/08/28(金) 09:18:13 

>>53 昔、爆笑問題が会社の前にいたんだけど、2人とも小さかったんだよね 田中はもちろん太田も 別人だったのかなあ? 164でちょいヒールを穿いた私よりも明らかに小さかったんだけど…うーん

275. 匿名 2020/08/28(金) 09:18:55 

おぎやはぎ 小木178cm 矢作173cm アンタッチャブル ザキヤマ168cm 柴田167cm この2組並ぶと混乱する。 2件の返信

276. 匿名 2020/08/28(金) 09:19:10 

>>267 たむけん顔のデカさも怖い

277. 匿名 2020/08/28(金) 09:20:11 

爆笑問題田中の154cmはちょっとサバ ほんとは153.5cm

278. 匿名 2020/08/28(金) 09:21:49 

>>138 だねw 165だったら本当に博識な変人って感じだけど背が高いと一気に色気あるようにみえる!

279. 匿名 2020/08/28(金) 09:21:56 

>>152 私も。 それくらいのイメージだったし。

280. 匿名 2020/08/28(金) 09:21:57 

>>1 アンガールズが営業に来た時、観客の群衆に囲まれていたけれど、ステージに上がってるのもあってか、遠巻きに見ていても肩から上が丸見えだったよー。 もちろん隣の「やまねぇー」も。

281. 匿名 2020/08/28(金) 09:22:20 

ダウンタウン 松ちゃん171㎝。 浜ちゃん166㎝。 2件の返信

282. 匿名 2020/08/28(金) 09:22:27 

>>57 サンドはガタイがいいっていうより、小太りな印象。 雛壇座ってても座高が高くないからかな。 反対にチョコプラは大きいイメージあるけど。

283. 匿名 2020/08/28(金) 09:23:17 

>>275 ここが 2件の返信

284. 匿名 2020/08/28(金) 09:23:51 

>>156 華奢だし競艇選手になりたかったんだよね

285. 匿名 2020/08/28(金) 09:26:14 

>>254 それなら思ったより小さいってなるな。

286. 匿名 2020/08/28(金) 09:29:28 

>>58 180近くあるとスタイルよく見えるんだねぇ。

287. 匿名 2020/08/28(金) 09:29:53 

>>83 めっちゃわかるw 165cm顔。

288. 匿名 2020/08/28(金) 09:31:23 

若林が168なら春日ももう少し小さいと思う 1件の返信

289. 匿名 2020/08/28(金) 09:35:58 

>>152 世の中の176は皆すらっとして長身のイメージしかないけど 筋肉あるからあまり高く見えないのかな?春日は顔もいいし十分だと思うけどね

290. 匿名 2020/08/28(金) 09:36:09 

>>254 じゃ若林は167ぐらいかね 1件の返信

291. 匿名 2020/08/28(金) 09:39:23 

>>271 日本人女性の平均158しかないのにそんな話されても

292. 匿名 2020/08/28(金) 09:40:50 

>>76 山内の比較対象がエビちゃんでワロタwww 1件の返信

293. 匿名 2020/08/28(金) 09:43:05 

春日や長田みたく肩幅広くて顔が小さめだと背高く見えるよね。 弟も似たような体型で171cmなのに180cmくらいだと思われたりするらしい。 パッと見、背小さく思われてて実は背が高いのと背高く思われてても実際は小さいのとではどっちがいいのかね? 2件の返信

294. 匿名 2020/08/28(金) 09:44:43 

>>41 優しいしね。だけど、みんなカワイイとかいうけど、私が本当に付き合うよ!って人は少ないと思う。

295. 匿名 2020/08/28(金) 09:45:32 

今田さん174だけど他がみんな160未満だからめっちゃでかく見えるw 1件の返信

296. 匿名 2020/08/28(金) 09:45:50 

>>100 有野は180センチの長身なんだよね 172くらいに見えるから意外だった てことははまぐちぇは低身長に見えるけど普通身長なのかな

297. 匿名 2020/08/28(金) 09:47:28 

>>295 貼り忘れたよ 黒沢 157 村上 146 入江 158 1件の返信

298. 匿名 2020/08/28(金) 09:50:10 

>>130 (加工してるインスタ女子によく使うコメントだけど) 足ながーい!!上半身逆三角!!カッコイイーー!!

299. 匿名 2020/08/28(金) 09:50:16 

>>152 山田涼介くらいかと思った

300. 匿名 2020/08/28(金) 09:52:04 

>>20 176ない。 実際171〜2

301. 匿名 2020/08/28(金) 09:53:16 

>>5 ちょいマックとかね 1件の返信

302. 匿名 2020/08/28(金) 09:53:37 

>>27 芸人の写真を初めて保存した 濱家さんかっこよすぎる!

303. 匿名 2020/08/28(金) 09:55:58 

>>297 村上さん146cmなのか! 勝手に150cm半ばから後半ぐらいかと思ってた。

304. 匿名 2020/08/28(金) 09:56:48 

>>121 一般男性って感じ、170くらいかな

305. 匿名 2020/08/28(金) 09:57:39 

田中は身長デカいけどチ○コもデカいらしい それをTVでも自慢してたね 因みにMCの有吉がゲストの大島優子にチ○コがデカい男どうですか?って質問してたね

306. 匿名 2020/08/28(金) 09:58:16 

>>27 濱家さん、イケメンじゃないのにとても好きな顔とスタイル。 こういう顔の野良猫いるよね。 1件の返信

307. 匿名 2020/08/28(金) 09:58:39 

>>103 ノリさん昔コントでセーラー服とか着てたけどすごい美脚だった

308. 匿名 2020/08/28(金) 10:08:16 

>>93 大島さんは高身長やん 1件の返信

309. 匿名 2020/08/28(金) 10:12:52 

>>161 そう思う。背がデカくて顔がアレな女性がヒス起こして平均身長ぐらいの美人を叩いてるんだと思ってた。

310. 匿名 2020/08/28(金) 10:12:58 

>>58 うわーすごい さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、爆笑問題、タモリ、とんねるず… 豪華〜!

311. 匿名 2020/08/28(金) 10:13:56 

>>27 濱家好きだよ

312. 匿名 2020/08/28(金) 10:16:10 

>>41 個人的にコントやIPPONでの笑いのセンスも好き 自分達の個性的な容姿を最大限活用してくハングリーな姿勢も好きw

313. 匿名 2020/08/28(金) 10:18:47 

>>290 そうそう 169とか168だったと思う

314. 匿名 2020/08/28(金) 10:19:35 

>>161 ほんそれ 5ちゃんでも身長スレ立つけど、みんな○身長が好き〜とか画像貼りつつ明らかに顔と乳しか見てないw 平均より明らかに大きい女性と平均身長の男性が並んでると「男がチビすぎる。せっかく女性がスタイルいいのに〜」って女性スルーで男性だけチビ扱いにして叩くのもガルだけ 大柄以外の男性と小柄な女性にやたら厳しい 1件の返信

315. 匿名 2020/08/28(金) 10:28:30 

>>308 166は高身長なの? 2件の返信

316. 匿名 2020/08/28(金) 10:38:33 

>>235 創価大学経済学部卒のインテリだしね

317. 匿名 2020/08/28(金) 10:40:31 

>>315 女性の中では高い方だよ。 日本の成人女性の平均身長は157cm。 最近のアパレルブランドは164cmくらいの人が一番綺麗に着られるように作ってあって、それよりも身長高いから十分高身長だよ。 最近のアパレルではフリーサイズは160cmでも大きいよ。

318. 匿名 2020/08/28(金) 10:42:50 

私V6の森田くんと三宅くん見たことあるけど、 凄く小柄でビックリした。 161cmの私より小さかった。 ジャニヲタの友人はタッキーと嵐メンバーを見たことあるらしいけど、この人達もかなり小柄らしい。 ジャニはやっぱり小柄な人多いんだろうな。 5件の返信

319. 匿名 2020/08/28(金) 10:43:48 

>>315 えっ、平均より10cm近くも大きいんだから普通に高身長だよw 165から170から高身長とか言ってるのはマジでガルちゃんだけ

320. 匿名 2020/08/28(金) 10:44:09 

男は175cm以上 女は165cm以上 最低でもこれくらいないとテレビで見たくない。 横浜流星とか吉沢亮とか平野紫耀とか小さいからパッとしない。 5件の返信

321. 匿名 2020/08/28(金) 10:45:30 

>>22 春日胸筋あってさらに張ってるからデカく見えてたけど、写真だと若林と全然変わらないのが一目瞭然だねw

322. 匿名 2020/08/28(金) 10:45:57 

>>89 ロバートも 秋山 175 ひろし 177 馬場ちゃん 181 でみんなでかめよね。 秋山は小さいイメージだったけどそうでもなかった。

323. 匿名 2020/08/28(金) 10:46:26 

>>320 まぁさすがに芸人は身長関係ないかな

324. 匿名 2020/08/28(金) 10:47:02 

>>320 じゃあ見なくていいと思う デカイだけのブスとかパッとしないの見たくない

325. 匿名 2020/08/28(金) 10:47:46 

>>318 森田が162、三宅が164だけど華奢で小顔だから一般人から見た体感だとめっちゃ小さく見えるらしいよ 1件の返信

326. 匿名 2020/08/28(金) 10:48:09 

>>320 電柱でも見てれば?(笑)

327. 匿名 2020/08/28(金) 10:48:42 

>>320 そうなの? 私は小栗旬や綾野剛より吉沢亮の方がステキだと思うな。 男性は身長が全てじゃないよ。 1件の返信

328. 匿名 2020/08/28(金) 10:49:46 

>>242 調べたけどザキヤマ公称で168cmなんだね たしかに小柄かも

329. 匿名 2020/08/28(金) 10:50:01 

>>320 女は165cm以上 ↑ほとんどの女優さんアウトになっちゃうね。 吉永小百合さんとか155cmくらいだし。 2件の返信

330. 匿名 2020/08/28(金) 10:50:17 

>>288 木下さんが178cm 矢部さんが172cm そだね、若林多分170なさそう。 まぁ若林、キャラ的に170なくても全然いいと思うw

331. 匿名 2020/08/28(金) 10:51:24 

>>327 女性はまだしも男はある程度身長欲しいな。 岡田准一とか顔はイイ男なのに身長が低いから、 医師役とか似合わなすぎて可哀想になった。 1件の返信

332. 匿名 2020/08/28(金) 10:55:18 

自動販売機は高さが183cmのものが多いらしいので、自動販売機見て「しずちゃん(182cm)大体こんくらいなんだ…」思う 1件の返信

333. 匿名 2020/08/28(金) 11:08:50 

>>283 矢作も小顔なんだろうけどザキヤマのデカ顔はさすがだな

334. 匿名 2020/08/28(金) 11:11:45 

>>237 昔の設楽は173センチ 矢作168センチって書いてあったよ

335. 匿名 2020/08/28(金) 11:12:58 

>>329 いつもの165cmおばさんかもね 高身長以外は認めない身長コンプおばさん 1件の返信

336. 匿名 2020/08/28(金) 11:23:04 

>>329 女優はモデルってわけでもないんだしねぇ。 小さい人しか出来ない役とかもあるし。 みんな高身長の人だけでドラマ作ったって面白くないでしょう。 色んなキャラクターがいるからいいのにハリボテみたいに高さだけだしても中身が伴わなきゃつまらいドラマよ。

337. 匿名 2020/08/28(金) 11:24:15 

>>331 医師はみんな高身長なのか?ww 診察中は大抵座ってるし色んな身長の人がやってる方がリアリティあるよ。 1件の返信

338. 匿名 2020/08/28(金) 11:25:24 

>>318 ジャニーズは小柄な人が多い感じするよね 小さいころからのアクロバティックなダンスの練習とかが低身長に影響してるのかな? 1件の返信

339. 匿名 2020/08/28(金) 11:31:37 

>>27 脚を広げ、首を傾けて山内の身長に合わせてる感じのポーズがいいね

340. 匿名 2020/08/28(金) 11:32:03 

【クチコミ】 3歳の息子がテレビで春日さんを見るとギャグをします。 本物に会ったらどうなってしまうのか心配です。 投稿者:佐藤茉美(32歳 福岡・志免町)2020年3月23日(月)放送分 ※動画内の情報は番組放送時のものです ------------------------------------...

341. 匿名 2020/08/28(金) 11:32:30 

>>335 必ず湧いてくるよね。「認めない!」とかってお前何様だよって思うわw 1件の返信

342. 匿名 2020/08/28(金) 11:38:17 

>>341 自分が大きいから、大きい人が一番だと言ってもらわないと気が済まないんでしょうねw あの必死さ見てると日頃周りからほめてもらえてないんだろうなって思う

343. 匿名 2020/08/28(金) 11:41:48 

MISIAも実は153cm

344. 匿名 2020/08/28(金) 11:48:51 

>>88 シュウペイスタイルいいなー

345. 匿名 2020/08/28(金) 11:49:17 

>>88 スタイルいいな。松陰寺さんももう少し小顔ならスタイルいいよね。

346. 匿名 2020/08/28(金) 11:51:08 

>>337 そうだけど、白い巨塔の財前役のことなら、あまり小柄なイメージの役ではないので、やっぱり週刊紙でもけっこう叩かれてたよ

347. 匿名 2020/08/28(金) 11:58:25 

ナイツ土屋とサンド富澤が漫才してるの見て身長のイメージが違いすぎてネタ全然入ってこなかった。

348. 匿名 2020/08/28(金) 12:13:46 

>>203 しずちゃんは生で見ると背が高くてほんとかっこいい

349. 匿名 2020/08/28(金) 12:14:18 

>>89 今日1驚いた!馬場ちゃん、素敵。

350. 匿名 2020/08/28(金) 12:15:41 

EXITのりんたろーが180センチあるのびっくりした ベイビーギャングの時は相方のイケメン芸人の方が大きかったから小さいと思ってたら、イケメン190センチもあったんだね 3件の返信

351. 匿名 2020/08/28(金) 12:16:20 

濱屋本人がいるような不自然な濱屋コメ 1件の返信

352. 匿名 2020/08/28(金) 12:26:26 

>>235 イケメン? これイケメンの部類なの? そこそこでもないでしょ…

353. 匿名 2020/08/28(金) 12:26:50 

>>5 ガレッジセールのゴリはイメージより一回り小さくて華奢だった。

354. 匿名 2020/08/28(金) 12:32:26 

>>275 矢作って小さく見えるけどまあ普通なんだね 170無いかと思ってた 1件の返信

355. 匿名 2020/08/28(金) 12:38:04 

>>350 ベイビーギャングの北見は190センチ 相方のりんたろーは180 高身長コンビだったね

356. 匿名 2020/08/28(金) 12:39:31 

>>80 ね。みんなからよく見下されてるけど、 実はみんなを見下ろしてると言う皮肉。

357. 匿名 2020/08/28(金) 12:42:29 

>>96 家の外壁と屋根を幾三のところに頼んだら営業の人がすごい吉幾三推しだったの思い出したw 背も高いしスタイルいいし、すごくいい人なんですよって。 返事に困ったよ、会った事ないからなぁ。

358. 匿名 2020/08/28(金) 12:42:45 

>>350 兼近に「180って書いてますけど、本当は175。」ってバラされてたよ

359. 匿名 2020/08/28(金) 12:44:16 

>>283 矢作が顔小さいのか ザキが顔大きいのか 遠近感覚狂うな

360. 匿名 2020/08/28(金) 12:44:48 

>>332 それ、しずちゃんネタになりそうwww 「わたし自販機と身長同じなんですよ」www

361. 匿名 2020/08/28(金) 12:46:16 

>>306 いる!なつっこいかと思ってうかつに近寄るとシャーされるやつw

362. 匿名 2020/08/28(金) 12:46:16 

>>83 ジャルジャル舞台でみたけど大きく感じなかった。 細くって肩幅狭くて今時の栄養失調風の大学生みたいな感じに見えた、舞台なんで線が細くて小さく見えたのかな。 ネタがやる気なくて手足バタバタさせてただけで全然面白くなかったからめっちゃ覚えてる! 1件の返信

363. 匿名 2020/08/28(金) 12:49:36 

>>314 ごめん指すべったマイナスです。

364. 匿名 2020/08/28(金) 12:53:32 

>>13 しずちゃん生で見たことあるけど、本当に大きかった。白人女性並みだった。あれで純日本人なら遺伝子がすごい。 1件の返信

365. 匿名 2020/08/28(金) 12:53:58 

>>113 うちの身長差と同じだわ タカさんとタモリさん やっぱり小さい方チンチクリンにみえるよね しかと自分が小太りだし もう10年くらい並んだ写真撮ってないわ・・・ とぴズレなんで自分の経験を。 むかし、中川家の2人と在りし日の萩原流行さんにエレベーター一緒になったことあるけど、兄はほんとにちいさかった、弟は大きめ威圧感あったよ 流行さんはほんとにテンガロンハットかぶってた。

366. 匿名 2020/08/28(金) 13:00:19 

>>155 佐々木希にそんな事言えるなんてあんたはどんな顔なの? 橋本環奈や広瀬すず並みの美人じゃないと許されない発言よ。 佐々木希の美貌に嫉妬しすぎ。 1件の返信

367. 匿名 2020/08/28(金) 13:01:26 

>>121 足が短くてビックリした。

368. 匿名 2020/08/28(金) 13:02:35 

浜辺美波めっちゃ美人で可愛いけど、 155㎝しかない。 でも顔が小さくて細くてスタイルいいから 165㎝くらいあるように見える。 1件の返信

369. 匿名 2020/08/28(金) 13:03:05 

>>293 さすがに171が180だと思われることはなかろうよ・・・ うちのダンナも171だが、普通に埋もれてるよ 1件の返信

370. 匿名 2020/08/28(金) 13:04:14 

>>88 そう?普通にスタイルいいから180でも想定内だなぁ。 むしろ松陰寺の方が170なさそうな感じ。

371. 匿名 2020/08/28(金) 13:05:07 

キムタク自称176㎝。 2件の返信

372. 匿名 2020/08/28(金) 13:06:54 

>>325 加齢で更に1~2センチ縮んでるのでは 1件の返信

373. 匿名 2020/08/28(金) 13:09:07 

私172㎝あるけど169㎝って言ってます笑 マッチングアプリとかも背が高い女性は 低くのせてる人多いと思う。 観月ありさ168㎝→171㎝。 新垣結衣→168㎝→174㎝。

374. 匿名 2020/08/28(金) 13:09:27 

>>18 なんかモテる女の回答って感じw

375. 匿名 2020/08/28(金) 13:10:08 

>>338 睡眠時間が短いのもあると思う。小、中学生から仕事してるもんね。

376. 匿名 2020/08/28(金) 13:12:36 

>>22 淳、収録で福岡にきてて握手してもらったけど(めちゃめちゃ感じ悪かったけどそれは置いといて) 162cmの私より小さいか、同じくらいだったよ。 女性の体重・バストと 男性の身長は 詐称が多いよねw 1件の返信

377. 匿名 2020/08/28(金) 13:14:21 

>>57 ライブで握手してもらったけど、間近で見ると二人ともプロレスラーみたいなガッチリ感だったよ!伊達ちゃんは熱い男って感じだった。心をこめて対応してくれる人。体大事にして欲しいなぁ。

378. 匿名 2020/08/28(金) 13:17:54 

>>31 すごい豪華なメンツだねー! これ見たかった~。 この中にいると、まっちゃんがすごくオーラ無く見えるね。 巨身のとんねるずとスーツかぶりしてて、身長が小さいからかなぁー。身長って大事だね。

379. 匿名 2020/08/28(金) 13:18:00 

>>22 ロンブー淳は160㎝。 奥さんの香那さん(174㎝)より10㎝以上小さい。 2件の返信

380. 匿名 2020/08/28(金) 13:20:30 

>>379 淳はシークレットブーツ履いてそう。

381. 匿名 2020/08/28(金) 13:21:01 

>>5 ガキ使のフリートークの観覧行った時にダウンタウン2人とも思ったより小さかった 浜ちゃんは実物は目がクリクリしててかわいかった

382. 匿名 2020/08/28(金) 13:28:17 

>>18 春日がオープンカフェでロケしてるところ見かけたよ 目隠しにシャワーカーテンみたいな半透明のビニールシートかけてたけど、 ピンクのベスト着たやたら姿勢の良い人がぼんやり透けてたから目隠しの意味無かった

383. 匿名 2020/08/28(金) 13:49:15 

>>368 浜辺美波はキレイだが、スタイルは決して良くない。 そもそも155cmあるかも疑問。 明石家さんまが初めてさんまのまんまで浜辺美波に会った時、めちゃくちゃ背小さいね!って驚いてた。 1件の返信

384. 匿名 2020/08/28(金) 13:50:29 

ガッキーは多分170以上あるよね。 知り合いの男が大ファンでガッキーのイベント行ったら、175cmの自分と同じくらいだったって驚いてた。 1件の返信

385. 匿名 2020/08/28(金) 13:53:10 

>>366 いや嫉妬はしてないよ。 24時間テレビで最近見たけど、単純にガル民が絶賛するほどの可愛さには見えなかったのと、 渡部の件で痛々しくて見てられなかっただけ。 逆に土屋太鳳はブスブス言われてるけど、普通に綺麗に見えた。 1件の返信

386. 匿名 2020/08/28(金) 13:54:40 

>>385 何言ってるの? 佐々木希は日本を代表する可愛い人なの。 対抗出来るのはそれこそ橋本環奈とか広瀬すずくらい。 そんな佐々木希をさほどって言えるなんてあんたの目はおかしい。 眼科に行った方がいい。 1件の返信

387. 匿名 2020/08/28(金) 13:55:22 

>>386 もう佐々木希の話題はいいよ トピズレだし興味ない

388. 匿名 2020/08/28(金) 14:02:51 

>>266 意外にって書いてあるじゃん

389. 匿名 2020/08/28(金) 14:20:39 

>>88 背の高い人が誰かと写真撮るときにちょっと身を屈めるというか膝を曲げるような感じが好きなんだけど、このシュウペイがそんな感じ。 膝に余裕がある。 身長にコンプレックスある人はぴーんとして写りそう。 なんとなく余裕ある感が好き。 1件の返信

390. 匿名 2020/08/28(金) 14:23:08 

>>1 田中はヒョロヒョロすぎんだよ!

391. 匿名 2020/08/28(金) 14:27:53 

>>389 すごい分かる!!いやみなくて好き

392. 匿名 2020/08/28(金) 14:48:55 

>>16 水族館の飼育員のやつ、よかったけど、歯並びがちょっと… 中学から私立なのにと思ってしまったけど私はリトルトゥース

393. 匿名 2020/08/28(金) 14:57:42 

>>41 髪型とよだれをどうにかすればいいんだろな でも芸人としてはこのままじゃなきゃいけないのかな? 出たてのときは山根のほうがきもかったんだけどな。

394. 匿名 2020/08/28(金) 15:02:37 

>>67 山内めちゃめちゃ貧乏家庭(11歳までだけど)だったのに高身長すごいね。 3件の返信

395. 匿名 2020/08/28(金) 15:13:54 

>>371 キムタク、普通に176であってそう。さんま(172)より高かったり山P(176)とおそろ衣装で同じくらいだったし。

396. 匿名 2020/08/28(金) 15:15:55 

>>372 アラフォーって身長もう縮むの?

397. 匿名 2020/08/28(金) 15:23:23 

濱家そんなでかいん?て見てたらマジで飛び抜けてる。 みんな見上げてるやん。 1件の返信

398. 匿名 2020/08/28(金) 15:25:13 

>>58 ナンチャン顔でかいな、やっぱ(笑)

399. 匿名 2020/08/28(金) 15:31:58 

>>379 敦は164か5くらいじゃないかな 背低い人って高身長の女性が好きだよね

400. 匿名 2020/08/28(金) 15:46:22 

>>52 獅童のおじさんだよね ここの一族は恐ろしいほど男の子がポンポン生まれる

401. 匿名 2020/08/28(金) 15:57:36 

>>292 ワロタwwwww

402. 匿名 2020/08/28(金) 16:05:21 

>>250 コバケンって呼ぶ人初めて見た!

403. 匿名 2020/08/28(金) 16:07:15 

>>125 やっぱりなんかかっこいいんだよね!身長もあるね。

404. 匿名 2020/08/28(金) 16:37:55 

春日、180センチ以上あると思ってた  サバ読んで176センチだと低い

405. 匿名 2020/08/28(金) 16:41:16 

>>83 そこまで小さい感じしないなー 個人的に168か170顔

406. 匿名 2020/08/28(金) 16:49:38 

>>48 ちっさ!!!

407. 匿名 2020/08/28(金) 16:59:59 

>>159 騒ぎ立てる周りをニコニコして見てるウンナンっていうのもイメージ通りで、そこも長年のお笑いファンからした胸熱ポイントだったと思う。 いいとも最終回で笑いと共にあった長い長いテレビブームが一旦終わった感じ。M-1もそこらへんで一旦終わったりしてね

408. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:28 

脚なっが!! 2件の返信

409. 匿名 2020/08/28(金) 17:10:21 

>>408 アンガ田中はスタイルは富永愛に勝ってる。 1件の返信

410. 匿名 2020/08/28(金) 17:15:25 

>>384 私、176センチの友達いるけど、女で175前後ってありえないガタイの良さだよ 同身長の男より顔小さいから余計にデカく見えるの 1件の返信

411. 匿名 2020/08/28(金) 17:17:27 

>>397 この豚みたいな顔ががる民に今大人気 不可解です

412. 匿名 2020/08/28(金) 17:18:18 

>>408 この身長もったいない、、、 顔だけイケメンと取り替えたいわ😂

413. 匿名 2020/08/28(金) 17:20:44 

>>145 関大卒はハイスペじゃないよ

414. 匿名 2020/08/28(金) 17:22:41 

>>318 国分太一さんロケ中じっくり見ることができたけど、もう小さくて小さくて160cmあるかないかくらいにしか見えなくて本当驚いた。 番組で測ってて公表通り167だったみたいだけど。 芸能人って想像とかイメージあるし、テレビは縦にも横にも大きく映るみたいだし、細さが成長期前の子供みたいなんだよね男女問わず

415. 匿名 2020/08/28(金) 17:22:59 

>>369 171ってほんとふつーって感じだよね 180は周りから頭ひとつ飛び出ておっきいなぁ!って感じ。

416. 匿名 2020/08/28(金) 17:26:55 

>>1 ケンコバが言うように高い方が良い芸能人だね春日はwプラス10cmの186でもいいくらい。 でもやっぱ180以上になると威圧感出て親しみやすさとかは出にくかったかもw顔立ちとかも端正だしw 意外と180ないんだって言われてるのが合うな チョコプラの人は本当に残念だねw

417. 匿名 2020/08/28(金) 17:30:52 

>>9 やさしいズの佐伯(タイじゃない方)もイメージより高身長でびっくりした! コントではあどけない少年役が多いからかな?小柄なイメージだった

418. 匿名 2020/08/28(金) 17:37:28 

>>58 石橋さんは高身長だけど、木梨さんこれ背が高くなる靴を履いてると思ってたんだけど。

419. 匿名 2020/08/28(金) 17:47:42 

あくまで見た目の印象だけで正確な身長は知らないけども、サンドウィッチマンと並んだナイツが二人ともシュッとして見えてビックリした。

420. 匿名 2020/08/28(金) 17:48:06 

芸能人って顔小さいから背が高くてスラーッとしてても小さく見えるよね

421. 匿名 2020/08/28(金) 17:54:00 

>>226 田中は189だって 3件の返信

422. 匿名 2020/08/28(金) 17:57:20 

あれだけガタイ良くて180、190以上の高身長だったら圧がすごいと思う。

423. 匿名 2020/08/28(金) 17:57:49 

鶴瓶さん、足が長くてスタイル良かった。意外すぎてびっくりした。

424. 匿名 2020/08/28(金) 18:03:22 

タモリが収録や街中で小さいと言われることを不思議がってたな オレ、大きい人だと思われてるらしいんだよねえって不思議そうに言ってた(笑)

425. 匿名 2020/08/28(金) 18:18:43 

田中はキモキャラとかいじられキャラで売ってるときは良かったけど、 地を出すとわりとプライド高くていやなやつよねw 理系らしい空気読めなさもあるし

426. 匿名 2020/08/28(金) 18:19:44 

>>21 サバよむにしてもさすがに168cmって事はないと思うよ 水泳の松田選手が184cmで、一緒写ってるじゅんいダビッドソンが176cmだから、春日は173cm位だと思う オードリーのラジオでも、若林から身長サバよんでるだろってネタにされてるw 2件の返信

427. 匿名 2020/08/28(金) 18:28:09 

>>199 高橋克典は178センチ顔 藤原竜也は168センチ顔って感じだけど 実際の身長は逆な感じだよね(正確な身長知らないけど)

428. 匿名 2020/08/28(金) 18:28:12 

>>192 私もロケ中の淳見たよ 160cmくらいかと思う程、すごく小さく見えた が、顔は大きくてアンバランスだった この画像はシークレットシューズを装備してるよね

429. 匿名 2020/08/28(金) 18:30:12 

本当にガル民って身長の話好きだし 高身長を異様に持ち上げるよね

430. 匿名 2020/08/28(金) 18:32:07 

>>364 しずちゃんはビッグベビー・巨大児で生まれたらしい 産院に親戚よりも先に保健所が来たってネタにしてたわ

431. 匿名 2020/08/28(金) 18:32:22 

>>318 うちの旦那(175センチ)が長瀬くんと収録でずっと近くに居たけど思ってたより小さかった、旦那と大して変わらなかったらしい。ちなみに自分は数年前付き添いで山ピーの握手会に行ったけど165センチの私より少だけ大きかったけど小さく感じた。何より細くて華奢で首の太さも肩幅も自分の半分かってくらいw ジャニーズ全体がサバ読んでるのかなと思ったり、芸能人全体が華奢で小柄多いけど画面だと分からないんだよね。

432. 匿名 2020/08/28(金) 18:44:40 

>>15 上手いこと言うなー。 by北海道民 1件の返信

433. 匿名 2020/08/28(金) 18:47:01 

>>88 私はM-1見てて、濱家とシュウペイ 身長高いしスタイル良いなぁ と思ってました! 3件の返信

434. 匿名 2020/08/28(金) 19:00:36 

>>128 多分二人とも165cmくらいだよ 1件の返信

435. 匿名 2020/08/28(金) 19:09:05 

>>433 なんかぺこぱ二人かっこいい。好きになりそう!

436. 匿名 2020/08/28(金) 19:09:48 

>>432 惜しいけどね、時計「台」なのよ、あれ。

437. 匿名 2020/08/28(金) 19:19:33 

>>237 みんな似たような感じに見えるね

438. 匿名 2020/08/28(金) 19:23:34 

ID:XdzMNdtsBh  >>31 とんねるずはとにかくかっこいいと設楽さんも言ってる

439. 匿名 2020/08/28(金) 19:36:46 

>>25 そんな小柄小柄いうから170ないのかと思ったけど、175くらいなら全然大きい方でしょ

440. 匿名 2020/08/28(金) 19:41:53 

>>31 少女漫画で女の子が男の子の肩くらいまでしかないのを見るたび、現実では何センチと何センチなんだろうと思ってたけどタカさんとタモさんくらいの感じなんだな。

441. 匿名 2020/08/28(金) 19:42:55 

>>21 ちっちゃ

442. 匿名 2020/08/28(金) 19:49:14 

>>409 股下の長さは勝ってるかもね。 1件の返信

443. 匿名 2020/08/28(金) 19:51:48 

>>376 私も淳を見た時に一緒にいた友達が162〜3だったけど、同じぐらいに見えた! その時淳はコンバースみたいなペタンコのスニーカー履いてたから多分そんなもんじゃないかな。

444. 匿名 2020/08/28(金) 19:53:26 

>>394 アメトーークの貧乏芸人で見たとき、幼い頃からお父さんがいなかった気がする そのお父さんがめちゃくちゃ大きかったのかな 1件の返信

445. 匿名 2020/08/28(金) 19:53:37 

>>130 このひと、アメリカ人にみえるんだよね 2件の返信

446. 匿名 2020/08/28(金) 19:58:56 

>>9 会ったことある。 身長高くて小顔で目が大きくてビックリした

447. 匿名 2020/08/28(金) 20:07:06 

>>209 生で見た事ないけど、アントニーはデカいイメージ! 180ぐらいありそうって思ってた。 1件の返信

448. 匿名 2020/08/28(金) 20:15:04 

>>242 テレビ越しは顔大きいと背が高く見えるのあるかもね。

449. 匿名 2020/08/28(金) 20:17:53 

>>266 大きいイメージあるかもだけど、普通だよって事なんじゃない?

450. 匿名 2020/08/28(金) 20:19:12 

>>260 前にテレビで髪下ろしてる春日見て、 え!イケメン!!って思ったw ヤバイ、タイプかもしれないって思った自分に驚いたw

451. 匿名 2020/08/28(金) 20:22:19 

>>47 分かる!w スーツとかね。 あと2人がキュウちゃんとアベっぽい

452. 匿名 2020/08/28(金) 20:22:52 

>>271 田中って歯並び直したら結構イケメンだと思う。 ロンハーの奇跡の1枚のやつ見てたら意外とイケメンじゃんって思った。

453. 匿名 2020/08/28(金) 20:23:33 

>>426 春日の話じゃないよ

454. 匿名 2020/08/28(金) 20:24:34 

>>281 え、松ちゃんって171なの!? 175〜6ぐらいあるかと思ってた!意外〜 1件の返信

455. 匿名 2020/08/28(金) 20:27:24 

>>444 お母さんも172cmだから母だけでも高身長遺伝子はあるね

456. 匿名 2020/08/28(金) 20:27:58 

>>445 私はカズレーザーの顔が韓国人に見える。 2件の返信

457. 匿名 2020/08/28(金) 20:28:23 

150センチの私に5cmくらい分けてほしい

458. 匿名 2020/08/28(金) 20:30:34 

>>15 時計台ね

459. 匿名 2020/08/28(金) 20:31:25 

それに比べ三四郎の小宮はテレビで見るより実物はスタイルよくてかっこよかったわ あれはいい意味で裏切られた。ギャップあったわ

460. 匿名 2020/08/28(金) 20:31:49 

>>301 ちょいマック、公式では176だけど絶対嘘だよね。 ロンバケの時も山口智子とそんなに身長差あるように見えなかったし。 3件の返信

461. 匿名 2020/08/28(金) 20:35:30 

>>394 麒麟の田村も元ホームレス中学生だし、好きな食べ物はパンだし(今も引越し時の物件探しの条件が「近所に美味しいパン屋さんがあること」)それで180cmは恵体だと思う。 やっぱ身長は遺伝がでかいよね。

462. 匿名 2020/08/28(金) 20:37:10 

>>460 キムタク嘘なら大半の芸能人嘘なるで

463. 匿名 2020/08/28(金) 20:40:08 

ウド鈴木も背が高いイメージだったけど実物見てちっちゃ!って思った ビックリ 1件の返信

464. 匿名 2020/08/28(金) 20:40:21 

>>460 姿勢もあるし靴も疑いあるけど公式170cmの山口智子とこんだけ差つけば充分よ。 2件の返信

465. 匿名 2020/08/28(金) 20:43:10 

>>463 公式178cmだよ。小さいの?

466. 匿名 2020/08/28(金) 20:44:12 

私は実際に春日さんがお店に来て接客した方ありますが、大きいイメージでした

467. 匿名 2020/08/28(金) 20:49:01 

>>460 オートレーサーになった森さんという人が 実際は178だけどアイドル時代のプロフィールが180で プロフィール作る時は靴を履いて計ってたから 靴の分身長が高くなってた、と言っていたよ。

468. 匿名 2020/08/28(金) 20:50:40 

>>10 hydeかな? 1件の返信

469. 匿名 2020/08/28(金) 20:57:13 

>>468 芸人界なら156といえば岡村隆史 1件の返信

470. 匿名 2020/08/28(金) 21:14:12 

>>5 武田真治は思った以上に小柄だった

471. 匿名 2020/08/28(金) 21:19:11 

>>2 実物見たけどまじで小さかったww 自分が大きくなったのかと錯覚したわw

472. 匿名 2020/08/28(金) 21:21:30 

>>2 170cmないのにあの肩幅なのはすごい‪

473. 匿名 2020/08/28(金) 21:24:16 

>>67 そうなんだ! 山内は岡村くらいの身長だと思ってた

474. 匿名 2020/08/28(金) 21:26:22 

>>58 このいいともの最終回の時見てたけど、とんねるず二人がカッコよすぎて、一般人の中にパリコレモデルが紛れ込んだかのような、二人だけ洗練された雰囲気に見えたんだよね。 私、昔からタカさんが嫌いなんだけど、ノリさん・タカさん2人だけもう別世界の素敵さだった。

475. 匿名 2020/08/28(金) 21:29:32 

>>80 がる民の卓志呼び好きw

476. 匿名 2020/08/28(金) 21:33:24 

>>217 まだ縮む年でもないから多分それが実寸の身長だよ

477. 匿名 2020/08/28(金) 21:33:57 

1件の返信

478. 匿名 2020/08/28(金) 21:39:21 

>>477 ナイトメア・ビフォア・クリスマス体型

479. 匿名 2020/08/28(金) 21:47:53 

>>371 キムタクって腕長いね

480. 匿名 2020/08/28(金) 21:48:20 

男性って実際の身長より小さく見えるよね。 友人に175㎝の女性と男性がいるんだけど、 同じ身長だけど、女性のほうが顔が小さくて首が長いし肩幅が狭くて脚が長いからめっちゃ身長高く見える。 逆に男性は頭大きくて肩幅広くて脚が短いから低く見える気がするわ。 2件の返信

481. 匿名 2020/08/28(金) 21:48:37 

>>27 濱家のデブ時代の写真くっそ笑った

482. 匿名 2020/08/28(金) 21:49:46 

>>469 みたことあるけど小学生かと思うくらい低いし細かった、やべも横にいたけど背低いし体ペラペラ。 もう20年前のことだけど。 1件の返信

483. 匿名 2020/08/28(金) 21:54:36 

>>480 同じ身長なら男性のほうが股下長い。 女性はお尻が長くて胴長で骨盤が大きいから脚が長く見えてるだけで股下は短いよ。

484. 匿名 2020/08/28(金) 21:57:12 

>>130 うちの旦那のシルエットとそっくり 180の81キロ 顔はもっとでかいけど

485. 匿名 2020/08/28(金) 22:03:26 

田中を生で見たほうがガッカリしそうなんだけど。 1件の返信

486. 匿名 2020/08/28(金) 22:04:56 

>>454 小さいよ 浜ちゃんはさらに小さい

487. 匿名 2020/08/28(金) 22:08:48 

>>410 男女で同じ身長だと女のほうが高く見えるよね

488. 匿名 2020/08/28(金) 22:11:22 

>>19こんなにプラス+がw みんなチョット気になってたんだね

489. 匿名 2020/08/28(金) 22:12:56 

>>281小さ!! 浜ちゃんなんて私とあまり変わらない もっと大きいイメージだった

490. 匿名 2020/08/28(金) 22:13:35 

>>383 さんま、カエラちゃん(154)にも「小さい!」って驚いてた。 長澤や綾瀬みたいな160後半みたいな高身長が好きだから150台は小さい認識なんじゃない? 1件の返信

491. 匿名 2020/08/28(金) 22:14:54 

>>485テレビで見てても毎回ガッカリしてる様なもんだからw 逆に生で見たら格好いいとか思っちゃうかも

492. 匿名 2020/08/28(金) 22:16:37 

>>482 昔は体重48キロだったけど復帰後59キロでダイエット言いながらもめっちゃ食べててなかなか痩せないらしいから今見たら細くはないだろね。

493. 匿名 2020/08/28(金) 22:17:00 

>>354おぎやはぎは両方もっと小さいかと思ってたw

494. 匿名 2020/08/28(金) 22:17:23 

>>27 ここで意外と濱家人気なの笑うww 私だけかと思ってた…分かりやすいイケメンより好き

495. 匿名 2020/08/28(金) 22:18:09 

>>456 普通に弥生顔に見える。

496. 匿名 2020/08/28(金) 22:19:57 

前亀田興毅と話したことあるけど、想像より小柄でビックリした 1件の返信

497. 匿名 2020/08/28(金) 22:25:48 

>>421 そりゃみんなチビに見えるわけだわw

498. 匿名 2020/08/28(金) 22:33:03 

>>421 コブクロの黒田さん(193cm)召喚するしかないのか

499. 匿名 2020/08/28(金) 22:36:13 

ラバーガール大水

500. 匿名 2020/08/28(金) 22:46:28 

>>442 まず身長差10cmだしね。 冨永愛さん179cm。